チョコレートミルクの世界市場 - 2023-2030Global Chocolate Milk Market - 2023-2030 市場概要 チョコレートミルクの世界市場は、2022年に85億米ドルに達し、2023年から2030年の予測期間中に年平均成長率5.1%で成長し、2030年には126億米ドルに達すると予測される。 すぐに飲めるチョコレートミ... もっと見る
サマリー市場概要チョコレートミルクの世界市場は、2022年に85億米ドルに達し、2023年から2030年の予測期間中に年平均成長率5.1%で成長し、2030年には126億米ドルに達すると予測される。 すぐに飲めるチョコレートミルクに対する消費者の需要の増加が、予測期間中の市場成長を牽引する。チョコレートミルクから作られるクリーミーなチョコレートミルクセーキ。高品質のオーガニック原料で作られたオーガニック・チョコレートミルクのおいしい味を、罪悪感なく風味豊かな飲料体験として味わうことができる。消費者は、栄養価の高い飲料の選択肢として、必須ビタミンとミネラルを豊富に含む強化チョコレートミルクに、素晴らしい味わいと付加的な栄養効果を求めている。 チョコレートミルクは主に、子供のカルシウムとビタミンDの摂取量を増やすために使われている。チョコレートミルクには、亜鉛、セレン、ヨウ素、マグネシウム、ビタミンA、B1、B6、B12が少量含まれている。また、強い筋肉の形成と維持に役立つアミノ酸も豊富に含まれている。シンプルで、自然で、栄養価が高く、安全な外出先での飲み物の選択肢に対する需要の高まりが、チョコレートミルク市場を牽引している。 市場ダイナミクス チョコレートミルクの健康効果意識の高まりが市場成長を牽引 チョコレートミルクは、カルシウム、ビタミンD、カリウム、リン、マグネシウム、その他のミネラルや電解質などの重要な栄養源であり、重要な栄養上の利点をもたらす。チョコレート・ミルクは、骨と歯の健康によいカルシウムを豊富に含んでいます。米国をはじめとする多くの国で販売されている牛乳のほとんどは、ビタミンDが強化されている。ビタミンDの欠乏は骨軟化症を引き起こし、骨折のリスクを高める。 チョコレートミルク1杯で10%以上のカリウムが摂取でき、血圧を下げ、心臓発作や脳卒中のリスクを下げて心臓の健康を増進する。チョコレートミルクは豊富なタンパク源であり、筋肉増強に役立つ。チョコレートミルクは持久力を高め、運動を長く続けるのに役立ちます。ビタミンDを豊富に含むチョコレートミルクを毎日摂取することで、脳卒中を予防することができる。 チョコレートミルクの多様な選択肢の増加が市場成長を牽引 濃厚な味わいからチョコレートミルクに対する消費者の需要が増加している。チョコレートミルクは、素晴らしい味わいと貴重な栄養的利点の両方をもたらす楽しい飲料である。チョコレートミルクには、タンパク質、カルシウム、ビタミンなど、全般的な健康増進に基本的な役割を果たす必須栄養素が詰まっている。さらに、チョコレートミルクにカカオを加えることで、抗酸化物質がミックスされ、健康上の利点が期待できる。 チョコレート風味のミルクは、運動後の回復飲料として人気を博している。カルシウム、タンパク質、ビタミンなど、健康に重要な栄養素が含まれている。また、同市場における新製品発売の増加が、予測期間における同分野の成長を後押ししている。例えば、2021年3月24日、ジャージー乳業はチョコレート風味のミルクを市場に投入した。この製品はUHT脱脂乳から作られており、賞味期限は12ヶ月である。 糖尿病・肥満人口の増加がチョコレート市場の成長を妨げる 糖尿病患者や肥満患者は、健康志向の高い人々とともに、甘いものの代替品として砂糖不使用の飲料を選ぶようになっている。プレーンミルクや無糖の植物性ミルク、人工甘味料入りの飲料を選ぶこともある。このような消費者の嗜好の変化は、チョコレートミルクへの欲求に影響を与える可能性がある。 2021年に発表された国際糖尿病連合(IDF)のデータによると、20〜79歳の成人人口の10.5%が糖尿病を患っており、この人口の半数以上は自分が糖尿病を患っていることに気づいていない。IDFの予測によると、2045年までに成人の8人に1人、およそ7億8300万人が糖尿病に罹患し、46%増加するという。2型糖尿病は糖尿病患者の90%以上が罹患しており、社会経済的、人口統計的、環境的、遺伝的変数によって引き起こされる。 COVID-19の影響 COVID-19の流行は、消費者の買い物や飲食に多大な影響を与えた。チョコレートミルク市場は、封鎖措置、渡航制限、労働力不足によるサプライチェーンの混乱に直面した。こうした課題により、原材料の調達、生産、流通に遅れが生じ、一部の地域では一時的な供給不足に陥った。 しかし、パンデミックは、消費者が腐りにくく植物由来の食品を買いだめしたため、チョコレートミルクの需要急増につながった。チョコレートミルクの健康上の利点が認識され、保存期間が長いことが、パンデミックの初期段階での人気に貢献した。消費者のライフスタイルの変化により、健康への関心が高まっている。その結果、COVID-19では低脂肪の乳製品やブランドの新製品が試されるようになり、市場成長の原動力となった。 ロシア・ウクライナの影響分析 ロシアとウクライナの地政学的緊張は、チョコレート乳製品のサプライチェーンに問題を引き起こす可能性がある。両国とも乳飲料製品の生産に貢献する強固な農業部門を有している。牛乳も含まれる。牛乳のような原材料の供給に混乱が生じれば、市場におけるチョコレート乳の供給と生産に影響を及ぼす可能性がある。ロシアとウクライナ間の貿易紛争や制限は、チョコレートミルク製品の輸出入を妨げる可能性がある。 その結果、市場が混乱し、価格設定が変更される。地政学的緊張や愛国心も消費者の嗜好に影響を与えることがある。そのような状況では、消費者は輸入品よりも国産品を好むようになるかもしれない。これはチョコレートミルクに対する消費者の需要の変化につながる可能性がある。国産代替品の消費が増加する可能性もある。 セグメント分析 世界のチョコレートミルク市場は、製品タイプ、流通チャネル、地域によって区分される。 非乳製品ベースのチョコレートミルクセグメントが世界のチョコレートミルク市場で最も高いシェアを占める 世界のチョコレートミルク市場は、製品タイプ別に乳製品ベースのチョコレートミルクと非乳製品ベースのチョコレートミルクに区分される。 予測期間では、非乳製品ベースのチョコレートミルク分野がセグメントを支配している。ビーガンのトレンドと植物性ミルク製品への需要の増加が、非乳製品ベースのチョコレートミルク分野の成長を牽引している。非乳製品ベースのチョコレートミルク製品は乳糖不耐症の消費者に適しており、カロリーが低いと思われがちである。植物ベースのチョコレートミルクは本格的な乳製品体験を提供する。 非乳製品ベースのチョコレートミルクはタンパク質、ビタミン、ミネラルを強化し、糖分を減らす。これらの製品は栄養が豊富で、脳機能と血流を改善し、血圧を下げる。これらの栄養素は心臓の健康増進に役立っている。非乳製品ベースのチョコレートミルクはアメリカ諸国で人気がある。主要企業の中には、植物由来のチョコレートミルクを市場に投入して売上を伸ばすことに注力した企業もある。例えば、リップル社はカルシウムを50%多く含む植物性チョコレートミルクを発売した。100%乳製品不使用で、ビーガン、乳糖、グルテンフリー、栄養満点である。 地理的分析 健康上の利点から北米地域でチョコレートミルク需要が増加 アジア太平洋地域は、チョコレートミルクのような自然で健康的かつ栄養価の高い飲料に対する需要の増加により、市場の成長を支配している。チョコレートミルクにはカルシウムやその他の栄養素が豊富に含まれており、消費者を惹きつけている。チョコレートの風味と高い栄養価に対する子供たちの需要の増加が、この地域の市場成長に貢献している。インドは最大の牛乳生産国であり、メーカーが輸送コストを削減するためにインドで工場を立ち上げることを誘致している。また、チョコレートミルクはカルシウムを豊富に含み、消化と免疫システムを改善することができるため、あらゆる年齢層の消費者を惹きつけている。 Mother Dairy Fruit & Vegetable Pvt.Ltd.、Heritage Foods Limited、Gujarat Cooperative Milk Marketing Federation Ltd.、Parag Milk Foods Ltd.、Nestlé S.A.などの主要企業は、新製品を市場に投入することで、インドでの事業拡大を図っている。例えば、2021年9月26日、KeNiuLe Dairy社は全乳、低脂肪白乳、低脂肪チョコレート乳の新製品を市場に投入した。これらの製品はタンパク質とカルシウムを豊富に含み、賞味期限が28日と長い。 競争状況 世界の主要企業には、ネスレS.A.、ハーシー・カンパニー、モンデリーズ・インターナショナル、アムール、明治ホールディングス、クローバー・ファームズ・デイリー、アーラ・フーズ、ディーン・フーズ、ダキン・デイリー、シャトー・ミルク・カンパニーが含まれる。 レポートを購入する理由 - 製品タイプ、流通チャネル、地域に基づく世界のチョコレートミルク市場のセグメンテーションを可視化し、主要な商業資産とプレーヤーを理解する。 - トレンドと共同開発を分析することで商機を特定する。 - チョコレートミルク市場レベルの数多くのデータを全セグメントでまとめたExcelデータシート。 - PDFレポートは、徹底的な定性インタビューと綿密な調査後の包括的な分析で構成されています。 - すべての主要企業の主要製品からなるエクセルで利用可能な製品マッピング。 世界のチョコレートミルク市場レポートは約53の表、41の図と122ページを提供します。 2023年ターゲットオーディエンス - メーカー/バイヤー - 業界投資家/投資銀行家 - 調査専門家 - 新興企業 目次1. Methodology and Scope1.1. Research Methodology 1.2. Research Objective and Scope of the Report 2. Definition and Overview 3. Executive Summary 3.1. Snippet by Product Type 3.2. Snippet by Distribution Channel 3.3. Snippet by Region 4. Dynamics 4.1. Impacting Factors 4.1.1. Drivers 4.1.1.1. Increasing Health Benefits Awareness of Chocolate Milk Drives the Market Growth 4.1.2. Restraints 4.1.2.1. Rise in the Diabetic and Obesity Population Hampers Market Growth Of Chocolate Milk Market 4.1.3. Opportunity 4.1.4. Impact Analysis 5. Industry Analysis 5.1. Porter's Five Force Analysis 5.2. Supply Chain Analysis 5.3. Pricing Analysis 5.4. Regulatory Analysis 6. COVID-19 Analysis 6.1. Analysis of COVID-19 6.1.1. Scenario Before Covid-19 6.1.2. Scenario During Covid-19 6.1.3. Scenario PostCOVID-19 6.2. Pricing Dynamics Amid COVID-19 6.3. Demand-Supply Spectrum 6.4. Government Initiatives Related to the Market During Pandemic 6.5. Manufacturers Strategic Initiatives 6.6. Conclusion 7. By Product Type 7.1. Introduction 7.1.1. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Product Type 7.1.2. Market Attractiveness Index, By Product Type 7.2. Dairy Based Chocolate Milk* 7.2.1. Introduction 7.2.2. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%) 7.3. Non-Dairy Based Chocolate Milk 8. By Distribution Channel 8.1. Introduction 8.1.1. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Distribution Channel 8.1.2. Market Attractiveness Index, By Distribution Channel 8.2. Supermarkets/Hypermarkets* 8.2.1. Introduction 8.2.2. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%) 8.3. Departmental Stores 8.4. Convenience Store 8.5. Others 9. By Region 9.1. Introduction 9.1.1. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Region 9.1.2. Market Attractiveness Index, By Region 9.2. North America 9.2.1. Introduction 9.2.2. Key Region-Specific Dynamics 9.2.3. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Product Type 9.2.4. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Distribution Channel 9.2.5. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Country 9.2.5.1. The U.S. 9.2.5.2. Canada 9.2.5.3. Mexico 9.3. Europe 9.3.1. Introduction 9.3.2. Key Region-Specific Dynamics 9.3.3. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Product Type 9.3.4. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Distribution Channel 9.3.5. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Country 9.3.5.1. Germany 9.3.5.2. The U.K. 9.3.5.3. France 9.3.5.4. Italy 9.3.5.5. Spain 9.3.5.6. Rest of Europe 9.4. South America 9.4.1. Introduction 9.4.2. Key Region-Specific Dynamics 9.4.3. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Product Type 9.4.4. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Distribution Channel 9.4.5. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Country 9.4.5.1. Brazil 9.4.5.2. Argentina 9.4.5.3. Rest of South America 9.5. Asia-Pacific 9.5.1. Introduction 9.5.2. Key Region-Specific Dynamics 9.5.3. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Product Type 9.5.4. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Distribution Channel 9.5.5. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Country 9.5.5.1. China 9.5.5.2. India 9.5.5.3. Japan 9.5.5.4. Australia 9.5.5.5. Rest of Asia-Pacific 9.6. Middle East and Africa 9.6.1. Introduction 9.6.2. Key Region-Specific Dynamics 9.6.3. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Product Type 9.6.4. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Distribution Channel 10. Competitive Landscape 10.1. Competitive Scenario 10.2. Market Positioning/Share Analysis 10.3. Mergers and Acquisitions Analysis 11. Company Profiles 11.1. Nestlé S.A.* 11.1.1. Company Overview 11.1.2. Product Portfolio and Description 11.1.3. Financial Overview 11.1.4. Key Developments 11.2. The Hershey Company 11.3. Mondelez International, Inc. 11.4. Amul 11.5. Meiji Holdings Company, Ltd. 11.6. Clover Farms Dairy. 11.7. Arla Foods 11.8. Dean Foods 11.9. Dakin Dairy 11.10. Shatto Milk Company LIST NOT EXHAUSTIVE 12. Appendix 12.1. About Us and Services 12.2. Contact Us
SummaryMarket Overview Table of Contents1. Methodology and Scope1.1. Research Methodology 1.2. Research Objective and Scope of the Report 2. Definition and Overview 3. Executive Summary 3.1. Snippet by Product Type 3.2. Snippet by Distribution Channel 3.3. Snippet by Region 4. Dynamics 4.1. Impacting Factors 4.1.1. Drivers 4.1.1.1. Increasing Health Benefits Awareness of Chocolate Milk Drives the Market Growth 4.1.2. Restraints 4.1.2.1. Rise in the Diabetic and Obesity Population Hampers Market Growth Of Chocolate Milk Market 4.1.3. Opportunity 4.1.4. Impact Analysis 5. Industry Analysis 5.1. Porter's Five Force Analysis 5.2. Supply Chain Analysis 5.3. Pricing Analysis 5.4. Regulatory Analysis 6. COVID-19 Analysis 6.1. Analysis of COVID-19 6.1.1. Scenario Before Covid-19 6.1.2. Scenario During Covid-19 6.1.3. Scenario PostCOVID-19 6.2. Pricing Dynamics Amid COVID-19 6.3. Demand-Supply Spectrum 6.4. Government Initiatives Related to the Market During Pandemic 6.5. Manufacturers Strategic Initiatives 6.6. Conclusion 7. By Product Type 7.1. Introduction 7.1.1. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Product Type 7.1.2. Market Attractiveness Index, By Product Type 7.2. Dairy Based Chocolate Milk* 7.2.1. Introduction 7.2.2. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%) 7.3. Non-Dairy Based Chocolate Milk 8. By Distribution Channel 8.1. Introduction 8.1.1. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Distribution Channel 8.1.2. Market Attractiveness Index, By Distribution Channel 8.2. Supermarkets/Hypermarkets* 8.2.1. Introduction 8.2.2. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%) 8.3. Departmental Stores 8.4. Convenience Store 8.5. Others 9. By Region 9.1. Introduction 9.1.1. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Region 9.1.2. Market Attractiveness Index, By Region 9.2. North America 9.2.1. Introduction 9.2.2. Key Region-Specific Dynamics 9.2.3. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Product Type 9.2.4. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Distribution Channel 9.2.5. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Country 9.2.5.1. The U.S. 9.2.5.2. Canada 9.2.5.3. Mexico 9.3. Europe 9.3.1. Introduction 9.3.2. Key Region-Specific Dynamics 9.3.3. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Product Type 9.3.4. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Distribution Channel 9.3.5. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Country 9.3.5.1. Germany 9.3.5.2. The U.K. 9.3.5.3. France 9.3.5.4. Italy 9.3.5.5. Spain 9.3.5.6. Rest of Europe 9.4. South America 9.4.1. Introduction 9.4.2. Key Region-Specific Dynamics 9.4.3. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Product Type 9.4.4. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Distribution Channel 9.4.5. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Country 9.4.5.1. Brazil 9.4.5.2. Argentina 9.4.5.3. Rest of South America 9.5. Asia-Pacific 9.5.1. Introduction 9.5.2. Key Region-Specific Dynamics 9.5.3. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Product Type 9.5.4. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Distribution Channel 9.5.5. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Country 9.5.5.1. China 9.5.5.2. India 9.5.5.3. Japan 9.5.5.4. Australia 9.5.5.5. Rest of Asia-Pacific 9.6. Middle East and Africa 9.6.1. Introduction 9.6.2. Key Region-Specific Dynamics 9.6.3. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Product Type 9.6.4. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Distribution Channel 10. Competitive Landscape 10.1. Competitive Scenario 10.2. Market Positioning/Share Analysis 10.3. Mergers and Acquisitions Analysis 11. Company Profiles 11.1. Nestlé S.A.* 11.1.1. Company Overview 11.1.2. Product Portfolio and Description 11.1.3. Financial Overview 11.1.4. Key Developments 11.2. The Hershey Company 11.3. Mondelez International, Inc. 11.4. Amul 11.5. Meiji Holdings Company, Ltd. 11.6. Clover Farms Dairy. 11.7. Arla Foods 11.8. Dean Foods 11.9. Dakin Dairy 11.10. Shatto Milk Company LIST NOT EXHAUSTIVE 12. Appendix 12.1. About Us and Services 12.2. Contact Us
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野(飲料)の最新刊レポートDataM Intelligence社の食品分野での最新刊レポート本レポートと同じKEY WORD()の最新刊レポート
よくあるご質問DataM Intelligence社はどのような調査会社ですか?DataM Intelligenceは世界および主要地域の広範な市場に関する調査レポートを出版しています。 もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|
詳細検索
2024/11/22 10:26 155.52 円 163.34 円 198.56 円 |