オーガニック・アサイージュースの世界市場 - 2023-2030Global Organic Acai Juice Market - 2023-2030 概要 世界のオーガニック・アサイージュース市場は、2022年に2億6,220万米ドルに達し、2023-2030年の予測期間中に年平均成長率6.1%で成長し、2030年には4億2,110万米ドルに達すると予測されている。 生産者は... もっと見る
サマリー概要世界のオーガニック・アサイージュース市場は、2022年に2億6,220万米ドルに達し、2023-2030年の予測期間中に年平均成長率6.1%で成長し、2030年には4億2,110万米ドルに達すると予測されている。 生産者は、多様な消費者の嗜好にアピールするため、アサイーに他のフルーツをブレンドするなど、さまざまな風味を試みている。オンライン市場はアサイージュース市場の成長に大きな役割を果たした。消費者への直接販売やeコマース・プラットフォームにより、生産者はより幅広い層にリーチできるようになった。 大手主要企業の合併・買収戦略の増加は、予測期間中の市場成長を後押しする。例えば、2023年9月25日、シャインウォーターはドリームワークスアニメーションとの提携を完了し、trolls band togetherを発売した。新しく発売されたブランドは、ベリーアサイー、フルーツパンチ、ピーチマンゴー、スイカブラックベリー、ココナッツライム、ストロベリーレモンのフレーバーで販売されている。 ダイナミクス オーガニック・アサイージュースの健康効果 アサイージュースは、その食物繊維含有量、食欲抑制特性、血糖値安定化の潜在的役割により、体重管理努力をサポートするのに役立つ。アサイー果実には、肌の健康を改善する可能性があります。アサイージュースに含まれる抗酸化物質は、老化を抑え、肌のダメージを軽減する効果があります。 いくつかの研究によると、アサイー果実に含まれる抗酸化物質には神経保護作用があり、脳の健康増進に役立つという。アサイージュースに含まれる食物繊維は、便秘を予防し、有益な腸内細菌の増殖をサポートし、腸の健康を改善します。アサイーベリーは食物繊維の宝庫で、消化を助けます。アサイージュースに含まれる天然の糖分と炭水化物は、素早く持続可能なエネルギー源となる。 オーガニック・ナチュラル製品に対する消費者の需要の高まり 植物性食生活や菜食主義者の人気が高まっているため、有機アサイージュースのような有機飲料の需要が高まっている。有機飲料は、植物性で抗酸化物質含有量が高いため、こうした食生活の嗜好に適していることが多い。オーガニック製品を管理する厳格な規制と認証基準は、「オーガニック」と表示された製品が特定の品質と生産基準を満たしているという信頼感を消費者に与え、需要を押し上げている。 多くの小売業者が、オーガニック・シリアルを含むオーガニック製品の品揃えを拡大し、消費者の目に触れやすく、入手しやすくなっている。多くの健康団体が、有機シリアルの消費とその健康上の利点についての認識を高めている。また、植物由来の健康飲料を飲む傾向が高まっていることも、オーガニック・アサイージュース市場の成長を後押ししている。 高コスト アサイー果実の収穫には労力と時間がかかる。加えて、オーガニック認証には持続可能で環境に優しい農法を厳守する必要があり、これがさらにコストを上昇させる。アサイー果実の栽培地域は限られており、その供給は天候やその他の要因に影響される。限られた供給量のテトラパックが価格を押し上げる。 アサイー・ベリーは需要が高く、特にオーガニック製品の価格が上昇する。果汁の鮮度と品質を保つ高品質のパッケージは、特にオーガニック製品の場合、割高になることが多い。定期的なプロモーション、割引、またはテトラパックのバンドル・オプションは、オーガニック・アサイージュースをより多くの人々にとってより手頃なものにする。 セグメント分析 世界のオーガニック・アサイージュース市場は、パッケージ、流通チャネル、エンドユーザー、地域によって区分される。 ボトル入り有機アサイジュースの入手可能性の増加 オーガニック・アサイージュース市場はパッケージングによってボトル、テトラパック、その他に分けられる。ボトルは有機アサイージュース市場の1/3のシェアを占めている。有機アサイージュースの包装に使用される透明ボトルレスは、消費者が中の製品を見ることができ、消費者はジュースの品質と色をはっきりと見ることができる。ボトルの透明性は、製品に対する消費者の信頼と信用を高める。 パッケージのボトルレスは、1回分のボトルレスから大きめの容器まで、さまざまなサイズがある。この多様性により、メーカーは消費者のさまざまなニーズや嗜好に応えることができ、市場はさらに拡大する。様々なサイズのオーガニック・アサイージュース・ボトレスが入手可能になったことは、予測期間中の同分野の成長を後押しする。例えば、Specialty Food Association, Inc.は32ozのボトルレスでオーガニック・アサイージュースを販売している。1食あたり9グラムの糖分しか含まれていない。 地域別普及率 北米が市場最大シェア アサイー果実は、その栄養価の高さからスーパーフードとみなされている。この地域では健康的な飲料を摂取する傾向が高まっており、オーガニック・アサイージュースの市場成長を後押ししている。米国とカナダでは、植物ベースの食生活の人気が高まっており、同地域でのオーガニック・アサイージュースの販売を後押ししている。従来の食料品店や健康食品店でも入手しやすくなり、より広く利用されるようになっている。 主要プレーヤーによる製品発売の増加が、予測期間中の地域市場の成長を後押ししている。例えば、2020年5月19日、Amazon Jungle Juice社はアサイー飲料の市場投入を発表した。Acai BerryとAcai Guaranaは新たに発売された抗酸化物質入りの製品である。新発売の製品は消化に良い。 競争状況 市場の主な世界的プレーヤーは、Sambazon、Mama Toucan's、R.W. Knudsen Family、Holland & Barrett Retail Limited、Organique Acai、Rudraaforever、Acai Roots, Inc.、The Berry Company Limited、Uniherbs India、Zolaなどである。 COVID-19の影響分析 パンデミックの初期段階では、サプライチェーンの混乱が大きな課題となった。ロックダウン、輸送制限、労働力不足は、オーガニック・アサイージュースの製造に必要なアサイーベリーやその他の原料の調達と輸送に影響を与えた。加工施設も運営上の課題に直面した。 アサイージュース製造業者は、従業員の健康と安全への懸念から生産が滞った。このため、製造や製品の入手に遅れが生じた。レストラン、カフェ、その他の外食施設の閉鎖や収容能力の低下は、オーガニック・アサイージュースに大きな影響を与えた。こうしたチャネルに依存していたサプライヤーは需要の減少に直面した。世界的な貿易の混乱と輸出規制は、有機アサイージュース生産者の国際市場へのアクセス能力に影響を与えた。輸出市場からの需要の減少と物流の問題は業界に影響を与えた。 ロシア・ウクライナ戦争の影響分析 地政学的紛争はサプライチェーンを混乱させ、原材料と最終製品の調達と輸送に影響を及ぼす。供給の途絶、輸送コストの増加、世界市場の不確実性が価格変動につながる。オーガニック・アサイージュースとその原料の価格は変動し、生産者と消費者の双方に影響を与える可能性がある。地政学的緊張は為替レートに影響し、国際貿易に影響を与える。 為替変動は消費者の輸入アサイー製品のコストや輸出業者の収益性に影響を与える。地政学的不安定は消費者の心理や行動に影響を与える。消費者は出費に慎重になり、特定の製品に対する嗜好が変化し、オーガニック・アサイージュースの需要に影響を与える可能性がある。 パッケージ別 - ボトル - テトラパック - その他 流通チャネル別 - スーパーマーケットとハイパーマーケット - コンビニエンスストア - Eコマース - その他 エンドユーザー別 - ホーム - 家庭 地域別 - 北米 o 米国 o カナダ メキシコ - ヨーロッパ o ドイツ o イギリス o フランス o イタリア o ロシア o その他のヨーロッパ - 南アメリカ o ブラジル o アルゼンチン o その他の南米諸国 - アジア太平洋 o 中国 o インド o 日本 o オーストラリア o その他のアジア太平洋地域 - 中東およびアフリカ 主な展開 - 2023年9月11日、クリーン・ジュースはカリフォルニア州ローズビルに新店舗をオープンした。ボトルジュース、ラップ、スムージー、サラダを提供。 - 2022年11月7日、トロピカル・アサイーは有機保存可能なアサイー果肉の液体を市場に投入した。新発売の製品は、1食あたりわずか130キロカロリーで、糖分はわずか15グラムと低い。新発売の製品はコーシャ認証を受けており、人工着色料や保存料は不使用である。 - 2022年12月14日、フロリダを拠点とする食品会社トロピカル・アサイーは、100%オーガニックのアサイー・ピュアブレンダー・キューブの全国販売を発表した。このオーガニック・アサイー・ピュアブレンダー・キューブは、大量のアサイーショップやジュース&スムージー・バーでの使用に適している。 レポートを購入する理由 - パッケージ、流通チャネル、エンドユーザー、地域に基づく世界のオーガニック・アサイージュース市場のセグメンテーションを可視化し、主要な商業資産とプレーヤーを理解する。 - トレンドと共同開発の分析による商機の特定。 - オーガニックアサイージュース市場レベルの多数のデータを全セグメントでまとめたエクセルデータシート。 - PDFレポートは、徹底的な定性インタビューと綿密な調査の後の包括的な分析で構成されています。 - すべての主要企業の主要製品からなるエクセルで利用可能な製品マッピング。 世界の有機アサイージュース市場レポートは、約61表、66図、190ページを提供します。 2023年ターゲットオーディエンス - メーカー/バイヤー - 業界投資家/投資銀行家 - 研究専門家 - 新興企業 目次1. Methodology and Scope1.1. Research Methodology 1.2. Research Objective and Scope of the Report 2. Definition and Overview 3. Executive Summary 3.1. Snippet by Packaging 3.2. Snippet by Distribution Channel 3.3. Snippet by End User 3.4. Snippet by Region 4. Dynamics 4.1. Impacting Factors 4.1.1. Drivers 4.1.1.1. Health Benefits of Organic Acai Juice 4.1.1.2. Increasing Consumer's Demand for Organic and Natural Products 4.1.2. Restraints 4.1.2.1. High Cost 4.1.3. Opportunity 4.1.4. Impact Analysis 5. Industry Analysis 5.1. Porter's Five Force Analysis 5.2. Supply Chain Analysis 5.3. Pricing Analysis 5.4. Regulatory Analysis 6. COVID-19 Analysis 6.1. Analysis of COVID-19 6.1.1. Scenario Before COVID 6.1.2. Scenario During COVID 6.1.3. Scenario Post COVID 6.2. Pricing Dynamics Amid COVID-19 6.3. Demand-Supply Spectrum 6.4. Government Initiatives Related to the Market During Pandemic 6.5. Manufacturers Strategic Initiatives 6.6. Conclusion 7. By Packaging 7.1. Introduction 7.1.1. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Packaging 7.1.2. Market Attractiveness Index, By Packaging 7.2. Bottles * 7.2.1. Introduction 7.2.2. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%) 7.3. Tetra Packs 7.4. Others 8. By Distribution Channel 8.1. Introduction 8.1.1. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Distribution Channel 8.1.2. Market Attractiveness Index, By Distribution Channel 8.2. Supermarkets and Hypermarkets * 8.2.1. Introduction 8.2.2. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%) 8.3. Convenience Stores 8.4. E-commerce 8.5. Others 9. By End User 9.1. Introduction 9.1.1. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By End User 9.1.2. Market Attractiveness Index, By End User 9.2. HoReCa* 9.2.1. Introduction 9.2.2. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%) 9.3. Household 10. By Region 10.1. Introduction 10.1.1. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Region 10.1.2. Market Attractiveness Index, By Region 10.2. North America 10.2.1. Introduction 10.2.2. Key Region-Specific Dynamics 10.2.3. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Packaging 10.2.4. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Distribution Channel 10.2.5. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By End User 10.2.6. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Country 10.2.6.1. U.S. 10.2.6.2. Canada 10.2.6.3. Mexico 10.3. Europe 10.3.1. Introduction 10.3.2. Key Region-Specific Dynamics 10.3.3. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Packaging 10.3.4. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Distribution Channel 10.3.5. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By End User 10.3.6. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Country 10.3.6.1. Germany 10.3.6.2. UK 10.3.6.3. France 10.3.6.4. Italy 10.3.6.5. Russia 10.3.6.6. Rest of Europe 10.4. South America 10.4.1. Introduction 10.4.2. Key Region-Specific Dynamics 10.4.3. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Packaging 10.4.4. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Distribution Channel 10.4.5. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By End User 10.4.6. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Country 10.4.6.1. Brazil 10.4.6.2. Argentina 10.4.6.3. Rest of South America 10.5. Asia-Pacific 10.5.1. Introduction 10.5.2. Key Region-Specific Dynamics 10.5.3. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Packaging 10.5.4. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Distribution Channel 10.5.5. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By End User 10.5.6. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Country 10.5.6.1. China 10.5.6.2. India 10.5.6.3. Japan 10.5.6.4. Australia 10.5.6.5. Rest of Asia-Pacific 10.6. Middle East and Africa 10.6.1. Introduction 10.6.2. Key Region-Specific Dynamics 10.6.3. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Packaging 10.6.4. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Distribution Channel 10.6.5. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By End User 11. Competitive Landscape 11.1. Competitive Scenario 11.2. Market Positioning/Share Analysis 11.3. Mergers and Acquisitions Analysis 12. Company Profiles 12.1. Sambazon* 12.1.1. Company Overview 12.1.2. Product Portfolio and Description 12.1.3. Financial Overview 12.1.4. Key Developments 12.2. Mama Toucan’s 12.3. R.W. Knudsen Family 12.4. Holland & Barrett Retail Limited 12.5. Organique Acai 12.6. Rudraaforever 12.7. Acai Roots, Inc. 12.8. The Berry Company Limited 12.9. Uniherbs India 12.10. Zola LIST NOT EXHAUSTIVE 13. Appendix 13.1. About Us and Services 13.2. Contact Us
SummaryOverview Table of Contents1. Methodology and Scope1.1. Research Methodology 1.2. Research Objective and Scope of the Report 2. Definition and Overview 3. Executive Summary 3.1. Snippet by Packaging 3.2. Snippet by Distribution Channel 3.3. Snippet by End User 3.4. Snippet by Region 4. Dynamics 4.1. Impacting Factors 4.1.1. Drivers 4.1.1.1. Health Benefits of Organic Acai Juice 4.1.1.2. Increasing Consumer's Demand for Organic and Natural Products 4.1.2. Restraints 4.1.2.1. High Cost 4.1.3. Opportunity 4.1.4. Impact Analysis 5. Industry Analysis 5.1. Porter's Five Force Analysis 5.2. Supply Chain Analysis 5.3. Pricing Analysis 5.4. Regulatory Analysis 6. COVID-19 Analysis 6.1. Analysis of COVID-19 6.1.1. Scenario Before COVID 6.1.2. Scenario During COVID 6.1.3. Scenario Post COVID 6.2. Pricing Dynamics Amid COVID-19 6.3. Demand-Supply Spectrum 6.4. Government Initiatives Related to the Market During Pandemic 6.5. Manufacturers Strategic Initiatives 6.6. Conclusion 7. By Packaging 7.1. Introduction 7.1.1. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Packaging 7.1.2. Market Attractiveness Index, By Packaging 7.2. Bottles * 7.2.1. Introduction 7.2.2. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%) 7.3. Tetra Packs 7.4. Others 8. By Distribution Channel 8.1. Introduction 8.1.1. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Distribution Channel 8.1.2. Market Attractiveness Index, By Distribution Channel 8.2. Supermarkets and Hypermarkets * 8.2.1. Introduction 8.2.2. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%) 8.3. Convenience Stores 8.4. E-commerce 8.5. Others 9. By End User 9.1. Introduction 9.1.1. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By End User 9.1.2. Market Attractiveness Index, By End User 9.2. HoReCa* 9.2.1. Introduction 9.2.2. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%) 9.3. Household 10. By Region 10.1. Introduction 10.1.1. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Region 10.1.2. Market Attractiveness Index, By Region 10.2. North America 10.2.1. Introduction 10.2.2. Key Region-Specific Dynamics 10.2.3. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Packaging 10.2.4. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Distribution Channel 10.2.5. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By End User 10.2.6. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Country 10.2.6.1. U.S. 10.2.6.2. Canada 10.2.6.3. Mexico 10.3. Europe 10.3.1. Introduction 10.3.2. Key Region-Specific Dynamics 10.3.3. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Packaging 10.3.4. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Distribution Channel 10.3.5. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By End User 10.3.6. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Country 10.3.6.1. Germany 10.3.6.2. UK 10.3.6.3. France 10.3.6.4. Italy 10.3.6.5. Russia 10.3.6.6. Rest of Europe 10.4. South America 10.4.1. Introduction 10.4.2. Key Region-Specific Dynamics 10.4.3. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Packaging 10.4.4. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Distribution Channel 10.4.5. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By End User 10.4.6. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Country 10.4.6.1. Brazil 10.4.6.2. Argentina 10.4.6.3. Rest of South America 10.5. Asia-Pacific 10.5.1. Introduction 10.5.2. Key Region-Specific Dynamics 10.5.3. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Packaging 10.5.4. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Distribution Channel 10.5.5. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By End User 10.5.6. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Country 10.5.6.1. China 10.5.6.2. India 10.5.6.3. Japan 10.5.6.4. Australia 10.5.6.5. Rest of Asia-Pacific 10.6. Middle East and Africa 10.6.1. Introduction 10.6.2. Key Region-Specific Dynamics 10.6.3. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Packaging 10.6.4. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Distribution Channel 10.6.5. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By End User 11. Competitive Landscape 11.1. Competitive Scenario 11.2. Market Positioning/Share Analysis 11.3. Mergers and Acquisitions Analysis 12. Company Profiles 12.1. Sambazon* 12.1.1. Company Overview 12.1.2. Product Portfolio and Description 12.1.3. Financial Overview 12.1.4. Key Developments 12.2. Mama Toucan’s 12.3. R.W. Knudsen Family 12.4. Holland & Barrett Retail Limited 12.5. Organique Acai 12.6. Rudraaforever 12.7. Acai Roots, Inc. 12.8. The Berry Company Limited 12.9. Uniherbs India 12.10. Zola LIST NOT EXHAUSTIVE 13. Appendix 13.1. About Us and Services 13.2. Contact Us
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野(飲料)の最新刊レポートDataM Intelligence社の食品分野での最新刊レポート本レポートと同じKEY WORD()の最新刊レポート
よくあるご質問DataM Intelligence社はどのような調査会社ですか?DataM Intelligenceは世界および主要地域の広範な市場に関する調査レポートを出版しています。 もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|
|