ビューティ&パーソナルケア分野のダイレクトセリング。パンデミック後の成功に必要な変革Direct Selling in Beauty and Personal Care: The Needed Transformation to Thrive Post-Pandemic COVID-19 の影響を受けたものの、ダイレクトセールスはビューティ&パーソナルケア分野で第 6 位を維持し、2020 年には売上高 の 8%を占めるようになる。中南米は横ばい、北米は好調で、アジア太平洋とオーストラ... もっと見る
サマリーCOVID-19 の影響を受けたものの、ダイレクトセールスはビューティ&パーソナルケア分野で第 6 位を維持し、2020 年には売上高 の 8%を占めるようになる。中南米は横ばい、北米は好調で、アジア太平洋とオーストラレーシアは2桁の減少となっています。パンデミックによるデジタル化の進展により、ダイレクトセラーは試されることになります。パンデミック後の世界で競争力を維持するために自らを改革することを望むブランドには機会が待っています。ユーロモニター・インターナショナルの「美容とパーソナルケアにおけるダイレクトセリング」。この報告書では、ビューティ&パーソナルケア市場の規模と形状を把握し、話題のトピック、新興地域、カテゴリー、トレンド、業界の緊急課題、ホワイトスペースに焦点を当てます。主要企業やブランドを特定し、新製品開発、パッケージのイノベーション、経済/ライフスタイルの影響、流通、価格設定など、市場に影響を与える主要要因の戦略的分析を提供します。予測では、市場がどのように変化していくのか、成功のための基準を示しています。また、プレミアムとマス/マステージセグメントにおける発展や、新しい美容コンセプトの進化についても調査しています。 製品の範囲ベビー&子供用製品、バス&シャワー、カラーコスメティック、デオドラント、脱毛剤、皮膚化粧品ビューティ&パーソナルケア、フレグランス、ヘアケア、マスビューティ&パーソナルケア、メンズグルーミング、オーラルケア、パワー歯ブラシを除くオーラルケア、プレミアムビューティ&パーソナルケア、プレステージビューティ&パーソナルケア、スキンケア、サンケア。 データ範囲:市場規模(過去および予測)、企業シェア、ブランドシェア、流通データ。 本レポートを購入する理由 * ビューティ&パーソナルケア市場の詳細なイメージを得ることができます。 * 成長分野を特定し、変化を促す要因を特定する。 * 競争環境、市場の主要プレーヤー、主要ブランドの理解。 * 5年後を予測することで、市場の発展予測を評価することができます。 ユーロモニター・インターナショナルは、市場調査レポート、ビジネス参考書、オンライン情報システムの出版で40年以上の経験を有しています。ロンドン、シカゴ、シンガポール、上海、ビリニュス、ドバイ、ケープタウン、サンティアゴ、シドニー、東京、バンガロールにオフィスを構え、世界中に800人を超えるアナリストのネットワークを持つユーロモニター・インターナショナルは、情報に基づいた戦略立案を支援する信頼できる情報資源を開発する独自の能力を有しています。 目次Scope of the ReportA Snapshot of Direct Selling in Beauty Asia Pacific ahead on The Digital Move Consultants, Key Pillar in The Americas Europeans Remain Elusive to The Model Direct Selling in a Digital World
SummaryThough hit by COVID-19, direct selling stays sixth in beauty and personal care with 8% of value sales in 2020. Flat results in Latin America and good growth in North America balance double-digit decline in Asia Pacific and Australasia. The pandemic-boosted shift to digital will test direct sellers, the business model of human interaction and relationships inevitably turning virtual. Opportunities await those brands willing to reinvent themselves to remain competitive in a post-pandemic world. Table of ContentsScope of the ReportA Snapshot of Direct Selling in Beauty Asia Pacific ahead on The Digital Move Consultants, Key Pillar in The Americas Europeans Remain Elusive to The Model Direct Selling in a Digital World
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野(サービス業)の最新刊レポート
Euromonitor International社のその他分野での最新刊レポート本レポートと同じKEY WORD(beauty)の最新刊レポート
よくあるご質問Euromonitor International社はどのような調査会社ですか?Euromonitor International(ユーロモニターインターナショナル)は年17,000以上の市場調査レポートを発行しています。あらゆる国や産業のトレンド、消費者動向を分析し、詳細カテゴ... もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|
詳細検索
2024/11/25 10:26 155.25 円 163.23 円 198.36 円 |