2022年の世界の清涼飲料水:砂糖削減のための代替アプローチGlobal Soft Drinks in 2022: Alternative Approaches to Sugar Reduction 主要市場における砂糖入り飲料への課税と、消費者の嗜好や栄養に対する考え方の変化により、業界では砂糖含有量の問題に取り組み始めています。本レポートでは、広告規制からパッケージの警告ラベルに至るまで、... もっと見る
サマリー主要市場における砂糖入り飲料への課税と、消費者の嗜好や栄養に対する考え方の変化により、業界では砂糖含有量の問題に取り組み始めています。本レポートでは、広告規制からパッケージの警告ラベルに至るまで、世界市場における代替的な糖質制限戦略について調査しています。飲料の販売チャネルや販売機会の変化(特に家庭での消費の増加)も、飲料による糖分消費に影響を与える可能性があります。ユーロモニター・インターナショナルの「2022年の世界のソフトドリンク:砂糖削減への代替アプローチ」グローバルブリーフィングでは、ソフトドリンク市場の規模と形状を把握し、話題のトピック、新興地域、カテゴリー、トレンド、業界の緊急課題、ホワイトスペースにハイライトを当てている。主要企業やブランドを特定し、新製品開発、パッケージングの革新、経済/ライフスタイルの影響、流通や価格の問題など、市場に影響を与える主要要因について戦略的な分析を提供しています。予測は、市場がどのように変化していくのか、成功のための基準を示しています。分析は、オフトレードとオントレードの両方について、金額と数量に焦点を当てることができます。 対象製品アジアスペシャリティドリンク、ボトルウォーター、炭酸飲料、濃縮飲料、エネルギードリンク、ジュース、RTDコーヒー、RTDティー、スポーツドリンク。 データ範囲:市場規模(過去および予測)、企業シェア、ブランドシェア、流通データ。 本レポートを購入する理由 * 清涼飲料水市場の詳細なイメージを得ることができる。 * 成長分野を特定し、変化を促す要因を特定する。 * 競争環境、市場の主要プレーヤー、主要ブランドを理解する。 * 5年後を予測し、市場の発展予測を評価します。 ユーロモニター・インターナショナルは、市場調査レポート、ビジネス参考書、オンライン情報システムの出版で40年以上の経験を有しています。ロンドン、シカゴ、シンガポール、上海、ビリニュス、ドバイ、ケープタウン、サンティアゴ、シドニー、東京、バンガロールにオフィスを構え、世界中に800人以上のアナリストのネットワークを持つユーロモニター・インターナショナルは、情報に基づいた戦略立案を支援する信頼できる情報資源を開発する独自の能力を有しています。 目次IntroductionMoving the Needle on Sugar Consumption Limiting Access and Visibility to Sugar-Sweetened Beverages Warning Labels and Plain Packaging Sugar Reduction Through Package-Free and Functional Occasions
SummaryTaxation on sugar-sweetened beverages in key markets, coupled with changing consumers tastes and attitudes to nutrition are beginning to address the question of sugar content in the industry. This report explores alternative sugar control strategies in global markets, ranging from advertising restrictions to warning labels on packaging. The changing channel landscape and occasions for beverages - particularly more at-home consumption - could also have an impact on sugar consumption from drinks. Table of ContentsIntroductionMoving the Needle on Sugar Consumption Limiting Access and Visibility to Sugar-Sweetened Beverages Warning Labels and Plain Packaging Sugar Reduction Through Package-Free and Functional Occasions
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よくあるご質問Euromonitor International社はどのような調査会社ですか?Euromonitor International(ユーロモニターインターナショナル)は年17,000以上の市場調査レポートを発行しています。あらゆる国や産業のトレンド、消費者動向を分析し、詳細カテゴ... もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
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