非外科的美容手技の世界市場 - 2023-2030Global Non-Surgical Aesthetic Procedures Market - 2023-2030 概要 非外科的美容処置の世界市場は、2022年にXX百万米ドルに達し、2023-2030年の予測期間中にXX%の年平均成長率で成長し、2030年にはXX百万米ドルに達すると予測されている。 非外科的美容処置は、非侵襲的美... もっと見る
サマリー概要非外科的美容処置の世界市場は、2022年にXX百万米ドルに達し、2023-2030年の予測期間中にXX%の年平均成長率で成長し、2030年にはXX百万米ドルに達すると予測されている。 非外科的美容処置は、非侵襲的美容処置または低侵襲処置としても知られ、手術を必要とせずに人の外観を向上させる美容処置である。これらの処置は通常、医療または臨床の場で行われ、外科的オプションと比較して侵襲性が低く、回復時間が短い。非外科的美容施術は、しわを滑らかにしたり、肌の質感を改善したり、日焼けによるダメージを消したり、体の余分な脂肪を減らすなど、人の外見の様々な側面をターゲットにすることができます。 切開や麻酔、手術に伴う費用やダウンタイムがなく、美しく自然な仕上がりが得られることで知られています。非外科的美容施術には、マイクロダーマブレーション、スキンリサーフェイシング、レーザー脱毛、タトゥー除去、ケミカルピーリングの使用、その他多くの施術が含まれ、特に美的パフォーマンスを向上させるために使用される。 市場ダイナミクス:促進要因 美容意識の高まりと非外科的処置の需要増加 美容意識の高まりと非外科的処置に対する需要の増加は、予測期間にわたって市場を牽引すると予想される。非外科的美容処置とその幅広い利点についての認識が高まるにつれて、より多くの人々が自分の外見にますます意識を向けるようになっており、これが特に市場に拍車をかけている。最高の外見でいたい、最高の気分でいたいという願望が、美容整形への意欲を高めている。ソーシャルメディア、有名人文化、インフルエンサーや美容ブロガーの影響力は、美容意識の促進に一役買っている。 例えば、2023年2月、メディカル・スパはCryoConcept社のCryoTouchを提供すると発表した。CryoTouchは、局所カルボキシセラピー技術を使用し、非侵襲的で幅広い効果を皮膚にもたらす先進のデリバリー・システムである。このトリートメントは、クライアントの赤みやトリートメント後の痛みを軽減し、肌を若返らせます。クライオタッチは、施術のたびに潤いのある若々しい肌をもたらします。これは非侵襲的な施術に顧客を惹きつけ、市場を押し上げる。 さらに、非外科的美容施術は、より侵襲的な外科的オプションや従来のスキンケアや美容製品によるリスクを軽減する。これらの施術はリスクが低く、回復にかかる時間も短いため、幅広い層の人々にとって魅力的であると認識されている。非外科的処置は、外科的処置よりもアクセスしやすく、手頃な値段で受けられることが多い。これらの治療の多くは、外来で行うことができ、ダウンタイムを最小限に抑えることができる。これらの処置はまた、患者に利便性を提供する。 例えば、2023年2月6日、ガルデルマはアラスチン・スキンケアReSURFACEスキン・ポリッシュを発売した。科学的に処方され、臨床的にテストされたアラスチン・スキンケア・コレクションに加わったこの新製品は、古い角質や不純物を一掃し、瞬時に滑らかで目に見えて明るい肌を実現するよう設計されている。 さらに2023年8月21日、家庭用脱毛技術で定評のあるユライクが、最新製品ラインアップである限定版ピンクエア3 IPLヘアデバイスを発売した。この追加製品は、安全で効果的、かつ痛みのない永久脱毛ソリューションを求める個人を対象としている。 外科手術を伴わない美容施術は、その利点から需要が高まっている。例えば、Aesthetic Society, 2023によると、そのデータは、主に昨年23%のジャンプを目撃した非外科的処置の高騰人気に起因する総美的処置の顕著な14%の増加を示しています。 さらに、様々な美容状態に対する非外科的美容処置の採用の増加、新しい処置や機器に対するFDA承認の増加、非外科的方法の利点に関する認知度の増加、技術の進歩は、予測期間にわたって市場を促進すると予想される要因である。 阻害要因 治療部位の皮膚刺激、発赤、腫脹、打撲などの非外科的美容処置に伴う合併症や、非外科的美容処置の高コストなどの要因が、予測期間にわたって市場を阻害すると予想される要因である。 セグメント分析 世界の非外科的美容施術市場は、施術タイプ、用途、エンドユーザー、地域に基づいてセグメント化される。 レーザースキンリサーフェシングセグメントは非外科的美容施術市場シェアの約48.5%を占める レーザースキンリサーフェシングセグメントは予測期間中最大の市場シェアを占めると予想される。レーザースキンリサーフェシングは、特に目元や口元のしわや小じわを目立たなくするのに非常に効果的である。この処置は、肌の質感を改善し、肌の凹凸を減らし、ニキビ跡、不均一な色素沈着、日焼けなどの問題に対処することができる。そのため、多くの市場大手は、この処置のためのより高度な機器を開発するために、スキンリサーフェシングに注目している。 例えば、2023年12月07日、美容および皮膚科ソリューションの世界的リーダーであるCUTERA, INC.は、デュアル非切除フラクショナル技術を利用した革新的な皮膚リサーフェシングおよびリバイタライゼーションプラットフォームであるシークレットDUOを発売した。シークレットDUOは、2つの非切除フラクショナル技術を用いた革新的な皮膚リサーフェイシングおよびリバイタライゼーション・プラットフォームである。 皮膚のリサーフェイシングには、基本的にアブレーション・リサーフェイシングとレーザーによるノンアブレーション・リサーフェイシングの2種類がある。例えば、2023年5月23日、カルテッサ・エステティックとその製造パートナーであるDEKA社は、最新のリサーフェシング・イノベーションであるHELIXを導入した。HELIXは、フラクショナル・アブレーションCO2とノンアブレーション・テクノロジーを1つの装置に統合したものである。Helixは、最適な結果と治癒時間を得るためのアブレイティブとノンアブレイティブのエネルギー治療を特徴としています。Helixは、70ワットの出力と、7つの混合シーケンシャルモードおよびオルタネーティングモードによる最も多様な低ダウンタイム治療オプションを誇り、プロバイダーがアブレイティブおよびノンアブレイティブリサーフェーシング治療を専門的に調整することを可能にします。 さらに、フラクショナルレーザーや非切除レーザーなどの一部のレーザー治療は、コラーゲン産生を刺激し、肌を引き締め、より若々しい外観に導きます。レーザースキンリサーフェイシングは、手術跡、にきび跡、その他の種類の傷跡の見た目を最小限に抑えるためによく使用されます。この治療法は、肌の質感や色調の改善、しわや小じわの減少、肌の引き締まり感の向上、傷跡の最小化、ターゲットを絞った治療のための制御された精度、最小限のダウンタイムなど、さまざまな利点をもたらします。 地理的分析 北米が市場シェアの約40.5%を占める 北米地域は、大手企業の存在感が強く、新規製品の発売が増加していることから、予測期間中に最大の市場シェアを占めると予想される。北米、特に米国には、製薬会社、化粧品会社、医療機器会社などの大手企業が強い存在感を示している。大手企業は、非外科的美容施術をより迅速に行うため、より高度な機器を開発する研究活動を積極的に行っている。 さらに、同地域には大手市場プレーヤーが存在するため、同地域の市場をさらに牽引する新製品の発売が増加している。例えば、2022年10月20日、腫瘍学的および非腫瘍学的疾患に対する非常に効果的で非侵襲的、低侵襲的かつ費用対効果の高い治療を専門とする医療機器企業であるSensus Healthcare, Inc.は、波長をブレンドしたポータブルSilk by Sensus脱毛システムを発表した。 さらに、2022年6月1日、シノージャーは、同社のクラス最高のピコシュア・システムの最新のアップグレードであるピコシュア・プロ装置を発売した。市場で最初で唯一のFDA認可755nmピコ秒レーザーであるPicoSure Pro装置は、独自の方法で1兆分の1秒でエネルギーを供給し、熱の代わりに圧力を利用することで、あらゆる肌タイプの不要な色素沈着や肌の活性化に対して安全で効果的な治療を提供する。 競争状況 非外科的美容施術市場における世界の主要企業には、Alma Lasers、Galderma SA、Bausch & Lomb Inc.、AbbVie Inc.、Fotona、Cutera Inc.、Lumenis Be Ltd.、Merz North America, Inc.、Hale Cosmeceuticals Inc.、Revance Therapeutics, Inc.などが含まれる。 主要開発 - 2023年9月7日、ルーブリゾール・ライフサイエンス・ビューティ(LLS Beauty)はUplevity e-Liftペプチドを発売した。このペプチドはマイクロカレント機器にヒントを得て開発されたもので、皮膚に電気刺激を与えることで顔の上部をリフトアップし、シワを目立たなくする効果がある。 - 2023年6月26日、Trufacial社は、破壊的な皮膚健康技術の開発と商業化に焦点を当てた民間医療機器会社で、新しい家庭用皮膚若返り装置を発売した。新型の洗練されたトゥルーフェイシャル・デバイスは、専用チップと強力な美容液により、肌の健康を完璧に保つための基準を高める。この装置は、自宅にいながらにしてプロ仕様のパーソナライズされたスキンケア・ソリューションが受けられるように設計されている。 COVID-19の影響分析 COVID-19の流行は、世界の非外科的美容施術市場に大きな影響を与えた。パンデミックの間、ウイルスの蔓延を抑制するため、多くの美容クリニックや医療行為が一時的に閉鎖されたり、稼働率が低下したりした。このため、パンデミックの状況下で行われた非外科的美容施術の件数は減少した。パンデミックはまた、これらの処置に使用される機器のサプライチェーンを世界的に混乱させた。 市場区分 施術タイプ別 - マイクロダーマブレーション - レーザー・スキンリサーフェシング o アブレイティブ・リサーフェシング o 非アブレイティブレーザー - レーザー脱毛 - タトゥー除去 - ケミカルピーリング - その他 用途別 - しわの減少 - 傷跡治療 - 唇の治療 - 肌の若返り - 輪郭形成 - 毛髪再生 - その他 エンドユーザー別 - 病院 - 美容クリニック - 皮膚科クリニック - メディカル・スパ - その他 地域別 - 北米 o 米国 o カナダ メキシコ - ヨーロッパ o ドイツ イギリス o フランス o スペイン o イタリア o その他のヨーロッパ - 南アメリカ o ブラジル o アルゼンチン o その他の南米諸国 - アジア太平洋 o 中国 o インド o 日本 o オーストラリア o その他のアジア太平洋地域 - 中東およびアフリカ レポートを購入する理由 - 手技の種類、用途、エンドユーザー、地域に基づく世界の非外科的美容手技市場のセグメンテーションを可視化し、主要な商業資産とプレーヤーを理解する。 - トレンドと共同開発の分析による商機の特定 - 非外科的美容手技市場レベルの全セグメントを網羅した多数のデータを収録したエクセルデータシート - PDFレポートは、徹底的な定性的インタビューと綿密な調査の後の包括的な分析で構成されています。 - 主要企業の主要製品からなる製品マッピングをエクセルで提供。 世界の非外科的美容手技市場レポートは、約61の表、66の図、187ページを提供します。 2023年のターゲットオーディエンス - メーカー/バイヤー - 業界投資家/投資銀行家 - 研究専門家 - 新興企業 目次1.方法論と範囲1.1.調査方法 1.2.調査目的と調査範囲 2.定義と概要 3.エグゼクティブサマリー 3.1.プロシージャタイプ別スニペット 3.2.アプリケーション別スニペット 3.3.エンドユーザー別スニペット 3.4.地域別スニペット 4.ダイナミクス 4.1.影響要因 4.1.1.推進要因 4.1.1.1.美容意識の高まりと非外科的美容手技に対する需要の増加 4.1.2.阻害要因 4.1.2.1.非外科的処置に伴う合併症 4.1.3.機会 4.1.4.影響分析 5.産業分析 5.1.ポーターのファイブフォース分析 5.2.サプライチェーン分析 5.3.価格分析 5.4.規制分析 5.5.パイプライン分析 5.6.アンメット・ニーズ 5.7.特許分析 5.8.DMI意見書 6.COVID-19分析 6.1.COVID-19の分析 6.1.1.COVID以前のシナリオ 6.1.2.COVID中のシナリオ 6.1.3.COVID後のシナリオ 6.2.COVID中の価格ダイナミクス-19 6.3.需給スペクトラム 6.4.パンデミック時の市場に関する政府の取り組み 6.5.メーカーの戦略的取り組み 6.6.結論 7.手技タイプ別 7.1.はじめに 7.1.1.市場規模分析および前年比成長率分析(%)、手技タイプ別 7.1.2.市場魅力度指数、手技タイプ別 7.2.マイクロダーマブレーション 7.2.1.はじめに 7.2.2.市場規模分析と前年比成長率分析(%) 7.3.レーザースキンリサーフェシング 7.3.1.アブレイティブリサーフェシング 7.3.2.非アブレイティブレーザー 7.4.レーザー脱毛 7.5.タトゥー除去 7.6.ケミカルピーリング 7.7.その他 8.用途別 8.1.はじめに 8.1.1.市場規模分析および前年比成長率分析(%), 用途別 8.1.2.市場魅力度指数(用途別 8.2.しわの減少 8.2.1.序論 8.2.2.市場規模分析と前年比成長率分析(%) 8.3.瘢痕治療 8.4.唇の治療 8.5.肌の若返り 8.6.ボディ輪郭形成 8.7.毛髪再生 8.8.その他 9.エンドユーザー別 9.1.はじめに 9.1.1.市場規模分析および前年比成長率分析(%)、エンドユーザー別 9.1.2.市場魅力度指数(エンドユーザー別 9.2.病院*市場 9.2.1.はじめに 9.2.2.市場規模分析と前年比成長率分析(%) 9.3.美容クリニック 9.4.皮膚科クリニック 9.5.メディカル・スパ 9.6.その他 10.地域別 10.1.はじめに 10.1.1.地域別市場規模分析および前年比成長率分析(%) 10.1.2.市場魅力度指数、地域別 10.2.北米 10.2.1.はじめに 10.2.2.主な地域別ダイナミクス 10.2.3.市場規模分析および前年比成長率分析(%)、手技タイプ別 10.2.4.市場規模分析とYoY成長率分析(%):用途別 10.2.5.市場規模分析および前年比成長率分析(%), エンドユーザー別 10.2.6.市場規模分析および前年比成長率分析(%), 国別 10.2.6.1.米国 10.2.6.2.カナダ 10.2.6.3.メキシコ 10.3.ヨーロッパ 10.3.1.はじめに 10.3.2.地域別の主な動き 10.3.3.手技タイプ別市場規模分析およびYoY成長率分析(%) 3.4. 10.3.4.市場規模分析とYoY成長率分析(%):用途別 10.3.5.市場規模分析および前年比成長率分析(%), エンドユーザー別 10.3.6.市場規模分析および前年比成長率分析(%)、国別 10.3.6.1.ドイツ 10.3.6.2.イギリス 10.3.6.3.フランス 10.3.6.4.イタリア 10.3.6.5.スペイン 10.3.6.6.その他のヨーロッパ 10.4.南米 10.4.1.はじめに 10.4.2.地域別主要市場 10.4.3.市場規模分析および前年比成長率分析(%)、手技タイプ別 10.4.4.市場規模分析とYoY成長率分析(%)、用途別 10.4.5.市場規模分析および前年比成長率分析(%), エンドユーザー別 10.4.6.市場規模分析および前年比成長率分析(%)、国別 10.4.6.1.ブラジル 10.4.6.2.アルゼンチン 10.4.6.3.その他の南米地域 10.5.アジア太平洋 10.5.1.はじめに 10.5.2.主な地域別ダイナミクス 10.5.3.市場規模分析および前年比成長率分析(%)、手技タイプ別 10.5.4.市場規模分析とYoY成長率分析(%):用途別 10.5.5.市場規模分析および前年比成長率分析(%), エンドユーザー別 10.5.6.市場規模分析および前年比成長率分析(%)、国別 10.5.6.1.中国 10.5.6.2.インド 10.5.6.3.日本 10.5.6.4.オーストラリア 10.5.6.5.その他のアジア太平洋地域 10.6.中東・アフリカ 10.6.1.はじめに 10.6.2.地域別の主な動き 10.6.3.市場規模分析および前年比成長率分析(%)、手技タイプ別 10.6.4.市場規模分析とYoY成長率分析(%):用途別 10.6.5.市場規模分析および前年比成長率分析(%), エンドユーザー別 11.競争環境 11.1.競争シナリオ 11.2.市場ポジショニング/シェア分析 11.3.M&A分析 12.企業プロフィール 12.1.アルマ・レーザー 12.1.1.会社概要 12.1.2.製品ポートフォリオと説明 12.1.3.財務概要 12.1.4.主な展開 12.2.ガルデルマSA 12.3.ボシュロム社 12.4.アッヴィ社 12.5.フォトナ 12.6.キュテラ社 12.7.ルメニス・ベー社 12.8.メルツ・ノースアメリカ 12.9.ヘール・コスメシューティカルズ社 12.10.レバンス・セラピューティクス社 リストは網羅的ではない 13.付録 13.1.会社概要とサービス 13.2.お問い合わせ
SummaryOverview Table of Contents1. Methodology and Scope
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