コーディアル・ドリンクの世界市場 - 2023-2030Global Cordial Drinks Market - 2023-2030 概要 コーディアルドリンクの世界市場は、2022年に2億3,820万米ドルに達し、2023-2030年の予測期間中に年平均成長率4.8%で成長し、2030年には3億4,660万米ドルに達すると予測されている。 コーディアル・ドリン... もっと見る
サマリー概要コーディアルドリンクの世界市場は、2022年に2億3,820万米ドルに達し、2023-2030年の予測期間中に年平均成長率4.8%で成長し、2030年には3億4,660万米ドルに達すると予測されている。 コーディアル・ドリンクは、果物、野菜、ハーブなどさまざまな原料から調製される。様々な料理用途に使用できるコーディアル・ドリンクの汎用性は、製品需要を向上させている。水と混ぜてクイックドリンクとして、またカクテルやモクテルにも使用できる。世界人口の間でクリーンラベル製品に対する需要が高まっていることが、有機・防腐剤フリーのコーディアル・ドリンクの市場需要を向上させている。 世界的に、消費者の間で環境に対する責任が高まっている。プラスチックの使用に関する環境問題が高まる中、メーカーは環境に優しい包装材料を選択し、消費者を惹きつけている。例えば、2023年6月、英国のブランドであるロビンソンズは、高濃度コーディアルの新しいパッケージ・コンセプトであるエコパックの発売を発表した。この新しいエコパックは、89%が植物由来の素材でできている。 簡単で便利な方法で消費者にリーチするために、流通チャネルの役割は広く増大している。消費者は日々の買い物にアマゾンなどの様々なオンライン・プラットフォームを広く利用している。このようなオンライン・プラットフォームでこれらの製品を入手できることが、市場規模を拡大している。例えば、Morton Lime Juice Cordialは、保存料や人工着色料を一切使用していない爽やかで健康的な飲み物で、2023年1月からAmazonのウェブサイトで購入できるようになった。 ダイナミクス アルコール飲料の理想的な代替品 アルコール飲料の過剰摂取は、肝臓、心臓、脳、腎臓など体のさまざまな部分に悪影響を及ぼすため、体に有害である。世界保健機関(WHO)によると、2022年には世界で300万人がアルコールの有害な使用によって死亡していると報告されている。障害調整生存年数で測定すると、疾病と傷害の負担の5.1%がアルコール摂取に関連している。 アルコールの悪影響に関する意識が高まるにつれ、消費者はさまざまな場面でアルコールの代用品として使用できる代替品を採用するようになっている。ノンアルコール飲料への需要の高まりが、世界市場におけるコーディアル飲料の人気を高めている。 メーカー各社は、成人層が希望する要件を満たすために、特別なコーディアル・ドリンクを市場に投入している。例えば、2023年7月、自然で健康的な成人用清涼飲料の製造・販売業者であるBottlegreen社は、オレンジコーディアルやレモンコーディアルなどの希釈可能な成人用コーディアルの新シリーズを市場に投入すると発表した。 すぐに飲める飲料への需要の高まり 多忙なライフスタイルと多忙なスケジュールが、おいしくて健康的な、持ち帰り可能ですぐに飲める製品の需要を促進している。コーディアル飲料は、複数の果物、野菜、ハーブ、スパイスなどの健康的な原料から調製され、飲料を通じてリフレッシュメントと健康上のメリットを提供する。炭酸を含まない果物や野菜ベースの飲料に対する需要の高まりは、市場の成長を積極的に後押しする。 高い需要を背景に、メーカーは複数のフレーバーに関する新しく革新的な製品を開発し、また、より多くの顧客を引き付けるために、無限の創造性を持つスタイリッシュなガラス瓶のようなエレガントなパッケージスタイルを導入している。加えて、西洋文化の高い普及率、カフェやレストランの増加、そこでの様々な種類のコーディアル・ドリンクの高い評価が、市場の成長を積極的に後押ししている。 高糖分への懸念 コーディアル・ドリンクは、甘くておいしい味を誘発するために、その製造過程で砂糖が高度に配合されている。例えば、フラのコーディアル750mlは、1杯20mlあたり17.22gの糖分を含んでいる。製品に含まれる高い糖分は、肥満や糖尿病など、消費者にさまざまな健康上の懸念をもたらす可能性がある。 世界保健機関(WHO)の2022年の統計によると、全世界で10億人以上が肥満に苦しんでおり、6億5千万人が成人、3億4千万人が青少年である。WHOの2022年の統計によると、肥満の深刻さは子供にも増加しており、その数は3900万人に上る。 IDF Diabetes Atlas 2021によると、全世界で約5億3,700万人の成人が糖尿病に苦しんでいる。糖尿病の有病率は指数関数的に増加しており、2030年には6億4300万人に達すると推定されている。肥満と糖尿病の有病率の増加に伴い、砂糖控えめまたは砂糖不使用の製品を採用しようという人々の意欲が高まっており、砂糖入りコーディアル・ドリンクの市場成長を抑制している。 セグメント分析 世界のコーディアル・ドリンク市場は、タイプ、性質、カテゴリー、パッケージング、流通チャネル、地域によって区分される。 フルーツコーディアルの栄養的利点 世界のコーディアル飲料市場は、フルーツコーディアル、ベジタブルコーディアル、ハーブ&スパイスコーディアルのタイプに基づいてセグメント化される。フルーツコーディアルは、その栄養的利点により、市場需要が最も高い最大のセグメントを占めている。フルーツコーディアルはマンゴー、オレンジ、イチゴなど様々な種類の果物から作られる。これらの飲料の消費に関連する風味と栄養上の利点が、世界レベルでの同分野の成長を牽引している。 様々なフレッシュフルーツコーディアル飲料が提供する爽やかな味と感触は、喉の渇きを満たし、ゼロから作業することなくフルーツジュースを消費する利便性を提供する。複数の果実からなるフルーツコーディアル飲料のメーカー各社による新製品の発売が、市場の成長を後押ししている。例えば、2021年10月、英国のRobinsons社は、スロー、クランベリー、ブラックベリー風味の新しいフルーツコーディアルを発売した。 地理的浸透 消費者の健康志向の高まり アジア太平洋地域は、ノンアルコール飲料や非炭酸飲料の需要が増加しており、世界のコーディアル飲料市場を支配している。同地域はアルコール依存症が深刻で、ノンアルコール製品のニーズを後押ししている。NIH 2023によると、中国のアルコール乱用有病率は11.56%と高い。同様に、NIH 2021によると、インドでは女性の1.2%、男性の約29.2%がアルコールを摂取している。 果物、野菜、ハーブベースのコーディアル飲料の消費に伴う健康上の利点に関する消費者の知識の増加が、市場の需要を向上させている。また、フレッシュジュースを飲む時間が短いため、消費者は便利ですぐに飲める飲料を好み、市場の需要を牽引している。 インドや中国などの発展途上国では、便利で栄養価も高いコーディアル飲料文化が広く受け入れられている。また、高い経済成長とこの地域の消費者の購買力の向上が、この地域の市場成長を牽引している。Rasnaのような大手市場プレーヤーの存在と、複数のコーディアル・ドリンク製品を幅広く提供していることが、市場成長にプラスの影響を与えている。 競争状況 市場の主な世界的プレーヤーには、Alchemy Cordial Company、Britvic Plc、Bickford's Australia、Asahi Beverages、The Coca-Cola Company、Rasna Private Limited、Nichols Plc、Mapro Garden LLP、Tovali Limited、Belvoir Farmが含まれる。 COVID-19の影響分析 COVID-19パンデミックの発生は、世界のコーディアル・ドリンク市場にさまざまな影響を与えた。政府による突然の封鎖宣言は、サプライチェーン活動の中断により、製造に必要な原材料の調達においてメーカーに難題をもたらした。リソースとマンパワーが限られていたため、製造と流通活動が遅れた。 カフェやレストランなどの外食産業が閉鎖されたことで、市場での製品需要は減少した。さらに、家庭用製品であっても、スーパーマーケット、ハイパーマーケット、コンビニエンスストアなどのオフラインの販売チャネルが一時的に閉鎖されたため、製品の入手性が低下した。パンデミック(世界的大流行)の最中、多くの人々が健康志向を強め、健康に何らかの影響を与える不健康なアルコール飲料の消費を減らした。 消費者の間で健康飲料の採用が増加し、それが製品の高い需要につながった。新鮮な飲料が入手しにくくなったため、爽やかな味を提供するコーディアル飲料の需要が高まった。さらに、eコマース・プラットフォームの需要が増加し、消費者のオンライン販売プラットフォームへの依存度が高いことも、市場の成長を後押ししている。 ロシア・ウクライナ戦争の影響 ロシア・ウクライナ戦争は、食品・飲料を含む様々な産業分野に悪影響を与えた。戦争は様々な貿易と流通の移行を混乱させ、市場関係者は様々な地域から原材料を調達し、最終製品をエンドユーザーに流通させる上で様々な課題を引き起こした。戦争は貿易とサプライ・チェーン活動を混乱させ、経済的な混乱をもたらした。 タイプ別 - フルーツコーディアル マンゴー オレンジ o ストロベリー o その他 - 野菜コーディアル - ハーブ&スパイスコーディアル 性質別 - オーガニック - 在来種 カテゴリー別 - 砂糖不使用 - レギュラー パッケージ別 - ガラス瓶 - プラスチックボトル - パウチ - その他 流通チャネル別 - スーパーマーケット/ハイパーマーケット - コンビニエンスストア - Eコマース - その他 地域別 - 北米 o 米国 o カナダ メキシコ - ヨーロッパ o ドイツ o イギリス o フランス o イタリア o ロシア o その他のヨーロッパ - 南アメリカ o ブラジル o アルゼンチン o その他の南米諸国 - アジア太平洋 o 中国 o インド o 日本 o オーストラリア o その他のアジア太平洋地域 - 中東およびアフリカ 主な展開 - 2023年7月、プリンスエドワード島の2人の女性起業家がラズベリーコーディアル・ウォッカ・スパークリング飲料を開発。 - 2023年7月、オーストラリアの大手飲料会社でカールトン&ユナイテッド・ブルワリーを傘下に持つアサヒ飲料が、オーストラリアで最も急成長しているエネルギー小売業者の一つであるフロー・パワー社と提携し、40,000MWhの再生可能エネルギーを確保。 - 2020年6月、ロンドンを拠点とするブランド・デザイン・エージェンシー、PBクリエイティブは、アメリカの多国籍食品会社、クラフト・ハインツとの提携を発表した。 レポートを購入する理由 - 種類、性質、カテゴリー、パッケージ、流通チャネル、地域に基づく世界のコーディアルドリンク市場のセグメンテーションを可視化し、主要な商業資産とプレーヤーを理解する。 - トレンドと共同開発を分析することで商機を特定する。 - コーディアル・ドリンク市場レベルの多数のデータを全セグメントで収録したExcelデータシート。 - PDFレポートは、徹底的な定性的インタビューと綿密な調査後の包括的な分析で構成されています。 - 主要企業の主要製品からなる製品マッピングをエクセルで提供。 世界のコーディアルドリンク市場レポートは約85の表、93の図、234ページを提供します。 対象読者 - メーカー/バイヤー - 業界投資家/投資銀行家 - 調査専門家 - 新興企業 目次1. Methodology and Scope1.1. Research Methodology 1.2. Research Objective and Scope of the Report 2. Definition and Overview 3. Executive Summary 3.1. Snippet by Type 3.2. Snippet by Nature 3.3. Snippet by Category 3.4. Snippet by Packaging 3.5. Snippet by Distribution Channel 3.6. Snippet by Region 4. Dynamics 4.1. Impacting Factors 4.1.1. Drivers 4.1.1.1. Ideal Alternative for Alcoholic Drinks 4.1.1.2. Increasing Demand for Ready-to-Drink Beverages 4.1.2. Restraints 4.1.2.1. High Sugar Concerns 4.1.3. Opportunity 4.1.4. Impact Analysis 5. Industry Analysis 5.1. Porter's Five Force Analysis 5.2. Supply Chain Analysis 5.3. Pricing Analysis 5.4. Regulatory Analysis 6. COVID-19 Analysis 6.1. Analysis of COVID-19 6.1.1. Scenario Before COVID 6.1.2. Scenario During COVID 6.1.3. Scenario Post COVID 6.2. Pricing Dynamics Amid COVID-19 6.3. Demand-Supply Spectrum 6.4. Government Initiatives Related to the Market During Pandemic 6.5. Manufacturers Strategic Initiatives 6.6. Conclusion 7. By Type 7.1. Introduction 7.1.1. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Type 7.1.2. Market Attractiveness Index, By Type 7.2. Fruit Cordial 7.2.1. Introduction 7.2.2. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%) 7.2.3. Mango 7.2.4. Orange 7.2.5. Strawberry 7.2.6. Other 7.3. Vegetable Cordial 7.4. Herbs and Spices Cordial 8. By Nature 8.1. Introduction 8.1.1. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Nature 8.1.2. Market Attractiveness Index, By Nature 8.2. Organic 8.2.1. Introduction 8.2.2. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%) 8.3. Conventional 9. By Category 9.1. Introduction 9.1.1. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Category 9.1.2. Market Attractiveness Index, By Category 9.2. Sugar-Free 9.2.1. Introduction 9.2.2. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%) 9.3. Regular 10. By Packaging 10.1. Introduction 10.1.1. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Packaging 10.1.2. Market Attractiveness Index, By Packaging 10.2. Glass Bottles 10.2.1. Introduction 10.2.2. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%) 10.3. Plastic Bottles 10.4. Pouches 10.5. Other 11. By Distribution Channel 11.1. Introduction 11.1.1. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Distribution Channel 11.1.2. Market Attractiveness Index, By Distribution Channel 11.2. Supermarkets/ Hypermarkets 11.2.1. Introduction 11.2.2. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%) 11.3. Convenience Stores 11.4. E-Commerce 11.5. Other 12. By Region 12.1. Introduction 12.1.1. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Region 12.1.2. Market Attractiveness Index, By Region 12.2. North America 12.2.1. Introduction 12.2.2. Key Region-Specific Dynamics 12.2.3. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Type 12.2.4. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Nature 12.2.5. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Category 12.2.6. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Packaging 12.2.7. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Distribution Channel 12.2.8. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Country 12.2.8.1. U.S. 12.2.8.2. Canada 12.2.8.3. Mexico 12.3. Europe 12.3.1. Introduction 12.3.2. Key Region-Specific Dynamics 12.3.3. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Type 12.3.4. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Nature 12.3.5. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Category 12.3.6. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Packaging 12.3.7. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Distribution Channel 12.3.8. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Country 12.3.8.1. Germany 12.3.8.2. U.K. 12.3.8.3. France 12.3.8.4. Italy 12.3.8.5. Spain 12.3.8.6. Rest of Europe 12.4. South America 12.4.1. Introduction 12.4.2. Key Region-Specific Dynamics 12.4.3. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Type 12.4.4. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Nature 12.4.5. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Category 12.4.6. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Packaging 12.4.7. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Distribution Channel 12.4.8. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Country 12.4.8.1. Brazil 12.4.8.2. Argentina 12.4.8.3. Rest of South America 12.5. Asia-Pacific 12.5.1. Introduction 12.5.2. Key Region-Specific Dynamics 12.5.3. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Type 12.5.4. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Nature 12.5.5. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Category 12.5.6. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Packaging 12.5.7. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Distribution Channel 12.5.8. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Country 12.5.8.1. China 12.5.8.2. India 12.5.8.3. Japan 12.5.8.4. Australia 12.5.8.5. Rest of Asia-Pacific 12.6. Middle East and Africa 12.6.1. Introduction 12.6.2. Key Region-Specific Dynamics 12.6.3. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Type 12.6.4. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Nature 12.6.5. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Category 12.6.6. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Packaging 12.6.7. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Distribution Channel 13. Competitive Landscape 13.1. Competitive Scenario 13.2. Market Positioning/Share Analysis 13.3. Mergers and Acquisitions Analysis 14. Company Profiles 14.1. Alchemy Cordial Company 14.1.1. Company Overview 14.1.2. Product Portfolio and Description 14.1.3. Financial Overview 14.1.4. Key Developments 14.2. Britvic Plc 14.3. Bickford's Australia 14.4. Asahi Beverages 14.5. The Coca-Cola Company 14.6. Rasna Private Limited 14.7. Nichols Plc 14.8. Mapro Garden LLP 14.9. Tovali Limited 14.10. Belvoir Farm LIST NOT EXHAUSTIVE 15. Appendix 15.1. About Us and Services 15.2. Contact Us
SummaryOverview Table of Contents1. Methodology and Scope1.1. Research Methodology 1.2. Research Objective and Scope of the Report 2. Definition and Overview 3. Executive Summary 3.1. Snippet by Type 3.2. Snippet by Nature 3.3. Snippet by Category 3.4. Snippet by Packaging 3.5. Snippet by Distribution Channel 3.6. Snippet by Region 4. Dynamics 4.1. Impacting Factors 4.1.1. Drivers 4.1.1.1. Ideal Alternative for Alcoholic Drinks 4.1.1.2. Increasing Demand for Ready-to-Drink Beverages 4.1.2. Restraints 4.1.2.1. High Sugar Concerns 4.1.3. Opportunity 4.1.4. Impact Analysis 5. Industry Analysis 5.1. Porter's Five Force Analysis 5.2. Supply Chain Analysis 5.3. Pricing Analysis 5.4. Regulatory Analysis 6. COVID-19 Analysis 6.1. Analysis of COVID-19 6.1.1. Scenario Before COVID 6.1.2. Scenario During COVID 6.1.3. Scenario Post COVID 6.2. Pricing Dynamics Amid COVID-19 6.3. Demand-Supply Spectrum 6.4. Government Initiatives Related to the Market During Pandemic 6.5. Manufacturers Strategic Initiatives 6.6. Conclusion 7. By Type 7.1. Introduction 7.1.1. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Type 7.1.2. Market Attractiveness Index, By Type 7.2. Fruit Cordial 7.2.1. Introduction 7.2.2. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%) 7.2.3. Mango 7.2.4. Orange 7.2.5. Strawberry 7.2.6. Other 7.3. Vegetable Cordial 7.4. Herbs and Spices Cordial 8. By Nature 8.1. Introduction 8.1.1. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Nature 8.1.2. Market Attractiveness Index, By Nature 8.2. Organic 8.2.1. Introduction 8.2.2. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%) 8.3. Conventional 9. By Category 9.1. Introduction 9.1.1. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Category 9.1.2. Market Attractiveness Index, By Category 9.2. Sugar-Free 9.2.1. Introduction 9.2.2. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%) 9.3. Regular 10. By Packaging 10.1. Introduction 10.1.1. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Packaging 10.1.2. Market Attractiveness Index, By Packaging 10.2. Glass Bottles 10.2.1. Introduction 10.2.2. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%) 10.3. Plastic Bottles 10.4. Pouches 10.5. Other 11. By Distribution Channel 11.1. Introduction 11.1.1. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Distribution Channel 11.1.2. Market Attractiveness Index, By Distribution Channel 11.2. Supermarkets/ Hypermarkets 11.2.1. Introduction 11.2.2. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%) 11.3. Convenience Stores 11.4. E-Commerce 11.5. Other 12. By Region 12.1. Introduction 12.1.1. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Region 12.1.2. Market Attractiveness Index, By Region 12.2. North America 12.2.1. Introduction 12.2.2. Key Region-Specific Dynamics 12.2.3. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Type 12.2.4. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Nature 12.2.5. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Category 12.2.6. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Packaging 12.2.7. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Distribution Channel 12.2.8. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Country 12.2.8.1. U.S. 12.2.8.2. Canada 12.2.8.3. Mexico 12.3. Europe 12.3.1. Introduction 12.3.2. Key Region-Specific Dynamics 12.3.3. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Type 12.3.4. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Nature 12.3.5. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Category 12.3.6. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Packaging 12.3.7. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Distribution Channel 12.3.8. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Country 12.3.8.1. Germany 12.3.8.2. U.K. 12.3.8.3. France 12.3.8.4. Italy 12.3.8.5. Spain 12.3.8.6. Rest of Europe 12.4. South America 12.4.1. Introduction 12.4.2. Key Region-Specific Dynamics 12.4.3. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Type 12.4.4. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Nature 12.4.5. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Category 12.4.6. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Packaging 12.4.7. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Distribution Channel 12.4.8. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Country 12.4.8.1. Brazil 12.4.8.2. Argentina 12.4.8.3. Rest of South America 12.5. Asia-Pacific 12.5.1. Introduction 12.5.2. Key Region-Specific Dynamics 12.5.3. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Type 12.5.4. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Nature 12.5.5. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Category 12.5.6. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Packaging 12.5.7. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Distribution Channel 12.5.8. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Country 12.5.8.1. China 12.5.8.2. India 12.5.8.3. Japan 12.5.8.4. Australia 12.5.8.5. Rest of Asia-Pacific 12.6. Middle East and Africa 12.6.1. Introduction 12.6.2. Key Region-Specific Dynamics 12.6.3. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Type 12.6.4. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Nature 12.6.5. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Category 12.6.6. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Packaging 12.6.7. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Distribution Channel 13. Competitive Landscape 13.1. Competitive Scenario 13.2. Market Positioning/Share Analysis 13.3. Mergers and Acquisitions Analysis 14. Company Profiles 14.1. Alchemy Cordial Company 14.1.1. Company Overview 14.1.2. Product Portfolio and Description 14.1.3. Financial Overview 14.1.4. Key Developments 14.2. Britvic Plc 14.3. Bickford's Australia 14.4. Asahi Beverages 14.5. The Coca-Cola Company 14.6. Rasna Private Limited 14.7. Nichols Plc 14.8. Mapro Garden LLP 14.9. Tovali Limited 14.10. Belvoir Farm LIST NOT EXHAUSTIVE 15. Appendix 15.1. About Us and Services 15.2. Contact Us
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野(飲料)の最新刊レポートDataM Intelligence社の飲料分野での最新刊レポート本レポートと同じKEY WORD(drinks)の最新刊レポートよくあるご質問DataM Intelligence社はどのような調査会社ですか?DataM Intelligenceは世界および主要地域の広範な市場に関する調査レポートを出版しています。 もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|
詳細検索
2024/11/21 10:26 156.13 円 165.08 円 200.38 円 |