オーストラリアとニュージーランドの創傷ケア市場規模、シェア、動向分析レポート:製品別(先進、従来)、用途別、エンドユース別、購入形態別、流通チャネル別、地域別、セグメント別予測、2024年-2030年Australia And New Zealand Wound Care Market Size, Share & Trends Analysis Report By Product (Advanced, Traditional), By Application, By End Use, By Mode Of Purchase, By Distribution Channel, By Region, And Segment Forecasts, 2024 - 2030 オーストラリアとニュージーランドの創傷ケア市場の成長と動向 Grand View Research社の最新レポートによると、オーストラリアとニュージーランドの創傷ケア市場規模は2030年までに8億2,017万米ドルに達し、20... もっと見る
サマリーオーストラリアとニュージーランドの創傷ケア市場の成長と動向Grand View Research社の最新レポートによると、オーストラリアとニュージーランドの創傷ケア市場規模は2030年までに8億2,017万米ドルに達し、2024年から2030年までの年平均成長率は5.3%で拡大すると予測されている。この市場には、様々なタイプの創傷の効果的な治癒を促進することを目的とした様々な製品、サービス、実践が含まれる。 オーストラリアとニュージーランド(ANZ)では医療費の増加が続いており、革新的な創傷ケアソリューションの導入により、高度な創傷管理技術への投資が増加している。このことは、慢性的で複雑な創傷の効果的な治療を必要とする患者に最終的な利益をもたらす。例えば、2023年9月、MiMedx Group, Inc.はEPIEFFECTを先進的創傷ケア製品の最新ラインナップとして発表した。 ANZ諸国では高齢者人口が増加しており、高齢患者特有のニーズに合わせた高度創傷治療製品やサービスに対する需要が高まっている。医療提供者や政策立案者は、この高齢化傾向がもたらす課題に効果的に対処するため、革新的な創傷管理ソリューションへの投資を優先しなければならない。 オーストラリアとニュージーランドの創傷ケア市場レポートハイライト - 製品別では、高度創傷被覆材カテゴリーが同市場の製品セグメントで最大の売上シェアを占めている。この優位性は、主にいくつかの重要な要因によるものである。糖尿病性潰瘍や褥瘡を含む慢性創傷の増加 - 用途別では、慢性創傷分野が市場を支配し、売上シェアの60.0%を占めた。これは、バイオエンジニアリング組織、陰圧創傷治療(NPWT)、抗菌ドレッシング材など、創傷治療技術の進歩が慢性創傷の治療状況に革命をもたらしたためである。これらの技術革新は治癒率を高め、患者の転帰と生活の質を向上させている。 - エンドユーザー別では、ANZでは高齢者人口の増加により加齢に関連した健康問題が増加しており、しばしば大規模な創傷ケアが必要となるため、病院セグメントが優位を占めている。 - 購入形態別では、2023年には処方箋による購入が62.7%のシェアで市場をリードしている。この優位性は、創傷管理における医療専門家への依存度が高まっていることに起因しており、処方される製品は多くの場合、様々な創傷タイプを持つ患者の特定のニーズに合わせて調整されるためである。 - 販売チャネル別では、施設販売が市場で最大の売上シェアを占めている。機関投資家をターゲットにすることで、創傷ケア企業は流通チャネルを合理化し、製品の適切な保管と取り扱いを保証し、医療専門家に的を絞ったトレーニングとサポートを提供することができる。 目次目次第1章.方法論とスコープ 1.1.市場セグメンテーションとスコープ 1.2.セグメントの定義 1.2.1.製品 1.2.2.用途 1.2.3.最終用途 1.2.4.購入形態 1.2.5.流通チャネル 1.2.6.見積もりと予測のタイムライン 1.3.調査方法 1.4.情報収集 1.4.1.購入データベース 1.4.2.GVRの内部データベース 1.4.3.二次情報源 1.4.4.一次調査 1.5.情報またはデータ分析 1.5.1.データ分析モデル 1.6.市場形成と検証 1.7.モデルの詳細 1.7.1.商品フロー分析(モデル1) 1.7.2.出来高価格分析(モデル2) 1.8.二次資料リスト 1.9.一次資料リスト 1.10.目的 第2章要旨 2.1.市場展望 2.2.セグメントの展望 2.2.1.製品の展望 2.2.2.アプリケーションの展望 2.2.3.最終用途の展望 2.2.4.購入形態 2.2.5.流通チャネルの見通し 2.3.競合他社の洞察 第3章.オーストラリアとニュージーランドの創傷ケア市場の変数、動向、範囲 3.1.市場系統の展望 3.1.1.親市場の展望 3.1.2.関連・付随市場の展望 3.2.市場ダイナミクス 3.2.1.市場ドライバー分析 3.2.1.1.創傷治癒能力に影響を与える慢性疾患や病態の増加 3.2.1.2.熱傷の発生率の増加 3.2.1.3.革新的で先進的な創傷治療製品の導入 3.2.1.4.老人人口の増加 3.2.1.5.外来手術センター(ASC)の増加 3.2.1.6.交通事故の増加 3.2.1.7.病院・緊急医療センターの急増と入院患者数の増加 3.2.2.市場阻害要因分析 3.2.2.1.厳しい製造政策 3.2.2.2.高度な創傷治療製品および慢性創傷治療の高コスト 3.2.2.3.新興国における診断の遅れと治療率の低さ 3.3.オーストラリアとニュージーランドの創傷治療市場分析ツール 3.3.1.産業分析 - ポーターの分析 3.3.1.1.サプライヤーパワー 3.3.1.2.買い手の力 3.3.1.3.代替の脅威 3.3.1.4.新規参入の脅威 3.3.1.5.競争上のライバル 3.3.2.PESTEL分析 3.3.2.1.政治情勢 3.3.2.2.技術的ランドスケープ 3.3.2.3.経済情勢 第4章.オーストラリアとニュージーランドの創傷ケア市場製品の推定と動向分析 4.1.オーストラリアとニュージーランドの創傷ケア市場製品ダッシュボード 4.2.オーストラリアとニュージーランドの創傷ケア市場製品動向分析 4.3.オーストラリアとニュージーランドの創傷ケア市場:製品別、売上高 4.4.高度創傷被覆材 4.4.1.先進創傷被覆材市場の2018〜2030年の推定と予測(USD Million) 4.4.2.フォームドレッシング 4.4.2.1.フォームドレッシング市場の2018~2030年の推定と予測(USD Million) 4.4.3.ハイドロコロイドドレッシング 4.4.3.1.ハイドロコロイドドレッシング市場の2018~2030年の推定と予測(USD Million) 4.4.4.フィルムドレッシング 4.4.4.1.フィルムドレッシング市場の2018~2030年の推定と予測(USD Million) 4.4.5.アルジネートドレッシング 4.4.5.1.アルジネートドレッシング市場の2018~2030年の推定と予測(USD Million) 4.4.6.ハイドロゲルドレッシング 4.4.6.1.ハイドロゲルドレッシング市場の2018~2030年の推定と予測(USD Million) 4.4.7.コラーゲンドレッシング 4.4.7.1.コラーゲンドレッシング市場の2018~2030年の推定と予測(USD Million) 4.4.8.その他の高機能ドレッシング 4.4.8.1.その他のアドバンスドドレッシング市場の2018~2030年の推定と予測(USD Million) 4.5.手術創ケア 4.5.1.手術創傷ケア市場の2018~2030年の推定と予測(USD Million) 4.5.2.縫合糸とステープル 4.5.3.縫合糸&ステープル 4.5.4.組織接着剤とシーラント 4.5.5.組織接着剤とシーラント 4.5.6.抗感染性ドレッシング 4.5.7.抗感染性ドレッシング材 4.6.従来の創傷治療 4.6.1.従来の創傷ケア市場の2018~2030年の推定と予測(百万米ドル) 4.6.2.医療用テープ 4.6.2.1.医療用テープ市場の2018~2030年の推定と予測(USD Million) 4.6.3.綿 4.6.3.1.コットン市場の2018~2030年の推定と予測(USD Million) 4.6.4.包帯 4.6.4.1.包帯市場の2018~2030年の推定と予測 (百万米ドル) 4.6.5.ガーゼ 4.6.5.1.ガーゼ市場の2018~2030年の推定と予測(USD Million) 4.6.6.スポンジ 4.6.6.1.スポンジ市場の2018~2030年の推定と予測(USD Million) 4.6.7.洗浄剤 4.6.7.1.洗浄剤市場の2018~2030年の推定と予測(USD Million) 4.7.創傷治療機器 4.7.1.創傷治療機器市場の2018~2030年の推定と予測(USD Million) 4.7.2.陰圧創傷治療 4.7.2.1.陰圧創傷療法市場の2018~2030年の推定と予測(USD Million) 4.7.3.酸素・高気圧酸素機器 4.7.3.1.酸素・高気圧酸素機器市場の2018~2030年の推定と予測 (百万米ドル) 4.7.4.電気刺激装置 4.7.4.1.電気刺激装置市場の2018~2030年の推定と予測 (百万米ドル) 4.7.5.圧力除去装置 4.7.5.1.除圧デバイス市場の2018~2030年の推定と予測(USD Million) 4.7.6.その他 4.7.6.1.その他市場の2018~2030年の推定と予測(USD Million) 第5章.オーストラリアとニュージーランドの創傷ケア市場用途別推定と動向分析 5.1.オーストラリアとニュージーランドの創傷ケア市場アプリケーションダッシュボード 5.2.オーストラリアとニュージーランドの創傷ケア市場用途別動向分析 5.3.オーストラリアとニュージーランドの創傷治療市場:用途別売上高(百万米ドル)の推定と予測 5.4.急性創傷 5.4.1.急性創傷市場の2018〜2030年推計および予測 (百万米ドル) 5.4.2.手術創と外傷創 5.4.2.1.外科的および外傷性創傷市場の2018〜2030年の推定と予測(USD Million) 5.4.3.熱傷 5.4.3.1.熱傷市場の2018~2030年の推定と予測(USD Million) 5.5.慢性創傷 5.5.1.慢性創傷市場の2018~2030年の推定と予測(USD Million) 5.5.2.糖尿病性足潰瘍 5.5.2.1.糖尿病性足潰瘍市場の2018〜2030年の推定と予測(USD Million) 5.5.3.褥瘡 5.5.3.1.褥瘡市場の2018〜2030年の推定と予測(百万米ドル) 5.5.4.静脈性下腿潰瘍 5.5.4.1.静脈性下腿潰瘍市場の2018〜2030年の推定と予測(百万米ドル) 5.5.5.その他の慢性創傷 5.5.5.1.その他の慢性創傷市場の2018~2030年の推定と予測(USD Million) 第6章.オーストラリアとニュージーランドの創傷治療市場エンドユースの推定と動向分析 6.1.オーストラリアとニュージーランドの創傷治療市場エンドユーズダッシュボード 6.2.オーストラリアとニュージーランドの創傷ケア市場エンドユーザー別動向分析 6.3.オーストラリアとニュージーランドの創傷治療市場:エンドユーザー別売上高(百万米ドル) 6.4.病院 6.4.1.2018年から2030年までの病院市場の推定と予測(USD Million) 6.5.専門クリニック 6.5.1.専門クリニック市場の2018~2030年の推定と予測(USD Million) 6.6.在宅医療 6.6.1.在宅医療市場の2018~2030年の推定と予測(USD Million) 6.7.診察室 6.7.1.医務室市場の2018~2030年の推定と予測(USD Million) 6.8.介護施設 6.8.1.介護施設市場の2018~2030年の推定と予測(USD Million) 6.9.その他 6.9.1.その他市場の2018~2030年の推定と予測(USD Million) 第7章.オーストラリアとニュージーランドの創傷ケア市場購入形態の推定と動向分析 7.1.オーストラリアとニュージーランドの創傷ケア市場購入形態のダッシュボード 7.2.オーストラリアとニュージーランドの創傷ケア市場購入形態の動き分析 7.3.オーストラリアとニュージーランドの創傷ケア市場:購入形態別売上高(百万米ドル)の推定と予測 7.4.処方 7.4.1.処方市場の2018年~2030年の推定と予測(USD Million) 7.5.非処方薬(OTC) 7.5.1.非処方薬市場の2018~2030年の推定と予測(百万米ドル) 第8章.オーストラリアとニュージーランドの創傷ケア市場流通チャネルの推定と動向分析 8.1.オーストラリアとニュージーランドの創傷治療市場流通チャネルのダッシュボード 8.2.オーストラリアとニュージーランドの創傷ケア市場流通チャネルの動き分析 8.3.オーストラリアとニュージーランドの創傷ケア市場:流通チャネル別売上高(百万米ドル)の推定と予測 8.4.施設販売 8.4.1.2018年から2030年までの施設販売市場の推定と予測(USD Million) 8.5.小売販売 8.5.1.小売販売市場の2018年から2030年までの推定と予測(USD Million) 第9章.オーストラリアとニュージーランドの創傷ケア市場地域別推計と動向分析 9.1.オーストラリアとニュージーランドの創傷ケア市場シェア、地域別、2023年〜2030年(USD Million) 9.2.オーストラリア 9.2.1.オーストラリアの創傷ケア市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million) 9.2.2.主要国の動向 9.2.3.競争シナリオ 9.3.ニュージーランド 9.3.1.ニュージーランドの創傷ケア市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル) 9.3.2.主要国の動向 9.3.3.競争シナリオ 第10章.競争環境 10.1.企業/競合の分類 10.2.ベンダー・ランドスケープ 10.2.1.主要代理店およびチャネルパートナーのリスト 10.2.2.主要企業の市場シェア分析、2023年 10.2.3.スミス+ネフュー 10.2.3.1.会社概要 10.2.3.2.業績 10.2.3.3.製品ベンチマーク 10.2.3.4.戦略的イニシアティブ 10.2.4.メルンリッケ・ヘルスケアAB 10.2.4.1.会社概要 10.2.4.2.業績 10.2.4.3.製品ベンチマーク 10.2.4.4.戦略的イニシアティブ 10.2.5.コンバテック・グループPLC 10.2.5.1.会社概要 10.2.5.2.業績 10.2.5.3.製品ベンチマーク 10.2.5.4.戦略的イニシアティブ 10.2.6.エチコン(ジョンソン・エンド・ジョンソン) 10.2.6.1.会社概要 10.2.6.2.業績 10.2.6.3.製品ベンチマーク 10.2.6.4.戦略的イニシアティブ 10.2.7.バクスター 10.2.7.1.会社概要 10.2.7.2.業績 10.2.7.3.製品ベンチマーク 10.2.7.4.戦略的イニシアティブ 10.2.8.デロイヤル・インダストリーズ社 10.2.8.1.会社概要 10.2.8.2.業績 10.2.8.3.製品ベンチマーク 10.2.8.4.戦略的イニシアティブ 10.2.9.コロプラスト 10.2.9.1.会社概要 10.2.9.2.業績 10.2.9.3.製品ベンチマーク 10.2.9.4.戦略的イニシアティブ 10.2.10.メドトロニック 10.2.10.1.会社概要 10.2.10.2.業績 10.2.10.3.製品ベンチマーク 10.2.10.4.戦略的イニシアティブ 10.2.11.3M 10.2.11.1.会社概要 10.2.11.2.業績 10.2.11.3.製品ベンチマーク 10.2.11.4.戦略的イニシアティブ 10.2.12.インテグラライフサイエンス株式会社 10.2.12.1.会社概要 10.2.12.2.業績 10.2.12.3.製品ベンチマーク 10.2.12.4.戦略的イニシアティブ
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