眼科用パッケージ市場規模・シェア・トレンド分析レポート:用量別(単回投与、複数回投与)、タイプ別(OTC、処方箋)、素材別(プラスチック、ガラス)、地域別、セグメント別予測、2021年~2028年Ophthalmic Packaging Market Size, Share & Trends Analysis Report By Dose (Single Dose, Multi Dose), By Type (OTC, Prescription), By Material (Plastic, Glass), By Region, And Segment Forecasts, 2021 - 2028 眼科用パッケージ市場の成長とトレンド Grand View Research, Inc.の最新レポートによると、世界の眼科用パッケージ市場は、2028年末までに177億米ドルに達する見込みです。予測期間中のCAGRは11.9%で拡大する... もっと見る
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サマリー眼科用パッケージ市場の成長とトレンドGrand View Research, Inc.の最新レポートによると、世界の眼科用パッケージ市場は、2028年末までに177億米ドルに達する見込みです。予測期間中のCAGRは11.9%で拡大すると予測されています。世界的な眼疾患の増加と、眼科医院、病院、外来診療センターの数の増加が、市場成長の要因となっています。さらに、新しいドラッグデリバリーシステムが頻繁に導入され、高度なパッケージングソリューションへの需要が高いことも、予測期間中の市場を後押しすると考えられます。 医療費の増加と可処分所得の上昇は、多くの患者を先進的な眼科医療に向かわせると予想される顕著な要因の一つです。さらに、いくつかの地域で眼科病院や眼科クリニックなどの高度な医療施設が増加していることや、予防医療、眼疾患、自己治療に関する意識の高まりなども、市場の成長を後押しする要因のひとつと考えられます。 また、高齢者人口の増加に伴い、加齢に伴う眼疾患が増加していることから、眼科用製品の需要が増加すると予想されます。さらに、白内障や眼のインプラントを含む眼の手術に対する償還政策の改善や、眼の疾患や治療オプションに関する認識の向上が、市場の成長を促進すると予想されます。 眼科検診プログラムや国民健康保険制度などの政府・非政府の取り組みにより、眼科医療へのアクセスが向上すると予想されます。さらに、「経済的自由貿易圏」や施設設立のための承認時間の短縮などの取り組みは、新しい眼科製造施設の設立に貢献し、予測期間中に包装材料の需要を増加させると予想されます。 眼科用パッケージ市場レポートのハイライト - 複数回投与の眼科用パッケージは、2018年に最大の市場シェアを占め、予測期間中に大きな成長が見込まれています。OTC製剤における複数回投与パッケージの使用の増加と、目の充血、ドライアイ、結膜炎などの一般的な眼疾患の有病率の増加が、成長を促進すると予想される主な要因です。 - 素材別では、プラスチック包装材が最大のシェアを占めており、予測期間中に大きな成長が見込まれています。低密度ポリエチレン(LDP)は、柔軟性、互換性、手頃な価格、安全性などの利点があり、最も好んで使用される樹脂です。 - 眼科用パッケージ市場は、タイプ別に処方箋タイプとOTC(Over-the-Counter)製品に分けられます。2018年には処方箋タイプのセグメントが最大のシェアを占めており、予測期間中は大きな成長が見込まれています。 - 北米は、2018年に世界の眼科用包装材市場の約38.5%を占めました。先進的な医療インフラ、高齢化社会の到来、眼疾患の蔓延、厳格な規制機関の存在などが大きなシェアを占める要因となっています。 - アジア太平洋地域は、いくつかの小規模および大規模な眼科製造工場が存在し、満たされていない医療ニーズが大きいことから、予測期間中に最も速いCAGRで成長すると予想されています。 目次目次を見る第1章.方法論と範囲 1.1.市場区分と範囲 1.1.1.投与量 1.1.2.タイプ 1.1.3.材料 1.1.4.地域の範囲 1.1.5.見積もりと予測のタイムライン 1.2.調査方法 1.3.情報収集 1.3.1.購入したデータベース 1.3.2.GVRの内部データベース 1.3.3.二次資料 1.3.4.一次調査 1.3.5.一次調査の内容 1.3.5.1.北米での一次インタビューのデータ 1.3.5.2.欧州での一次インタビューのデータ 1.3.5.3.アジア太平洋地域での一次インタビューのデータ 1.3.5.4.ラテンアメリカでの一次インタビューのデータ 1.3.5.5.MEAでの一次インタビューのデータ 1.4.情報またはデータの分析 1.4.1.データ分析モデル 1.5.市場の形成と検証 1.6.モデルの詳細 1.6.1.コモディティフロー分析(モデル1) 1.6.1.1.アプローチ1:コモディティフローアプローチ 1.6.2.ボリューム価格分析(モデル2 1.6.2.1.アプローチ2:出来高価格分析 1.7.二次資料のリスト 1.8.一次資料のリスト 1.9.目的・目標 第2章エグゼクティブサマリー 2.1.市場展望 2.2.セグメント別展望 2.2.1.投与量の見通し 2.2.2.タイプ別展望 2.2.3.材料の見通し 2.2.4.地域別展望 2.3.競合他社の展望 第3章.眼科用パッケージの市場変数、トレンド、スコープ 3.1.市場系統の見通し 3.1.1.親市場の展望 3.1.2.関連/アンシラリー市場の展望 3.2.普及率と成長率の見通し 3.3.業界バリューチェーン分析 3.3.1.保険償還の枠組み 3.4.市場力学 3.4.1.市場ドライバー分析 3.4.1.1.眼疾患の有病率の増加 3.4.1.2.競争の激しい市場において、ブランドの差別化とブランド認知の重要性が高まっていること 3.4.2.市場阻害要因の分析 3.4.2.1.プラスチックの使用に関する持続可能性の問題 3.4.3.業界の課題 3.4.3.1.調剤と包装材の相性の悪さ 3.5.眼科用包装材の市場分析ツール 3.5.1.業界分析 - ポーターズ 3.5.1.1.サプライヤーパワー 3.5.1.2.バイヤーパワー 3.5.1.3.代替の脅威 3.5.1.4.新規参入者の脅威 3.5.1.5.競合他社との競争 3.5.2.PESTEL分析 3.5.2.1.政治情勢 3.5.2.2.技術的展望 3.5.2.3.経済的側面 3.5.3.主な取引と戦略的提携の分析 3.5.4.市場参入戦略 3.5.5.Covid-19のインパクト分析 5.4.投与量推定とトレンド分析 4.1.定義と範囲 4.1.1.単回投与 4.1.2.マルチドーズ 4.2.投与量市場シェア、2020年および2028年 4.3.セグメント別ダッシュボード 4.4.世界の眼科用包装材市場のDose別展望 4.5.以下の2016年から2028年までの市場規模・予測とトレンド分析 4.5.1.単回投与 4.5.2.マルチドーズ 第5章.タイプ別推定値とトレンド分析 5.1.定義と範囲 5.1.1.OTC 5.1.2.処方箋 5.2.タイプ別市場シェア、2020年・2028年 5.3.セグメント別ダッシュボード 5.4.世界の眼科用パッケージ市場のタイプ別展望 5.5.以下の2016年から2028年までの市場規模と予測、トレンド分析 5.5.1.OTC 5.5.2.処方箋 第6章.材料の推定とトレンド分析 6.1.定義と範囲 6.1.1.ガラス 6.1.2.プラスチック 6.1.3.その他 6.2.タイプ別市場シェア、2020年&2028年 6.3.セグメント別ダッシュボード 6.4.眼科用パッケージの世界市場:素材別展望 6.5.以下の2016年から2028年までの市場規模&予測とトレンド分析 6.5.1.ガラス 6.5.2.プラスチック 6.5.3.その他 第7章眼科用パッケージ市場地域別推定値とトレンド分析 7.1.地域別市場シェア分析、2020年および2028年 7.2.地域別市場ダッシュボード 7.3.世界の地域別市場スナップショット 7.4.2020年の地域別市場シェアと主要企業 7.4.1.北アメリカ 7.4.2.欧州 7.4.3.アジア・パシフィック 7.4.4.ラテンアメリカ 7.4.5.中近東・アフリカ 7.5.SWOT分析、要因別(政治的・法的、経済的、技術的 7.5.1.北アメリカ 7.5.2.欧州 7.5.3.アジア・パシフィック 7.5.4.ラテンアメリカ 7.5.5.中近東・アフリカ 7.6.市場規模、および予測、数量、トレンド分析、2016年から2028年まで。 7.7.北アメリカ 7.7.1.市場推定・予測、2016年~2028年(USD Million 7.7.2.米国(U.S. 7.7.2.1.市場予測、2016年~2028年(USD Million 7.7.3.カナダ 7.7.3.1.市場推定・予測、2016年~2028年(USD Million) 7.8.欧州 7.8.1.イギリス 7.8.1.1.市場推定・予測、2016年~2028年(USD Million 7.8.2.ドイツ 7.8.2.1.市場推定・予測、2016年~2028年(USD Million) 7.8.3.フランス 7.8.3.1.市場推定・予測、2016年~2028年(USD Million) 7.8.4.イタリア 7.8.4.1.市場推定・予測、2016年~2028年(USD Million) 7.8.5.スペイン 7.8.5.1.市場推定・予測、2016年~2028年(USD Million) 7.9.アジア太平洋地域 7.9.1.日本 7.9.1.1.市場推定・予測、2016年~2028年(USD Million 7.9.2.中国 7.9.2.1.市場予測、2016年~2028年(USD Million 7.9.3.インド 7.9.3.1.市場推定・予測、2016年~2028年(USD Million) 7.9.4.タイ 7.9.4.1.市場推定・予測、2016年~2028年(USD Million) 7.9.5.韓国 7.9.5.1.市場推定・予測、2016年~2028年(USD Million) 7.10.ラテンアメリカ 7.10.1.ブラジル 7.10.1.1.市場推定・予測、2016年~2028年(USD Million 7.10.2.メキシコ 7.10.2.1.市場推定・予測、2016年~2028年(USD Million) 7.10.3.アルゼンチン 7.10.3.1.市場推定・予測、2016年~2028年(USD Million) 7.10.4.コロンビア 7.10.4.1.市場推定・予測、2016年~2028年(USD Million) 7.11.MEA 7.11.1.南アフリカ共和国 7.11.1.1.市場推定・予測、2016年~2028年(USD Million 7.11.2.サウジアラビア 7.11.2.1.市場推定・予測、2016年~2028年(USD Million) 7.11.3.アラブ首長国連邦 7.11.3.1.市場の推定と予測、2016年~2028年(USD Million 第8章競合他社の状況 8.1.主な市場参加者の最近の動向と影響分析 8.2.企業・競合他社のカテゴライズ 8.2.1.イノベーター 8.3.ベンダーの状況 8.3.1.主要な販売会社およびチャネルパートナーのリスト 8.3.2.主要顧客 8.3.3.主要企業の市場シェア分析、2020年 8.3.4.アムコア社 8.3.4.1.会社概要 8.3.4.2.財務実績 8.3.4.3.製品ベンチマーキング 8.3.4.4.戦略的イニシアチブ 8.3.5.ウエストファーマシューティカルサービス社 8.3.5.1.会社概要 8.3.5.2.財務状況 8.3.5.3.製品ベンチマーキング 8.3.5.4.戦略的イニシアチブ 8.3.6.ゲレスハイマー社 8.3.6.1.会社概要 8.3.6.2.財務状況 8.3.6.3.製品ベンチマーキング 8.3.6.4.戦略的イニシアチブ 8.3.7.ショットAG 8.3.7.1.会社概要 8.3.7.2.財務実績 8.3.7.3.製品ベンチマーキング 8.3.7.4.戦略的イニシアチブ 8.3.8.AptarGroup, Inc. 8.3.8.1.会社概要 8.3.8.2.財務実績 8.3.8.3.製品ベンチマーキング 8.3.8.4.戦略的イニシアチブ
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