リターナブルパッケージの世界市場:製品タイプ別(パレット、クレート、インターミディエイトバルクコンテナ、ドラム缶・バレル、ボトル、ダンネージ)、素材別(プラスチック、金属、木材、ガラス、フォーム)、エンドユース産業別、地域別 - 2026年までの世界予測Global Returnable Packaging Market by Product Type (Pallets, Crates, Intermediate Bulk Containers, Drums & Barrels, Bottles, Dunnage), Material (Plastic, Metal, Wood, Glass, Foam), End-use Industry, and Region - Global Forecast to 2026 リターナブルパッケージの世界市場規模は、2021年の1,049億米ドルから2026年には1,417億米ドルに成長すると予測され、2021年から2026年までの年平均成長率は6.2%となります。食品・飲料業界は、リターナブルパッ... もっと見る
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サマリーリターナブルパッケージの世界市場規模は、2021年の1,049億米ドルから2026年には1,417億米ドルに成長すると予測され、2021年から2026年までの年平均成長率は6.2%となります。食品・飲料業界は、リターナブルパッケージの主要な消費者のひとつです。この業界では、可処分所得の増加に伴い、販売量が増加しています。食品・飲料業界の成長を促している主な要因の一つは、消費者のライフスタイルや嗜好の変化であり、その結果、食品の安全性やパッケージの完全性を重視した調理済み食品の需要が増加しています。また、ブランドオーナーは、競争の激しい市場において、ブランド強化や差別化のためのツールとして利用できる革新的なパッケージシステムの導入に熱心です。食品業界、特に食肉、鶏肉、魚の分野では、プラスチック製の通い箱が広く使用されているため、このカテゴリーの通い箱用包装システムの需要が高まっています。"金額、数量ともに、IBCsセグメントが2026年までに最も成長するセグメントとなる。" リターナブル包装市場では、IBCsセグメントが最も急速に成長するセグメントとなります。IBCは、化学物質、食品成分、医薬品などのバルクの液体や顆粒状の物質を輸送・保管するために設計されています。この再利用可能な容器は、標準的な容量が1,000リットルで、パレットが内蔵されているため、取り扱いが容易でコスト効率が高いのが特徴です。また、有害廃棄物や海洋汚染物質の輸送にも使用されている。この容器の最大の特徴は、その強度と耐久性です。その寿命は20年以上と言われています。立方体のIBCは、スペースを有効に活用できるため、同じスペースでより多くの材料を輸送できることから、最終用途の業界で広く使用されています。また、積み重ねることができるため、大量の商品を包装することができるという利点もあります。 "2021年から2026年にかけて、リターナブルパッケージの素材として木材が最も急成長する" リターナブルパッケージの素材として、予測期間中に最も成長しているのは木材です。地球温暖化の進行に伴い、包装分野では、従来の包装プロセスから持続可能な包装への方向転換が急務となっています。木材はエコロジカルな素材であるだけでなく、高い耐性、耐久性、汎用性などの優れた特徴を持っています。これらの特徴から、木材製品は装飾、建築、包装などの用途に適しています。 "金額・数量ともに、APACのリターナブルパッケージ市場は、予測期間中に最も高いCAGRで成長すると予測されています。" 金額、数量ともに、APAC地域は2021年から2026年にかけて最も高いCAGRで成長すると予測されています。APACの新興国では、食品・飲料産業や自動車産業の拡大に伴い、リターナブルパッケージの需要が大きくなることが予想されます。この地域では、人口の増加と急速な都市化が業界拡大の主な要因となっています。国内需要が高く、原材料の入手が容易で、低コストの労働力が得られるAPACは、この地域に注力しているメーカーにとって、市場シェアを獲得し、収益性を高めるのに有利な市場となっています。 リターナブルパッケージ市場で活動している様々な主要組織のCEO(最高経営責任者)、マーケティングディレクター、その他イノベーションや技術担当ディレクター、エグゼクティブへの詳細なインタビューを実施しました。 部署別に見ると営業/輸出/マーケティング 62.1%、生産:25.6%、研究開発:12.3 呼称別Cレベル:54.9%、Dレベル:15.5%、その他:29.7 地域別北米:18%、欧州:14%、APAC:42%、中東・アフリカ:15%。42%、中東・アフリカ:22%、南アメリカ:4 世界のリターナブルパッケージ市場は、Brambles(オーストラリア)、Schoeller Allibert(オランダ)、Menasha Corporation(アメリカ)、DS Smith(イギリス)、Myers Industries(アメリカ)などの主要メーカーで構成されています。 調査範囲 この市場調査では、様々なセグメントのリターナブルパッケージ市場を取り上げています。この調査では、Fe含有量、粒子径、用途、地域に基づいて、さまざまなセグメントにおけるこの市場のサイズと成長の可能性を推定することを目的としています。この調査では、市場の主要企業の詳細な競合分析も行っています。企業プロフィール、製品や事業内容に関する主な見解、企業が行っている最近の開発、リターナブル包装市場での地位向上のために採用した主要な成長戦略などを紹介しています。 本レポートを購入する主なメリット 本レポートは、この市場のリーダーや新規参入者が、リターナブル包装市場全体とそのセグメントおよびサブセグメントの収益数の最も近い近似値に関する情報を得るのに役立つと予測しています。このレポートは、ステークホルダーが市場の競争状況を理解し、ビジネスのポジションを向上させるための洞察を得て、適切な市場参入戦略を計画するのに役立つと予測しています。また、このレポートは、ステークホルダーが市場の動向を理解し、市場の主要なドライバー、課題、機会に関する情報を提供することを目的としています。 目次1 はじめに 221.1 調査の目的 22 1.2 市場の定義 22 1.3 対象となるものとならないもの 23 表1 参入と排除 23 1.4 市場の範囲 24 図 1 リターナブル包装市場のセグメンテーション 24 1.4.1 考慮した年数 24 1.4.2 地域別の範囲 25 図2 リターナブル包装市場(地域別) 25 1.5 通貨の考慮 25 1.6 単位の検討 25 1.7 ステークホルダー 25 1.8 制限事項 26 1.9 変化の概要 26 2 調査方法 27 2.1 調査データ 27 図3 リターナブル包装市場:調査デザイン 27 2.27 2 市場規模の推定 27 図4 アプローチ1:再利用包装協会に基づくアプローチ 28 図5:アプローチ2:ボトムアップアプローチ 28 2.3 データの三角測量 29 図6:リターナブル包装市場:データの三角測量 29 2.3.1 二次データ 29 2.4 調査の前提条件と限界 30 2.4.1 前提条件 30 2.4.2 制限事項 30 2.4.3 リスク評価 31 表2 限界と関連するリスク 31 表3 リスク 31 3 エグゼクティブサマリー 32 図7 2026年までにリターナブル包装市場を席巻するパレットセグメント 2026年までに市場を支配するのはパレットセグメント 33 図8 2026年までにリターナブル包装市場を席巻するプラスチックセグメント 2026年までに市場を支配する 33 図9 予測期間中、リターナブル包装市場では自動車が最大のセグメントになる 34 図10 2020年に欧州がリターナブル包装市場をリード 35 4 プレミアムに関する洞察 36 4.1 新興国では、リターナブル包装の需要が相対的に高まる 36 図11 予測期間中、新興国はリターナブル包装市場において魅力的な機会を提供する 36 4.2 APAC:リターナブル包装市場:最終用途産業および国別 37 図12 2020年にアジア太平洋地域で最大のリターナブル包装市場となったのは 図12 2020年にアジア太平洋地域で最大のリターナブル包装市場となった中国 37 4.3 リターナブル包装市場:製品タイプ別 37 図13 予測期間中、リターナブル包装市場をリードするのはパレット 37 予測期間中はパレットがリターナブル包装市場をリードする 37 4.4 リターナブル包装市場:素材別 38 図14 プラスチックは予測期間中、リターナブル包装市場をリードする 38 4.5 リターナブル包装市場:最終用途産業別 38 図15 2026年までに世界のリターナブル包装市場で最大の最終使用産業となるのは 図15:2026年までに世界のリターナブル包装市場で最大の最終用途は自動車 38 4.6 リターナブル包装市場:国別 39 図16 中国のリターナブル包装市場は、2021年から2026年まで最も高い成長率で 図16 中国のリターナブル包装市場は、2021年から2026年にかけて最も高い成長率を示す 39 5 市場の概要 40 5.1 導入 40 5.2 市場力学 40 図17 リターナブル包装市場のダイナミクス 40 5.2.1 推進要因 41 5.2.1.1 都市人口の増加 41 図18 アジア太平洋地域の都市化の見通し 41 5.2.1.2 エンドユース産業からのリターナブル包装への強い需要 41 5.2.1.3 リターナブル包装の利点 42 5.2.1.4 パックサイズの最適化 43 5.2.2 阻害要因 43 5.2.2.1 原材料価格の変動 43 図19 原油価格の動向 43 5.2.2.2 保管スペースの必要性と材料の損失の可能性 44 5.2.3 機会 44 5.2.3.1 新興国 44 5.2.3.2 研究開発投資の増加 44 5.2.4 課題 45 5.2.4.1 地域ごとに異なる環境規制 45 5.2.4.2 小規模メーカーにとって懸念される費用対効果 45 5.2.4.3 パッケージング・サプライチェーンの管理における課題 45 5.3 サプライチェーン分析 45 図20 リターナブル包装市場:サプライチェーン 46 5.4 ポーターズ・ファイブ・フォース分析 46 図21 ポーターズ・ファイブフォース分析 47 表4 リターナブル包装市場:ポーターズ・ファイブ・フォース分析 47 5.4.1 新規参入者の脅威 48 5.4.2 競合他社の脅威 48 5.4.3 サプライヤーのバーゲニング・パワー 48 5.4.4 買い手のバーゲニング・パワー 49 5.4.5 競合他社との競争の激化 49 6 Covid-19によるリターナブル包装市場への影響 50 6.1 はじめに 50 6.2 リターナブル包装市場に対するCovid-19の影響 51 7 リターナブル包装市場:製品タイプ別 52 7.1 はじめに 53 図22 予測期間中に最も高い成長率を示すIBCSセグメント 53 表5 リターナブル包装市場規模(製品タイプ別。 2019-2026年(百万米ドル) 53 表6 リターナブルパッケージ市場規模、製品タイプ別。 2019-2026年(百万ユニット) 54 7.2 パレット 54 7.2.1 パレットがリターナブル包装市場を席巻 54 7.3 クレイツ 54 7.3.1 食品・飲料業界がクレートの需要を牽引 54 7.4 中間バルクコンテナ(IBC) 55 7.4.1 発展途上国における商品貿易の拡大が 55 4.1 発展途上国における商品貿易の拡大がIBCの需要を押し上げる 55 7.5 ダンネージ(DUNNAGE) 55 7.5.1 安全な梱包方法への要求の高まりがダンネージの使用を促進する 55 5.1 安全な梱包方法への需要の高まりがダンネージの使用を促進 55 7.6 ドラム缶とバレル 55 7.6.1 食品産業や化学産業でのドラム缶やバレルの使用が増加し、需要が増加 55 7.7 ボトムズ 56 7.7.1 持続可能なパッケージングに対する消費者の意識の高まりが 56 7.1 持続可能なパッケージングに対する消費者の意識の高まりが、再利用可能なボトルの需要を押し上げている 56 7.8 その他 56 8 リターナブルパッケージ市場:素材別 57 8.1 はじめに 58 図23 予測期間中、木材分野が最も高い成長率を示す 58 表7 リターナブルパッケージ市場規模(素材別 2019-2026年(百万米ドル) 58 表8 リターナブルパッケージ市場規模、素材別。 2019-2026年(百万個) 59 8.2 プラスティック 59 8.2.1 プラスチックはリターナブル包装市場を支配する 59 8.3 金属 60 8.3.1 金属の優れた特性がリターナブル包装市場での 60 3.1 金属の優れた特性がリターナブル包装の第2位のシェアに貢献 60 8.4 木材 60 8.4.1 木材は26年までに最も高い年率で成長する 60 8.5 ガラス 61 8.5.1 プラスチックや金属製ボトルから再利用可能なガラス製ボトルへのシフトが 61 5.1 プラスチックや金属から再利用可能なガラス製ボトルへのシフトがリターナブルパッケージ用ガラスの需要を押し上げる 61 8.6 フォーム 61 8.6.1 壊れやすい製品への需要がフォーム包装市場を牽引すると予想される。 61 6.1 壊れやすい製品の需要が発泡体包装市場を牽引すると予想される 61 9 リターナブル包装市場:最終用途産業別 62 9.1 はじめに 63 図24 予測期間中、耐久消費財分野が最も高い成長率を示す 図24 耐久消費財分野は予測期間中に最も高いCPRで成長する 63 表9 リターナブル包装市場規模(最終用途産業別)の 2019-2026年(百万米ドル) 63 63 表10 リターナブル包装市場規模、エンドユース産業別。 2019-2026年(百万個) 64 9.2 自動車 64 9.2.1 自動車産業がリターナブル包装市場を支配する 64 2.1 自動車産業がリターナブル包装市場を支配する 64 9.3 食品・飲料 64 9.3.1 持続可能性への関心の高まりがリターナブル包装の需要を 64 3.1 持続可能性への関心の高さがリターナブル包装の需要を促進する 64 9.4 耐久消費財 65 9.4.1 輸送中の安全・安心な包装に対する需要の高まり 65 9.5 ヘルスケア 65 9.5.1 ヘルスケア製品の追加的な保護の必要性の高まり 65 5.1 ヘルスケア製品の追加保護ニーズの高まり 65 9.6 その他 66 10 リターナブル包装市場:地域別 67 10.1 はじめに 68 図25 地域別スナップショット:2021年から2026年にかけて、国レベルでは中国が最も成長率が高いと予測される 68 表11 世界のリターナブル包装市場規模、地域別。 2019-2026年(単位:百万米ドル) 69 表12 世界のリターナブル包装市場規模、地域別。 2019-2026年(百万ユニット) 69 表13 世界のリターナブル包装市場規模、製品タイプ別。 2019-2026年 (百万米ドル) 69 表14 世界のリターナブル包装市場規模、製品タイプ別。 2019-2026年 (百万ユニット) 70 表15 世界のリターナブル包装市場規模、素材別。 2019-2026年 (百万米ドル) 70 表16 世界のリターナブル包装市場規模、素材別。 2019-2026年 (百万ユニット) 70 表17 リターナブル包装の世界市場規模、最終用途産業別、2019-2026年(百万米ドル) 71 表18 リターナブルパッケージの世界市場規模、エンドユース産業別、2019-2026年(百万ユニット) 71 10.2 ヨーロッパ 71 図26 ヨーロッパ。リターナブル包装市場のスナップショット 72 表19 ヨーロッパリターナブル包装市場規模、国別。 2019-2026年(百万米ドル) 72 表20 ヨーロッパリターナブル包装市場規模、国別。 2019-2026年(百万ユニット) 73 表21 ヨーロッパリターナブル包装市場規模、製品タイプ別。 2019-2026年 (百万米ドル) 73 表22 ヨーロッパリターナブル包装の市場規模、製品タイプ別。 2019-2026年(百万個) 73 10.2.1 ドイツ 74 10.2.1.1 ヨーロッパのリターナブル包装市場をリードするのはドイツ 74 表23 ドイツ:リターナブル包装市場規模、製品タイプ別、2019年~2026年(百万米ドル) 74 表24 ドイツ:リターナブル包装市場規模、製品タイプ別、2019年~2026年(百万単位) 74 10.2.2 イギリス 75 10.2.2.1 包装/配送の廃棄物を最小限に抑えるための政府計画が リターナブル包装の需要を牽引 75 表25 イギリスリターナブル包装市場規模、製品タイプ別。 2019-2026年(百万米ドル) 75 表26 イギリスリターナブルパッケージ市場規模(製品タイプ別 2019-2026年(百万ユニット) 75 10.2.3 フランス 76 10.2.3.1 自動車産業の高成長がリターナブル包装のチャンスに リターナブル包装のビジネスチャンス 76 表27 フランス:リターナブル包装市場規模、製品タイプ別。 2019-2026年(百万米ドル) 76 表28 フランス:リターナブル包装市場規模、製品タイプ別。 2019-2026年(百万個) 77 10.2.4 RUSSIA(ロシア) 77 10.2.4.1 持続可能性に関する厳格な規制により、リターナブル包装製品の使用が 77 2.4.1 持続可能性に関する厳しい規制がリターナブル包装製品の使用を加速 77 表29 ロシア:リターナブル包装市場規模、製品タイプ別。 2019-2026年(百万米ドル) 77 表30 ロシア:リターナブル包装市場規模、製品タイプ別。 2019-2026年(百万個) 78 10.2.5 スペイン 78 10.2.5.1 輸出業務用の産業用バルクコンテナの大きな需要が市場を牽引 78 表31 スペイン:リターナブル包装市場規模、製品タイプ別。 2019-2026年(百万米ドル) 78 表32 スペイン:リターナブル包装市場規模、製品タイプ別。 2019-2026年(百万個) 79 10.2.6 ヨーロッパのその他の地域 79 表33 ヨーロッパのその他の地域欧州:リターナブル包装市場規模(製品タイプ別)、2019年~2026年(百万米ドル) 79 表34 ヨーロッパのその他の地域リターナブル包装市場規模、製品タイプ別、2019-2026年(百万ユニット) 80 10.3 APAC 80 図27 APAC:リターナブル包装市場のスナップショット 81 表35 APAC:リターナブル包装市場規模、国別 2019-2026 (US$百万) 81 表36 APAC:リターナブル包装市場規模、国別。 2019-2026年 (百万ユニット) 82 表37 APAC:リターナブルパッケージ市場規模(製品タイプ別):2019-2026年 2019-2026年 (百万米ドル) 82 表38 APAC:リターナブル包装の市場規模、製品タイプ別。 2019-2026年(百万個) 82 10.3.1 中国 83 10.3.1.1 中国はリターナブル包装の世界的な急成長市場に 83 3.1.1 中国はリターナブル包装の世界的な急成長市場に 83 表39 中国:リターナブル包装市場規模、製品タイプ別。 2019-2026年(百万米ドル) 83 表40 中国:リターナブル包装市場規模、製品タイプ別。 2019-2026年(百万個) 84 10.3.2 日本 84 10.3.2.1 リターナブル包装市場に成長機会をもたらすエンドユース産業の成長 84 3.2.1 リターナブル包装市場の成長機会となるエンドユース産業の成長 84 表41 日本:リターナブル包装市場規模、製品タイプ別。 2019-2026年(百万米ドル) 84 表42 日本:リターナブル包装市場規模、製品タイプ別。 2019-2026年(百万個) 85 10.3.3 インド 85 10.3.3.1 自動車業界におけるリターナブル包装の需要増加 自動車業界からのリターナブル包装の需要増加 85 表43 インドリターナブル包装市場規模、製品タイプ別。 2019-2026年(百万米ドル) 85 表44 インドリターナブル包装市場規模、製品タイプ別。 2019-2026年(百万ユニット) 86 10.3.4 オーストラリア 86 10.3.4.1 食品製造業の増加がリターナブル包装の需要を押し上げる リターナブル包装の需要を牽引 86 表45 オーストラリア:リターナブル包装市場規模、製品タイプ別、2019-2026年(百万米ドル) 86 表46 オーストラリア:リターナブル包装市場規模、製品タイプ別、2019年~2026年(百万単位) 87 10.3.5 APACのその他の地域 87 表47 アジア太平洋地域のその他の地域リターナブル包装市場規模、製品タイプ別、2019-2026年(百万米ドル) 87 87 表48 APACのその他の地域リターナブル包装市場規模、製品タイプ別、2019-2026年(百万ユニット) 88 10.4 北アメリカ 88 表49 北アメリカ:リターナブル包装市場規模(国別) 2019-2026年(百万米ドル) 88 表50 北アメリカ:リターナブル包装市場規模、国別、2019年~2026年(百万単位) 89 表51 北アメリカ:リターナブル包装市場規模(製品タイプ別)2019-2026年(百万米ドル) 89 表52 北アメリカ:リターナブル包装市場規模、製品タイプ別、2019年~2026年(百万個) 89 10.4.1 米国 90 10.4.1.1 北米のリターナブル包装市場を支配するのは米国 90 表53 米国リターナブル包装市場規模、製品タイプ別。 2019-2026 (US$百万) 90 表54 米国:リターナブル包装市場規模、製品タイプ別、2019-2026年(百万米ドル) 90リターナブル包装市場規模、製品タイプ別。 2019-2026年(百万個) 90 10.4.2 カナダ 91 10.4.2.1 カナダのリターナブル包装市場を支える有利な自由貿易協定 91 表55 カナダリターナブル包装市場規模、製品タイプ別、2019-2026年(百万米ドル) 91 表56 カナダリターナブル包装市場規模、製品タイプ別、2019-2026年(百万ユニット) 92 10.4.3 メキシコ 92 10.4.3.1 複数のエンドユーザーからの再利用可能な包装製品への需要の高まり 92 表57 メキシコ:リターナブル包装市場規模、製品タイプ別。 2019-2026 (US$百万) 93 表58 メキシコ:リターナブル包装市場規模、製品タイプ別。 2019-2026年(百万個) 93 10.5 中近東・アフリカ 93 表59 中近東・アフリカ:リターナブル包装市場規模。 国別、2019-2026年(百万米ドル) 94 表60 中東・アフリカ:リターナブル包装市場規模。 国別、2019年~2026年(百万個) 94 表61 中東・アフリカ:リターナブル包装市場規模。 製品タイプ別、2019-2026年(百万米ドル) 94 表62 中東・アフリカ:リターナブル包装市場規模。 製品タイプ別、2019年~2026年(百万個) 95 10.5.1 アラブ首長国連邦 95 10.5.1.1 UAEは中東・アフリカ地域のリターナブル包装市場を支配する 95 中東・アフリカ地域のリターナブル包装市場を支配 95 表63 UAE:リターナブル包装市場規模、製品タイプ別。 2019-2026年 (百万米ドル) 95 表64 UAE:リターナブル包装市場規模、製品タイプ別。 2019-2026年 (百万個) 96 10.5.2 アラブ首長国連邦 96 10.5.2.1 サウジアラビアは中東・アフリカ地域で最も成長率の高い国に 96 96 5.2.1 サウジアラビアは中東・アフリカ地域で最も成長率の高い国に 96 表65 サウジアラビアリターナブル包装市場規模、製品タイプ別、2019-2026年(米ドル) 96 表66 サウジアラビア。リターナブル包装市場規模、製品タイプ別、2019-2026年(百万ユニット) 97 10.5.3 南アフリカ 97 10.5.3.1 輸送中の製品を保護するリターナブル包装の需要拡大 97 97 表67 南アフリカ:リターナブル包装市場規模、製品タイプ別、2019-2026年(百万米ドル) 97 表68 南アフリカ:リターナブル包装市場規模、製品タイプ別、2019-2026年(百万ユニット) 98 10.5.4 トルコ 98 10.5.4.1 リターナブル包装の使用を加速するFMCGの需要増加 98 表69 トルコ:リターナブル包装市場規模、製品タイプ別。 2019-2026年(百万米ドル) 98 表70 トルコ:リターナブル包装市場規模、製品タイプ別。 2019-2026年(百万個) 99 10.5.5 中近東・アフリカのその他の地域 99 表71 中近東・アフリカ:リターナブル包装市場規模(製品タイプ別)、2019-2026年(百万米ドル) 99 表72 中東・アフリカのその他の地域:リターナブル包装市場規模(製品タイプ別)、2019-2026年(百万単位) 100 10.6 南米 100 表73 南米:リターナブル包装市場規模(国別)、2019-2026年(百万米ドル) 100 表74 南米:リターナブル包装市場規模、国別、2019年~2026年(百万単位) 101 表75 南米:リターナブル包装市場規模、製品タイプ別、2019-2026年(百万米ドル) 101 表76 南米:リターナブル包装市場規模、製品タイプ別、2019-2026年(百万単位) 101 10.6.1 ブラジール 102 10.6.1.1 南米ではブラジルがリターナブル包装市場を支配する 102 南米のリターナブル包装市場を支配する 102 表77 ブラジルリターナブルパッケージ市場規模、製品タイプ別。 2019-2026年(百万米ドル) 102 表78 ブラジルリターナブル包装の市場規模、製品タイプ別。 2019-2026年(百万個) 103 10.6.2 アルジェンティーナ 103 10.6.2.1 エンドユース産業におけるリターナブル包装の需要拡大 103 表79 アルゼンチン:リターナブル包装市場規模、製品タイプ別、2019-2026年(百万米ドル) 103 表80 アルゼンチン:リターナブル包装市場規模、製品タイプ別、2019-2026年(百万ユニット) 104 10.6.3 南アメリカのその他の地域 104 表81 南米のその他の地域:リターナブル包装市場規模。 製品タイプ別、2019年~2026年(単位:百万米ドル) 104 表82 南米のその他の地域:リターナブル包装市場規模。 製品タイプ別、2019年~2026年(百万個) 105 11 競争状況 106 11.1 概要 106 図28 主要な成長戦略として拡大を採用した企業。 2016-2021 106 11.2 市場ランキング 107 図29 主要企業の市場ランキング(2020年) 107 11.2.1 ブランブルズ 107 11.2.2 メナーシャ・コーポレーション 107 11.2.3 シェーラー・アリベルト 108 11.2.4 ds smith 108 11.2.5 マイヤーズ・インダストリーズ 108 11.3 競争力のあるリーダーシップのマッピング 108 11.3.1 スター企業 108 11.3.2 エマージング・リーダー 108 11.3.3 パーベイシブ 109 11.3.4 新興企業 109 図30 リターナブル包装市場:競争力のあるリーダーシップ 図30 リターナブル包装市場:競合他社のリーダーシップ、2020年 109 11.4 競合シナリオ 110 表83 リターナブル包装市場:新製品開発。 2016-2021 110 表84 リターナブル包装市場: 取引、2016年~2021年 111 表85 リターナブル包装市場: その他, 2016-2021年 111 12 企業プロフィール 112 12.1 主要企業 112 (事業概要、提供する製品、最近の開発状況、取引、MnMビュー、弱点と競争上の脅威、戦略的に行った選択、勝利への権利)*。 12.1.1 ブランブルズ 112 表86 ブランブルズ:会社概要 112 図31 ブランブルズ:企業スナップショット 113 12.1.2 シェーラー・アリベルト 116 表87 シェーラー・アリベルト:会社概要 116 図32 シェーラー・アリベルト:会社のスナップショット 116 表88 シェーラー・アリベルト:新製品開発 117 12.1.3 メナーシャ・コーポレーション 120 表89 メナーシャ・コーポレーション:会社概要 120 12.1.4 ds smith 123 表90 ds smith社:会社概要 123 図33 ds smith: 会社のスナップショット 124 12.1.5 マイヤーズ・インダストリーズ 128 表91 マイヤーズ・インダストリーズ会社概要 128 図34 マイヤーズ・インダストリーズ企業スナップショット 128 12.1.6 ネファブグループ 131 表92 ネファブグループ:会社概要 131 12.1.7 iplプラスチック 133 表93 ipl plastics:会社概要 133 図35 ipl plastics:企業スナップショット 133 12.1.8 ベトロパック・ホールディング 136 表94 ベトロパック・ホールディング会社概要 136 図36 ベトロパック・ホールディング会社のスナップショット 136 12.1.9 シュッツGMBH&CO.KGAA 138 表95 シュッツ・ジンバブエ・アンド・カンパニー・オブ・ザ・イヤーKGAA:会社概要 138 12.1.10 レリグ・パシフィック社 140 表96 RERIG PACIFIC COMPANY:会社概要 140 12.2 その他のプレーヤー 142 12.2.1 アマテック社:概要142 12.2.2 再利用可能な輸送用パッケージ 143 12.2.3 モノフロ・インターナショナル 144 12.2.4 MJSOLPAC LTD.145 12.2.5 カブカグループ 145 12.2.6 ufpテクノロジーズ 146 12.2.7 プラスミックス・プライベート・リミテッド 146 12.2.8 ccdpack packaging ltd.147 12.2.9 マルチパック・システムズ 148 12.2.10 トライウォール・リミテッド 149 12.2.11 GWPグループ 150 12.2.12 ウィーガンド・グラス・ドイツ 151 12.2.13 エムパクト・リミテッド 152 12.2.14 東洋ガラス(株)153 12.2.15 RPPコンテナーズ 154 *事業概要、提供製品、最近の開発状況、取引、MnM view、弱点と競争上の脅威、戦略的選択、勝利への権利などの詳細は、非上場企業の場合は把握できない可能性があります。 13 付録 155 13.1 ディスカッションガイド 155 13.2 ナレッジストア。2 ナレッジストア:マーケットザンドマーケッツの購読ポータル 158 13.3 利用可能なカスタマイズ 160 13.4 関連レポート 160 13.5 著者の詳細 161
SummaryThe global returnable packaging market size is projected to grow from USD 104.9 billion in 2021 to USD 141.7 billion by 2026, at a CAGR of 6.2% from 2021 to 2026. The food & beverage industry is one of the leading consumers of returnable packaging. This industry is witnessing improved sales volumes due to rising disposable incomes. One of the major factors driving the growth of the food & beverage industry is the changing lifestyle and preference of consumers, which further result in increased demand for ready-to-eat foods with a strong emphasis on food safety & packaging integrity. Brand owners are also keen on introducing innovative packaging systems that can be used as a tool for brand enhancement/differentiation in a highly competitive market. The food industry, particularly the meat, poultry, and fish sectors, widely uses plastic returnable transit packaging, thus increasing the demand for returnable packaging systems in this category. Table of Contents1 INTRODUCTION 22
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2024/11/15 10:26 157.84 円 166.62 円 202.61 円 |