食用化粧品の市場規模、シェア、動向分析レポート:製品別(スキンケア、ヘアケア)、流通チャネル別(ハイパーマーケット・スーパーマーケット、オンライン、薬局・ドラッグストア)、地域別、セグメント別予測、2024年~2030年Edible Cosmetics Market Size, Share & Trends Analysis Report By Product (Skin Care, Hair Care) By Distribution Channel (Hypermarkets & Supermarkets, Online, Pharmacies & Drugstores), By Region, And Segment Forecasts, 2024 - 2030 食用化粧品市場の成長と動向 Grand View Research, Inc.の最新レポートによると、世界の食用化粧品市場規模は、2024年から2030年にかけて年平均成長率9.1%で成長し、2030年には4億8827万米ドルに達する見込み... もっと見る
サマリー食用化粧品市場の成長と動向Grand View Research, Inc.の最新レポートによると、世界の食用化粧品市場規模は、2024年から2030年にかけて年平均成長率9.1%で成長し、2030年には4億8827万米ドルに達する見込みである。化粧品の世界は、食用化粧品の台頭によって魅力的な変貌を遂げつつある。これらの革新的な製品は美容と食品の境界線を曖昧にし、摂取しても安全なスキンケア、ヘアケア、メイクアップソリューションを提供する。食べられる化粧品は、口紅やファンデーションからシャンプーやクレンジングに至るまで幅広く、効果的なだけでなく消費可能な成分が配合されている。この傾向は、安全性と持続可能性を重視した製品に対する消費者の関心の高まりを反映している。 食用化粧品は、従来の製品にユニークなひねりを加えている。アロエベラ、ハチミツ、ココナッツオイルなど、栄養を与えることで知られる成分が、皮膚に塗布でき、必要に応じて安全に摂取できる製剤に配合されている。これらの製品は、有害な化学物質を避けた美容ソリューションを求める健康志向の消費者に対応している。エデンソング・エッセンシャルズ・スキンケアは、高濃度のオリーブスクワランと、肌と自然に調和するエキゾチックオイルのブレンドを配合したロイヤルエリクシール・フェイシャルセラムを発売した。この美容液は、肌の若返りと活性化能力を高め、より滑らかで輝きのある肌へと導きます。ノンコメドジェニックで肌に優しい処方なので、どんな肌タイプの方にもお使いいただけます。この美容液には、ボラージオイル、アルガンオイル、ローズヒップ種子オイル、ヘンプシードオイルなどの有益な成分も含まれています。 アボカド、カモミール、オリーブオイルなど、食品グレードの天然成分を配合したシャンプーやコンディショナーが人気を集めている。これらの製品は、髪の健康と見た目を向上させ、有害物質が頭皮から吸収されないようにすることを約束している。クリーン・ビューティーのトレンドは消費者の嗜好に大きな影響を与え、刺激の強い成分や合成化学物質を含まない製品を求める消費者が増えている。また、健康志向の高まりから、体の内側と外側の両方から健康をサポートする製品が好まれるようになっている。自然で食べられる美容製品を支持する美容業界のインフルエンサーや有名人は、ソーシャルメディアやインフルエンサーマーケティングで欠かせない存在となっている。さらに、環境問題への関心の高まりと持続可能なライフスタイルへの願望から、顧客は環境と自分自身に安全な製品に惹かれている。 2021年、エディブル・ビューティ・オーストラリア社は、ベスト・クリーン・プロダクツ・オブ・2021とエディターズ・チョイス賞を受賞した。オーストラリア産のワイルドクラフトエキスを配合したナチュラルスキンケアを提供している。セーフ・コスメティクス・オーストラリアの認定を受け、オーガニック・ビューティ・アワードのクリーン・スタンダードを遵守する同社の製品は、ホリスティック・スキンケアの専門家によって作られ、安全で効果的な成分と無農薬へのこだわりを融合させている。各アイテムは、五感と環境に訴えかけるようデザインされ、思慮深いホリスティックなケアを反映している。 食用化粧品市場レポートハイライト - 食用スキンケア化粧品は2023年に大きな市場シェアを占めた。これらの製品は、天然成分やオーガニック成分を求める消費者を惹きつけ、従来の化粧品と比べてより安全で環境に優しい選択肢を提供する。美容とウェルネスのトレンドの融合が、食用スキンケア製品の人気の高まりに拍車をかけている。 - オンラインチャネルを通じた食用化粧品の需要は、2024年から2030年にかけて急成長が見込まれる。化粧品市場のeコマース分野は、オンラインショッピングの利便性によって急成長を遂げている。これにより、消費者は自宅にいながらにして多種多様な美容製品を閲覧することができる。 - アジア太平洋市場は、可処分所得の増加と中間層の増加により、2024年から2030年にかけて大きく拡大すると予想される。さらに、都市化の進展と同地域の美容・パーソナルケア産業の拡大が、同市場の成長に寄与している。 目次目次第1章.方法論とスコープ 1.1.市場セグメンテーションとスコープ 1.2.市場の定義 1.3.情報調達 1.3.1.購入データベース 1.3.2.GVRの内部データベース 1.3.3.二次資料と第三者の視点 1.3.4.一次調査 1.4.情報分析 1.4.1.データ分析モデル 1.5.市場形成とデータの可視化 1.6.データの検証と公開 第2章.エグゼクティブ・サマリー 2.1.市場概要 2.2.製品展望 2.3.流通チャネルの展望 2.4.地域展望 2.5.競争環境スナップショット 第3章.食用化粧品市場の変数と動向 3.1.市場紹介 3.2.産業バリューチェーン分析 3.2.1.原材料の動向と展望 3.2.2.小売・販売チャネル分析 3.3.市場ダイナミクス 3.3.1.市場促進要因分析 3.3.2.市場阻害要因分析 3.3.3.市場機会 3.3.4.市場の課題 3.4.業界分析ツール 3.4.1.ポーターのファイブフォース分析 3.5.市場参入戦略 第4章 消費者行動分析消費者行動分析 4.1.デモグラフィック分析 4.2.消費者の動向と嗜好 4.3.購買決定に影響を与える要因 4.4.消費者の製品採用 4.5.考察と提言 第5章.食用化粧品市場:製品推定とトレンド分析 5.1.食用化粧品市場:製品別主要項目 5.2.製品動向分析と市場シェア、2023年・2030年 5.3.2018〜2030年の製品別市場推定・予測(百万米ドル) 5.3.1.スキンケア 5.3.1.1.市場の推定と予測、2018年〜2030年(USD Million) 5.3.1.2.保湿剤 5.3.1.2.1.市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル) 5.3.1.3.日焼け止め 5.3.1.3.1.市場の予測および予測、2018年~2030年(百万米ドル) 5.3.1.4.クレンジング剤 5.3.1.4.1.市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル) 5.3.1.5.美容液 5.3.1.5.1.市場の予測および予測、2018年~2030年(百万米ドル) 5.3.1.6.その他 5.3.1.6.1.市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル) 5.3.2.ヘアケア 5.3.2.1.市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million) 5.3.2.2.シャンプー 5.3.2.2.1.市場の推定と予測、2018年〜2030年(USD Million) 5.3.2.3.コンディショナー 5.3.2.3.1.市場の予測および予測、2018年~2030年(百万米ドル) 5.3.2.4.ヘアオイル・美容液 5.3.2.4.1.市場の予測および予測、2018年~2030年(百万米ドル) 5.3.2.5.ヘアマスク 5.3.2.5.1.市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million) 5.3.2.6.その他 5.3.2.6.1.市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル) 5.3.3.化粧品 5.3.3.1.市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million) 5.3.3.2.フェイス製品 5.3.3.2.1.市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million) 5.3.3.3.アイメイク 5.3.3.3.1.市場の推定と予測、2018年〜2030年(百万米ドル) 5.3.3.4.リップメイク 5.3.3.4.1.市場の推定と予測、2018年〜2030年(USD Million) 5.3.3.5.その他 5.3.3.5.1.市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル) 5.3.4.マニキュア 5.3.4.1.市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million) 第6章.食用化粧品市場流通チャネルの推定と動向分析 6.1.食用化粧品市場:流通チャネル別主要なポイント 6.2.流通チャネルの動向分析と市場シェア、2023年・2030年 6.3.2018〜2030年流通チャネル別市場推定・予測(百万米ドル) 6.3.1.ハイパーマーケット・スーパーマーケット 6.3.1.1.市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million) 6.3.2.専門店 6.3.2.1.市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million) 6.3.3.薬局・ドラッグストア 6.3.3.1.市場の予測および予測、2018年~2030年(百万米ドル) 6.3.4.オンライン 6.3.4.1.市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million) 6.3.5.その他 6.3.5.1.市場の推定と予測、2018~2030年(USD Million) 第7章.食用化粧品市場地域別推定と動向分析 7.1.食用化粧品市場地域別展望 7.2.地域別市場主要なポイント 7.3.地域別市場推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル) 7.3.1.北米 7.3.1.1.市場の推定と予測、2018年~2030年 (USD Million) 7.3.1.2.米国 7.3.1.2.1.主要国のダイナミクス 7.3.1.2.2.市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル) 7.3.1.3.カナダ 7.3.1.3.1.主要国のダイナミクス 7.3.1.3.2.市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル) 7.3.1.4.メキシコ 7.3.1.4.1.主要カントリーダイナミクス 7.3.1.4.2.市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル) 7.3.2.欧州 7.3.2.1.市場の予測および予測、2018年~2030年(百万米ドル) 7.3.2.2.英国 7.3.2.2.1.主要国のダイナミクス 7.3.2.2.2.市場の推定と予測、2018年~2030年 (USD Million) 7.3.2.3.ドイツ 7.3.2.3.1.主要国のダイナミクス 7.3.2.3.2.市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル) 7.3.2.4.フランス 7.3.2.4.1.主要国のダイナミクス 7.3.2.4.2.市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル) 7.3.2.5.イタリア 7.3.2.5.1.主要国のダイナミクス 7.3.2.5.2.市場の予測および予測、2018年~2030年(百万米ドル) 7.3.2.6.スペイン 7.3.2.6.1.主要国のダイナミクス 7.3.2.6.2.市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル) 7.3.3.アジア太平洋 7.3.3.1.市場の予測および予測、2018年~2030年(百万米ドル) 7.3.3.2.中国 7.3.3.2.1.主要国のダイナミクス 7.3.3.2.2.市場の推定と予測、2018年~2030年 (USD Million) 7.3.3.3.日本 7.3.3.3.1.主要国のダイナミクス 7.3.3.3.2.市場の推定と予測、2018年~2030年 (USD Million) 7.3.3.4.インド 7.3.3.4.1.主要国のダイナミクス 7.3.3.4.2.市場の推定と予測、2018年~2030年 (USD Million) 7.3.4.中南米 7.3.4.1.市場の予測および予測、2018年~2030年(百万米ドル) 7.3.4.2.ブラジル 7.3.4.2.1.主要国のダイナミクス 7.3.4.2.2.市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル) 7.3.4.3.アルゼンチン 7.3.4.3.1.主要国の市場動向 7.3.4.3.2.市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル) 7.3.5.中東・アフリカ 7.3.5.1.市場の予測および予測、2018年~2030年(百万米ドル) 7.3.5.2.南アフリカ 7.3.5.2.1.主要国のダイナミクス 7.3.5.2.2.市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル) 7.3.5.3.サウジアラビア 7.3.5.3.1.主要国の市場動向 7.3.5.3.2.市場の予測および予測、2018年~2030年(百万米ドル) 第8章.食用化粧品市場競合分析 8.1.主要市場参入企業による最近の動向と影響分析 8.2.企業分類 8.3.参加企業の概要 8.4.財務実績 8.5.製品ベンチマーク 8.6.企業市場シェア分析、2023年(%) 8.7.企業ヒートマップ分析、2023年 8.8.戦略マッピング 8.9.企業プロフィール 8.9.1.天然オーガニック食用化粧品 8.9.1.1.会社概要 8.9.1.2.業績 8.9.1.3.製品ポートフォリオ 8.9.1.4.戦略的イニシアティブ 8.9.2.エデンソング・エッセンシャルズ・スキンケア 8.9.2.1.会社概要 8.9.2.2.業績 8.9.2.3.製品ポートフォリオ 8.9.2.4.戦略的イニシアティブ 8.9.3.エディブル・ビューティー・オーストラリア社 8.9.3.1.会社概要 8.9.3.2.業績 8.9.3.3.製品ポートフォリオ 8.9.3.4.戦略的イニシアティブ 8.9.4.スキングルメ 8.9.4.1.会社概要 8.9.4.2.業績 8.9.4.3.製品ポートフォリオ 8.9.4.4.戦略的イニシアティブ 8.9.5.バビロジー 8.9.5.1.会社概要 8.9.5.2.業績 8.9.5.3.製品ポートフォリオ 8.9.5.4.戦略的イニシアティブ 8.9.6.HLエディブル・インディア 8.9.6.1.会社概要 8.9.6.2.業績 8.9.6.3.製品ポートフォリオ 8.9.6.4.戦略的イニシアティブ 8.9.7.リビングネイチャー 8.9.7.1.会社概要 8.9.7.2.業績 8.9.7.3.製品ポートフォリオ 8.9.7.4.戦略的イニシアティブ 8.9.8.キッドリックス 8.9.8.1.会社概要 8.9.8.2.業績 8.9.8.3.製品ポートフォリオ 8.9.8.4.戦略的イニシアティブ 8.9.9.スキンポット 8.9.9.1.会社概要 8.9.9.2.業績 8.9.9.3.製品ポートフォリオ 8.9.9.4.戦略的イニシアティブ 8.9.10.プロジェクトMC2 8.9.10.1.会社概要 8.9.10.2.業績 8.9.10.3.製品ポートフォリオ 8.9.10.4.戦略的イニシアティブ
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