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ラグジュアリージュエリー市場規模・シェア・トレンド分析レポート:用途別、原材料別(ダイヤモンド、ゴールド、プラチナ)、製品別(ネックレス、リング、イヤリング)、流通チャネル別、地域別、セグメント別予測、2021年~2028年


Luxury Jewelry Market Size, Share & Trends Analysis Report By Application, By Raw Material (Diamond, Gold, Platinum), By Product (Necklace, Ring, Earring), By Distribution Channel, By Region, And Segment Forecasts, 2021 - 2028

ラグジュアリー・ジュエリー市場の成長とトレンド Grand View Research, Inc.の最新レポートによると、世界の高級ジュエリー市場規模は2028年までに702億米ドルに達すると予測されています。この市場は、2021... もっと見る

 

 

出版社 出版年月 電子版価格 ページ数 言語
Grand View Research
グランドビューリサーチ
2021年9月7日 US$3,950
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138 英語

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サマリー

ラグジュアリー・ジュエリー市場の成長とトレンド

Grand View Research, Inc.の最新レポートによると、世界の高級ジュエリー市場規模は2028年までに702億米ドルに達すると予測されています。この市場は、2021年から2028年にかけて、8.2%のCAGRで拡大すると予測されています。この市場の成長は、ハイエンドのファッションアイテムに対する需要の増加と、可処分所得水準の上昇によってもたらされると予測されます。また、製品需要は、ブランドジュエリーに対する顧客の欲求の高まりによって後押しされると予測されます。消費者は、自分のスタイルを表現するために、ブランドジュエリーや高級ジュエリーにお金をかけたいと考えています。

オーダーメイド・プロジェクトへの需要の高まりは、ラグジュアリー業界のパーソナライゼーションへのニーズを反映したものですが、それはアップサイクルにも直結しています。ルイ・ヴィトンは、かつてはカットされた宝石を購入していましたが、一点ものの需要が急増したことを受けて、カットされていない石を購入し、最終的な形を顧客と直接話し合って選ぶようになりました。また、革新的なデザインだけでなく、ダイヤモンドそのものにも新たな価値を求めています。LVMHは、花と星の形をした2つの特徴的なダイヤモンドカットと、モノグラムの特許を取得しています。

現代のジュエラーの多くは、何年も前からリサイクル・ゴールドを採用していますが、Lilian Von TrappやVieriのように、すべてリサイクル・ゴールドで制作しているところもあります。ケリングは、1月に開催されたChangeNowの年次サミットで、主要原材料の88%のトレーサビリティを報告しました。これは、企業が環境への影響や持続可能性の主張を確認するために活用する重要な指標です。ケリングは、持続可能性の目標を支援するために、テクノロジーとイノベーションに投資しており、持続可能性と革新性を兼ね備えたジュエリーと時計のイノベーションのために、マテリアル・イノベーション・ラボを設立しました。

小売業者は、"特別な日 "に購入される商品への依存度を下げています。米国と西ヨーロッパにおけるオンラインジュエリー販売のシェアは、2019年に倍増しました。Switch」、「MintGoose」、「Pura Vida Jewelry Club」などのサブスクリプションビジネスでは、購入者はハイエンドのジュエリーを買い切りで購入する場合の何分の1かの価格で借りることができます。

高級ジュエリー市場レポートのハイライト

- 2020年には金のセグメントが38.9%の最大の収益シェアを占め、2021年から2028年の予測期間には8.4%のCAGRで拡大すると予想される

- 指輪部門は、2020年に32.2%の最大の収益シェアを占め、予測期間中は8.6%のCAGRで拡大すると予測されている

- オフラインセグメントが市場を支配し、2020年には81.9%の最大の収益シェアを占めている

- アジア太平洋地域は、2020年に65.4%の収益シェアを占めています。

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目次

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第1章.方法論と範囲
1.1.市場区分と範囲
1.2.市場の定義
1.3.情報調達
1.3.1.購入したデータベース
1.3.2.GVR内部のデータベース
1.3.3.二次資料と第三者の視点
1.3.4.プライマリーリサーチ
1.4.情報分析
1.4.1.データ分析モデル
1.5.市場形成とデータの可視化
1.6.データの検証と公開
第2章エグゼクティブサマリー
2.1.市場展望
2.2.材料の見通し
2.3.製品の展望
2.4.アプリケーションの展望
2.5.流通チャネルの展望
2.6.地域別展望
第3章.高級宝飾品市場の変動要因、トレンド、スコープ
3.1.市場の紹介
3.2.普及率と成長予測のマッピング
3.3.業界バリューチェーン分析
3.3.1.販売チャネルの分析
3.3.2.利益率の分析
3.4.規制の枠組み
3.5.市場力学
3.5.1.市場ドライバー分析
3.5.2.市場の抑制要因の分析
3.5.3.業界の課題
3.5.4.業界の機会
3.6.ビジネス環境の分析
3.6.1.業界分析 - ポーターズ
3.6.1.1.サプライヤーパワー
3.6.1.2.バイヤー・パワー
3.6.1.3.代替品への脅威
3.6.1.4.新規参入者の脅威
3.6.1.5.競合他社との競争
3.7.高級ジュエリー市場のロードマップ
3.8.市場参入戦略
3.9.COVID-19の高級宝飾品市場への影響
第4章.消費者行動分析
4.1.消費者の動向と嗜好
4.2.購入意思決定に影響を与える要因
4.3.消費者製品の導入
4.4.考察と提言
第5章.高級ジュエリー市場原材料の推定とトレンド分析
5.1.材料の動きの分析と市場シェア、2020年と2028年
5.2.金
5.2.1.市場推定・予測、2016年~2028年(USD Million
5.3.プラチナ
5.3.1.市場推定・予測、2016年〜2028年(USD Million)
5.4.ダイヤモンド
5.4.1.市場推定・予測、2016年~2028年(USD Million
5.5.プレシャスパール
5.5.1.市場推定・予測、2016年~2028年(USD Million)
5.6.ジェムストーン
5.6.1.2016年~2028年の市場推定・予測(USD Million
5.7.その他
5.7.1.市場の推定と予測、2016年~2028年(USD Million
第6章.高級ジュエリー市場。製品別推定とトレンド分析
6.1.製品の動向分析と市場シェア、2020年および2028年
6.2.ネックレス
6.2.1.市場推定・予測、2016年~2028年(USD Million
6.3.リング
6.3.1.市場推定・予測、2016年~2028年(USD Million
6.4.ピアス
6.4.1.市場予測、2016年~2028年(USD Million
6.5.ブレスレット
6.5.1.市場推定・予測、2016年~2028年(USD Million)
6.6.その他
6.6.1.市場の推定と予測、2016年~2028年(USD Million
第7章.高級ジュエリー市場。アプリケーションの推定とトレンド分析
7.1.アプリケーションの動向分析と市場シェア、2020年および2028年
7.2.男性
7.2.1.市場推定・予測、2016年~2028年(USD Million
7.3.女性
7.3.1.市場推定・予測、2016年~2028年(USD Million
7.4.子供
7.4.1.市場の推定と予測、2016年~2028年(USD Million
第8章.高級ジュエリー市場。流通チャネルの推定とトレンド分析
8.1.流通チャネルの動きの分析と市場シェア、2020年と2028年
8.2.オンライン
8.2.1.市場推定・予測、2016年~2028年(USD Million
8.3.オフライン
8.3.1.市場の推定と予測、2016年~2028年(USD Million
第9章.高級ジュエリー市場。国別推定値とトレンド分析
9.1.地域別動向分析と市場シェア、2020年および2028年
9.2.北アメリカ
9.2.1.市場推定・予測、2016年~2028年(USD Million
9.2.1.1.2016年~2028年の原材料別の市場推定・予測(米ドル
9.2.1.2.製品別、2016年~2028年の市場推定・予測(USD Million)
9.2.1.3.流通チャネル別市場予測、2016年~2028年(USD Million)
9.2.1.4.アプリケーション別市場推定・予測、2016年~2028年(USD Million)
9.2.2.米国
9.2.2.1.市場推定・予測、2016年~2028年(USD Million)
9.2.2.2.2016年~2028年の原料別市場推定・予測(USD Million)
9.2.2.3.製品別市場予測、2016年~2028年(USD Million
9.2.2.4.流通チャネル別市場予測、2016年~2028年(USD Million)
9.2.2.5.アプリケーション別市場予測、2016年~2028年(USD Million
9.3.ヨーロッパ
9.3.1.2016年~2028年の市場推定・予測(USD Million)
9.3.1.1.2016年~2028年の原料別市場予測(USD Million
9.3.1.2.製品別、2016年~2028年の市場推定・予測(USD Million
9.3.1.3.流通チャネル別市場予測、2016年~2028年(USD Million)
9.3.1.4.アプリケーション別市場予測(2016年~2028年)(USD Million
9.3.2.英国(U.K.
9.3.2.1.2016年~2028年の市場推定・予測(USD Million)
9.3.2.2.2016年~2028年の原料別市場推定・予測(USD Million
9.3.2.3.製品別市場予測、2016年~2028年(USD Million
9.3.2.4.流通チャネル別市場予測、2016年~2028年(USD Million)
9.3.2.5.アプリケーション別市場推定・予測、2016年~2028年(USD Million
9.3.3.ドイツ
9.3.3.1.市場推定・予測、2016年~2028年(USD Million)
9.3.3.2.2016年~2028年、原材料別の市場推定・予測(USD Million
9.3.3.3.製品別、2016年~2028年の市場推定・予測(USD Million
9.3.3.4.流通チャネル別市場予測、2016年~2028年(USD Million)
9.3.3.5.アプリケーション別、2016年~2028年の市場推定・予測(USD Million
9.4.アジア太平洋地域
9.4.1.2016年~2028年の市場推定・予測(USD Million)
9.4.1.1.2016年~2028年の原料別市場予測(USD Million
9.4.1.2.製品別、2016年~2028年の市場推定・予測(USD Million
9.4.1.3.流通チャネル別市場予測、2016年~2028年(USD Million)
9.4.1.4.アプリケーション別市場予測、2016年~2028年(USD Million)
9.4.2.中国
9.4.2.1.市場推定・予測、2016年~2028年(USD Million)
9.4.2.2.2016年~2028年の原料別市場推定・予測(USD Million)
9.4.2.3.製品別市場予測、2016年~2028年(USD Million)
9.4.2.4.流通チャネル別市場予測、2016年~2028年(USD Million)
9.4.2.5.アプリケーション別市場推定・予測、2016年~2028年(USD Million
9.4.3.インド
9.4.3.1.市場推定・予測、2016年~2028年(USD Million)
9.4.3.2.2016年~2028年、原材料別の市場推定・予測(USD Million
9.4.3.3.製品別市場予測、2016年~2028年(USD Million)
9.4.3.4.流通チャネル別市場予測、2016年~2028年(USD Million)
9.4.3.5.アプリケーション別市場推定・予測、2016年~2028年(USD Million
9.5.中央・南アメリカ
9.5.1.2016年~2028年の市場推定・予測(USD Million)
9.5.1.1.2016年~2028年の原材料別市場予測(USD Million)
9.5.1.2.製品別市場予測、2016年~2028年(USD Million)
9.5.1.3.流通チャネル別市場予測、2016年~2028年(USD Million)
9.5.1.4.アプリケーション別市場予測、2016年~2028年(USD Million)
9.5.2.ブラジル
9.5.2.1.市場推定・予測、2016年~2028年(USD Million)
9.5.2.2.2016年~2028年の原料別市場推定・予測(USD Million
9.5.2.3.製品別市場予測、2016年~2028年(USD Million)
9.5.2.4.流通チャネル別市場予測、2016年~2028年(USD Million)
9.5.2.5.アプリケーション別市場推定・予測、2016年~2028年(USD Million)
9.6.中東・アフリカ
9.6.1.2016年~2028年の市場推定・予測(米ドル)
9.6.1.1.2016年~2028年の原料別市場推定・予測(米ドル
9.6.1.2.製品別市場予測、2016年~2028年(USD Million)
9.6.1.3.流通チャネル別市場予測、2016年~2028年(USD Million)
9.6.1.4.アプリケーション別市場推定・予測、2016年~2028年(USD Million
9.6.2.アラブ首長国連邦
9.6.2.1.市場推定・予測、2016年~2028年(USD Million)
9.6.2.2.2016年~2028年の原料別市場推定・予測(USD Million
9.6.2.3.製品別市場予測、2016年~2028年(USD Million)
9.6.2.4.流通チャネル別市場予測、2016年~2028年(USD Million)
9.6.2.5.アプリケーション別の市場推定・予測、2016年~2028年(USD Million)
第10章競合他社の分析
10.1.世界の主要企業、最近の動向、業界への影響
10.2.主要企業のカテゴライズ
10.3.ベンダーの状況
10.3.1.主要企業の市場シェア分析、2020年
第11章会社概要
11.1.グッチオ・グッチS.p.A
11.1.1.会社概要
11.1.2.財務実績
11.1.3.製品のベンチマーキング
11.1.4.戦略的イニシアチブ
11.2.スウォッチ・グループ・リミテッド
11.2.1.会社概要
11.2.2.財務実績
11.2.3.製品のベンチマーキング
11.2.4.戦略的イニシアチブ
11.3.リシュモン
11.3.1.会社概要
11.3.2.財務実績
11.3.3.タイプ別ベンチマーキング
11.3.4.戦略的イニシアチブ
11.4.ティファニー・アンド・カンパニー
11.4.1.会社概要
11.4.2.財務実績
11.4.3.製品のベンチマーキング
11.4.4.戦略的イニシアチブ
11.5.GRAFF
11.5.1.会社概要
11.5.2.財務実績
11.5.3.製品のベンチマーキング
11.5.4.戦略的イニシアチブ
11.6.ルイ・ヴィトンSE
11.6.1.会社概要
11.6.2.財務実績
11.6.3.製品ベンチマーキング
11.6.4.戦略的イニシアチブ
11.7.シグネット・ジュエラーズ社
11.7.1.会社概要
11.7.2.財務実績
11.7.3.製品のベンチマーキング
11.7.4.戦略的イニシアチブ
11.8.ショパール インターナショナル SA
11.8.1.会社概要
11.8.2.財務実績
11.8.3.製品のベンチマーキング
11.8.4.戦略的イニシアチブ
11.9.ミキモト
11.9.1.会社概要
11.9.2.財務状況
11.9.3.製品ベンチマーキング
11.9.4.戦略的イニシアチブ
11.10.パンドラ・ジュエリー社
11.10.1.会社概要
11.10.2.財務実績
11.10.3.製品のベンチマーキング
11.10.4.戦略的イニシアチブ

 

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Summary

Luxury Jewelry Market Growth & Trends

The global luxury jewelry market size is anticipated to reach USD 70.2 billion by 2028, according to a new report by Grand View Research, Inc. The market is expected to expand at a CAGR of 8.2% from 2021 to 2028. The growth of the market is predicted to be driven by increased demand for high-end fashion items and rising disposable income levels. Product demand is also projected to be boosted by rising customer desire for branded jewelry. Consumers are willing to spend more money on branded and high-end jewelry to express their personal style.

The growing demand for bespoke projects reflects the luxury industry's need for personalization, but it's also directly tied to upcycling. Louis Vuitton used to buy cut gems, but after observing a boom in demand for one-of-a-kind pieces, they began buying uncut stones and working directly with clients to select their final forms. Brands also seek to offer fresh takes on the diamonds themselves, in addition to innovative designs. LVMH patented two distinctive diamond cuts in the shapes of a flower and a star, as well as its monogram.

Many contemporary jewelers have been employing recycled gold for years, while others, such as Lilian Von Trapp and Vieri, work entirely with it. Kering reported 88% traceability for key raw materials during the annual ChangeNow summit in January, a crucial metric for businesses to utilize to check their environmental impacts and sustainability claims. Kering is investing in technology and innovation to assist its sustainability goals, and has built a materials innovation lab for jewelry and watches innovation that is both sustainable and innovative.

Retailers are depending less on purchases made for "special occasions.” The share of online jewelry sales in the United States and Western Europe doubled in 2019. Subscription businesses such as Switch, MintGoose, and Pura Vida Jewelry Club allow buyers to borrow high-end jewelry for a fraction of the price of buying it outright.

Luxury Jewelry Market Report Highlights

• The gold segment accounted for the largest revenue share of 38.9% in 2020 and is expected to expand at a CAGR of 8.4% over the forecast period of 2021 to 2028

• The ring segment accounted for the largest revenue share of 32.2% in 2020 and is estimated to witness a CAGR of 8.6% over the forecast period

• The offline segment dominated the market and accounted for the largest revenue share of 81.9% in 2020

• Asia Pacific accounted for the largest revenue share of 65.4% in 2020



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Table of Contents

Table of Contents

Chapter 1. Methodology and Scope
1.1. Market Segmentation & Scope
1.2. Market Definition
1.3. Information Procurement
1.3.1. Purchased Database
1.3.2. GVR’s Internal Database
1.3.3. Secondary Sources & Third-Party Perspectives
1.3.4. Primary Research
1.4. Information Analysis
1.4.1. Data Analysis Models
1.5. Market Formulation & Data Visualization
1.6. Data Validation & Publishing
Chapter 2. Executive Summary
2.1. Market Outlook
2.2. Material Outlook
2.3. Product Outlook
2.4. Application Outlook
2.5. Distribution Channel Outlook
2.6. Regional Outlook
Chapter 3. Luxury Jewelry Market Variables, Trends & Scope
3.1. Market Introduction
3.2. Penetration & Growth Prospect Mapping
3.3. Industry Value Chain Analysis
3.3.1. Sales Channel Analysis
3.3.2. Profit Margin Analysis
3.4. Regulatory Framework
3.5. Market Dynamics
3.5.1. Market Driver Analysis
3.5.2. Market Restraint Analysis
3.5.3. Industry Challenges
3.5.4. Industry Opportunities
3.6. Business Environment Analysis
3.6.1. Industry Analysis – Porter’s
3.6.1.1. Supplier Power
3.6.1.2. Buyer Power
3.6.1.3. Substitution Threat
3.6.1.4. Threat from New Entrant
3.6.1.5. Competitive Rivalry
3.7. Roadmap of Luxury Jewelry Market
3.8. Market Entry Strategies
3.9. Impact of COVID-19 on the Luxury Jewelry Market
Chapter 4. Consumer Behavior Analysis
4.1. Consumer Trends and Preferences
4.2. Factors Affecting Buying Decision
4.3. Consumer Product Adoption
4.4. Observations & Recommendations
Chapter 5. Luxury Jewelry Market: Raw Material Estimates & Trend Analysis
5.1. Material Movement Analysis & Market Share, 2020 & 2028
5.2. Gold
5.2.1. Market estimates and forecast, 2016 - 2028 (USD Million)
5.3. Platinum
5.3.1. Market estimates and forecast, 2016 - 2028 (USD Million)
5.4. Diamond
5.4.1. Market estimates and forecast, 2016 - 2028 (USD Million)
5.5. Precious Pearls
5.5.1. Market estimates and forecast, 2016 - 2028 (USD Million)
5.6. Gemstones
5.6.1. Market estimates and forecast, 2016 - 2028 (USD Million)
5.7. Others
5.7.1. Market estimates and forecast, 2016 - 2028 (USD Million)
Chapter 6. Luxury Jewelry Market: Product Estimates & Trend Analysis
6.1. Product Movement Analysis & Market Share, 2020 & 2028
6.2. Necklaces
6.2.1. Market estimates and forecast, 2016 - 2028 (USD Million)
6.3. Rings
6.3.1. Market estimates and forecast, 2016 - 2028 (USD Million)
6.4. Earrings
6.4.1. Market estimates and forecast, 2016 - 2028 (USD Million)
6.5. Bracelets
6.5.1. Market estimates and forecast, 2016 - 2028 (USD Million)
6.6. Others
6.6.1. Market estimates and forecast, 2016 - 2028 (USD Million)
Chapter 7. Luxury Jewelry Market: Application Estimates & Trend Analysis
7.1. Application Movement Analysis & Market Share, 2020 & 2028
7.2. Men
7.2.1. Market estimates and forecast, 2016 - 2028 (USD Million)
7.3. Women
7.3.1. Market estimates and forecast, 2016 - 2028 (USD Million)
7.4. Children
7.4.1. Market estimates and forecast, 2016 - 2028 (USD Million)
Chapter 8. Luxury Jewelry Market: Distribution Channel Estimates & Trend Analysis
8.1. Distribution Channel Movement Analysis & Market Share, 2020 & 2028
8.2. Online
8.2.1. Market estimates and forecast, 2016 - 2028 (USD Million)
8.3. Offline
8.3.1. Market estimates and forecast, 2016 - 2028 (USD Million)
Chapter 9. Luxury Jewelry Market: Country Estimates & Trend Analysis
9.1. Region Movement Analysis & Market Share, 2020 & 2028
9.2. North America
9.2.1. Market estimates and forecast, 2016 - 2028 (USD Million)
9.2.1.1. Market estimates and forecast, by raw material, 2016 – 2028 (USD Million)
9.2.1.2. Market estimates and forecast, by product, 2016 – 2028 (USD Million)
9.2.1.3. Market estimates and forecast, by distribution channel, 2016 - 2028 (USD Million
9.2.1.4. Market estimates and forecast, by application, 2016 – 2028 (USD Million)
9.2.2. U.S.
9.2.2.1. Market estimates and forecast, 2016 - 2028 (USD Million)
9.2.2.2. Market estimates and forecast, by raw material, 2016 – 2028 (USD Million)
9.2.2.3. Market estimates and forecast, by product, 2016 – 2028 (USD Million)
9.2.2.4. Market estimates and forecast, by distribution channel, 2016 - 2028 (USD Million
9.2.2.5. Market estimates and forecast, by application, 2016 – 2028 (USD Million)
9.3. Europe
9.3.1. Market estimates and forecast, 2016 - 2028 (USD Million)
9.3.1.1. Market estimates and forecast, by raw material, 2016 – 2028 (USD Million)
9.3.1.2. Market estimates and forecast, by product, 2016 – 2028 (USD Million)
9.3.1.3. Market estimates and forecast, by distribution channel, 2016 - 2028 (USD Million
9.3.1.4. Market estimates and forecast, by application, 2016 – 2028 (USD Million)
9.3.2. U.K.
9.3.2.1. Market estimates and forecast, 2016 - 2028 (USD Million)
9.3.2.2. Market estimates and forecast, by raw material, 2016 – 2028 (USD Million)
9.3.2.3. Market estimates and forecast, by product, 2016 – 2028 (USD Million)
9.3.2.4. Market estimates and forecast, by distribution channel, 2016 - 2028 (USD Million
9.3.2.5. Market estimates and forecast, by application, 2016 – 2028 (USD Million)
9.3.3. Germany
9.3.3.1. Market estimates and forecast, 2016 - 2028 (USD Million)
9.3.3.2. Market estimates and forecast, by raw material, 2016 – 2028 (USD Million)
9.3.3.3. Market estimates and forecast, by product, 2016 – 2028 (USD Million)
9.3.3.4. Market estimates and forecast, by distribution channel, 2016 - 2028 (USD Million
9.3.3.5. Market estimates and forecast, by application, 2016 – 2028 (USD Million)
9.4. Asia Pacific
9.4.1. Market estimates and forecast, 2016 - 2028 (USD Million)
9.4.1.1. Market estimates and forecast, by raw material, 2016 – 2028 (USD Million)
9.4.1.2. Market estimates and forecast, by product, 2016 – 2028 (USD Million)
9.4.1.3. Market estimates and forecast, by distribution channel, 2016 - 2028 (USD Million
9.4.1.4. Market estimates and forecast, by application, 2016 – 2028 (USD Million)
9.4.2. China
9.4.2.1. Market estimates and forecast, 2016 - 2028 (USD Million)
9.4.2.2. Market estimates and forecast, by raw material, 2016 – 2028 (USD Million)
9.4.2.3. Market estimates and forecast, by product, 2016 – 2028 (USD Million)
9.4.2.4. Market estimates and forecast, by distribution channel, 2016 - 2028 (USD Million
9.4.2.5. Market estimates and forecast, by application, 2016 – 2028 (USD Million)
9.4.3. India
9.4.3.1. Market estimates and forecast, 2016 - 2028 (USD Million)
9.4.3.2. Market estimates and forecast, by raw material, 2016 – 2028 (USD Million)
9.4.3.3. Market estimates and forecast, by product, 2016 – 2028 (USD Million)
9.4.3.4. Market estimates and forecast, by distribution channel, 2016 - 2028 (USD Million
9.4.3.5. Market estimates and forecast, by application, 2016 – 2028 (USD Million)
9.5. Central and South America
9.5.1. Market estimates and forecast, 2016 - 2028 (USD Million)
9.5.1.1. Market estimates and forecast, by raw material, 2016 – 2028 (USD Million)
9.5.1.2. Market estimates and forecast, by product, 2016 – 2028 (USD Million)
9.5.1.3. Market estimates and forecast, by distribution channel, 2016 - 2028 (USD Million
9.5.1.4. Market estimates and forecast, by application, 2016 – 2028 (USD Million)
9.5.2. Brazil
9.5.2.1. Market estimates and forecast, 2016 - 2028 (USD Million)
9.5.2.2. Market estimates and forecast, by raw material, 2016 – 2028 (USD Million)
9.5.2.3. Market estimates and forecast, by product, 2016 – 2028 (USD Million)
9.5.2.4. Market estimates and forecast, by distribution channel, 2016 - 2028 (USD Million
9.5.2.5. Market estimates and forecast, by application, 2016 – 2028 (USD Million)
9.6. Middle East and Africa
9.6.1. Market estimates and forecast, 2016 - 2028 (USD Million)
9.6.1.1. Market estimates and forecast, by raw material, 2016 – 2028 (USD Million)
9.6.1.2. Market estimates and forecast, by product, 2016 – 2028 (USD Million)
9.6.1.3. Market estimates and forecast, by distribution channel, 2016 - 2028 (USD Million
9.6.1.4. Market estimates and forecast, by application, 2016 – 2028 (USD Million)
9.6.2. UAE
9.6.2.1. Market estimates and forecast, 2016 - 2028 (USD Million)
9.6.2.2. Market estimates and forecast, by raw material, 2016 – 2028 (USD Million)
9.6.2.3. Market estimates and forecast, by product, 2016 – 2028 (USD Million)
9.6.2.4. Market estimates and forecast, by distribution channel, 2016 - 2028 (USD Million
9.6.2.5. Market estimates and forecast, by application, 2016 – 2028 (USD Million)
Chapter 10. Competitive Analysis
10.1. Key global players, recent developments & their impact on the industry
10.2. Key Company categorization
10.3. Vendor Landscape
10.3.1. Key company market share analysis, 2020
Chapter 11. Company Profiles
11.1. Guccio Gucci S.p.A
11.1.1. Company Overview
11.1.2. Financial Performance
11.1.3. Product Benchmarking
11.1.4. Strategic Initiatives
11.2. The Swatch Group Ltd.
11.2.1. Company Overview
11.2.2. Financial Performance
11.2.3. Product Benchmarking
11.2.4. Strategic Initiatives
11.3. Richemont
11.3.1. Company Overview
11.3.2. Financial Performance
11.3.3. Type Benchmarking
11.3.4. Strategic Initiatives
11.4. Tiffany & Co.
11.4.1. Company Overview
11.4.2. Financial Performance
11.4.3. Product Benchmarking
11.4.4. Strategic Initiatives
11.5. GRAFF
11.5.1. Company Overview
11.5.2. Financial Performance
11.5.3. Product Benchmarking
11.5.4. Strategic Initiatives
11.6. Louis Vuitton SE
11.6.1. Company Overview
11.6.2. Financial Performance
11.6.3. Product Benchmarking
11.6.4. Strategic Initiatives
11.7. Signet Jewelers Limited
11.7.1. Company Overview
11.7.2. Financial Performance
11.7.3. Product Benchmarking
11.7.4. Strategic Initiatives
11.8. Chopard International SA
11.8.1. Company Overview
11.8.2. Financial Performance
11.8.3. Product Benchmarking
11.8.4. Strategic Initiatives
11.9. MIKIMOTO
11.9.1. Company Overview
11.9.2. Financial Performance
11.9.3. Product Benchmarking
11.9.4. Strategic Initiatives
11.10. Pandora Jewelry, LLC
11.10.1. Company Overview
11.10.2. Financial Performance
11.10.3. Product Benchmarking
11.10.4. Strategic Initiatives

 

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