世界各国のリアルタイムなデータ・インテリジェンスで皆様をお手伝い

スポーツにおける消費者のロイヤリティ


Consumer Loyalty in Sports

スポーツ産業が絶え間なく進化する中、関係者はファンの行動を理解し、最新のロイヤリティ慣行やそれを破壊しうる最新テクノロジーを先取りすることが最も重要になってきている。スポーツにおけるロイヤリティの... もっと見る

 

 

出版社 出版年月 電子版価格 ページ数 言語
Euromonitor International
ユーロモニターインターナショナル
2024年11月20日 US$1,450
シングルユーザライセンス
ライセンス・価格情報
注文方法はこちら
31 英語

※当ページの内容はウェブ更新時の情報です。
最新版の価格やページ数などの情報についてはお問合せください。

日本語のページは自動翻訳を利用し作成しています。
実際のレポートは英文のみでご納品いたします。


 

サマリー

スポーツ産業が絶え間なく進化する中、関係者はファンの行動を理解し、最新のロイヤリティ慣行やそれを破壊しうる最新テクノロジーを先取りすることが最も重要になってきている。スポーツにおけるロイヤリティの中心が感情的なつながりであることに変わりはないが、次世代のスポーツ・ロイヤリティ・プログラムの特徴は、常に成長し変化し続けるファン層に対応するため、より幅広いツールの活用と特典の範囲の拡大である。

ユーロモニター・インターナショナルの「スポーツにおける消費者ロイヤルティ」レポートは、プロスポーツのあらゆる分野の関係者向けに作成されている。本レポートは、リーグ、チーム、イベント、アスリートの様々なソーシャルメディアプラットフォームにおけるエンゲージメント率とともに、観客動員数やチケット購入統計など、スポーツファンベース(現在および5年間の過去レビュー期間)に関する洞察を提供しています。これらの洞察は、主要市場における商業パートナーシップデータ(スポンサー、サプライヤー、放送局など)に裏打ちされ、関係者にスポーツ業界における商業動向の包括的な理解を提供します。

対象製品アメリカンフットボール、オーストラリアンフットボール、野球、バスケットボール、ボクシング、クリケット/T20、エスポーツ、フットボール/サッカー、ゴルフ、アイスホッケー、MMA、モータースポーツ、ラグビーリーグ、ラグビーユニオン、テニス

データ範囲:市場規模(過去および予測)、企業シェア、ブランドシェア、流通データ。

このレポートを購入する理由
* スポーツ市場の詳細な把握
* 成長分野を特定し、変化を促す要因を特定する;
* 競争環境、市場の主要プレーヤー、主要ブランドを理解する;
* 5年間の予測を用いて、市場がどのように発展するかを評価する。

ユーロモニター・インターナショナルは、市場調査レポート、ビジネス参考書、オンライン情報システムの出版において40年以上の経験を有しています。ロンドン、シカゴ、シンガポール、上海、ヴィリニュス、ドバイ、ケープタウン、サンティアゴ、シドニー、東京、バンガロールにオフィスを構え、世界中に800人以上のアナリストのネットワークを持つユーロモニター・インターナショナルは、情報に基づいた戦略立案を支援する信頼性の高い情報資源を開発する独自の能力を有しています。


ページTOPに戻る


目次

Introduction
Pivoting on emotional connection
Enhanced segmentation and personalisation
New types of fan and NextGen loyalty
Conclusion

 

ページTOPに戻る


 

Summary

With the sports industry in continuous evolution, it is becoming paramount for stakeholders to understand fan behaviour and to stay ahead of the latest loyalty practices, as well as the newest technologies that can disrupt them. While emotional connection remains at the heart of loyalty in sports, the next generation of sports loyalty programmes are characterised by a wider use of tools and an increased scope of rewards to cater to a fanbase that is ever growing and changing.

Euromonitor International’s Consumer Loyalty in Sports Global report is designed for stakeholders across the spectrum of professional sports. It provides insights into sports fanbases (current year and five-year historic review period) such as attendance and ticketing statistics, alongside engagement rates across a range of social media platforms for leagues, teams, events, and athletes. These insights are underpinned by commercial partnership data (sponsors, suppliers, broadcasters and more) across key markets, providing stakeholders a comprehensive understanding of commercial trends within the sports industry.

Product coverage: American Football, Australian Football, Baseball, Basketball, Boxing, Cricket / T20, Esports, Football / Soccer, Golf, Ice Hockey, MMA, Motorsport, Rugby League, Rugby Union, Tennis.

Data coverage: market sizes (historic and forecasts), company shares, brand shares and distribution data.

Why buy this report?
* Get a detailed picture of the Sports market;
* Pinpoint growth sectors and identify factors driving change;
* Understand the competitive environment, the market’s major players and leading brands;
* Use five-year forecasts to assess how the market is predicted to develop.

Euromonitor International has over 40 years' experience of publishing market research reports, business reference books and online information systems. With offices in London, Chicago, Singapore, Shanghai, Vilnius, Dubai, Cape Town, Santiago, Sydney, Tokyo and Bangalore and a network of over 800 analysts worldwide, Euromonitor International has a unique capability to develop reliable information resources to help drive informed strategic planning.



ページTOPに戻る


Table of Contents

Introduction
Pivoting on emotional connection
Enhanced segmentation and personalisation
New types of fan and NextGen loyalty
Conclusion

 

ページTOPに戻る

ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。

webからのご注文・お問合せはこちらのフォームから承ります

Euromonitor International社のスポーツとエンターテイメント分野での最新刊レポート

本レポートと同じKEY WORD(consumer)の最新刊レポート


よくあるご質問


Euromonitor International社はどのような調査会社ですか?


Euromonitor International(ユーロモニターインターナショナル)は年17,000以上の市場調査レポートを発行しています。あらゆる国や産業のトレンド、消費者動向を分析し、詳細カテゴ... もっと見る


調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?


在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
但し、一部の調査レポートでは、発注を受けた段階で内容更新をして納品をする場合もあります。
発注をする前のお問合せをお願いします。


注文の手続きはどのようになっていますか?


1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
2)見積書やサンプルの提示をいたします。
3)お客様指定、もしくは弊社の発注書をメール添付にて発送してください。
4)データリソース社からレポート発行元の調査会社へ納品手配します。
5) 調査会社からお客様へ納品されます。最近は、pdfにてのメール納品が大半です。


お支払方法の方法はどのようになっていますか?


納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
お客様よりデータリソース社へ(通常は円払い)の御振り込みをお願いします。
請求書は、納品日の日付で発行しますので、翌月最終営業日までの当社指定口座への振込みをお願いします。振込み手数料は御社負担にてお願いします。
お客様の御支払い条件が60日以上の場合は御相談ください。
尚、初めてのお取引先や個人の場合、前払いをお願いすることもあります。ご了承のほど、お願いします。


データリソース社はどのような会社ですか?


当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
世界各国の「市場・技術・法規制などの」実情を調査・収集される時には、データリソース社にご相談ください。
お客様の御要望にあったデータや情報を抽出する為のレポート紹介や調査のアドバイスも致します。



詳細検索

このレポートへのお問合せ

03-3582-2531

電話お問合せもお気軽に

 

2024/12/19 10:26

155.94 円

162.31 円

199.02 円

ページTOPに戻る