ニトロ入り飲料の世界市場 - 2023-2030Global Nitro-infused Beverages Market - 2023-2030 概要 ニトロ入り飲料の世界市場は、2022年に7,519万米ドルに達し、2030年には1億4,796万米ドルに達すると予測され、予測期間2023-2030年のCAGRは8.83%で成長する見込みである。 同市場では、ニトロコーヒーやニ... もっと見る
サマリー概要ニトロ入り飲料の世界市場は、2022年に7,519万米ドルに達し、2030年には1億4,796万米ドルに達すると予測され、予測期間2023-2030年のCAGRは8.83%で成長する見込みである。 同市場では、ニトロコーヒーやニトロ茶を含むクラフトニトロ入り飲料の需要が伸びている。消費者はますますユニークでプレミアムな飲料を求めるようになり、小規模なクラフト生産者の急増につながっている。ニトロスタウトやカクテルなどのニトロ入りアルコール飲料が人気を集めている。これらの製品は、より滑らかでクリーミーなテクスチャーを提供し、飲用体験を高め、市場を拡大している。 北米の消費者は、ニトロ入り飲料、特にニトロ・コーヒーやニトロ・ティーに対する認識を深めている。この意識は、スペシャルティコーヒーショップの人気の高まりと、カフェやレストランでのニトロ提供の拡大によってもたらされた。多くの小規模・独立系メーカーが市場に参入し、ユニークで職人的なニトロ入り飲料を提供している。この傾向は市場の成長に寄与している。 例えば、2023年3月7日、スターバックスは新商品「シナモン・キャラメル・クリーム・ナイトロ・コールドブリュー」を発表した。新しいシナモン・キャラメル・クリーム・ナイトロ・コールドブリューは、シナモンとキャラメルのフレーバーをスターバックスのナイトロ・コールドブリューに入れ、シナモンスイートクリームのコールドフォームとシナモン・ドルチェをトッピングした。スターバックス ナイトロ コールドブリューは、注ぐときにゆっくりと窒素を注入し、ベルベットのような滑らかなコーヒーを作り出し、冷たい泡の華やかなカスケードがトッピングされた。 ダイナミクス ユニークでプレミアムな飲料に対する消費者の嗜好の高まり 消費者は、ユニークでプレミアムな体験を提供する飲料に対して、割高な料金を支払うことを厭わなくなっている。ニトロ入り飲料は、クリーミーなテクスチャーと視覚に訴える滝のような泡が特徴で、この需要にぴったり合っている。ニトロ入り飲料は、スペシャルティコーヒーやスペシャルティ紅茶を連想させることが多く、従来の飲料に代わる健康的なものとして認識されている。健康志向の消費者はこうした選択肢を求めており、ニトロ入り飲料の需要が高まっている。 ニトロ入り飲料は、カフェ、バー、レストランでタップで提供されることが多い。このオンプレミス消費モデルは、全体的な食事や社交の経験を向上させ、常連客を惹きつけ、売上を押し上げる。ニトロ入り飲料市場には、ニトロ入りビール、コールド・ブリュー・コーヒー、コンブチャ、カクテルなど幅広い製品が含まれる。このような製品の多様性は幅広い消費者層にアピールし、市場の成長を促進する。 健康志向の高まり 健康的な生活に対する需要の高まりにより、消費者は健康的な生活の嗜好に沿った飲料の選択を積極的に求めるようになっている。ニトロ入り飲料は、糖分やカロリーの高い飲料に代わる、より健康志向の高い飲料として認識され、健康志向の高い人々の間で支持を集めている。ニトロ入り飲料は、糖分やカロリーの含有量が低いという特徴があり、糖分の消費を抑え、バランスの取れた食生活を維持することを目指す人々にとって特に魅力的である。 ニトロ入り飲料水は、活力と水分補給の選択肢を提供し、適切な水分補給をホリスティックな健康とウェルネス・ルーティンの不可欠な要素として優先する消費者の共感を呼んでいる。ニトロ入り飲料市場で事業を展開する多くのブランドは、健康的でバランスの取れたライフスタイルの不可欠な要素として製品を戦略的に宣伝し、一般的な健康とウェルネスのトレンドを活用して目の肥えた消費者を引き付けている。 高い製造コスト ニトロ入り飲料は製造コストが高いため、小売価格が高くなる可能性がある。このため、価格に敏感な消費者はこうした製品の購入を控え、市場へのアクセスが低下し、市場拡大が制限される。高い製造コストに直面するメーカーは、よりコスト効率の高い選択肢を提供する他の飲料メーカーとの効果的な競争に苦戦する。この競争上の不利は、市場シェアと成長の見通しを妨げる可能性がある。 高い製造コストは、ニトロ入り飲料メーカーの利益率を圧迫する。その結果、企業が市場で競争力を維持するために不可欠なマーケティング、研究、開発に使える資源は限られる。ニトロ入り飲料市場に参入するためのコスト障壁は大きい。新規参入企業が生産に必要な設備、技術、資源に投資することは困難であり、市場競争とイノベーションを制限している。 セグメント分析 世界のニトロ入り飲料市場は、製品タイプ、カテゴリー、流通チャネル、地域によって区分される。 消費者の嗜好の高まりと多種多様なニトロコーヒー ニトロ入り飲料の世界市場では、ニトロコーヒー・セグメントが最大のシェアを占めている。この優位性は、従来のコーヒーに代わる爽やかなカフェインを求める消費者の間で広く普及していることに起因している。ナイトロ・インフューズド・コーヒーは、そのユニークな特質と、注がれた視覚的に魅力的なカスケードを作り出す窒素の注入により、市場で牽引力を増している。その結果、ニトロ・コーヒー・セグメント市場全体の成長に貢献している。 メーカーはまた、市場で新製品を開発し、市場の成長を拡大している。例えば、2021年4月22日、ギネス社は新製品「ギネス・ナイトロ・コールド・ブリュー・コーヒー・ビール」を発売した。世界で最も人気のあるナイトロ・スタウトの醸造者として、ギネスは消費者が愛するコーヒーとギネスのすべてを1つのビールにまとめた。ギネス・ナイトロ・コールドブリュー・コーヒー・ビールは、甘い香りと独特のコクのあるコーヒーの香りが特徴で、苦味と甘味の絶妙なバランスとローストコーヒーの風味が楽しめる。 地理的浸透 北米における早期の市場導入、プレミアム製品に対する消費者の嗜好、クラフト飲料の動き 北米は世界のニトロ入り飲料市場を支配している。北米の消費者は、プレミアムでユニークな飲料を好む傾向が強い。ニトロ入り飲料は、クリーミーなテクスチャーと滝のように流れ落ちる泡が視覚的に魅力的で、高品質で個性的な飲料体験を求める消費者に受け入れられており、同地域での市場支配につながっている。 北米ではクラフト飲料のムーブメントが盛んで、ニトロ入り製品はこのトレンドに完全に合致している。この地域の多くの地元生産者や職人的生産者は、ユニークなニトロ入り製品を発売しており、手作りや特殊飲料を求める消費者を惹きつけている。この地域は、ニトロ・コールドブリュー・コーヒーやニトロ・ティーからニトロ入りクラフトビールやカクテルまで、多種多様なニトロ入り飲料の選択肢を提供し、市場の成長を拡大している。 COVID-19の影響分析 パンデミックは世界のサプライ・チェーンを混乱させ、ニトロ入り飲料製造に不可欠な原料や包装資材の調達に影響を与えた。この混乱は生産の遅れとコスト増につながり、市場にマイナスの影響を与えた。ニトロ入り飲料を提供していた多くのカフェ、バー、レストランは、休業や営業制限を余儀なくされた。このような店内消費の減少により、売上は大幅に減少した。 しかし、パンデミックは、健康とウェルネスに対する消費者の意識を高めた。ニトロ入り飲料は、砂糖入り飲料に代わる健康的な飲料として認識されることが多く、この傾向により売上が増加した。戸締まりや遠隔勤務のために家にいる人が増え、自宅での消費が急増した。すぐに飲めるタイプのニトロ入り飲料は、このトレンドの恩恵を受けた。 ロシア・ウクライナ紛争の影響分析 紛争は、農業やエネルギーに関連する市場を含め、市場のボラティリティを高める要因となった。原料価格や輸送コストの変動は、ニトロ入り飲料の製造コストに影響を与え、価格設定や利益率に影響を与える可能性があった。ロシアとウクライナは主要な農業生産国であり、コーヒーや紅茶などの主要原料の供給中断は市場に影響を及ぼす可能性があった。 紛争は、農業やエネルギーに関連するものを含む商品市場のボラティリティを高める一因となった。原料価格や輸送コストの変動は、ニトロ入り飲料の製造コストに影響を与え、価格設定や利益率に影響を与える可能性があった。紛争の影響を直接受けた地域では、地政学的不安定の結果、消費者の嗜好や優先順位が変化した。 製品タイプ別 - ニトロコーヒー - ニトロティー - ナイトロビール - その他 カテゴリー別 - プレーン - フレーバー 流通チャネル別 - スーパーマーケット/ハイパーマーケット - コンビニエンスストア - オンライン販売 - その他 地域別 - 北米 o 米国 o カナダ メキシコ - ヨーロッパ o ドイツ o イギリス o フランス o イタリア o ロシア o その他のヨーロッパ - 南アメリカ o ブラジル o アルゼンチン o その他の南米諸国 - アジア太平洋 o 中国 o インド o 日本 o オーストラリア o その他のアジア太平洋地域 - 中東およびアフリカ 主な展開 - 2023年9月20日、退役軍人が経営するFire Department Coffeeは、消費者を普通のコーヒーから救い、またパンプキン・スパイスが蔓延する季節を迎えたが、Fire Dept. Coffee Nitro Cold Brewを発売し、レディ・トゥ・ドリンク・カテゴリーに参入した。このラインの要であるナイトロ・アイリッシュ・コーヒーは、本物のウイスキーとクリームを加えた、世界初のノンアルコール缶入りナイトロコールドブリューである。 - 2022年2月、ペプシコはナイトロ ペプシを発売し、窒素入りコーラのデビューを飾った。クリーミーでベルベットのようなテクスチャーは、すべての缶の底に配置された革新的な独自のウィジェットによって実現した。 - 2021年2月、クルーズ・ビバレッジはニトロ入りCBDクラフト飲料の新鮮なラインナップを発表した。これらの目的意識の高い飲料は、集中力を高め、糖分過多や二日酔いの副作用なしに不安やストレスに対処できるよう支援することを目的とした、アルコールフリーの代替品を提供する。 競争状況 ニトロ入り飲料市場の主な世界的プレーヤーには、スターバックス・コーポレーション、ペプシコ社、ネスレS.A.、ニトロ・ビバレッジ社、ラバッツァ・グループ、スタンプタウン・コーヒー・ロースターズ、H-E-B, LP、ハイ・ブリュー・コーヒー社、ラ・コロンブ・コーヒー・ロースターズ、ライズ・ブリューイング社が含まれる。 レポートを購入する理由 - 製品タイプ、カテゴリー、流通チャネル、地域に基づく世界のニトロ入り飲料市場のセグメンテーションを可視化し、重要な商業資産とプレイヤーを理解する。 - トレンドと共同開発の分析による商機の特定。 - 全セグメントを網羅した多数のニトロ入り飲料市場レベルのデータポイントを掲載したエクセルデータシート。 - PDFレポートは、徹底的な定性的インタビューと綿密な調査後の包括的分析で構成されています。 - 全主要企業の重要製品からなる製品マッピングをエクセルで提供。 世界のニトロ入り飲料市場レポートは、約61の表、58の図、186ページを提供します。 対象読者 - メーカー/バイヤー - 業界投資家/投資銀行家 - 研究専門家 - 新興企業 目次1.方法論と範囲1.1.調査方法 1.2.調査目的と調査範囲 2.定義と概要 3.エグゼクティブサマリー 3.1.製品タイプ別スニペット 3.2.カテゴリー別スニペット 3.3.販売チャネル別スニペット 3.4.地域別スニペット 4.ダイナミクス 4.1.影響要因 4.1.1.推進要因 4.1.1.1.ユニークでプレミアムな飲料に対する消費者の嗜好の高まり 4.1.1.2.健康志向の高まり 4.1.2.阻害要因 4.1.2.1.高い生産コスト 4.1.3.機会 4.1.4.影響分析 5.産業分析 5.1.ポーターのファイブフォース分析 5.2.サプライチェーン分析 5.3.価格分析 5.4.規制分析 5.5.ロシア・ウクライナ戦争影響分析 5.6.DMI意見書 6.COVID-19分析 6.1.COVID-19の分析 6.1.1.COVID以前のシナリオ 6.1.2.COVID中のシナリオ 6.1.3.COVID後のシナリオ 6.2.COVID中の価格ダイナミクス-19 6.3.需給スペクトラム 6.4.パンデミック時の市場に関する政府の取り組み 6.5.メーカーの戦略的取り組み 6.6.おわりに 7.製品タイプ別 7.1.はじめに 7.1.1.製品タイプ別市場規模分析および前年比成長率分析(%) 7.1.2.市場魅力度指数(製品タイプ別 7.2.ナイトロコーヒー 7.2.1.序論 7.2.2.市場規模分析と前年比成長率分析(%) 7.3.ニトロ茶 7.4.ニトロビール 7.5.その他 8.カテゴリー別 8.1.はじめに 8.1.1.カテゴリー別市場規模分析および前年比成長率分析(%) 8.1.2.市場魅力度指数(カテゴリー別 8.2.プレーン*市場 8.2.1.はじめに 8.2.2.市場規模分析と前年比成長率分析(%) 8.3.フレーバー 9.流通チャネル別 9.1.はじめに 9.1.1.市場規模分析および前年比成長率分析(%)、流通チャネル別 9.1.2.市場魅力度指数(流通チャネル別 9.2.スーパーマーケット/ハイパーマーケット*市場 9.2.1.はじめに 9.2.2.市場規模分析と前年比成長率分析(%) 9.3.コンビニエンスストア 9.4.オンライン販売 9.5.その他 10.地域別 10.1.はじめに 10.1.1.地域別市場規模分析および前年比成長率分析(%) 10.1.2.市場魅力度指数、地域別 10.2.北米 10.2.1.はじめに 10.2.2.主な地域別ダイナミクス 10.2.3.製品タイプ別市場規模分析および前年比成長率分析(%) 2.4. 10.2.4.市場規模分析と前年比成長率分析(%):カテゴリー別 10.2.5.市場規模分析および前年比成長率分析(%):流通チャネル別 10.2.6.市場規模分析および前年比成長率分析(%), 国別 10.2.6.1.米国 10.2.6.2.カナダ 10.2.6.3.メキシコ 10.3.ヨーロッパ 10.3.1.はじめに 10.3.2.地域別の主な動き 10.3.3.製品タイプ別市場規模分析と前年比成長率分析(%) 3.4. 10.3.4.市場規模分析とYoY成長率分析(%):カテゴリー別 10.3.5.市場規模分析および前年比成長率分析(%):流通チャネル別 10.3.6.市場規模分析および前年比成長率分析(%), 国別 10.3.6.1.ドイツ 10.3.6.2.イギリス 10.3.6.3.フランス 10.3.6.4.イタリア 10.3.6.5.ロシア 10.3.6.6.その他のヨーロッパ 10.4.南米 10.4.1.はじめに 10.4.2.地域別主要市場 10.4.3.製品タイプ別市場規模分析および前年比成長率分析(%) 4.4. 10.4.4.市場規模分析とYoY成長率分析(%):カテゴリー別 10.4.5.市場規模分析および前年比成長率分析(%):流通チャネル別 10.4.6.市場規模分析および前年比成長率分析(%), 国別 10.4.6.1.ブラジル 10.4.6.2.アルゼンチン 10.4.6.3.その他の南米地域 10.5.アジア太平洋 10.5.1.はじめに 10.5.2.主な地域別ダイナミクス 10.5.3.製品タイプ別市場規模分析と前年比成長率分析(%) 5.4. 10.5.4.市場規模分析および前年比成長率分析(%):カテゴリー別 10.5.5.市場規模分析および前年比成長率分析(%):流通チャネル別 10.5.6.市場規模分析および前年比成長率分析(%), 国別 10.5.6.1.中国 10.5.6.2.インド 10.5.6.3.日本 10.5.6.4.オーストラリア 10.5.6.5.その他のアジア太平洋地域 10.6.中東・アフリカ 10.6.1.はじめに 10.6.2.地域別の主な動き 10.6.3.市場規模分析および前年比成長率分析(%), 製品タイプ別 10.6.4.市場規模分析および前年比成長率分析(%):カテゴリー別 10.6.5.市場規模分析および前年比成長率分析(%):流通チャネル別 11.競争環境 11.1.競争シナリオ 11.2.市場ポジショニング/シェア分析 11.3.M&A分析 12.企業プロフィール 12.1.スターバックス・コーポレーション*. 12.1.1.会社概要 12.1.2.製品ポートフォリオと説明 12.1.3.財務概要 12.1.4.主な展開 12.2.ペプシコ 12.3.ネスレS.A. 12.4.ニトロ飲料株式会社 12.5.ラバッツァグループ 12.6.スタンプタウン・コーヒー・ロースターズ 12.7.H-E-B, LP 12.8.ハイブリューコーヒー 12.9.ラ・コロンブ・コーヒー・ロースターズ 12.10.ライズ・ブルーイング リストは網羅的ではない 13.付録 13.1.会社概要とサービス 13.2.お問い合わせ
SummaryOverview Table of Contents1. Methodology and Scope
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