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押出製品市場 - 世界の産業分析、規模、シェア、成長、動向、2031年予測 - 製品別、技術別、グレード別、用途別、エンドユーザー別、地域別:(北米、欧州、アジア太平洋、中南米、中東アフリカ)


Extruded Products Market - Global Industry Analysis, Size, Share, Growth, Trends, and Forecast 2031 - By Product, Technology, Grade, Application, End-user, Region: (North America, Europe, Asia Pacific, Latin America and Middle East and Africa)

世界の押出製品市場は、現在2024年に2148億6000万米ドルと評価されているが、2024年から2031年にかけて年平均成長率4.0%で安定した成長を遂げると予測されている。Fairfield Market Research社の分析によると、... もっと見る

 

 

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Fairfield Market Research
フェアフィールドマーケットリサーチ
2024年10月14日 US$4,995
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サマリー

世界の押出製品市場は、現在2024年に2148億6000万米ドルと評価されているが、2024年から2031年にかけて年平均成長率4.0%で安定した成長を遂げると予測されている。Fairfield Market Research社の分析によると、同市場は2031年までに2,830億米ドルに達する見込みである。この成長の原動力となっているのは、タンパク質満載のスナック、多穀物をベースにした押し出し製品、焼き菓子など、より健康的で便利な食品オプションに対する消費者の需要の高まりである。

市場の洞察

エクストルーデッド製品の需要増加は、スナック、焼き菓子、加工食品など様々な食品分野での用途の拡大によるものである。消費者が健康的な食事を優先する傾向が続く中、メーカーはこうした嗜好に対応した製品を提供するようになっており、その結果市場が拡大している。植物性タンパク質や多穀物を原料とする押し出し成形スナックなどの機能性食品は、その健康上の利点と利便性から人気を集めている。

主な推進要因:

1.タンパク質入りスナックに対する需要の高まり:

世界的な健康とフィットネスのトレンドは、押出製品、特に高タンパク質スナック市場の主要な牽引役である。消費者は、利便性と栄養面での利点の両方を提供する機能性食品や強化食品を求めている。植物性または動物性のタンパク源を原料とするタンパク質強化押出スナックは、こうした需要に応えるものである。これらの製品は、消費者が外出先でも栄養価の高いスナックを食べられるように設計されており、活動的なライフスタイルをサポートする。

2.多穀物ベースの押し出し成型スナックの人気の高まり:

エクストルーダー製品の主要成分である穀物には、炭水化物、食物繊維、タンパク質、必須微量栄養素が豊富に含まれている。様々な穀物を組み合わせた多穀物押出スナックは、従来のコーンチップスやポテトチップスに代わる健康的なスナックとして人気が高まっている。ケロッグ・カンパニー(Kellogg Company)のような企業は、穀物ベースのスナックや朝食用シリアルを提供することで、消費者の穀物強化食生活への関心の高まりに対応し、この傾向を利用している。

3.発展途上地域におけるEコマース・プラットフォームの拡大:

特に発展途上国における電子商取引の台頭により、消費者は押出製品へのアクセスが容易になった。オンライン・プラットフォームが大幅に拡大したことで、メーカーは新たな市場に参入し、より幅広い種類の製品を提供できるようになった。San Carlo Gruppo Alimentare、Shearer's Foods、Wyandot Snacksなどの大手企業は、この成長する販売チャネルを活用するため、オンラインプレゼンスと流通能力の強化に注力している。

課題

押出製品市場が直面する主な課題の1つは、特に北米や欧州などの地域で食品安全当局が課す厳しい規制である。米国食品医薬品局(FDA)や疾病管理予防センター(CDC)などの規制機関は、消費者の安全を確保するため、加工食品の製造に厳格なガイドラインを実施している。押し出し工程でアクリルアミドのような有害物質が生成されることへの懸念から、監視が強化されている。こうした規制は生産コストを上昇させる可能性があり、企業が安全基準の遵守に苦慮すれば、市場の成長が鈍化する可能性もある。

ビジネスチャンス:

1.アジア太平洋地域における成長の可能性:

東・南アジアの押出製品市場は、今後数年間で4.7%の成長が見込まれる。この成長の原動力となっているのは、同地域の都市化の進展、労働人口の拡大、加工食品需要の増大である。インドや中国などの国々では消費者行動に変化が見られ、スナック化(伝統的な食事をスナックに置き換えること)が人気を集めている。こうした傾向から、アジア太平洋地域は押出製品にとって非常に有利な市場となっている。

2.焼き菓子への旺盛な需要:

押出ベーカリー製品の需要は高く、2024年の世界市場規模は393億米ドルで、年平均成長率は3.9%と予測される。押し出しベーカリー製品の種類が増加していることに加え、斬新なベーカリー製品に対する消費者の関心が高まっていることから、今後数年間の需要はさらに高まると予想される。

地域別の洞察

北米と欧州は引き続き世界の押出製品市場を支配しており、合計で40%以上の金額シェアを占めている。北米の市場規模は826億米ドル、欧州の2024年市場規模は357億米ドルと推定される。これらの地域は、特に健康志向の高まりに伴い、オーガニックでヘルシーな押出スナックに対する消費者の関心が高いという特徴がある。

競争環境:

押出製品市場の主要企業は、健康的で機能的な食品に対する消費者の需要の高まりに対応するため、製品ポートフォリオを積極的に拡大している。各社はまた、市場での存在感を高めるため、サプライ・チェーンの強化や流通業者との戦略的提携に投資している。主な市場プレーヤーは以下の通り:

-ペプシコ

-コナグラ・フーズ社

-ケロッグ・カンパニー

-プレミアフーズPLC

-カルビー

-クレクストラルS.A.S.

-シアーズ・フーズLLC

-Intersnack Group GmbH & Co KG など。

押出製品市場のセグメンテーション

性質別

-有機

-従来の

ソース別

-ポテト

-トウモロコシ

-米

-タピオカ

-穀類

-穀類

-魚、肉、鶏肉

-その他

製品タイプ別

-食品

朝食用シリアル

スナック菓子

麺類・パスタ

ベーカリー製品

oベビーフード

o菓子

冷凍食品

-飼料

押し出しプロセスによる

-熱間押出

-冷間押出

流通チャネル別:

-企業間取引

-企業対消費者

ハイパーマーケット/スーパーマーケット

oコンビニエンスストア

オンライン小売

その他の小売店

地域別

-北米

-ラテンアメリカ

-ヨーロッパ

-南アジア・太平洋

-東アジア

-中東・アフリカ





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目次

1.要旨
1.1.押出製品の世界市場スナップショット
1.2.将来予測
1.3.主要市場動向
1.4.地域別スナップショット(金額ベース、2022年
1.5.アナリストの推奨
2.市場概要
2.1.市場の定義とセグメント
2.2.市場ダイナミクス
2.2.1.促進要因
2.2.2.阻害要因
2.2.3.市場機会
2.3.バリューチェーン分析
2.4.ポーターのファイブフォース分析
2.5.COVID-19インパクト分析
2.5.1.供給
2.5.2.需要
2.6.ウクライナ・ロシア紛争の影響
2.7.経済概況
2.7.1.世界経済予測
2.8.PESTLE分析
3.世界の押出製品市場の展望、2018年~2030年
3.1.押出製品の世界市場展望、性質別、金額(億米ドル)、2018~2030年
3.1.1.主なハイライト
3.1.1.1.有機
3.1.1.2.コンベンショナル
3.2.押出製品の世界市場展望、供給源別、金額(10億米ドル)、2018~2030年
3.2.1.主なハイライト
3.2.1.1.ジャガイモ
3.2.1.2.カム
3.2.1.3.米
3.2.1.4.タピオカ
3.2.1.5.穀類
3.2.1.6.穀類
3.2.1.7.魚、肉、鶏肉
3.2.1.8.その他
3.3.押出製品の世界市場展望、製品タイプ別、金額(億米ドル)、2018年~2030年
3.3.1.主なハイライト
3.3.1.1.食品
3.3.1.2.朝食用シリアル
3.3.1.2.1.スナック菓子
3.3.1.2.2.麺類・パスタ
3.3.1.2.3.ベーカリー製品
3.3.1.2.4.ベビーフード
3.3.1.2.5.菓子類
3.3.1.2.6.冷凍食品
3.3.1.3.飼料
3.4.押出製品の世界市場展望、押出プロセス別、金額(億米ドル)、2018~2030年
3.4.1.主要ハイライト
3.4.1.1.0~5ヵ月
3.4.1.2.5ヵ月から8ヵ月
3.4.1.3.9カ月~24カ月
3.4.1.4.24カ月以上
3.5.押出製品の世界市場展望、流通チャネル別、金額(億米ドル)、2018~2030年
3.5.1.主要ハイライト
3.5.1.1.卸売業者/販売業者
3.5.1.2.ハイパーマーケット/スーパーマーケット
3.5.1.3.専門店
3.5.1.4.マルチブランド店
3.5.1.5.コンビニエンスストア
3.5.1.6.薬局・ドラッグストア
3.5.1.7.オンライン小売業者
3.5.1.8.その他の流通チャネル
3.6.押出製品の世界市場展望、地域別、金額(億米ドル)、2018年~2030年
3.6.1.主要ハイライト
3.6.1.1.北米
3.6.1.2.欧州
3.6.1.3.アジア太平洋
3.6.1.4.ラテンアメリカ
3.6.1.5.中東・アフリカ
4.北米押出製品市場の展望、2018年~2030年
4.1.北米の押出製品市場の展望、性質別、金額(億米ドル)、2018~2030年
4.1.1.主なハイライト
4.1.1.1.有機
4.1.1.2.コンベンショナル
4.2.北米の押出製品市場の展望、供給源別、金額(10億米ドル)、2018~2030年
4.2.1.主なハイライト
4.2.1.1.ジャガイモ
4.2.1.2.カム
4.2.1.3.米
4.2.1.4.タピオカ
4.2.1.5.穀類
4.2.1.6.穀類
4.2.1.7.魚、肉、鶏肉
4.2.1.8.その他
4.3.北米の押出製品市場の展望、製品タイプ別、金額(億米ドル)、2018~2030年
4.3.1.主なハイライト
4.3.1.1.食品
4.3.1.2.朝食用シリアル
4.3.1.2.1.スナック菓子
4.3.1.2.2.麺類・パスタ
4.3.1.2.3.ベーカリー製品
4.3.1.2.4.ベビーフード
4.3.1.2.5.菓子類
4.3.1.2.6.冷凍食品
4.3.1.3.飼料
4.4.北米の押出製品市場の展望、押出プロセス別、金額(億米ドル)、2018~2030年
4.4.1.主要ハイライト
4.4.1.1.0~5ヵ月
4.4.1.2.5ヵ月から8ヵ月
4.4.1.3.9カ月~24カ月
4.4.1.4.24カ月以上
4.5.北米の押出製品市場展望、流通チャネル別、金額(億米ドル)、2018~2030年
4.5.1.主要ハイライト
4.5.1.1.卸売業者/販売業者
4.5.1.2.ハイパーマーケット/スーパーマーケット
4.5.1.3.専門店
4.5.1.4.マルチブランド店
4.5.1.5.コンビニエンスストア
4.5.1.6.薬局・ドラッグストア
4.5.1.7.オンライン小売業者
4.5.1.8.その他の流通チャネル
4.6.北米の押出製品市場の展望、国別、金額(億米ドル)、2018年~2030年
4.6.1.主要ハイライト
4.6.1.1.米国の押出製品市場:性質別、金額(Bnドル)、2018年~2030年
4.6.1.2.米国の押出製品市場:供給源別、金額(Bnドル)、2018年~2030年
4.6.1.3.米国の押出製品市場:製品タイプ別、金額(Bnドル)、2018年~2030年
4.6.1.4.米国の押出製品市場:押出工程別、金額(Bnドル)、2018年~2030年
4.6.1.5.米国の押出製品市場:流通経路別、金額(Bnドル)、2018年~2030年
4.6.1.6.カナダの押出製品市場:性質別、金額(Bnドル)、2018年~2030年
4.6.1.7.カナダの押出製品市場:供給源別、金額(Bnドル)、2018年~2030年
4.6.1.8.カナダの押出製品市場:製品タイプ別、金額(Bnドル)、2018年~2030年
4.6.1.9.カナダの押出製品市場:押出工程別、金額(US$ Bn), 2018 - 2030年
4.6.1.10.カナダの押出製品市場:流通経路別、金額(US$ Bn)、2018年~2030年
4.6.2.BPS分析/市場魅力度分析
5.欧州押出製品市場の展望、2018年~2030年
5.1.欧州押出製品市場の展望、性質別、金額(億米ドル)、2018~2030年
5.1.1.主なハイライト
5.1.1.1.有機
5.1.1.2.コンベンショナル
5.2.欧州押出製品市場の展望、供給源別、金額(10億米ドル)、2018~2030年
5.2.1.主なハイライト
5.2.1.1.ジャガイモ
5.2.1.2.カム
5.2.1.3.米
5.2.1.4.タピオカ
5.2.1.5.穀類
5.2.1.6.穀類
5.2.1.7.魚、肉、鶏肉
5.2.1.8.その他
5.3.欧州押出製品市場の展望、製品タイプ別、金額(億米ドル)、2018~2030年
5.3.1.主なハイライト
5.3.1.1.食品
5.3.1.2.朝食用シリアル
5.3.1.2.1.スナック菓子
5.3.1.2.2.麺類・パスタ
5.3.1.2.3.ベーカリー製品
5.3.1.2.4.ベビーフード
5.3.1.2.5.菓子類
5.3.1.2.6.冷凍食品
5.3.1.3.飼料
5.4.欧州押出製品市場の展望、押出プロセス別、金額(億米ドル)、2018~2030年
5.4.1.主要ハイライト
5.4.1.1.0~5ヵ月
5.4.1.2.5ヵ月から8ヵ月
5.4.1.3.9カ月~24カ月
5.4.1.4.24カ月以上
5.5.欧州押出製品市場の展望、流通チャネル別、金額(億米ドル)、2018~2030年
5.5.1.主要ハイライト
5.5.1.1.卸売業者/販売業者
5.5.1.2.ハイパーマーケット/スーパーマーケット
5.5.1.3.専門店
5.5.1.4.マルチブランド店
5.5.1.5.コンビニエンスストア
5.5.1.6.薬局・ドラッグストア
5.5.1.7.オンライン小売業者
5.5.1.8.その他の流通チャネル
5.5.2.BPS分析/市場魅力度分析
5.6.欧州押出製品市場の展望、国別、金額(億米ドル)、2018年~2030年
5.6.1.主要ハイライト
5.6.1.1.ドイツの押出製品市場:性質別、金額(Bnドル)、2018年~2030年
5.6.1.2.ドイツの押出製品市場:供給源別、金額(Bnドル)、2018年~2030年
5.6.1.3.ドイツの押出製品市場:製品タイプ別、金額(Bnドル)、2018年~2030年
5.6.1.4.ドイツの押出製品市場:押出工程別、金額(US$ Bn)、2018年~2030年
5.6.1.5.ドイツの押出製品市場:流通経路別、金額(US$ Bn)、2018年~2030年
5.6.1.6.イギリスの押出製品市場:性質別、金額(US$ Bn)、2018年~2030年
5.6.1.7.イギリスの押出製品市場:供給源別、金額(Bn米ドル)、2018年~2030年
5.6.1.8.イギリスの押出製品市場:製品タイプ別、金額(Bnドル)、2018年~2030年
5.6.1.9.イギリスの押出製品市場:押出工程別、金額(Bnドル)、2018年~2030年
5.6.1.10.イギリスの押出製品市場:流通経路別、金額(Bnドル)、2018年~2030年
5.6.1.11.フランスの押出製品市場:性状別、金額(Bnドル)、2018年~2030年
5.6.1.12.フランスの押出製品市場:供給源別、金額(US$ Bn)、2018年~2030年
5.6.1.13.フランスの押出製品市場:製品タイプ別、金額(Bnドル)、2018年~2030年
5.6.1.14.フランスの押出製品市場:押出加工工程別、金額(US$ Bn)、2018年~2030年
5.6.1.15.フランス押出製品市場:流通経路別、金額(US$ Bn)、2018年~2030年
5.6.1.16.イタリアの押出製品市場:性質別、金額(US$ Bn), 2018 - 2030年
5.6.1.17.イタリアの押出製品市場:供給源別、金額(Bnドル)、2018年~2030年
5.6.1.18.イタリアの押出製品市場:製品タイプ別、金額(Bnドル)、2018年~2030年
5.6.1.19.イタリアの押出製品市場:押出加工工程別、金額(US$ Bn), 2018 - 2030年
5.6.1.20.イタリアの押出製品市場:流通経路別、金額(US$ Bn), 2018 - 2030年
5.6.1.21.トルコの押出製品市場:性状別、金額(US$ Bn)、2018年~2030年
5.6.1.22.トルコの押出製品市場:供給源別、金額(US$ Bn), 2018~2030
5.6.1.23.トルコの押出製品市場:製品タイプ別、金額(US$ Bn), 2018~2030
5.6.1.24.トルコの押出製品市場:押出工程別、金額(US$ Bn)、2018年~2030年
5.6.1.25.トルコの押出製品市場:流通経路別、金額(US$ Bn)、2018年~2030年
5.6.1.26.ロシアの押出製品市場:性状別、金額(Bnドル)、2018年~2030年
5.6.1.27.ロシアの押出製品市場:供給源別、金額(Bnドル)、2018年~2030年
5.6.1.28.ロシアの押出製品市場:製品タイプ別、金額(Bnドル)、2018年~2030年
5.6.1.29.ロシアの押出製品市場:押出加工工程別、金額(US$ Bn), 2018~2030
5.6.1.30.ロシアの押出製品市場:流通経路別、金額(Bn米ドル)、2018年~2030年
5.6.1.31.その他のヨーロッパの押出製品市場:性質別、金額(US$ Bn), 2018 - 2030年
5.6.1.32.欧州のその他の地域の押出製品市場:供給源別、金額(Bn米ドル)、2018年~2030年
5.6.1.33.欧州のその他の地域の押出製品市場:製品タイプ別、金額(Bnドル)、2018年~2030年
5.6.1.34.欧州のその他の地域の押出製品市場:押出工程別、金額(US$ Bn)、2018年〜2030年
5.6.1.35.欧州のその他の地域の押出製品市場:流通経路別、金額(Bn米ドル)、2018年~2030年
5.6.2.BPS分析/市場魅力度分析
6.アジア太平洋地域の押出製品市場展望、2018年~2030年
6.1.アジア太平洋地域の押出製品市場の展望、性質別、金額(10億米ドル)、2018年~2030年
6.1.1.主なハイライト
6.1.1.1.有機
6.1.1.2.コンベンショナル
6.2.アジア太平洋地域の押出製品市場の展望、供給源別、金額(10億米ドル)、2018~2030年
6.2.1.主なハイライト
6.2.1.1.ジャガイモ
6.2.1.2.カム
6.2.1.3.米
6.2.1.4.タピオカ
6.2.1.5.穀類
6.2.1.6.穀類
6.2.1.7.魚、肉、鶏肉
6.2.1.8.その他
6.3.アジア太平洋地域の押出製品市場の展望、製品タイプ別、金額(億米ドル)、2018年~2030年
6.3.1.主要ハイライト
6.3.1.1.食品
6.3.1.2.朝食用シリアル
6.3.1.2.1.スナック菓子
6.3.1.2.2.麺類・パスタ
6.3.1.2.3.ベーカリー製品
6.3.1.2.4.ベビーフード
6.3.1.2.5.菓子類
6.3.1.2.6.冷凍食品
6.3.1.3.飼料
6.4.アジア太平洋地域の押出製品市場の展望、押出プロセス別、金額(億米ドル)、2018年~2030年
6.4.1.主要ハイライト
6.4.1.1.0~5ヵ月
6.4.1.2.5ヵ月から8ヵ月
6.4.1.3.9カ月~24カ月
6.4.1.4.24カ月以上
6.5.アジア太平洋地域の押出製品市場展望、流通チャネル別、金額(億米ドル)、2018年~2030年
6.5.1.主要ハイライト
6.5.1.1.卸売業者/販売業者
6.5.1.2.ハイパーマーケット/スーパーマーケット
6.5.1.3.専門店
6.5.1.4.マルチブランド店
6.5.1.5.コンビニエンスストア
6.5.1.6.薬局・ドラッグストア
6.5.1.7.オンライン小売業者
6.5.1.8.その他の流通チャネル
6.5.2.BPS分析/市場魅力度分析
6.6.アジア太平洋地域の押出製品市場の展望、国別、金額(億米ドル)、2018年~2030年
6.6.1.主要ハイライト
6.6.1.1.中国の押出製品市場:性質別、金額(億米ドル)、2018年~2030年
6.6.1.2.中国の押出製品市場:供給源別、金額(億米ドル)、2018年〜2030年
6.6.1.3.中国の押出製品市場:製品タイプ別、金額(US$ Bn)、2018年~2030年
6.6.1.4.中国の押出製品市場:押出工程別、金額(US$ Bn)、2018年〜2030年
6.6.1.5.中国の押出製品市場:流通経路別、金額(US$ Bn)、2018年〜2030年
6.6.1.6.日本の押出製品市場:性質別、金額(US$ Bn)、2018年~2030年
6.6.1.7.日本の押出製品市場:供給源別、金額(US$ Bn)、2018年~2030年
6.6.1.8.日本の押出製品市場:製品タイプ別、金額(US$ Bn)、2018年~2030年
6.6.1.9.日本の押出製品市場:押出工程別、金額(US$ Bn)、2018年~2030年
6.6.1.10.日本の押出製品市場:流通チャネル別、金額(US$ Bn)、2018年~2030年
6.6.1.11.韓国の押出製品市場:性状別、金額(US$ Bn)、2018年~2030年
6.6.1.12.韓国の押出製品市場:供給源別、金額(US$ Bn)、2018年~2030年
6.6.1.13.韓国の押出製品市場:製品タイプ別、金額(US$ Bn)、2018年~2030年
6.6.1.14.韓国の押出製品市場:押出工程別、金額(US$ Bn)、2018年~2030年
6.6.1.15.韓国の押出製品市場:流通経路別、金額(US$ Bn)、2018年~2030年
6.6.1.16.インドの押出製品市場:性状別、金額(US$ Bn)、2018年~2030年
6.6.1.17.インドの押出製品市場:供給源別、金額(Bn米ドル)、2018年~2030年
6.6.1.18.インドの押出製品市場:製品タイプ別、金額(Bn米ドル)、2018年~2030年
6.6.1.19.インドの押出製品市場:押出工程別、金額(US$ Bn)、2018年~2030年
6.6.1.20.インドの押出製品市場:流通経路別、金額(US$ Bn)、2018年~2030年
6.6.1.21.東南アジアの押出製品市場:性状別、金額(US$ Bn)、2018年~2030年
6.6.1.22.東南アジアの押出製品市場:供給源別、金額(Bn米ドル)、2018年~2030年
6.6.1.23.東南アジアの押出製品市場:製品タイプ別、金額(Bnドル)、2018年~2030年
6.6.1.24.東南アジアの押出製品市場:押出工程別、金額(US$ Bn)、2018年~2030年
6.6.1.25.東南アジアの押出製品市場:流通経路別、金額(US$ Bn)、2018年~2030年
6.6.1.26.その他のアジア太平洋地域の押出製品市場:性状別、金額(US$ Bn)、2018年~2030年
6.6.1.27.アジア太平洋地域のその他の地域の押出製品市場:供給源別、金額(Bn米ドル)、2018年~2030年
6.6.1.28.アジア太平洋地域のその他の地域の押出製品市場:製品タイプ別、金額(Bn米ドル)、2018年~2030年
6.6.1.29.アジア太平洋地域のその他の地域の押出製品市場:押出工程別、金額(Bnドル)、2018年~2030年
6.6.1.30.アジア太平洋地域のその他の地域の押出製品市場:流通経路別、金額(US$ Bn)、2018年~2030年
6.6.2.BPS分析/市場魅力度分析
7.中南米の押出製品市場展望、2018年~2030年
7.1.ラテンアメリカの押出製品市場の展望、性質別、金額(10億米ドル)、2018年~2030年
7.1.1.主なハイライト
7.1.1.1.有機
7.1.1.2.コンベンショナル
7.2.ラテンアメリカの押出製品市場展望、供給源別、金額(10億米ドル)、2018~2030年
7.2.1.1.ジャガイモ
7.2.1.2.カム
7.2.1.3.米
7.2.1.4.タピオカ
7.2.1.5.穀類
7.2.1.6.穀類
7.2.1.7.魚、肉、鶏肉
7.2.1.8.その他
7.3.ラテンアメリカの押出製品市場展望、製品タイプ別、金額(億米ドル)、2018~2030年
7.3.1.主要ハイライト
7.3.1.1.食品
7.3.1.2.朝食用シリアル
7.3.1.2.1.スナック菓子
7.3.1.2.2.麺類・パスタ
7.3.1.2.3.ベーカリー製品
7.3.1.2.4.ベビーフード
7.3.1.2.5.菓子類
7.3.1.2.6.冷凍食品
7.3.1.3.飼料
7.4.中南米の押出製品市場展望、押出プロセス別、金額(億米ドル)、2018~2030年
7.4.1.主要ハイライト
7.4.1.1.0~5ヵ月
7.4.1.2.5ヵ月から8ヵ月
7.4.1.3.9カ月~24カ月
7.4.1.4.24カ月以上
7.5.中南米の押出製品市場展望、流通チャネル別、金額(億米ドル)、2018~2030年
7.5.1.主要ハイライト
7.5.1.1.卸売業者/販売業者
7.5.1.2.ハイパーマーケット/スーパーマーケット
7.5.1.3.専門店
7.5.1.4.マルチブランド店
7.5.1.5.コンビニエンスストア
7.5.1.6.薬局・ドラッグストア
7.5.1.7.オンライン小売業者
7.5.1.8.その他の流通チャネル
7.5.2.BPS分析/市場魅力度分析
7.6.中南米の押出製品市場展望、国別、金額(億米ドル)、2018年~2030年
7.6.1.主要ハイライト
7.6.1.1.ブラジルの押出製品市場:性質別、金額(Bnドル)、2018年~2030年
7.6.1.2.ブラジルの押出製品市場:供給源別、金額(Bnドル)、2018年~2030年
7.6.1.3.ブラジルの押出製品市場:製品タイプ別、金額(US$ Bn), 2018~2030
7.6.1.4.ブラジル押出製品市場:押出工程別、金額(US$ Bn)、2018年~2030年
7.6.1.5.ブラジル押出製品市場:流通経路別、金額(US$ Bn)、2018年~2030年
7.6.1.6.メキシコの押出製品市場:性質別、金額(Bn米ドル)、2018年~2030年
7.6.1.7.メキシコの押出製品市場:供給源別、金額(Bn米ドル)、2018年~2030年
7.6.1.8.メキシコの押出製品市場:製品タイプ別、金額(Bnドル)、2018年~2030年
7.6.1.9.メキシコの押出製品市場:押出工程別、金額(US$ Bn)、2018年~2030年
7.6.1.10.メキシコの押出製品市場:流通経路別、金額(US$ Bn)、2018年~2030年
7.6.1.11.アルゼンチン押出製品市場:性状別市場規模(Bnドル)、2018年~2030年
7.6.1.12.アルゼンチンの押出製品市場:供給源別、金額(US$ Bn), 2018~2030
7.6.1.13.アルゼンチンの押出製品市場:製品タイプ別、金額(US$ Bn), 2018~2030
7.6.1.14.アルゼンチンの押出製品市場:押出加工工程別、金額(US$ Bn), 2018~2030
7.6.1.15.アルゼンチンの押出製品市場:流通経路別、金額(US$ Bn), 2018~2030
7.6.1.16.ラテンアメリカのその他の地域の押出製品市場:性状別、金額(US$ Bn), 2018 - 2030年
7.6.1.17.ラテンアメリカのその他の地域の押出製品市場:供給源別、金額(Bn米ドル)、2018年~2030年
7.6.1.18.ラテンアメリカのその他の地域の押出製品市場:製品タイプ別、金額(Bnドル)、2018年~2030年
7.6.1.19.ラテンアメリカのその他の地域の押出製品市場:押出工程別、金額(Bnドル)、2018年 - 2030年
7.6.1.20.ラテンアメリカのその他の地域の押出製品市場:流通経路別、金額(Bnドル)、2018年~2030年
7.6.2.BPS分析/市場魅力度分析
8.中東・アフリカの押出製品市場展望、2018年~2030年
8.1.中東・アフリカの押出製品市場の展望、性質別、金額(億米ドル)、2018~2030年
8.1.1.主なハイライト
8.1.1.1.有機
8.1.1.2.コンベンショナル
8.2.中東・アフリカの押出製品市場展望、供給源別、金額(10億米ドル)、2018~2030年
8.2.1.主なハイライト
8.2.1.1.ジャガイモ
8.2.1.2.カム
8.2.1.3.米
8.2.1.4.タピオカ
8.2.1.5.穀類
8.2.1.6.穀類
8.2.1.7.魚、肉、鶏肉
8.2.1.8.その他
8.3.中東・アフリカの押出製品市場展望、製品タイプ別、金額(億米ドル)、2018~2030年
8.3.1.主要ハイライト
8.3.1.1.食品
8.3.1.2.朝食用シリアル
8.3.1.2.1.スナック菓子
8.3.1.2.2.麺類・パスタ
8.3.1.2.3.ベーカリー製品
8.3.1.2.4.ベビーフード
8.3.1.2.5.菓子類
8.3.1.2.6.冷凍食品
8.3.1.3.飼料
8.4.中東・アフリカの押出製品市場展望、押出プロセス別、金額(億米ドル)、2018~2030年
8.4.1.主要ハイライト
8.4.1.1.0~5ヵ月
8.4.1.2.5ヵ月から8ヵ月
8.4.1.3.9カ月~24カ月
8.4.1.4.24カ月以上
8.5.中東・アフリカの押出製品市場展望、流通チャネル別、金額(億米ドル)、2018~2030年
8.5.1.主要ハイライト
8.5.1.1.卸売業者/販売業者
8.5.1.2.ハイパーマーケット/スーパーマーケット
8.5.1.3.専門店
8.5.1.4.マルチブランド店
8.5.1.5.コンビニエンスストア
8.5.1.6.薬局・ドラッグストア
8.5.1.7.オンライン小売業者
8.5.1.8.その他の流通チャネル
8.5.2.BPS分析/市場魅力度分析
8.6.中東・アフリカ押出製品市場の展望、国別、金額(億米ドル)、2018年~2030年
8.6.1.主要ハイライト
8.6.1.1.GCCの押出製品市場:性質別、金額(Bnドル)、2018年~2030年
8.6.1.2.GCCの押出製品市場:供給源別、金額(Bnドル)、2018年~2030年
8.6.1.3.GCCの押出製品市場:製品タイプ別、金額(Bnドル)、2018年~2030年
8.6.1.4.GCCの押出製品市場:押出工程別、金額(US$ Bn), 2018 - 2030年
8.6.1.5.GCCの押出製品市場:流通経路別、金額(Bnドル)、2018年~2030年
8.6.1.6.南アフリカの押出製品市場:性状別、金額(US$ Bn), 2018 - 2030年
8.6.1.7.南アフリカの押出製品市場:供給源別、金額(Bn米ドル)、2018年~2030年
8.6.1.8.南アフリカの押出製品市場:製品タイプ別、金額(US$ Bn), 2018 - 2030年
8.6.1.9.南アフリカの押出製品市場:押出加工工程別、金額(US$ Bn), 2018 - 2030年
8.6.1.10.南アフリカの押出製品市場:流通経路別、金額(US$ Bn), 2018 - 2030年
8.6.1.11.エジプトの押出製品市場:性状別、金額(US$ Bn)、2018年~2030年
8.6.1.12.エジプトの押出製品市場:供給源別、金額(US$ Bn), 2018~2030
8.6.1.13.エジプトの押出製品市場:製品タイプ別、金額(US$ Bn), 2018~2030
8.6.1.14.エジプトの押出製品市場:押出加工工程別、金額(US$ Bn)、2018年~2030年
8.6.1.15.エジプト押出製品市場:流通経路別、金額(US$ Bn)、2018年~2030年
8.6.1.16.ナイジェリアの押出製品市場:性状別、金額(US$ Bn), 2018~2030
8.6.1.17.ナイジェリアの押出製品市場:供給源別、金額(US$ Bn), 2018~2030
8.6.1.18.ナイジェリアの押出製品市場:製品タイプ別、金額(US$ Bn), 2018~2030
8.6.1.19.ナイジェリアの押出製品市場:押出加工工程別、金額(US$ Bn), 2018~2030
8.6.1.20.ナイジェリアの押出製品市場:流通経路別、金額(US$ Bn)、2018~2030年
8.6.1.21.その他の中東・アフリカ地域の押出製品市場:性状別、金額(US$ Bn)、2018年~2030年
8.6.1.22.中東・アフリカのその他の地域の押出製品市場:供給源別、金額(Bnドル)、2018年~2030年
8.6.1.23.中東・アフリカのその他の地域の押出製品市場:製品タイプ別、金額(Bnドル)、2018年~2030年
8.6.1.24.中東・アフリカのその他の地域の押出製品市場:押出加工工程別、金額(US$ Bn), 2018 - 2030年
8.6.1.25.その他の中東・アフリカの押出製品市場:流通経路別、金額(Bnドル)、2018年~2030年
8.6.2.BPS分析/市場魅力度分析
9.競争環境
9.1.ヒートマップ
9.2.メーカー対供給源別ヒートマップ
9.3.企業市場シェア分析、2022年
9.4.競合ダッシュボード
9.5.企業プロフィール
9.5.1.ジョンソン・エンド・ジョンソン
9.5.1.1.会社概要
9.5.1.2.製品ポートフォリオ
9.5.1.3.財務概要
9.5.1.4.事業戦略と展開
9.5.2.プロクター・アンド・ギャンブル社
9.5.2.1.会社概要
9.5.2.2.製品ポートフォリオ
9.5.2.3.財務概要
9.5.2.4.事業戦略と展開
9.5.3.ヒマラヤ・ドラッグ・カンパニー
9.5.3.1.会社概要
9.5.3.2.製品ポートフォリオ
9.5.3.3.財務概要
9.5.3.4.事業戦略と展開
9.5.4.コットンベイビーズ社
9.5.4.1.会社概要
9.5.4.2.製品ポートフォリオ
9.5.4.3.財務概要
9.5.4.4.事業戦略と展開
9.5.5.バビシル・プロダクツ・リミテッド
9.5.5.1.会社概要
9.5.5.2.製品ポートフォリオ
9.5.5.3.財務概要
9.5.5.4.事業戦略と展開
9.5.6.ユニ・チャーム株式会社
9.5.6.1.会社概要
9.5.6.2.製品ポートフォリオ
9.5.6.3.財務概要
9.5.6.4.事業戦略と展開
9.5.7.カークランド
9.5.7.1.会社概要
9.5.7.2.製品ポートフォリオ
9.5.7.3.財務概要
9.5.7.4.事業戦略と展開
9.5.8.メドライン・インダストリーズLP
9.5.8.1.会社概要
9.5.8.2.製品ポートフォリオ
9.5.8.3.財務概要
9.5.8.4.事業戦略と展開
9.5.9.ヘンガン・インターナショナル・グループ・カンパニー・リミテッド
9.5.9.1.会社概要
9.5.9.2.製品ポートフォリオ
9.5.9.3.財務概要
9.5.9.4.事業戦略と展開
10.付録
10.1.調査方法
10.2.報告書の前提条件
10.3.頭字語および略語

 

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Summary

The global extruded products market, currently valued at USD 214.86 billion for 2024, is forecasted to experience steady growth at a 4.0% CAGR from 2024 to 2031. According to analysis by Fairfield Market Research, the market is expected to reach USD 283 billion by 2031. This growth is driven by increasing consumer demand for healthier and more convenient food options, including protein-packed snacks, multigrain-based extruded products, and baked goods.

Market Insights:

The rising demand for extruded products comes from their growing use across various food segments, such as snacks, baked goods, and processed foods. As consumers continue to prioritize healthy eating, manufacturers are increasingly offering products that cater to these preferences, resulting in market expansion. Functional foods, such as extruded snacks made from plant-based proteins and multigrain ingredients, are gaining popularity for their health benefits and convenience.

Key Drivers:

1.Growing Demand for Protein-packed Snacks:

The global health and fitness trend is a major driver of the market for extruded products, particularly high-protein snacks. Consumers are seeking out functional and fortified foods that offer both convenience and nutritional benefits. Protein-enriched extruded snacks, made from plant-based or animal-based protein sources, meet this demand. These products are designed to provide consumers with on-the-go, nutrient-dense snack options that support active lifestyles.

2.Increasing Popularity of Multigrain-based Extruded Snacks:

Cereal grains, a key component of extruded products, are rich in carbohydrates, fiber, proteins, and essential micronutrients. Multigrain extruded snacks, which combine various grains, have grown in popularity as healthier alternatives to traditional corn and potato chips. Companies like The Kellogg Company have capitalized on this trend by offering grain-based snacks and breakfast cereals, which cater to consumers’ increasing interest in grain-enriched diets.

3.Expansion of E-Commerce Platforms in Developing Regions:

The rise of e-commerce, especially in developing countries, has made it easier for consumers to access extruded products. Online platforms have expanded significantly, allowing manufacturers to reach new markets and offer a wider variety of products. Leading companies such as San Carlo Gruppo Alimentare, Shearer’s Foods, and Wyandot Snacks have focused on strengthening their online presence and distribution capabilities to take advantage of this growing sales channel.

Challenges:

One of the primary challenges facing the extruded products market is the stringent regulations imposed by food safety authorities, particularly in regions such as North America and Europe. Regulatory bodies like the U.S. Food and Drug Administration (FDA) and the Centers for Disease Control and Prevention (CDC) have implemented strict guidelines for the production of processed foods to ensure consumer safety. Concerns related to the formation of harmful substances like Acrylamide during the extrusion process have led to increased oversight. These regulations can increase production costs and may slow market growth if companies struggle to comply with safety standards.

Business Opportunities:

1.Growth Potential in Asia-Pacific:

The extruded products market in East and South Asia is expected to grow at a rate of 4.7% in the coming years. This growth is driven by the region's rising urbanization, expanding working population, and increasing demand for processed foods. Countries such as India and China are seeing a shift in consumer behavior, with snackification—replacing traditional meals with snacks—gaining popularity. These trends make Asia-Pacific a highly lucrative market for extruded products.

2.Strong Demand for Baked Goods:

Extruded baked products are in high demand, with the global market valued at USD 39.3 billion for 2024 and projected to grow at a 3.9% CAGR. The increasing variety of extruded bakery items, along with consumer interest in novelty baked goods, is expected to further boost demand in the coming years.

Regional Insights:

North America and Europe continue to dominate the global extruded products market, holding a combined value share of over 40%. North America’s market is valued at USD 82.6 billion, while Europe’s is estimated at USD 35.7 billion for 2024. These regions are characterized by high consumer interest in organic and healthy extruded snacks, particularly as the focus on wellness grows.

Competitive Landscape:

Major players in the extruded products market are actively expanding their product portfolios to meet growing consumer demand for healthy and functional foods. Companies are also investing in strengthening supply chains and forming strategic alliances with distributors to enhance their market presence. Key market players include:

•PepsiCo

•Conagra Foods, Inc.

•The Kellogg Company

•Premier Foods PLC

•Calbee, Inc.

•Clextral S.A.S

•Shearer’s Foods, LLC

•Intersnack Group GmbH & Co KG, among others.

Extruded Products Market Segmentation

By Nature:

•Organic

•Conventional

By Source:

•Potato

•Corn

•Rice

•Tapioca

•Grains

•Cereals

•Fish, Meat & Poultry

•Other

By Product Type:

•Food Products

oBreakfast Cereals

oSnacks

oNoodles & Pasta

oBakery Products

oBaby Foods

oConfectionery

oFrozen Food

•Feed

By Extrusion Process:

•Hot Extrusion

•Cold Extrusion

By Distribution Channel:

•Business to Business

•Business to Consumer

oHypermarket/Supermarket

oConvenience Store

oOnline Retail

oOther Retail Stores

By Region:

•North America

•Latin America

•Europe

•South Asia & Pacific

•East Asia

•Middle East & Africa





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Table of Contents

1. Executive Summary
1.1. Global Extruded Products Market Snapshot
1.2. Future Projections
1.3. Key Market Trends
1.4. Regional Snapshot, by Value, 2022
1.5. Analyst Recommendations
2. Market Overview
2.1. Market Definitions and Segmentations
2.2. Market Dynamics
2.2.1. Drivers
2.2.2. Restraints
2.2.3. Market Opportunities
2.3. Value Chain Analysis
2.4. Porter’s Five Forces Analysis
2.5. COVID-19 Impact Analysis
2.5.1. Supply
2.5.2. Demand
2.6. Impact of Ukraine-Russia Conflict
2.7. Economic Overview
2.7.1. World Economic Projections
2.8. PESTLE Analysis
3. Global Extruded Products Market Outlook, 2018 – 2030
3.1. Global Extruded Products Market Outlook, by Nature, Value (US$ Bn), 2018 – 2030
3.1.1. Key Highlights
3.1.1.1. Organic
3.1.1.2. Conventional
3.2. Global Extruded Products Market Outlook, by Source, Value (US$ Bn), 2018 – 2030
3.2.1. Key Highlights
3.2.1.1. Potato
3.2.1.2. Cam
3.2.1.3. Rice
3.2.1.4. Tapioca
3.2.1.5. Grains
3.2.1.6. Cereals
3.2.1.7. Fish, Meat & Poultry
3.2.1.8. Other
3.3. Global Extruded Products Market Outlook, by Product Type, Value (US$ Bn), 2018 – 2030
3.3.1. Key Highlights
3.3.1.1. Food Products
3.3.1.2. Breakfast Cereals
3.3.1.2.1. Snacks
3.3.1.2.2. Noodles & Pasta
3.3.1.2.3. Bakery Products
3.3.1.2.4. Baby Foods
3.3.1.2.5. Confectionery
3.3.1.2.6. Frozen Food
3.3.1.3. Feed
3.4. Global Extruded Products Market Outlook, by Extrusion Process, Value (US$ Bn), 2018 – 2030
3.4.1. Key Highlights
3.4.1.1. 0 to 5 Months
3.4.1.2. 5 to 8 Months
3.4.1.3. 9 to 24 Months
3.4.1.4. Above 24 Months
3.5. Global Extruded Products Market Outlook, by Distribution Channel, Value (US$ Bn), 2018 – 2030
3.5.1. Key Highlights
3.5.1.1. Wholesalers/Distributors
3.5.1.2. Hypermarkets/Supermarkets
3.5.1.3. Specialty Stores
3.5.1.4. Multi-brand Stores
3.5.1.5. Convenience Stores
3.5.1.6. Pharmacy/Drug Stores
3.5.1.7. Online Retailers
3.5.1.8. Other Distribution Channels
3.6. Global Extruded Products Market Outlook, by Region, Value (US$ Bn), 2018 – 2030
3.6.1. Key Highlights
3.6.1.1. North America
3.6.1.2. Europe
3.6.1.3. Asia Pacific
3.6.1.4. Latin America
3.6.1.5. Middle East & Africa
4. North America Extruded Products Market Outlook, 2018 – 2030
4.1. North America Extruded Products Market Outlook, by Nature, Value (US$ Bn), 2018 – 2030
4.1.1. Key Highlights
4.1.1.1. Organic
4.1.1.2. Conventional
4.2. North America Extruded Products Market Outlook, by Source, Value (US$ Bn), 2018 – 2030
4.2.1. Key Highlights
4.2.1.1. Potato
4.2.1.2. Cam
4.2.1.3. Rice
4.2.1.4. Tapioca
4.2.1.5. Grains
4.2.1.6. Cereals
4.2.1.7. Fish, Meat & Poultry
4.2.1.8. Other
4.3. North America Extruded Products Market Outlook, by Product Type, Value (US$ Bn), 2018 – 2030
4.3.1. Key Highlights
4.3.1.1. Food Products
4.3.1.2. Breakfast Cereals
4.3.1.2.1. Snacks
4.3.1.2.2. Noodles & Pasta
4.3.1.2.3. Bakery Products
4.3.1.2.4. Baby Foods
4.3.1.2.5. Confectionery
4.3.1.2.6. Frozen Food
4.3.1.3. Feed
4.4. North America Extruded Products Market Outlook, by Extrusion Process, Value (US$ Bn), 2018 – 2030
4.4.1. Key Highlights
4.4.1.1. 0 to 5 Months
4.4.1.2. 5 to 8 Months
4.4.1.3. 9 to 24 Months
4.4.1.4. Above 24 Months
4.5. North America Extruded Products Market Outlook, by Distribution Channel, Value (US$ Bn), 2018 – 2030
4.5.1. Key Highlights
4.5.1.1. Wholesalers/Distributors
4.5.1.2. Hypermarkets/Supermarkets
4.5.1.3. Specialty Stores
4.5.1.4. Multi-brand Stores
4.5.1.5. Convenience Stores
4.5.1.6. Pharmacy/Drug Stores
4.5.1.7. Online Retailers
4.5.1.8. Other Distribution Channels
4.6. North America Extruded Products Market Outlook, by Country, Value (US$ Bn), 2018 – 2030
4.6.1. Key Highlights
4.6.1.1. U.S. Extruded Products Market by Nature, Value (US$ Bn), 2018 – 2030
4.6.1.2. U.S. Extruded Products Market by Source, Value (US$ Bn), 2018 – 2030
4.6.1.3. U.S. Extruded Products Market by Product Type, Value (US$ Bn), 2018 – 2030
4.6.1.4. U.S. Extruded Products Market by Extrusion Process, Value (US$ Bn), 2018 – 2030
4.6.1.5. U.S. Extruded Products Market by Distribution Channel, Value (US$ Bn), 2018 – 2030
4.6.1.6. Canada Extruded Products Market by Nature, Value (US$ Bn), 2018 – 2030
4.6.1.7. Canada Extruded Products Market by Source, Value (US$ Bn), 2018 – 2030
4.6.1.8. Canada Extruded Products Market by Product Type, Value (US$ Bn), 2018 – 2030
4.6.1.9. Canada Extruded Products Market by Extrusion Process, Value (US$ Bn), 2018 – 2030
4.6.1.10. Canada Extruded Products Market by Distribution Channel, Value (US$ Bn), 2018 – 2030
4.6.2. BPS Analysis/Market Attractiveness Analysis
5. Europe Extruded Products Market Outlook, 2018 – 2030
5.1. Europe Extruded Products Market Outlook, by Nature, Value (US$ Bn), 2018 – 2030
5.1.1. Key Highlights
5.1.1.1. Organic
5.1.1.2. Conventional
5.2. Europe Extruded Products Market Outlook, by Source, Value (US$ Bn), 2018 – 2030
5.2.1. Key Highlights
5.2.1.1. Potato
5.2.1.2. Cam
5.2.1.3. Rice
5.2.1.4. Tapioca
5.2.1.5. Grains
5.2.1.6. Cereals
5.2.1.7. Fish, Meat & Poultry
5.2.1.8. Other
5.3. Europe Extruded Products Market Outlook, by Product Type, Value (US$ Bn), 2018 – 2030
5.3.1. Key Highlights
5.3.1.1. Food Products
5.3.1.2. Breakfast Cereals
5.3.1.2.1. Snacks
5.3.1.2.2. Noodles & Pasta
5.3.1.2.3. Bakery Products
5.3.1.2.4. Baby Foods
5.3.1.2.5. Confectionery
5.3.1.2.6. Frozen Food
5.3.1.3. Feed
5.4. Europe Extruded Products Market Outlook, by Extrusion Process, Value (US$ Bn), 2018 – 2030
5.4.1. Key Highlights
5.4.1.1. 0 to 5 Months
5.4.1.2. 5 to 8 Months
5.4.1.3. 9 to 24 Months
5.4.1.4. Above 24 Months
5.5. Europe Extruded Products Market Outlook, by Distribution Channel, Value (US$ Bn), 2018 – 2030
5.5.1. Key Highlights
5.5.1.1. Wholesalers/Distributors
5.5.1.2. Hypermarkets/Supermarkets
5.5.1.3. Specialty Stores
5.5.1.4. Multi-brand Stores
5.5.1.5. Convenience Stores
5.5.1.6. Pharmacy/Drug Stores
5.5.1.7. Online Retailers
5.5.1.8. Other Distribution Channels
5.5.2. BPS Analysis/Market Attractiveness Analysis
5.6. Europe Extruded Products Market Outlook, by Country, Value (US$ Bn), 2018 – 2030
5.6.1. Key Highlights
5.6.1.1. Germany Extruded Products Market by Nature, Value (US$ Bn), 2018 – 2030
5.6.1.2. Germany Extruded Products Market by Source, Value (US$ Bn), 2018 – 2030
5.6.1.3. Germany Extruded Products Market by Product Type, Value (US$ Bn), 2018 – 2030
5.6.1.4. Germany Extruded Products Market by Extrusion Process, Value (US$ Bn), 2018 – 2030
5.6.1.5. Germany Extruded Products Market by Distribution Channel, Value (US$ Bn), 2018 – 2030
5.6.1.6. U.K. Extruded Products Market by Nature, Value (US$ Bn), 2018 – 2030
5.6.1.7. U.K. Extruded Products Market by Source, Value (US$ Bn), 2018 – 2030
5.6.1.8. U.K. Extruded Products Market by Product Type, Value (US$ Bn), 2018 – 2030
5.6.1.9. U.K. Extruded Products Market by Extrusion Process, Value (US$ Bn), 2018 – 2030
5.6.1.10. U.K. Extruded Products Market by Distribution Channel, Value (US$ Bn), 2018 – 2030
5.6.1.11. France Extruded Products Market by Nature, Value (US$ Bn), 2018 – 2030
5.6.1.12. France Extruded Products Market by Source, Value (US$ Bn), 2018 – 2030
5.6.1.13. France Extruded Products Market by Product Type, Value (US$ Bn), 2018 – 2030
5.6.1.14. France Extruded Products Market by Extrusion Process, Value (US$ Bn), 2018 – 2030
5.6.1.15. France Extruded Products Market by Distribution Channel, Value (US$ Bn), 2018 – 2030
5.6.1.16. Italy Extruded Products Market by Nature, Value (US$ Bn), 2018 – 2030
5.6.1.17. Italy Extruded Products Market by Source, Value (US$ Bn), 2018 – 2030
5.6.1.18. Italy Extruded Products Market by Product Type, Value (US$ Bn), 2018 – 2030
5.6.1.19. Italy Extruded Products Market by Extrusion Process, Value (US$ Bn), 2018 – 2030
5.6.1.20. Italy Extruded Products Market by Distribution Channel, Value (US$ Bn), 2018 – 2030
5.6.1.21. Turkey Extruded Products Market by Nature, Value (US$ Bn), 2018 – 2030
5.6.1.22. Turkey Extruded Products Market by Source, Value (US$ Bn), 2018 – 2030
5.6.1.23. Turkey Extruded Products Market by Product Type, Value (US$ Bn), 2018 – 2030
5.6.1.24. Turkey Extruded Products Market by Extrusion Process, Value (US$ Bn), 2018 – 2030
5.6.1.25. Turkey Extruded Products Market by Distribution Channel, Value (US$ Bn), 2018 – 2030
5.6.1.26. Russia Extruded Products Market by Nature, Value (US$ Bn), 2018 – 2030
5.6.1.27. Russia Extruded Products Market by Source, Value (US$ Bn), 2018 – 2030
5.6.1.28. Russia Extruded Products Market by Product Type, Value (US$ Bn), 2018 – 2030
5.6.1.29. Russia Extruded Products Market by Extrusion Process, Value (US$ Bn), 2018 – 2030
5.6.1.30. Russia Extruded Products Market by Distribution Channel, Value (US$ Bn), 2018 – 2030
5.6.1.31. Rest of Europe Extruded Products Market by Nature, Value (US$ Bn), 2018 – 2030
5.6.1.32. Rest of Europe Extruded Products Market by Source, Value (US$ Bn), 2018 – 2030
5.6.1.33. Rest of Europe Extruded Products Market by Product Type, Value (US$ Bn), 2018 – 2030
5.6.1.34. Rest of Europe Extruded Products Market by Extrusion Process, Value (US$ Bn), 2018 – 2030
5.6.1.35. Rest of Europe Extruded Products Market by Distribution Channel, Value (US$ Bn), 2018 – 2030
5.6.2. BPS Analysis/Market Attractiveness Analysis
6. Asia Pacific Extruded Products Market Outlook, 2018 – 2030
6.1. Asia Pacific Extruded Products Market Outlook, by Nature, Value (US$ Bn), 2018 – 2030
6.1.1. Key Highlights
6.1.1.1. Organic
6.1.1.2. Conventional
6.2. Asia Pacific Extruded Products Market Outlook, by Source, Value (US$ Bn), 2018 – 2030
6.2.1. Key Highlights
6.2.1.1. Potato
6.2.1.2. Cam
6.2.1.3. Rice
6.2.1.4. Tapioca
6.2.1.5. Grains
6.2.1.6. Cereals
6.2.1.7. Fish, Meat & Poultry
6.2.1.8. Other
6.3. Asia Pacific Extruded Products Market Outlook, by Product Type, Value (US$ Bn), 2018 – 2030
6.3.1. Key Highlights
6.3.1.1. Food Products
6.3.1.2. Breakfast Cereals
6.3.1.2.1. Snacks
6.3.1.2.2. Noodles & Pasta
6.3.1.2.3. Bakery Products
6.3.1.2.4. Baby Foods
6.3.1.2.5. Confectionery
6.3.1.2.6. Frozen Food
6.3.1.3. Feed
6.4. Asia Pacific Extruded Products Market Outlook, by Extrusion Process, Value (US$ Bn), 2018 – 2030
6.4.1. Key Highlights
6.4.1.1. 0 to 5 Months
6.4.1.2. 5 to 8 Months
6.4.1.3. 9 to 24 Months
6.4.1.4. Above 24 Months
6.5. Asia Pacific Extruded Products Market Outlook, by Distribution Channel, Value (US$ Bn), 2018 – 2030
6.5.1. Key Highlights
6.5.1.1. Wholesalers/Distributors
6.5.1.2. Hypermarkets/Supermarkets
6.5.1.3. Specialty Stores
6.5.1.4. Multi-brand Stores
6.5.1.5. Convenience Stores
6.5.1.6. Pharmacy/Drug Stores
6.5.1.7. Online Retailers
6.5.1.8. Other Distribution Channels
6.5.2. BPS Analysis/Market Attractiveness Analysis
6.6. Asia Pacific Extruded Products Market Outlook, by Country, Value (US$ Bn), 2018 – 2030
6.6.1. Key Highlights
6.6.1.1. China Extruded Products Market by Nature, Value (US$ Bn), 2018 – 2030
6.6.1.2. China Extruded Products Market by Source, Value (US$ Bn), 2018 – 2030
6.6.1.3. China Extruded Products Market by Product Type, Value (US$ Bn), 2018 – 2030
6.6.1.4. China Extruded Products Market by Extrusion Process, Value (US$ Bn), 2018 – 2030
6.6.1.5. China Extruded Products Market by Distribution Channel, Value (US$ Bn), 2018 – 2030
6.6.1.6. Japan Extruded Products Market by Nature, Value (US$ Bn), 2018 – 2030
6.6.1.7. Japan Extruded Products Market by Source, Value (US$ Bn), 2018 – 2030
6.6.1.8. Japan Extruded Products Market by Product Type, Value (US$ Bn), 2018 – 2030
6.6.1.9. Japan Extruded Products Market by Extrusion Process, Value (US$ Bn), 2018 – 2030
6.6.1.10. Japan Extruded Products Market by Distribution Channel, Value (US$ Bn), 2018 – 2030
6.6.1.11. South Korea Extruded Products Market by Nature, Value (US$ Bn), 2018 – 2030
6.6.1.12. South Korea Extruded Products Market by Source, Value (US$ Bn), 2018 – 2030
6.6.1.13. South Korea Extruded Products Market by Product Type, Value (US$ Bn), 2018 – 2030
6.6.1.14. South Korea Extruded Products Market by Extrusion Process, Value (US$ Bn), 2018 – 2030
6.6.1.15. South Korea Extruded Products Market by Distribution Channel, Value (US$ Bn), 2018 – 2030
6.6.1.16. India Extruded Products Market by Nature, Value (US$ Bn), 2018 – 2030
6.6.1.17. India Extruded Products Market by Source, Value (US$ Bn), 2018 – 2030
6.6.1.18. India Extruded Products Market by Product Type, Value (US$ Bn), 2018 – 2030
6.6.1.19. India Extruded Products Market by Extrusion Process, Value (US$ Bn), 2018 – 2030
6.6.1.20. India Extruded Products Market by Distribution Channel, Value (US$ Bn), 2018 – 2030
6.6.1.21. Southeast Asia Extruded Products Market by Nature, Value (US$ Bn), 2018 – 2030
6.6.1.22. Southeast Asia Extruded Products Market by Source, Value (US$ Bn), 2018 – 2030
6.6.1.23. Southeast Asia Extruded Products Market by Product Type, Value (US$ Bn), 2018 – 2030
6.6.1.24. Southeast Asia Extruded Products Market by Extrusion Process, Value (US$ Bn), 2018 – 2030
6.6.1.25. Southeast Asia Extruded Products Market by Distribution Channel, Value (US$ Bn), 2018 – 2030
6.6.1.26. Rest of Asia Pacific Extruded Products Market by Nature, Value (US$ Bn), 2018 – 2030
6.6.1.27. Rest of Asia Pacific Extruded Products Market by Source, Value (US$ Bn), 2018 – 2030
6.6.1.28. Rest of Asia Pacific Extruded Products Market by Product Type, Value (US$ Bn), 2018 – 2030
6.6.1.29. Rest of Asia Pacific Extruded Products Market by Extrusion Process, Value (US$ Bn), 2018 – 2030
6.6.1.30. Rest of Asia Pacific Extruded Products Market by Distribution Channel, Value (US$ Bn), 2018 – 2030
6.6.2. BPS Analysis/Market Attractiveness Analysis
7. Latin America Extruded Products Market Outlook, 2018 – 2030
7.1. Latin America Extruded Products Market Outlook, by Nature, Value (US$ Bn), 2018 – 2030
7.1.1. Key Highlights
7.1.1.1. Organic
7.1.1.2. Conventional
7.2. Latin America Extruded Products Market Outlook, by Source, Value (US$ Bn), 2018 – 2030
7.2.1.1. Potato
7.2.1.2. Cam
7.2.1.3. Rice
7.2.1.4. Tapioca
7.2.1.5. Grains
7.2.1.6. Cereals
7.2.1.7. Fish, Meat & Poultry
7.2.1.8. Other
7.3. Latin America Extruded Products Market Outlook, by Product Type, Value (US$ Bn), 2018 – 2030
7.3.1. Key Highlights
7.3.1.1. Food Products
7.3.1.2. Breakfast Cereals
7.3.1.2.1. Snacks
7.3.1.2.2. Noodles & Pasta
7.3.1.2.3. Bakery Products
7.3.1.2.4. Baby Foods
7.3.1.2.5. Confectionery
7.3.1.2.6. Frozen Food
7.3.1.3. Feed
7.4. Latin America Extruded Products Market Outlook, by Extrusion Process, Value (US$ Bn), 2018 – 2030
7.4.1. Key Highlights
7.4.1.1. 0 to 5 Months
7.4.1.2. 5 to 8 Months
7.4.1.3. 9 to 24 Months
7.4.1.4. Above 24 Months
7.5. Latin America Extruded Products Market Outlook, by Distribution Channel, Value (US$ Bn), 2018 – 2030
7.5.1. Key Highlights
7.5.1.1. Wholesalers/Distributors
7.5.1.2. Hypermarkets/Supermarkets
7.5.1.3. Specialty Stores
7.5.1.4. Multi-brand Stores
7.5.1.5. Convenience Stores
7.5.1.6. Pharmacy/Drug Stores
7.5.1.7. Online Retailers
7.5.1.8. Other Distribution Channels
7.5.2. BPS Analysis/Market Attractiveness Analysis
7.6. Latin America Extruded Products Market Outlook, by Country, Value (US$ Bn), 2018 – 2030
7.6.1. Key Highlights
7.6.1.1. Brazil Extruded Products Market by Nature, Value (US$ Bn), 2018 – 2030
7.6.1.2. Brazil Extruded Products Market by Source, Value (US$ Bn), 2018 – 2030
7.6.1.3. Brazil Extruded Products Market by Product Type, Value (US$ Bn), 2018 – 2030
7.6.1.4. Brazil Extruded Products Market by Extrusion Process, Value (US$ Bn), 2018 – 2030
7.6.1.5. Brazil Extruded Products Market by Distribution Channel, Value (US$ Bn), 2018 – 2030
7.6.1.6. Mexico Extruded Products Market by Nature, Value (US$ Bn), 2018 – 2030
7.6.1.7. Mexico Extruded Products Market by Source, Value (US$ Bn), 2018 – 2030
7.6.1.8. Mexico Extruded Products Market by Product Type, Value (US$ Bn), 2018 – 2030
7.6.1.9. Mexico Extruded Products Market by Extrusion Process, Value (US$ Bn), 2018 – 2030
7.6.1.10. Mexico Extruded Products Market by Distribution Channel, Value (US$ Bn), 2018 – 2030
7.6.1.11. Argentina Extruded Products Market by Nature, Value (US$ Bn), 2018 – 2030
7.6.1.12. Argentina Extruded Products Market by Source, Value (US$ Bn), 2018 – 2030
7.6.1.13. Argentina Extruded Products Market by Product Type, Value (US$ Bn), 2018 – 2030
7.6.1.14. Argentina Extruded Products Market by Extrusion Process, Value (US$ Bn), 2018 – 2030
7.6.1.15. Argentina Extruded Products Market by Distribution Channel, Value (US$ Bn), 2018 – 2030
7.6.1.16. Rest of Latin America Extruded Products Market by Nature, Value (US$ Bn), 2018 – 2030
7.6.1.17. Rest of Latin America Extruded Products Market by Source, Value (US$ Bn), 2018 – 2030
7.6.1.18. Rest of Latin America Extruded Products Market by Product Type, Value (US$ Bn), 2018 – 2030
7.6.1.19. Rest of Latin America Extruded Products Market by Extrusion Process, Value (US$ Bn), 2018 – 2030
7.6.1.20. Rest of Latin America Extruded Products Market by Distribution Channel, Value (US$ Bn), 2018 – 2030
7.6.2. BPS Analysis/Market Attractiveness Analysis
8. Middle East & Africa Extruded Products Market Outlook, 2018 – 2030
8.1. Middle East & Africa Extruded Products Market Outlook, by Nature, Value (US$ Bn), 2018 – 2030
8.1.1. Key Highlights
8.1.1.1. Organic
8.1.1.2. Conventional
8.2. Middle East & Africa Extruded Products Market Outlook, by Source, Value (US$ Bn), 2018 – 2030
8.2.1. Key Highlights
8.2.1.1. Potato
8.2.1.2. Cam
8.2.1.3. Rice
8.2.1.4. Tapioca
8.2.1.5. Grains
8.2.1.6. Cereals
8.2.1.7. Fish, Meat & Poultry
8.2.1.8. Other
8.3. Middle East & Africa Extruded Products Market Outlook, by Product Type, Value (US$ Bn), 2018 – 2030
8.3.1. Key Highlights
8.3.1.1. Food Products
8.3.1.2. Breakfast Cereals
8.3.1.2.1. Snacks
8.3.1.2.2. Noodles & Pasta
8.3.1.2.3. Bakery Products
8.3.1.2.4. Baby Foods
8.3.1.2.5. Confectionery
8.3.1.2.6. Frozen Food
8.3.1.3. Feed
8.4. Middle East & Africa Extruded Products Market Outlook, by Extrusion Process, Value (US$ Bn), 2018 – 2030
8.4.1. Key Highlights
8.4.1.1. 0 to 5 Months
8.4.1.2. 5 to 8 Months
8.4.1.3. 9 to 24 Months
8.4.1.4. Above 24 Months
8.5. Middle East & Africa Extruded Products Market Outlook, by Distribution Channel, Value (US$ Bn), 2018 – 2030
8.5.1. Key Highlights
8.5.1.1. Wholesalers/Distributors
8.5.1.2. Hypermarkets/Supermarkets
8.5.1.3. Specialty Stores
8.5.1.4. Multi-brand Stores
8.5.1.5. Convenience Stores
8.5.1.6. Pharmacy/Drug Stores
8.5.1.7. Online Retailers
8.5.1.8. Other Distribution Channels
8.5.2. BPS Analysis/Market Attractiveness Analysis
8.6. Middle East & Africa Extruded Products Market Outlook, by Country, Value (US$ Bn), 2018 – 2030
8.6.1. Key Highlights
8.6.1.1. GCC Extruded Products Market by Nature, Value (US$ Bn), 2018 – 2030
8.6.1.2. GCC Extruded Products Market by Source, Value (US$ Bn), 2018 – 2030
8.6.1.3. GCC Extruded Products Market by Product Type, Value (US$ Bn), 2018 – 2030
8.6.1.4. GCC Extruded Products Market by Extrusion Process, Value (US$ Bn), 2018 – 2030
8.6.1.5. GCC Extruded Products Market by Distribution Channel, Value (US$ Bn), 2018 – 2030
8.6.1.6. South Africa Extruded Products Market by Nature, Value (US$ Bn), 2018 – 2030
8.6.1.7. South Africa Extruded Products Market by Source, Value (US$ Bn), 2018 – 2030
8.6.1.8. South Africa Extruded Products Market by Product Type, Value (US$ Bn), 2018 – 2030
8.6.1.9. South Africa Extruded Products Market by Extrusion Process, Value (US$ Bn), 2018 – 2030
8.6.1.10. South Africa Extruded Products Market by Distribution Channel, Value (US$ Bn), 2018 – 2030
8.6.1.11. Egypt Extruded Products Market by Nature, Value (US$ Bn), 2018 – 2030
8.6.1.12. Egypt Extruded Products Market by Source, Value (US$ Bn), 2018 – 2030
8.6.1.13. Egypt Extruded Products Market by Product Type, Value (US$ Bn), 2018 – 2030
8.6.1.14. Egypt Extruded Products Market by Extrusion Process, Value (US$ Bn), 2018 – 2030
8.6.1.15. Egypt Extruded Products Market by Distribution Channel, Value (US$ Bn), 2018 – 2030
8.6.1.16. Nigeria Extruded Products Market by Nature, Value (US$ Bn), 2018 – 2030
8.6.1.17. Nigeria Extruded Products Market by Source, Value (US$ Bn), 2018 – 2030
8.6.1.18. Nigeria Extruded Products Market by Product Type, Value (US$ Bn), 2018 – 2030
8.6.1.19. Nigeria Extruded Products Market by Extrusion Process, Value (US$ Bn), 2018 – 2030
8.6.1.20. Nigeria Extruded Products Market by Distribution Channel, Value (US$ Bn), 2018 – 2030
8.6.1.21. Rest of Middle East & Africa Extruded Products Market by Nature, Value (US$ Bn), 2018 – 2030
8.6.1.22. Rest of Middle East & Africa Extruded Products Market by Source, Value (US$ Bn), 2018 – 2030
8.6.1.23. Rest of Middle East & Africa Extruded Products Market by Product Type, Value (US$ Bn), 2018 – 2030
8.6.1.24. Rest of Middle East & Africa Extruded Products Market by Extrusion Process, Value (US$ Bn), 2018 – 2030
8.6.1.25. Rest of Middle East & Africa Extruded Products Market by Distribution Channel, Value (US$ Bn), 2018 – 2030
8.6.2. BPS Analysis/Market Attractiveness Analysis
9. Competitive Landscape
9.1. By Product Type vs by Source Heat map
9.2. Manufacturer vs by Source Heat map
9.3. Company Market Share Analysis, 2022
9.4. Competitive Dashboard
9.5. Company Profiles
9.5.1. Johnson & Johnson Pvt Ltd
9.5.1.1. Company Overview
9.5.1.2. Product Portfolio
9.5.1.3. Financial Overview
9.5.1.4. Business Strategies and Development
9.5.2. Procter & Gamble Co.
9.5.2.1. Company Overview
9.5.2.2. Product Portfolio
9.5.2.3. Financial Overview
9.5.2.4. Business Strategies and Development
9.5.3. The Himalaya Drug Company
9.5.3.1. Company Overview
9.5.3.2. Product Portfolio
9.5.3.3. Financial Overview
9.5.3.4. Business Strategies and Development
9.5.4. Cotton Babies Inc
9.5.4.1. Company Overview
9.5.4.2. Product Portfolio
9.5.4.3. Financial Overview
9.5.4.4. Business Strategies and Development
9.5.5. Babisil Products Ltd
9.5.5.1. Company Overview
9.5.5.2. Product Portfolio
9.5.5.3. Financial Overview
9.5.5.4. Business Strategies and Development
9.5.6. Unicharm Corporation
9.5.6.1. Company Overview
9.5.6.2. Product Portfolio
9.5.6.3. Financial Overview
9.5.6.4. Business Strategies and Development
9.5.7. Kirkland
9.5.7.1. Company Overview
9.5.7.2. Product Portfolio
9.5.7.3. Financial Overview
9.5.7.4. Business Strategies and Development
9.5.8. Medline Industries, LP
9.5.8.1. Company Overview
9.5.8.2. Product Portfolio
9.5.8.3. Financial Overview
9.5.8.4. Business Strategies and Development
9.5.9. Hengan International Group Company Ltd
9.5.9.1. Company Overview
9.5.9.2. Product Portfolio
9.5.9.3. Financial Overview
9.5.9.4. Business Strategies and Development
10. Appendix
10.1. Research Methodology
10.2. Report Assumptions
10.3. Acronyms and Abbreviations

 

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3)お客様指定、もしくは弊社の発注書をメール添付にて発送してください。
4)データリソース社からレポート発行元の調査会社へ納品手配します。
5) 調査会社からお客様へ納品されます。最近は、pdfにてのメール納品が大半です。


お支払方法の方法はどのようになっていますか?


納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
お客様よりデータリソース社へ(通常は円払い)の御振り込みをお願いします。
請求書は、納品日の日付で発行しますので、翌月最終営業日までの当社指定口座への振込みをお願いします。振込み手数料は御社負担にてお願いします。
お客様の御支払い条件が60日以上の場合は御相談ください。
尚、初めてのお取引先や個人の場合、前払いをお願いすることもあります。ご了承のほど、お願いします。


データリソース社はどのような会社ですか?


当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
世界各国の「市場・技術・法規制などの」実情を調査・収集される時には、データリソース社にご相談ください。
お客様の御要望にあったデータや情報を抽出する為のレポート紹介や調査のアドバイスも致します。



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2024/12/23 10:26

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