つけまつげの市場規模、シェア、動向分析レポート:製品別(ストリップス、クラスター/アクセント、個別)、成分別(天然、合成)、流通チャネル別(オンライン、コンビニ)、地域別、セグメント別予測、2025年~2030年False Eyelashes Market Size, Share & Trends Analysis Report By Product (Strips, Cluster/Accent, Individual), By Constituent (Natural, Synthetic), By Distribution Channel (Online, Convenience Stores), By Region, And Segment Forecasts, 2025 - 2030 つけまつげ市場の成長と動向 Grand View Research, Inc.の最新レポートによると、つけまつげの世界市場規模は2025年から2030年にかけて年平均成長率6.6%を記録し、2030年には27億5000万米ドルに達すると推定... もっと見る
サマリーつけまつげ市場の成長と動向Grand View Research, Inc.の最新レポートによると、つけまつげの世界市場規模は2025年から2030年にかけて年平均成長率6.6%を記録し、2030年には27億5000万米ドルに達すると推定されている。国際的な多様な年齢層による美容製品の消費の増加と、つけまつげの使用の増加が市場成長を促進する要因である。 女性は化粧品に多くのお金を費やすことを望んでおり、つけまつげ市場の成長を牽引している。また、地まつげの傷やまつげ手術による腫れなどが、市場成長を抑制する要因となっている。それとは別に、世界人口の間で祭りの祝い事やファッショントレンドが増加していることが、つけまつげ製品の需要を支えている。カラーまつげへの消費者志向の高まりは、大手企業に新たなビジネス成長の機会を提供する。 COVID-19は市場の成長にマイナスの影響を与えた。ほとんどの主要ブランドは、パンデミックにより売上が減少した。つけまつげは、パーティーや行事などのアイメイクに使用されることが多いが、COVID-19の際に政府によって禁止されたため、製品の売上が大幅に減少した。オンラインチャネル販売の採用が増加し、市場は2020年の最後の2四半期から安定したペースで成長している。さらに、オンライン販売チャネルの安定的な発展に伴い、アイラッシュのような化粧品の取引は大幅に急増すると予測される。 2024年の売上高シェアは約43.0%で、コンビニエンスストアが市場を支配している。コンビニエンスストアは主に専門家による支援を提供し、好みに合った製品を挙げるだけでなく、製品の適用やケアを簡素化する。現代のコンビニは、幅広い商品カテゴリーをワンストップで購入できるようになっている。そのため、顧客にとって適切であり、衝動買いも増える。 2024年のつけまつげ市場は、北米が最大の収益シェアを獲得した。経済の急速な発展やライフスタイルの変化に伴い、アメリカの消費者の美容やパーソナルケア製品に対する嗜好は、ここ最近で何倍にも発展している。つけまつげのトレンドはアメリカのすべての年齢層で見られるが、若い女性の需要が高い。したがって、北米は2024年に最大の収益を生み出した。 人々の存在を美しくし、様々な利点を提供するために、企業は接着剤を必要としない使いやすいつけまつげを提供している。さらに、プレーヤーは、多数のスタイル、繊維、色、サイズなどの多種多様なつけまつげを生産している。 つけまつげ市場レポートハイライト - アジア太平洋地域は、予測期間中に大きなCAGRで成長すると予想される。新たなメイクアップトレンドの採用が増加しているため、予測期間中に同地域の市場需要が拡大する可能性が高い。さらに、韓国や日本などのいくつかの国は、独自のメイクアップとスキンケアのルーチンの人気の高まりのおかげで、化粧品やパーソナルケア製品の主要メーカーの一つです。 - 個人向け製品セグメントは、予測期間中最も速いCAGR 6.69%で成長すると予想される。消費者の大半は、かなり時間がかかるため、長時間着用することを選択する。単品だけでなくフレアタイプもあり、予測期間中にこのセグメントを押し上げる可能性が高い。 - 合成つけまつげセグメントは2024年に最大の収益を上げた。これは、カールを非常によく保持し、長さ、カール、太さ、スタイルの範囲で提供されるため、その硬さに起因している。 - オンライン・セグメントは予測期間中CAGR 8.4%で成長すると予測されている。製品の割引やオファー、さまざまなプロモーション戦略、簡単な支払いオプションが、予測期間中にオンライン・セグメントを推進する要因である。 目次目次第1章.方法論とスコープ 1.1.市場セグメンテーションとスコープ 1.2.市場の定義 1.3.情報調達 1.3.1.購入データベース 1.3.2.GVRの内部データベース 1.3.3.二次資料と第三者の視点 1.3.4.一次調査 1.4.情報分析 1.4.1.データ分析モデル 1.5.市場形成とデータの可視化 1.6.データの検証と公開 第2章.エグゼクティブ・サマリー 2.1.市場概要 2.2.製品展望 2.3.成分の展望 2.4.流通チャネルの展望 2.5.地域の展望 2.6.競争環境スナップショット 第3章.つけまつげ市場の変数と動向 3.1.市場紹介 3.2.産業バリューチェーン分析 3.2.1.原材料の動向と展望 3.2.2.利益率チャネル分析 3.3.市場ダイナミクス 3.3.1.市場促進要因分析 3.3.2.市場阻害要因分析 3.3.3.市場機会 3.3.4.市場の課題 3.4.業界分析ツール 3.4.1.ポーターのファイブフォース分析 3.5.市場参入戦略 第4章.つけまつげ市場消費者行動分析 4.1.人口動態分析 4.2.消費者の動向と嗜好 4.3.購買決定に影響を与える要因 4.4.消費者サービスの導入 4.5.考察と提言 第5章.つけまつげ市場:製品推定とトレンド分析 5.1.つけまつげ市場:製品別主要項目 5.2.製品動向分析と市場シェア、2024年・2030年 5.3.2018〜2030年の製品別市場推定・予測(億米ドル) 5.3.1.ストリップ 5.3.1.1.市場の推定と予測、2018年~2030年 (USD Billion) 5.3.2.クラスター/アクセント 5.3.2.1.市場の予測および予測、2018年~2030年 (USD Billion) 5.3.3.個人 5.3.3.1.市場の推定と予測、2018年~2030年 (USD Billion) 5.3.4.その他 5.3.4.1.市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Billion) 第6章.つけまつげ市場構成要素の推定と動向分析 6.1.つけまつげ市場:成分別主要項目 6.2.構成成分の動向分析と市場シェア、2024年・2030年 6.3.2018〜2030年の成分別市場推定・予測(億米ドル) 6.3.1.天然 6.3.1.1.市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Billion) 6.3.2.合成 6.3.2.1.市場の推定と予測、2018~2030年(USD Billion) 第7章.つけまつげ市場流通チャネルの推定と動向分析 7.1.つけまつげ市場:流通チャネル別 2:主要なポイント 7.2.流通チャネルの動向分析と市場シェア、2024年・2030年 7.3.2018〜2030年流通チャネル別市場推定・予測(億米ドル) 7.3.1.オンライン 7.3.1.1.市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Billion) 7.3.2.コンビニエンスストア 7.3.2.1.市場の推計と予測、2018年~2030年(USD Billion) 7.3.3.ハイパーマーケット・スーパーマーケット 7.3.3.1.市場の推計と予測、2018年~2030年(USD Billion) 第8章.つけまつげ市場:地域別推定と動向分析 8.1.つけまつげ市場地域別展望 8.2.地域別市場主要なポイント 8.3.2018年~2030年の地域別市場推定と予測(10億米ドル) 8.3.1.北米 8.3.1.1.市場の推定と予測、2018年〜2030年 (USD Billion) 8.3.1.2.米国 8.3.1.2.1.主要国のダイナミクス 8.3.1.2.2.市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Billion) 8.3.1.3.カナダ 8.3.1.3.1.主要国のダイナミクス 8.3.1.3.2.市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Billion) 8.3.1.4.メキシコ 8.3.1.4.1.主要カントリーダイナミクス 8.3.1.4.2.市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Billion) 8.3.2.欧州 8.3.2.1.市場の予測および予測、2018年~2030年(USD Billion) 8.3.2.2.英国 8.3.2.2.1.主要国のダイナミクス 8.3.2.2.2.市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Billion) 8.3.2.3.ドイツ 8.3.2.3.1.主要国のダイナミクス 8.3.2.3.2.市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Billion) 8.3.2.4.フランス 8.3.2.4.1.主要国のダイナミクス 8.3.2.4.2.市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Billion) 8.3.2.5.イタリア 8.3.2.5.1.主要国のダイナミクス 8.3.2.5.2.市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Billion) 8.3.2.6.スペイン 8.3.2.6.1.主要国のダイナミクス 8.3.2.6.2.市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Billion) 8.3.3.アジア太平洋 8.3.3.1.市場の予測および予測、2018年~2030年(USD Billion) 8.3.3.2.中国 8.3.3.2.1.主要国のダイナミクス 8.3.3.2.2.市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Billion) 8.3.3.3.日本 8.3.3.3.1.主要国のダイナミクス 8.3.3.3.2.市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Billion) 8.3.3.4.インド 8.3.3.4.1.主なカントリーダイナミクス 8.3.3.4.2.市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Billion) 8.3.3.5.韓国 8.3.3.5.1.主要国のダイナミクス 8.3.3.5.2.市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Billion) 8.3.4.中南米 8.3.4.1.市場の予測および予測、2018年~2030年(USD Billion) 8.3.4.2.ブラジル 8.3.4.2.1.主要国のダイナミクス 8.3.4.2.2.市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Billion) 8.3.5.中東・アフリカ 8.3.5.1.市場の予測および予測、2018年~2030年(USD Billion) 8.3.5.2.南アフリカ 8.3.5.2.1.主要国のダイナミクス 8.3.5.2.2.市場の推計と予測、2018年~2030年(USD Billion) 8.3.5.3.サウジアラビア 8.3.5.3.1.主要国の市場動向 8.3.5.3.2.市場の推計と予測、2018~2030年(10億米ドル) 第9章.つけまつげ市場競合分析 9.1.主要市場参入企業による最近の動向と影響分析 9.2.企業分類 9.3.参加企業の概要 9.4.財務実績 9.5.製品ベンチマーク 9.6.企業市場シェア分析、2024年(%) 9.7.企業ヒートマップ分析、2024年 9.8.戦略マッピング 9.9.企業プロフィール 9.9.1.アーデル・インターナショナル 9.9.1.1.会社概要 9.9.1.2.業績 9.9.1.3.製品ポートフォリオ 9.9.1.4.戦略的イニシアティブ 9.9.2.KISS Products, Inc. 9.9.2.1.会社概要 9.9.2.2.業績 9.9.2.3.製品ポートフォリオ 9.9.2.4.戦略的イニシアティブ 9.9.3.MAC化粧品 9.9.3.1.会社概要 9.9.3.2.業績 9.9.3.3.製品ポートフォリオ 9.9.3.4.戦略的イニシアティブ 9.9.4.Huda Beauty FZ-LLC 9.9.4.1.会社概要 9.9.4.2.業績 9.9.4.3.製品ポートフォリオ 9.9.4.4.戦略的イニシアティブ 9.9.5.PAC化粧品 9.9.5.1.会社概要 9.9.5.2.業績 9.9.5.3.製品ポートフォリオ 9.9.5.4.戦略的イニシアティブ 9.9.6.ロレアル 9.9.6.1.会社概要 9.9.6.2.業績 9.9.6.3.製品ポートフォリオ 9.9.6.4.戦略的イニシアティブ 9.9.7.ハウスオブラッシュ 9.9.7.1.会社概要 9.9.7.2.業績 9.9.7.3.製品ポートフォリオ 9.9.7.4.戦略的イニシアティブ 9.9.8.パルファン・ド・クール 9.9.8.1.会社概要 9.9.8.2.業績 9.9.8.3.製品ポートフォリオ 9.9.8.4.戦略的イニシアティブ 9.9.9.ビューティーボックスLLP 9.9.9.1.会社概要 9.9.9.2.業績 9.9.9.3.製品ポートフォリオ 9.9.9.4.戦略的イニシアティブ 9.9.10.コーセー株式会社 9.9.10.1.会社概要 9.9.10.2.業績 9.9.10.3.製品ポートフォリオ 9.9.10.4.戦略的イニシアティブ
SummaryFalse Eyelashes Market Growth & Trends Table of ContentsTable of Contents
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野(消費財)の最新刊レポート
Grand View Research社の衣料品、履物、アクセサリー分野での最新刊レポート
本レポートと同じKEY WORD(distribution channel)の最新刊レポート
よくあるご質問Grand View Research社はどのような調査会社ですか?グランドビューリサーチ(Grand View Research)は通信技術、化学品、材料、ヘルスケア、エネルギーなど広範な市場を対象にした調査報告書を出版しています。 もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|
詳細検索
2024/12/18 10:27 154.74 円 162.88 円 199.42 円 |