自己注射器の市場規模、シェア、動向分析:製品別(自動注射器、ペン型注射器)、使用性別(使い捨て、再利用可能)、用途別(癌、自己免疫疾患、ホルモン疾患)、地域別、およびセグメント別予測、2025年~2030年Self-injection Devices Market Size, Share & Trends Analysis By Product (Auto Injectors, Pen Injectors), By Usability (Disposable, Reusable), By Application (Cancer, Autoimmune Disorders, Hormonal Disorders), By Region, And Segment Forecasts, 2025 - 2030 自己注射器市場の成長と動向 Grand View Research, Inc.の最新レポートによると、世界の自己注射器市場規模は2025年から2030年にかけて10.31%のCAGRを記録し、2030年までに405億米ドルに達すると予測されてい... もっと見る
サマリー自己注射器市場の成長と動向Grand View Research, Inc.の最新レポートによると、世界の自己注射器市場規模は2025年から2030年にかけて10.31%のCAGRを記録し、2030年までに405億米ドルに達すると予測されている。患者数の増加、慢性疾患の有病率の上昇、高度な薬物送達システムの高い採用率は、自己注射デバイスの需要を急増させると推定される要因である。 医療従事者や企業が自己注射器などの自己注射デバイスを導入する主な要因は、針刺し傷害の防止である。医療従事者の針刺し損傷を避けるため、米国、欧州、その他の市場では安全器具の使用が義務付けられている。いくつかの自動注射器は、医療従事者に針刺し防止という付加的な利点を提供している。米国では、年間約69,000件の傷害を防止できると予想されている。数多くの自動注射器には、傷害のリスクを排除または軽減する一体型および受動型の安全機能が備わっている。 新薬物送達システム(NDDDS)分野の技術革新により、自己投与薬に対する需要が高まっている。プレフィルドシリンジ、ペン型注射器、自動注射器、無針注射器などの新しい注射送達装置の発明により、患者にとって薬剤の自己投与がより簡単で便利になった。生物学的製剤の大部分は注射によって投与されるが、これには針刺し損傷の恐れがある。この問題を最小化するため、製薬会社は自己投与用の無針注射器や患者にやさしい薬と器具の組み合わせ製品を開発している。 COVID-19のパンデミックは、投与環境に対する期待や認識を変化させ、自己投与薬への嗜好を高める一因となった。これが当たり前になるにつれて、いくつかのメーカーは患者の体験を薬物送達設計の重要な要素とする傾向にある。COVID-19ワクチンは、注射器に対する需要を増大させ、パンデミックは、自己使用型デバイスや接続型デバイスの利点をも示している。パンデミック後は、デバイスの今後の技術革新が高まる可能性があり、製薬メーカーは、アプリ、電話、パソコンなど他のデジタル資産と組み合わせて自己注射デバイスを使用するために徐々に協力するようになるだろう。最終的には、患者が自分のケアをはるかにコントロールできるようになるだろう。 自己注射器市場レポートハイライト - 市場は製品別に自動注射器、ペン型注射器、ウェアラブル注射器、無針注射器に分類される。無針注射器分野は、その高い有効性と世界的な採用率により、2024年には市場の約28.32%を占め、最大のシェアを占めている。 - 使用性に基づいて、市場は再使用型と使い捨て型に区分される。ディスポーザブルセグメントは2024年に約62.64%の市場シェアを占めた。 - 市場は用途別に、がん、疼痛管理、自己免疫疾患、ホルモン疾患、その他に区分される。がんは主要セグメントのひとつで、2021年の市場シェアは約26.82%であった。 - 北米の自己注射器市場は世界市場全体を支配し、2024年の売上高シェアの42.44%を占めた。北米市場は、セルフメディケーションに対する患者の嗜好の高まり、がん患者の増加、ホルモン疾患の増加など、いくつかの要因によって牽引されている。 - アジア太平洋地域の自己注射器市場は、主にインド、中国、日本などの主要国で医療インフラが急速に発展していること、慢性疾患の治療への投資が増加していることによって、大きな成長を遂げている。 目次目次第1章.方法論とスコープ 1.1.市場セグメンテーションとスコープ 1.2.セグメントの定義 1.2.1.製品 1.2.2.用途 1.2.3.最終用途 1.2.4.地域範囲 1.2.5.推定と予測のタイムライン 1.3.調査方法 1.4.情報調達 1.4.1.購入データベース 1.4.2.GVRの内部データベース 1.4.3.二次情報源 1.4.4.一次調査 1.4.5.一次調査の詳細 1.4.5.1.北米での一次インタビューデータ 1.4.5.2.欧州での一次インタビューデータ 1.4.5.3.アジア太平洋地域の一次インタビューデータ 1.4.5.4.中南米における一次インタビューデータ 1.4.5.5.MEAにおける一次インタビューデータ 1.5.情報・データ分析 1.5.1.データ分析モデル 1.6.市場形成と検証 1.7.モデルの詳細 1.7.1.商品フロー分析(モデル1) 1.7.2.アプローチ1:商品フローアプローチ 1.7.3.出来高価格分析(モデル2) 1.7.4.アプローチ2:出来高価格分析 1.8.二次資料リスト 1.9.一次資料リスト 1.10.目的 第2章要旨 2.1.市場展望 2.2.セグメントの展望 2.2.1.製品展望 2.2.2.アプリケーションの展望 2.2.3.最終用途の展望 2.3.地域展望 2.4.競合他社の洞察 第3章 自己注射器市場自己注射器市場の変数、動向、スコープ 3.1.市場系統の展望 3.1.1.親市場の展望 3.1.2.関連・付随市場の展望 3.2.市場ダイナミクス 3.2.1.市場促進要因分析 3.2.1.1.自己投与への嗜好の高まり 3.2.1.2.ホルモン障害の有病率の上昇 3.2.1.3.技術の進歩 3.2.2.市場阻害要因分析 3.2.2.1.感染と合併症のリスク 3.3.自己注射器市場分析ツール 3.3.1.産業分析 - ポーターの分析 3.3.1.1.サプライヤーの交渉力 3.3.1.2.買い手の交渉力 3.3.1.3.代替品の脅威 3.3.1.4.新規参入の脅威 3.3.1.5.競争上のライバル 3.3.2.PESTEL分析 3.3.2.1.政治情勢 3.3.2.2.経済情勢 3.3.2.3.社会情勢 3.3.2.4.技術的ランドスケープ 3.3.2.5.環境的ランドスケープ 3.3.2.6.法的景観 第4章.自己注射器市場製品の推定と動向分析 4.1.セグメントダッシュボード 4.2.自己注射器市場製品動向分析 4.3.自己注射器市場:製品別展望(百万米ドル) 4.4.以下の市場規模・予測および動向分析、2018年~2030年 4.5.自己注射器 4.5.1.自己注射器市場の2018年~2030年の収益予測および予測(USD Million) 4.6.ペン型注射器 4.6.1.ペン型注射器市場の収益予測および予測、2018年~2030年(USD Million) 4.7.ウェアラブル注射器 4.7.1.ウェアラブル注射器市場の売上高推定と予測、2018~2030年(USD Million) 4.8.無針注射器 4.8.1.無針注射器市場の売上高推定と予測、2018~2030年(USD Million) 第5章 自己注射器市場自己注射器市場使用性の推定と動向分析 5.1.セグメントダッシュボード 5.2.自己注射器市場ユーザビリティ動向分析 5.3.自己注射器市場:ユーザビリティの展望(百万米ドル) 5.4.以下の市場規模・予測および動向分析、2018年~2030年 5.5.ディスポーザブル 5.5.1.使い捨て市場の収益予測および予測、2018年~2030年(百万米ドル) 5.6.再利用可能 5.6.1.再利用可能市場の収益予測および予測、2018年~2030年(USD Million) 第6章.自己注射器市場用途別推定と動向分析 6.1.セグメントダッシュボード 6.2.自己注射器市場アプリケーション動向分析 6.3.自己注射器市場:用途別展望(百万米ドル) 6.4.以下の市場規模・予測および動向分析、2018年~2030年 6.5.癌 6.5.1.がん市場の収益予測および予測、2018年~2030年(百万米ドル) 6.6.自己免疫疾患 6.6.1.自己免疫疾患市場の収益予測および予測、2018年~2030年(USD Million) 6.7.疼痛管理 6.7.1.疼痛管理市場の収益予測および予測、2018年~2030年(USD Million) 6.8.その他 6.8.1.その他市場の収益予測および予測、2018年~2030年(USD Million) 第7章.自己注射器市場地域別推計と動向分析 7.1.地域別ダッシュボード 7.2.自己注射器市場の地域別動向分析 7.3.自己注射器市場技術別・最終用途別の地域別推計と動向分析 7.4.以下の市場規模・予測および動向分析、2018年~2030年 7.5.北米 7.5.1.北米の自己注射器市場の推定と予測、2018年~2030年 (百万米ドル) 7.5.2.米国 7.5.2.1.主要国の動向 7.5.2.2.競争シナリオ 7.5.2.3.規制の枠組み 7.5.2.4.償還シナリオ 7.5.2.5.米国の自己注射器市場の推定と予測、2018年~2030年 (百万米ドル) 7.5.3.カナダ 7.5.3.1.主要国の動向 7.5.3.2.競争シナリオ 7.5.3.3.規制の枠組み 7.5.3.4.償還シナリオ 7.5.3.5.カナダの自己注射器市場の推定と予測、2018年~2030年 (百万米ドル) 7.5.4.メキシコ 7.5.4.1.主要国の動向 7.5.4.2.競争シナリオ 7.5.4.3.規制の枠組み 7.5.4.4.償還シナリオ 7.5.4.5.メキシコの自己注射器市場の推定と予測、2018年~2030年 (百万米ドル) 7.5.5.欧州 7.5.6.欧州の自己注射器市場の推定と予測、2018年~2030年 (百万米ドル) 7.5.7.英国 7.5.7.1.主要国の動向 7.5.7.2.競争シナリオ 7.5.7.3.規制の枠組み 7.5.7.4.償還シナリオ 7.5.7.5.イギリスの自己注射器市場の推定と予測、2018年~2030年 (百万米ドル) 7.5.8.ドイツ 7.5.8.1.主要国の動向 7.5.8.2.競争シナリオ 7.5.8.3.規制の枠組み 7.5.8.4.償還シナリオ 7.5.8.5.ドイツの自己注射器市場の推定と予測、2018年~2030年 (百万米ドル) 7.5.9.フランス 7.5.9.1.主要国の動向 7.5.9.2.競争シナリオ 7.5.9.3.規制の枠組み 7.5.9.4.償還シナリオ 7.5.9.5.フランスの自己注射器市場の推定と予測、2018年~2030年 (百万米ドル) 7.5.10.イタリア 7.5.10.1.主要国の動向 7.5.10.2.競争シナリオ 7.5.10.3.規制の枠組み 7.5.10.4.償還シナリオ 7.5.10.5.イタリアの自己注射器市場の推定と予測、2018年~2030年 (百万米ドル) 7.5.11.スペイン 7.5.11.1.主要国の動向 7.5.11.2.競争シナリオ 7.5.11.3.規制の枠組み 7.5.11.4.償還シナリオ 7.5.11.5.スペインの自己注射器市場の推定と予測、2018年~2030年 (百万米ドル) 7.5.12.デンマーク 7.5.12.1.主要国の動向 7.5.12.2.競争シナリオ 7.5.12.3.規制の枠組み 7.5.12.4.償還シナリオ 7.5.12.5.デンマークの自己注射器市場の推定と予測、2018年~2030年 (百万米ドル) 7.5.13.スウェーデン 7.5.13.1.主要国の動向 7.5.13.2.競争シナリオ 7.5.13.3.規制の枠組み 7.5.13.4.償還シナリオ 7.5.13.5.スウェーデンの自己注射器市場の推定と予測、2018年~2030年 (百万米ドル) 7.5.14.ノルウェー 7.5.14.1.主要国の動向 7.5.14.2.競争シナリオ 7.5.14.3.規制の枠組み 7.5.14.4.償還シナリオ 7.5.14.5.ノルウェーの自己注射器市場の推定と予測、2018年~2030年 (百万米ドル) 7.6.アジア太平洋地域 7.6.1.アジア太平洋地域の自己注射器市場の推定と予測、2018年~2030年 (百万米ドル) 7.6.2.日本 7.6.2.1.主要国の動向 7.6.2.2.競争シナリオ 7.6.2.3.規制の枠組み 7.6.2.4.償還シナリオ 7.6.2.5.日本の自己注射器市場の推定と予測、2018年~2030年 (百万米ドル) 7.6.3.中国 7.6.3.1.主要国の動向 7.6.3.2.競争シナリオ 7.6.3.3.規制の枠組み 7.6.3.4.償還シナリオ 7.6.3.5.中国の自己注射器市場の推定と予測、2018年~2030年 (百万米ドル) 7.6.4.インド 7.6.4.1.主要国の動向 7.6.4.2.競争シナリオ 7.6.4.3.規制の枠組み 7.6.4.4.償還シナリオ 7.6.4.5.インドの自己注射器市場の推定と予測、2018年~2030年 (百万米ドル) 7.6.5.韓国 7.6.5.1.主要国の動向 7.6.5.2.競争シナリオ 7.6.5.3.規制の枠組み 7.6.5.4.償還シナリオ 7.6.5.5.韓国の自己注射器市場の推定と予測、2018年~2030年 (百万米ドル) 7.6.6.オーストラリア 7.6.6.1.主要国の動向 7.6.6.2.競争シナリオ 7.6.6.3.規制の枠組み 7.6.6.4.償還シナリオ 7.6.6.5.オーストラリアの自己注射器市場の推定と予測、2018年~2030年 (百万米ドル) 7.6.7.タイ 7.6.7.1.主要国の動向 7.6.7.2.競争シナリオ 7.6.7.3.規制の枠組み 7.6.7.4.償還シナリオ 7.6.7.5.タイの自己注射器市場の推定と予測、2018年~2030年 (百万米ドル) 7.7.ラテンアメリカ 7.7.1.中南米の自己注射器市場の推定と予測、2018年~2030年 (百万米ドル) 7.7.2.ブラジル 7.7.2.1.主要国の動向 7.7.2.2.競争シナリオ 7.7.2.3.規制の枠組み 7.7.2.4.償還シナリオ 7.7.2.5.ブラジルの自己注射器市場の推定と予測、2018年~2030年 (百万米ドル) 7.7.3.アルゼンチン 7.7.3.1.主要国の動向 7.7.3.2.競争シナリオ 7.7.3.3.規制の枠組み 7.7.3.4.償還シナリオ 7.7.3.5.アルゼンチンの自己注射器市場の推定と予測、2018年~2030年 (百万米ドル) 7.8.中東・アフリカ 7.8.1.中東・アフリカの自己注射器市場の推定と予測、2018年~2030年 (百万米ドル) 7.8.2.南アフリカ 7.8.2.1.主要国の動向 7.8.2.2.競争シナリオ 7.8.2.3.規制の枠組み 7.8.2.4.償還シナリオ 7.8.2.5.南アフリカの自己注射器市場の推定と予測、2018年~2030年 (百万米ドル) 7.8.3.サウジアラビア 7.8.3.1.主要国の動向 7.8.3.2.競争シナリオ 7.8.3.3.規制の枠組み 7.8.3.4.償還シナリオ 7.8.3.5.サウジアラビアの自己注射器市場の推定と予測、2018年~2030年 (百万米ドル) 7.8.4.アラブ首長国連邦 7.8.4.1.主要国の動向 7.8.4.2.競争シナリオ 7.8.4.3.規制の枠組み 7.8.4.4.償還シナリオ 7.8.4.5.UAEの自己注射器市場の推定と予測、2018年~2030年 (百万米ドル) 7.8.5.クウェート 7.8.5.1.主要国の動向 7.8.5.2.競争シナリオ 7.8.5.3.規制の枠組み 7.8.5.4.償還シナリオ 7.8.5.5.クウェートの自己注射器市場の推定と予測、2018年~2030年 (百万米ドル) 第8章 競争環境競合情勢 8.1.市場参入企業の分類 8.2.主要企業のプロフィール 8.2.1.イプソメド 8.2.1.1.会社概要 8.2.1.2.業績 8.2.1.3.製品ベンチマーク 8.2.1.4.戦略的イニシアティブ 8.2.2.BD 8.2.2.1.会社概要 8.2.2.2.業績 8.2.2.3.製品ベンチマーク 8.2.2.4.戦略的イニシアティブ 8.2.3.ゲレスハイマーAG 8.2.3.1.会社概要 8.2.3.2.業績 8.2.3.3.製品ベンチマーク 8.2.3.4.戦略的イニシアティブ 8.2.4.アンタレス・ファーマ 8.2.4.1.会社概要 8.2.4.2.業績 8.2.4.3.製品ベンチマーク 8.2.4.4.戦略的イニシアティブ 8.2.5.ハーゼルマイヤーAG 8.2.5.1.会社概要 8.2.5.2.業績 8.2.5.3.製品ベンチマーク 8.2.5.4.戦略的イニシアティブ 8.2.6.ニュージェンメディカルデバイス 8.2.6.1.会社概要 8.2.6.2.業績 8.2.6.3.製品ベンチマーク 8.2.6.4.戦略的イニシアティブ 8.2.7.オーウェン・マンフォード社 8.2.7.1.会社概要 8.2.7.2.業績 8.2.7.3.製品ベンチマーク 8.2.7.4.戦略的イニシアティブ 8.2.8.SHLメディカルAG. 8.2.8.1.会社概要 8.2.8.2.業績 8.2.8.3.製品ベンチマーク 8.2.8.4.戦略的イニシアティブ 8.2.9.ファイザー 8.2.9.1.会社概要 8.2.9.2.業績 8.2.9.3.製品ベンチマーク 8.2.9.4.戦略的イニシアティブ 8.2.10.アムジェン社 8.2.10.1.会社概要 8.2.10.2.業績 8.2.10.3.製品ベンチマーク 8.2.10.4.戦略的イニシアティブ
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