![]() ビーガン化粧品市場 - 世界の産業分析、規模、シェア、成長、動向、2031年予測 - 製品別、技術別、グレード別、用途別、エンドユーザー別、地域別:(北米、欧州、アジア太平洋、中南米、中東・アフリカ)Vegan Cosmetics Market - Global Industry Analysis, Size, Share, Growth, Trends, and Forecast 2031 - By Product, Technology, Grade, Application, End-user, Region: (North America, Europe, Asia Pacific, Latin America and Middle East and Africa) 世界のヴィーガン化粧品市場は、持続可能で無農薬、植物由来の美容製品に対する消費者の意識と需要の高まりにより、2024年の179.6億ドルから2031年末には272.2億ドルに成長すると予測されている。この業界の成長... もっと見る
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サマリー世界のヴィーガン化粧品市場は、持続可能で無農薬、植物由来の美容製品に対する消費者の意識と需要の高まりにより、2024年の179.6億ドルから2031年末には272.2億ドルに成長すると予測されている。この業界の成長は、技術的進歩、倫理的慣行、ビーガンスキンケア処方の革新によって支えられており、エココンシャスなライフスタイルへの世界的なシフトの高まりと一致している。市場インサイト ビーガン化粧品の進化 ヴィーガン化粧品市場は、倫理的で健康志向の消費者に対応する、無農薬・植物由来の処方に重点を置いている。バイオテクノロジーと持続可能な調達方法の進歩を活用し、業界は従来の動物由来成分の代替品を開発してきた。これらの技術革新は、製品の有効性を確保すると同時に、清潔で倫理的な美容ソリューションに対する消費者の期待に応えている。 スキンケアソリューションの革新 -植物由来成分:抗酸化物質、ビタミン、保湿成分を活用し、多様な肌ニーズに対応。 -バイオテクノロジー:バイオテクノロジー:動物由来成分の合成バージョンを開発し、妥協することなく機能性を確保。 -皮膚マイクロバイオーム:ホリスティックなスキンケアのためのマイクロバイオームサポート成分への関心の高まり。 -持続可能性:植物由来成分の責任ある栽培による環境負荷の低減。 市場成長ドライバー 1.ナチュラル・オーガニック化粧品への需要の高まり -合成成分の有害性に対する社会的意識の高まりが、天然で植物由来の代替品への需要を促進している。 -ヴィーガン化粧品は、化学物質や動物性原料を含まないことが多く、環境意識の高い消費者に支持されている。 2.倫理と環境への配慮 -従来の化粧品に見られる動物虐待に対する意識の高まりが、消費者をヴィーガン化粧品に向かわせた。 -クリーンビューティー運動と成分表示の透明性により、ヴィーガン製品への消費者の信頼がさらに高まった。 3.インフルエンサーマーケティング -ソーシャルメディアプラットフォームは、ヴィーガン美容製品に関する認知を広める上で重要な役割を果たしており、インフルエンサーは無残酷なライフスタイルを支持している。 市場の制約 1.生産コストの増加 -製造コストの高騰は小売価格の上昇につながり、価格に敏感な消費者の市場へのアクセスを制限する可能性がある。 -より低価格で幅広い製品レンジを提供する伝統的な化粧品ブランドとの競争は依然として課題である。 2.限られた入手可能性 -ビーガン化粧品への消費者のアクセスを妨げている。 -ヴィーガンでない既成製品へのブランドロイヤリティの克服は、さらなる障壁である。 機会 1.環境にやさしい美容に対する消費者の関心の高まり -ヴィーガン化粧品は、持続可能性と透明性に対する消費者の優先順位と一致している。 -環境に優しいパッケージと倫理的な調達を強調するブランドは、市場での存在感を強めることができる。 2.クリーンビューティー運動 -自然で無害な成分への需要の高まりは、ヴィーガン化粧品が消費者層の拡大に対応する機会を提供する。 3.デジタル変革 -Eコマース・プラットフォームにより、ヴィーガン・ビューティ・ブランドはより多くの消費者にリーチし、グローバルに展開することができる。 -インフルエンサーとのコラボレーションとターゲットを絞ったデジタルマーケティング戦略により、知名度と消費者エンゲージメントが向上。 地域分析 1.ヨーロッパビーガン美容革命をリードする -ヨーロッパは動物実験規制が厳しく、環境意識の高い消費者層が多いため、ヴィーガン化粧品市場において支配的な地域である。 -表示の透明性と倫理的な消費者の嗜好との一致がこの地域の市場成長を促進する。 2.アジア太平洋:急成長の可能性 -可処分所得の増加と急成長する中産階級の影響で、プレミアムでエシカルな美容製品に対する需要が高まっている。 -ビーガン化粧品の現地での美容儀式への統合とeコマースの浸透が市場の大幅な拡大に寄与する。 競合分析 ヴィーガン化粧品市場は競争が激しく、主要企業は市場ポジションを強化するためにイノベーション、製品差別化、戦略的パートナーシップに注力している。 主要企業のプロファイル -ミラニ -トゥー・フェイスド -タルテ -アーバンディケイ -ウェット・アンド・ワイルド -ラッシュ -キャット・ヴォン・D・ビューティー -その他 ビーガン化粧品の市場細分化 1.製品タイプ別 -フェイシャル製品 -眼製品 -リップ製品 -ネイル製品 2.包装タイプ別 -ポンプ&ディスペンサー -コンパクトケース -ジャー -鉛筆とスティック -チューブ -その他 3.消費者志向別 -男性 -女性 -キッズ 4.価格帯別 -マス -プレミアム 5.販売チャネル別 -ホールセラー/ディストリビューター -百貨店 -専門店 -オンライン小売業者 -その他 6.地域別 -北米 -ヨーロッパ -アジア太平洋 -ラテンアメリカ -中東・アフリカ 目次1.要旨1.1.世界のビーガン化粧品原料市場のスナップショット 1.2.将来予測 1.3.主な市場動向 1.4.地域別スナップショット(金額・数量別、2023年 1.5.アナリストの推奨 2.市場概要 2.1.市場の定義とセグメント 2.2.市場ダイナミクス 2.2.1.促進要因 2.2.2.阻害要因 2.2.3.市場機会 2.3.バリューチェーン分析 2.4.ポーターのファイブフォース分析 2.5.COVID-19インパクト分析 2.5.1.供給 2.5.2.需要 2.6.ウクライナ・ロシア紛争の影響 2.7.経済概況 2.7.1.世界経済予測 2.8.PESTLE分析 3.ヴィーガン化粧品原料の世界市場展望、2019年~2031年 3.1.ビーガン化粧品原料の世界市場展望:製品タイプ別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019年〜2031年 3.1.1.主要ハイライト 3.1.1.1.フェイシャル製品 3.1.1.2.目元用製品 3.1.1.3.リップ製品 3.1.1.4.ネイル製品 3.2.ヴィーガン化粧品材料の世界市場展望、包装タイプ別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019〜2031年 3.2.1.主なハイライト 3.2.1.1.ポンプとディスペンサー 3.2.1.2.コンパクトケース 3.2.1.3.ジャー 3.2.1.4.鉛筆とスティック 3.2.1.5.チューブ 3.2.1.6.その他 3.3.ヴィーガン化粧品材料の世界市場展望、流通チャネル別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019年~2031年 3.3.1.主要ハイライト 3.3.1.1.卸売業者/販売業者 3.3.1.2.百貨店 3.3.1.3.専門店 3.3.1.4.オンライン小売業者 3.4.ビーガン化粧品原料の世界市場展望、地域別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019年~2031年 3.4.1.主要ハイライト 3.4.1.1.北米 3.4.1.2.欧州 3.4.1.3.アジア太平洋 3.4.1.4.ラテンアメリカ 3.4.1.5.中東・アフリカ 4.北米のビーガン化粧品原料市場の展望、2019年〜2031年 4.1.北米のビーガン化粧品原料市場の展望:製品タイプ別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019〜2031年 4.1.1.主要ハイライト 4.1.1.1.フェイシャル製品 4.1.1.2.目元用製品 4.1.1.3.リップ製品 4.1.1.4.ネイル製品 4.2.北米のヴィーガン化粧品原料市場の展望、包装タイプ別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019〜2031年 4.2.1.主要ハイライト 4.2.1.1.ポンプとディスペンサー 4.2.1.2.コンパクトケース 4.2.1.3.ジャー 4.2.1.4.鉛筆とスティック 4.2.1.5.チューブ 4.2.1.6.その他 4.3.北米のビーガン化粧品原料市場の展望、流通チャネル別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019年~2031年 4.3.1.主要ハイライト 4.3.1.1.卸売業者/販売業者 4.3.1.2.百貨店 4.3.1.3.専門店 4.3.1.4.オンライン小売業者 4.4.北米のビーガン化粧品原料市場の展望、国別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019年~2031年 4.4.1.主要ハイライト 4.4.1.1.米国のビーガン化粧品原料市場:製品タイプ別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019年〜2031年 4.4.1.2.米国のヴィーガン化粧品原料市場:包装タイプ別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019年〜2031年 4.4.1.3.米国のビーガン化粧品原料市場:流通チャネル別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019年〜2031年 4.4.1.4.カナダのビーガン化粧品原料市場:製品タイプ別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019年~2031年 4.4.1.5.カナダのビーガン化粧品原料市場:包装タイプ別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019年〜2031年 4.4.1.6.カナダのビーガン化粧品原料市場:流通チャネル別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019年~2031年 4.4.2.BPS分析/市場魅力度分析 5.欧州のヴィーガン化粧品原料市場の展望(2019年〜2031年 5.1.欧州のヴィーガン化粧品原料市場の展望:製品タイプ別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019年〜2031年 5.1.1.主要ハイライト 5.1.1.1.フェイシャル製品 5.1.1.2.目元用製品 5.1.1.3.リップ製品 5.1.1.4.ネイル製品 5.2.欧州のヴィーガン化粧品原料市場の展望、包装タイプ別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019〜2031年 5.2.1.主要ハイライト 5.2.1.1.ポンプとディスペンサー 5.2.1.2.コンパクトケース 5.2.1.3.ジャー 5.2.1.4.鉛筆とスティック 5.2.1.5.チューブ 5.2.1.6.その他 5.3.欧州のヴィーガン化粧品原料市場の展望、流通チャネル別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019年~2031年 5.3.1.主要ハイライト 5.3.1.1.卸売業者/販売業者 5.3.1.2.百貨店 5.3.1.3.専門店 5.3.1.4.オンライン小売業者 5.4.欧州のビーガン化粧品原料市場の展望、国別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019年~2031年 5.4.1.主要ハイライト 5.4.1.1.ドイツのビーガン化粧品素材市場:製品タイプ別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019年〜2031年 5.4.1.2.ドイツのビーガン化粧品原料市場:包装タイプ別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019年〜2031年 5.4.1.3.ドイツのビーガン化粧品原料市場:流通チャネル別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019年〜2031年 5.4.1.4.イギリスのビーガン化粧品原料市場:製品タイプ別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019年~2031年 5.4.1.5.イギリスのビーガン化粧品原料市場:包装タイプ別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019年〜2031年 5.4.1.6.イギリスのビーガン化粧品原料市場:流通経路別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019年〜2031年 5.4.1.7.フランスのビーガン化粧品原料市場:製品タイプ別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019年~2031年 5.4.1.8.フランスのビーガン化粧品原料市場:包装タイプ別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019年 - 2031年 5.4.1.9.フランスのビーガン化粧品原料市場:流通チャネル別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019年~2031年 5.4.1.10.イタリアのビーガン化粧品原料市場:製品タイプ別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019年~2031年 5.4.1.11.イタリアのビーガン化粧品原料市場:包装タイプ別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019年〜2031年 5.4.1.12.イタリアのビーガン化粧品原料市場:流通チャネル別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019年〜2031年 5.4.1.13.トルコのビーガン化粧品原料市場:製品タイプ別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019年~2031年 5.4.1.14.トルコのビーガン化粧品原料市場:包装タイプ別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019年〜2031年 5.4.1.15.トルコのビーガン化粧品原料市場:流通チャネル別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019年〜2031年 5.4.1.16.ロシアのビーガン化粧品原料市場:製品タイプ別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019年~2031年 5.4.1.17.ロシアのビーガン化粧品原料市場:包装タイプ別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019年 - 2031年 5.4.1.18.ロシアのビーガン化粧品原料市場:流通経路別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019年~2031年 5.4.1.19.その他のヨーロッパのビーガン化粧品原料市場:製品タイプ別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019年〜2031年 5.4.1.20.その他のヨーロッパのビーガン化粧品原料市場:包装タイプ別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019年〜2031年 5.4.1.21.その他のヨーロッパのビーガン化粧品原料市場:流通チャネル別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019年〜2031年 5.4.2.BPS分析/市場魅力度分析 6.アジア太平洋地域のビーガン化粧品原料市場の展望(2019年〜2031年 6.1.アジア太平洋地域のビーガン化粧品原料市場の展望:製品タイプ別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019年〜2031年 6.1.1.主要ハイライト 6.1.1.1.フェイシャル製品 6.1.1.2.目元用製品 6.1.1.3.リップ製品 6.1.1.4.ネイル製品 6.2.アジア太平洋地域のヴィーガン化粧品原料市場の展望、包装タイプ別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019〜2031年 6.2.1.主なハイライト 6.2.1.1.ポンプとディスペンサー 6.2.1.2.コンパクトケース 6.2.1.3.ジャー 6.2.1.4.鉛筆とスティック 6.2.1.5.チューブ 6.2.1.6.その他 6.3.アジア太平洋地域のビーガン化粧品原料市場の展望、流通チャネル別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019年~2031年 6.3.1.主要ハイライト 6.3.1.1.卸売業者/販売業者 6.3.1.2.百貨店 6.3.1.3.専門店 6.3.1.4.オンライン小売業者 6.4.アジア太平洋地域のビーガン化粧品原料市場の展望、国別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019年~2031年 6.4.1.主要ハイライト 6.4.1.1.中国のビーガン化粧品素材市場:製品タイプ別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019年〜2031年 6.4.1.2.中国のビーガン化粧品原料市場:包装タイプ別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019年〜2031年 6.4.1.3.中国のビーガン化粧品原料市場:流通チャネル別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019年〜2031年 6.4.1.4.日本のビーガン化粧品原料市場:製品タイプ別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019年〜2031年 6.4.1.5.日本のビーガン化粧品原料市場:包装タイプ別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019年〜2031年 6.4.1.6.日本のビーガン化粧品原料市場:流通チャネル別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019年〜2031年 6.4.1.7.韓国のビーガン化粧品原料市場:製品タイプ別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019年~2031年 6.4.1.8.韓国のビーガン化粧品原料市場:包装タイプ別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019年〜2031年 6.4.1.9.韓国のビーガン化粧品原料市場:流通経路別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019年~2031年 6.4.1.10.インドのビーガン化粧品原料市場:製品タイプ別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019年~2031年 6.4.1.11.インドのビーガン化粧品原料市場:包装タイプ別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019年〜2031年 6.4.1.12.インドのビーガン化粧品原料市場:流通チャネル別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019年〜2031年 6.4.1.13.東南アジアのビーガン化粧品原料市場:製品タイプ別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019年〜2031年 6.4.1.14.東南アジアのビーガン化粧品原料市場:包装タイプ別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019年〜2031年 6.4.1.15.東南アジアのビーガン化粧品原料市場:流通チャネル別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019年〜2031年 6.4.1.16.その他のアジア太平洋地域のビーガン化粧品原料市場:製品タイプ別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019年〜2031年 6.4.1.17.アジア太平洋地域の残りのビーガン化粧品原料市場:包装タイプ別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019年〜2031年 6.4.1.18.アジア太平洋地域の残りのビーガン化粧品原料市場:流通チャネル別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019年〜2031年 6.4.2.BPS分析/市場魅力度分析 7.ラテンアメリカのビーガン化粧品原料市場の展望(2019年〜2031年 7.1.中南米のビーガン化粧品原料市場の展望:製品タイプ別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019年〜2031年 7.1.1.フェイシャル製品 7.1.2.目元用製品 7.1.3.リップ製品 7.1.4.ネイル製品 7.2.ラテンアメリカのビーガン化粧品原料市場の展望、包装タイプ別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019年〜2031年 7.2.1.1.ポンプ&ディスペンサー 7.2.1.2.コンパクトケース 7.2.1.3.ジャー 7.2.1.4.鉛筆とスティック 7.2.1.5.チューブ 7.2.1.6.その他 7.3.ラテンアメリカのビーガン化粧品原料市場の展望:流通チャネル別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019年~2031年 7.3.1.主要ハイライト 7.3.1.1.卸売業者/販売業者 7.3.1.2.百貨店 7.3.1.3.専門店 7.3.1.4.オンライン小売業者 7.4.ラテンアメリカのビーガン化粧品原料市場の展望:国別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019年~2031年 7.4.1.主要ハイライト 7.4.1.1.ブラジルのビーガン化粧品原料市場:製品タイプ別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019年~2031年 7.4.1.2.ブラジルのビーガン化粧品原料市場:包装タイプ別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019年-2031年 7.4.1.3.ブラジルのビーガン化粧品原料市場:流通経路別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019年~2031年 7.4.1.4.メキシコのビーガン化粧品原料市場:製品タイプ別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019年~2031年 7.4.1.5.メキシコのビーガン化粧品原料市場:包装タイプ別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019年〜2031年 7.4.1.6.メキシコのビーガン化粧品原料市場:流通チャネル別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019年~2031年 7.4.1.7.アルゼンチンのビーガン化粧品原料市場:製品タイプ別市場規模(億米ドル)・数量(トン)、2019年~2031年 7.4.1.8.アルゼンチンのビーガン化粧品原料市場:包装タイプ別、金額(億ドル)・数量(トン)、2019年~2031年 7.4.1.9.アルゼンチンのビーガン化粧品原料市場:流通経路別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019年~2031年 7.4.1.10.その他の中南米のビーガン化粧品原料市場:製品タイプ別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019年〜2031年 7.4.1.11.ラテンアメリカの残りのビーガン化粧品原料市場:包装タイプ別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019年〜2031年 7.4.1.12.ラテンアメリカの残りのビーガン化粧品原料市場:流通チャネル別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019年〜2031年 7.4.2.BPS分析/市場魅力度分析 8.中東・アフリカのヴィーガン化粧品原料市場の展望(2019年〜2031年 8.1.中東・アフリカのビーガン化粧品原料市場の展望:製品タイプ別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019年〜2031年 8.1.1.主要ハイライト 8.1.1.1.フェイシャル製品 8.1.1.2.目元用製品 8.1.1.3.リップ製品 8.1.1.4.ネイル製品 8.2.中東・アフリカのヴィーガン化粧品原料市場の展望、包装タイプ別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019〜2031年 8.2.1.主要ハイライト 8.2.1.1.ポンプとディスペンサー 8.2.1.2.コンパクトケース 8.2.1.3.ジャー 8.2.1.4.鉛筆とスティック 8.2.1.5.チューブ 8.2.1.6.その他 8.3.中東・アフリカのヴィーガン化粧品原料市場の展望:流通チャネル別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019年~2031年 8.3.1.主要ハイライト 8.3.1.1.卸売業者/販売業者 8.3.1.2.百貨店 8.3.1.3.専門店 8.3.1.4.オンライン小売業者 8.4.中東・アフリカのビーガン化粧品原料市場の展望:国別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019年~2031年 8.4.1.主要ハイライト 8.4.1.1.GCCのビーガン化粧品原料市場:製品タイプ別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019年~2031年 8.4.1.2.GCCのビーガン化粧品原料市場:包装タイプ別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019年 - 2031年 8.4.1.3.GCCのビーガン化粧品原料市場:流通チャンネル別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019年~2031年 8.4.1.4.南アフリカのビーガン化粧品原料市場:製品タイプ別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019年~2031年 8.4.1.5.南アフリカのビーガン化粧品原料市場:包装タイプ別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019年〜2031年 8.4.1.6.南アフリカのビーガン化粧品原料市場:流通経路別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019年~2031年 8.4.1.7.エジプトのビーガン化粧品原料市場:製品タイプ別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019年~2031年 8.4.1.8.エジプトのビーガン化粧品原料市場:包装タイプ別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019年 - 2031年 8.4.1.9.エジプトのビーガン化粧品原料市場:流通チャネル別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019年~2031年 8.4.1.10.ナイジェリアのビーガン化粧品原料市場:製品タイプ別市場規模(億米ドル)・数量(トン)、2019年~2031年 8.4.1.11.ナイジェリアのビーガン化粧品原料市場:包装タイプ別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019年~2031年 8.4.1.12.ナイジェリアのビーガン化粧品原料市場:流通経路別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019年~2031年 8.4.1.13.その他の中東・アフリカのビーガン化粧品原料市場:製品タイプ別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019年~2031年 8.4.1.14.中東・アフリカの残りのビーガン化粧品原料市場:包装タイプ別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019年〜2031年 8.4.1.15.その他の中東・アフリカのビーガン化粧品原料市場:流通チャネル別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019年〜2031年 8.4.2.BPS分析/市場魅力度分析 9.競争環境 9.1. 流通チャネル別対包装タイプ別ヒートマップ 9.2.メーカー対包装タイプ別ヒートマップ 9.3.企業市場シェア分析、2023年 9.4.競合ダッシュボード 9.5.企業プロフィール 9.5.1.エッコ・ベッラ 9.5.1.1.会社概要 9.5.1.2.製品ポートフォリオ 9.5.1.3.財務概要 9.5.1.4.事業戦略と展開 9.5.2.ベアブロッサム 9.5.3.エマ・ジーン化粧品 9.5.4.モダン・ミネラル・メイクアップ 9.5.5.アーバンディケイ 9.5.6.アルボンヌ、パシフィカ 9.5.7.ネイチャーズゲート 9.5.8.ビューティ・ウィズアウト・クルエルティ 9.5.9.ビリーの嫉妬 9.5.10.ミューロンドン・オーガニック 10.付録 10.1.調査方法 10.2.報告書の前提条件 10.3.頭字語および略語
SummaryThe global vegan cosmetics market is projected to grow from $17.96 billion in 2024 to $27.22 billion by the end of 2031, driven by rising consumer awareness and demand for sustainable, cruelty-free, and plant-based beauty products. The industry's growth is underpinned by technological advancements, ethical practices, and innovations in vegan skincare formulations, aligning with the increasing global shift towards eco-conscious lifestyles. Table of Contents1. Executive Summary
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