イベント管理ソフトウェアの世界市場規模調査・予測:コンポーネント別(ソフトウェア、サービス)、展開形態別(クラウド、オンプレミス)、組織規模別(中小企業、大企業)、エンドユーザー別(イベント主催者・企画者、企業、政府、教育、その他エンドユーザー)、地域別分析、2023年~2030年Global Event Management Software Market Size study & Forecast, by Component (Software, Services) By Deployment Mode (Cloud, On-premises) By Organization Size (Small and Medium-sized Enterprises, Large Enterprises) By End User (Event Organizers and Planners, Corporate, Government, Education, Other End Users) and Regional Analysis, 2023-2030 世界のイベント管理ソフトウェア市場は、2022年に約80.4億米ドルと評価され、予測期間2023年から2030年にかけて14.9%以上の健全な成長率で成長すると予測されている。イベント管理ソフトウェアは、イベントの計... もっと見る
サマリー世界のイベント管理ソフトウェア市場は、2022年に約80.4億米ドルと評価され、予測期間2023年から2030年にかけて14.9%以上の健全な成長率で成長すると予測されている。イベント管理ソフトウェアは、イベントの計画、組織、実行を容易にするために設計されたソフトウェアの一種です。会議、見本市、セミナー、ワークショップ、結婚式、パーティーなど、イベントのさまざまな側面を管理するためのツールや機能を提供する。イベント管理ソフトウェア市場は、ソーシャルメディア・マーケティングへの支出の増加やソーシャル・イベントの増加といった要因によって拡大している。イベント管理ソフトウェアは、日程の設定、スケジュールの作成、目標や目的の定義など、イベントのあらゆる側面を計画することができる。イベント管理ソフトウェアは、イベントの計画と実行のプロセス全体を合理化し、効率を向上させ、手作業を減らし、参加者の全体的な体験を向上させます。その結果、イベント管理ソフトウェアの需要は、予測期間2023-2030の間に国際市場で徐々に増加している。ソーシャルメディアは、EMS企業がリアルタイムで聴衆と関わるためのプラットフォームを提供する。関連コンテンツを共有し、議論に参加し、問い合わせに対応することで、EMS企業は潜在顧客との関係を構築し、業界の専門家としての地位を確立することができる。このエンゲージメントは、リードを育成し、コンバージョンを促すのに役立つ。スタティスタによると、世界のソーシャルメディア広告費は2020年に1,327億7,000万米ドルを占め、2028年には2,557億7,000万米ドルに達すると予測されている。さらに、ソーシャルメディアプラットフォームは、EMS企業がマーケティング活動のパフォーマンスを追跡し、視聴者の人口統計や行動を理解し、より良い結果を得るためにキャンペーンを最適化するために使用できる堅牢な分析と洞察を提供しています。イベント管理ソフトウェア市場を牽引するもう一つの重要な要因は、イベント数の増加である。イベント管理ソフトウェアは拡張性を備えており、イベント主催者は複数のイベントを同時に処理できる。イベント数が増加するにつれ、主催者は、より多くの参加者に対応し、より大きな会場を管理し、増加するデータ量を処理するなど、ニーズに合わせて拡張できるソフトウェアを必要としている。EMSのスケーラビリティは、ソーシャル・イベントの増加によって発生する需要に対応するための重要な要素となる。また、Statistaによると、世界のイベント産業市場は2020年に8870億米ドルを占め、2028年には2194億米ドルに達すると予測されている。さらに、イベント管理におけるAIとMLの採用が増加し、中小企業の数が増加していることから、予測期間中に市場に有利な成長機会が生まれると予測されている。しかし、イベント管理ソフトウェアを業務システムと統合する際の複雑さや、イベント管理ソフトウェアに関連する初期コストの高さが、2023~2030年の予測期間を通じて市場全体の成長を阻害することになりそうだ。 イベント管理ソフトウェアの世界市場調査において考慮された主な地域は、アジア太平洋、北米、ヨーロッパ、ラテンアメリカ、中東&アフリカなどである。北米は、クラウドホスティング、データ分析、モバイルアプリケーションなどの最先端技術の統合が進んでいるため、2022年の市場を支配した。EMSに予測分析を統合することで、イベントプランナーは入場者数を予測し、潜在的な課題や機会を特定し、イベント計画プロセスを最適化することができる。EMSは、過去のデータと市場動向や季節変動などの外部要因を分析することで、主催者が参加者のニーズや嗜好を予測し、問題に積極的に対処してイベント全体の体験を向上させることを可能にします。この地域の圧倒的な実績は、イベント管理ソフトウェアの全体的な需要を促進すると予想される。さらに、アジア太平洋地域の人口増加などの要因により、予測期間中にアジア太平洋地域が最も急成長すると予想されている。 本レポートに含まれる主な市場プレイヤーは以下の通りです: Cvent, Inc Aventri, Inc イベントブライト社 ウンガーボック・テクノロジーズ社 Hopin Limited XING Events GmbH Bizzabo Inc. Certain Events Inc. レインフォーカス ACTIVE Network, LLC 市場における最近の動き 2023年6月、世界有数のリスク管理組織でありGardaWorld傘下のCrisis24は、世界トップクラスの大量通知機能をアップグレードし、同社のセキュリティオペレーションセンター(GSOC)向け重要イベント管理プラットフォームであるTopoONE by Crisis24に統合した。TopoONEに組み込まれたこの信頼性の高い大量通知ツールは、さまざまな通信チャネルに簡単にアクセスでき、迅速なエスカレーションと対応を可能にする。統合されたコミュニケーションにより、セキュリティ・オペレーション・センターは、緊急対応を効果的に調整するための柔軟性とリソースをより多く持つことができる。 世界のイベント管理ソフトウェア市場レポートスコープ 過去データ - 2020 - 2021 推計基準年 - 2022年 予測期間 - 2023-2030 レポート対象 - 売上予測、企業ランキング、競合環境、成長要因、動向 対象セグメント - コンポーネント、展開モード、組織規模、エンドユーザー、地域 対象地域 - 北米; 欧州; アジア太平洋; 中南米; 中東 & アフリカ カスタマイズ範囲 - レポートのカスタマイズは無料(アナリストの作業時間8時間分まで)。国、地域、セグメントスコープの追加または変更*。 本調査の目的は、近年における様々なセグメントおよび国の市場規模を定義し、今後数年間の市場価値を予測することです。本レポートは、調査対象国における産業の質的・量的側面の両方を盛り込むよう設計されています。 また、市場の将来的な成長を規定する推進要因や課題などの重要な側面に関する詳細情報も提供しています。さらに、主要企業の競争環境と製品提供の詳細な分析とともに、利害関係者が投資するためのミクロ市場における潜在的な機会も組み込んでいます。市場の詳細なセグメントとサブセグメントを以下に説明する: コンポーネント別 ソフトウェア サービス 展開モード別 クラウド オンプレミス 組織規模別 中小企業 大企業 エンドユーザー別 イベント主催者 企業 政府機関 教育機関 その他のエンドユーザー 地域別 北米 米国 カナダ ヨーロッパ 英国 ドイツ フランス スペイン イタリア ROE アジア太平洋 中国 インド 日本 オーストラリア 韓国 RoAPAC ラテンアメリカ ブラジル メキシコ 中東・アフリカ サウジアラビア 南アフリカ その他の中東・アフリカ 目次第1章.要旨1.1.市場概要 1.2.世界市場およびセグメント別市場予測、2020~2030年 (億米ドル) 1.2.1.イベント管理ソフトウェア市場、地域別、2020年~2030年(USD Billion) 1.2.2.イベント管理ソフトウェア市場、コンポーネント別、2020年~2030年(USD Billion) 1.2.3.イベント管理ソフトウェア市場、展開形態別、2020年~2030年(10億米ドル) 1.2.4.イベント管理ソフトウェア市場、組織規模別、2020年~2030年(USD Billion) 1.2.5.イベント管理ソフトウェア市場:エンドユーザー別、2020年~2030年(10億米ドル) 1.3.主要動向 1.4.推計方法 1.5.調査の前提 第2章.世界のイベント管理ソフトウェア市場の定義と範囲 2.1.調査の目的 2.2.市場の定義と範囲 2.2.1.業界の進化 2.2.2.調査範囲 2.3.調査対象年 2.4.通貨換算レート 第3章.イベント管理ソフトウェアの世界市場ダイナミクス 3.1.イベント管理ソフトウェア市場のインパクト分析(2020年~2030年) 3.1.1.市場促進要因 3.1.1.1.ソーシャルメディア・マーケティングへの支出の増加 3.1.1.2.ソーシャルイベントの増加 3.1.2.市場の課題 3.1.2.1.イベント管理ソフトウェアと業務システムとの統合の複雑さ 3.1.2.2.イベント管理ソフトウェアの初期コストの高さ 3.1.3.市場機会 3.1.3.1.イベント管理におけるAIとMLの採用の増加 3.1.3.2.中小企業の増加 第4章 市場分析世界のイベント管理ソフトウェア市場産業分析 4.1.ポーターの5フォースモデル 4.1.1.サプライヤーの交渉力 4.1.2.買い手の交渉力 4.1.3.新規参入者の脅威 4.1.4.代替品の脅威 4.1.5.競争上のライバル 4.2.ポーターの5フォース影響分析 4.3.PEST分析 4.3.1.政治的 4.3.2.経済的 4.3.3.社会 4.3.4.技術 4.3.5.環境 4.3.6.法律 4.4.最高の投資機会 4.5.トップ勝ち組戦略 4.6.COVID-19インパクト分析 4.7.破壊的トレンド 4.8.業界専門家の視点 4.9.アナリストの推奨と結論 第5章.イベント管理ソフトウェアの世界市場、コンポーネント別 5.1.市場スナップショット 5.2.イベント管理ソフトウェアの世界市場:コンポーネント別、業績-潜在能力分析 5.3.イベント管理ソフトウェアの世界市場:コンポーネント別 2020-2030年予測 (億米ドル) 5.4.イベント管理ソフトウェアの世界市場、サブセグメント別分析 5.4.1.ソフトウェア 5.4.2.サービス 第6章.イベント管理ソフトウェアの世界市場、展開形態別 6.1.市場スナップショット 6.2.イベント管理ソフトウェアの世界市場:展開モード別、業績-潜在能力分析 6.3.イベント管理ソフトウェアの世界市場:展開モード別 2020-2030年予測 (億米ドル) 6.4.イベント管理ソフトウェアの世界市場、サブセグメント分析 6.4.1.クラウド 6.4.2.オンプレミス 第7章.イベント管理ソフトウェアの世界市場、組織規模別 7.1.市場スナップショット 7.2.イベント管理ソフトウェアの世界市場:組織規模別、業績-潜在能力分析 7.3.イベント管理ソフトウェアの世界市場:組織規模別 2020年~2030年予測・予測 (億米ドル) 7.4.イベント管理ソフトウェアの世界市場、サブセグメント別分析 7.4.1.中小企業 7.4.2.大企業 第8章.イベント管理ソフトウェアの世界市場:エンドユーザー別 8.1.市場スナップショット 8.2.イベント管理ソフトウェアの世界市場:エンドユーザー別、業績-潜在能力分析 8.3.イベント管理ソフトウェアの世界市場:エンドユーザー別 2020年~2030年予測 (億米ドル) 8.4.イベント管理ソフトウェアの世界市場、サブセグメント分析 8.4.1.イベント主催者・企画者 8.4.2.企業 8.4.3.政府機関 8.4.4.教育機関 8.4.5.その他のエンドユーザー 第9章.イベント管理ソフトウェアの世界市場、地域別分析 9.1.上位主要国 9.2.上位新興国 9.3.イベント管理ソフトウェア市場、地域別市場スナップショット 9.4.北米イベント管理ソフトウェア市場 9.4.1.アメリカのイベント管理ソフトウェア市場 9.4.1.1.コンポーネント内訳の推定と予測、2020-2030年 9.4.1.2.展開モードの内訳の推定と予測、2020-2030年 9.4.1.3.組織規模の推定と予測(2020~2030年 9.4.1.4.エンドユーザーの内訳予測(2020-2030年 9.4.2.カナダのイベント管理ソフトウェア市場 9.5.欧州イベント管理ソフトウェア市場スナップショット 9.5.1.イギリスのイベント管理ソフトウェア市場 9.5.2.ドイツのイベント管理ソフトウェア市場 9.5.3.フランスのイベント管理ソフトウェア市場 9.5.4.スペインのイベント管理ソフトウェア市場 9.5.5.イタリアのイベント管理ソフトウェア市場 9.5.6.その他のヨーロッパのイベント管理ソフトウェア市場 9.6.アジア太平洋地域のイベント管理ソフトウェア市場スナップショット 9.6.1.中国イベント管理ソフトウェア市場 9.6.2.インドのイベント管理ソフトウェア市場 9.6.3.日本のイベント管理ソフトウェア市場 9.6.4.オーストラリアイベント管理ソフトウェア市場 9.6.5.韓国のイベント管理ソフトウェア市場 9.6.6.その他のアジア太平洋地域のイベント管理ソフトウェア市場 9.7.ラテンアメリカのイベント管理ソフトウェア市場スナップショット 9.7.1.ブラジルのイベント管理ソフトウェア市場 9.7.2.メキシコのイベント管理ソフトウェア市場 9.8.中東・アフリカのイベント管理ソフトウェア市場 9.8.1.サウジアラビアのイベント管理ソフトウェア市場 9.8.2.南アフリカのイベント管理ソフトウェア市場 9.8.3.その他の中東・アフリカ地域のイベント管理ソフトウェア市場 第10章.競合情報 10.1.主要企業のSWOT分析 10.1.1.企業1 10.1.2.企業2 10.1.3.会社3 10.2.トップ市場戦略 10.3.企業プロフィール 10.3.1.Cvent, Inc. 10.3.1.1.主要情報 10.3.1.2.概要 10.3.1.3.財務(データの入手可能性による) 10.3.1.4.製品概要 10.3.1.5.最近の動向 10.3.2.アヴェントリ社 10.3.3.イベントブライト社 10.3.4.ウンガーボック・テクノロジーズ 10.3.5.ホピン・リミテッド 10.3.6.XING Events GmbH 10.3.7.Bizzabo Inc. 10.3.8.あるイベント社 10.3.9.レインフォーカス 10.3.10.ACTIVE Network, LLC 第11章.研究プロセス 11.1.研究プロセス 11.1.1.データマイニング 11.1.2.分析 11.1.3.市場推定 11.1.4.バリデーション 11.1.5.出版 11.2.研究属性 11.3.研究の前提
SummaryGlobal Event Management Software Market is valued approximately USD 8.04 billion in 2022 and is anticipated to grow with a healthy growth rate of more than 14.9% over the forecast period 2023-2030. Event Management Software is a type of software designed to facilitate the planning, organization, and execution of events. It provides tools and features to manage various aspects of events, such as conferences, trade shows, seminars, workshops, weddings, and parties. The Event Management Software market is expanding because of factors such as increasing spending on social media marketing and rising number of social events. It allows users to plan every aspect of an event, including setting dates, creating schedules, and defining goals and objectives. Event Management Software streamlines the entire event planning and execution process, improving efficiency, reducing manual tasks, and enhancing the overall attendee experience. As a result, the demand of Event Management Software has progressively increased in the international market during the forecast period 2023-2030. Table of ContentsChapter 1. Executive Summary
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