アトラジンの世界市場 - 2023-2030Global Atrazine Market - 2023-2030 概要 アトラジンの世界市場は、2022年に16億米ドルに達し、2023年から2030年の予測期間に年平均成長率6.9%で成長し、2030年には27.3億米ドルに達すると予測されている。 農家は、発展する食糧需要を満たすため... もっと見る
サマリー概要アトラジンの世界市場は、2022年に16億米ドルに達し、2023年から2030年の予測期間に年平均成長率6.9%で成長し、2030年には27.3億米ドルに達すると予測されている。 農家は、発展する食糧需要を満たすため、農業生産性の向上にますます力を入れるようになっている。ビタミン、日光、水をめぐって作物と競合する可能性のある雑草に対処することで、アトラジンは作物の収量を高めるのに役立つ。トウモロコシ、ヒエ、サトウキビ、大麦などの植物の雑草を操作するために、農業ではグリホサートが主に利用されている。 耕作地の量や農法は、アトラジンの需要に直ちに影響を与える。たとえば、トウモロコシの栽培量が増えれば、アトラジンの需要も増えるかもしれない。欧州連合(EU)の小麦モニタリング機関によると、EUの小麦生産量は2023/2024年の広告年度(MY)に1億3,500万トン(MMT)に達すると予想されており、前年から0.9MMT(1%)増加し、5~12ヶ月の平均を2%上回るという。小麦の生産が拡大するにつれ、アトラジン系除草剤は作物の生産性を高めるために不可欠となる可能性がある。 ダイナミクス 研究開発活動の活発化 アトラジンは内分泌系のかく乱物質として広く認識されており、がんの発症を含む多くの健康問題に関連している。その結果、アトラジンの環境影響に関する問題が高まり、より生態系に優しい除草剤の開発を目指した研究が進められている。このような背景から、農薬メーカー各社は環境保全型除草剤の研究開発に積極的に取り組んできた。 それに応えるように、市場の需要は、総合的害虫駆除(IPM)技術の採用に加えて、バイオベースの全く有機的な除草剤の利用に近いシフトを目撃している。著名なグループは通常、アトラジンを取り巻く問題に対処するための先進的な解決策を提供するため、研究開発活動に取り組んでいる。このような努力が、市場拡大の需要を促進している。 例えば、2022年3月24日、BASFはインドでVesnit Complete (Benazolin + Atrazine)として知られる画期的なサトウキビ用除草剤を追加した。この先駆的なアプローチは、メーカーが出穂後の雑草を効率的に管理する能力に革命をもたらし、最終的に、より望ましい作物収量と幸福の進展をもたらす。 より選択性の高い除草剤が求められている 農家は、植生に害を与えることなく雑草を効果的に駆除できる、より特注設計の除草剤を積極的に求めている。この需要の高まりは、持続可能な食料生産を確保するために、半世紀以上にわたって米国内のトウモロコシ、ソルガム、サトウキビメーカーに信頼されてきたアトラジンに比べ、選択性が飛躍的に高い除草剤の開発を引き起こした。 さらにシンジェンタは、アトラジンが国際的な食の安全に貢献するだけでなく、環境保全や重要な動物の生息地の保護にも重要な役割を果たしていることを強調している。保全耕うんや不耕起農法の商品化を通じて、アトラジンは農家が年間8500万ロットと推定される土壌浸食を防ぐのを支援している。さらに、アトラジンは近縁の除草剤であるシマジンと併用することで、アメリカの消費者を毎年43億ドルから62億ドル近くも節約し、肉、卵、乳製品、燃料用エタノールの価格を下げる効果がある。 さらに、インドのサトウキビ・メーカーは、BASFの画期的な除草剤「ヴェスニット」を使用できるようになった。この先進的な製品は2022年3月に発売される予定で、メーカーにとって出穂後の雑草防除を顕著に飾り、最終的には作物の収量をより健全にすることが保証されている。インドが世界第2位のサトウキビ生産国であることは注目に値する。しかし、多くの草地雑草や広葉雑草が優れているため、インドのサトウキビメーカーにとっては大きな課題となっている。 代替除草剤の利用可能性 代替除草剤の存在は、アトラジン市場の成長に大きな影響を与える可能性がある。より効率的な除草剤や環境に優しい除草剤が登場すれば、遅かれ早かれアトラジンと除草剤市場の需要で競合する可能性がある。農家はこれらの選択肢を選ぶようになり、アトラジンの需要が減少する可能性がある。 さらに、企業はアトラジンの代替品として革新的な回答を開発しており、予測される期間中に市場の拡大を回避するだろう。例えば、シンジェンタは2023年7月21日、ビシクロピロン、メソトリオン、S-メトラクロール、ピロキサスルホンを含むStorenというユニークな製品を発表した。この製品はEPAから2024年の使用承認を得ている。ストレ ンは、畑のトウモロコシおよび種トウモロコシで、発芽前および発芽後 の両方に使用できる。同剤は 74 種以上の雑草を効率的に防除する。 環境に対する懸念が間違いなく少ない代替オプションが評判になるにつれて、規制機関もアトラジンの使用を評価し、より厳しい規制を課すかもしれない。その結果、アトラジンの市場地位の拡大が阻害される可能性もある。たとえば、2023年6月26日、環境委員会の欧州議会議員は、地下水や地表水域を感染から守り、水の一級品の要件を強化する姿勢を表明した。欧州議会議員らは、グリホサート、ビスフェノール(ビスフェノール全体)、アトラジン、医薬品、非該当農薬代謝物に対する基準をより厳しくすることで知られている。 このレポートの詳細 - サンプル請求 セグメント分析 世界のアトラジン市場は、タイプ、形態、作物タイプ、流通チャネル、適用モード、適用段階、地域に基づいてセグメント化される。 穀物生産への需要 アトラジンは、穀物の栽培に広く使用されている除草剤であり、不要な植物に対処する上で重要な役割を果たしている。穀物のクラスは、最大の収益性のために浮上している。小麦、トウモロコシ、米、大麦などの必須作物は、アリーナの人口を養う上で重要な役割を果たしている。アトラジンは、イネ科雑草と広葉雑草の両方を含む多種多様な植物と闘うことに成功した。これらの雑草との競合は、穀物、特にトウモロコシや小麦の収量にかなりの影響を与える可能性がある。アトラジンは雑草の管理を助けることで、より健康で生産性の高い穀物植物の成長を促進する。 食糧農業機関(Food and Agriculture Organization)の最新の予測によると、7月の国際穀物生産量は前月比で590万トン(ゼロ2%)増加すると予測されている。この記録的な生産高は28億1900万トンという異常な高水準に達し、前年同月比1.1%の好況を示す。この急増の主な要因は、世界の小麦生産量が0.9%増の7億8,330万トンに達すると予測され、段階的に前倒しされたことである。しかし、この予測は、2022年に設定された報告書と比較すると、1,840万トンを利用するにはまだ不十分である。 地域別普及率 北米がアトラジン市場を独占 北米のアトラジン市場は、その大規模な農業慣行により支配的である。効果的な除草剤であるアトラジンは、トウモロコシやソルガムの収穫において望ましくない植物を防除するために頻繁に散布される。米国では除草剤として長年にわたって広く使用されてきた。アメリカはとてつもない農業生産国であり、アトラジンはトウモロコシ、大豆、小麦、その他の植物の雑草対策に大量に使用されている。 アメリカのトウモロコシ農家は151億ブッシェルという史上最高の収穫量を達成し、2020年比で7%増、過去2番目の高収量を記録した。米国内のトウモロコシ収量は、記録的な177.0ブッシェル(1エーカー当たり)に達すると推定され、2020年の171.4ブッシェル(1エーカー当たり)を5.6ブッシェル上回る。 さらに、収穫された穀物地域は8,540万エーカーに達し、2020年のUSDAによる数字と比較して4%増加した。その結果、雑草を防除するために必要な穀物や作物への需要や生産量の増加が、北米のアトラジン市場を押し上げている。 出典DataM Intelligence分析(2023年) 競合他社の状況 世界の主要企業には、Syngenta、FMC Corporation、Nufarm、ADAMA、Drexel Chemical Company、Zagro、Sipcam Agro USA, Inc.、Rallis India Limited、Rainbow Agro、Bharat Groupなどがある。 COVID-19影響分析 COVIDインパクト分析 COVID-19の大流行により、アトラジン市場は大幅に低迷している。国際的なサプライチェーンが寸断され、アトラジンやさまざまな農薬が不足した。その結果、経費が急増し、農家にとってアトラジンが割高になっている。さらに、パンデミックによって、家庭での食事量が増えたため、食事の需要が急増している。その結果、アトラジンは作物の雑草を駆除するために使用される除草剤の重要な要素であることから、アトラジンのニーズが高まっている。 さらに、中国は主にアトラジンの輸出に特化しており、年間国内生産量の大部分はアトラジンの技術および製剤に割り当てられている。パンデミックは世界のデリバリー・チェーンを大きく混乱させた。2022年のサプライチェーンの混乱は、市場からの問い合わせを急増させた。例えば、中国は2022年に前年比58.5%増の78億1,700万円の除草剤を輸出する。 ロシア・ウクライナ戦争の影響分析 ロシアとウクライナの戦争は、さまざまな形でアトラジン業界に大きな影響を与える可能性がある。歴史を通じて、ウクライナは除草剤としてのアトラジンに大きく依存する主要作物であるトウモロコシの生産において主要なプレーヤーであった。紛争が続いており、農業活動が混乱しているため、アトラジン市場の需給両面に影響が及ぶ可能性が高い。ウクライナ国内でのアトラジンの生産や流通の中断といった供給の混乱は、アトラジンの世界価格を変動させる可能性がある。 さらに、ウクライナの農業の先行きが不透明なため、農家の作付けや除草剤の使用に関する意思決定に影響を与え、最終的にアトラジンやその他類似製品の需要に影響を与える可能性がある。さらに、紛争によって貿易ルートや輸出能力が変化し、アトラジンの国際市場にさらに影響を与える可能性もある。 タイプ別 - 50% 湿潤性粉末 - 40% 懸濁剤 種類別 - 液体 - ドライ 作物タイプ別 - 穀物 - 砂糖作物 - 油糧作物 - その他 流通チャネル別 - Eコマース - 専門店 - ハイパーマーケット・スーパーマーケット - その他 用途別 - 表面利用 - 除草 - 発泡 適用段階別 - プレプラント - 緊急時前 - 緊急時 地域別 - 北米 o 米国 o カナダ o メキシコ - ヨーロッパ o ドイツ o イギリス o フランス o イタリア o ロシア o その他のヨーロッパ - 南アメリカ o ブラジル o アルゼンチン o その他の南米諸国 - アジア太平洋 o 中国 o インド o 日本 o オーストラリア o その他のアジア太平洋地域 - 中東およびアフリカ 主な進展 - 2022年3月15日、インドのサトウキビ農家は、革新的な除草剤ヴェスニット・コンプリート(Vesnit Complete)により、イネ科雑草と広葉雑草を処理する新たな選択肢を手に入れた。ヴェスニット・コンプリートは、トプラメゾンとアトラジンのプログレッシブな集合体であり、異なる運動様式と内蔵のアジュバントにより、イネ科雑草と広葉雑草をより長期間にわたって効率的に防除することができる。 - 2022年7月22日、全米トウモロコシ生産者協会(NCGA)は、EPAがアトラジンの登録を見直す可能性があると発表したことを受け、EPAに意見書を提出するよう呼びかけた。 報告書を購入する理由 - アトラジンの種類、形態、作物タイプ、流通チャネル、適用形態、適用段階、地域に基づく世界市場のセグメンテーションを可視化し、主要な商業資産とプレイヤーを理解する。 - トレンドと共同開発の分析による商機の特定。 - アトラジン市場レベルの数多くのデータを全セグメントで収録したエクセルデータシート。 - PDFレポートは、徹底的な定性的インタビューと綿密な調査後の包括的な分析で構成されています。 - 主要企業の主要製品で構成された製品マッピング(Excel)。 アトラジンの世界市場レポートは約85表、87図、198ページを提供します。 対象読者 - メーカー/バイヤー - 業界投資家/投資銀行家 - 調査専門家 - 新興企業 目次1. Methodology and Scope1.1. Research Methodology 1.2. Research Objective and Scope of the Report 2. Definition and Overview 3. Executive Summary 3.1. Snippet by Type 3.2. Snippet by Form 3.3. Snippet by Crop Type 3.4. Snippet by Distribution Channel 3.5. Snippet by Mode of Application 3.6. Snippet by Stage of Application 3.7. Snippet by Region 4. Dynamics 4.1. Impacting Factors 4.1.1. Drivers 4.1.1.1. Increasing Research and Development Activities 4.1.1.2. More Selective Herbicides are in High Demand 4.1.2. Restraints 4.1.2.1. Availability of Alternative Herbicides 4.1.3. Opportunity 4.1.4. Impact Analysis 5. Industry Analysis 5.1. Porter's Five Force Analysis 5.2. Supply Chain Analysis 5.3. Pricing Analysis 5.4. Regulatory Analysis 5.5. Russia-Ukraine War Impact Analysis 5.6. DMI Opinion 6. COVID-19 Analysis 6.1. Analysis of COVID-19 6.1.1. Scenario Before COVID 6.1.2. Scenario During COVID 6.1.3. Scenario Post COVID 6.2. Pricing Dynamics Amid COVID-19 6.3. Demand-Supply Spectrum 6.4. Government Initiatives Related to the Market During Pandemic 6.5. Manufacturers Strategic Initiatives 6.6. Conclusion 7. By Type 7.1. Introduction 7.1.1. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Type 7.1.2. Market Attractiveness Index, By Type 7.2. 50% Wettable Powder* 7.2.1. Introduction 7.2.2. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%) 7.3. 40% Suspension 8. By Form 8.1. Introduction 8.1.1. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By For 8.1.2. Market Attractiveness Index, By Form 8.2. Liquid* 8.2.1. Introduction 8.2.2. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%) 8.3. Dry 9. By Crop Type 9.1. Introduction 9.1.1. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Crop Type 9.1.2. Market Attractiveness Index, By Crop Type 9.2. Cereals* 9.2.1. Introduction 9.2.2. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%) 9.3. Sugar Crops 9.4. Oil Bearing Crops 9.5. Others 10. By Distribution Channel 10.1. Introduction 10.1.1. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Distribution Channel 10.1.2. Market Attractiveness Index, By Distribution Channel 10.2. E-Commerce* 10.2.1. Introduction 10.2.2. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%) 10.3. Specialty Stores 10.4. Hypermarket/Supermarket 10.5. Others 11. By Mode of Application 11.1. Introduction 11.1.1. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Mode of Application 11.1.2. Market Attractiveness Index, By Mode of Application 11.2. Surface Application* 11.2.1. Introduction 11.2.2. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%) 11.3. Herbigation 11.4. Foilar 12. By Stage of Application 12.1. Introduction 12.1.1. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Stage of Application 12.2. Market Attractiveness Index, By Stage of Application 12.3. Pre-Plant* 12.3.1. Introduction 12.3.2. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%) 12.4. Pre-Emergency Post-Emergency 13. By Region 13.1. Introduction 13.1.1. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Region 13.1.2. Market Attractiveness Index, By Region 13.2. North America 13.2.1. Introduction 13.2.2. Key Region-Specific Dynamics 13.2.3. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Type 13.2.4. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Form 13.2.5. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Crop Type 13.2.6. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Distribution Channel 13.2.7. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Mode of Application 13.2.8. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Stage of Application 13.2.9. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Country 13.2.9.1. U.S. 13.2.9.2. Canada 13.2.9.3. Mexico 13.3. Europe 13.3.1. Introduction 13.3.2. Key Region-Specific Dynamics 13.3.3. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Type 13.3.4. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Form 13.3.5. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Crop Type 13.3.6. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Distribution Channel 13.3.7. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Mode of Application 13.3.8. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Stage of Application 13.3.9. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Country 13.3.9.1. Germany 13.3.9.2. UK 13.3.9.3. France 13.3.9.4. Italy 13.3.9.5. Russia 13.3.9.6. Rest of Europe 13.4. South America 13.4.1. Introduction 13.4.2. Key Region-Specific Dynamics 13.4.3. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Type 13.4.4. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Form 13.4.5. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Crop Type 13.4.6. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Distribution Channel 13.4.7. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Mode of Application 13.4.8. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Stage of Application 13.4.9. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Country 13.4.9.1. Brazil 13.4.9.2. Argentina 13.4.9.3. Rest of South America 13.5. Asia-Pacific 13.5.1. Introduction 13.5.2. Key Region-Specific Dynamics 13.5.3. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Type 13.5.4. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Form 13.5.5. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Crop Type 13.5.6. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Distribution Channel 13.5.7. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Mode of Application 13.5.8. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Stage of Application 13.5.9. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Country 13.5.9.1. China 13.5.9.2. India 13.5.9.3. Japan 13.5.9.4. Australia 13.5.9.5. Rest of Asia-Pacific 13.6. Middle East and Africa 13.6.1. Introduction 13.6.2. Key Region-Specific Dynamics 13.6.3. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Type 13.6.4. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Form 13.6.5. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Crop Type 13.6.6. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Distribution Channel 13.6.7. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Mode of Application 13.6.8. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Stage of Application 14. Competitive Landscape 14.1. Competitive Scenario 14.2. Market Positioning/Share Analysis 14.3. Mergers and Acquisitions Analysis 15. Company Profiles 15.1. Syngenta* 15.1.1. Company Overview 15.1.2. Product Portfolio and Description 15.1.3. Financial Overview 15.1.4. Recent Developments 15.2. FMC Corporation 15.3. Nufarm 15.4. ADAMA 15.5. Drexel Chemical Company 15.6. Zagro 15.7. Sipcam Agro USA, Inc. 15.8. Rallis India Limited 15.9. Rainbow Agro 15.10. Bharat Group LIST NOT EXHAUSTIVE 16. Appendix 16.1. About Us and Services 16.2. Contact Us
SummaryOverview Table of Contents1. Methodology and Scope1.1. Research Methodology 1.2. Research Objective and Scope of the Report 2. Definition and Overview 3. Executive Summary 3.1. Snippet by Type 3.2. Snippet by Form 3.3. Snippet by Crop Type 3.4. Snippet by Distribution Channel 3.5. Snippet by Mode of Application 3.6. Snippet by Stage of Application 3.7. Snippet by Region 4. Dynamics 4.1. Impacting Factors 4.1.1. Drivers 4.1.1.1. Increasing Research and Development Activities 4.1.1.2. More Selective Herbicides are in High Demand 4.1.2. Restraints 4.1.2.1. Availability of Alternative Herbicides 4.1.3. Opportunity 4.1.4. Impact Analysis 5. Industry Analysis 5.1. Porter's Five Force Analysis 5.2. Supply Chain Analysis 5.3. Pricing Analysis 5.4. Regulatory Analysis 5.5. Russia-Ukraine War Impact Analysis 5.6. DMI Opinion 6. COVID-19 Analysis 6.1. Analysis of COVID-19 6.1.1. Scenario Before COVID 6.1.2. Scenario During COVID 6.1.3. Scenario Post COVID 6.2. Pricing Dynamics Amid COVID-19 6.3. Demand-Supply Spectrum 6.4. Government Initiatives Related to the Market During Pandemic 6.5. Manufacturers Strategic Initiatives 6.6. Conclusion 7. By Type 7.1. Introduction 7.1.1. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Type 7.1.2. Market Attractiveness Index, By Type 7.2. 50% Wettable Powder* 7.2.1. Introduction 7.2.2. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%) 7.3. 40% Suspension 8. By Form 8.1. Introduction 8.1.1. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By For 8.1.2. Market Attractiveness Index, By Form 8.2. Liquid* 8.2.1. Introduction 8.2.2. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%) 8.3. Dry 9. By Crop Type 9.1. Introduction 9.1.1. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Crop Type 9.1.2. Market Attractiveness Index, By Crop Type 9.2. Cereals* 9.2.1. Introduction 9.2.2. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%) 9.3. Sugar Crops 9.4. Oil Bearing Crops 9.5. Others 10. By Distribution Channel 10.1. Introduction 10.1.1. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Distribution Channel 10.1.2. Market Attractiveness Index, By Distribution Channel 10.2. E-Commerce* 10.2.1. Introduction 10.2.2. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%) 10.3. Specialty Stores 10.4. Hypermarket/Supermarket 10.5. Others 11. By Mode of Application 11.1. Introduction 11.1.1. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Mode of Application 11.1.2. Market Attractiveness Index, By Mode of Application 11.2. Surface Application* 11.2.1. Introduction 11.2.2. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%) 11.3. Herbigation 11.4. Foilar 12. By Stage of Application 12.1. Introduction 12.1.1. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Stage of Application 12.2. Market Attractiveness Index, By Stage of Application 12.3. Pre-Plant* 12.3.1. Introduction 12.3.2. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%) 12.4. Pre-Emergency Post-Emergency 13. By Region 13.1. Introduction 13.1.1. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Region 13.1.2. Market Attractiveness Index, By Region 13.2. North America 13.2.1. Introduction 13.2.2. Key Region-Specific Dynamics 13.2.3. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Type 13.2.4. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Form 13.2.5. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Crop Type 13.2.6. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Distribution Channel 13.2.7. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Mode of Application 13.2.8. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Stage of Application 13.2.9. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Country 13.2.9.1. U.S. 13.2.9.2. Canada 13.2.9.3. Mexico 13.3. Europe 13.3.1. Introduction 13.3.2. Key Region-Specific Dynamics 13.3.3. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Type 13.3.4. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Form 13.3.5. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Crop Type 13.3.6. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Distribution Channel 13.3.7. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Mode of Application 13.3.8. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Stage of Application 13.3.9. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Country 13.3.9.1. Germany 13.3.9.2. UK 13.3.9.3. France 13.3.9.4. Italy 13.3.9.5. Russia 13.3.9.6. Rest of Europe 13.4. South America 13.4.1. Introduction 13.4.2. Key Region-Specific Dynamics 13.4.3. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Type 13.4.4. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Form 13.4.5. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Crop Type 13.4.6. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Distribution Channel 13.4.7. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Mode of Application 13.4.8. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Stage of Application 13.4.9. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Country 13.4.9.1. Brazil 13.4.9.2. Argentina 13.4.9.3. Rest of South America 13.5. Asia-Pacific 13.5.1. Introduction 13.5.2. Key Region-Specific Dynamics 13.5.3. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Type 13.5.4. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Form 13.5.5. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Crop Type 13.5.6. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Distribution Channel 13.5.7. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Mode of Application 13.5.8. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Stage of Application 13.5.9. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Country 13.5.9.1. China 13.5.9.2. India 13.5.9.3. Japan 13.5.9.4. Australia 13.5.9.5. Rest of Asia-Pacific 13.6. Middle East and Africa 13.6.1. Introduction 13.6.2. Key Region-Specific Dynamics 13.6.3. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Type 13.6.4. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Form 13.6.5. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Crop Type 13.6.6. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Distribution Channel 13.6.7. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Mode of Application 13.6.8. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Stage of Application 14. Competitive Landscape 14.1. Competitive Scenario 14.2. Market Positioning/Share Analysis 14.3. Mergers and Acquisitions Analysis 15. Company Profiles 15.1. Syngenta* 15.1.1. Company Overview 15.1.2. Product Portfolio and Description 15.1.3. Financial Overview 15.1.4. Recent Developments 15.2. FMC Corporation 15.3. Nufarm 15.4. ADAMA 15.5. Drexel Chemical Company 15.6. Zagro 15.7. Sipcam Agro USA, Inc. 15.8. Rallis India Limited 15.9. Rainbow Agro 15.10. Bharat Group LIST NOT EXHAUSTIVE 16. Appendix 16.1. About Us and Services 16.2. Contact Us
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データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
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2024/11/15 10:26 157.84 円 166.62 円 202.61 円 |