韓国スキンブースターの市場規模、シェア、動向分析レポート:タイプ別(メソセラピー、マイクロニードル)、性別(女性、男性)、エンドユース別(皮膚科クリニック、メディカルスパ)、およびセグメント別予測、2024年~2030年South Korea Skin Boosters Market Size, Share & Trends Analysis Report By Type (Mesotherapy, Micro-needle), By Gender (Female, Male), By End-use (Dermatology Clinics, Medical Spa), And Segment Forecasts, 2024 - 2030 韓国スキンブースター市場の成長と動向 Grand View Research, Inc.の最新レポートによると、韓国のスキンブースター市場規模は2030年までに7,761万米ドルに達し、年平均成長率は9.3%で推移すると予測されてい... もっと見る
サマリー韓国スキンブースター市場の成長と動向Grand View Research, Inc.の最新レポートによると、韓国のスキンブースター市場規模は2030年までに7,761万米ドルに達し、年平均成長率は9.3%で推移すると予測されている。この成長の原動力となっているのは、先進的なスキンケアソリューションに対する高い需要と、世界の美容産業における韓国の影響力のある地位である。世界の美容市場トップ10の1つとして、韓国はその革新性、天然成分の使用、魅力的なパッケージングで有名である。国際貿易庁によると、2021年、韓国の化粧品生産額は前年比9.8%増の145億米ドルに回復し、輸出額は21.3%増の92億米ドルと過去最高を記録した。韓国はフランス、米国に次ぐ第3位の化粧品輸出国である。 2022年、韓国ではスキンケア製品が最大の輸入品目となり、化粧品の総輸入額の41.8%、7億1,100万米ドルを占めた。これに香水とヘアケア製品が続く。水分補給の強化、コラーゲンの刺激、肌の活性化など、スキンブースターの利点に対する韓国の消費者の意識の高まりが、これらの製品に対する需要を大幅に増加させた。消費者がスキンケアとその効果について知識を深めるにつれ、効果的で科学的裏付けのあるソリューションを好む傾向が急増している。 各社は、皮膚により深く浸透する低分子ヒアルロン酸や、コラーゲン産生を促進する新規ペプチド複合体など、最先端の成分を特徴とする新製品を頻繁に発表している。例えば、VSラインクリニックは2024年7月、スキンブースター「デハイヴ」を発表し、国際的な評価を得た。この先進的な製品は、革新的な技術と配合により、肌の潤い、弾力、輝きを向上させるよう設計されている。 韓国のスキンブースター市場レポートハイライト - タイプ別では、メソセラピーセグメントが2023年に50.0%以上の最大の売上シェアを占める - 性別では、女性セグメントが2023年に最大の収益シェアを占めた。この優位性は、文化的嗜好、進化する美容基準、美容治療における最近の進歩など、いくつかの重要な要因によるものである。 - エンドユースに基づくと、メディカルスパ(medspa)セグメントは2023年に最大の収益シェアを占め、予測期間中に最も速いCAGRで成長する見込みである。この成長は、医療の専門知識とスパのような体験の融合を提供する能力によるものである。 目次目次第1章.方法論とスコープ 1.1.市場セグメンテーションとスコープ 1.2.セグメントの定義 1.2.1.タイプ 1.2.2.性別 1.2.3.最終用途 1.2.4.推定と予測のタイムライン 1.3.調査方法 1.4.情報調達 1.4.1.購入データベース 1.4.2.GVRの内部データベース 1.4.3.二次情報源 1.4.4.一次調査 1.5.情報またはデータ分析 1.5.1.データ分析モデル 1.6.市場形成と検証 1.7.モデルの詳細 1.7.1.商品フロー分析(モデル1) 1.7.2.アプローチ1:商品フローアプローチ 1.7.3.出来高価格分析(モデル2) 1.7.4.アプローチ2:出来高価格分析 1.8.二次資料リスト 1.9.一次資料リスト 1.10.目的 第2章要旨 2.1.市場展望 2.2.セグメントの展望 2.2.1.タイプ別展望 2.2.2.性別の見通し 2.2.3.最終用途 2.3.競合他社の洞察 第3章 韓国韓国のスキンブースター市場の変数、動向とスコープ 3.1.市場の系譜の展望 3.1.1.親市場の展望 3.1.2.関連・付随市場の展望 3.2.市場ダイナミクス 3.2.1.市場促進要因分析 3.2.2.市場阻害要因分析 3.3.韓国スキンブースターの分析ツール 3.3.1.産業分析 - ポーターの分析 3.3.1.1.サプライヤーの力 3.3.1.2.買い手の力 3.3.1.3.代替の脅威 3.3.1.4.新規参入の脅威 3.3.1.5.競争上のライバル 3.3.2.PESTEL分析 3.3.2.1.政治情勢 3.3.2.2.技術的ランドスケープ 3.3.2.3.経済情勢 第4章.韓国のスキンブースタータイプ別推定と動向分析 4.1.タイプ別市場シェア、2023年および2030年 4.2.セグメントダッシュボード 4.3.韓国スキンブースターのタイプ別市場展望 4.4.市場規模・予測および動向分析、2018年~2030年 4.4.1.メソセラピー 4.4.1.1.2018〜2030年の市場推定・予測(USD Million) 4.4.2.マイクロニードル 4.4.2.1.2018~2030年の市場推定と予測(USD Million) 第5章 韓国韓国のスキンブースター男女別推定とトレンド分析 5.1.性別市場シェア、2023年および2030年 5.2.セグメントダッシュボード 5.3.韓国スキンブースターの男女別市場展望 5.4.市場規模・予測および動向分析、2018年~2030年 5.4.1.女性 5.4.1.1.2018年から2030年までの市場予測・推計(USD Million) 5.4.2.男性 5.4.2.1.2018年から2030年までの市場推定と予測(USD Million) 第6章 韓国韓国のスキンブースター最終用途の推定と動向分析 6.1.最終用途市場シェア、2023年および2030年 6.2.セグメントダッシュボード 6.3.韓国のスキンブースター市場、最終用途別展望 6.4.市場規模予測および動向分析、2018年~2030年 6.4.1.皮膚科クリニック 6.4.1.1.2018年から2030年までの市場推定・予測(USD Million) 6.4.2.メディカルスパ 6.4.2.1.2018年から2030年までの市場推定と予測(USD Million) 第7章.競争環境 7.1.主要市場参入企業別の最新動向と影響分析 7.2.企業/競合の分類 7.3.ベンダーランドスケープ 7.3.1.主要代理店およびチャネルパートナーのリスト 7.3.2.主要顧客 7.3.3.主要企業のヒートマップ分析、2023年 7.4.企業プロフィール 7.4.1.Bloomage Biotech Co. 7.4.1.1.会社概要 7.4.1.2.業績 7.4.1.3.製品ベンチマーク 7.4.1.4.戦略的イニシアティブ 7.4.2.メディトックス社 7.4.2.1.会社概要 7.4.2.2.業績 7.4.2.3.製品ベンチマーク 7.4.2.4.戦略的イニシアティブ 7.4.3.アッヴィ社 7.4.3.1.会社概要 7.4.3.2.業績 7.4.3.3.製品ベンチマーク 7.4.3.4.戦略的イニシアティブ 7.4.4.メルツファーマ 7.4.4.1.会社概要 7.4.4.2.業績 7.4.4.3.製品ベンチマーク 7.4.4.4.戦略的イニシアティブ 7.4.5.ガルデルマ 7.4.5.1.会社概要 7.4.5.2.業績 7.4.5.3.製品ベンチマーク 7.4.5.4.戦略的イニシアティブ 7.4.6.テオキサン 7.4.6.1.会社概要 7.4.6.2.業績 7.4.6.3.製品ベンチマーク 7.4.6.4.戦略的イニシアティブ 7.4.7.IBSAファルマチェウティチ・イタリア社 7.4.7.1.会社概要 7.4.7.2.業績 7.4.7.3.製品ベンチマーク 7.4.7.4.戦略的イニシアティブ 7.4.8.ファルマリサーチ株式会社 7.4.8.1.会社概要 7.4.8.2.業績 7.4.8.3.製品ベンチマーク 7.4.8.4.戦略的イニシアティブ
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