インデスティネーション消費の世界市場World Market for In-Destination Spending 観光産業が回復しているため、観光地での消費は恩恵を受け、潜在的な需要やリベンジ旅行が海外旅行を促進し、観光客の消費に力を与えています。ショッピングは、中国のゼロCOVID-19政策の撤廃後、中国人旅行者が... もっと見る
サマリー観光産業が回復しているため、観光地での消費は恩恵を受け、潜在的な需要やリベンジ旅行が海外旅行を促進し、観光客の消費に力を与えています。ショッピングは、中国のゼロCOVID-19政策の撤廃後、中国人旅行者が戻ってきたことで後押しされています。観光地での消費は、持続可能な観光のための重要な手段であり、観光地で維持される収益は、地域社会に雇用と機会を生み出します。ユーロモニター・インターナショナルの『訪日外国人旅行者のための世界市場』では、旅行市場の規模や形態、話題のトピック、新興地域、カテゴリー、トレンド、業界の緊急課題などを解説しています。主要企業やブランドを特定し、イノベーション、価格、チャネル分布から経済/ライフスタイルの影響まで、市場に影響を与える主要要因の戦略的分析を提供します。予測は、市場がどのように変化するかを示し、成功の基準を概説しています。 対象製品予約、レンタカー(目的地)、目的地内消費、宿泊(目的地)、観光の流れ、旅行モード。 データ範囲:市場規模(過去および予測)、企業シェア、ブランドシェア、流通データ。 本レポートを購入する理由 * 旅行市場の詳細な情報を得ることができます; * 成長分野を特定し、変化を促す要因を特定する; * 競争環境、市場の主要プレーヤー、主要ブランドについて理解する; * 5年間の予測を用いて、市場がどのように発展していくかを評価することができる。 ユーロモニター・インターナショナルは、市場調査レポート、ビジネス参考書、オンライン情報システムの出版において40年以上の経験を有しています。ロンドン、シカゴ、シンガポール、上海、ビリニュス、ドバイ、ケープタウン、サンティアゴ、シドニー、東京、バンガロールにオフィスを構え、世界中に800人以上のアナリストのネットワークを持つユーロモニター・インターナショナルは、情報に基づいた戦略立案を後押しする信頼できる情報資源を開発する独自の能力をもっています。 目次IntroductionGlobal outlook Top five trends Front runners in the metaverse Market snapshots
SummaryIn-destination spending is benefiting from the recovery of tourism, with pent-up demand and revenge travel driving trips abroad and powering visitor spending. Shopping is receiving a boost from the return of Chinese travellers after the removal of the country’s zero COVID-19 policy. In-destination spending is a key vehicle for sustainable tourism, with revenue kept in-destination creating jobs and opportunities for local communities. Table of ContentsIntroductionGlobal outlook Top five trends Front runners in the metaverse Market snapshots
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