メンズグルーミングの進化The Evolution of Mens Grooming 男性用グルーミングの進化は、セルフケアの増加、社会の変化、性別の流動性の高まりに後押しされ、市場に大きな影響を与えている。信頼とブランド・ロイヤルティが男性消費者の意思決定に大きな役割を果たし、ソ... もっと見る
※当ページの内容はウェブ更新時の情報です。
サマリー男性用グルーミングの進化は、セルフケアの増加、社会の変化、性別の流動性の高まりに後押しされ、市場に大きな影響を与えている。信頼とブランド・ロイヤルティが男性消費者の意思決定に大きな役割を果たし、ソーシャルメディア上のグルーミング・コンテンツの増加がそれを後押ししている。グルーミング行動の変化やインフレ圧力による予算の再配分は、市場価値にマイナスの影響を与えるだろう。こうした課題にもかかわらず、未開拓のZ世代消費者が台頭してきている。ユーロモニター・インターナショナルの『進化するメンズグルーミング』グローバル・ブリーフィングは、ビューティ&パーソナルケア市場の規模と形状を洞察し、話題のトピック、新興地域、カテゴリー、トレンド、業界の喫緊の課題、ホワイトスペースに焦点を当てます。主要企業やブランドを特定し、新製品開発、パッケージの革新、経済/ライフスタイルの影響、流通、価格設定など、市場に影響を与える主要要因の戦略的分析を提供しています。予測では、市場がどのように変化していくのか、成功の基準を示している。また、プレミアムセグメントとマス/マステージセグメントの動向、斬新な美容コンセプトの進化についても調査している。 対象製品ベビー&子供用製品, バス&シャワー, カラー化粧品, デオドラント, 脱毛剤, 皮膚化粧品 ビューティ&パーソナルケア, フレグランス, ヘアケア, マスビューティ&パーソナルケア, メンズグルーミング, オーラルケア, 電動歯ブラシを除くオーラルケア, プレミアムビューティ&パーソナルケア, プレステージビューティ&パーソナルケア, スキンケア, サンケア. データ範囲:市場規模(過去と予測)、企業シェア、ブランドシェア、流通データ。 このレポートを購入する理由 * ビューティ&パーソナルケア市場の詳細な把握; * 成長分野を特定し、変化を促す要因を特定する; * 競争環境、市場の主要プレーヤー、主要ブランドを理解する; * 5年間の予測を用いて、市場がどのように発展するかを評価する。 ユーロモニター・インターナショナルは、市場調査レポート、ビジネス参考書、オンライン情報システムの出版において40年以上の経験を有しています。ロンドン、シカゴ、シンガポール、上海、ヴィリニュス、ドバイ、ケープタウン、サンティアゴ、シドニー、東京、バンガロールにオフィスを構え、世界中に800人以上のアナリストのネットワークを持つユーロモニター・インターナショナルは、情報に基づいた戦略立案を支援する信頼性の高い情報資源を開発する独自の能力を有しています。 目次IntroductionState of the industry Category prospects Exploring the male consumers Competitive landscape Retail environment Top trends shaping future men’s grooming Conclusion Appendix
SummaryThe evolution of men's grooming, fuelled by growing self-care, societal change, and the rise of gender fluidity, significantly influences the market. Trust and brand loyalty play major roles in male consumer decisions, bolstered by increasing grooming content over social media. Budget reallocation due to grooming behaviour shifting and inflationary pressure will negatively affect the market value. Despite the challenges, untapped and oncoming Gen Z consumers have gained prominence. Table of ContentsIntroductionState of the industry Category prospects Exploring the male consumers Competitive landscape Retail environment Top trends shaping future men’s grooming Conclusion Appendix
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野(消費財)の最新刊レポート
Euromonitor International社の美容とパーソナルケア分野での最新刊レポート本レポートと同じKEY WORD(grooming)の最新刊レポート
よくあるご質問Euromonitor International社はどのような調査会社ですか?Euromonitor International(ユーロモニターインターナショナル)は年17,000以上の市場調査レポートを発行しています。あらゆる国や産業のトレンド、消費者動向を分析し、詳細カテゴ... もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|
|