ラグジュアリージュエリー市場規模・シェア・トレンド分析レポート:用途別、原材料別(ダイヤモンド、ゴールド、プラチナ)、製品別(ネックレス、リング、イヤリング)、流通チャネル別、地域別、セグメント別予測、2021年~2028年Luxury Jewelry Market Size, Share & Trends Analysis Report By Application, By Raw Material (Diamond, Gold, Platinum), By Product (Necklace, Ring, Earring), By Distribution Channel, By Region, And Segment Forecasts, 2021 - 2028 ラグジュアリー・ジュエリー市場の成長とトレンド Grand View Research, Inc.の最新レポートによると、世界の高級ジュエリー市場規模は2028年までに702億米ドルに達すると予測されています。この市場は、2021... もっと見る
下記、日本語のページは自動翻訳を利用し作成しています。
サマリーラグジュアリー・ジュエリー市場の成長とトレンドGrand View Research, Inc.の最新レポートによると、世界の高級ジュエリー市場規模は2028年までに702億米ドルに達すると予測されています。この市場は、2021年から2028年にかけて、8.2%のCAGRで拡大すると予測されています。この市場の成長は、ハイエンドのファッションアイテムに対する需要の増加と、可処分所得水準の上昇によってもたらされると予測されます。また、製品需要は、ブランドジュエリーに対する顧客の欲求の高まりによって後押しされると予測されます。消費者は、自分のスタイルを表現するために、ブランドジュエリーや高級ジュエリーにお金をかけたいと考えています。 オーダーメイド・プロジェクトへの需要の高まりは、ラグジュアリー業界のパーソナライゼーションへのニーズを反映したものですが、それはアップサイクルにも直結しています。ルイ・ヴィトンは、かつてはカットされた宝石を購入していましたが、一点ものの需要が急増したことを受けて、カットされていない石を購入し、最終的な形を顧客と直接話し合って選ぶようになりました。また、革新的なデザインだけでなく、ダイヤモンドそのものにも新たな価値を求めています。LVMHは、花と星の形をした2つの特徴的なダイヤモンドカットと、モノグラムの特許を取得しています。 現代のジュエラーの多くは、何年も前からリサイクル・ゴールドを採用していますが、Lilian Von TrappやVieriのように、すべてリサイクル・ゴールドで制作しているところもあります。ケリングは、1月に開催されたChangeNowの年次サミットで、主要原材料の88%のトレーサビリティを報告しました。これは、企業が環境への影響や持続可能性の主張を確認するために活用する重要な指標です。ケリングは、持続可能性の目標を支援するために、テクノロジーとイノベーションに投資しており、持続可能性と革新性を兼ね備えたジュエリーと時計のイノベーションのために、マテリアル・イノベーション・ラボを設立しました。 小売業者は、"特別な日 "に購入される商品への依存度を下げています。米国と西ヨーロッパにおけるオンラインジュエリー販売のシェアは、2019年に倍増しました。Switch」、「MintGoose」、「Pura Vida Jewelry Club」などのサブスクリプションビジネスでは、購入者はハイエンドのジュエリーを買い切りで購入する場合の何分の1かの価格で借りることができます。 高級ジュエリー市場レポートのハイライト - 2020年には金のセグメントが38.9%の最大の収益シェアを占め、2021年から2028年の予測期間には8.4%のCAGRで拡大すると予想される - 指輪部門は、2020年に32.2%の最大の収益シェアを占め、予測期間中は8.6%のCAGRで拡大すると予測されている - オフラインセグメントが市場を支配し、2020年には81.9%の最大の収益シェアを占めている - アジア太平洋地域は、2020年に65.4%の収益シェアを占めています。 目次目次を見る第1章.方法論と範囲 1.1.市場区分と範囲 1.2.市場の定義 1.3.情報調達 1.3.1.購入したデータベース 1.3.2.GVR内部のデータベース 1.3.3.二次資料と第三者の視点 1.3.4.プライマリーリサーチ 1.4.情報分析 1.4.1.データ分析モデル 1.5.市場形成とデータの可視化 1.6.データの検証と公開 第2章エグゼクティブサマリー 2.1.市場展望 2.2.材料の見通し 2.3.製品の展望 2.4.アプリケーションの展望 2.5.流通チャネルの展望 2.6.地域別展望 第3章.高級宝飾品市場の変動要因、トレンド、スコープ 3.1.市場の紹介 3.2.普及率と成長予測のマッピング 3.3.業界バリューチェーン分析 3.3.1.販売チャネルの分析 3.3.2.利益率の分析 3.4.規制の枠組み 3.5.市場力学 3.5.1.市場ドライバー分析 3.5.2.市場の抑制要因の分析 3.5.3.業界の課題 3.5.4.業界の機会 3.6.ビジネス環境の分析 3.6.1.業界分析 - ポーターズ 3.6.1.1.サプライヤーパワー 3.6.1.2.バイヤー・パワー 3.6.1.3.代替品への脅威 3.6.1.4.新規参入者の脅威 3.6.1.5.競合他社との競争 3.7.高級ジュエリー市場のロードマップ 3.8.市場参入戦略 3.9.COVID-19の高級宝飾品市場への影響 第4章.消費者行動分析 4.1.消費者の動向と嗜好 4.2.購入意思決定に影響を与える要因 4.3.消費者製品の導入 4.4.考察と提言 第5章.高級ジュエリー市場原材料の推定とトレンド分析 5.1.材料の動きの分析と市場シェア、2020年と2028年 5.2.金 5.2.1.市場推定・予測、2016年~2028年(USD Million 5.3.プラチナ 5.3.1.市場推定・予測、2016年〜2028年(USD Million) 5.4.ダイヤモンド 5.4.1.市場推定・予測、2016年~2028年(USD Million 5.5.プレシャスパール 5.5.1.市場推定・予測、2016年~2028年(USD Million) 5.6.ジェムストーン 5.6.1.2016年~2028年の市場推定・予測(USD Million 5.7.その他 5.7.1.市場の推定と予測、2016年~2028年(USD Million 第6章.高級ジュエリー市場。製品別推定とトレンド分析 6.1.製品の動向分析と市場シェア、2020年および2028年 6.2.ネックレス 6.2.1.市場推定・予測、2016年~2028年(USD Million 6.3.リング 6.3.1.市場推定・予測、2016年~2028年(USD Million 6.4.ピアス 6.4.1.市場予測、2016年~2028年(USD Million 6.5.ブレスレット 6.5.1.市場推定・予測、2016年~2028年(USD Million) 6.6.その他 6.6.1.市場の推定と予測、2016年~2028年(USD Million 第7章.高級ジュエリー市場。アプリケーションの推定とトレンド分析 7.1.アプリケーションの動向分析と市場シェア、2020年および2028年 7.2.男性 7.2.1.市場推定・予測、2016年~2028年(USD Million 7.3.女性 7.3.1.市場推定・予測、2016年~2028年(USD Million 7.4.子供 7.4.1.市場の推定と予測、2016年~2028年(USD Million 第8章.高級ジュエリー市場。流通チャネルの推定とトレンド分析 8.1.流通チャネルの動きの分析と市場シェア、2020年と2028年 8.2.オンライン 8.2.1.市場推定・予測、2016年~2028年(USD Million 8.3.オフライン 8.3.1.市場の推定と予測、2016年~2028年(USD Million 第9章.高級ジュエリー市場。国別推定値とトレンド分析 9.1.地域別動向分析と市場シェア、2020年および2028年 9.2.北アメリカ 9.2.1.市場推定・予測、2016年~2028年(USD Million 9.2.1.1.2016年~2028年の原材料別の市場推定・予測(米ドル 9.2.1.2.製品別、2016年~2028年の市場推定・予測(USD Million) 9.2.1.3.流通チャネル別市場予測、2016年~2028年(USD Million) 9.2.1.4.アプリケーション別市場推定・予測、2016年~2028年(USD Million) 9.2.2.米国 9.2.2.1.市場推定・予測、2016年~2028年(USD Million) 9.2.2.2.2016年~2028年の原料別市場推定・予測(USD Million) 9.2.2.3.製品別市場予測、2016年~2028年(USD Million 9.2.2.4.流通チャネル別市場予測、2016年~2028年(USD Million) 9.2.2.5.アプリケーション別市場予測、2016年~2028年(USD Million 9.3.ヨーロッパ 9.3.1.2016年~2028年の市場推定・予測(USD Million) 9.3.1.1.2016年~2028年の原料別市場予測(USD Million 9.3.1.2.製品別、2016年~2028年の市場推定・予測(USD Million 9.3.1.3.流通チャネル別市場予測、2016年~2028年(USD Million) 9.3.1.4.アプリケーション別市場予測(2016年~2028年)(USD Million 9.3.2.英国(U.K. 9.3.2.1.2016年~2028年の市場推定・予測(USD Million) 9.3.2.2.2016年~2028年の原料別市場推定・予測(USD Million 9.3.2.3.製品別市場予測、2016年~2028年(USD Million 9.3.2.4.流通チャネル別市場予測、2016年~2028年(USD Million) 9.3.2.5.アプリケーション別市場推定・予測、2016年~2028年(USD Million 9.3.3.ドイツ 9.3.3.1.市場推定・予測、2016年~2028年(USD Million) 9.3.3.2.2016年~2028年、原材料別の市場推定・予測(USD Million 9.3.3.3.製品別、2016年~2028年の市場推定・予測(USD Million 9.3.3.4.流通チャネル別市場予測、2016年~2028年(USD Million) 9.3.3.5.アプリケーション別、2016年~2028年の市場推定・予測(USD Million 9.4.アジア太平洋地域 9.4.1.2016年~2028年の市場推定・予測(USD Million) 9.4.1.1.2016年~2028年の原料別市場予測(USD Million 9.4.1.2.製品別、2016年~2028年の市場推定・予測(USD Million 9.4.1.3.流通チャネル別市場予測、2016年~2028年(USD Million) 9.4.1.4.アプリケーション別市場予測、2016年~2028年(USD Million) 9.4.2.中国 9.4.2.1.市場推定・予測、2016年~2028年(USD Million) 9.4.2.2.2016年~2028年の原料別市場推定・予測(USD Million) 9.4.2.3.製品別市場予測、2016年~2028年(USD Million) 9.4.2.4.流通チャネル別市場予測、2016年~2028年(USD Million) 9.4.2.5.アプリケーション別市場推定・予測、2016年~2028年(USD Million 9.4.3.インド 9.4.3.1.市場推定・予測、2016年~2028年(USD Million) 9.4.3.2.2016年~2028年、原材料別の市場推定・予測(USD Million 9.4.3.3.製品別市場予測、2016年~2028年(USD Million) 9.4.3.4.流通チャネル別市場予測、2016年~2028年(USD Million) 9.4.3.5.アプリケーション別市場推定・予測、2016年~2028年(USD Million 9.5.中央・南アメリカ 9.5.1.2016年~2028年の市場推定・予測(USD Million) 9.5.1.1.2016年~2028年の原材料別市場予測(USD Million) 9.5.1.2.製品別市場予測、2016年~2028年(USD Million) 9.5.1.3.流通チャネル別市場予測、2016年~2028年(USD Million) 9.5.1.4.アプリケーション別市場予測、2016年~2028年(USD Million) 9.5.2.ブラジル 9.5.2.1.市場推定・予測、2016年~2028年(USD Million) 9.5.2.2.2016年~2028年の原料別市場推定・予測(USD Million 9.5.2.3.製品別市場予測、2016年~2028年(USD Million) 9.5.2.4.流通チャネル別市場予測、2016年~2028年(USD Million) 9.5.2.5.アプリケーション別市場推定・予測、2016年~2028年(USD Million) 9.6.中東・アフリカ 9.6.1.2016年~2028年の市場推定・予測(米ドル) 9.6.1.1.2016年~2028年の原料別市場推定・予測(米ドル 9.6.1.2.製品別市場予測、2016年~2028年(USD Million) 9.6.1.3.流通チャネル別市場予測、2016年~2028年(USD Million) 9.6.1.4.アプリケーション別市場推定・予測、2016年~2028年(USD Million 9.6.2.アラブ首長国連邦 9.6.2.1.市場推定・予測、2016年~2028年(USD Million) 9.6.2.2.2016年~2028年の原料別市場推定・予測(USD Million 9.6.2.3.製品別市場予測、2016年~2028年(USD Million) 9.6.2.4.流通チャネル別市場予測、2016年~2028年(USD Million) 9.6.2.5.アプリケーション別の市場推定・予測、2016年~2028年(USD Million) 第10章競合他社の分析 10.1.世界の主要企業、最近の動向、業界への影響 10.2.主要企業のカテゴライズ 10.3.ベンダーの状況 10.3.1.主要企業の市場シェア分析、2020年 第11章会社概要 11.1.グッチオ・グッチS.p.A 11.1.1.会社概要 11.1.2.財務実績 11.1.3.製品のベンチマーキング 11.1.4.戦略的イニシアチブ 11.2.スウォッチ・グループ・リミテッド 11.2.1.会社概要 11.2.2.財務実績 11.2.3.製品のベンチマーキング 11.2.4.戦略的イニシアチブ 11.3.リシュモン 11.3.1.会社概要 11.3.2.財務実績 11.3.3.タイプ別ベンチマーキング 11.3.4.戦略的イニシアチブ 11.4.ティファニー・アンド・カンパニー 11.4.1.会社概要 11.4.2.財務実績 11.4.3.製品のベンチマーキング 11.4.4.戦略的イニシアチブ 11.5.GRAFF 11.5.1.会社概要 11.5.2.財務実績 11.5.3.製品のベンチマーキング 11.5.4.戦略的イニシアチブ 11.6.ルイ・ヴィトンSE 11.6.1.会社概要 11.6.2.財務実績 11.6.3.製品ベンチマーキング 11.6.4.戦略的イニシアチブ 11.7.シグネット・ジュエラーズ社 11.7.1.会社概要 11.7.2.財務実績 11.7.3.製品のベンチマーキング 11.7.4.戦略的イニシアチブ 11.8.ショパール インターナショナル SA 11.8.1.会社概要 11.8.2.財務実績 11.8.3.製品のベンチマーキング 11.8.4.戦略的イニシアチブ 11.9.ミキモト 11.9.1.会社概要 11.9.2.財務状況 11.9.3.製品ベンチマーキング 11.9.4.戦略的イニシアチブ 11.10.パンドラ・ジュエリー社 11.10.1.会社概要 11.10.2.財務実績 11.10.3.製品のベンチマーキング 11.10.4.戦略的イニシアチブ
SummaryLuxury Jewelry Market Growth & Trends Table of ContentsTable of Contents
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野(金属材料)の最新刊レポート
Grand View Research社の金属材料分野での最新刊レポート
本レポートと同じKEY WORD(jewelry)の最新刊レポートよくあるご質問Grand View Research社はどのような調査会社ですか?グランドビューリサーチ(Grand View Research)は通信技術、化学品、材料、ヘルスケア、エネルギーなど広範な市場を対象にした調査報告書を出版しています。 もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|
詳細検索
2024/11/22 10:26 155.52 円 163.34 円 198.56 円 |