![]() 倉庫管理におけるモノのインターネット市場規模、シェア、動向分析レポート:デバイス別、用途別、企業別(中小企業、大企業)、最終用途別、地域別、セグメント別予測、2025年~2030年Internet Of Things In Warehouse Management Market Size, Share & Trends Analysis Report By Device, By Application, By Enterprise (SME, Large Enterprise), By End Use, By Region, And Segment Forecasts, 2025 - 2030 倉庫管理におけるモノのインターネット市場の成長と動向 Grand View Research, Inc.の最新レポートによると、世界の倉庫管理におけるモノのインターネット市場規模は2030年までに179億3000万米ドルに達すると... もっと見る
サマリー倉庫管理におけるモノのインターネット市場の成長と動向Grand View Research, Inc.の最新レポートによると、世界の倉庫管理におけるモノのインターネット市場規模は2030年までに179億3000万米ドルに達すると予測され、2025年から2030年までの年平均成長率は8.3%で拡大する見込みです。倉庫におけるGoods-to-Person(GTP)技術の採用の増加が成長を促進すると予測されている。 テレマティクスは、車両管理の革新的なソリューションの開発に大きな役割を果たしている。輸送事業者による車両管理サービスの利用が増加していることが、テレマティクス市場の需要を促進すると予測される。テレマティクス・システムの採用は、企業の燃料費削減や空車運行回数の削減に役立つと期待されている。 IoTゲートウェイは、データを送信するための安全なチャネルを提供する。ゲートウェイは、データを処理するアプリケーションのプラットフォームとして動作する。IoTは、プロトコル変換、デバイス接続、セキュリティ、更新、データフィルタリングなどの機能も実行する。クラウドベースのプラットフォームが浸透しつつあることは、予測期間中、市場の需要にプラスの影響を与えそうだ。 EDIソリューションは、顧客側のデータ精度に対するニーズの高まりにより、予測期間中に高い成長率を示すと予想される。EDIの導入は、人的ミスを減らし、顧客にリアルタイム情報を提供する可能性が高い。モバイル・アプリケーションの利用の増加と組込みセンサー技術の普及は、業界の需要をさらに促進すると予想される。 倉庫管理におけるモノのインターネット市場レポートハイライト - 倉庫管理のIoT産業におけるIoTセンシングデバイスセグメントは2024年に大きな収益シェアを占め、IoT接続ゲートウェイセグメントは予測期間中に最も高いCAGRで成長する見込み - パレット/アイテムレベルタギングの普及がスマート在庫管理ソリューションの原動力になる見込み - 様々なアプリケーションでセンサーの採用が増加しているため、予測期間中、収益面でセンシングデバイスが市場を支配すると予測される - アジア太平洋地域の倉庫管理IoT市場は予測期間中11.4%のCAGRで最も高い成長が見込まれる 目次目次第1章.方法論とスコープ 1.1.市場セグメンテーションとスコープ 1.2.市場の定義 1.3.情報調達 1.3.1.購入データベース 1.3.2.GVRの内部データベース 1.3.3.二次情報源と第三者の視点 1.3.4.一次調査 1.4.情報分析 1.4.1.データ分析モデル 1.5.市場形成とデータの可視化 1.6.データの検証と公開 第2章.エグゼクティブ・サマリー 2.1.市場概要 2.2.セグメント別スナップショット 2.3.競合環境スナップショット 第3章 倉庫管理におけるモノのインターネット倉庫管理におけるモノのインターネット市場の変数、動向、スコープ 3.1.市場の系譜 3.1.1.親市場の展望 3.1.2.関連市場の見通し 3.2.産業バリューチェーン分析 3.2.1.利益率分析(業界レベル) 3.3.市場ダイナミクス 3.3.1.市場促進要因分析 3.3.2.市場阻害要因分析 3.3.3.市場機会 3.3.4.市場の課題 3.4.業界分析ツール 3.4.1.ポーターのファイブフォース分析 3.5.市場参入戦略 第4章 消費者行動分析消費者行動分析 4.1.デモグラフィック分析 4.2.消費者の動向と嗜好 4.3.購買決定に影響を与える要因 4.4.消費者の製品採用 4.5.考察と提言 第5章 倉庫管理におけるモノのインターネット倉庫管理におけるモノのインターネット市場:デバイス推定とトレンド分析 5.1.倉庫管理におけるモノのインターネット市場:デバイス別主な要点 5.2.デバイス動向分析と市場シェア、2024年・2030年 5.3.2018年~2030年のデバイス別市場推定・予測(百万米ドル) 5.3.1.IoTセンシングデバイス 5.3.1.1.市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million) 5.3.2.IoT接続ゲートウェイ 5.3.2.1.市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million) 5.3.3.その他 5.3.3.1.市場の推定と予測、2018~2030年(USD Million) 第6章 倉庫管理におけるモノのインターネット市場倉庫管理におけるモノのインターネット市場アプリケーションの推定と動向分析 6.1.倉庫管理におけるモノのインターネット市場:用途別主な要点 6.2.アプリケーションの動向分析と市場シェア、2024年・2030年 6.3.市場の推定と予測、アプリケーション別、2018年~2030年(百万米ドル) 6.3.1.資産追跡 6.3.1.1.市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million) 6.3.2.在庫最適化 6.3.2.1.市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million) 6.3.3.倉庫の自動化 6.3.3.1.市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million) 6.3.4.労働力管理 6.3.4.1.市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million) 6.3.5.予知保全 6.3.5.1.市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million) 第7章 倉庫管理におけるモノのインターネット倉庫管理におけるモノのインターネット市場企業の推定と動向分析 7.1.倉庫管理におけるモノのインターネット市場:企業別主な要点 7.2.企業の動向分析と市場シェア、2024年と2030年 7.3.2018年~2030年の企業別市場推定・予測(百万米ドル) 7.3.1.中小企業 7.3.1.1.市場の推定と予測、2018年~2030年 (USD Million) 7.3.2.大企業 7.3.2.1.市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million) 第8章 倉庫管理におけるモノのインターネット市場倉庫管理におけるモノのインターネット市場エンドユースの推定と動向分析 8.1.倉庫管理におけるモノのインターネット市場:エンドユース別主な要点 8.2.エンドユースの動向分析と市場シェア、2024年・2030年 8.3.市場の推定と予測、エンドユース別、2018年~2030年(百万米ドル) 8.3.1.小売・Eコマース 8.3.1.1.市場の推定と予測、2018年~2030年 (USD Million) 8.3.2.製造業 8.3.2.1.市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル) 8.3.3.運輸・物流 8.3.3.1.市場の予測および予測、2018年~2030年(百万米ドル) 8.3.4.食品・飲料 8.3.4.1.市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million) 8.3.5.IT・通信 8.3.5.1.市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million) 8.3.6.ヘルスケア 8.3.6.1.市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million) 8.3.7.その他 8.3.7.1.市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル) 第9章 倉庫管理におけるモノのインターネット市場倉庫管理におけるモノのインターネット市場地域別推計と動向分析 9.1.倉庫管理におけるモノのインターネット市場地域別展望 9.2.地域別市場主要なポイント 9.3.地域別市場推定と予測、2018~2030年(百万米ドル) 9.3.1.北米 9.3.1.1.市場の推定と予測、2018年~2030年 (USD Million) 9.3.1.2.米国 9.3.1.2.1.主要国のダイナミクス 9.3.1.2.2.市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル) 9.3.1.3.カナダ 9.3.1.3.1.主要国のダイナミクス 9.3.1.3.2.市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル) 9.3.1.4.メキシコ 9.3.1.4.1.主要カントリーダイナミクス 9.3.1.4.2.市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル) 9.3.2.欧州 9.3.2.1.市場の予測および予測、2018年~2030年(百万米ドル) 9.3.2.2.英国 9.3.2.2.1.主要国のダイナミクス 9.3.2.2.2.市場の推定と予測、2018年~2030年 (USD Million) 9.3.2.3.ドイツ 9.3.2.3.1.主要国のダイナミクス 9.3.2.3.2.市場の推定と予測、2018年~2030年 (USD Million) 9.3.2.4.フランス 9.3.2.4.1.主要国のダイナミクス 9.3.2.4.2.市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル) 9.3.3.アジア太平洋 9.3.3.1.市場の予測および予測、2018年~2030年(百万米ドル) 9.3.3.2.中国 9.3.3.2.1.主要国のダイナミクス 9.3.3.2.2.市場の推定と予測、2018年~2030年 (USD Million) 9.3.3.3.インド 9.3.3.3.1.主要国のダイナミクス 9.3.3.3.2.市場の推定と予測、2018年~2030年 (USD Million) 9.3.3.4.日本 9.3.3.4.1.主要国のダイナミクス 9.3.3.4.2.市場の推定と予測、2018年~2030年 (USD Million) 9.3.3.5.オーストラリア 9.3.3.5.1.主要国のダイナミクス 9.3.3.5.2.市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル) 9.3.3.6.韓国 9.3.3.6.1.主要国のダイナミクス 9.3.3.6.2.市場の推定と予測、2018年~2030年 (USD Million) 9.3.4.ラテンアメリカ 9.3.4.1.市場の予測および予測、2018年~2030年(百万米ドル) 9.3.4.2.ブラジル 9.3.4.2.1.主要国のダイナミクス 9.3.4.2.2.市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル) 9.3.5.中東・アフリカ 9.3.5.1.市場の予測および予測、2018年~2030年(百万米ドル) 9.3.5.2.南アフリカ 9.3.5.2.1.主要国のダイナミクス 9.3.5.2.2.市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル) 9.3.5.3.サウジアラビア 9.3.5.3.1.主要国の市場動向 9.3.5.3.2.市場の予測および予測、2018年~2030年 (百万米ドル) 9.3.5.4.アラブ首長国連邦 9.3.5.4.1.主要国のダイナミクス 9.3.5.4.2.市場の予測および予測、2018年~2030年(百万米ドル) 第10章 倉庫管理におけるモノのインターネット倉庫管理におけるモノのインターネット市場競合分析 10.1.主要市場参加者による最近の動向と影響分析 10.2.企業分類 10.3.参加企業の概要 10.4.財務実績 10.5.製品ベンチマーク 10.6.企業ヒートマップ分析 10.7.戦略マッピング 10.8.企業プロフィール 10.8.1.PTC Inc. 10.8.1.1.会社概要 10.8.1.2.業績 10.8.1.3.製品ポートフォリオ 10.8.1.4.戦略的イニシアティブ 10.8.2.テクシス 10.8.2.1.会社概要 10.8.2.2.業績 10.8.2.3.製品ポートフォリオ 10.8.2.4.戦略的イニシアティブ 10.8.3.HCLテクノロジーズ 10.8.3.1.会社概要 10.8.3.2.業績 10.8.3.3.製品ポートフォリオ 10.8.3.4.戦略的イニシアティブ 10.8.4.インターナショナル・ビジネス・マシーンズ・コーポレーション(IBM) 10.8.4.1.会社概要 10.8.4.2.業績 10.8.4.3.製品ポートフォリオ 10.8.4.4.戦略的イニシアティブ 10.8.5.ソフトウェアGmbH 10.8.5.1.会社概要 10.8.5.2.業績 10.8.5.3.製品ポートフォリオ 10.8.5.4.戦略的イニシアティブ 10.8.6.オラクル 10.8.6.1.会社概要 10.8.6.2.財務業績 10.8.6.3.製品ポートフォリオ 10.8.6.4.戦略的イニシアティブ 10.8.7.ゼブラテクノロジーズ 10.8.7.1.会社概要 10.8.7.2.業績 10.8.7.3.製品ポートフォリオ 10.8.7.4.戦略的イニシアティブ 10.8.8.ザイター 10.8.8.1.会社概要 10.8.8.2.業績 10.8.8.3.製品ポートフォリオ 10.8.8.4.戦略的イニシアティブ 10.8.9.Suntist Labs Pvt. 10.8.9.1.会社概要 10.8.9.2.業績 10.8.9.3.製品ポートフォリオ 10.8.9.4.戦略的イニシアティブ 10.8.10.アルゴス・ソフトウェア 10.8.10.1.会社概要 10.8.10.2.業績 10.8.10.3.製品ポートフォリオ 10.8.10.4.戦略的イニシアティブ
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