ペット用ユーティリティ製品の世界市場 産業規模、シェア、動向、機会、予測、タイプ別(ペット用首輪・リード、給餌用アクセサリー、グルーミングアクセサリー、トラベルアクセサリー、その他)、動物タイプ別(犬、猫、鳥、その他)、流通チャネル別(オンライン、オフライン)、地域別、競合別:2019-2029FPet Utility Products Market Global Industry Size, Share, Trends, Opportunity, and Forecast, Segmented By Type (Pet Collars & Leashes, Feeding Accessories, Grooming Accessories, Travel Accessories, Others), By Animal Type (Dogs, Cats, Birds, Others), By Distribution Channel (Online, Offline), By Region & Competition, 2019-2029F ペット用ユーティリティ製品の世界市場は、2023年に360億6,000万米ドルと評価され、2029年までの年平均成長率は5.3%で、予測期間中に力強い成長が予測されている。ペット用ユーティリティ製品は、動物のニーズを... もっと見る
サマリーペット用ユーティリティ製品の世界市場は、2023年に360億6,000万米ドルと評価され、2029年までの年平均成長率は5.3%で、予測期間中に力強い成長が予測されている。ペット用ユーティリティ製品は、動物のニーズを満たすために作られ、グルーミングや医療要件に対応している。安全性、衛生性、耐久性、スタイルを優先し、プラスチックやステンレス鋼のような無害な素材で作られることが多い。ペット飼育の増加と、ペットの健康に対する飼い主の関心の高まりが、この市場の成長を後押ししている。入手しやすさと手頃な価格が、こうした商品の普及をさらに後押ししている。さらに、技術の進歩がペットを助けるより洗練された製品の導入につながっている。多数の主要プレーヤーによる激しい競争と市場の細分化にもかかわらず、新規参入企業は合併や提携などの戦略を用いて世界的な舞台での地位を確立し、市場の成長に歩調を合わせている。主な市場牽引要因 ペットの人間化 ペット用ユーティリティ製品市場に拍車をかけている主な要因の1つは、ペットの人間化傾向の高まりである。ペットを家族の一員と考える人が増えるにつれ、ペットに最高のケアとライフスタイルを提供することに注目が集まっている。ペットの飼い主は、人間工学に基づいたペット用ベッド、ファッショナブルなアクセサリー、高度なグルーミング用具など、人間の快適さを反映したユーティリティ製品に投資する傾向が強まっている。ペットに飼い主と同等のライフスタイルを提供したいという願望が、革新的で高品質なペット用ユーティリティ製品の普及につながっている。このヒューマニゼーションの傾向は、基本的な必需品にとどまらず、ペットの身体的なニーズに応えるだけでなく、精神的な刺激や情緒的な幸福にも貢献する製品を飼い主が求めるようになっている。その結果、ペット用ユーティリティ製品市場では、スマート玩具、双方向給餌器、技術的に高度なペット監視装置などの需要が急増している。 ペット飼育率の上昇 世界的なペット飼育の急増も、ペット用ユーティリティ製品市場を前進させる重要な原動力となっている。ペットの同伴を受け入れる家庭が増えるにつれて、ペットの世話の快適性と利便性を高める製品に対する需要が増加している。ペットの飼い主は、自動給餌器、スマート機能付きペットドア、掃除が簡単なグルーミング用具など、毎日のルーチンを簡素化するソリューションを求めるようになっている。さらに、ペットを飼うことによる治療効果に対する意識の高まりが、ペットの飼育率の上昇につながり、市場の拡大にさらに貢献している。このようなペット飼育の急増は、さまざまな嗜好を持つ多様な消費者層を生み出し、さまざまな種類、サイズ、品種に対応する幅広いペット用ユーティリティ製品への道を開いている。 ペットの健康とウェルネスの重視 ペットの飼い主は、ペットの健康とウェルネスをより意識するようになっており、より健康で幸せな生活に貢献するユーティリティ製品の需要を牽引している。この傾向は、オーガニックでナチュラルなペットフード、サプリメント、グルーミング製品の人気が高まっていることからも明らかである。消費者は歯の健康、関節のケア、全体的な健康を促進する製品を積極的に求めている。ペット用ユーティリティ製品市場では、このような健康とウェルネスの重視が、整形外科用ベッド、鎮静補助具、フィットネス・アクセサリーなどの特殊製品の開発に反映されている。ウェアラブルやスマート首輪など、ペットの健康モニタリングにテクノロジーを統合する動きも活発化しており、飼い主がペットの健康をリアルタイムで追跡・管理できるようになっている。 都市化とライフスタイルの変化 都市化とライフスタイルの変化は、人々のペットとの関わり方を変化させ、ペット用ユーティリティ製品の需要に影響を与えている。スペースの制約や多忙なスケジュールが一般的な都市環境では、ペットの飼い主はライフスタイルのニーズに沿った製品を求めている。コンパクトで多機能なペット用家具、持ち運び可能な給餌ソリューション、旅行に便利なアクセサリーは、ペットの飼い主が便利で場所を取らないオプションを求めるにつれて人気を集めている。さらに、アパートやマンションなど居住スペースが狭くなっているため、室内用ペット用品の需要が高まっている。自動ゴミ箱、コンパクトなグルーミング・ステーション、騒音を軽減するペット用おもちゃなどの革新的なソリューションは、都市部のペット飼育者特有のニーズに応えている。 Eコマース・ブーム Eコマースの急成長は、ペット用ユーティリティ製品市場に大きな影響を与えている。オンライン小売チャネルは、利便性、アクセス性、多様な選択肢を提供し、消費者と幅広いペット用品を結びつける役割を果たすようになった。ペットの飼い主は、ボタンをクリックするだけで、基本的な必需品から特殊なアイテムまで、ユーティリティ製品を簡単に検索・購入できるようになった。Eコマース・プラットフォームが提供するシームレスなショッピング体験は、世界中の人々にリーチし、ユニークでニッチなペット用ユーティリティ製品の流通を促進することで、市場の拡大に貢献している。 主な市場課題 激しい競争と飽和状態 ペット用ユーティリティ製品市場が直面している主な課題の1つは、競争の激化と市場の飽和である。ペット産業の人気が高まるにつれ、多くのメーカーが参入し、さまざまな分野の製品が飽和状態に陥っている。この飽和状態により、新規参入企業が差別化を図り市場シェアを獲得することは困難になっている。既存ブランドは、競争力を維持するために、継続的な技術革新とマーケティング戦略への投資を行わなければならない。さらに、消費者は圧倒的な数の選択肢を提示され、入手可能な数多くの製品をナビゲートすることが難しくなっている。その結果、ブランドは、混雑した市場で際立つために、品質、革新性、顧客体験を通じてブランド・ロイヤルティを築くことに注力しなければならない。 価格圧力とコスト制約 ペット用ユーティリティ製品は、基本的な必需品からハイエンドの特殊な製品まで、幅広いアイテムを含んでいる。課題は、高品質の製品を提供することと価格圧力に対処することの微妙なバランスから生じる。消費者の価格に対する敏感さは、コスト効率の良い生産の必要性と相まって、メーカーの利益率の維持という課題につながる可能性がある。加えて、特に革新的な製品や環境に優しい製品の場合、原材料費が高くなり、価格戦略を圧迫することもある。手頃な価格と収益性の適切なバランスを取ることは、ペット用ユーティリティ製品市場で事業を展開する企業にとって常に課題となる。 進化する消費者の嗜好とトレンド ペット業界は、急速に進化する消費者の嗜好やトレンドの影響を強く受けます。移り変わる需要に対応し、最新のトレンドに敏感であり続けることは、永遠の課題である。消費者の嗜好は、文化の変化、ソーシャルメディアの影響、新たなペットケア哲学などの要因によって、急速に変化する可能性があります。ペット用ユーティリティ製品メーカーにとって、こうした変化を予測し対応するには、高度な敏捷性と市場インテリジェンスが必要です。移り変わるトレンドを予測し対応できなければ、時代遅れの製品や機会を逃すことになり、市場シェアやブランドの関連性に影響を及ぼしかねません。 規制遵守と基準 ペット用ユーティリティ製品市場は、ペットの安全と福祉を確保することを目的とした様々な規制と基準の対象となっている。地域によって異なることもあるこれらの規制の遵守は、メーカーにとって課題となる。品質基準、材料安全要件、倫理的製造慣行の遵守は、製造工程に複雑さを加える。さらに、新たな規制の導入や既存の規制の変更は、製品開発サイクルに影響を与え、製造工程の調整が必要になることもある。規制の変化を常に把握し、コンプライアンスを維持することは不可欠ですが、そのためにはさらなるリソースが必要となり、企業にとっては物流上の課題となります。 ペットの健康と安全に関する懸念 ペットの健康と安全性に関する消費者の意識は高まり、ペット用ユーティリティ製品への監視の目が厳しくなっている。製品のリコール、安全性の問題、または健康への悪影響が報告されると、ブランドの評判が著しく低下し、消費者の信頼が損なわれる可能性がある。ペット用品に使用される素材の安全性と品質を確保することは最重要だが、それには厳格な試験、品質管理対策、透明性のあるコミュニケーションが必要である。課題は、潜在的な健康・安全問題への対処と予防、そしてこれらの取り組みを消費者に効果的に伝えることにある。飼い主がペットを大切な家族の一員と考える市場では、信頼を築き、維持することが重要である。 景気変動と外的ショック ペット用ユーティリティ製品市場は、世界的な景気後退、自然災害、公衆衛生危機など、景気変動や外的ショックと無縁ではない。景気後退は、非必需品に対する消費者支出の減少につながり、特定のペット用品の需要に影響を与える可能性がある。外的ショックによるサプライ・チェーンの混乱は、製造や流通における課題にもつながる。こうした課題を軽減するため、ペット用ユーティリティ製品市場の企業は、弾力性のあるサプライチェーンを確立し、製品ポートフォリオを多様化し、変化する経済状況に迅速に適応できるような機敏な事業戦略を実施する必要がある。 主な市場動向 スマートペットケアのための技術統合 ペット用ユーティリティ製品市場の顕著な傾向は、ペットケアを強化するための技術統合の増加である。スマートペット用品は、センサー、接続性、モバイルアプリの進歩を活用し、ペットの飼い主にペットを遠隔で監視し、対話するための革新的なソリューションを提供する。例えば、分量調節が可能なスマートペットフィーダー、位置監視のためのGPS対応ペットトラッカー、選択入力機能付き自動ペットドアなどがある。こうした技術革新は、ペットの飼い主の利便性ニーズに応えるだけでなく、ペットの全体的な幸福にも貢献している。ペットの健康指標をモニターし、活動レベルを追跡し、リアルタイムのアラートを受け取る機能は、介護体験を向上させ、ペットと飼い主の絆を深める。 持続可能で環境に優しいペット用品 ペット業界では、持続可能で環境に優しい製品を求める傾向が顕著になっている。ペットの飼い主は、ペットケア製品が環境に与える影響をますます意識するようになり、持続可能な代替品を求めるようになっている。メーカーは、環境に優しい素材を使用し、環境に配慮した生産プロセスを採用し、リサイクル可能な包装を導入することで対応している。持続可能なペット用ユーティリティ製品には、生分解性排泄物袋、再生可能素材で作られた環境に優しいペット用玩具、オーガニック・ナチュラルペットフードなどがある。この傾向は、消費者のエコ意識購買への幅広いシフトと一致しており、持続可能性へのコミットメントをペットにも広げたいという飼い主の願望を反映している。 パーソナライズ、カスタマイズ可能なペット用品 パーソナライゼーションのトレンドはペット用ユーティリティ製品市場にも及んでおり、個々のペットの具体的なニーズや好みに応える製品への需要が高まっている。パーソナライズされたペット用品には、カスタム・デザインのペット用家具、モノグラム・アクセサリー、オーダーメイドの栄養プランなどがある。3Dプリンティングやパーソナライズされた栄養処方などの製造技術の進歩により、ペットのためのオーダーメイド製品の作成が可能になった。この傾向はペットの人間化を反映しており、飼い主は動物の仲間にユニークでオーダーメイドの体験を提供しようとする。 健康とウェルネスに焦点を当てた製品 ペットの健康とウェルネスの重視は、ペット用ユーティリティ製品市場のトレンドを引き続き牽引している。ペットの飼い主は、専用の栄養剤、サプリメント、フィットネス関連のアクセサリーなど、ペットの全体的な健康と活力に貢献する製品を求めている。飼い主がペットの精神的・感情的健康の重要性を認識しているため、整形外科用ベッド、鎮静補助具、精神刺激玩具が人気を集めている。さらに、ウェアラブル・フィットネス・トラッカーやスマート・ペット用体重計など、健康に特化したペット用品にテクノロジーが統合されたことで、飼い主はペットの健康を積極的に監視・管理できるようになった。このような傾向は、予防と健康を優先させるという、ペットケアへの積極的なアプローチを反映している。 ペットフードのヒューマングレードと機能性成分 ペットの人間化の傾向は食事にも及んでおり、ペットフードには高品質で人間用の原材料が求められるようになっている。ペットの飼い主はペットフードのラベルを吟味し、人間用フードの栄養基準を反映した製品を求めている。この傾向は、プロバイオティクス、酸化防止剤、スーパーフードなどの機能性成分を配合したプレミアム・ペットフードの開発につながっている。デンタルケアや関節サポートなど、特定の健康効果を持つ機能性ペット用おやつも人気を集めている。これは、ペットの栄養を全体的な健康の重要な構成要素と見なすシフトを反映しており、飼い主の食事の質を反映した栄養をペットに与えることの重要性を強調している。 セグメント別インサイト タイプ別洞察 ペットの首輪とリードは、ペットの飼育における重要な役割と飼い主の嗜好の進化により、最大のシェアを占めている。首輪とリードは、ペットの安全、制御、識別のための重要なツールとして機能し、責任あるペットのケアに不可欠であると考えられている。ペットの飼い主は、ペットを拘束し識別することの重要性を認識しており、高品質の首輪とリードへの継続的な投資につながっている。さまざまなサイズ、犬種、ライフスタイルに対応できる汎用性の高さが、これらの製品の普及に寄与している。さらに、ペットケアにおける人間化の傾向を反映して、ファッショナブルでカスタマイズ可能な首輪への需要が高まっている。さらに、ペットの健康に焦点を当て、GPS追跡やLEDライトなどの技術を首輪に組み込むことで、その魅力はさらに高まっている。ペットの飼い主が毛皮で覆われた仲間を家族の一員とみなすようになっているため、首輪とリードの分野は、ケア、スタイル、責任あるペット飼育を表現する中心的な役割を果たし、ペット用ユーティリティ製品市場の主要カテゴリーとしての地位を確固たるものにしている。 地域別洞察 北米はペットユーティリティ製品市場で最大のシェアを占めているが、これはこの地域の活気あるペット文化、高いペット飼育率、ペットの健康重視を強調する様々な要因によるものである。この地域の豊かな人口は、ペットへの深い愛情と相まって、動物の仲間に包括的なケアと必要不可欠な製品を提供することを非常に重要視している。北米は、広範な小売ネットワーク、オンライン・プラットフォーム、多様な製品ラインナップなど、ペット業界において確立されたインフラを有している。ペットの人間化が進む傾向を反映して、北米のペットオーナーは、最先端のペットテクノロジーから高品質のグルーミングツールやアクセサリーまで、幅広いユーティリティ製品に投資する傾向を示している。さらに、この地域はペットの健康、安全性に重点を置いており、持続可能で環境に優しいペット用品に対する意識の高まりは、消費者の嗜好の進化と共鳴している。主要市場プレイヤーの存在と製品革新への積極的な姿勢に支えられ、北米はペット用ユーティリティ製品市場における優位性を維持している。ペットと飼い主の絆が深まり続ける中、北米はペット用ユーティリティ製品産業の成長を形成し推進する最前線に位置している。 主要市場プレイヤー - ラジオシステムズコーポレーション(PetSafe) - ザ・コング・カンパニーLLC - ペットスマートLLC - Petco Animal Supplies Stores, Inc. - TRIXIE Heimtierbedarf GmbH & Co KG社 - バイエル - マース社 - ヒルズペットニュートリション社 - シモンズフーズ社 - 青島D&R衛生製品有限公司 レポートの範囲 本レポートでは、ペット用ユーティリティ製品の世界市場を以下のカテゴリーに分類し、さらに業界動向についても詳述しています: - ペット用ユーティリティ製品市場、タイプ別 o ペットの首輪とリード o フィーディングアクセサリー o グルーミングアクセサリー o 旅行用アクセサリー o その他 - ペットユーティリティ製品市場、動物タイプ別 o 犬 o 猫 o 鳥類 o その他 - ペット用ユーティリティ製品市場:流通チャネル別 o オンライン o オフライン - ペット用ユーティリティ製品市場:地域別 o 北米 § アメリカ合衆国 § カナダ § メキシコ o ヨーロッパ § フランス § イギリス § イタリア § ドイツ § スペイン o アジア太平洋 § 中国 § インド § 日本 § オーストラリア § 韓国 o 南米 § ブラジル § アルゼンチン § コロンビア o 中東・アフリカ § 南アフリカ § サウジアラビア § アラブ首長国連邦 § トルコ § エジプト 競合他社の状況 企業プロフィール:世界のペット用ユーティリティ製品市場に参入している主要企業の詳細分析 利用可能なカスタマイズ TechSci Research社は、与えられた市場データをもとに、ペット用ユーティリティ製品の世界市場レポートにおいて、企業固有のニーズに合わせたカスタマイズを提供しています。このレポートでは以下のカスタマイズが可能です: 企業情報 - 追加市場参入企業(最大5社)の詳細分析とプロファイリング 目次1.はじめに1.1.製品概要 1.2.レポートの主なハイライト 1.3.市場範囲 1.4.対象市場セグメント 1.5.調査対象期間 2.調査方法 2.1.研究の目的 2.2.ベースラインの方法 2.3.主要産業パートナー 2.4.主な協会と二次情報源 2.5.予測方法 2.6.データの三角測量と検証 2.7.仮定と限界 3.要旨 3.1.市場概要 3.2.市場予測 3.3.主要地域 3.4.主要セグメント 4.お客様の声 4.1.購買決定要因 4.2.購入後に直面した課題 4.3.ブランド認知度 5.ペット用ユーティリティ製品の世界市場展望 5.1.市場規模と予測 5.1.1.金額ベース 5.2.市場シェアと予測 5.2.1.タイプ別市場シェア分析(ペット用首輪&リード、フィーディングアクセサリー、グルーミングアクセサリー、トラベルアクセサリー、その他) 5.2.2.動物タイプ別市場シェア分析(犬、猫、鳥、その他) 5.2.3.流通チャネル別市場シェア分析(オンライン、オフライン) 5.2.4.地域別市場シェア分析 5.2.4.1.北米市場シェア分析 5.2.4.2.南米市場シェア分析 5.2.4.3.中東・アフリカ市場シェア分析 5.2.4.4.ヨーロッパ市場シェア分析 5.2.4.5.アジア太平洋市場シェア分析 5.2.5.上位5社別市場シェア分析、その他(2023年) 5.3.ペット用ユーティリティ製品の世界市場マッピングと機会評価 5.3.1.タイプ別市場マッピングと機会評価 5.3.2.動物タイプ別市場マッピングと機会評価 5.3.3.流通チャネル別市場マッピングと機会評価 5.3.4.地域別市場マッピングと機会評価 6.北米ペット用ユーティリティ製品市場展望 6.1.市場規模と予測 6.1.1.金額ベース 6.2.市場シェアと予測 6.2.1.タイプ別市場シェア分析 6.2.2.動物タイプ別市場シェア分析 6.2.3.流通チャネル別市場シェア分析 6.2.4.国別市場シェア分析 6.3.北米国別分析 6.3.1.米国のペット用ユーティリティ製品市場の展望 6.3.1.1.市場規模と予測 6.3.1.1.1.金額別 6.3.1.2.市場シェアと予測 6.3.1.2.1.タイプ別市場シェア分析 6.3.1.2.2.動物タイプ別市場シェア分析 6.3.1.2.3.流通チャネル別市場シェア分析 6.3.2.カナダのペット用ユーティリティ製品市場展望 6.3.2.1.市場規模・予測 6.3.2.1.1.金額ベース 6.3.2.2.市場シェアと予測 6.3.2.2.1.タイプ別市場シェア分析 6.3.2.2.2.動物タイプ別市場シェア分析 6.3.2.2.3.流通チャネル別市場シェア分析 6.3.3.メキシコのペット用ユーティリティ製品市場展望 6.3.3.1.市場規模・予測 6.3.3.1.1.金額ベース 6.3.3.2.市場シェアと予測 6.3.3.2.1.タイプ別市場シェア分析 6.3.3.2.2.動物タイプ別市場シェア分析 6.3.3.2.3.流通チャネル別市場シェア分析 7.欧州ペット用品市場展望 7.1.市場規模と予測 7.1.1.金額ベース 7.2.市場シェアと予測 7.2.1.タイプ別市場シェア分析 7.2.2.動物タイプ別市場シェア分析 7.2.3.流通チャネル別市場シェア分析 7.2.4.国別市場シェア分析 7.3.ヨーロッパ国別分析 7.3.1.ドイツのペット用品市場の展望 7.3.1.1.市場規模と予測 7.3.1.1.1.金額ベース 7.3.1.2.市場シェアと予測 7.3.1.2.1.タイプ別市場シェア分析 7.3.1.2.2.動物タイプ別市場シェア分析 7.3.1.2.3.流通チャネル別市場シェア分析 7.3.2.イギリスのペット用ユーティリティ製品市場展望 7.3.2.1.市場規模・予測 7.3.2.1.1.金額ベース 7.3.2.2.市場シェアと予測 7.3.2.2.1.タイプ別市場シェア分析 7.3.2.2.2.動物タイプ別市場シェア分析 7.3.2.2.3.流通チャネル別市場シェア分析 7.3.3.イタリアペット用品市場の展望 7.3.3.1.市場規模・予測 7.3.3.1.1.金額ベース 7.3.3.2.市場シェアと予測 7.3.3.2.1.タイプ別市場シェア分析 7.3.3.2.2.動物タイプ別市場シェア分析 7.3.3.2.3.流通チャネル別市場シェア分析 7.3.4.フランスペット用品市場の展望 7.3.4.1.市場規模・予測 7.3.4.1.1.金額ベース 7.3.4.2.市場シェアと予測 7.3.4.2.1.タイプ別市場シェア分析 7.3.4.2.2.動物タイプ別市場シェア分析 7.3.4.2.3.流通チャネル別市場シェア分析 7.3.5.スペインペット用品市場の展望 7.3.5.1.市場規模・予測 7.3.5.1.1.金額ベース 7.3.5.2.市場シェアと予測 7.3.5.2.1.タイプ別市場シェア分析 7.3.5.2.2.動物タイプ別市場シェア分析 7.3.5.2.3.流通チャネル別市場シェア分析 8.アジア太平洋ペットユーティリティ製品市場展望 8.1.市場規模と予測 8.1.1.金額ベース 8.2.市場シェアと予測 8.2.1.タイプ別市場シェア分析 8.2.2.動物タイプ別市場シェア分析 8.2.3.流通チャネル別市場シェア分析 8.2.4.国別市場シェア分析 8.3.アジア太平洋地域国別分析 8.3.1.中国ペット用品市場の展望 8.3.1.1.市場規模と予測 8.3.1.1.1.金額ベース 8.3.1.2.市場シェアと予測 8.3.1.2.1.タイプ別市場シェア分析 8.3.1.2.2.動物タイプ別市場シェア分析 8.3.1.2.3.流通チャネル別市場シェア分析 8.3.2.インドのペット用ユーティリティ製品市場展望 8.3.2.1.市場規模・予測 8.3.2.1.1.金額ベース 8.3.2.2.市場シェアと予測 8.3.2.2.1.タイプ別市場シェア分析 8.3.2.2.2.動物タイプ別市場シェア分析 8.3.2.2.3.流通チャネル別市場シェア分析 8.3.3.日本のペット用品市場展望 8.3.3.1.市場規模・予測 8.3.3.1.1.金額ベース 8.3.3.2.市場シェアと予測 8.3.3.2.1.タイプ別市場シェア分析 8.3.3.2.2.動物タイプ別市場シェア分析 8.3.3.2.3.流通チャネル別市場シェア分析 8.3.4.韓国ペット用品市場の展望 8.3.4.1.市場規模と予測 8.3.4.1.1.金額ベース 8.3.4.2.市場シェアと予測 8.3.4.2.1.タイプ別市場シェア分析 8.3.4.2.2.動物タイプ別市場シェア分析 8.3.4.2.3.流通チャネル別市場シェア分析 8.3.5.オーストラリアペット用品市場の展望 8.3.5.1.市場規模・予測 8.3.5.1.1.金額ベース 8.3.5.2.市場シェアと予測 8.3.5.2.1.タイプ別市場シェア分析 8.3.5.2.2.動物タイプ別市場シェア分析 8.3.5.2.3.流通チャネル別市場シェア分析 9.南米ペット用ユーティリティ製品の市場展望 9.1.市場規模と予測 9.1.1.金額ベース 9.2.市場シェアと予測 9.2.1.タイプ別市場シェア分析 9.2.2.動物タイプ別市場シェア分析 9.2.3.流通チャネル別市場シェア分析 9.2.4.国別市場シェア分析 9.3.南米国別分析 9.3.1.ブラジルペット用品の市場展望 9.3.1.1.市場規模と予測 9.3.1.1.1.金額ベース 9.3.1.2.市場シェアと予測 9.3.1.2.1.タイプ別市場シェア分析 9.3.1.2.2.動物タイプ別市場シェア分析 9.3.1.2.3.流通チャネル別市場シェア分析 9.3.2.アルゼンチンのペット用ユーティリティ製品市場展望 9.3.2.1.市場規模・予測 9.3.2.1.1.金額ベース 9.3.2.2.市場シェアと予測 9.3.2.2.1.タイプ別市場シェア分析 9.3.2.2.2.動物タイプ別市場シェア分析 9.3.2.2.3.流通チャネル別市場シェア分析 9.3.3.コロンビアのペット用ユーティリティ製品市場展望 9.3.3.1.市場規模・予測 9.3.3.1.1.金額ベース 9.3.3.2.市場シェアと予測 9.3.3.2.1.タイプ別市場シェア分析 9.3.3.2.2.動物タイプ別市場シェア分析 9.3.3.2.3.流通チャネル別市場シェア分析 10.中東・アフリカのペット用ユーティリティ製品市場展望 10.1.市場規模・予測 10.1.1.金額ベース 10.2.市場シェアと予測 10.2.1.タイプ別市場シェア分析 10.2.2.動物タイプ別市場シェア分析 10.2.3.流通チャネル別市場シェア分析 10.2.4.国別市場シェア分析 10.3.MEA:国別分析 10.3.1.南アフリカのペット用品市場の展望 10.3.1.1.市場規模と予測 10.3.1.1.1.金額ベース 10.3.1.2.市場シェアと予測 10.3.1.2.1.タイプ別市場シェア分析 10.3.1.2.2.動物タイプ別市場シェア分析 10.3.1.2.3.流通チャネル別市場シェア分析 10.3.2.サウジアラビアのペット用品市場展望 10.3.2.1.市場規模・予測 10.3.2.1.1.金額ベース 10.3.2.2.市場シェアと予測 10.3.2.2.1.タイプ別市場シェア分析 10.3.2.2.2.動物タイプ別市場シェア分析 10.3.2.2.3.流通チャネル別市場シェア分析 10.3.3.UAEペット用品市場の展望 10.3.3.1.市場規模・予測 10.3.3.1.1.金額ベース 10.3.3.2.市場シェアと予測 10.3.3.2.1.タイプ別市場シェア分析 10.3.3.2.2.動物タイプ別市場シェア分析 10.3.3.2.3.流通チャネル別市場シェア分析 10.3.4.トルコのペット用品市場展望 10.3.4.1.市場規模・予測 10.3.4.1.1.金額ベース 10.3.4.2.市場シェアと予測 10.3.4.2.1.タイプ別市場シェア分析 10.3.4.2.2.動物タイプ別市場シェア分析 10.3.4.2.3.流通チャネル別市場シェア分析 10.3.5.エジプトペット用品市場の展望 10.3.5.1.市場規模・予測 10.3.5.1.1.金額ベース 10.3.5.2.市場シェアと予測 10.3.5.2.1.タイプ別市場シェア分析 10.3.5.2.2.動物タイプ別市場シェア分析 10.3.5.2.3.流通チャネル別市場シェア分析 11.市場ダイナミクス 11.1.推進要因 11.2.課題 12.市場動向 13.SWOT分析 13.1.強み 13.2.弱み 13.3.機会 13.4.脅威 14.競争環境 14.1.企業プロフィール 14.1.1.ラジオシステムズコーポレーション(ペットセーフ) 14.1.1.1.会社概要 14.1.1.2.製品とサービス 14.1.1.3.財務(入手可能な限り) 14.1.1.4.主要市場の焦点と地理的プレゼンス 14.1.1.5.最近の動向 14.1.1.6.主要経営陣 14.1.2.ザ・コング・カンパニー・エルエルシー 14.1.2.1.会社概要 14.1.2.2.製品とサービス 14.1.2.3.財務(入手可能な限り) 14.1.2.4.主要市場の焦点と地理的プレゼンス 14.1.2.5.最近の動向 14.1.2.6.主要経営陣 14.1.3.ペットスマートLLC 14.1.3.1.会社概要 14.1.3.2.製品とサービス 14.1.3.3.財務(入手可能な限り) 14.1.3.4.主要市場の焦点と地理的プレゼンス 14.1.3.5.最近の動向 14.1.3.6.主要経営陣 14.1.4.ペットコ・アニマル・サプライズ・ストアーズ(Petco Animal Supplies Stores, Inc. 14.1.4.1.会社概要 14.1.4.2.製品とサービス 14.1.4.3.財務(入手可能な限り) 14.1.4.4.主要市場の焦点と地理的プレゼンス 14.1.4.5.最近の動向 14.1.4.6.主要経営陣 14.1.5.TRIXIE Heimtierbedarf GmbH & Co KG社 14.1.5.1.会社概要 14.1.5.2.製品とサービス 14.1.5.3.財務(入手可能な限り) 14.1.5.4.主要市場の焦点と地理的プレゼンス 14.1.5.5.最近の動向 14.1.5.6.主要経営陣 14.1.6.バイエル 14.1.6.1.会社概要 14.1.6.2.製品とサービス 14.1.6.3.財務(入手可能な限り) 14.1.6.4.主要市場の焦点と地理的プレゼンス 14.1.6.5.最近の動向 14.1.6.6.主要経営陣 14.1.7.マース・インコーポレーテッド 14.1.7.1.会社概要 14.1.7.2.製品とサービス 14.1.7.3.財務(入手可能な限り) 14.1.7.4.主要市場の焦点と地理的プレゼンス 14.1.7.5.最近の動向 14.1.7.6.主要経営陣 14.1.8.ヒルズ ペット ニュートリション社 14.1.8.1.会社概要 14.1.8.2.製品とサービス 14.1.8.3.財務(入手可能な限り) 14.1.8.4.主要市場の焦点と地理的プレゼンス 14.1.8.5.最近の動向 14.1.8.6.主要経営陣 14.1.9.シモンズ・フーズ社 14.1.9.1.会社概要 14.1.9.2.製品とサービス 14.1.9.3.財務(入手可能な限り) 14.1.9.4.主要市場の焦点と地理的プレゼンス 14.1.9.5.最近の動向 14.1.9.6.主要経営陣 14.1.10.青島D&R衛生製品有限公司 1.10. 14.1.10.1.会社概要 14.1.10.2.製品とサービス 14.1.10.3.財務(入手可能な限り) 14.1.10.4.主要市場の焦点と地理的プレゼンス 14.1.10.5.最近の動向 14.1.10.6.主要経営陣 15.戦略的提言 15.1.重点分野 15.2.ターゲット・タイプ 15.3.ターゲット流通チャネル 16.会社概要・免責事項
SummaryGlobal Pet Utility Products Market was valued at USD 36.06 billion in 2023 and is anticipated to project robust growth in the forecast period with a CAGR of 5.3% through 2029. Pet utility products are crafted to fulfill animals' needs, catering to grooming and medical requirements. They prioritize safety, hygiene, durability, and style, often fashioned from non-toxic materials like plastic and stainless steel. Increased pet ownership and owners' heightened concern for their pets' well-being have propelled the growth of this market. Accessibility and affordability have further boosted the penetration of these goods. Moreover, technological advancements have led to the introduction of more sophisticated products aiding pets. Despite intense competition and market fragmentation due to numerous key players, emerging entrants are employing strategies such as mergers and alliances to establish themselves on the global stage and keep pace with market growth. Table of Contents1. Introduction
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