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リターナブルパッケージの世界市場:製品タイプ別(パレット、クレート、インターミディエイトバルクコンテナ、ドラム缶・バレル、ボトル、ダンネージ)、素材別(プラスチック、金属、木材、ガラス、フォーム)、エンドユース産業別、地域別 - 2026年までの世界予測


Global Returnable Packaging Market by Product Type (Pallets, Crates, Intermediate Bulk Containers, Drums & Barrels, Bottles, Dunnage), Material (Plastic, Metal, Wood, Glass, Foam), End-use Industry, and Region - Global Forecast to 2026

リターナブルパッケージの世界市場規模は、2021年の1,049億米ドルから2026年には1,417億米ドルに成長すると予測され、2021年から2026年までの年平均成長率は6.2%となります。食品・飲料業界は、リターナブルパッ... もっと見る

 

 

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2021年10月18日 US$4,950
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サマリー

リターナブルパッケージの世界市場規模は、2021年の1,049億米ドルから2026年には1,417億米ドルに成長すると予測され、2021年から2026年までの年平均成長率は6.2%となります。食品・飲料業界は、リターナブルパッケージの主要な消費者のひとつです。この業界では、可処分所得の増加に伴い、販売量が増加しています。食品・飲料業界の成長を促している主な要因の一つは、消費者のライフスタイルや嗜好の変化であり、その結果、食品の安全性やパッケージの完全性を重視した調理済み食品の需要が増加しています。また、ブランドオーナーは、競争の激しい市場において、ブランド強化や差別化のためのツールとして利用できる革新的なパッケージシステムの導入に熱心です。食品業界、特に食肉、鶏肉、魚の分野では、プラスチック製の通い箱が広く使用されているため、このカテゴリーの通い箱用包装システムの需要が高まっています。

"金額、数量ともに、IBCsセグメントが2026年までに最も成長するセグメントとなる。"
リターナブル包装市場では、IBCsセグメントが最も急速に成長するセグメントとなります。IBCは、化学物質、食品成分、医薬品などのバルクの液体や顆粒状の物質を輸送・保管するために設計されています。この再利用可能な容器は、標準的な容量が1,000リットルで、パレットが内蔵されているため、取り扱いが容易でコスト効率が高いのが特徴です。また、有害廃棄物や海洋汚染物質の輸送にも使用されている。この容器の最大の特徴は、その強度と耐久性です。その寿命は20年以上と言われています。立方体のIBCは、スペースを有効に活用できるため、同じスペースでより多くの材料を輸送できることから、最終用途の業界で広く使用されています。また、積み重ねることができるため、大量の商品を包装することができるという利点もあります。

"2021年から2026年にかけて、リターナブルパッケージの素材として木材が最も急成長する"

リターナブルパッケージの素材として、予測期間中に最も成長しているのは木材です。地球温暖化の進行に伴い、包装分野では、従来の包装プロセスから持続可能な包装への方向転換が急務となっています。木材はエコロジカルな素材であるだけでなく、高い耐性、耐久性、汎用性などの優れた特徴を持っています。これらの特徴から、木材製品は装飾、建築、包装などの用途に適しています。

"金額・数量ともに、APACのリターナブルパッケージ市場は、予測期間中に最も高いCAGRで成長すると予測されています。"
金額、数量ともに、APAC地域は2021年から2026年にかけて最も高いCAGRで成長すると予測されています。APACの新興国では、食品・飲料産業や自動車産業の拡大に伴い、リターナブルパッケージの需要が大きくなることが予想されます。この地域では、人口の増加と急速な都市化が業界拡大の主な要因となっています。国内需要が高く、原材料の入手が容易で、低コストの労働力が得られるAPACは、この地域に注力しているメーカーにとって、市場シェアを獲得し、収益性を高めるのに有利な市場となっています。
リターナブルパッケージ市場で活動している様々な主要組織のCEO(最高経営責任者)、マーケティングディレクター、その他イノベーションや技術担当ディレクター、エグゼクティブへの詳細なインタビューを実施しました。

部署別に見ると営業/輸出/マーケティング 62.1%、生産:25.6%、研究開発:12.3
呼称別Cレベル:54.9%、Dレベル:15.5%、その他:29.7
地域別北米:18%、欧州:14%、APAC:42%、中東・アフリカ:15%。42%、中東・アフリカ:22%、南アメリカ:4


世界のリターナブルパッケージ市場は、Brambles(オーストラリア)、Schoeller Allibert(オランダ)、Menasha Corporation(アメリカ)、DS Smith(イギリス)、Myers Industries(アメリカ)などの主要メーカーで構成されています。

調査範囲
この市場調査では、様々なセグメントのリターナブルパッケージ市場を取り上げています。この調査では、Fe含有量、粒子径、用途、地域に基づいて、さまざまなセグメントにおけるこの市場のサイズと成長の可能性を推定することを目的としています。この調査では、市場の主要企業の詳細な競合分析も行っています。企業プロフィール、製品や事業内容に関する主な見解、企業が行っている最近の開発、リターナブル包装市場での地位向上のために採用した主要な成長戦略などを紹介しています。
本レポートを購入する主なメリット
本レポートは、この市場のリーダーや新規参入者が、リターナブル包装市場全体とそのセグメントおよびサブセグメントの収益数の最も近い近似値に関する情報を得るのに役立つと予測しています。このレポートは、ステークホルダーが市場の競争状況を理解し、ビジネスのポジションを向上させるための洞察を得て、適切な市場参入戦略を計画するのに役立つと予測しています。また、このレポートは、ステークホルダーが市場の動向を理解し、市場の主要なドライバー、課題、機会に関する情報を提供することを目的としています。

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目次

1 はじめに 22
1.1 調査の目的 22
1.2 市場の定義 22
1.3 対象となるものとならないもの 23
表1 参入と排除 23
1.4 市場の範囲 24
図 1 リターナブル包装市場のセグメンテーション 24
1.4.1 考慮した年数 24
1.4.2 地域別の範囲 25
図2 リターナブル包装市場(地域別) 25
1.5 通貨の考慮 25
1.6 単位の検討 25
1.7 ステークホルダー 25
1.8 制限事項 26
1.9 変化の概要 26
2 調査方法 27
2.1 調査データ 27
図3 リターナブル包装市場:調査デザイン 27
2.27 2 市場規模の推定 27
図4 アプローチ1:再利用包装協会に基づくアプローチ 28
図5:アプローチ2:ボトムアップアプローチ 28
2.3 データの三角測量 29
図6:リターナブル包装市場:データの三角測量 29
2.3.1 二次データ 29
2.4 調査の前提条件と限界 30
2.4.1 前提条件 30
2.4.2 制限事項 30
2.4.3 リスク評価 31
表2 限界と関連するリスク 31
表3 リスク 31
3 エグゼクティブサマリー 32
図7 2026年までにリターナブル包装市場を席巻するパレットセグメント
2026年までに市場を支配するのはパレットセグメント 33
図8 2026年までにリターナブル包装市場を席巻するプラスチックセグメント
2026年までに市場を支配する 33
図9 予測期間中、リターナブル包装市場では自動車が最大のセグメントになる 34
図10 2020年に欧州がリターナブル包装市場をリード 35
4 プレミアムに関する洞察 36
4.1 新興国では、リターナブル包装の需要が相対的に高まる 36
図11 予測期間中、新興国はリターナブル包装市場において魅力的な機会を提供する 36
4.2 APAC:リターナブル包装市場:最終用途産業および国別 37
図12 2020年にアジア太平洋地域で最大のリターナブル包装市場となったのは
図12 2020年にアジア太平洋地域で最大のリターナブル包装市場となった中国 37
4.3 リターナブル包装市場:製品タイプ別 37
図13 予測期間中、リターナブル包装市場をリードするのはパレット 37
予測期間中はパレットがリターナブル包装市場をリードする 37
4.4 リターナブル包装市場:素材別 38
図14 プラスチックは予測期間中、リターナブル包装市場をリードする
38
4.5 リターナブル包装市場:最終用途産業別 38
図15 2026年までに世界のリターナブル包装市場で最大の最終使用産業となるのは
図15:2026年までに世界のリターナブル包装市場で最大の最終用途は自動車 38
4.6 リターナブル包装市場:国別 39
図16 中国のリターナブル包装市場は、2021年から2026年まで最も高い成長率で
図16 中国のリターナブル包装市場は、2021年から2026年にかけて最も高い成長率を示す 39
5 市場の概要 40
5.1 導入 40
5.2 市場力学 40
図17 リターナブル包装市場のダイナミクス 40
5.2.1 推進要因 41
5.2.1.1 都市人口の増加 41
図18 アジア太平洋地域の都市化の見通し 41
5.2.1.2 エンドユース産業からのリターナブル包装への強い需要 41
5.2.1.3 リターナブル包装の利点 42
5.2.1.4 パックサイズの最適化 43
5.2.2 阻害要因 43
5.2.2.1 原材料価格の変動 43
図19 原油価格の動向 43
5.2.2.2 保管スペースの必要性と材料の損失の可能性 44
5.2.3 機会 44
5.2.3.1 新興国 44
5.2.3.2 研究開発投資の増加 44
5.2.4 課題 45
5.2.4.1 地域ごとに異なる環境規制 45
5.2.4.2 小規模メーカーにとって懸念される費用対効果 45
5.2.4.3 パッケージング・サプライチェーンの管理における課題 45
5.3 サプライチェーン分析 45
図20 リターナブル包装市場:サプライチェーン 46
5.4 ポーターズ・ファイブ・フォース分析 46
図21 ポーターズ・ファイブフォース分析 47
表4 リターナブル包装市場:ポーターズ・ファイブ・フォース分析 47
5.4.1 新規参入者の脅威 48
5.4.2 競合他社の脅威 48
5.4.3 サプライヤーのバーゲニング・パワー 48
5.4.4 買い手のバーゲニング・パワー 49
5.4.5 競合他社との競争の激化 49
6 Covid-19によるリターナブル包装市場への影響 50
6.1 はじめに 50
6.2 リターナブル包装市場に対するCovid-19の影響 51
7 リターナブル包装市場:製品タイプ別 52
7.1 はじめに 53
図22 予測期間中に最も高い成長率を示すIBCSセグメント
53
表5 リターナブル包装市場規模(製品タイプ別。
2019-2026年(百万米ドル) 53
表6 リターナブルパッケージ市場規模、製品タイプ別。
2019-2026年(百万ユニット) 54
7.2 パレット 54
7.2.1 パレットがリターナブル包装市場を席巻 54
7.3 クレイツ 54
7.3.1 食品・飲料業界がクレートの需要を牽引 54
7.4 中間バルクコンテナ(IBC) 55
7.4.1 発展途上国における商品貿易の拡大が
55 4.1 発展途上国における商品貿易の拡大がIBCの需要を押し上げる 55
7.5 ダンネージ(DUNNAGE) 55
7.5.1 安全な梱包方法への要求の高まりがダンネージの使用を促進する
55 5.1 安全な梱包方法への需要の高まりがダンネージの使用を促進 55
7.6 ドラム缶とバレル 55
7.6.1 食品産業や化学産業でのドラム缶やバレルの使用が増加し、需要が増加 55
7.7 ボトムズ 56
7.7.1 持続可能なパッケージングに対する消費者の意識の高まりが
56 7.1 持続可能なパッケージングに対する消費者の意識の高まりが、再利用可能なボトルの需要を押し上げている 56
7.8 その他 56
8 リターナブルパッケージ市場:素材別 57
8.1 はじめに 58
図23 予測期間中、木材分野が最も高い成長率を示す
58
表7 リターナブルパッケージ市場規模(素材別
2019-2026年(百万米ドル) 58
表8 リターナブルパッケージ市場規模、素材別。
2019-2026年(百万個) 59
8.2 プラスティック 59
8.2.1 プラスチックはリターナブル包装市場を支配する 59
8.3 金属 60
8.3.1 金属の優れた特性がリターナブル包装市場での
60 3.1 金属の優れた特性がリターナブル包装の第2位のシェアに貢献 60
8.4 木材 60
8.4.1 木材は26年までに最も高い年率で成長する 60
8.5 ガラス 61
8.5.1 プラスチックや金属製ボトルから再利用可能なガラス製ボトルへのシフトが
61 5.1 プラスチックや金属から再利用可能なガラス製ボトルへのシフトがリターナブルパッケージ用ガラスの需要を押し上げる 61
8.6 フォーム 61
8.6.1 壊れやすい製品への需要がフォーム包装市場を牽引すると予想される。
61 6.1 壊れやすい製品の需要が発泡体包装市場を牽引すると予想される 61
9 リターナブル包装市場:最終用途産業別 62
9.1 はじめに 63
図24 予測期間中、耐久消費財分野が最も高い成長率を示す
図24 耐久消費財分野は予測期間中に最も高いCPRで成長する 63
表9 リターナブル包装市場規模(最終用途産業別)の
2019-2026年(百万米ドル) 63
63 表10 リターナブル包装市場規模、エンドユース産業別。
2019-2026年(百万個) 64
9.2 自動車 64
9.2.1 自動車産業がリターナブル包装市場を支配する
64 2.1 自動車産業がリターナブル包装市場を支配する 64
9.3 食品・飲料 64
9.3.1 持続可能性への関心の高まりがリターナブル包装の需要を
64 3.1 持続可能性への関心の高さがリターナブル包装の需要を促進する 64
9.4 耐久消費財 65
9.4.1 輸送中の安全・安心な包装に対する需要の高まり 65
9.5 ヘルスケア 65
9.5.1 ヘルスケア製品の追加的な保護の必要性の高まり
65 5.1 ヘルスケア製品の追加保護ニーズの高まり 65
9.6 その他 66
10 リターナブル包装市場:地域別 67
10.1 はじめに 68
図25 地域別スナップショット:2021年から2026年にかけて、国レベルでは中国が最も成長率が高いと予測される 68
表11 世界のリターナブル包装市場規模、地域別。
2019-2026年(単位:百万米ドル) 69
表12 世界のリターナブル包装市場規模、地域別。
2019-2026年(百万ユニット) 69
表13 世界のリターナブル包装市場規模、製品タイプ別。
2019-2026年 (百万米ドル) 69
表14 世界のリターナブル包装市場規模、製品タイプ別。
2019-2026年 (百万ユニット) 70
表15 世界のリターナブル包装市場規模、素材別。
2019-2026年 (百万米ドル) 70
表16 世界のリターナブル包装市場規模、素材別。
2019-2026年 (百万ユニット) 70
表17 リターナブル包装の世界市場規模、最終用途産業別、2019-2026年(百万米ドル) 71
表18 リターナブルパッケージの世界市場規模、エンドユース産業別、2019-2026年(百万ユニット) 71
10.2 ヨーロッパ 71
図26 ヨーロッパ。リターナブル包装市場のスナップショット 72
表19 ヨーロッパリターナブル包装市場規模、国別。
2019-2026年(百万米ドル) 72
表20 ヨーロッパリターナブル包装市場規模、国別。
2019-2026年(百万ユニット) 73
表21 ヨーロッパリターナブル包装市場規模、製品タイプ別。
2019-2026年 (百万米ドル) 73
表22 ヨーロッパリターナブル包装の市場規模、製品タイプ別。
2019-2026年(百万個) 73
10.2.1 ドイツ 74
10.2.1.1 ヨーロッパのリターナブル包装市場をリードするのはドイツ 74
表23 ドイツ:リターナブル包装市場規模、製品タイプ別、2019年~2026年(百万米ドル) 74
表24 ドイツ:リターナブル包装市場規模、製品タイプ別、2019年~2026年(百万単位) 74
10.2.2 イギリス 75
10.2.2.1 包装/配送の廃棄物を最小限に抑えるための政府計画が
リターナブル包装の需要を牽引 75
表25 イギリスリターナブル包装市場規模、製品タイプ別。
2019-2026年(百万米ドル) 75
表26 イギリスリターナブルパッケージ市場規模(製品タイプ別
2019-2026年(百万ユニット) 75
10.2.3 フランス 76
10.2.3.1 自動車産業の高成長がリターナブル包装のチャンスに
リターナブル包装のビジネスチャンス 76
表27 フランス:リターナブル包装市場規模、製品タイプ別。
2019-2026年(百万米ドル) 76
表28 フランス:リターナブル包装市場規模、製品タイプ別。
2019-2026年(百万個) 77
10.2.4 RUSSIA(ロシア) 77
10.2.4.1 持続可能性に関する厳格な規制により、リターナブル包装製品の使用が
77 2.4.1 持続可能性に関する厳しい規制がリターナブル包装製品の使用を加速 77
表29 ロシア:リターナブル包装市場規模、製品タイプ別。
2019-2026年(百万米ドル) 77
表30 ロシア:リターナブル包装市場規模、製品タイプ別。
2019-2026年(百万個) 78
10.2.5 スペイン 78
10.2.5.1 輸出業務用の産業用バルクコンテナの大きな需要が市場を牽引 78
表31 スペイン:リターナブル包装市場規模、製品タイプ別。
2019-2026年(百万米ドル) 78
表32 スペイン:リターナブル包装市場規模、製品タイプ別。
2019-2026年(百万個) 79
10.2.6 ヨーロッパのその他の地域 79
表33 ヨーロッパのその他の地域欧州:リターナブル包装市場規模(製品タイプ別)、2019年~2026年(百万米ドル) 79
表34 ヨーロッパのその他の地域リターナブル包装市場規模、製品タイプ別、2019-2026年(百万ユニット) 80
10.3 APAC 80
図27 APAC:リターナブル包装市場のスナップショット 81
表35 APAC:リターナブル包装市場規模、国別
2019-2026 (US$百万) 81
表36 APAC:リターナブル包装市場規模、国別。
2019-2026年 (百万ユニット) 82
表37 APAC:リターナブルパッケージ市場規模(製品タイプ別):2019-2026年
2019-2026年 (百万米ドル) 82
表38 APAC:リターナブル包装の市場規模、製品タイプ別。
2019-2026年(百万個) 82
10.3.1 中国 83
10.3.1.1 中国はリターナブル包装の世界的な急成長市場に 83
3.1.1 中国はリターナブル包装の世界的な急成長市場に 83
表39 中国:リターナブル包装市場規模、製品タイプ別。
2019-2026年(百万米ドル) 83
表40 中国:リターナブル包装市場規模、製品タイプ別。
2019-2026年(百万個) 84
10.3.2 日本 84
10.3.2.1 リターナブル包装市場に成長機会をもたらすエンドユース産業の成長
84 3.2.1 リターナブル包装市場の成長機会となるエンドユース産業の成長 84
表41 日本:リターナブル包装市場規模、製品タイプ別。
2019-2026年(百万米ドル) 84
表42 日本:リターナブル包装市場規模、製品タイプ別。
2019-2026年(百万個) 85
10.3.3 インド 85
10.3.3.1 自動車業界におけるリターナブル包装の需要増加
自動車業界からのリターナブル包装の需要増加 85
表43 インドリターナブル包装市場規模、製品タイプ別。
2019-2026年(百万米ドル) 85
表44 インドリターナブル包装市場規模、製品タイプ別。
2019-2026年(百万ユニット) 86
10.3.4 オーストラリア 86
10.3.4.1 食品製造業の増加がリターナブル包装の需要を押し上げる
リターナブル包装の需要を牽引 86
表45 オーストラリア:リターナブル包装市場規模、製品タイプ別、2019-2026年(百万米ドル) 86
表46 オーストラリア:リターナブル包装市場規模、製品タイプ別、2019年~2026年(百万単位) 87
10.3.5 APACのその他の地域 87
表47 アジア太平洋地域のその他の地域リターナブル包装市場規模、製品タイプ別、2019-2026年(百万米ドル) 87
87 表48 APACのその他の地域リターナブル包装市場規模、製品タイプ別、2019-2026年(百万ユニット) 88
10.4 北アメリカ 88
表49 北アメリカ:リターナブル包装市場規模(国別) 2019-2026年(百万米ドル) 88
表50 北アメリカ:リターナブル包装市場規模、国別、2019年~2026年(百万単位) 89
表51 北アメリカ:リターナブル包装市場規模(製品タイプ別)2019-2026年(百万米ドル) 89
表52 北アメリカ:リターナブル包装市場規模、製品タイプ別、2019年~2026年(百万個) 89
10.4.1 米国 90
10.4.1.1 北米のリターナブル包装市場を支配するのは米国
90
表53 米国リターナブル包装市場規模、製品タイプ別。
2019-2026 (US$百万) 90
表54 米国:リターナブル包装市場規模、製品タイプ別、2019-2026年(百万米ドル) 90リターナブル包装市場規模、製品タイプ別。
2019-2026年(百万個) 90
10.4.2 カナダ 91
10.4.2.1 カナダのリターナブル包装市場を支える有利な自由貿易協定 91
表55 カナダリターナブル包装市場規模、製品タイプ別、2019-2026年(百万米ドル) 91
表56 カナダリターナブル包装市場規模、製品タイプ別、2019-2026年(百万ユニット) 92
10.4.3 メキシコ 92
10.4.3.1 複数のエンドユーザーからの再利用可能な包装製品への需要の高まり
92
表57 メキシコ:リターナブル包装市場規模、製品タイプ別。
2019-2026 (US$百万) 93
表58 メキシコ:リターナブル包装市場規模、製品タイプ別。
2019-2026年(百万個) 93
10.5 中近東・アフリカ 93
表59 中近東・アフリカ:リターナブル包装市場規模。
国別、2019-2026年(百万米ドル) 94
表60 中東・アフリカ:リターナブル包装市場規模。
国別、2019年~2026年(百万個) 94
表61 中東・アフリカ:リターナブル包装市場規模。
製品タイプ別、2019-2026年(百万米ドル) 94
表62 中東・アフリカ:リターナブル包装市場規模。
製品タイプ別、2019年~2026年(百万個) 95
10.5.1 アラブ首長国連邦 95
10.5.1.1 UAEは中東・アフリカ地域のリターナブル包装市場を支配する 95
中東・アフリカ地域のリターナブル包装市場を支配 95
表63 UAE:リターナブル包装市場規模、製品タイプ別。
2019-2026年 (百万米ドル) 95
表64 UAE:リターナブル包装市場規模、製品タイプ別。
2019-2026年 (百万個) 96
10.5.2 アラブ首長国連邦 96
10.5.2.1 サウジアラビアは中東・アフリカ地域で最も成長率の高い国に 96
96 5.2.1 サウジアラビアは中東・アフリカ地域で最も成長率の高い国に 96
表65 サウジアラビアリターナブル包装市場規模、製品タイプ別、2019-2026年(米ドル) 96
表66 サウジアラビア。リターナブル包装市場規模、製品タイプ別、2019-2026年(百万ユニット) 97
10.5.3 南アフリカ 97
10.5.3.1 輸送中の製品を保護するリターナブル包装の需要拡大 97
97
表67 南アフリカ:リターナブル包装市場規模、製品タイプ別、2019-2026年(百万米ドル) 97
表68 南アフリカ:リターナブル包装市場規模、製品タイプ別、2019-2026年(百万ユニット) 98
10.5.4 トルコ 98
10.5.4.1 リターナブル包装の使用を加速するFMCGの需要増加 98
表69 トルコ:リターナブル包装市場規模、製品タイプ別。
2019-2026年(百万米ドル) 98
表70 トルコ:リターナブル包装市場規模、製品タイプ別。
2019-2026年(百万個) 99
10.5.5 中近東・アフリカのその他の地域 99
表71 中近東・アフリカ:リターナブル包装市場規模(製品タイプ別)、2019-2026年(百万米ドル) 99
表72 中東・アフリカのその他の地域:リターナブル包装市場規模(製品タイプ別)、2019-2026年(百万単位) 100
10.6 南米 100
表73 南米:リターナブル包装市場規模(国別)、2019-2026年(百万米ドル) 100
表74 南米:リターナブル包装市場規模、国別、2019年~2026年(百万単位) 101
表75 南米:リターナブル包装市場規模、製品タイプ別、2019-2026年(百万米ドル) 101
表76 南米:リターナブル包装市場規模、製品タイプ別、2019-2026年(百万単位) 101
10.6.1 ブラジール 102
10.6.1.1 南米ではブラジルがリターナブル包装市場を支配する 102
南米のリターナブル包装市場を支配する 102
表77 ブラジルリターナブルパッケージ市場規模、製品タイプ別。
2019-2026年(百万米ドル) 102
表78 ブラジルリターナブル包装の市場規模、製品タイプ別。
2019-2026年(百万個) 103
10.6.2 アルジェンティーナ 103
10.6.2.1 エンドユース産業におけるリターナブル包装の需要拡大 103
表79 アルゼンチン:リターナブル包装市場規模、製品タイプ別、2019-2026年(百万米ドル) 103
表80 アルゼンチン:リターナブル包装市場規模、製品タイプ別、2019-2026年(百万ユニット) 104
10.6.3 南アメリカのその他の地域 104
表81 南米のその他の地域:リターナブル包装市場規模。
製品タイプ別、2019年~2026年(単位:百万米ドル) 104
表82 南米のその他の地域:リターナブル包装市場規模。
製品タイプ別、2019年~2026年(百万個) 105
11 競争状況 106
11.1 概要 106
図28 主要な成長戦略として拡大を採用した企業。
2016-2021 106
11.2 市場ランキング 107
図29 主要企業の市場ランキング(2020年) 107
11.2.1 ブランブルズ 107
11.2.2 メナーシャ・コーポレーション 107
11.2.3 シェーラー・アリベルト 108
11.2.4 ds smith 108
11.2.5 マイヤーズ・インダストリーズ 108
11.3 競争力のあるリーダーシップのマッピング 108
11.3.1 スター企業 108
11.3.2 エマージング・リーダー 108
11.3.3 パーベイシブ 109
11.3.4 新興企業 109
図30 リターナブル包装市場:競争力のあるリーダーシップ
図30 リターナブル包装市場:競合他社のリーダーシップ、2020年 109
11.4 競合シナリオ 110
表83 リターナブル包装市場:新製品開発。
2016-2021 110
表84 リターナブル包装市場: 取引、2016年~2021年 111
表85 リターナブル包装市場: その他, 2016-2021年 111

12 企業プロフィール 112
12.1 主要企業 112
(事業概要、提供する製品、最近の開発状況、取引、MnMビュー、弱点と競争上の脅威、戦略的に行った選択、勝利への権利)*。
12.1.1 ブランブルズ 112
表86 ブランブルズ:会社概要 112
図31 ブランブルズ:企業スナップショット 113
12.1.2 シェーラー・アリベルト 116
表87 シェーラー・アリベルト:会社概要 116
図32 シェーラー・アリベルト:会社のスナップショット 116
表88 シェーラー・アリベルト:新製品開発 117
12.1.3 メナーシャ・コーポレーション 120
表89 メナーシャ・コーポレーション:会社概要 120
12.1.4 ds smith 123
表90 ds smith社:会社概要 123
図33 ds smith: 会社のスナップショット 124
12.1.5 マイヤーズ・インダストリーズ 128
表91 マイヤーズ・インダストリーズ会社概要 128
図34 マイヤーズ・インダストリーズ企業スナップショット 128
12.1.6 ネファブグループ 131
表92 ネファブグループ:会社概要 131
12.1.7 iplプラスチック 133
表93 ipl plastics:会社概要 133
図35 ipl plastics:企業スナップショット 133
12.1.8 ベトロパック・ホールディング 136
表94 ベトロパック・ホールディング会社概要 136
図36 ベトロパック・ホールディング会社のスナップショット 136
12.1.9 シュッツGMBH&CO.KGAA 138
表95 シュッツ・ジンバブエ・アンド・カンパニー・オブ・ザ・イヤーKGAA:会社概要 138
12.1.10 レリグ・パシフィック社 140
表96 RERIG PACIFIC COMPANY:会社概要 140
12.2 その他のプレーヤー 142
12.2.1 アマテック社:概要142
12.2.2 再利用可能な輸送用パッケージ 143
12.2.3 モノフロ・インターナショナル 144
12.2.4 MJSOLPAC LTD.145
12.2.5 カブカグループ 145
12.2.6 ufpテクノロジーズ 146
12.2.7 プラスミックス・プライベート・リミテッド 146
12.2.8 ccdpack packaging ltd.147
12.2.9 マルチパック・システムズ 148
12.2.10 トライウォール・リミテッド 149
12.2.11 GWPグループ 150
12.2.12 ウィーガンド・グラス・ドイツ 151
12.2.13 エムパクト・リミテッド 152
12.2.14 東洋ガラス(株)153
12.2.15 RPPコンテナーズ 154
*事業概要、提供製品、最近の開発状況、取引、MnM view、弱点と競争上の脅威、戦略的選択、勝利への権利などの詳細は、非上場企業の場合は把握できない可能性があります。
13 付録 155
13.1 ディスカッションガイド 155
13.2 ナレッジストア。2 ナレッジストア:マーケットザンドマーケッツの購読ポータル 158
13.3 利用可能なカスタマイズ 160
13.4 関連レポート 160
13.5 著者の詳細 161

 

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Summary

The global returnable packaging market size is projected to grow from USD 104.9 billion in 2021 to USD 141.7 billion by 2026, at a CAGR of 6.2% from 2021 to 2026. The food & beverage industry is one of the leading consumers of returnable packaging. This industry is witnessing improved sales volumes due to rising disposable incomes. One of the major factors driving the growth of the food & beverage industry is the changing lifestyle and preference of consumers, which further result in increased demand for ready-to-eat foods with a strong emphasis on food safety & packaging integrity. Brand owners are also keen on introducing innovative packaging systems that can be used as a tool for brand enhancement/differentiation in a highly competitive market. The food industry, particularly the meat, poultry, and fish sectors, widely uses plastic returnable transit packaging, thus increasing the demand for returnable packaging systems in this category.

“In terms of both value and volume, IBCs segment to be the fastest-growing segment by 2026.”
The IBCs segment to be the fastest-growing segment in the returnable packaging market. IBCs are designed for the transportation and storage of bulk liquid and granulated substances, such as chemicals, food ingredients, and pharmaceuticals. These reusable containers have a standard capacity of 1,000 liters and built-in pallet for easy and cost-efficient handling. They are also used to transport hazardous wastes and marine pollutants. One of the key advantages of these containers is their strength and durability. They have an expected lifespan of more than 20 years. Cubic shaped IBCs witnessed wide usage among the end-use industries as they ensure optimum space utilization, thereby enabling the transportation of more material in the same space. Additionally, being stackable provides the advantage of packaging goods in bulk quantities.

“Wood to be the fastest-growing material from 2021 to 2026, for returnable packaging.”

Wood will be the fastest-growing material for returnable packaging during the forecast period. With the increasing level of global warming, it has become imperative to change the direction of the packaging sector towards sustainable packaging from the conventional packaging process. Apart from being an ecological material, wood also has other excellent features such as high resistance, durability, and versatility. These features make wood products preferable for decoration, construction, and packaging applications.

“In terms of both value and volume, the APAC returnable packaging market is projected to grow at the highest CAGR during the forecast period.”
In terms of value and volume, the APAC region is projected to grow at the highest CAGR from 2021 to 2026. Emerging economies in APAC are expected to experience significant demand for returnable packaging as a result of the expansion of the food & beverage and automotive industries in the region. The growing population and rapid urbanization are among the key factors propelling industry expansion in this region. High domestic demand and the easy availability of raw materials and low-cost labor make APAC a lucrative market for the manufacturers focusing on this region to gain market share and increase profitability.
In-depth interviews were conducted with Chief Executive Officers (CEOs), marketing directors, other innovation and technology directors, and executives from various key organizations operating in the returnable packaging market.

By Department: Sales/Export/Marketing: 62.1%, Production: 25.6%, and R&D: 12.3%
By Designation: C-level: 54.9%, D-level: 15.5%, and Others: 29.7%
By Region: North America: 18%, Europe: 14%, APAC: 42%, Middle East & Africa: 22%, and South America: 4%


The global returnable packaging market comprises major manufacturers, such as Brambles (Australia), Schoeller Allibert (Netherlands), Menasha Corporation (US), DS Smith (UK), and Myers Industries (US), among others.

Research Coverage
The market study covers the returnable packaging market across various segments. It aims at estimating the market size and the growth potential of this market across different segments based on Fe content, particle size, application, and region. The study also includes an in-depth competitive analysis of key players in the market, along with their company profiles, key observations related to their products and business offerings, recent developments undertaken by them, and key growth strategies adopted by them to enhance their position in the returnable packaging market.
Key Benefits of Buying the Report
The report is projected to help the market leaders/new entrants in this market with information on the closest approximations of the revenue numbers of the overall returnable packaging market and its segments and sub-segments. This report is projected to help stakeholders understand the competitive landscape of the market and gain insights to improve the position of their businesses and plan suitable go-to-market strategies. The report also aims at helping stakeholders understand the pulse of the market and provides them with information on the key market drivers, challenges, and opportunities.



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Table of Contents

1 INTRODUCTION 22
1.1 OBJECTIVES OF THE STUDY 22
1.2 MARKET DEFINITION 22
1.3 INCLUSION AND EXCLUSION 23
TABLE 1 INCLUSION AND EXCLUSION 23
1.4 MARKET SCOPE 24
FIGURE 1 RETURNABLE PACKAGING MARKET SEGMENTATION 24
1.4.1 YEARS CONSIDERED 24
1.4.2 REGIONAL SCOPE 25
FIGURE 2 RETURNABLE PACKAGING MARKET, BY REGION 25
1.5 CURRENCY CONSIDERED 25
1.6 UNIT CONSIDERED 25
1.7 STAKEHOLDERS 25
1.8 LIMITATIONS 26
1.9 SUMMARY OF CHANGES 26
2 RESEARCH METHODOLOGY 27
2.1 RESEARCH DATA 27
FIGURE 3 RETURNABLE PACKAGING MARKET: RESEARCH DESIGN 27
2.2 MARKET SIZE ESTIMATION 27
FIGURE 4 APPROACH 1: BASED ON REUSABLE PACKAGING ASSOCIATION 28
FIGURE 5 APPROACH 2: BOTTOM-UP APPROACH 28
2.3 DATA TRIANGULATION 29
FIGURE 6 RETURNABLE PACKAGING MARKET: DATA TRIANGULATION 29
2.3.1 SECONDARY DATA 29
2.4 RESEARCH ASSUMPTIONS & LIMITATIONS 30
2.4.1 ASSUMPTIONS 30
2.4.2 LIMITATIONS 30
2.4.3 RISK ASSESSMENT 31
TABLE 2 LIMITATIONS & ASSOCIATED RISKS 31
TABLE 3 RISKS 31
3 EXECUTIVE SUMMARY 32
FIGURE 7 PALLETS SEGMENT TO DOMINATE THE RETURNABLE PACKAGING
MARKET BY 2026 33
FIGURE 8 PLASTIC SEGMENT TO DOMINATE THE RETURNABLE PACKAGING
MARKET BY 2026 33
FIGURE 9 AUTOMOTIVE TO BE THE LARGEST SEGMENT IN THE RETURNABLE PACKAGING MARKET DURING THE FORECAST PERIOD 34
FIGURE 10 EUROPE LED THE RETURNABLE PACKAGING MARKET IN 2020 35
4 PREMIUM INSIGHTS 36
4.1 EMERGING ECONOMIES TO WITNESS A RELATIVELY HIGHER DEMAND FOR RETURNABLE PACKAGING 36
FIGURE 11 EMERGING ECONOMIES TO OFFER ATTRACTIVE OPPORTUNITIES IN THE RETURNABLE PACKAGING MARKET DURING THE FORECAST PERIOD 36
4.2 APAC: RETURNABLE PACKAGING MARKET, BY END-USE INDUSTRY AND COUNTRY 37
FIGURE 12 CHINA WAS THE LARGEST MARKET FOR RETURNABLE PACKAGING
IN APAC IN 2020 37
4.3 RETURNABLE PACKAGING MARKET, BY PRODUCT TYPE 37
FIGURE 13 PALLETS TO LEAD THE RETURNABLE PACKAGING MARKET DURING
THE FORECAST PERIOD 37
4.4 RETURNABLE PACKAGING MARKET, BY MATERIAL 38
FIGURE 14 PLASTIC TO LEAD THE RETURNABLE PACKAGING MARKET DURING
THE FORECAST PERIOD 38
4.5 RETURNABLE PACKAGING MARKET, BY END-USE INDUSTRY 38
FIGURE 15 AUTOMOTIVE TO BE THE LARGEST END-USE INDUSTRY FOR THE
GLOBAL RETURNABLE PACKAGING MARKET BY 2026 38
4.6 RETURNABLE PACKAGING MARKET, BY COUNTRY 39
FIGURE 16 THE RETURNABLE PACKAGING MARKET IN CHINA TO GROW AT
THE HIGHEST CAGR FROM 2021 TO 2026 39
5 MARKET OVERVIEW 40
5.1 INTRODUCTION 40
5.2 MARKET DYNAMICS 40
FIGURE 17 RETURNABLE PACKAGING MARKET DYNAMICS 40
5.2.1 DRIVERS 41
5.2.1.1 Increasing urban population 41
FIGURE 18 ASIA PACIFIC URBANIZATION PROSPECTS 41
5.2.1.2 Strong demand for returnable packaging from end-use industries 41
5.2.1.3 Benefits of returnable packaging 42
5.2.1.4 High optimization in pack size 43
5.2.2 RESTRAINTS 43
5.2.2.1 Volatility in raw material prices 43
FIGURE 19 CRUDE OIL PRICE TREND 43
5.2.2.2 Storage space requirement and potential loss of material 44
5.2.3 OPPORTUNITIES 44
5.2.3.1 Emerging economies 44
5.2.3.2 Increasing R&D investments 44
5.2.4 CHALLENGES 45
5.2.4.1 Varying environmental mandates across regions 45
5.2.4.2 Cost-to-benefit ratio a concern to small manufacturers 45
5.2.4.3 Challenges in the management of the packaging supply chain 45
5.3 SUPPLY CHAIN ANALYSIS 45
FIGURE 20 RETURNABLE PACKAGING MARKET: SUPPLY CHAIN 46
5.4 PORTER’S FIVE FORCES ANALYSIS 46
FIGURE 21 PORTER’S FIVE FORCES ANALYSIS 47
TABLE 4 RETURNABLE PACKAGING MARKET: PORTER’S FIVE FORCES ANALYSIS 47
5.4.1 THREAT OF NEW ENTRANTS 48
5.4.2 THREAT OF SUBSTITUTES 48
5.4.3 BARGAINING POWER OF SUPPLIERS 48
5.4.4 BARGAINING POWER OF BUYERS 49
5.4.5 INTENSITY OF COMPETITIVE RIVALRY 49
6 COVID-19 IMPACT ON THE RETURNABLE PACKAGING MARKET 50
6.1 INTRODUCTION 50
6.2 IMPACT OF COVID-19 ON THE RETURNABLE PACKAGING MARKET 51
7 RETURNABLE PACKAGING MARKET, BY PRODUCT TYPE 52
7.1 INTRODUCTION 53
FIGURE 22 IBCS SEGMENT TO GROW AT THE HIGHEST CAGR DURING
THE FORECAST PERIOD 53
TABLE 5 RETURNABLE PACKAGING MARKET SIZE, BY PRODUCT TYPE,
2019–2026 (USD MILLION) 53
TABLE 6 RETURNABLE PACKAGING MARKET SIZE, BY PRODUCT TYPE,
2019–2026 (MILLION UNITS) 54
7.2 PALLETS 54
7.2.1 PALLETS TO DOMINATE THE RETURNABLE PACKAGING MARKET 54
7.3 CRATES 54
7.3.1 FOOD & BEVERAGE INDUSTRY TO DRIVE THE DEMAND FOR CRATES 54
7.4 INTERMEDIATE BULK CONTAINERS (IBC) 55
7.4.1 EXPANSION OF COMMODITY TRADE IN THE DEVELOPING ECONOMIES
TO DRIVE THE DEMAND FOR IBC 55
7.5 DUNNAGE 55
7.5.1 RISING DEMAND FOR A SAFE MODE OF PACKAGING FUELS THE
USAGE OF DUNNAGE 55
7.6 DRUMS & BARRELS 55
7.6.1 INCREASING USAGE OF DRUMS & BARRELS IN FOOD AND CHEMICAL INDUSTRIES TO BOOST ITS DEMAND 55
7.7 BOTTLES 56
7.7.1 RISING CONSUMER AWARENESS REGARDING SUSTAINABLE
PACKAGING IS DRIVING THE DEMAND FOR REUSABLE BOTTLES 56
7.8 OTHERS 56
8 RETURNABLE PACKAGING MARKET, BY MATERIAL 57
8.1 INTRODUCTION 58
FIGURE 23 WOOD SEGMENT TO GROW AT THE HIGHEST CAGR DURING
THE FORECAST PERIOD 58
TABLE 7 RETURNABLE PACKAGING MARKET SIZE, BY MATERIAL,
2019–2026 (USD MILLION) 58
TABLE 8 RETURNABLE PACKAGING MARKET SIZE, BY MATERIAL,
2019–2026 (MILLION UNITS) 59
8.2 PLASTIC 59
8.2.1 PLASTIC TO DOMINATE THE MARKET FOR RETURNABLE PACKAGING 59
8.3 METAL 60
8.3.1 SUPERIOR PROPERTIES OF METAL CONTRIBUTE TOWARD ITS
SECOND-LARGEST SHARE IN RETURNABLE PACKAGING 60
8.4 WOOD 60
8.4.1 WOOD TO GROW AT THE HIGHEST CAGR BY 2O26 60
8.5 GLASS 61
8.5.1 SHIFT TOWARD REUSABLE GLASS BOTTLES FROM PLASTIC AND METAL
TO DRIVE THE DEMAND FOR GLASS FOR RETURNABLE PACKAGING 61
8.6 FOAM 61
8.6.1 DEMAND FOR FRAGILE PRODUCTS IS EXPECTED TO DRIVE THE
FOAM PACKAGING MARKET 61
9 RETURNABLE PACKAGING MARKET, BY END-USE INDUSTRY 62
9.1 INTRODUCTION 63
FIGURE 24 CONSUMER DURABLES SEGMENT TO GROW AT THE HIGHEST CAGR
DURING THE FORECAST PERIOD 63
TABLE 9 RETURNABLE PACKAGING MARKET SIZE, BY END-USE INDUSTRY,
2019–2026 (USD MILLION) 63
TABLE 10 RETURNABLE PACKAGING MARKET SIZE, BY END-USE INDUSTRY,
2019–2026 (MILLION UNITS) 64
9.2 AUTOMOTIVE 64
9.2.1 AUTOMOTIVE INDUSTRY TO DOMINATE THE RETURNABLE
PACKAGING MARKET 64
9.3 FOOD & BEVERAGES 64
9.3.1 SIGNIFICANT FOCUS ON SUSTAINABILITY TO DRIVE THE DEMAND
FOR RETURNABLE PACKAGING 64
9.4 CONSUMER DURABLES 65
9.4.1 RISING DEMAND FOR SAFE AND SECURE PACKAGING DURING SHIPPING 65
9.5 HEALTHCARE 65
9.5.1 INCREASING NEED FOR ADDITIONAL LEVEL OF PROTECTION
IN HEALTHCARE PRODUCTS 65
9.6 OTHERS 66
10 RETURNABLE PACKAGING MARKET, BY REGION 67
10.1 INTRODUCTION 68
FIGURE 25 REGIONAL SNAPSHOT: CHINA IS PROJECTED TO BE THE FASTEST-GROWING COUNTRY-LEVEL MARKET FROM 2021 TO 2026 68
TABLE 11 GLOBAL RETURNABLE PACKAGING MARKET SIZE, BY REGION,
2019–2026 (USD MILLION) 69
TABLE 12 GLOBAL RETURNABLE PACKAGING MARKET SIZE, BY REGION,
2019–2026 (MILLION UNITS) 69
TABLE 13 GLOBAL RETURNABLE PACKAGING MARKET SIZE, BY PRODUCT TYPE,
2019–2026 (USD MILLION) 69
TABLE 14 GLOBAL RETURNABLE PACKAGING MARKET SIZE, BY PRODUCT TYPE,
2019–2026 (MILLION UNITS) 70
TABLE 15 GLOBAL RETURNABLE PACKAGING MARKET SIZE, BY MATERIAL,
2019–2026 (USD MILLION) 70
TABLE 16 GLOBAL RETURNABLE PACKAGING MARKET SIZE, BY MATERIAL,
2019–2026 (MILLION UNITS) 70
TABLE 17 GLOBAL RETURNABLE PACKAGING MARKET SIZE, BY END-USE INDUSTRY, 2019–2026 (USD MILLION) 71
TABLE 18 GLOBAL RETURNABLE PACKAGING MARKET SIZE, BY END-USE INDUSTRY, 2019–2026 (MILLION UNITS) 71
10.2 EUROPE 71
FIGURE 26 EUROPE: RETURNABLE PACKAGING MARKET SNAPSHOT 72
TABLE 19 EUROPE: RETURNABLE PACKAGING MARKET SIZE, BY COUNTRY,
2019–2026 (USD MILLION) 72
TABLE 20 EUROPE: RETURNABLE PACKAGING MARKET SIZE, BY COUNTRY,
2019–2026 (MILLION UNITS) 73
TABLE 21 EUROPE: RETURNABLE PACKAGING MARKET SIZE, BY PRODUCT TYPE,
2019–2026 (USD MILLION) 73
TABLE 22 EUROPE: RETURNABLE PACKAGING MARKET SIZE, BY PRODUCT TYPE,
2019–2026 (MILLION UNITS) 73
10.2.1 GERMANY 74
10.2.1.1 Germany to lead the market for returnable packaging in Europe 74
TABLE 23 GERMANY: RETURNABLE PACKAGING MARKET SIZE, BY PRODUCT TYPE, 2019–2026 (USD MILLION) 74
TABLE 24 GERMANY: RETURNABLE PACKAGING MARKET SIZE, BY PRODUCT TYPE, 2019–2026 (MILLION UNITS) 74
10.2.2 UK 75
10.2.2.1 Government schemes to minimize packaging/shipping waste to
drive the demand for returnable packaging 75
TABLE 25 UK: RETURNABLE PACKAGING MARKET SIZE, BY PRODUCT TYPE,
2019–2026 (USD MILLION) 75
TABLE 26 UK: RETURNABLE PACKAGING MARKET SIZE, BY PRODUCT TYPE,
2019–2026 (MILLION UNITS) 75
10.2.3 FRANCE 76
10.2.3.1 High growth in the automotive industry to offer opportunities
for returnable packaging 76
TABLE 27 FRANCE: RETURNABLE PACKAGING MARKET SIZE, BY PRODUCT TYPE,
2019–2026 (USD MILLION) 76
TABLE 28 FRANCE: RETURNABLE PACKAGING MARKET SIZE, BY PRODUCT TYPE,
2019–2026 (MILLION UNITS) 77
10.2.4 RUSSIA 77
10.2.4.1 Stringent regulations regarding sustainability to accelerating the
use of returnable packaging products 77
TABLE 29 RUSSIA: RETURNABLE PACKAGING MARKET SIZE, BY PRODUCT TYPE,
2019–2026 (USD MILLION) 77
TABLE 30 RUSSIA: RETURNABLE PACKAGING MARKET SIZE, BY PRODUCT TYPE,
2019–2026 (MILLION UNITS) 78
10.2.5 SPAIN 78
10.2.5.1 Significant demand for industrial bulk containers for export operations to drive the market 78
TABLE 31 SPAIN: RETURNABLE PACKAGING MARKET SIZE, BY PRODUCT TYPE,
2019–2026 (USD MILLION) 78
TABLE 32 SPAIN: RETURNABLE PACKAGING MARKET SIZE, BY PRODUCT TYPE,
2019–2026 (MILLION UNITS) 79
10.2.6 REST OF EUROPE 79
TABLE 33 REST OF EUROPE: RETURNABLE PACKAGING MARKET SIZE, BY PRODUCT TYPE, 2019–2026 (USD MILLION) 79
TABLE 34 REST OF EUROPE: RETURNABLE PACKAGING MARKET SIZE, BY PRODUCT TYPE, 2019–2026 (MILLION UNITS) 80
10.3 APAC 80
FIGURE 27 APAC: RETURNABLE PACKAGING MARKET SNAPSHOT 81
TABLE 35 APAC: RETURNABLE PACKAGING MARKET SIZE, BY COUNTRY,
2019–2026 (USD MILLION) 81
TABLE 36 APAC: RETURNABLE PACKAGING MARKET SIZE, BY COUNTRY,
2019–2026 (MILLION UNITS) 82
TABLE 37 APAC: RETURNABLE PACKAGING MARKET SIZE, BY PRODUCT TYPE,
2019–2026 (USD MILLION) 82
TABLE 38 APAC: RETURNABLE PACKAGING MARKET SIZE, BY PRODUCT TYPE,
2019–2026 (MILLION UNITS) 82
10.3.1 CHINA 83
10.3.1.1 China to be the fastest-growing market for returnable
packaging globally 83
TABLE 39 CHINA: RETURNABLE PACKAGING MARKET SIZE, BY PRODUCT TYPE,
2019–2026 (USD MILLION) 83
TABLE 40 CHINA: RETURNABLE PACKAGING MARKET SIZE, BY PRODUCT TYPE,
2019–2026 (MILLION UNITS) 84
10.3.2 JAPAN 84
10.3.2.1 Growth in the end-use industries to offer growth opportunities
for the returnable packaging market 84
TABLE 41 JAPAN: RETURNABLE PACKAGING MARKET SIZE, BY PRODUCT TYPE,
2019–2026 (USD MILLION) 84
TABLE 42 JAPAN: RETURNABLE PACKAGING MARKET SIZE, BY PRODUCT TYPE,
2019–2026 (MILLION UNITS) 85
10.3.3 INDIA 85
10.3.3.1 Increasing demand for returnable packaging from the
automotive industry 85
TABLE 43 INDIA: RETURNABLE PACKAGING MARKET SIZE, BY PRODUCT TYPE,
2019–2026 (USD MILLION) 85
TABLE 44 INDIA: RETURNABLE PACKAGING MARKET SIZE, BY PRODUCT TYPE,
2019–2026 (MILLION UNITS) 86
10.3.4 AUSTRALIA 86
10.3.4.1 Growing number of food manufacturing activities to drive the
demand for returnable packaging 86
TABLE 45 AUSTRALIA: RETURNABLE PACKAGING MARKET SIZE, BY PRODUCT TYPE, 2019–2026 (USD MILLION) 86
TABLE 46 AUSTRALIA: RETURNABLE PACKAGING MARKET SIZE, BY PRODUCT TYPE, 2019–2026 (MILLION UNITS) 87
10.3.5 REST OF APAC 87
TABLE 47 REST OF APAC: RETURNABLE PACKAGING MARKET SIZE, BY PRODUCT TYPE, 2019–2026 (USD MILLION) 87
TABLE 48 REST OF APAC: RETURNABLE PACKAGING MARKET SIZE, BY PRODUCT TYPE, 2019–2026 (MILLION UNITS) 88
10.4 NORTH AMERICA 88
TABLE 49 NORTH AMERICA: RETURNABLE PACKAGING MARKET SIZE, BY COUNTRY, 2019–2026 (USD MILLION) 88
TABLE 50 NORTH AMERICA: RETURNABLE PACKAGING MARKET SIZE, BY COUNTRY, 2019–2026 (MILLION UNITS) 89
TABLE 51 NORTH AMERICA: RETURNABLE PACKAGING MARKET SIZE, BY PRODUCT TYPE, 2019–2026 (USD MILLION) 89
TABLE 52 NORTH AMERICA: RETURNABLE PACKAGING MARKET SIZE, BY PRODUCT TYPE, 2019–2026 (MILLION UNITS) 89
10.4.1 US 90
10.4.1.1 The US to dominate the market for returnable packaging in
North America 90
TABLE 53 US: RETURNABLE PACKAGING MARKET SIZE, BY PRODUCT TYPE,
2019–2026 (USD MILLION) 90
TABLE 54 US: RETURNABLE PACKAGING MARKET SIZE, BY PRODUCT TYPE,
2019–2026 (MILLION UNITS) 90
10.4.2 CANADA 91
10.4.2.1 Favorable free trade agreements support the Canadian returnable packaging market 91
TABLE 55 CANADA: RETURNABLE PACKAGING MARKET SIZE, BY PRODUCT TYPE, 2019–2026 (USD MILLION) 91
TABLE 56 CANADA: RETURNABLE PACKAGING MARKET SIZE, BY PRODUCT TYPE, 2019–2026 (MILLION UNITS) 92
10.4.3 MEXICO 92
10.4.3.1 Growing demand for reusable packaging products from several
end-use industries 92
TABLE 57 MEXICO: RETURNABLE PACKAGING MARKET SIZE, BY PRODUCT TYPE,
2019–2026 (USD MILLION) 93
TABLE 58 MEXICO: RETURNABLE PACKAGING MARKET SIZE, BY PRODUCT TYPE,
2019–2026 (MILLION UNITS) 93
10.5 MIDDLE EAST & AFRICA 93
TABLE 59 MIDDLE EAST & AFRICA: RETURNABLE PACKAGING MARKET SIZE,
BY COUNTRY, 2019–2026 (USD MILLION) 94
TABLE 60 MIDDLE EAST & AFRICA: RETURNABLE PACKAGING MARKET SIZE,
BY COUNTRY, 2019–2026 (MILLION UNITS) 94
TABLE 61 MIDDLE EAST & AFRICA: RETURNABLE PACKAGING MARKET SIZE,
BY PRODUCT TYPE, 2019–2026 (USD MILLION) 94
TABLE 62 MIDDLE EAST & AFRICA: RETURNABLE PACKAGING MARKET SIZE,
BY PRODUCT TYPE, 2019–2026 (MILLION UNITS) 95
10.5.1 UAE 95
10.5.1.1 The UAE to dominate the returnable packaging market in the
Middle East & African region 95
TABLE 63 UAE: RETURNABLE PACKAGING MARKET SIZE, BY PRODUCT TYPE,
2019–2026 (USD MILLION) 95
TABLE 64 UAE: RETURNABLE PACKAGING MARKET SIZE, BY PRODUCT TYPE,
2019–2026 (MILLION UNITS) 96
10.5.2 SAUDI ARABIA 96
10.5.2.1 Saudi Arabia to be the fastest-growing country in the
Middle East & Africa region 96
TABLE 65 SAUDI ARABIA: RETURNABLE PACKAGING MARKET SIZE, BY PRODUCT TYPE, 2019–2026 (USD MILLION) 96
TABLE 66 SAUDI ARABIA: RETURNABLE PACKAGING MARKET SIZE, BY PRODUCT TYPE, 2019–2026 (MILLION UNITS) 97
10.5.3 SOUTH AFRICA 97
10.5.3.1 Growing demand for returnable packaging for protection of
in-transit products 97
TABLE 67 SOUTH AFRICA: RETURNABLE PACKAGING MARKET SIZE, BY PRODUCT TYPE, 2019–2026 (USD MILLION) 97
TABLE 68 SOUTH AFRICA: RETURNABLE PACKAGING MARKET SIZE, BY PRODUCT TYPE, 2019–2026 (MILLION UNITS) 98
10.5.4 TURKEY 98
10.5.4.1 Increasing demand for FMCGs to accelerate the use of returnable packaging 98
TABLE 69 TURKEY: RETURNABLE PACKAGING MARKET SIZE, BY PRODUCT TYPE,
2019–2026 (USD MILLION) 98
TABLE 70 TURKEY: RETURNABLE PACKAGING MARKET SIZE, BY PRODUCT TYPE,
2019–2026 (MILLION UNITS) 99
10.5.5 REST OF MIDDLE EAST & AFRICA 99
TABLE 71 REST OF MIDDLE EAST & AFRICA: RETURNABLE PACKAGING MARKET SIZE, BY PRODUCT TYPE, 2019–2026 (USD MILLION) 99
TABLE 72 REST OF MIDDLE EAST & AFRICA: RETURNABLE PACKAGING MARKET SIZE, BY PRODUCT TYPE, 2019–2026 (MILLION UNITS) 100
10.6 SOUTH AMERICA 100
TABLE 73 SOUTH AMERICA: RETURNABLE PACKAGING MARKET SIZE, BY COUNTRY, 2019–2026 (USD MILLION) 100
TABLE 74 SOUTH AMERICA: RETURNABLE PACKAGING MARKET SIZE, BY COUNTRY, 2019–2026 (MILLION UNITS) 101
TABLE 75 SOUTH AMERICA: RETURNABLE PACKAGING MARKET SIZE, BY PRODUCT TYPE, 2019–2026 (USD MILLION) 101
TABLE 76 SOUTH AMERICA: RETURNABLE PACKAGING MARKET SIZE, BY PRODUCT TYPE, 2019–2026 (MILLION UNITS) 101
10.6.1 BRAZIL 102
10.6.1.1 Brazil to dominate the market for returnable packaging in
South America 102
TABLE 77 BRAZIL: RETURNABLE PACKAGING MARKET SIZE, BY PRODUCT TYPE,
2019–2026 (USD MILLION) 102
TABLE 78 BRAZIL: RETURNABLE PACKAGING MARKET SIZE, BY PRODUCT TYPE,
2019–2026 (MILLION UNITS) 103
10.6.2 ARGENTINA 103
10.6.2.1 Increasing demand for returnable packaging from end-use industries 103
TABLE 79 ARGENTINA: RETURNABLE PACKAGING MARKET SIZE, BY PRODUCT TYPE, 2019–2026 (USD MILLION) 103
TABLE 80 ARGENTINA: RETURNABLE PACKAGING MARKET SIZE, BY PRODUCT TYPE, 2019–2026 (MILLION UNITS) 104
10.6.3 REST OF SOUTH AMERICA 104
TABLE 81 REST OF SOUTH AMERICA: RETURNABLE PACKAGING MARKET SIZE,
BY PRODUCT TYPE, 2019–2026 (USD MILLION) 104
TABLE 82 REST OF SOUTH AMERICA: RETURNABLE PACKAGING MARKET SIZE,
BY PRODUCT TYPE, 2019–2026 (MILLION UNITS) 105
11 COMPETITIVE LANDSCAPE 106
11.1 OVERVIEW 106
FIGURE 28 COMPANIES ADOPTED EXPANSION AS THE KEY GROWTH STRATEGY,
2016–2021 106
11.2 MARKET RANKING 107
FIGURE 29 MARKET RANKING OF KEY PLAYERS, 2020 107
11.2.1 BRAMBLES 107
11.2.2 MENASHA CORPORATION 107
11.2.3 SCHOELLER ALLIBERT 108
11.2.4 DS SMITH 108
11.2.5 MYERS INDUSTRIES 108
11.3 COMPETITIVE LEADERSHIP MAPPING 108
11.3.1 STAR 108
11.3.2 EMERGING LEADERS 108
11.3.3 PERVASIVE 109
11.3.4 EMERGING COMPANIES 109
FIGURE 30 RETURNABLE PACKAGING MARKET: COMPETITIVE LEADERSHIP
MAPPING, 2020 109
11.4 COMPETITIVE SCENARIO 110
TABLE 83 RETURNABLE PACKAGING MARKET: NEW PRODUCT DEVELOPMENT,
2016–2021 110
TABLE 84 RETURNABLE PACKAGING MARKET: DEALS, 2016- 2021 111
TABLE 85 RETURNABLE PACKAGING MARKET: OTHERS, 2016–2021 111

12 COMPANY PROFILES 112
12.1 MAJOR PLAYERS 112
(Business Overview, Products Offered, Recent Developments, Deals, MnM view, Weaknesses and competitive threats, Strategic choices made, right to win)*
12.1.1 BRAMBLES 112
TABLE 86 BRAMBLES: COMPANY OVERVIEW 112
FIGURE 31 BRAMBLES: COMPANY SNAPSHOT 113
12.1.2 SCHOELLER ALLIBERT 116
TABLE 87 SCHOELLER ALLIBERT: COMPANY OVERVIEW 116
FIGURE 32 SCHOELLER ALLIBERT: COMPANY SNAPSHOT 116
TABLE 88 SCHOELLER ALLIBERT: NEW PRODUCT DEVELOPMENT 117
12.1.3 MENASHA CORPORATION 120
TABLE 89 MENASHA CORPORATION: COMPANY OVERVIEW 120
12.1.4 DS SMITH 123
TABLE 90 DS SMITH: COMPANY OVERVIEW 123
FIGURE 33 DS SMITH: COMPANY SNAPSHOT 124
12.1.5 MYERS INDUSTRIES 128
TABLE 91 MYERS INDUSTRIES: COMPANY OVERVIEW 128
FIGURE 34 MYERS INDUSTRIES: COMPANY SNAPSHOT 128
12.1.6 NEFAB GROUP 131
TABLE 92 NEFAB GROUP: COMPANY OVERVIEW 131
12.1.7 IPL PLASTICS 133
TABLE 93 IPL PLASTICS: COMPANY OVERVIEW 133
FIGURE 35 IPL PLASTICS: COMPANY SNAPSHOT 133
12.1.8 VETROPACK HOLDING 136
TABLE 94 VETROPACK HOLDING: COMPANY OVERVIEW 136
FIGURE 36 VETROPACK HOLDING: COMPANY SNAPSHOT 136
12.1.9 SCHUTZ GMBH & CO. KGAA 138
TABLE 95 SCHUTZ GMBH & CO. KGAA: COMPANY OVERVIEW 138
12.1.10 REHRIG PACIFIC COMPANY 140
TABLE 96 REHRIG PACIFIC COMPANY: COMPANY OVERVIEW 140
12.2 ADDITIONAL PLAYERS 142
12.2.1 AMATECH INC. 142
12.2.2 REUSABLE TRANSPORT PACKAGING 143
12.2.3 MONOFLO INTERNATIONAL 144
12.2.4 MJSOLPAC LTD. 145
12.2.5 CABKA GROUP 145
12.2.6 UFP TECHNOLOGIES 146
12.2.7 PLASMIX PRIVATE LIMITED 146
12.2.8 CKDPACK PACKAGING LTD. 147
12.2.9 MULTIPAC SYSTEMS 148
12.2.10 TRI-WALL LIMITED 149
12.2.11 GWP GROUP 150
12.2.12 WEIGAND-GLAS GMBH 151
12.2.13 MPACT LIMITED 152
12.2.14 TOYO GLASS CO., LTD. 153
12.2.15 RPP CONTAINERS 154
*Details on Business Overview, Products Offered, Recent Developments, Deals, MnM view, Weaknesses and competitive threats, Strategic choices made, right to win might not be captured in case of unlisted companies.
13 APPENDIX 155
13.1 DISCUSSION GUIDE 155
13.2 KNOWLEDGE STORE: MARKETSANDMARKETS’ SUBSCRIPTION PORTAL 158
13.3 AVAILABLE CUSTOMIZATIONS 160
13.4 RELATED REPORTS 160
13.5 AUTHOR DETAILS 161

 

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