世界の食品甘味料市場規模調査、製品タイプ別(ショ糖(普通の砂糖)、でんぷん甘味料と糖アルコール、高強度甘味料(HIS))、用途別(ベーカリーと菓子、乳製品とデザート、飲料、肉と肉製品、スープ、ソース、ドレッシング、その他の用途)、地域別予測2021-2027年Global Food Sweetener Market Size study, by Product Type(Sucrose (Common Sugar), Starch Sweeteners and Sugar Alcohols, High Intensity Sweeteners (HIS) ), by Application (Bakery and Confectionery, Dairy and Desserts, Beverages, Meat and Meat Products, Soups, Sauces, and Dressings, Other Applications), and Regional Forecasts 2021-2027 世界の食品甘味料市場は、2020年には約859億2千万米ドルとなり、2021年から2027年の予測期間には2.49%以上の健全な成長率で推移すると予想されています。甘味料は、食品や飲料に甘味を与える様々な天然および製... もっと見る
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サマリー世界の食品甘味料市場は、2020年には約859億2千万米ドルとなり、2021年から2027年の予測期間には2.49%以上の健全な成長率で推移すると予想されています。甘味料は、食品や飲料に甘味を与える様々な天然および製造された化合物です。甘味料は、甘味を与えるだけでなく、食品の保存、発酵焼成、食品の褐色化やカラメル化に使用することができます。天然甘味料は、栄養価が高く有益であることから、食品や調味料として人気があります。消費者は、肥満への関心の高まりから、ステビアなどの天然甘味料やカロリーゼロの甘味料を選ぶ傾向にあります。Global Stevia Instituteが行った社内調査によると、アメリカ人の60%以上が低カロリーの糖アルコールを食生活に取り入れています。さらに、キシリトール、エリスリトール、マンニトールなどの砂糖代替品が世界中で人気を集めています。これは、消費者の意識の高まり、砂糖の摂取量を減らすことを目的とした政府の法律、そして様々な健康食品に含まれていることによるものです。新興国の甘味料市場は、都市化に伴う利便性の向上、女性労働者の増加、世帯収入の増加などが要因となっています。全体として、新興国の膨大な食の需要は、バリューチェーン全体に食用甘味料の市場を形成させ、結果として食用甘味料の需要を増加させています。世界保健機関(WHO)によると、砂糖の消費量が多い国の大部分は経済成長しており、その結果、これらの国では生活習慣病の負担が大きくなっています(WHO)。これがひいては市場の成長を後押しすることになります。しかし、天然甘味料の消費とその健康への悪影響に関する消費者の意識が曖昧であることが、今後数年間の市場成長の妨げになる可能性があります。世界の食品用甘味料市場の地域分析は、北米、欧州、アジア太平洋、ラテンアメリカ、その他の地域(ROW)などの主要地域に分けて行っています。アジア太平洋地域は、砂糖を多く含む食品や飲料製品の需要が増加しているため、市場シェアの点で世界の主要地域となっています。また、アジア太平洋地域では、健康に良い食品に対する消費者の関心が高まっているため、2021年から2027年の予測期間中に最も高い成長率を示すと予想されています。 本レポートに掲載されている主な市場関係者は以下の通りです。 Tate & Lyle PLC カーギル社 アーチャー・ダニエルズ・ミッドランド・カンパニー デュポン社(DuPont de Nemours, Inc) イングレディオン社 味の素株式会社 ピュア・サークル・リミテッド ナットラスイート社 GLGライフテック株式会社 Tereos S.A. この調査の目的は、近年の異なるセグメント&国の市場規模を定義し、今後8年間の値を予測することです。本レポートは、調査対象となる各地域・国における業界の質的・量的側面を取り込むように設計されています。さらに、市場の今後の成長を決定づける要因や課題などの重要な側面に関する詳細情報も提供しています。さらに、競合状況や主要企業の製品提供に関する詳細な分析とともに、利害関係者が投資するミクロ市場での利用可能な機会についても記載しています。市場の詳細なセグメントとサブセグメントについては以下の通りです。 製品タイプ別。 スクロース(一般的な砂糖) 澱粉系甘味料および糖アルコール 高強度甘味料(HIS アプリケーション別 ベーカリー&コンフェクショナリー 乳製品・デザート 飲食品 肉および肉製品 スープ、ソース、ドレッシング その他のアプリケーション 地域別 北アメリカ U.S. カナダ ヨーロッパ イギリス ドイツ フランス スペイン イタリア ROE アジアパシフィック 中国 インド 日本 オーストラリア 韓国 RoAPAC ラテンアメリカ ブラジル メキシコ 世界のその他の地域 さらに、本調査で考慮した年は以下の通りです。 ヒストリカルイヤー - 2017年、2018-19年 基準年 - 2019年から2020年 予測期間 - 2021年から2027年 世界の食品用甘味料市場の市場調査におけるターゲットオーディエンス 主要コンサルティング会社・アドバイザー 大企業、中堅企業、中小企業 ベンチャーキャピタリスト 付加価値再販業者(VAR) サードパーティのナレッジプロバイダー 投資銀行家 投資家 目次第1章エグゼクティブサマリー1.1.マーケットスナップショット 1.2.世界およびセグメント別市場推定・予測、2019-2027年(10億米ドル 1.2.1.食品用甘味料市場、地域別、2019-2027年(10億米ドル 1.2.2.食品用甘味料市場、製品タイプ別、2019年~2027年(10億米ドル 1.2.3.食品用甘味料市場、アプリケーション別、2019年~2027年(10億米ドル 1.3.主要トレンド 1.4.推計方法 1.5.調査の前提条件 第2章世界の食品用甘味料市場の定義と範囲 2.1.調査の目的 2.2.市場の定義と範囲 2.2.1.調査の範囲 2.2.2.産業の発展 2.3.調査の対象となる年 2.4.通貨換算レート 第3章世界の食品用甘味料市場のダイナミクス 3.1.食品用甘味料の市場インパクト分析(2019年~2027年 3.1.1.市場ドライバー 3.1.1.1.健康食品に関する意識の高まり 3.1.1.2.天然甘味料に対する需要の高まり 3.1.2.市場の制約 3.1.2.1.天然甘味料の消費に関連する消費者の心の中の曖昧さ 3.1.3.市場の機会 3.1.3.1.天然甘味料の応用分野での発展 第4章.世界の食品用甘味料市場の産業分析 4.1.ポーターの5フォースモデル 4.1.1.サプライヤーのバーゲニングパワー 4.1.2.バイヤーの交渉力(Bargaining Power of Buyers 4.1.3.新規参入者の脅威 4.1.4.代替品の脅威 4.1.5.競合他社への対抗 4.1.6.ポーターの5フォースモデルに対する未来志向のアプローチ(2018-2027年 4.2.PEST分析 4.2.1.政治的要因 4.2.2.経済的側面 4.2.3.社会 4.2.4.技術的 4.3.投資導入モデル 4.4.アナリストの推薦と結論 第5章食品用甘味料の世界市場、製品タイプ別 5.1.市場スナップショット 5.2.食品用甘味料の世界市場、製品タイプ別、パフォーマンス-ポテンシャル分析 5.3.世界の食品用甘味料市場の製品タイプ別推定・予測 2018-2027年(10億米ドル 5.4.食品用甘味料市場、サブセグメント分析 5.4.1.スクロース(一般的な砂糖) 5.4.2.澱粉系甘味料と糖アルコール 5.4.3.高強度甘味料(HIS) 第6章.世界の食品用甘味料市場、アプリケーション別 6.1.市場スナップショット 6.2.世界の食品用甘味料の用途別市場、パフォーマンス-ポテンシャル分析 6.3.世界の食品用甘味料市場の用途別推定・予測 2018-2027年(10億米ドル 6.4.食品用甘味料市場、サブセグメント分析 6.4.1.ベーカリーとコンフェクショナリー 6.4.2.乳製品とデザート 6.4.3.飲料 6.4.4.肉および肉製品 6.4.5.スープ、ソース、ドレッシング 6.4.6.その他の用途 第7章.世界の食品用甘味料市場、地域別分析 7.1.食品用甘味料市場、地域別市場スナップショット 7.2.北米の食品用甘味料市場 7.2.1.米国の食品用甘味料市場 7.2.1.1.製品タイプ別内訳推定・予測、2018-2027年 7.2.1.2.アプリケーションの内訳推定・予測、2018-2027年 7.2.2.カナダの食品用甘味料市場 7.3.欧州の食品用甘味料市場スナップショット 7.3.1.イギリスの食品用甘味料市場 7.3.2.ドイツの食品用甘味料市場 7.3.3.フランスの食品用甘味料市場 7.3.4.スペインの食品用スウィートナー市場 7.3.5.イタリアの食品用スウィートナー市場 7.3.6.ヨーロッパのその他の地域の食品用甘味料市場 7.4.アジア太平洋地域の食品用甘味料市場スナップショット 7.4.1.中国の食品用甘味料市場 7.4.2.インドの食品用甘味料市場 7.4.3.日本の食品用甘味料市場 7.4.4.オーストラリアの食品用甘味料市場 7.4.5.韓国の食品用甘味料市場 7.4.6.その他のアジア太平洋地域の食品用甘味料市場 7.5.ラテンアメリカの食品用甘味料市場スナップショット 7.5.1.ブラジルの食品用甘味料市場 7.5.2.メキシコの食品用甘味料市場 7.6.その他の国の食品用甘味料市場 第8章.競合他社の情報 8.1.トップマーケットの戦略 8.2.会社概要 8.2.1.テート&ライル社 8.2.1.1.主要情報 8.2.1.2.概要 8.2.1.3.財務(データが入手可能な場合のみ 8.2.1.4.製品概要 8.2.1.5.最近の開発状況 8.2.2.カーギル社 8.2.3.アーチャー・ダニエルズ・ミッドランド・カンパニー 8.2.4.デュポン・ドゥ・ヌムール社(DuPont de Nemours, Inc. 8.2.5.イングレディオン社 8.2.6.味の素(株) 2.6. 8.2.7.ピュアサークル株式会社 8.2.8.ナットラスウィート社 8.2.9.GLGライフテック株式会社 8.2.10.Tereos S.A. 第9章.研究応用 9.1.研究応用 9.1.1.データマイニング 9.1.2.分析 9.1.3.市場推定 9.1.4.検証 9.1.5.出版 9.2.研究属性 9.3.研究の前提条件 表のリスト 表1.世界の食品用甘味料市場、レポート範囲 表2.世界の食品用甘味料市場の地域別推定・予測 2018-2027年 (10億米ドル) 表3.世界の食品用甘味料市場の推定・予測:製品タイプ別 2018-2027年 (10億米ドル) 表4.世界の食品用甘味料市場の推定・予測:アプリケーション別 2018-2027年 (10億米ドル) 表5.世界の食品用甘味料市場のセグメント別推定・予測、2018-2027年 (10億米ドル) 表6.食品用甘味料の世界市場:地域別、推定・予測、2018-2027年(10億米ドル 表7.世界の食品用甘味料市場:セグメント別、推定・予測、2018-2027年(10億米ドル 表8.世界の食品用甘味料市場:地域別、推定・予測、2018-2027年(10億米ドル 表9.世界の食品用甘味料市場:セグメント別、推定・予測、2018-2027年(10億米ドル 表10.世界の食品用甘味料市場:地域別、推定・予測、2018-2027年(10億米ドル 表11.食品用甘味料の世界市場:セグメント別、推定・予測、2018-2027年(10億米ドル 表12.世界の食品用甘味料市場:地域別、推定・予測、2018-2027年(10億米ドル 表13.食品用甘味料の世界市場:セグメント別、推定・予測、2018-2027年(10億米ドル 表14.世界の食品用甘味料市場:地域別、推定・予測、2018-2027年(10億米ドル 表15.食品用甘味料の世界市場:セグメント別、推定・予測、2018-2027年(10億米ドル 表16.世界の食品用甘味料市場:地域別、推定・予測、2018-2027年(10億米ドル 表17.食品用甘味料の世界市場:セグメント別、推定・予測、2018-2027年(10億米ドル 表18.世界の食品用甘味料市場:地域別、推定・予測、2018-2027年(10億米ドル 表19.食品用甘味料の世界市場:セグメント別、推定・予測、2018-2027年(10億米ドル 表20.世界の食品用甘味料市場:地域別、推定・予測、2018-2027年(10億米ドル 表21.米国の食品用甘味料市場の推定・予測、2018-2027年 (10億米ドル) 表22.米国の食品用甘味料市場の推定・予測、2018-2027年、セグメント別(10億米ドル 表23.米国の食品用甘味料市場の推定&予測: 2018-2027年、セグメント別 (10億米ドル) 表24.カナダの食品用甘味料市場の推定・予測、2018-2027年 (10億米ドル) 表25.カナダの食品用甘味料市場の推定&予測、2018-2027年、セグメント別(10億米ドル) 表26.カナダの食品用甘味料市場の推定・予測:2018-2027年 セグメント別 (10億米ドル) 表27.イギリスの食品用甘味料市場の推定&予測、2018-2027年 (10億米ドル) 表28.イギリスの食品用甘味料市場の推定&予測、2018-2027年、セグメント別(10億米ドル) 表29.イギリスの食品用甘味料市場の推定・予測、2018-2027年、セグメント別(10億米ドル 表 30.ドイツの食品用甘味料市場の推定・予測、2018-2027年 (10億米ドル) 表31.ドイツの食品用甘味料市場の推定&予測、2018-2027年、セグメント別(10億米ドル) 表32.ドイツの食品用甘味料市場の推定&予測、2018-2027年のセグメント別(10億米ドル) 表33.フランスの食品用甘味料市場の推定・予測、2018-2027年 (10億米ドル) 表34.フランスの食品用甘味料市場の推定&予測、2018-2027年、セグメント別(10億米ドル) 表35.フランスの食品用甘味料市場の推定&予測、2018-2027年、セグメント別(USD Billion) 表36.スペインの食品用甘味料市場の推定・予測、2018-2027年 (10億米ドル) 表37.スペインの食品用甘味料市場の推定&予測、2018-2027年、セグメント別(10億米ドル) 表38.スペインの食品用甘味料市場の推定・予測、2018-2027年、セグメント別(10億米ドル 表39.イタリアの食品用甘味料市場の推定・予測、2018-2027年 (10億米ドル) テーブル 40.イタリアの食品用甘味料市場の推定&予測、2018-2027年のセグメント別(10億米ドル) 表41.イタリアの食品用甘味料市場の推定&予測、2018-2027年、セグメント別(10億米ドル) 表42.ROEの食品用甘味料市場の推定・予測、2018-2027年 (10億米ドル) 表43.ROEの食品用甘味料市場の推定&予測、2018-2027年のセグメント別(10億米ドル) 表44.ROEの食品用甘味料市場の推定&予測、2018-2027年のセグメント別(10億米ドル) 表45.中国の食品用甘味料市場の推定・予測、2018-2027年 (10億米ドル) 表46.中国の食品用甘味料市場の推定&予測、2018-2027年のセグメント別(10億米ドル) 表47.中国の食品用甘味料市場の推定&予測、2018-2027年、セグメント別(USD Billion) 表48.インドの食品用甘味料市場の推定・予測、2018-2027年 (10億米ドル) 表49.インドの食品用甘味料市場の推定&予測、2018-2027年、セグメント別(10億米ドル) 表50.インドの食品用甘味料市場の推定&予測、2018-2027年、セグメント別(10億米ドル) 表51.日本の食品用甘味料市場の推定・予測、2018-2027年 (10億米ドル) 表52.日本の食品用甘味料市場の推定&予測、2018-2027年、セグメント別(10億米ドル) 表53.日本の食品用甘味料市場の推定&予測、2018-2027年のセグメント別(10億米ドル) 表54.オーストラリアの食品用甘味料市場の推定・予測、2018-2027年 (10億米ドル) 表55.オーストラリアの食品用甘味料市場の推定&予測、2018-2027年、セグメント別(10億米ドル) 表56.オーストラリアの食品用甘味料市場の推定・予測、2018-2027年、セグメント別 (10億米ドル) 表57.韓国の食品用甘味料市場の推定・予測、2018-2027年 (10億米ドル) 表58.韓国の食品用甘味料市場の推定・予測、2018-2027年、セグメント別 (10億米ドル) 表59.韓国の食品用甘味料市場の推定&予測、2018-2027年、セグメント別(10億米ドル) テーブル 60.ROPACの食品用甘味料市場の推定&予測、2018-2027年 (10億米ドル) 表61.ROPACの食品用甘味料市場の推定&予測、2018-2027年のセグメント別 (10億米ドル) 表62.ROPACの食品用甘味料市場の推定・予測、2018-2027年のセグメント別 (10億米ドル) 表63.ブラジルの食品用甘味料市場の推定&予測、2018-2027年 (10億米ドル) テーブル 64.ブラジルの食品用甘味料市場の推定&予測、2018-2027年のセグメント別(10億米ドル) テーブル 65.ブラジルの食品用甘味料市場の推定&予測、2018-2027年、セグメント別(10億米ドル) 表66.メキシコの食品用甘味料市場の推定・予測、2018-2027年 (10億米ドル) 表67.メキシコの食品用甘味料市場の推定&予測、2018-2027年、セグメント別(10億米ドル) 表68.メキシコの食品用甘味料市場の推定&予測、2018-2027年、セグメント別(10億米ドル) 表69.ロレックスの食品用甘味料市場の推定・予測、2018-2027年 (10億米ドル) テーブル 70.ROLAの食品用甘味料市場の推定&予測、2018-2027年のセグメント別(10億米ドル) テーブル 71.ROLAの食品用甘味料市場の推定&予測、2018-2027年のセグメント別(USD Billion) 表72.ROWの食品用甘味料市場の推定&予測、2018-2027年 (10億米ドル) 表73.ROWの食品用甘味料市場の推定&予測、2018-2027年のセグメント別(10億米ドル) 表74.ROWの食品用甘味料市場の推定&予測、2018-2027年、セグメント別(10億米ドル) 表75.世界の食品用甘味料市場の調査に使用された二次資料の一覧です。 表76.世界の食品用甘味料市場の調査に使用された一次資料のリスト 表77.調査に用いた年数 表78.考慮した為替レート 図のリスト FIG 1.食品用甘味料の世界市場、調査方法 FIG 2.食品用甘味料の世界市場、市場推定技術 FIG 3.世界の市場規模の推定および予測方法 FIG 4.食品用甘味料の世界市場、2019年の主要動向 FIG 5.食品用甘味料の世界市場、成長見通し2020年~2027年 FIG 6.食品用甘味料の世界市場、ポーターズ5フォースモデル FIG 7.食品用甘味料の世界市場、害虫駆除分析 FIG 8.食品用甘味料の世界市場、バリューチェーン分析 FIG 9.世界の食品用甘味料市場、セグメント別、2018年および2027年(10億米ドル FIG 10.食品用甘味料の世界市場、セグメント別、2018年&2027年(10億米ドル) FIG 11.世界の食品用甘味料市場のセグメント別、2018年&2027年(10億米ドル) FIG 12.世界の食品用甘味料市場のセグメント別、2018年&2027年(10億米ドル) FIG 13.世界の食品用甘味料市場のセグメント別、2018年&2027年(10億米ドル) FIG 14.世界の食品用甘味料市場のセグメント別、2018年&2027年(10億米ドル) FIG 15.世界の食品用甘味料市場のセグメント別、2018年&2027年(10億米ドル) FIG 16.世界の食品用甘味料市場のセグメント別、2018年&2027年(10億米ドル) FIG 17.世界の食品用甘味料市場、地域別スナップショット 2018年 & 2027年 FIG 18.北米の食品用甘味料市場2018年・2027年(10億米ドル FIG 19.ヨーロッパの食品用甘味料市場2018年・2027年(10億米ドル FIG 20.アジア太平洋地域の食品用甘味料市場2018年・2027年(10億米ドル) FIG 21.ラテンアメリカの食品用甘味料市場2018年・2027年(10億米ドル FIG 22.世界の食品用甘味料市場、企業市場シェア分析(2019年
SummaryGlobal Food Sweetener Market is valued at approximately USD 85.92 billion in 2020 and is anticipated to grow with a healthy growth rate of more than 2.49 % over the forecast period 2021-2027. Sweeteners are a variety of natural and manufactured compounds that give foods and beverages a sweet taste. They can be used for food preservation, fermentation baking and food browning and caramelization, in addition to sweetening. Natural sweeteners are popular as food and flavoring since they are both nutritious and beneficial. Consumers are increasingly choosing natural and zero-calorie sweeteners such as stevia as a result of rising obesity concerns. According to an internal poll conducted by the Global Stevia Institute, over 60% of Americans prefer low-calorie sugar alcohols in their diets. Furthermore, sugar replacements such as xylitol, erythritol, and mannitol are becoming increasingly popular around the world. This is due to increased consumer awareness, government laws aimed at reducing sugar intake, and their inclusion in a variety of health and wellness food products. The market for sweeteners in emerging nations is being pushed by a shift in preference for convenience (driven mostly by urbanization), an increasing working-women population, and rising household incomes, among other things. Overall, the enormous demand for food in emerging countries has prompted the entire value chain to create markets for food sweeteners, resulting in increased demand for food sweeteners. According to the World Health Organization, the majority of countries with high sugar consumption are growing economies, and as a result, these countries have a larger burden of lifestyle diseases (WHO). This in turn will propel the market growth. However, ambiguity in the minds of consumers associated with the consumption of natural sweeteners and their ill-effects on human health may impede the market growth over the forecast years. Table of ContentsChapter 1. Executive Summary
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