世界各国のリアルタイムなデータ・インテリジェンスで皆様をお手伝い

食材と食事における競合他社の戦略


Competitor Strategies in Cooking Ingredients and Meals

パンデミック後の世界を迎え、調理材料や食事のイノベーションは、より健康的な食材だけでなく、利便性にも焦点が当てられている。メーカー各社はまた、サプライチェーンの混乱や原材料費の高騰による値上げの必... もっと見る

 

 

出版社 出版年月 電子版価格 ページ数 言語
Euromonitor International
ユーロモニターインターナショナル
2023年5月25日 US$1,325
シングルユーザライセンス
ライセンス・価格情報
注文方法はこちら
32 英語

※当ページの内容はウェブ更新時の情報です。
最新版の価格やページ数などの情報についてはお問合せください。

日本語のページは自動翻訳を利用し作成しています。
実際のレポートは英文のみでご納品いたします。


 

サマリー

パンデミック後の世界を迎え、調理材料や食事のイノベーションは、より健康的な食材だけでなく、利便性にも焦点が当てられている。メーカー各社はまた、サプライチェーンの混乱や原材料費の高騰による値上げの必要性と、手頃な価格を求める消費者との間でバランスを取っている。本レポートでは、調理用食材と食事の成長促進要因や、こうしたマクロ経済的課題を乗り切るためにグローバル企業が取った行動を掘り下げています。ユーロモニター・インターナショナルの『調理用食材と食事の競合戦略』グローバル・ブリーフィングは、調理用食材と食事市場の包括的な概観を提供し、売上高と市場の可能性、小売流通、企業とブランドのシェアに関する洞察を提供します。分析では、最も先進的で価値の高い国々における成長機会とともに、新興地域を特定します。また、健康とウェルネス、持続可能性、食事シーンの進化に加え、パンデミック後の世界における利便性とコストパフォーマンスへの継続的な配慮など、業界と消費者の需要を形成する主要トレンドの戦略的分析も提供しています。これらのトレンドがどのように需要を形成しているかを洞察する。<|Year|>2027年までの予測をお知らせし、市場がどのように変化するかを明確に示します:製品範囲:食用油、食事とスープ、ソース、ディップ、調味料、スイートスプレッド。データ収録範囲:市場規模(過去と予測)、企業シェア、ブランドシェア、流通データ本レポートを購入する理由:* 料理素材とミール市場の詳細な情報を入手する;* 成長分野を特定し、変化を促す要因を特定する;* 競争環境、市場の主要企業、主要ブランドを理解する;* 5年間の予測を使用して、市場がどのように発展すると予測されるかを評価するユーロモニター・インターナショナルは、市場調査レポート、ビジネス参考書、オンライン情報システムの出版において40年以上の実績があります。ロンドン、シカゴ、シンガポール、上海、ヴィリニュス、ドバイ、ケープタウン、サンティアゴ、シドニー、東京、バンガロールにオフィスを構え、世界中に800人以上のアナリストのネットワークを持つユーロモニター・インターナショナルは、情報に基づいた戦略立案を支援する信頼性の高い情報資源を開発する独自の能力を有しています。

ページTOPに戻る


目次

Introduction
Competitive landscape
Key protagonists
Outlook
Conclusion
Appendix

 

ページTOPに戻る


 

Summary

Entering the post-pandemic world, innovations in cooking ingredients and meals are not only focused on healthier ingredients but also convenience. Manufacturers are also balancing the need to increase prices, due to supply chain disruptions and rising raw material costs, with consumers’ demand for affordability. This report delves into cooking ingredients and meals’ growth drivers, as well as the actions taken by global players to navigate these macroeconomic challenges. ... Euromonitor International’s Competitor Strategies in Cooking Ingredients and Meals global briefing provides a comprehensive overview of the Cooking Ingredients and Meals market, providing insight on sales and market potential, retail distribution and company and brand shares. Analysis identifies emerging geographies alongside growth opportunities in the most developed, highest value countries. It also offers strategic analysis of the key trends shaping the industry and consumer demand, such as health and wellness, sustainability, the evolution of eating occasions, in addition to ongoing considerations of convenience and value-for-money in the post-pandemic world. Insight into how these trends are shaping demand in <|Year|> informs forecasts to 2027, clearly indicating how the market is expected to change. Product coverage: Edible Oils, Meals and Soups, Sauces, Dips and Condiments, Sweet Spreads. Data coverage: market sizes (historic and forecasts), company shares, brand shares and distribution data. Why buy this report? * Get a detailed picture of the Cooking Ingredients and Meals market; * Pinpoint growth sectors and identify factors driving change; * Understand the competitive environment, the market’s major players and leading brands; * Use five-year forecasts to assess how the market is predicted to develop. Euromonitor International has over 40 years' experience of publishing market research reports, business reference books and online information systems. With offices in London, Chicago, Singapore, Shanghai, Vilnius, Dubai, Cape Town, Santiago, Sydney, Tokyo and Bangalore and a network of over 800 analysts worldwide, Euromonitor International has a unique capability to develop reliable information resources to help drive informed strategic planning.

ページTOPに戻る


Table of Contents

Introduction
Competitive landscape
Key protagonists
Outlook
Conclusion
Appendix

 

ページTOPに戻る

ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。

webからのご注文・お問合せはこちらのフォームから承ります

本レポートと同じKEY WORD(competitor)の最新刊レポート

  • 本レポートと同じKEY WORDの最新刊レポートはありません。

よくあるご質問


Euromonitor International社はどのような調査会社ですか?


Euromonitor International(ユーロモニターインターナショナル)は年17,000以上の市場調査レポートを発行しています。あらゆる国や産業のトレンド、消費者動向を分析し、詳細カテゴ... もっと見る


調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?


在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
但し、一部の調査レポートでは、発注を受けた段階で内容更新をして納品をする場合もあります。
発注をする前のお問合せをお願いします。


注文の手続きはどのようになっていますか?


1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
2)見積書やサンプルの提示をいたします。
3)お客様指定、もしくは弊社の発注書をメール添付にて発送してください。
4)データリソース社からレポート発行元の調査会社へ納品手配します。
5) 調査会社からお客様へ納品されます。最近は、pdfにてのメール納品が大半です。


お支払方法の方法はどのようになっていますか?


納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
お客様よりデータリソース社へ(通常は円払い)の御振り込みをお願いします。
請求書は、納品日の日付で発行しますので、翌月最終営業日までの当社指定口座への振込みをお願いします。振込み手数料は御社負担にてお願いします。
お客様の御支払い条件が60日以上の場合は御相談ください。
尚、初めてのお取引先や個人の場合、前払いをお願いすることもあります。ご了承のほど、お願いします。


データリソース社はどのような会社ですか?


当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
世界各国の「市場・技術・法規制などの」実情を調査・収集される時には、データリソース社にご相談ください。
お客様の御要望にあったデータや情報を抽出する為のレポート紹介や調査のアドバイスも致します。



詳細検索

このレポートへのお問合せ

03-3582-2531

電話お問合せもお気軽に

 

2024/11/22 10:26

155.52 円

163.34 円

198.56 円

ページTOPに戻る