東南アジアの持続グルコースモニタリング市場規模、シェア、動向分析レポート:コンポーネント別(センサー、トランスミッター、レシーバー)、コネクティビティ別(Bluetooth、4G)、エンドユース別(病院、ホームケア)、国別、セグメント別予測、2024年~2030年Southeast Asia Continuous Glucose Monitoring Market Size, Share & Trends Analysis Report By Component (Sensors, Transmitters, Receivers), By Connectivity (Bluetooth, 4G), By End-use (Hospitals, Home Care), By Country, And Segment Forecasts, 2024 - 2030 東南アジアの持続グルコースモニタリング市場の成長と動向 Grand View Research社の最新レポートによると、東南アジアの持続グルコースモニタリング市場規模は2030年までに4億9,237万米ドルに達すると予測され... もっと見る
サマリー東南アジアの持続グルコースモニタリング市場の成長と動向Grand View Research社の最新レポートによると、東南アジアの持続グルコースモニタリング市場規模は2030年までに4億9,237万米ドルに達すると予測され、2024年から2030年までのCAGRは8.26%で成長すると予測されている。世界市場の主な促進要因としては、技術の進歩、規制の枠組み、消費者の意識、医療インフラの発展、経済的要因、人口統計学的傾向などが複雑に絡み合って成長軌道を牽引している。 市場の成長は、糖尿病有病率の増加、先進的な糖尿病管理技術に対する意識の高まりと採用、有利な政府のイニシアティブと医療政策、個別化された医療ソリューションに対する需要の高まりによって推進される。 国際糖尿病連合は、東南アジア地域の成人糖尿病患者数を9,000万人と報告しており、この数は2045年までに1億5,200万人に増加すると予測されている。西太平洋地域では2億600万人の成人が糖尿病を患っており、この数は2億6000万人に増加すると予想されている。定期的なグルコースモニタリングはインスリン投与量を管理する上で極めて重要であるため、この地域での糖尿病有病率の増加が市場の成長を後押しする可能性が高い。 東南アジアの持続的グルコースモニタリング市場レポート ハイライト - コンポーネント別では、センサー分野が2023年に39.9%の最大収益シェアで市場をリードした。センサーの技術は、グルコース-オキシダーゼ反応中に電気信号を生成し、特定の時間間隔でのグルコースレベルのモニタリングを可能にする。 - 接続性に基づくと、ブルートゥースセグメントが2023年に58.3%の最大収益シェアで市場をリードした。CGMセンサーは通常、Bluetoothチップを内蔵しており、リアルタイムのグルコースレベル測定値や通知をスマートフォンやその他のデバイスに配信する。その結果、糖尿病患者の間でブルートゥース接続を使用することで、このセグメントに成長機会がもたらされる。 - 最終用途に基づくと、高度なリモートCGMデバイスの存在とその関連メリットにより、成人および小児のグルコースモニタリングに使いやすいホームケアセグメントが優位を占めている。 目次目次第1章.方法論とスコープ 1.1.市場セグメンテーションとスコープ 1.2.セグメントの定義 1.2.1.コンポーネント 1.2.2.コネクティビティ 1.2.3.最終用途 1.2.4.推定と予測のタイムライン 1.3.調査方法 1.4.情報調達 1.4.1.購入データベース 1.4.2.GVRの内部データベース 1.4.3.二次情報源 1.4.4.一次調査 1.5.情報またはデータ分析 1.5.1.データ分析モデル 1.6.市場形成と検証 1.7.モデルの詳細 1.7.1.商品フロー分析(モデル1) 1.7.2.出来高価格分析(モデル2) 1.8.二次資料リスト 1.9.一次資料リスト 1.10.目的 第2章要旨 2.1.市場展望 2.2.セグメントの展望 2.2.1.コンポーネントの展望 2.2.2.コネクティビティの展望 2.2.3.最終用途の見通し 2.3.競合他社の洞察 第3章.SEA CGM市場の変数、トレンド、スコープ 3.1.市場の系譜 3.1.1.親市場の展望 3.1.2.関連・付随市場の展望 3.2.市場ダイナミクス 3.2.1.市場ドライバー分析 3.2.1.1.糖尿病有病率の増加 3.2.1.2.老年人口の増加 3.2.1.3.持続グルコースモニタリング(CGM)デバイスの普及と技術の進歩 3.2.2.市場阻害要因分析 3.2.2.1.CGMデバイスの高コストと償還政策の欠如 3.3.SEA CGM市場の分析ツール 3.3.1.産業分析 - ポーターの分析 3.3.1.1.サプライヤーパワー 3.3.1.2.買い手の力 3.3.1.3.代替の脅威 3.3.1.4.新規参入の脅威 3.3.1.5.競争上のライバル 3.3.2.PESTEL分析 3.3.2.1.政治情勢 3.3.2.2.技術的ランドスケープ 3.3.2.3.経済情勢 第4章.SEA CGM市場:コンポーネントの推定とトレンド分析 4.1.SEA CGM市場コンポーネントダッシュボード 4.2.SEA CGM市場:コンポーネントの動き分析 4.3.SEA CGM市場:コンポーネント別売上高 4.4.センサー 4.4.1.センサー市場の推定と予測 2018~2030年 (百万米ドル) 4.4.2.トランスミッタ 4.4.2.1.トランスミッタ市場の2018~2030年の推定と予測 (USD Million) 4.4.3.レシーバー 4.4.3.1.レシーバー市場の推定と予測 2018~2030 (USD Million) 第5章.SEA CGM市場:コネクティビティの推定と動向分析 5.1.SEA CGM市場:接続性ダッシュボード 5.2.SEA CGM市場:接続性の動き分析 5.3.SEA CGM市場の推計と予測:コネクティビティ別:売上高(USD Million) 5.4.ブルートゥース 5.4.1.Bluetooth市場の2018~2030年の推定と予測(USD Million) 5.4.2.4G 5.4.2.1.4G市場の2018~2030年の推定と予測(USD Million) 第6章.SEA CGM市場:エンドユースの推定と動向分析 6.1.SEA CGM市場:エンドユーズダッシュボード 6.2.SEA CGM市場:最終用途の動向分析 6.3.SEA CGM市場の予測および予測:エンドユーザー別売上高(USD Million) 6.4.病院 6.4.1.2018~2030年の病院市場の推定と予測(USD Million) 6.5.在宅医療 6.5.1.在宅ケア市場の2018~2030年の推定と予測(USD Million) 6.6.その他 6.6.1.その他市場の2018~2030年の推定と予測(USD Million) 第7章.東南アジアの持続グルコースモニタリング市場地域別市場分析、コンポーネント別、接続性別、最終用途別、2018~2030年 (百万米ドル) 7.1.定義と範囲 7.2.地域別市場シェア分析、2022年および2030年 7.3.地域別市場ダッシュボード 7.4.地域別市場スナップショット 7.5.市場規模、予測、数量、動向分析、2022〜2030年 7.6.東南アジア 7.7.東南アジアのCGM市場、2018年~2030年(百万米ドル) 7.8.シンガポール 7.8.1.シンガポールのCGM市場、2018年~2030年 (百万米ドル) 7.9.フィリピン 7.9.1.フィリピンのCGM市場、2018年~2030年(USD Million) 7.10.タイ 7.10.1.タイのCGM市場、2018年~2030年(USD Million) 7.11.マレーシア 7.11.1.マレーシアのCGM市場、2018年~2030年(USD Million) 7.12.インドネシア 7.12.1.インドネシアのCGM市場、2018年~2030年(USD Million) 第8章.競争環境 8.1.企業/競合の分類 8.2.ベンダー・ランドスケープ 8.2.1.主要代理店およびチャネルパートナーのリスト 8.2.2.主要企業の市場シェア分析、2023年 8.2.3.デックスコム社 8.2.3.1.会社概要 8.2.3.2.業績 8.2.3.3.製品ベンチマーク 8.2.3.4.戦略的イニシアティブ 8.2.4.アボット 8.2.4.1.会社概要 8.2.4.2.業績 8.2.4.3.製品ベンチマーク 8.2.4.4.戦略的イニシアティブ 8.2.5.メドトロニック 8.2.5.1.会社概要 8.2.5.2.業績 8.2.5.3.製品ベンチマーク 8.2.5.4.戦略的イニシアティブ 8.2.6.ホフマン・ラ・ロシュ社 8.2.6.1.会社概要 8.2.6.2.業績 8.2.6.3.製品ベンチマーク 8.2.6.4.戦略的イニシアティブ 8.2.7.センソニックス 8.2.7.1.会社概要 8.2.7.2.業績 8.2.7.3.製品ベンチマーク 8.2.7.4.戦略的イニシアティブ 8.2.8.アセンシア糖尿病ケアホールディングスAG. 8.2.8.1.会社概要 8.2.8.2.業績 8.2.8.3.製品ベンチマーク 8.2.8.4.戦略的イニシアティブ
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