未来に乾杯:アルコール飲料の革新Raising a Glass to the Future: Innovation in Alcoholic Drinks アルコール飲料は、伝統と新しさの境界線を常にまたいできた。伝統は時代を超えた重厚さを提供し、新しさは若い消費者の獲得や新鮮な機会やニーズの出現を可能にする。しかし、Z世代が成人し、ブランドやカテゴリ... もっと見る
※当ページの内容はウェブ更新時の情報です。
サマリーアルコール飲料は、伝統と新しさの境界線を常にまたいできた。伝統は時代を超えた重厚さを提供し、新しさは若い消費者の獲得や新鮮な機会やニーズの出現を可能にする。しかし、Z世代が成人し、ブランドやカテゴリーの乱立が盲目的な忠誠心に取って代わり、新たな儀式が出現する中、イノベーションの未来はどうなるのだろうか?ユーロモニターインターナショナルのRaising a Glass to the Future:本ブリーフィングでは、オフトレードとオントレードの両分野におけるアルコール飲料市場の規模と形勢について洞察し、話題のトピック、新興地域、カテゴリー、トレンド、業界の喫緊の課題、空白地帯などを取り上げています。総販売数量で主要企業やブランドを特定し、新製品開発、パッケージの革新、経済/ライフスタイルの影響、流通、価格設定など、市場に影響を与える主要要因の戦略的分析を提供しています。予測では、市場がどのように変化していくのか、成功の基準を示している。 対象製品ビール、サイダー/ベリー、RTD、スピリッツ、ワイン データカバレッジ:市場規模(過去と予測)、企業シェア、ブランドシェア、流通データ。 本レポートを購入する理由 * アルコール飲料市場の詳細な把握; * 成長分野を特定し、変化を促す要因を特定する; * 競争環境、市場の主要プレーヤー、主要ブランドを理解する; * 5年間の予測を用いて、市場がどのように発展するかを評価する。 ユーロモニター・インターナショナルは、市場調査レポート、ビジネス参考書、オンライン情報システムの出版において40年以上の実績があります。ロンドン、シカゴ、シンガポール、上海、ヴィリニュス、ドバイ、ケープタウン、サンティアゴ、シドニー、東京、バンガロールにオフィスを構え、世界中に800人以上のアナリストのネットワークを持つユーロモニター・インターナショナルは、情報に基づいた戦略立案を支援する信頼性の高い情報資源を開発する独自の能力を有しています。 目次IntroductionSetting the scene Indulgence, escapism and a cocktail of nostalgia with a twist Sustainability, packaging and thinking outside all boxes Ready to dominate? RTDs are back Do drinkers dream of electric bartenders? Conclusions and recommendations
SummaryAlcoholic drinks have always straddled the line between traditionalism and novelty, with heritage providing timeless gravitas, while innovation recruits younger consumers or allows for fresh occasions or need states to emerge. The pandemic years derailed new product launch pipelines as the focus shifted back towards streamlining operations, but as Gen Z is coming of age, brand and category promiscuousness replace blind loyalty, and new rituals emerge, what does the future hold for innovation? Table of ContentsIntroductionSetting the scene Indulgence, escapism and a cocktail of nostalgia with a twist Sustainability, packaging and thinking outside all boxes Ready to dominate? RTDs are back Do drinkers dream of electric bartenders? Conclusions and recommendations
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野(飲料)の最新刊レポートEuromonitor International社のアルコール分野での最新刊レポート本レポートと同じKEY WORD(glass)の最新刊レポートよくあるご質問Euromonitor International社はどのような調査会社ですか?Euromonitor International(ユーロモニターインターナショナル)は年17,000以上の市場調査レポートを発行しています。あらゆる国や産業のトレンド、消費者動向を分析し、詳細カテゴ... もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|
|