卵胞刺激ホルモンの世界市場 - 2023-2030Global Follicle Stimulating Hormone Market - 2023-2030 市場概要 卵胞刺激ホルモンの世界市場は、2022年に19億米ドルに達し、2030年には29億米ドルに達することで有利な成長を目撃すると予測されている。世界の卵胞刺激ホルモン市場は、予測期間中(2023-2030年)に5.... もっと見る
サマリー市場概要卵胞刺激ホルモンの世界市場は、2022年に19億米ドルに達し、2030年には29億米ドルに達することで有利な成長を目撃すると予測されている。世界の卵胞刺激ホルモン市場は、予測期間中(2023-2030年)に5.8%のCAGRを示すと予測されています。不妊症の有病率の増加、不妊治療に対する認識と受容の高まり、高齢化人口の増加が卵胞刺激ホルモン市場動向の成長を牽引している。 世界の卵胞刺激ホルモン(FSH)市場は近年継続的に拡大している。生殖ホルモンの一種であるFSHは、月経周期を調節し、女性の卵巣卵胞の成長を促すのに不可欠なホルモンである。一般的に不妊治療やホルモン補充療法に利用されている。 卵胞刺激ホルモンの世界市場規模は、組換えFSH、尿中FSH、不妊治療、生殖補助技術、その他を含む構成要素で構成され、卵胞刺激ホルモンの市場シェアを拡大しています。卵胞刺激ホルモンの世界市場は、不妊治療手順の技術的進歩、不妊治療に対する認識と受容の高まり、生殖医療への注目の高まりなどの要因により拡大しています。 市場ダイナミクス 高齢化人口の増加が卵胞刺激ホルモン市場の成長を牽引 世界のFSH市場は高齢化によって牽引されている。個人の生殖能力は加齢とともに低下し、その結果、加齢に伴う不妊に対処するための不妊治療、特にFSH治療に対する需要が増加している。不妊治療に対する理解や受容性の向上、出産延期の傾向などが、市場の上昇に寄与している。 例えば、世界保健機関(WHO)の2022年報告によると、2030年までに地球上の約6人に1人が60歳以上になるという。この期間内に、60歳以上の世界人口に占める割合は、2020年の10億人から14億人に増加すると予想されている。全体として、高齢化社会の親になりたいという願望と不妊治療の必要性が、世界の卵胞刺激ホルモン市場の成長を牽引している。 生殖補助医療技術の採用拡大が卵胞刺激ホルモン世界市場の主な促進要因 生殖補助医療技術(ART)の使用には、妊娠を達成するために個人を支援するように設計されたさまざまな医療技術が含まれる。体外受精(IVF)は最もよく知られたARTの種類の1つで、卵子と精子を実験室で混合して受精させ、得られた胚を子宮に移植する。 さらに、多嚢胞性卵巣症候群(PCOS)の増加も不妊症の増加に寄与している。米国疾病予防管理センター(CDC)の2022年の統計によると、PCOSは女性不妊症の一般的な原因であり、米国の生殖年齢にある女性のおよそ6%から12%が罹患している。PCOSの継続的な流行は、不妊治療に対する需要を促進し、その結果、予測期間中、世界の卵胞刺激ホルモン市場を推進する。 不妊の課題と生殖補助医療技術の必要性による個人への多大な感情的・心理的負担が市場の成長を妨げる。 不妊症やARTがもたらす心理社会的影響は広範囲に及び、患者の自己同一感や個人的主体性、精神的幸福感、性的・夫婦的関係、生殖効率、治療コンプライアンス、妊娠転帰などに大きな影響を及ぼす可能性がある。ARTを受けている女性の25%から65%が臨床的ストレス、不安、低い自尊心や罪悪感などの否定的感情を経験している。したがって、上記の要因が卵胞刺激ホルモン市場の成長を制限している。 COVID-19影響分析 COVID-19のパンデミックと世界各国での封鎖により、あらゆる業種の企業の財務の健全性が影響を受けている。そのため、COVID-19の公衆衛生上の緊急事態の期間中、米国食品医薬品局(FDA)は、スポンサーと研究者を支援し、試験参加者の安全を確保し、適正臨床実施基準(GCP)を遵守し、試験の完全性に対するリスクを最小限に抑えるための一般的な考慮事項を含むガイドラインを発表した。 ロシア・ウクライナ紛争の影響分析 ロシアとウクライナの紛争は、サプライチェーンの中断、不確実性、不安定性を引き起こす可能性があり、世界の卵胞刺激ホルモン(FSH)市場に影響を与える可能性がある。FSHの製品開発や臨床試験は影響を受け、技術革新が遅れるだろう。市場参加者はFSH生産の多様化や代替ソースを探すかもしれない。 さらに、価格設定と需要は、為替変動や市場力学の変化を含む経済的影響によって影響を受ける可能性がある。地域差もあり、紛争に近い国ほど、その影響をすぐに感じるかもしれない。FSH市場で潜在的な障害を乗り越え、可能性をつかむためには、業界関係者は常に観察し、柔軟性を維持しなければならない。 セグメント分析 世界の卵胞刺激ホルモン市場は、タイプ、用途、エンドユーザー、地域によって区分される。 リコンビナントFSHは需要の高まりにより市場シェアの56.3%を占める。 リコンビナントFSH製品は実験室で製造され、尿由来のFSH製品と比較して様々な利点がある。重要な利点のひとつは、尿由来のFSHにありがちな汚染物質がないため、純度が優れていることである。このため、効力が安定し、汚染の可能性が低くなります。 Gonal-f、Follistim、Puregonは、大きな市場シェアを持つrFSH医薬品の例である。これらのブランドは、その有効性と高品質の基準から、医療従事者や患者の間で支持を得ています。これらのブランドは、体外受精などのARTにおける調節卵巣刺激など、生殖医療において信頼できる選択肢となっている。 例えば、Bharat Serums and Vaccines Limited社は、不妊治療のために遺伝子組換えヒト卵胞刺激ホルモンを用いた臨床試験を実施している。この試験には20歳から39歳までの女性約250人が参加しており、現在第3相試験中で、試験終了予定は2023年11月である。したがって、上記の理由により、遺伝子組換えFSHセグメントが予測期間中の市場成長を牽引すると予想される。 地理的分析 北米が市場シェアの約41.4%を占める。 北米市場の優位性は、確立された有力企業の存在、認知度の向上、不健康なライフスタイルや食生活に関連する不妊症の増加率によって促進されてきた。また、医療費の高騰とFSH製剤の普及、婦人科への入院患者の増加が北米市場の需要を牽引している。 さらに、例えばFertility Awareness Methods(FAMs)は、米国国際開発庁(USAID)によって、安全性、妊娠を防ぐ効果、生殖生物学の基本的な把握など、指定された要件を満たす最新の避妊薬として認められている。 FAMは、さまざまな状況下での有効性を明らかにするために、十分にデザインされた研究で評価されている。FAMはまた、臨床的な関与を必要とせず、さまざまなサービス提供方法を通じて提供できるという利点もある。前述の要因の結果、北米地域が予測期間を通じて最大の市場シェアを占めると予想される。 競争状況 卵胞刺激ホルモン市場における主な世界的プレーヤーには、Merck Serono、Creative BioMart、Midas Pharma GmbH、GenPharm、Trumac Healthcare、Livzon、Shanghai Techwell Biopharmaceutical Co. レポートを購入する理由 - 世界の卵胞刺激ホルモン市場をタイプ、用途、エンドユーザー、地域に基づいて細分化し、主要な商業資産とプレイヤーを理解する。 - トレンドと共同開発を分析することにより、商機を特定します。 - 卵胞刺激ホルモン市場レベルの数多くのデータを全セグメントでまとめたエクセルデータシート。 - PDFレポートは、徹底的な定性的インタビューと綿密な調査の後の包括的な分析で構成されています。 - すべての主要企業の主要製品で構成されたエクセルで利用可能な製品マッピング。 世界の卵胞刺激ホルモン市場レポートは、約53表、54図、195ページを提供します。 2023年のターゲットオーディエンス - メーカー/バイヤー - 業界投資家/投資銀行家 - 研究専門家 - 新興企業 目次1. Methodology and Scope1.1. Research Methodology 1.2. Research Objective and Scope of the Report 2. Definition and Overview 3. Executive Summary 3.1. Snippet by Type 3.2. Snippet by Application 3.3. Snippet by End User 3.4. Snippet by Region 4. Dynamics 4.1. Impacting Factors 4.1.1. Drivers 4.1.1.1. An Increase in Aging Population 4.1.1.2. Growing Adoption of Assisted Reproductive Technology 4.1.2. Restraints 4.1.2.1. Emotional and Psychological Toll on Individuals due to Fertility Challenges 4.1.3. Impact Analysis 5. Industry Analysis 5.1. Porter’s 5 Forces Analysis 5.2. Supply Chain Analysis 5.3. Pricing Analysis 5.4. Regulatory Analysis 6. COVID-19 Analysis 6.1. Analysis of COVID-19 6.1.1. Scenario Before COVID-19 6.1.2. Scenario During COVID-19 6.1.3. Scenario Post COVID-19 6.2. Pricing Dynamics Amid COVID-19 6.3. Demand-Supply Spectrum 6.4. Government Initiatives Related to the Market During Pandemic 6.5. Manufacturers Strategic Initiatives 6.6. Conclusion 7. By Type 7.1. Introduction 7.1.1. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Type 7.1.2. Market Attractiveness Index, By Type 7.2. Recombinant FSH* 7.2.1. Introduction 7.2.2. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%) 7.3. Urinary FSH 8. By Application 8.1. Introduction 8.1.1. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Application 8.1.2. Market Attractiveness Index, By Application 8.2. Infertility Treatment* 8.2.1. Introduction 8.2.2. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%) 8.3. Assisted Reproductive Technology (ART) 8.4. Others 9. By End User 9.1. Introduction 9.1.1. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By End User 9.1.2. Market Attractiveness Index, By End User 9.2. Infertility Center* 9.2.1. Introduction 9.2.2. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%) 9.3. Hospitals 9.4. Others 10. By Region 10.1. Introduction 10.1.1. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Region 10.1.2. Market Attractiveness Index, By Region 10.2. North America 10.2.1. Introduction 10.2.2. Key Region-Specific Dynamics 10.2.3. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Type 10.2.4. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Application 10.2.5. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By End User 10.2.6. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Country 10.2.6.1. The U.S. 10.2.6.2. Canada 10.2.6.3. Mexico 10.3. Europe 10.3.1. Introduction 10.3.2. Key Region-Specific Dynamics 10.3.3. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Type 10.3.4. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Application 10.3.5. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By End User 10.3.6. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Country 10.3.6.1. Germany 10.3.6.2. The U.K. 10.3.6.3. France 10.3.6.4. Spain 10.3.6.5. Italy 10.3.6.6. Rest of Europe 10.4. South America 10.4.1. Introduction 10.4.2. Key Region-Specific Dynamics 10.4.3. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Type 10.4.4. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Application 10.4.5. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By End User 10.4.6. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Country 10.4.6.1. Brazil 10.4.6.2. Argentina 10.4.6.3. Rest of South America 10.5. Asia-Pacific 10.5.1. Introduction 10.5.2. Key Region-Specific Dynamics 10.5.3. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Type 10.5.4. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Application 10.5.5. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By End User 10.5.6. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Country 10.5.6.1. China 10.5.6.2. India 10.5.6.3. Japan Australia 10.5.6.4. Rest of Asia-Pacific 10.6. Middle East and Africa 10.6.1. Introduction 10.6.2. Key Region-Specific Dynamics 10.6.3. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Type 10.6.4. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Application 10.6.5. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By End User 11. Competitive Landscape 11.1. Competitive Scenario 11.2. Market Positioning/Share Analysis 11.3. Mergers and Acquisitions Analysis 12. Company Profiles 12.1. Merck Serono* 12.1.1. Company Overview 12.1.2. Product Portfolio and Description 12.1.3. Financial Overview 12.1.4. Key Developments 12.2. Creative BioMart 12.3. Midas Pharma GmbH 12.4. GenPharm 12.5. Trumac Healthcare 12.6. Livzon 12.7. Shanghai Techwell Biopharmaceutical Co., Ltd. 12.8. Merck Sharp & Dohme Corp 12.9. Lee Biosolutions,Inc 12.10. BIOGENIX INC.PVT.LTD. LIST NOT EXHAUSTIVE 13. Appendix 13.1. About Us and Services 13.2. Contact Us
SummaryMarket Overview Table of Contents1. Methodology and Scope1.1. Research Methodology 1.2. Research Objective and Scope of the Report 2. Definition and Overview 3. Executive Summary 3.1. Snippet by Type 3.2. Snippet by Application 3.3. Snippet by End User 3.4. Snippet by Region 4. Dynamics 4.1. Impacting Factors 4.1.1. Drivers 4.1.1.1. An Increase in Aging Population 4.1.1.2. Growing Adoption of Assisted Reproductive Technology 4.1.2. Restraints 4.1.2.1. Emotional and Psychological Toll on Individuals due to Fertility Challenges 4.1.3. Impact Analysis 5. Industry Analysis 5.1. Porter’s 5 Forces Analysis 5.2. Supply Chain Analysis 5.3. Pricing Analysis 5.4. Regulatory Analysis 6. COVID-19 Analysis 6.1. Analysis of COVID-19 6.1.1. Scenario Before COVID-19 6.1.2. Scenario During COVID-19 6.1.3. Scenario Post COVID-19 6.2. Pricing Dynamics Amid COVID-19 6.3. Demand-Supply Spectrum 6.4. Government Initiatives Related to the Market During Pandemic 6.5. Manufacturers Strategic Initiatives 6.6. Conclusion 7. By Type 7.1. Introduction 7.1.1. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Type 7.1.2. Market Attractiveness Index, By Type 7.2. Recombinant FSH* 7.2.1. Introduction 7.2.2. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%) 7.3. Urinary FSH 8. By Application 8.1. Introduction 8.1.1. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Application 8.1.2. Market Attractiveness Index, By Application 8.2. Infertility Treatment* 8.2.1. Introduction 8.2.2. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%) 8.3. Assisted Reproductive Technology (ART) 8.4. Others 9. By End User 9.1. Introduction 9.1.1. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By End User 9.1.2. Market Attractiveness Index, By End User 9.2. Infertility Center* 9.2.1. Introduction 9.2.2. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%) 9.3. Hospitals 9.4. Others 10. By Region 10.1. Introduction 10.1.1. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Region 10.1.2. Market Attractiveness Index, By Region 10.2. North America 10.2.1. Introduction 10.2.2. Key Region-Specific Dynamics 10.2.3. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Type 10.2.4. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Application 10.2.5. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By End User 10.2.6. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Country 10.2.6.1. The U.S. 10.2.6.2. Canada 10.2.6.3. Mexico 10.3. Europe 10.3.1. Introduction 10.3.2. Key Region-Specific Dynamics 10.3.3. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Type 10.3.4. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Application 10.3.5. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By End User 10.3.6. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Country 10.3.6.1. Germany 10.3.6.2. The U.K. 10.3.6.3. France 10.3.6.4. Spain 10.3.6.5. Italy 10.3.6.6. Rest of Europe 10.4. South America 10.4.1. Introduction 10.4.2. Key Region-Specific Dynamics 10.4.3. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Type 10.4.4. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Application 10.4.5. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By End User 10.4.6. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Country 10.4.6.1. Brazil 10.4.6.2. Argentina 10.4.6.3. Rest of South America 10.5. Asia-Pacific 10.5.1. Introduction 10.5.2. Key Region-Specific Dynamics 10.5.3. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Type 10.5.4. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Application 10.5.5. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By End User 10.5.6. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Country 10.5.6.1. China 10.5.6.2. India 10.5.6.3. Japan Australia 10.5.6.4. Rest of Asia-Pacific 10.6. Middle East and Africa 10.6.1. Introduction 10.6.2. Key Region-Specific Dynamics 10.6.3. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Type 10.6.4. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Application 10.6.5. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By End User 11. Competitive Landscape 11.1. Competitive Scenario 11.2. Market Positioning/Share Analysis 11.3. Mergers and Acquisitions Analysis 12. Company Profiles 12.1. Merck Serono* 12.1.1. Company Overview 12.1.2. Product Portfolio and Description 12.1.3. Financial Overview 12.1.4. Key Developments 12.2. Creative BioMart 12.3. Midas Pharma GmbH 12.4. GenPharm 12.5. Trumac Healthcare 12.6. Livzon 12.7. Shanghai Techwell Biopharmaceutical Co., Ltd. 12.8. Merck Sharp & Dohme Corp 12.9. Lee Biosolutions,Inc 12.10. BIOGENIX INC.PVT.LTD. LIST NOT EXHAUSTIVE 13. Appendix 13.1. About Us and Services 13.2. Contact Us
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