フルミオキサジンの世界市場 - 2023-2030Global Flumioxazin Market - 2023-2030 概要 フルミオキサジンの世界市場は、2022年に5億3,710万米ドルに達し、2030年には1億2,290万米ドルに達すると予測され、予測期間2023-2030年の年平均成長率は10.8%である。 フルミオキサジンは主にサトウキビ... もっと見る
サマリー概要フルミオキサジンの世界市場は、2022年に5億3,710万米ドルに達し、2030年には1億2,290万米ドルに達すると予測され、予測期間2023-2030年の年平均成長率は10.8%である。 フルミオキサジンは主にサトウキビ、綿花、大豆の生育に利用されている。フルミオキサジンは、散布後の雑草抑制効果が長期間持続するほか、初期段階での作物の発育を促す効果もある。フルミオキサジンは、世界中で広く使用されている除草剤グリホサートに耐性を持つ雑草によく効くことから、需要が高まっている。 近年、大豆栽培に使用される土地が増えた結果、フルミオキサジンの需要は大幅に増加している。インド大豆加工業者協会の報告によると、インドにおける2021~2022年の大豆生産量は前年比7.18%増の1,120万トンであった。 インドで大豆生産のために確保された面積がマディヤ・プラデーシュ州のウジャインに次いで2番目に高いのは、大豆栽培の重要な農業中心地であるラトゥールである。農家の主な収入源である大豆栽培は、同地区の総栽培面積の55%以上を占めている。2023年5月1日、Tata-Cornell Institute for Agriculture and Nutritionの情報に基づく。 ダイナミクス フルミオキサジンの生産能力の向上 GM作物が広く栽培され、非選択性除草剤が不用意に使用されているアジアでは、除草剤耐性がますます多くの農家に不安を与えている。しかし、農業従事者の減少や高齢化により、農家は省力化を必要としている。このような事情から、フルミオキサジンは除草剤の中でも最近の世界販売成長率が最も速い。トップ企業は、フルミオキサジンの需要増に対応して生産能力を引き上げ、予想される期間を通じて市場の成長を促進した。 例えば、Shangyu Nutrichem Co.Ltd. (Shangyu Nutrichem)は、同社がメソトリオン生産ラインの拡張と近代化を完了し、2022年11月15日にライン全体の生産能力を4,000トン/aに増強したと発表した。上虞農藥のメソトリオン市場における競争力は、この成長により高まることになる。フルミオキサジンTCが900トン/a増加し、最終的に1,000トン/aになるため、同社は現行製品の能力増強など、プロジェクトに含まれる他のプロジェクトを計画的に進めている。 フルミオキサジン関連の登録件数の増加 過去2年間にフルミオキサジン関連の登録が以前より多くなったため、単剤および配合剤の製品バリエーションが以前より多くなった。現在、中国企業19社がフルミオキサジンの技術製品の登録の99.2%を保有している。ICMAの登録データによると、3社がフルミオキサジン50%WPを登録しており、そのうちの2社は主にピーナッツ畑の一年生雑草の防除に使用され、日本の住友1社は大豆、ピーナッツ、柑橘類のプランテーションで使用できる。 中国農業農村部(ICAMA)によると、易芳生物技術集団は2020年1月20日に除草剤フルミオキサジン480g/l SC(中国ではAGILESHOTとSUQUの名称で販売)の登録承認を取得した。大豆圃場における一年生雑草防除の申請が受理され、登録証番号はPD20200042である。フルミオキサジンSCは中国で初めて登録されたばかりで、現在、粉末や水分散性の顆粒状の固形剤が主流となっている同国の製薬業界のギャップを埋めることになる。 フルミオキサジン製剤に対する政府の規制 政府や規制機関は通常、公衆衛生と環境を守るため、除草剤の使用に厳しい制限を課している。これらの規制は、フルミオキサジンを使用できる作物の種類や散布量、安全性に関する注意事項に制限を課すことがあり、その結果、フルミオキサジンの商業的利用可能性が制限される可能性がある。さらに、フルミオキサジンは効果が長期にわたり、水生生物にとって非常に危険であると分類されており、内分泌機能を阻害する疑いが強い。 例えば、EUの農薬常設委員会(SCoPAFF)は、2021年10月15日に、欧州委員会が申請したフルミオキサジンの15年間の認可延長について採決を行うことになっている。2022年6月30日をもって、施行規則(EU)No 540/2011の付属書Aに記載されている有効成分フルミオキサジンの認可期間が終了する。今後1年間は、承認更新が困難となるため、市場拡大が阻害されることが予想される。 セグメント分析 世界のフルミオキサジン市場は、タイプ、製剤、作物、流通チャネル、地域によって区分される。 穀物生産に需要 穀物や穀類の生産で頻繁に使用される除草剤フルミオキサジンは、侵入種の除去に不可欠である。さらに、フルミオキサジン・ビジネスの拡大には、大豆の作付け拡大が必要である。米国農務省によると、2021年の大豆生産量は2020年比5%増の44億4,000万ブッシェルで過大に達する。一般的な大豆の収量は1エーカー当たり51.4ブッシェルと予想され、2020年より0.4ブッシェル多く、過去2番目に多い生産量となり、21州で報告されている。 ネブラスカ大学リンカーン校の研究によると、フルミオキサジンを主成分とするプレミックス除草剤は、定植前および出穂前投与により、大豆における大規模な雑草管理が確認されている。大企業も、大豆生産用の画期的なフルミオキサジン溶液を開発している。ICMAの登録データによると、イーファン・バイオテクノロジー・グループは、大豆圃場の一年生雑草の抑制を目的として、フルミオキサジン480g/L SCを申請した。 地理的浸透度 アジア太平洋地域がフルミオキサジン市場を独占 中国が最も多くのフルミオキサジン関連品目を登録し、アジア太平洋地域のフルミオキサジン市場を支配した。ICAMAの登録統計によると、中国におけるフルミオキサジン関連の登録件数は過去2年間で増加し、単剤処方品や配合剤処方品が以前より多くなった。2020年のフルミオキサジン技術品目の登録の99.2%を19の企業が所有している。 中国は繊維作物や油脂作物の生産が盛んであり、綿花、大豆、落花生で多くのフルミオキサジン含有商品が登録されると予測している。また、フルミオキサジンの需要が高まるにつれ、多くの企業が生産能力を高めている。例えば、2023年2月14日、Rainbow Agro Chinaはフルミオキサジンの生産に2億6,010万1,000人民元を投資する意向であり、その中には資金調達者からの2億4,547万5,000人民元が含まれ、生産設備と関連支援施設をカバーし、年間1,000トンのフルミオキサジン技術生産能力を構築する。 競争状況 世界の主要企業には、住友化学、Lier Chemical Co., Ltd.、Yifan Bio-tech Group Co., Ltd.、Beijing Yingtai Jiahe Biotechnology Co., Ltd.、Rainbow Agro、Shandong Binnong Technology Co., Ltd.、Shandong CYNDA (Group) Co., Ltd.、Hebei Enge Biotech Co., Ltd.、Albaugh, LLC.およびRedEagle International, LLC COVID-19 影響分析 COVIDインパクト分析 世界の農業と農薬部門、特にフルミオキサジンのような除草剤市場は、COVID-19の流行によって大きな影響を受けた。除草剤の製造と流通は、サプライチェーンの中断、労働力不足、多くの国での封鎖措置により、パンデミックの初期段階で困難を極めた。さらに、中国には主要な生産能力があり、除草剤の重要な輸出国でもある。フルミオキサジンをはじめとする農業用殺虫剤の入手可能性は、この流行によって影響を受け、重要な作付けシーズン中の使用量が減少する可能性があった。 パンデミックはまた、レジリエントで持続可能な食糧システムの重要性を浮き彫りにした。持続可能性と環境に対する意識が高まったことで、一部の農家はより害の少ない雑草防除戦略に目を向けるようになり、フルミオキサジンのような化学除草剤の市場に影響を与えた可能性がある。 ロシア・ウクライナ戦争の影響分析 フルミオキサジン分野は、ロシアとウクライナの紛争によって、さまざまな面で大きな影響を受ける可能性がある。主に除草剤フルミオキサジンに依存する主食作物であるトウモロコシの開発において、ウクライナは重要な役割を果たしてきた。長引く紛争によって農業活動が中断された結果、フルミオキサジン市場の需給両面におそらく影響が出るだろう。 さらに、ロシアとウクライナの紛争は、フルミオキサジン市場に長期的な影響を及ぼすと予想される。フルミオキサジンの世界供給は戦争によって妨げられ、価格を押し上げている。これはおそらく紛争が終わるまで続くだろう。農家やその他のフルミオキサジン使用者は、その間に代替農薬を探すか、殺虫剤の使用量を減らす必要があるかもしれない。 種類別 - 技術資料 - 単一製剤 - 化合物製剤 製剤別 - 水分散性顆粒(WG) - 湿潤性粉末(WP) - 乳化性濃縮液(EC) - 懸濁濃縮液(SC) - 溶解性濃縮液(SL) - その他 作物別 - 穀物・穀類 - 果物・野菜 - その他 流通チャネル別 - Eコマース - 専門店 - ハイパーマーケット・スーパーマーケット - その他 地域別 - 北米 o 米国 o カナダ メキシコ - ヨーロッパ o ドイツ o イギリス o フランス o イタリア o ロシア o その他のヨーロッパ - 南アメリカ o ブラジル o アルゼンチン o その他の南米諸国 - アジア太平洋 o 中国 o インド o 日本 o オーストラリア o その他のアジア太平洋地域 - 中東およびアフリカ 主な進展 - 2021年11月25日、優れた農作物保護ソリューションの世界的リーダーであるRotam社から、活性化学物質フルミオキサジン51%を含有する多目的業務用除草剤JOYAの発売が発表された。JOYAは、水生、温室、道路沿い、芝生、芝生産業における雑草管理に最適である。 - 2020年1月20日、イーファン・バイオテクノロジー・グループにより、除草剤フルミオキサジン480g/l SCが登録された。大豆畑の雑草を毎年管理するための申請が受理され、登録証番号は PD20200042 である。 - 2021年8月24日、レインボーアグロが2016年に欧州連合(EU)で農薬技術同等物の資金提供を開始して以来、50の技術同等物が認証されました。これは、EU市場におけるレインボーアグロのワンストップ農薬技術供給プラットフォームの発展に向けた重要な一歩です。Flumioxazinは認定された技術的同等物のひとつである。 レポートを購入する理由 - タイプ、製剤、作物、流通チャネル、地域に基づく世界のフルミオキサジン市場のセグメンテーションを可視化し、主要な商業資産とプレイヤーを理解する。 - トレンドと共同開発の分析による商機の特定 - フルミオキサジン市場レベルの全セグメントを網羅した多数のデータを収録したExcelデータシート。 - PDFレポートは、徹底的な定性インタビューと綿密な調査の後の包括的な分析で構成されています。 - 主要企業の主要製品で構成される製品マッピングをエクセルで提供。 フルミオキサジンの世界市場レポートは約77の表、85の図、192ページを提供します。 対象読者 - メーカー/バイヤー - 業界投資家/投資銀行家 - 研究専門家 - 新興企業 目次1. Methodology and Scope1.1. Research Methodology 1.2. Research Objective and Scope of the Report 2. Definition and Overview 3. Executive Summary 3.1. Snippet by Type 3.2. Snippet by Formulation 3.3. Snippet by Crop 3.4. Snippet by Distribution Channel 3.5. Snippet by Region 4. Dynamics 4.1. Impacting Factors 4.1.1. Drivers 4.1.1.1. Increasing the Production Capacities of Flumioxazin 4.1.1.2. Increased Number of Flumioxazin-related Registrations 4.1.2. Restraints 4.1.2.1. Government Restriction Towards Flumioxazin Chemical 4.1.3. Opportunity 4.1.4. Impact Analysis 5. Industry Analysis 5.1. Porter's Five Force Analysis 5.2. Supply Chain Analysis 5.3. Pricing Analysis 5.4. Regulatory Analysis 5.5. Russia-Ukraine War Impact Analysis 5.6. DMI Opinion 6. COVID-19 Analysis 6.1. Analysis of COVID-19 6.1.1. Scenario Before COVID 6.1.2. Scenario During COVID 6.1.3. Scenario Post COVID 6.2. Pricing Dynamics Amid COVID-19 6.3. Demand-Supply Spectrum 6.4. Government Initiatives Related to the Market During Pandemic 6.5. Manufacturers Strategic Initiatives 6.6. Conclusion 7. By Type 7.1. Introduction 7.1.1. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Type 7.1.2. Market Attractiveness Index, By Type 7.2. Technical Material* 7.2.1. Introduction 7.2.2. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%) 7.3. Single Preparation 7.4. Compound Preparation 8. By Formulation 8.1. Introduction 8.1.1. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Formulation 8.1.2. Market Attractiveness Index, By Formulation 8.2. Water Dispersible Granules (WG)* 8.2.1. Introduction 8.2.2. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%) 8.3. Wettable Powder (WP) 8.4. Emulsifiable Concentrate (EC) 8.5. Suspension Concentrate (SC) 8.6. Soluble Liquid Concentrate (SL) 8.7. Others 9. By Crop 9.1. Introduction 9.1.1. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Crop 9.1.2. Market Attractiveness Index, By Crop 9.2. Cereals & Grains* 9.2.1. Introduction 9.2.2. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%) 9.3. Fruits & Vegetables 9.4. Others 10. By Distribution Channel 10.1. Introduction 10.1.1. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Distribution Channel 10.1.2. Market Attractiveness Index, By Distribution Channel 10.2. E-Commerce* 10.2.1. Introduction 10.2.2. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%) 10.3. Specialty Stores 10.4. Hypermarket/Supermarket 10.5. Others 11. By Region 11.1. Introduction 11.1.1. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Region 11.1.2. Market Attractiveness Index, By Region 11.2. North America 11.2.1. Introduction 11.2.2. Key Region-Specific Dynamics 11.2.3. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Type 11.2.4. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Formulation 11.2.5. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Crop 11.2.6. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Distribution Channel 11.2.7. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Country 11.2.7.1. U.S. 11.2.7.2. Canada 11.2.7.3. Mexico 11.3. Europe 11.3.1. Introduction 11.3.2. Key Region-Specific Dynamics 11.3.3. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Type 11.3.4. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Formulation 11.3.5. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Crop 11.3.6. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Distribution Channel 11.3.7. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Country 11.3.7.1. Germany 11.3.7.2. UK 11.3.7.3. France 11.3.7.4. Italy 11.3.7.5. Russia 11.3.7.6. Rest of Europe 11.4. South America 11.4.1. Introduction 11.4.2. Key Region-Specific Dynamics 11.4.3. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Type 11.4.4. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Formulation 11.4.5. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Crop 11.4.6. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Distribution Channel 11.4.7. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Country 11.4.7.1. Brazil 11.4.7.2. Argentina 11.4.7.3. Rest of South America 11.5. Asia-Pacific 11.5.1. Introduction 11.5.2. Key Region-Specific Dynamics 11.5.3. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Type 11.5.4. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Formulation 11.5.5. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Crop 11.5.6. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Distribution Channel 11.5.7. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Country 11.5.7.1. China 11.5.7.2. India 11.5.7.3. Japan 11.5.7.4. Australia 11.5.7.5. Rest of Asia-Pacific 11.6. Middle East and Africa 11.6.1. Introduction 11.6.2. Key Region-Specific Dynamics 11.6.3. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Type 11.6.4. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Formulation 11.6.5. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Crop 11.6.6. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Distribution Channel 12. Competitive Landscape 12.1. Competitive Scenario 12.2. Market Positioning/Share Analysis 12.3. Mergers and Acquisitions Analysis 13. Company Profiles 13.1. Sumitomo Chemical* 13.1.1. Company Overview 13.1.2. Product Portfolio and Description 13.1.3. Financial Overview 13.1.4. Recent Developments 13.2. Lier Chemical Co., Ltd. 13.3. Yifan Bio-tech Group Co., Ltd. 13.4. Beijing Yingtai Jiahe Biotechnology Co., Ltd. 13.5. Rainbow Agro 13.6. Shandong Binnong Technology Co., Ltd. 13.7. Shandong CYNDA (Group) Co., Ltd. 13.8. Hebei Enge Biotech Co., Ltd 13.9. Albaugh, LLC. 13.10. RedEagle International, LLC LIST NOT EXHAUSTIVE 14. Appendix 14.1. About Us and Services 14.2. Contact Us
SummaryOverview Table of Contents1. Methodology and Scope1.1. Research Methodology 1.2. Research Objective and Scope of the Report 2. Definition and Overview 3. Executive Summary 3.1. Snippet by Type 3.2. Snippet by Formulation 3.3. Snippet by Crop 3.4. Snippet by Distribution Channel 3.5. Snippet by Region 4. Dynamics 4.1. Impacting Factors 4.1.1. Drivers 4.1.1.1. Increasing the Production Capacities of Flumioxazin 4.1.1.2. Increased Number of Flumioxazin-related Registrations 4.1.2. Restraints 4.1.2.1. Government Restriction Towards Flumioxazin Chemical 4.1.3. Opportunity 4.1.4. Impact Analysis 5. Industry Analysis 5.1. Porter's Five Force Analysis 5.2. Supply Chain Analysis 5.3. Pricing Analysis 5.4. Regulatory Analysis 5.5. Russia-Ukraine War Impact Analysis 5.6. DMI Opinion 6. COVID-19 Analysis 6.1. Analysis of COVID-19 6.1.1. Scenario Before COVID 6.1.2. Scenario During COVID 6.1.3. Scenario Post COVID 6.2. Pricing Dynamics Amid COVID-19 6.3. Demand-Supply Spectrum 6.4. Government Initiatives Related to the Market During Pandemic 6.5. Manufacturers Strategic Initiatives 6.6. Conclusion 7. By Type 7.1. Introduction 7.1.1. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Type 7.1.2. Market Attractiveness Index, By Type 7.2. Technical Material* 7.2.1. Introduction 7.2.2. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%) 7.3. Single Preparation 7.4. Compound Preparation 8. By Formulation 8.1. Introduction 8.1.1. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Formulation 8.1.2. Market Attractiveness Index, By Formulation 8.2. Water Dispersible Granules (WG)* 8.2.1. Introduction 8.2.2. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%) 8.3. Wettable Powder (WP) 8.4. Emulsifiable Concentrate (EC) 8.5. Suspension Concentrate (SC) 8.6. Soluble Liquid Concentrate (SL) 8.7. Others 9. By Crop 9.1. Introduction 9.1.1. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Crop 9.1.2. Market Attractiveness Index, By Crop 9.2. Cereals & Grains* 9.2.1. Introduction 9.2.2. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%) 9.3. Fruits & Vegetables 9.4. Others 10. By Distribution Channel 10.1. Introduction 10.1.1. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Distribution Channel 10.1.2. Market Attractiveness Index, By Distribution Channel 10.2. E-Commerce* 10.2.1. Introduction 10.2.2. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%) 10.3. Specialty Stores 10.4. Hypermarket/Supermarket 10.5. Others 11. By Region 11.1. Introduction 11.1.1. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Region 11.1.2. Market Attractiveness Index, By Region 11.2. North America 11.2.1. Introduction 11.2.2. Key Region-Specific Dynamics 11.2.3. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Type 11.2.4. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Formulation 11.2.5. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Crop 11.2.6. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Distribution Channel 11.2.7. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Country 11.2.7.1. U.S. 11.2.7.2. Canada 11.2.7.3. Mexico 11.3. Europe 11.3.1. Introduction 11.3.2. Key Region-Specific Dynamics 11.3.3. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Type 11.3.4. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Formulation 11.3.5. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Crop 11.3.6. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Distribution Channel 11.3.7. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Country 11.3.7.1. Germany 11.3.7.2. UK 11.3.7.3. France 11.3.7.4. Italy 11.3.7.5. Russia 11.3.7.6. Rest of Europe 11.4. South America 11.4.1. Introduction 11.4.2. Key Region-Specific Dynamics 11.4.3. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Type 11.4.4. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Formulation 11.4.5. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Crop 11.4.6. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Distribution Channel 11.4.7. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Country 11.4.7.1. Brazil 11.4.7.2. Argentina 11.4.7.3. Rest of South America 11.5. Asia-Pacific 11.5.1. Introduction 11.5.2. Key Region-Specific Dynamics 11.5.3. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Type 11.5.4. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Formulation 11.5.5. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Crop 11.5.6. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Distribution Channel 11.5.7. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Country 11.5.7.1. China 11.5.7.2. India 11.5.7.3. Japan 11.5.7.4. Australia 11.5.7.5. Rest of Asia-Pacific 11.6. Middle East and Africa 11.6.1. Introduction 11.6.2. Key Region-Specific Dynamics 11.6.3. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Type 11.6.4. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Formulation 11.6.5. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Crop 11.6.6. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Distribution Channel 12. Competitive Landscape 12.1. Competitive Scenario 12.2. Market Positioning/Share Analysis 12.3. Mergers and Acquisitions Analysis 13. Company Profiles 13.1. Sumitomo Chemical* 13.1.1. Company Overview 13.1.2. Product Portfolio and Description 13.1.3. Financial Overview 13.1.4. Recent Developments 13.2. Lier Chemical Co., Ltd. 13.3. Yifan Bio-tech Group Co., Ltd. 13.4. Beijing Yingtai Jiahe Biotechnology Co., Ltd. 13.5. Rainbow Agro 13.6. Shandong Binnong Technology Co., Ltd. 13.7. Shandong CYNDA (Group) Co., Ltd. 13.8. Hebei Enge Biotech Co., Ltd 13.9. Albaugh, LLC. 13.10. RedEagle International, LLC LIST NOT EXHAUSTIVE 14. Appendix 14.1. About Us and Services 14.2. Contact Us
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