家庭用洗濯機の市場規模、シェア、動向分析レポート:製品別(全自動、半自動)、容量別(6kg未満、6kg~8kg)、技術別、流通チャネル別、地域別、セグメント別予測、2024年~2030年Residential Washing Machine Market Size, Share & Trends Analysis Report By Product (Fully Automatic, Semi-Automatic), By Capacity (Below 6 kg, 6kg to 8 kg), By Technology, By Distribution Channel, By Region, And Segment Forecasts, 2024 - 2030 家庭用洗濯機市場の成長と動向 Grand View Research, Inc.の最新レポートによると、世界の家庭用洗濯機市場規模は2030年までに1130億米ドルに達する見込みである。2024年から2030年までの年平均成長率は6.6%... もっと見る
サマリー家庭用洗濯機市場の成長と動向Grand View Research, Inc.の最新レポートによると、世界の家庭用洗濯機市場規模は2030年までに1130億米ドルに達する見込みである。2024年から2030年までの年平均成長率は6.6%と予測されている。世界的な急速な都市化と相まって、生活水準の上昇が成長を促進すると予想されている。さらに、インド、インドネシア、中国を含む発展途上国における電力インフラの大幅な改善は、製品需要をさらに促進すると予想される。 全自動分野は、操作が簡単でエネルギー効率が高く、水の消費量と乾燥時間が少ないことから、予測期間中に最も速いCAGRを記録すると予想される。主要メーカーは、Samsung Electronics Co.Ltd.、Whirlpool Corporation、LG Electronics Inc.などの主要メーカーは、モノのインターネット(IoT)などの最新技術を導入し、市場での競争力を獲得している。例えば、2018年2月、Samsung Electronics Co.Ltd.は、Bixby AIインターフェースを搭載したスマート洗濯機を発表した。洗濯機への人工知能(AI)の導入は、消費者に拡張された操作の容易さを提供し、予測期間中の市場成長を促進するため、業界を変えるだろう。 過去数年間、主要プレーヤーは、この地域における洗濯機の需要増に対応するため、生産能力の拡大、革新的な製品の発売、最新技術の導入、M&Aなどのマーケティング戦略を採用してきた。例えば、2018年6月、インドに本拠を置く家電メーカーGodrej Appliances社は、インドのMohaliに年間4〜6,000台の生産能力を持つ新施設を落成させた。さらに2018年1月には、LGエレクトロニクス社がスリランカで「Wi-Fiインバーター」洗濯機を発売した。同製品はWi-Fi技術と省エネ機能を搭載している。 家庭用洗濯機市場レポートハイライト - アジア太平洋地域の家庭用洗濯機が2023年の収益シェア33.4%で市場を支配し、予測期間中に最も速いCAGRが予測される - 半自動が市場を支配し、2023年には50.3%のシェアを占める - 6~8kgの洗濯機が2023年に47.0%の最大市場売上シェアを占める - 洗濯機の手頃な価格と洗濯の便利さにより、2023年には上皿式洗濯機が68.4%の最大シェアを占めた。 目次目次第1章.方法論とスコープ 1.1.市場セグメンテーションとスコープ 1.2.市場の定義 1.3.調査方法 1.3.1.情報収集 1.3.2.情報またはデータの分析 1.3.3.市場形成とデータの可視化 1.3.4.データの検証・公開 1.4.調査範囲と前提条件 1.4.1.データソース一覧 第2章.エグゼクティブ・サマリー 2.1.市場の展望 2.2.セグメントの展望 2.3.競合他社の洞察 第3章.家庭用洗濯機市場の変数、動向、範囲 3.1.市場紹介/ライン展望 3.2.市場規模および成長見通し(百万米ドル) 3.3.市場ダイナミクス 3.3.1.市場促進要因分析 3.3.2.市場阻害要因分析 3.4.家庭用洗濯機市場分析ツール 3.4.1.ポーター分析 3.4.1.1.サプライヤーの交渉力 3.4.1.2.買い手の交渉力 3.4.1.3.代替の脅威 3.4.1.4.新規参入による脅威 3.4.1.5.競争上のライバル 3.4.2.PESTEL分析 3.4.2.1.政治情勢 3.4.2.2.経済・社会情勢 3.4.2.3.技術的ランドスケープ 3.4.2.4.環境的ランドスケープ 3.4.2.5.法的景観 第4章.家庭用洗濯機市場製品の推定と動向分析 4.1.セグメントダッシュボード 4.2.家庭用洗濯機市場製品動向分析、2023年および2030年(百万米ドル) 4.3.全自動 4.3.1.全自動市場の収益予測および予測、2018年~2030年(USD Million) 4.4.半自動 4.4.1.半自動市場の収益予測および予測、2018~2030年(USD Million) 第5章.家庭用洗濯機市場容量の推定と動向分析 5.1.セグメントダッシュボード 5.2.家庭用洗濯機市場2023年と2030年の生産能力動向分析(百万米ドル) 5.3.6kg未満 5.3.1.6kg未満市場の売上高推計と予測、2018年~2030年(USD Million) 5.4.6~8kg未満 5.4.1.6~8kgの市場収益の推定と予測、2018~2030年(USD Million) 5.5.8kg以上 5.5.1.8kg超市場の収益予測および予測、2018年~2030年(USD Million) 第6章.家庭用洗濯機市場技術推計と動向分析 6.1.セグメントダッシュボード 6.2.家庭用洗濯機市場技術動向分析、2023年および2030年(百万米ドル) 6.3.トップロード 6.3.1.トップロード市場の売上高推計と予測、2018年~2030年(USD Million) 6.4.フロントロード 6.4.1.フロントロード市場の売上高推定と予測、2018~2030年(USD Million) 第7章.家庭用洗濯機市場流通シャネルの推定と動向分析 7.1.セグメントダッシュボード 7.2.家庭用洗濯機市場流通チャネルの動き分析、2023年および2030年(百万米ドル) 7.3.オフライン 7.3.1.オフライン市場の収益推計と予測、2018年~2030年(USD Million) 7.4.オンライン 7.4.1.オンライン市場の収益予測および予測、2018年~2030年(USD Million) 第8章.家庭用洗濯機市場地域別推計と動向分析 8.1.家庭用洗濯機市場の地域別シェア、2023年・2030年(百万米ドル) 8.2.北米 8.2.1.北米の家庭用洗濯機市場の推定と予測、2018年~2030年 (百万米ドル) 8.2.2.米国 8.2.2.1.米国の家庭用洗濯機市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million) 8.2.3.カナダ 8.2.3.1.カナダの家庭用洗濯機市場の推定と予測、2018〜2030年(USD Million) 8.2.4.メキシコ 8.2.4.1.メキシコの家庭用洗濯機市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million) 8.3.欧州 8.3.1.欧州の家庭用洗濯機市場の推定と予測、2018〜2030年(USD Million) 8.3.2.英国 8.3.2.1.イギリスの家庭用洗濯機市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million) 8.3.3.ドイツ 8.3.3.1.ドイツの家庭用洗濯機市場の推定と予測、2018〜2030年(USD Million) 8.3.4.フランス 8.3.4.1.フランスの家庭用洗濯機市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million) 8.3.5.イタリア 8.3.5.1.イタリアの家庭用洗濯機市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million) 8.3.6.スペイン 8.3.6.1.スペインの家庭用洗濯機市場の推定と予測、2018~2030年(USD Million) 8.4.アジア太平洋 8.4.1.アジア太平洋地域の家庭用洗濯機市場の推定と予測、2018〜2030年(USD Million) 8.4.2.日本 8.4.2.1.日本の家庭用洗濯機市場の推定と予測、2018〜2030年(USD Million) 8.4.3.中国 8.4.3.1.中国の家庭用洗濯機市場の推定と予測、2018〜2030年(USD Million) 8.4.4.インド 8.4.4.1.インドの家庭用洗濯機市場の推定と予測、2018〜2030年(USD Million) 8.4.5.オーストラリア 8.4.5.1.オーストラリアの家庭用洗濯機市場の推定と予測、2018〜2030年(USD Million) 8.4.6.韓国 8.4.6.1.韓国の家庭用洗濯機市場の推定と予測、2018~2030年(USD Million) 8.5.ラテンアメリカ 8.5.1.中南米の家庭用洗濯機市場の推定と予測、2018〜2030年(USD Million) 8.5.2.ブラジル 8.5.2.1.ブラジルの家庭用洗濯機市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million) 8.6.中東・アフリカ 8.6.1.中東・アフリカの家庭用洗濯機市場の推定と予測、2018〜2030年 (百万米ドル) 8.6.2.南アフリカ 8.6.2.1.南アフリカの家庭用洗濯機市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million) 第9章 競争環境競争環境 9.1.主要市場参入企業の最新動向と影響分析 9.2.企業の分類 9.3.企業ヒートマップ分析 9.4.企業プロフィール 9.4.1.日立製作所 9.4.1.1.参加企業の概要 9.4.1.2.業績 9.4.1.3.製品ベンチマーク 9.4.1.4.最近の動向/戦略的イニシアティブ 9.4.2.ミデアグループLtd. 9.4.2.1.参加企業の概要 9.4.2.2.業績 9.4.2.3.製品ベンチマーク 9.4.2.4.最近の開発/戦略的イニシアティブ 9.4.3.パナソニック株式会社 9.4.3.1.パナソニックの概要 9.4.3.2.業績 9.4.3.3.製品ベンチマーク 9.4.3.4.最近の動向/戦略的イニシアティブ 9.4.4.IFBインダストリーズ社 9.4.4.1.参加企業の概要 9.4.4.2.財務実績 9.4.4.3.製品ベンチマーク 9.4.4.4.最近の開発/戦略的イニシアティブ 9.4.5.BSHハウスゲレーテ社 9.4.5.1.参加企業の概要 9.4.5.2.財務実績 9.4.5.3.製品ベンチマーク 9.4.5.4.最近の開発/戦略的イニシアティブ 9.4.6.GEアプライアンス 9.4.6.1.参加企業の概要 9.4.6.2.業績 9.4.6.3.製品ベンチマーク 9.4.6.4.最近の開発/戦略的イニシアティブ 9.4.7.ABエレクトロラックス 9.4.7.1.参加企業の概要 9.4.7.2.業績 9.4.7.3.製品ベンチマーク 9.4.7.4.最近の開発/戦略的イニシアティブ 9.4.8.LGエレクトロニクス 9.4.8.1.参加企業の概要 9.4.8.2.業績 9.4.8.3.製品ベンチマーク 9.4.8.4.最近の開発/戦略的イニシアティブ 9.4.9.サムスン電子Ltd. 9.4.9.1.参加企業の概要 9.4.9.2.業績 9.4.9.3.製品ベンチマーク 9.4.9.4.最近の開発/戦略的イニシアティブ 9.4.10.ワールプール 9.4.10.1.参加企業の概要 9.4.10.2.業績 9.4.10.3.製品ベンチマーク 9.4.10.4.最近の動向/戦略的イニシアティブ
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