スポーツにおける消費者のロイヤリティConsumer Loyalty in Sports スポーツ産業が絶え間なく進化する中、関係者はファンの行動を理解し、最新のロイヤリティ慣行やそれを破壊しうる最新テクノロジーを先取りすることが最も重要になってきている。スポーツにおけるロイヤリティの... もっと見る
※当ページの内容はウェブ更新時の情報です。
サマリースポーツ産業が絶え間なく進化する中、関係者はファンの行動を理解し、最新のロイヤリティ慣行やそれを破壊しうる最新テクノロジーを先取りすることが最も重要になってきている。スポーツにおけるロイヤリティの中心が感情的なつながりであることに変わりはないが、次世代のスポーツ・ロイヤリティ・プログラムの特徴は、常に成長し変化し続けるファン層に対応するため、より幅広いツールの活用と特典の範囲の拡大である。ユーロモニター・インターナショナルの「スポーツにおける消費者ロイヤルティ」レポートは、プロスポーツのあらゆる分野の関係者向けに作成されている。本レポートは、リーグ、チーム、イベント、アスリートの様々なソーシャルメディアプラットフォームにおけるエンゲージメント率とともに、観客動員数やチケット購入統計など、スポーツファンベース(現在および5年間の過去レビュー期間)に関する洞察を提供しています。これらの洞察は、主要市場における商業パートナーシップデータ(スポンサー、サプライヤー、放送局など)に裏打ちされ、関係者にスポーツ業界における商業動向の包括的な理解を提供します。 対象製品アメリカンフットボール、オーストラリアンフットボール、野球、バスケットボール、ボクシング、クリケット/T20、エスポーツ、フットボール/サッカー、ゴルフ、アイスホッケー、MMA、モータースポーツ、ラグビーリーグ、ラグビーユニオン、テニス データ範囲:市場規模(過去および予測)、企業シェア、ブランドシェア、流通データ。 このレポートを購入する理由 * スポーツ市場の詳細な把握 * 成長分野を特定し、変化を促す要因を特定する; * 競争環境、市場の主要プレーヤー、主要ブランドを理解する; * 5年間の予測を用いて、市場がどのように発展するかを評価する。 ユーロモニター・インターナショナルは、市場調査レポート、ビジネス参考書、オンライン情報システムの出版において40年以上の経験を有しています。ロンドン、シカゴ、シンガポール、上海、ヴィリニュス、ドバイ、ケープタウン、サンティアゴ、シドニー、東京、バンガロールにオフィスを構え、世界中に800人以上のアナリストのネットワークを持つユーロモニター・インターナショナルは、情報に基づいた戦略立案を支援する信頼性の高い情報資源を開発する独自の能力を有しています。 目次IntroductionPivoting on emotional connection Enhanced segmentation and personalisation New types of fan and NextGen loyalty Conclusion
SummaryWith the sports industry in continuous evolution, it is becoming paramount for stakeholders to understand fan behaviour and to stay ahead of the latest loyalty practices, as well as the newest technologies that can disrupt them. While emotional connection remains at the heart of loyalty in sports, the next generation of sports loyalty programmes are characterised by a wider use of tools and an increased scope of rewards to cater to a fanbase that is ever growing and changing. Table of ContentsIntroductionPivoting on emotional connection Enhanced segmentation and personalisation New types of fan and NextGen loyalty Conclusion
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野(映画・娯楽)の最新刊レポート
Euromonitor International社のスポーツとエンターテイメント分野での最新刊レポート本レポートと同じKEY WORD(consumer)の最新刊レポート
よくあるご質問Euromonitor International社はどのような調査会社ですか?Euromonitor International(ユーロモニターインターナショナル)は年17,000以上の市場調査レポートを発行しています。あらゆる国や産業のトレンド、消費者動向を分析し、詳細カテゴ... もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|
詳細検索
2024/12/19 10:26 155.94 円 162.31 円 199.02 円 |