世界の芝保護市場 - 2023-2030Global Turf Protection Market - 2023-2030 概要 世界の芝保護市場は、2022年に62.1億米ドルに達し、2023年から2030年の予測期間中に年平均成長率5.1%で成長し、2030年には92.5億米ドルに達すると予測されている。 適切な芝生の手入れの重要性に対する家... もっと見る
サマリー概要世界の芝保護市場は、2022年に62.1億米ドルに達し、2023年から2030年の予測期間中に年平均成長率5.1%で成長し、2030年には92.5億米ドルに達すると予測されている。 適切な芝生の手入れの重要性に対する家庭所有者や企業の意識の高まりが、芝保護製品の需要を促進している。美的嗜好に影響される住宅所有者は、敷地の視覚的魅力を高める青々とした芝生を維持するために、効果的な芝保護を求めている。さらに、スポーツへの関心の高まりから、手入れの行き届いた耐久性のあるスポーツ用芝生への需要も高まっている。 シンジェンタは2023年8月、雪カビ病から芝を保護する殺菌剤「Tuque exoGEM」を発表した。芝生の保護を向上させるため、シンジェンタの画期的な製剤技術を用いて開発された殺菌剤です。 害虫の侵入から芝を保護する必要性が高まっているため、害虫保護剤が市場シェアの半分以上を占めている。同様に、北米が芝保護剤市場を支配し、最大の市場シェアを獲得している。シンジェンタの殺菌剤Ascernityは、2023年8月にカリフォルニア州の芝で使用するために再登録された。同剤は、冷涼期および暖候期の芝の病害防除プログラムに効果的なツールである。 ダイナミクス スポーツ・レクリエーション分野の拡大 スポーツ・レクリエーション分野の拡大は、芝保護市場の成長を大きく後押ししている。スタンフォード大学ヘルスの報告によると、米国では3,000万人の子供と10代の若者が何らかの形で組織化されたスポーツに参加している。スポーツの人気が世界的に高まるにつれ、厳格な基準を満たすために一流の競技面を維持することが重視されるようになっている。スポーツ会場では、耐久性、回復力、最適なプレー条件を確保するために、芝の保護が重要になっています。 これらのソリューションは、激しい運動やクリート、用具による摩耗や損傷を防ぎ、最終的に競技面の寿命を延ばすのに役立ちます。さらに、公園やリゾート地、コミュニティスペースでのレクリエーション活動の増加傾向に伴い、美観に優れ、手入れの行き届いた芝生へのニーズが高まっている。このような需要に対応するため、足の往来やイベント、環境要因による損傷から芝を保護する対策が講じられている。 家庭菜園への関心の高まり 家庭園芸への関心の高まりは、芝保護市場の成長にとって大きな原動力となっている。2023年全米ガーデニング調査によると、アメリカでは2022年に平均世帯が芝生とガーデニング活動に616ドルを費やした。レクリエーションやウェルネス活動としてガーデニングを取り入れる個人が増えるにつれて、住宅空間内で青々とした弾力性のある芝生を維持したいという需要が高まっている。 芝保護製品は、さまざまなストレス要因から芝生を保護することで、家庭の芝生の健康と美観を保つ上で極めて重要な役割を果たしている。住宅所有者は芝保護ソリューションに投資することで、人の往来やペット、環境要因によるダメージを軽減し、芝生が活気に満ち、見た目にも美しい状態を維持できるようにしています。人々は、くつろぎと社交のための屋外空間を作ろうとするため、家の美観に欠かせない要素として、手入れの行き届いた芝の必要性を強調しています。 コストへの配慮 芝保護市場は、主に保護対策の実施に関連するコストへの配慮から、成長の制約に直面している。特殊なコーティング剤、革新的な種子品種、最新鋭の機器など、高度な芝保護技術に関連する高額な初期費用は、多くの潜在的ユーザーにとって大きな障壁となっている。さらに、保護剤の定期的な散布や継続的な監視を含むメンテナンス費用も、経済的負担を増大させる要因となっている。 先進的な芝保護製品や技術に関連する高額なコストは、特に予算に敏感な消費者や団体にとって、その採用を制限する要因となっている。さらに、芝保護は戦略的な投資ではなく、付随的な出費であるという認識が市場の成長を妨げている。芝保護対策が長期的にもたらすメリットに関する認識が低いことも、この問題をさらに悪化させている。 セグメント分析 世界の芝保護市場は、製品、ソリューション、形態、適用形態、用途、地域によって区分される。 芝管理における害虫保護製品への需要の高まり 害虫保護製品は、芝の健康や美観を著しく損なう害虫の侵入という差し迫った問題に対処するものである。この保護により、芝は昆虫や菌類を含む様々な害虫に対して回復力を維持し、青々とした緑の外観を守ることができます。健康な芝は、見た目の美しさを向上させるだけでなく、スポーツ競技場やレクリエーションエリアにおいて、より丈夫なプレー面を提供します。したがって、芝全体の健康を促進する害虫防除の効果は、重要な推進力となっている。 2021年5月、BASFはゴルフ場市場に特化した初の殺虫剤「Alucion 35 WG」を発表した。アルシオン35 WG殺虫剤の有効成分であるα-シペルメトリンとジノテフランは、広範囲な防除効果、迅速なノックダウン効果、強力な残効性を発揮し、チンチクイムシ、カツオブシムシ、不快アリ、一年生ブルーグラスゾウムシなどの害虫から芝を守る。 地理的浸透性 北米の成長するスポーツ産業 ゴルフ、野球、アメリカンフットボールなどのスポーツが盛んな北米では、スポーツ産業も盛んで、一流の芝品質が求められています。GWI(グローバル・ウェルネス・インスティテュート)の報告によると、2022年の売上高は3610億ドルで、北米はフィジカル・エクササイズの地理的市場としては最大である。スポーツ団体や施設は、安全で最適なプレー環境を確保するために芝の保護を優先しており、それが市場の成長を後押ししている。 北米には、住宅地の芝生、ゴルフコース、スポーツフィールドなど、広大な屋外スペースを持つ文化が根付いている。全米ゴルフ財団によると、米国では2022年に従来のコース上での参加者が50万人増加し、ゴルファーの総数は2,560万人に達する。これらの地域では、よく手入れされた芝に対する需要が常に高く、効果的な芝保護対策の必要性が高まっている。 COVID-19の影響分析 COVID-19の流行は芝保護市場に顕著な影響を与えた。当初、ウイルスの蔓延を食い止めるために行われた広範囲に及ぶ封鎖や規制は、造園や芝管理を含む様々な産業に混乱をもたらした。公共スペースの閉鎖、スポーツイベントの中止、レクリエーションエリアへのアクセス制限などは、芝保護製品やサービスの需要に直接影響を与えた。 しかし、状況が徐々に安定し、規制が緩和されるにつれて、芝保護市場は復活した。人々が自宅で過ごす時間が長くなったため、屋外スペースを充実させることに再び注目が集まり、造園サービスや芝保護製品の需要が増加した。さらに、パンデミック(世界的大流行)を契機に、身体的・精神的健康のために整備された緑地が重要であるとの認識が高まった。このような認識の変化が、特に住宅地における芝保護に対する持続的な需要につながった。 ロシア・ウクライナ戦争の影響分析 戦争は経済の不確実性につながり、世界市場に影響を与える。紛争の結果、造園や芝保護に携わる企業を含む経済が不安定になり、通貨の変動、サプライチェーンの寸断、消費者心理の変化などの課題に直面した。芝保護製品は多くの場合、原材料と製造のためのグローバルなサプライチェーンに依存している。戦争はサプライチェーンを混乱させ、原材料の不足とコスト上昇を招き、芝保護ソリューションの生産と入手に影響を与えた。 製品別 - 害虫保護 - ストレス保護 - スカリフィケーション ソリューション別 - 生物学的 - 化学的 - 機械的 形態別 - 液体 - 粉末 用途別 - 葉面散布 - 種子 - 土壌 用途別 - ゴルフ - スポーツ - ソッド栽培 地域別 - 北米 米国 カナダ メキシコ - ヨーロッパ o ドイツ o イギリス o フランス o イタリア o ロシア o その他のヨーロッパ - 南アメリカ o ブラジル o アルゼンチン o その他の南米諸国 - アジア太平洋 o 中国 o インド o 日本 o オーストラリア o その他のアジア太平洋地域 - 中東およびアフリカ 主な展開 - 2023年10月、FMCは新しい芝用殺虫剤「デュレンティス」の発売を発表した。この殺虫剤は、生育期間中、地上部と地下部の両方で、秋のアーミーワームや13種類すべてのグラブなどのかみ砕き害虫を防御するように設計されている。 - 2023年8月、シンジェンタはコンペンディウム殺菌剤を発売した。シンジェンタのコンペンディウム殺菌剤の発売により、芝生管理業者は、最も一般的な芝草の病害を管理するための強力なツールを手に入れることになる。 - 2022年1月、シンジェンタ・クロップ・プロテクションはビオネマ・リミテッドから2種類の次世代バイオ殺虫剤、NemaTridentとUniSporeを買収し、園芸・観葉植物、芝生アメニティ、林業における抵抗性害虫の増加と幅広い害虫・害獣に対処する。 競争状況 市場の主な世界的プレーヤーには、Syngenta、Corteva、Nufarm、BASF SE、SDS Biotech KK、AMVAC Chemical Corporation、FMC Global Specialty Solutions、Soil Technologies Corp、CoreBiologic、Oasis Turf & Treeが含まれる。 レポートを購入する理由 - 製品、ソリューション、形態、適用形態、用途、地域に基づく世界の芝保護市場のセグメンテーションを可視化し、主要な商業資産とプレイヤーを理解するため。 - トレンドと共同開発の分析による商機の特定。 - 芝保護市場レベルの多数のデータを全セグメントでまとめたExcelデータシート。 - PDFレポートは、徹底的な定性的インタビューと綿密な調査の後の包括的な分析で構成されています。 - 主要企業の主要製品からなる製品マッピングをエクセルで提供。 世界の芝保護市場レポートは、約78の表、71の図、212ページを提供します。 対象読者 - メーカー/バイヤー - 業界投資家/投資銀行家 - 調査専門家 - 新興企業 目次1.方法論と範囲1.1.調査方法 1.2.調査目的と調査範囲 2.定義と概要 3.エグゼクティブサマリー 3.1.製品別スニペット 3.2.ソリューション別スニペット 3.3.フォーム別スニペット 3.4.適用形態別スニペット 3.5.アプリケーション別スニペット 3.6.地域別スニペット 4.ダイナミクス 4.1.影響要因 4.1.1.推進要因 4.1.1.1.スポーツ・レクリエーション分野の拡大 4.1.1.2.家庭園芸への関心の高まり 4.1.2.阻害要因 4.1.2.1.コスト面 4.1.3.機会 4.1.4.影響分析 5.産業分析 5.1.ポーターのファイブフォース分析 5.2.サプライチェーン分析 5.3.価格分析 5.4.規制分析 5.5.ロシア・ウクライナ戦争影響分析 5.6.DMI意見書 6.COVID-19分析 6.1.COVID-19の分析 6.1.1.COVID以前のシナリオ 6.1.2.COVID中のシナリオ 6.1.3.COVID後のシナリオ 6.2.COVID中の価格ダイナミクス-19 6.3.需給スペクトラム 6.4.パンデミック時の市場に関する政府の取り組み 6.5.メーカーの戦略的取り組み 6.6.おわりに 7.製品別 7.1.はじめに 7.1.1.製品別市場規模分析および前年比成長率分析(%) 7.1.2.市場魅力度指数(製品別 7.2.害虫保護 7.2.1.はじめに 7.2.2.市場規模分析と前年比成長率分析(%) 7.3.ストレス保護 7.4.スカリフィケーション 8.溶液別 8.1.はじめに 8.1.1.ソリューション別市場規模分析と前年比成長率分析(%)1.2. 8.1.2.市場魅力度指数(ソリューション別 8.2.バイオ 8.2.1.はじめに 8.2.2.市場規模分析と前年比成長率分析(%) 8.3.化学 8.4.機械 9.形態別 9.1.はじめに 9.1.1.市場規模分析および前年比成長率分析(%), 形態別 9.1.2.市場魅力度指数(形態別 9.2.液体 9.2.1.はじめに 9.2.2.市場規模分析と前年比成長率分析(%) 9.3.粉体 10.用途別 10.1.はじめに 10.1.1.市場規模分析と前年比成長率分析(%)、用途モード別 10.1.2.市場魅力度指数(用途モード別 10.2.葉面 10.2.1.序論 10.2.2.市場規模分析と前年比成長率分析(%) 10.3.種子 10.4.土壌 11.アプリケーション別 11.1.はじめに 11.1.1.市場規模分析および前年比成長率分析(%), 用途別 11.1.2.市場魅力度指数(用途別 11.2.ゴルフ 11.2.1.はじめに 11.2.2.市場規模分析と前年比成長率分析(%) 11.3.スポーツ 11.4.ソッド生産者 12.地域別 12.1.はじめに 12.1.1.地域別市場規模分析および前年比成長率分析(%) 12.1.2.市場魅力度指数、地域別 12.2.北米 12.2.1.はじめに 12.2.2.主な地域別ダイナミクス 12.2.3.市場規模分析および前年比成長率分析(%), 製品別 12.2.4.市場規模分析とYoY成長率分析(%), ソリューション別 12.2.5.市場規模分析および前年比成長率分析(%), 形状別 12.2.6.市場規模分析および前年比成長率分析(%):用途モード別 12.2.7.市場規模分析および前年比成長率分析(%), 用途別 12.2.8.市場規模分析および前年比成長率分析(%), 国別 12.2.8.1.米国 12.2.8.2.カナダ 12.2.8.3.メキシコ 12.3.ヨーロッパ 12.3.1.はじめに 12.3.2.地域別の主な動き 12.3.3.市場規模分析と前年比成長率分析(%), 製品別 12.3.4.市場規模分析とYoY成長率分析(%), ソリューション別 12.3.5.市場規模分析および前年比成長率分析(%), 形状別 12.3.6.市場規模分析および前年比成長率分析(%), アプリケーションモード別 12.3.7.市場規模分析と前年比成長率分析(%), 用途別 12.3.8.市場規模分析および前年比成長率分析(%), 国別 12.3.8.1.ドイツ 12.3.8.2.イギリス 12.3.8.3.フランス 12.3.8.4.イタリア 12.3.8.5.ロシア 12.3.8.6.その他のヨーロッパ 12.4.南米 12.4.1.はじめに 12.4.2.地域別主要市場 12.4.3.市場規模分析および前年比成長率分析(%), 製品別 12.4.4.市場規模分析とYoY成長率分析(%), ソリューション別 12.4.5.市場規模分析および前年比成長率分析(%), 形状別 12.4.6.市場規模分析および前年比成長率分析(%):用途モード別 12.4.7.市場規模分析および前年比成長率分析(%), 用途別 12.4.8.市場規模分析および前年比成長率分析(%), 国別 12.4.8.1.ブラジル 12.4.8.2.アルゼンチン 12.4.8.3.その他の南米地域 12.5.アジア太平洋 12.5.1.はじめに 12.5.2.主な地域別ダイナミクス 12.5.3.市場規模分析と前年比成長率分析(%), 製品別 12.5.4.市場規模分析とYoY成長率分析(%), ソリューション別 12.5.5.市場規模分析および前年比成長率分析(%), 形状別 12.5.6.市場規模分析および前年比成長率分析(%), アプリケーションモード別 12.5.7.市場規模分析および前年比成長率分析(%), 用途別 12.5.8.市場規模分析および前年比成長率分析(%), 国別 12.5.8.1.中国 12.5.8.2.インド 12.5.8.3.日本 12.5.8.4.オーストラリア 12.5.8.5.その他のアジア太平洋地域 12.6.中東・アフリカ 12.6.1.はじめに 12.6.2.地域別の主な動き 12.6.3.市場規模分析と前年比成長率分析(%), 製品別 12.6.4.市場規模分析とYoY成長率分析(%), ソリューション別 12.6.5.市場規模分析および前年比成長率分析(%), 形状別 12.6.6.市場規模分析および前年比成長率分析(%):用途モード別 12.6.7.市場規模分析および前年比成長率分析(%), 用途別 13.競争環境 13.1.競争シナリオ 13.2.市場ポジショニング/シェア分析 13.3.M&A分析 14.企業プロフィール 14.1.シンジェンタ 14.1.1.会社概要 14.1.2.製品ポートフォリオと内容 14.1.3.財務概要 14.1.4.主な展開 14.2.コルテバ 14.3.ヌファーム 14.4.BASF SE 14.5.SDSバイオテック株式会社 14.6.アムバック・ケミカル・コーポレーション 14.7.FMCグローバル・スペシャルティ・ソリューションズ 14.8.ソイル・テクノロジーズ・コーポレーション 14.9.コアバイオロジック 14.10.オアシス・ターフ&ツリー リストは網羅的ではない 15.付録 15.1.会社概要とサービス 15.2.お問い合わせ
SummaryOverview Table of Contents1. Methodology and Scope
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