![]() 軍用航空宇宙・防衛ライフサイクル管理市場規模、シェア、動向分析レポート:タイプ別(製品ライフサイクル管理、サービスライフサイクル管理)、地域別、セグメント別予測、2025年~2030年Military Aerospace And Defense Lifecycle Management Market Size, Share & Trends Analysis Report By Type (Product Lifecycle Management, Service Lifecycle Management), By Region, And Segment Forecasts, 2025 - 2030 軍事航空宇宙・防衛ライフサイクル管理市場の成長と動向 Grand View Research, Inc.の最新レポートによると、軍用航空宇宙および防衛ライフサイクル管理の世界市場規模は、2025年から2030年にかけて年平均成長... もっと見る
サマリー軍事航空宇宙・防衛ライフサイクル管理市場の成長と動向Grand View Research, Inc.の最新レポートによると、軍用航空宇宙および防衛ライフサイクル管理の世界市場規模は、2025年から2030年にかけて年平均成長率8.7%を記録し、2030年までに182億米ドルに達すると予測されています。防衛装備品メーカーやサプライヤーからの製品ライフサイクル管理(PLM)ソフトウェアソリューションに対する需要の高まりが、市場成長の原動力になると予測されている。PLMソフトウェアソリューションは、初期コンセプトから開発、テストプロセス、効率的な製造に至るまで、プロセスのあらゆる面で防衛機器メーカーやサプライヤーを支援する。 軍用航空宇宙・防衛(A&D)機器のメーカーは、多くの場合、複数の複雑なコンポーネントを扱わなければならない。PLMソフトウェア・ソリューションは、複雑なシステムや設備に実装可能な機能によって、これらすべてのメーカーを可能にし、エネルギー消費の削減に貢献する可能性があります。また、製品ライフサイクル管理ソフトウェア・ソリューションは、メンテナンス・プロセスを効率的に実施し、関連コストを削減するのに役立ちます。 軍用航空宇宙および防衛OEMは、最も効率的な方法で既存および新規プログラムを管理する上で、ライフサイクル管理ソリューションの重要性に徐々に気付いている。また、製品・サービスのライフサイクル全体を通じて業務を改善することで、組織にさらなるビジネス価値を生み出すために、ライフサイクル管理ソリューションを導入している。特に、ライフサイクルマネジメント・ソリューション・プロバイダーと長期契約を結び、ソリューションの導入と機能強化を図っている。 軍用航空宇宙・防衛ライフサイクル管理市場レポートハイライト - 製品ライフサイクル管理(PLM)が市場を支配し、2024年の市場収益シェアは85.5%を占めた。防衛組織がより多くのデジタルツールや技術を採用するにつれ、これらの進歩の可能性を最大限に活用するためにPLMシステムの統合が不可欠となっている。 - サービスライフサイクル管理(SLM)は、予測期間中に最も高いCAGRを記録すると予想される。最新の防衛システムは、膨大な量の運用データを生成するセンサーや接続機能を搭載するようになっている。 - 北米の軍用航空宇宙・防衛ライフサイクル管理市場は、2024年に36.0%という最大の市場収益シェアを占めた。 - アジア太平洋地域の軍用航空宇宙・防衛ライフサイクル管理市場は、予測期間中に最も速いCAGRを記録すると予測されている。 目次目次第1章.方法論とスコープ 1.1.市場セグメンテーションとスコープ 1.2.市場の定義 1.3.情報調達 1.3.1.購入データベース 1.3.2.GVRの内部データベース 1.3.3.二次情報源と第三者の視点 1.3.4.一次調査 1.4.情報分析 1.4.1.データ分析モデル 1.5.市場形成とデータの可視化 1.6.データの検証と公開 第2章.エグゼクティブ・サマリー 2.1.市場概要 2.2.セグメント別スナップショット 2.3.競合環境スナップショット 第3章 航空宇宙・防衛ライフサイクル管理市場軍用航空宇宙・防衛ライフサイクル管理市場の変数、動向、スコープ 3.1.市場の系譜 3.1.1.親市場の展望 3.1.2.関連市場の見通し 3.2.産業バリューチェーン分析 3.2.1.利益率分析(業界レベル) 3.3.市場ダイナミクス 3.3.1.市場促進要因分析 3.3.2.市場阻害要因分析 3.3.3.市場機会 3.3.4.市場の課題 3.4.業界分析ツール 3.4.1.ポーターのファイブフォース分析 3.5.市場参入戦略 第4章 消費者行動分析消費者行動分析 4.1.デモグラフィック分析 4.2.消費者の動向と嗜好 4.3.購買決定に影響を与える要因 4.4.消費者の製品採用 4.5.考察と提言 第5章.軍用航空宇宙・防衛ライフサイクル管理市場:タイプ別推定と動向分析 5.1.軍用航空宇宙・防衛ライフサイクル管理市場:タイプ別主な要点 5.2.タイプ別動向分析と市場シェア、2024年・2030年 5.3.市場の推定と予測、タイプ別、2018年~2030年(百万米ドル) 5.3.1.製品ライフサイクル管理(PLM) 5.3.1.1.市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million) 5.3.2.サービスライフサイクル管理(SLM) 5.3.2.1.市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル) 第6章.軍用航空宇宙・防衛ライフサイクル管理市場地域別推計と動向分析 6.1.軍用航空宇宙・防衛ライフサイクル管理市場地域別展望 6.2.地域別市場主要なポイント 6.3.地域別市場推定と予測、2018~2030年(百万米ドル) 6.3.1.北米 6.3.1.1.市場の推定と予測、2018年~2030年 (USD Million) 6.3.1.2.米国 6.3.1.2.1.主要国のダイナミクス 6.3.1.2.2.市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル) 6.3.1.3.カナダ 6.3.1.3.1.主要国のダイナミクス 6.3.1.3.2.市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル) 6.3.1.4.メキシコ 6.3.1.4.1.主要カントリーダイナミクス 6.3.1.4.2.市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル) 6.3.2.欧州 6.3.2.1.市場の予測および予測、2018年~2030年(百万米ドル) 6.3.2.2.英国 6.3.2.2.1.主要国のダイナミクス 6.3.2.2.2.市場の推定と予測、2018年~2030年 (USD Million) 6.3.2.3.ドイツ 6.3.2.3.1.主要国のダイナミクス 6.3.2.3.2.市場の推定と予測、2018年~2030年 (USD Million) 6.3.2.4.フランス 6.3.2.4.1.主要国のダイナミクス 6.3.2.4.2.市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル) 6.3.2.5.ロシア 6.3.2.5.1.主要国の市場動向 6.3.2.5.2.市場の予測および予測、2018年~2030年 (USD Million) 6.3.3.アジア太平洋 6.3.3.1.市場の予測および予測、2018年~2030年(百万米ドル) 6.3.3.2.中国 6.3.3.2.1.主要国のダイナミクス 6.3.3.2.2.市場の推定と予測、2018年~2030年 (USD Million) 6.3.3.3.インド 6.3.3.3.1.主要国のダイナミクス 6.3.3.3.2.市場の推定と予測、2018年~2030年 (USD Million) 6.3.3.4.日本 6.3.3.4.1.主要国のダイナミクス 6.3.3.4.2.市場の推定と予測、2018年~2030年 (USD Million) 6.3.3.5.オーストラリア 6.3.3.5.1.主要国のダイナミクス 6.3.3.5.2.市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル) 6.3.3.6.韓国 6.3.3.6.1.主要国のダイナミクス 6.3.3.6.2.市場の推定と予測、2018年~2030年 (USD Million) 6.3.4.ラテンアメリカ 6.3.4.1.市場の予測および予測、2018年~2030年(百万米ドル) 6.3.4.2.ブラジル 6.3.4.2.1.主要国のダイナミクス 6.3.4.2.2.市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル) 6.3.5.中東・アフリカ 6.3.5.1.市場の予測および予測、2018年~2030年(百万米ドル) 6.3.5.2.南アフリカ 6.3.5.2.1.主要国のダイナミクス 6.3.5.2.2.市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル) 6.3.5.3.サウジアラビア 6.3.5.3.1.主要国の市場動向 6.3.5.3.2.市場の予測および予測、2018年~2030年 (百万米ドル) 6.3.5.4.アラブ首長国連邦 6.3.5.4.1.主要国のダイナミクス 6.3.5.4.2.市場の予測および予測、2018年~2030年(百万米ドル) 第7章.軍用航空宇宙・防衛ライフサイクル管理市場競合分析 7.1.主要市場参入企業による最近の動向と影響分析 7.2.企業分類 7.3.参加企業の概要 7.4.財務実績 7.5.製品ベンチマーク 7.6.企業ヒートマップ分析 7.7.戦略マッピング 7.8.企業プロフィール 7.8.1.Aras株式会社 7.8.1.1.会社概要 7.8.1.2.業績 7.8.1.3.製品ポートフォリオ 7.8.1.4.戦略的イニシアティブ 7.8.2.ATSグローバルB.V. 7.8.2.1.会社概要 7.8.2.2.業績 7.8.2.3.製品ポートフォリオ 7.8.2.4.戦略的イニシアティブ 7.8.3.ダッソー・システムズ SE 7.8.3.1.会社概要 7.8.3.2.財務業績 7.8.3.3.製品ポートフォリオ 7.8.3.4.戦略的イニシアティブ 7.8.4.ハネウェル・インターナショナル 7.8.4.1.会社概要 7.8.4.2.業績 7.8.4.3.製品ポートフォリオ 7.8.4.4.戦略的イニシアティブ 7.8.5.インフォア 7.8.5.1.会社概要 7.8.5.2.財務業績 7.8.5.3.製品ポートフォリオ 7.8.5.4.戦略的イニシアティブ 7.8.6.プロリム 7.8.6.1.会社概要 7.8.6.2.業績 7.8.6.3.製品ポートフォリオ 7.8.6.4.戦略的イニシアティブ 7.8.7.PTC Inc. 7.8.7.1.会社概要 7.8.7.2.業績 7.8.7.3.製品ポートフォリオ 7.8.7.4.戦略的イニシアティブ 7.8.8.サイエント・リミテッド 7.8.8.1.会社概要 7.8.8.2.業績 7.8.8.3.製品ポートフォリオ 7.8.8.4.戦略的イニシアティブ 7.8.9.シーメンス 7.8.9.1.会社概要 7.8.9.2.業績 7.8.9.3.製品ポートフォリオ 7.8.9.4.戦略的イニシアティブ 7.8.10.ニコンSLMソリューションズ 7.8.10.1.会社概要 7.8.10.2.業績 7.8.10.3.製品ポートフォリオ 7.8.10.4.戦略的取り組み
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よくあるご質問Grand View Research社はどのような調査会社ですか?グランドビューリサーチ(Grand View Research)は通信技術、化学品、材料、ヘルスケア、エネルギーなど広範な市場を対象にした調査報告書を出版しています。 もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
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