ダークスピリッツの世界市場 - 2023-2030Global Dark Spirits Market - 2023-2030 市場概要 ダークスピリッツの世界市場は2022年に8530万米ドルに達し、2030年には1億3290万米ドルに達すると予測され、予測期間2023-2030年のCAGRは5.7%で成長する見込みである。世界のダーク・スピリッツ市場は... もっと見る
サマリー市場概要ダークスピリッツの世界市場は2022年に8530万米ドルに達し、2030年には1億3290万米ドルに達すると予測され、予測期間2023-2030年のCAGRは5.7%で成長する見込みである。世界のダーク・スピリッツ市場は、様々な褐色蒸留酒や熟成蒸留酒に対する需要の増加により、大きな成長を遂げている。ウイスキー、スコッチ・ウイスキー、バーボン、ライ・ウイスキー、ダーク・ラム、コニャック、ブランデーは、世界のダーク・スピリッツ市場の拡大を牽引している著名なカテゴリーの一部である。 世界の消費者は、これらのダーク・スピリッツが提供する豊かな風味、複雑なプロフィール、ユニークな特徴をますます高く評価するようになっている。また、クラフト・カクテルやミクソロジー文化の人気の高まりも市場の成長に寄与している。バーテンダーや愛好家がこれらのスピリッツを使って革新的で魅力的な調合を試しているからである。 さらに、特にミレニアル世代や若年層における可処分所得の上昇と消費者の嗜好の進化が、プレミアム・スピリッツやラグジュアリー・スピリッツに対する強い需要を生み出し、世界のダーク・スピリッツ市場の成長をさらに後押ししている。 市場ダイナミクス ユニークで洗練されたフレーバーに対する消費者の嗜好の高まり 世界のダーク・スピリッツ市場は、ユニークで洗練されたフレーバーに対する消費者の嗜好の高まりに後押しされ、著しい成長を遂げている。このような消費者需要の変化は、新しい体験への欲求と、独特な風味を提供する高品質な製品への探求によってもたらされている。実験的な表現と限定リリースの入手可能性は、消費者が新しく刺激的な風味体験を積極的に求めるため、これらのスピリッツの需要増加にさらに貢献している。 その結果、世界のダーク・スピリッツ市場は急成長を遂げており、生産者や蒸留酒メーカーは、味蕾を刺激し、ユニークで洗練された風味への渇望を満たす多様なスピリッツを提供することで、この進化する消費者の嗜好に対応している。例えば、2023年7月3日、Chhota Hazri Spirits社は、卓越した味わいと強い目的を兼ね備えた現代的なインドのクラフトジンであるBaaghを活気ある市場で発売した。 透明で倫理的な調達の製品に対する需要の高まり 食品・飲料業界では、ウイスキー、スコッチ・ウイスキー、バーボン、ライ・ウイスキー、ダーク・ラム、コニャック、ブランデーなどのダーク・スピリッツの需要が急増している。これらの蒸留酒は、その多用途性とユニークな風味から、ますます人気が高まっており、革新的なカクテルを作ったり、料理の創作を引き立てたりする材料として人気がある。レストラン、バー、食品メーカーは、ダーク・スピリッツのしっかりとした味わいと独特のアロマを生かして、料理や飲料の味を高めるために、ダーク・スピリッツを料理に取り入れている。 例えば、2023年5月4日、オレゴン州を拠点とするWheyward Spirit社は、新しい樽熟成スピリッツを発売した:Wheyskey」である。ホワイワード・スピリットは、柔軟で複雑な、好ましい飲み心地を重視する人々のためのスピリッツである。ダブルゴールド賞を受賞したWheyward Spiritを樽で熟成させたもので、発酵と蒸留の過程で自然に生み出される独特の風味を、オーク樽熟成によって十分に開花・熟成させることができる。 COVID-19影響分析 COVID-19分析には、COVID前シナリオ、COVIDシナリオ、COVID後シナリオに加え、価格ダイナミクス(COVID前シナリオと比較したパンデミック中およびパンデミック後の価格変動を含む)、需給スペクトラム(取引制限、封鎖、およびその後の問題による需要と供給のシフト)、政府の取り組み(政府機関による市場、セクター、産業を復興させる取り組み)、メーカーの戦略的取り組み(COVID問題を軽減するためにメーカーが行ったことをここで取り上げる)が含まれる。 人工知能分析 ダーク・スピリッツ業界は人工知能(AI)分析に大きく依存しており、これにより企業は消費者の嗜好、市場動向、製品開発について重要なことを学ぶことができる。企業はAIを活用したデータ分析によって、販売データ、ソーシャルメディアへの投稿、カスタマーレビューなど様々なデータを調査し、洞察に満ちた情報を得たり、消費者の認識についてブランドマネージャーにより良い情報を提供するセンチメント分析を行うことができる。さらに、AIアルゴリズムは新しいフレーバー、ブランド、トレンドを発見することができるため、企業は十分な情報に基づいた意思決定を行い、ライバルに対して優位性を保つことができる。 さらに、AIはパーソナライズされたレコメンデーション、需要予測、在庫管理をサポートし、プロセスを最適化して顧客体験を向上させる。全体として、AI分析は、深い知識を提供し、市場動向を予測し、業務効率を高めることで、ダークスピリッツ市場を変革する。 セグメント分析 世界のダークスピリッツ市場は、タイプ、用途、流通チャネル、地域に基づいてセグメント化される。 ダークスピリッツの世界市場、タイプ別ではウイスキーセグメントが最大市場シェアを占める スコッチ・ウイスキー、バーボン、ライ・ウイスキーなど多様な種類を含むウイスキー分野は、その独特の風味と豊かな伝統により人気が急上昇している。スモーキーでピート香の強いものから、スムースで芳醇なものまで、ウイスキーの幅広い味覚特性は、幅広い消費者の嗜好に対応している。特にこの分野は、生産、マーケティング、製品革新に多大な投資を行い、ダーク・スピリッツ市場における確固たる地位を築いている。 プレミアム・ウイスキーとクラフト・ウイスキーのポートフォリオを拡大するウイスキーは、世界のダーク・スピリッツ市場を牽引する存在であり続け、多くの消費者を魅了し、風味と品質の水準を絶えず引き上げている。例えば、2023年3月27日、Fettecairn's 'Warehouse社は、スコッチ・ウイスキー、シングルモルト、ハイランド、アルコール度数51.2%を発売した。 地理的分析 北米はダークスピリッツ市場の急成長市場 ウイスキー、バーボン、ライウイスキー、ダークラム、コニャック、ブランデーなど、さまざまなダークスピリッツに対する消費者の需要が高まっていることから、北米が最も急成長している市場に浮上した。その急成長は、カクテル文化の盛んな地域、クラフト・スピリッツへの関心の高まり、高級品や熟成品への評価の高まりによって促進された。消費者の嗜好の変化、独特の風味体験への注目、ミクソロジーのトレンドの影響といった要素もあり、市場は急成長を遂げている。 相当数の蒸留所、最先端の製品提供、活気ある市場エコシステムにより、北米は世界のダーク・スピリッツ市場の主要成長エンジンとして機能し続ける好位置にある。例えば、2022年6月3日、BNIC(Bureau National Interprofessionnel du Cognac)は第3回Cognac Connectionプログラムを米国で実施した。3回目となるこのバーチャル・プログラムの主な目的は、カクテル業界関係者にコニャック産地とダーク・スピリッツについて情報を提供し、意欲を高めること、そしてバーテンダーがビジネスにとってまだ困難な時期にあることをサポートすることである。 競争状況 市場の主な世界的プレーヤーには、ディアジオ、サントリーホールディングス、バカルディ・リミテッド、LTグループ、ブラウン・フォーマン・コーポレーション、ペルモド・リチャード、クリン・ホールディングス、アサイ・グループ・ホールディングス、レミー・コアントロー、アンハイザー・ブッシュ・インベブが含まれる。 レポートを購入する理由 - サービスタイプ、産業、地域に基づく世界のダークスピリッツ市場のセグメンテーションを可視化し、主要な商業資産とプレイヤーを理解するため。 - トレンドと共同開発を分析することで、市場における商機を特定します。 - ダークスピリッツ市場レベルの全セグメントを網羅した多数のデータポイントを収録したエクセルデータシート。 - このPDFレポートは、徹底的な定性的インタビューと綿密な市場調査の後、冷静にまとめられた市場分析で構成されています。 - 製品マッピングは、すべての主要市場プレーヤーの主要製品で構成されるエクセルとして利用可能です。 世界のダークスピリッツ市場レポートは約61の表、58の図、190ページを提供します。 対象読者 - メーカー/バイヤー - 業界投資家/投資銀行家 - 研究専門家 - 新興企業 目次1. Methodology and Scope1.1. Research Methodology 1.2. Research Objective and Scope of the Report 2. Market Definition and Overview 3. Executive Summary 3.1. Market Snippet, by Type 3.2. Market Snippet, by Application 3.3. Market Snippet, by Distribution Channel 3.4. Market Snippet, by Region 4. Market Dynamics 4.1. Market Impacting Factors 4.1.1. Drivers 4.1.2. Restraints 4.1.3. Opportunity 4.1.4. Impact Analysis 5. Industry Analysis 5.1. Porter's Five Force Analysis 5.2. Supply Chain Analysis 5.3. Pricing Analysis 5.4. Regulatory Analysis 6. COVID-19 Analysis 6.1. Analysis of COVID-19 on the Market 6.1.1. Scenario Before COVID-19 6.1.2. Scenario During COVID-19 6.1.3. Scenario Post COVID-19 6.2. Pricing Dynamics Amid COVID-19 6.3. Demand-Supply Spectrum 6.4. Government Initiatives Related to the Market During Pandemic 6.5. Manufacturers Strategic Initiatives 6.6. Conclusion 7. By Type 7.1. Introduction 7.1.1. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Type 7.1.2. Market Attractiveness Index, By Type 7.2. Whiskey* 7.2.1. Introduction 7.2.2. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%) 7.3. Rum 7.4. Brandy 7.5. Others 8. By Application 8.1. Introduction 8.1.1. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Application 8.1.2. Market Attractiveness Index, By Application 8.2. Bars* 8.2.1. Introduction 8.2.2. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%) 8.3. Restaurants 8.4. Pubs 8.5. Others 9. By Distribution Channel 9.1. Introduction 9.1.1. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Distribution Channel 9.1.2. Market Attractiveness Index, By Distribution Channel 9.2. On Trade * 9.2.1. Introduction 9.2.2. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%) 9.3. Off Trade 10. By Region 10.1. Introduction 10.1.1. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Region 10.1.2. Market Attractiveness Index, By Region 10.2. North America* 10.2.1. Introduction 10.2.2. Key Region-Specific Dynamics 10.2.3. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Type 10.2.4. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Application 10.2.5. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Distribution Channel 10.2.6. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Country 10.2.6.1. The U.S. 10.2.6.2. Canada 10.2.6.3. Mexico 10.3. Europe 10.3.1. Introduction 10.3.2. Key Region-Specific Dynamics 10.3.3. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Type 10.3.4. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Application 10.3.5. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Distribution Channel 10.3.6. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Country 10.3.6.1. Germany 10.3.6.2. The U.K. 10.3.6.3. France 10.3.6.4. Italy 10.3.6.5. Spain 10.3.6.6. Rest of Europe 10.4. South America 10.4.1. Introduction 10.4.2. Key Region-Specific Dynamics 10.4.3. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Type 10.4.4. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Application 10.4.5. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Distribution Channel 10.4.6. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Country 10.4.6.1. Brazil 10.4.6.2. Argentina 10.4.6.3. Rest of South America 10.5. Asia-Pacific 10.5.1. Introduction 10.5.2. Key Region-Specific Dynamics 10.5.3. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Type 10.5.4. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Application 10.5.5. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Distribution Channel 10.5.6. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Country 10.5.6.1. China 10.5.6.2. India 10.5.6.3. Japan 10.5.6.4. Australia 10.5.6.5. Rest of Asia-Pacific 10.6. Middle East and Africa 10.6.1. Introduction 10.6.2. Key Region-Specific Dynamics 10.6.3. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Type 10.6.4. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Application 10.6.5. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Distribution Channel 11. Competitive Landscape 11.1. Competitive Scenario 11.2. Market Positioning/Share Analysis 11.3. Mergers and Acquisitions Analysis 12. Company Profiles 12.1. Diageo 12.1.1. Company Overview 12.1.2. Product Portfolio and Description 12.1.3. Financial Overview 12.1.4. Key Developments 12.2. Suntory Holdings 12.3. Bacardi Limited 12.4. LT Group, Inc 12.5. The Brown-Forman Corporation 12.6. Permod Richard 12.7. Krin Holdings 12.8. Ashai Group Holdings 12.9. Remy Cointreau 12.10. Anheuser-Busch InBev. LIST NOT EXHAUSTIVE 13. Appendix 13.1. About Us and Services 13.2. Contact Us
SummaryMarket Overview Table of Contents1. Methodology and Scope1.1. Research Methodology 1.2. Research Objective and Scope of the Report 2. Market Definition and Overview 3. Executive Summary 3.1. Market Snippet, by Type 3.2. Market Snippet, by Application 3.3. Market Snippet, by Distribution Channel 3.4. Market Snippet, by Region 4. Market Dynamics 4.1. Market Impacting Factors 4.1.1. Drivers 4.1.2. Restraints 4.1.3. Opportunity 4.1.4. Impact Analysis 5. Industry Analysis 5.1. Porter's Five Force Analysis 5.2. Supply Chain Analysis 5.3. Pricing Analysis 5.4. Regulatory Analysis 6. COVID-19 Analysis 6.1. Analysis of COVID-19 on the Market 6.1.1. Scenario Before COVID-19 6.1.2. Scenario During COVID-19 6.1.3. Scenario Post COVID-19 6.2. Pricing Dynamics Amid COVID-19 6.3. Demand-Supply Spectrum 6.4. Government Initiatives Related to the Market During Pandemic 6.5. Manufacturers Strategic Initiatives 6.6. Conclusion 7. By Type 7.1. Introduction 7.1.1. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Type 7.1.2. Market Attractiveness Index, By Type 7.2. Whiskey* 7.2.1. Introduction 7.2.2. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%) 7.3. Rum 7.4. Brandy 7.5. Others 8. By Application 8.1. Introduction 8.1.1. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Application 8.1.2. Market Attractiveness Index, By Application 8.2. Bars* 8.2.1. Introduction 8.2.2. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%) 8.3. Restaurants 8.4. Pubs 8.5. Others 9. By Distribution Channel 9.1. Introduction 9.1.1. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Distribution Channel 9.1.2. Market Attractiveness Index, By Distribution Channel 9.2. On Trade * 9.2.1. Introduction 9.2.2. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%) 9.3. Off Trade 10. By Region 10.1. Introduction 10.1.1. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Region 10.1.2. Market Attractiveness Index, By Region 10.2. North America* 10.2.1. Introduction 10.2.2. Key Region-Specific Dynamics 10.2.3. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Type 10.2.4. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Application 10.2.5. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Distribution Channel 10.2.6. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Country 10.2.6.1. The U.S. 10.2.6.2. Canada 10.2.6.3. Mexico 10.3. Europe 10.3.1. Introduction 10.3.2. Key Region-Specific Dynamics 10.3.3. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Type 10.3.4. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Application 10.3.5. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Distribution Channel 10.3.6. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Country 10.3.6.1. Germany 10.3.6.2. The U.K. 10.3.6.3. France 10.3.6.4. Italy 10.3.6.5. Spain 10.3.6.6. Rest of Europe 10.4. South America 10.4.1. Introduction 10.4.2. Key Region-Specific Dynamics 10.4.3. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Type 10.4.4. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Application 10.4.5. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Distribution Channel 10.4.6. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Country 10.4.6.1. Brazil 10.4.6.2. Argentina 10.4.6.3. Rest of South America 10.5. Asia-Pacific 10.5.1. Introduction 10.5.2. Key Region-Specific Dynamics 10.5.3. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Type 10.5.4. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Application 10.5.5. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Distribution Channel 10.5.6. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Country 10.5.6.1. China 10.5.6.2. India 10.5.6.3. Japan 10.5.6.4. Australia 10.5.6.5. Rest of Asia-Pacific 10.6. Middle East and Africa 10.6.1. Introduction 10.6.2. Key Region-Specific Dynamics 10.6.3. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Type 10.6.4. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Application 10.6.5. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Distribution Channel 11. Competitive Landscape 11.1. Competitive Scenario 11.2. Market Positioning/Share Analysis 11.3. Mergers and Acquisitions Analysis 12. Company Profiles 12.1. Diageo 12.1.1. Company Overview 12.1.2. Product Portfolio and Description 12.1.3. Financial Overview 12.1.4. Key Developments 12.2. Suntory Holdings 12.3. Bacardi Limited 12.4. LT Group, Inc 12.5. The Brown-Forman Corporation 12.6. Permod Richard 12.7. Krin Holdings 12.8. Ashai Group Holdings 12.9. Remy Cointreau 12.10. Anheuser-Busch InBev. LIST NOT EXHAUSTIVE 13. Appendix 13.1. About Us and Services 13.2. Contact Us
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野(飲料)の最新刊レポートDataM Intelligence社の食品分野での最新刊レポート本レポートと同じKEY WORD()の最新刊レポート
よくあるご質問DataM Intelligence社はどのような調査会社ですか?DataM Intelligenceは世界および主要地域の広範な市場に関する調査レポートを出版しています。 もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|
|