米国のモバイルアクセサリー市場規模、シェア、動向分析レポート:製品別(保護ケース、パワーバンク、ヘッドフォン&イヤフォン、充電器、スクリーンプロテクター、その他)、流通チャネル別、セグメント別予測、2024年~2030年U.S. Mobile Accessories Market Size, Share & Trends Analysis Report By Product (Protective Cases, Power Banks, Headphones & Earphones, Chargers, Screen Protector, Others), By Distribution Channel, And Segment Forecasts, 2024 - 2030 米国モバイルアクセサリー市場の成長と動向 Grand View Research, Inc.の最新レポートによると、米国の携帯アクセサリ市場規模は2030年に342億2000万米ドルに達すると推定され、2024年から2030年にかけて年平... もっと見る
サマリー米国モバイルアクセサリー市場の成長と動向Grand View Research, Inc.の最新レポートによると、米国の携帯アクセサリ市場規模は2030年に342億2000万米ドルに達すると推定され、2024年から2030年にかけて年平均成長率6.7%で拡大すると予測されている。携帯電話アクセサリー市場の最も重要な推進要因の1つは技術進歩である。携帯電話が進化するにつれて、互換性のあるアクセサリーの需要も増加する。例えば、5G技術の導入は、より高いデータ転送速度とより堅牢な接続性をサポートできる新しいアクセサリーの開発につながった。 ワイヤレス技術の進化も重要な役割を果たしている。ワイヤレス充電パッド、ブルートゥースイヤホン、スマートウォッチの需要が急増している。アップルがiPhoneにMagSafe技術を導入したことで、財布、マウント、充電器など、さまざまな磁気アクセサリーの開発に拍車がかかった。これらのワイヤレス・アクセサリーが提供する利便性と使いやすさが、人気の大きな要因となっている。 さらに、消費者の嗜好は、より個性的で多機能なアクセサリーへとシフトしている。個人の好みやスタイルを反映した、カスタマイズされた携帯ケース、スキン、グリップの需要が高まっている。CasetifyやOtterBoxのような企業は、幅広いカスタマイズオプションを提供しており、消費者がアクセサリーをデザインすることを可能にしている。この傾向は、個性や自己表現を重視する若い層に特に人気がある。 メーカー各社は、最新の携帯電話技術や消費者のニーズに対応するため、常に新しく革新的な製品を開発している。例えば、折りたたみ式スマートフォンの発売により、そのユニークな形状に対応するよう設計された専用ケースやスクリーンプロテクターが誕生した。最近の製品発表も、イノベーション重視の姿勢を浮き彫りにしている。例えばサムスンは、高度なノイズキャンセリング技術と他のサムスン製デバイスとのシームレスな統合を特徴とするGalaxy Buds Proを発表した。同様に、優れた音質とノイズキャンセリング機能を備えたアップルのAirPods Proは、ワイヤレスイヤホンの新たな基準を打ち立てた。 eコマースの台頭は、携帯電話アクセサリー市場に大きな影響を与えた。オンライン・ショッピングは、消費者に幅広い製品、競争力のある価格、宅配という利便性を提供する。その結果、メーカー各社は自社のウェブサイトや、アマゾン、ベスト・バイ、イーベイ、ターゲット、ウォルマートといった大手eコマース・プラットフォームを通じて、オンラインでの存在感を高めることにますます力を入れるようになっている。 米国モバイルアクセサリー市場レポートハイライト - ヘッドホンとイヤホンは2023年に44.5%のシェアを占めた。この大きなシェアは、高品質なオーディオ体験に対する消費者の需要の高まりと、リモートワークやオンライン学習の普及が進んでいることに起因している。バーチャル会議、オンライン授業、遠隔コラボレーションに従事する個人が増えるにつれ、信頼性の高い高性能オーディオ機器のニーズが急増している。 - 米国のスクリーンプロテクター市場は、2024年から2030年にかけて年平均成長率7.8%で成長する見込みである。高価な機器に投資する消費者は、傷やひび割れなどの潜在的な損傷から投資を保護しようとするため、耐久性が高く高品質なスクリーンプロテクターへの需要が高まっている。 - オンライン・チャネルを通じたモバイル・アクセサリーの販売は、2023年に35.5%のシェアを占めた。この傾向には、オンラインショッピングの利便性、幅広い製品オプション、競争力のある価格設定、さまざまな製品の比較やカスタマーレビューの読みやすさなど、いくつかの要因が寄与している。 目次目次第1章.方法論とスコープ 1.1.市場セグメンテーションとスコープ 1.2.市場の定義 1.3.情報調達 1.3.1.購入データベース 1.3.2.GVRの内部データベース 1.3.3.二次情報源と第三者の視点 1.3.4.一次調査 1.4.情報分析 1.4.1.データ分析モデル 1.5.市場形成とデータの可視化 1.6.データの検証と公開 第2章.エグゼクティブ・サマリー 2.1.市場展望 2.2.製品の展望 2.3.流通チャネルの展望 2.4.競合状況の展望 第3章 米国モバイルアクセサリー市場米国モバイルアクセサリー市場の変数、動向、スコープ 3.1.市場の系譜 3.1.1.モバイルアクセサリーの世界市場展望 3.1.2.米国モバイルアクセサリー市場展望 3.2.普及率と成長見通しマッピング 3.3.産業バリューチェーン分析 3.3.1.製造動向 3.3.2.販売・小売チャネル分析 3.3.3.利益率分析 3.4.市場における技術の進歩 3.5.市場ダイナミクス 3.5.1.市場促進要因分析 3.5.2.市場阻害要因分析 3.5.3.市場機会 3.5.4.市場の課題 3.6.産業分析-ポーターのファイブフォース分析 3.7.市場参入戦略 3.8.主要モバイル統計 3.8.1.米国のモバイルブランド市場シェア(2023年) 3.8.2.デスクトップ対モバイル対タブレットの市場シェア(2023年) 3.8.3.米国のスマートフォン出荷台数シェア、ブランド別、2023年 (%) 第4章.米国のモバイルアクセサリー市場消費者行動分析 4.1.人口動態分析 4.1.1.携帯電話の所有 4.1.2.年齢層別所有率 4.1.3.男女別所有率 4.1.4.所有率:所得層別 4.1.5.所有率:学歴別 4.1.6.所有権:人種・民族別 4.1.7.米国のスマートフォン依存度(2023年) 4.1.7.1.依存度(年齢層別 4.1.7.2.男女別依存度 4.1.7.3.所得階級別扶養状況 4.1.7.4.教育別依存度 4.1.7.5.依存度:人種・民族別 4.2.消費者の動向と嗜好 4.2.1.プレミアム価格の携帯アクセサリーへの嗜好の高まり 4.2.2.環境に優しく持続可能な製品に対する需要の増加 4.3.購買行動に影響を与える要因 4.4.消費者の製品採用動向 4.5.主な考察と提言 第5章.米国のモバイルアクセサリー市場製品の推定と動向分析 5.1.米国のモバイルアクセサリー市場:製品別主要なポイント 5.2.製品動向分析と市場シェア、2023年および2030年 5.3.2018年~2030年の製品別市場推定・予測(百万米ドル) 5.3.1.保護ケース 5.3.1.1.市場の推定と予測、2018年〜2030年 (USD Million) 5.3.2.パワーバンク 5.3.2.1.市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million) 5.3.3.ヘッドフォン&イヤフォン 5.3.3.1.市場の推定と予測、2018年~2030年 (USD Million) 5.3.4.充電器 5.3.4.1.市場の予測および予測、2018年~2030年(百万米ドル) 5.3.5.スクリーンプロテクター 5.3.5.1.市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million) 5.3.6.その他 5.3.6.1.市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル) 第6章.米国のモバイルアクセサリー市場流通チャネルの推定と動向分析 6.1.米国のモバイルアクセサリー市場:流通チャネル別主要なポイント 6.2.流通チャネルの動向分析と市場シェア、2023年・2030年 6.3.2018年~2030年の流通チャネル別市場推定・予測(百万米ドル) 6.3.1.ハイパーマーケット・スーパーマーケット 6.3.1.1.市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million) 6.3.2.専門店 6.3.2.1.市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million) 6.3.3.電子店舗 6.3.3.1.市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million) 6.3.4.オンライン 6.3.4.1.市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million) 6.3.5.その他 6.3.5.1.市場の推定と予測、2018~2030年(USD Million) 第7章.競合分析 7.1.主要市場参入企業による最近の動向と影響分析 7.2.企業分類 7.3.参加企業の概要 7.4.財務実績 7.5.製品ベンチマーク 7.6.企業市場シェア分析、2023年(%) 7.7.企業ヒートマップ分析 7.8.企業ポジショニングマトリックス 7.9.戦略マッピング 7.10.企業プロフィール 7.10.1.アップル 7.10.1.1.会社概要 7.10.1.2.業績 7.10.1.3.製品ポートフォリオ 7.10.1.4.戦略的イニシアティブ 7.10.2.サムスン電子 7.10.2.1.会社概要 7.10.2.2.業績 7.10.2.3.製品ポートフォリオ 7.10.2.4.戦略的イニシアティブ 7.10.3.ボーズ株式会社 7.10.3.1.会社概要 7.10.3.2.業績 7.10.3.3.製品ポートフォリオ 7.10.3.4.戦略的イニシアティブ 7.10.4.Ankerのイノベーション 7.10.4.1.会社概要 7.10.4.2.業績 7.10.4.3.製品ポートフォリオ 7.10.4.4.戦略的イニシアティブ 7.10.5.ZAGG Inc. 7.10.5.1.会社概要 7.10.5.2.業績 7.10.5.3.製品ポートフォリオ 7.10.5.4.戦略的イニシアティブ 7.10.6.オッター・プロダクツ・エルエルシー(オッターボックス) 7.10.6.1.会社概要 7.10.6.2.業績 7.10.6.3.製品ポートフォリオ 7.10.6.4.戦略的イニシアティブ 7.10.7.ベルキン・インターナショナル 7.10.7.1.会社概要 7.10.7.2.業績 7.10.7.3.製品ポートフォリオ 7.10.7.4.戦略的イニシアティブ 7.10.8.CGモバイル 7.10.8.1.会社概要 7.10.8.2.業績 7.10.8.3.製品ポートフォリオ 7.10.8.4.戦略的イニシアティブ 7.10.9.スペック製品 7.10.9.1.会社概要 7.10.9.2.業績 7.10.9.3.製品ポートフォリオ 7.10.9.4.戦略的イニシアティブ 7.10.10.シュピゲン 7.10.10.1.会社概要 7.10.10.2.業績 7.10.10.3.製品ポートフォリオ 7.10.10.4.戦略的イニシアティブ 7.10.11.ラヴパワー 7.10.11.1.会社概要 7.10.11.2.業績 7.10.11.3.製品ポートフォリオ 7.10.11.4.戦略的イニシアティブ 7.10.12.ノマドグッズ 7.10.12.1.会社概要 7.10.12.2.業績 7.10.12.3.製品ポートフォリオ 7.10.12.4.戦略的イニシアティブ
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よくあるご質問Grand View Research社はどのような調査会社ですか?グランドビューリサーチ(Grand View Research)は通信技術、化学品、材料、ヘルスケア、エネルギーなど広範な市場を対象にした調査報告書を出版しています。 もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
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