世界各国のリアルタイムなデータ・インテリジェンスで皆様をお手伝い

伝統的玩具とゲームの世界市場規模調査、製品タイプ別(アウトドア・スポーツ玩具、建設セット、人形・ぬいぐるみ、乗り物、アクションフィギュア、その他)、流通チャネル別(ハイパーマーケット/スーパーマーケット、専門店、オンライン小売店、その他)、地域予測 2022-2028


世界の伝統的な玩具とゲーム市場は、2021年に約XXX億米ドルと評価され、予測期間2022-2028年にはXX %以上の健全な成長率で成長すると予測されています。伝統的な玩具とゲームとは、特定の地域や国に特有の活動で... もっと見る

 

 

出版社 出版年月 電子版価格 ページ数 言語
Bizwit Research & Consulting LLP
ビズウィットリサーチ&コンサルティング
2022年7月11日 US$4,950
シングルユーザライセンス(印刷不可)
ライセンス・価格情報
注文方法はこちら
200 英語

 

サマリー

世界の伝統的な玩具とゲーム市場は、2021年に約XXX億米ドルと評価され、予測期間2022-2028年にはXX %以上の健全な成長率で成長すると予測されています。伝統的な玩具とゲームとは、特定の地域や国に特有の活動で、技術的に複雑な玩具を使用せずに行われるものです。その代わりに、自分の体や石、枝、土、花などの自然資源、あるいはボタン、糸、ロープ、板などの家庭用品に頼らなければなりません。このような活動は、青少年が自分たちの地域の文化的ルーツについてより深く理解することを助け、その国の文化の保護に役立ちます。子供の肥満やその他の健康問題は一般的になりつつあり、建設用玩具の人気が高まっていることから、予測期間中、伝統的な玩具とゲームの採用が進んでいます。インスタンス:2022年のStatistaによると、2020年に国が輸入した玩具、人形、スポーツ用品は約363億7000万ドル相当で、2011年以来最多となりました。米国への玩具、ゲーム、スポーツ用品の輸入のうち、約80%が中国からの輸入でした。世界の玩具市場において、中国は輸出のトップでもあります。一方、米国は通関で約63.8億米ドルの玩具を輸出しており、そのうち22.3億米ドル相当が米国の輸出先トップであるカナダに輸出されています。また、教育機関では心身を鍛えることが重要視されており、伝統的な玩具やゲームの普及が予測期間中の市場成長を促進すると考えられます。しかし、オンラインゲームの増加傾向は、2022-2028年の予測期間において市場の成長を阻害する可能性があります。

Traditional Toys and Gamesの世界市場調査において考慮された主要地域は、アジア太平洋、北米、ヨーロッパ、ラテンアメリカ、その他の地域です。アジア太平洋地域は、子供の肥満やその他の健康問題の増加、建設玩具の人気の高まりにより、市場シェアの面で世界の主要地域となっています。一方、南米は2022-2028年の予測期間中に最も高い成長率を示すと予想されています。教育機関において精神的・肉体的な学習が優先されるなどの要因が、南米地域の伝統的な玩具・ゲーム市場に有利な成長見通しをもたらすと考えられます。

本レポートに含まれる主な市場プレイヤーは以下の通りです:
タカラトミー
マテル
バンダイナムコホールディングス(株
アークスパシフィック株式会社
スピンマスターリミテッド
Moose Enterprise Holdings Pty Ltd (ムース)
Kirkbi A/S (レゴシステムA/S)
ハズブロ
Funskool (India) Ltd.
ネットイース

本調査の目的は、近年における様々なセグメント&国の市場規模を定義し、今後8年間の値を予測することです。本レポートは、調査対象である各地域・国において、業界の質的・量的な側面を取り入れるよう設計されています。さらに、市場の将来的な成長を規定する推進要因や課題など、重要な側面に関する詳細な情報も提供しています。さらに、本レポートでは、主要企業の競争環境と製品提供の詳細な分析とともに、関係者が投資するためのミクロ市場での利用可能な機会も組み込んでいます。市場の詳細なセグメントとサブセグメントを以下に説明する:
製品タイプ別
アウトドア・スポーツ玩具
コンストラクションセット
人形・ぬいぐるみ
乗り物
アクションフィギュア
その他
流通チャネル別
ハイパーマーケット・スーパーマーケット
専門店
オンラインショップ
その他
地域別
北アメリカ
米国
カナダ
欧州
英国
ドイツ
フランス
スペイン
イタリア
ROE

アジア・パシフィック
中国
インド
日本
オーストラリア
韓国
ロアパック
ラテンアメリカ
ブラジル
メキシコ
その他の地域

さらに、本調査で考慮した年は以下の通りです:

過去年 - 2018年、2019年、2020年
基準年 - 2021年
予測期間 - 2022年~2028年

市場調査における世界の伝統的な玩具とゲーム市場のターゲットオーディエンス:

主要なコンサルティング会社およびアドバイザーの方々
大企業、中堅企業、中小企業
ベンチャーキャピタル
付加価値再販業者(VAR)
サードパーティナレッジプロバイダー
投資銀行家
投資家


ページTOPに戻る


目次

Chapter 1. Executive Summary
1.1. Market Snapshot
1.2. Global & Segmental Market Estimates & Forecasts, 2020-2028 (USD Billion)
1.2.1. Traditional Toys and Games Market, by Region, 2020-2028 (USD Billion)
1.2.2. Traditional Toys and Games Market, by Product Type, 2020-2028 (USD Billion)
1.2.3. Traditional Toys and Games Market, by Distribution Channel, 2020-2028 (USD Billion)
1.3. Key Trends
1.4. Estimation Methodology
1.5. Research Assumption
Chapter 2. Global Traditional Toys and Games Market Definition and Scope
2.1. Objective of the Study
2.2. Market Definition & Scope
2.2.1. Scope of the Study
2.2.2. Industry Evolution
2.3. Years Considered for the Study
2.4. Currency Conversion Rates
Chapter 3. Global Traditional Toys and Games Market Dynamics
3.1. Traditional Toys and Games Market Impact Analysis (2020-2028)
3.1.1. Market Drivers
3.1.1.1. Obesity and other health issues in children are becoming more common
3.1.1.2. Construction toys are becoming increasingly popular
3.1.2. Market Challenges
3.1.2.1. Online Gaming
3.1.3. Market Opportunities
3.1.3.1. Mental and physical learning are being prioritised in educational institutions
Chapter 4. Global Traditional Toys and Games Market Industry Analysis
4.1. Porter’s 5 Force Model
4.1.1. Bargaining Power of Suppliers
4.1.2. Bargaining Power of Buyers
4.1.3. Threat of New Entrants
4.1.4. Threat of Substitutes
4.1.5. Competitive Rivalry
4.1.6. Futuristic Approach to Porter’s 5 Force Model (2018-2028)
4.2. PEST Analysis
4.2.1. Political
4.2.2. Economical
4.2.3. Social
4.2.4. Technological
4.3. Investment Adoption Model
4.4. Analyst Recommendation & Conclusion
4.5. Top investment opportunity
4.6. Top winning strategies
Chapter 5. Risk Assessment: COVID-19 Impact
5.1.1. Assessment of the overall impact of COVID-19 on the industry
5.1.2. Pre COVID-19 and post COVID-19 market scenario
Chapter 6. Global Traditional Toys and Games Market, by Product Type
6.1. Market Snapshot
6.2. Global Traditional Toys and Games Market by Product Type, Performance - Potential Analysis
6.3. Global Traditional Toys and Games Market Estimates & Forecasts by Product Type, 2018-2028 (USD Billion)
6.4. Traditional Toys and Games Market, Sub Segment Analysis
6.4.1. Outdoor and Sports Toys
6.4.2. Construction Sets
6.4.3. Dolls and Plush Toys
6.4.4. Vehicles
6.4.5. Action Figures
6.4.6. Others
Chapter 7. Global Traditional Toys and Games Market, by Distribution Channel
7.1. Market Snapshot
7.2. Global Traditional Toys and Games Market by Distribution Channel, Performance – Potential Analysis
7.3. Global Traditional Toys and Games Market Estimates & Forecasts by Distribution Channel, 2018-2028 (USD Billion)
7.4. Traditional Toys and Games Market, Sub Segment Analysis
7.4.1. Hypermarket/Supermarket
7.4.2. Specialty Retail Stores
7.4.3. Online Retail Stores
7.4.4. Others
Chapter 8. Global Traditional Toys and Games Market, Regional Analysis
8.1. Traditional Toys and Games Market, Regional Market Snapshot
8.2. North America Traditional Toys and Games Market
8.2.1. U.S. Traditional Toys and Games Market
8.2.1.1. Product Type breakdown estimates & forecasts, 2018-2028
8.2.1.2. Distribution Channel breakdown estimates & forecasts, 2018-2028
8.2.2. Canada Traditional Toys and Games Market
8.3. Europe Traditional Toys and Games Market Snapshot
8.3.1. U.K. Traditional Toys and Games Market
8.3.2. Germany Traditional Toys and Games Market
8.3.3. France Traditional Toys and Games Market
8.3.4. Spain Traditional Toys and Games Market
8.3.5. Italy Traditional Toys and Games Market
8.3.6. Rest of Europe Traditional Toys and Games Market
8.4. Asia-Pacific Traditional Toys and Games Market Snapshot
8.4.1. China Traditional Toys and Games Market
8.4.2. India Traditional Toys and Games Market
8.4.3. Japan Traditional Toys and Games Market
8.4.4. Australia Traditional Toys and Games Market
8.4.5. South Korea Traditional Toys and Games Market
8.4.6. Rest of Asia Pacific Traditional Toys and Games Market
8.5. Latin America Traditional Toys and Games Market Snapshot
8.5.1. Brazil Traditional Toys and Games Market
8.5.2. Mexico Traditional Toys and Games Market
8.6. Rest of The World Traditional Toys and Games Market

Chapter 9. Competitive Intelligence
9.1. Top Market Strategies
9.2. Company Profiles
9.2.1. TOMY
9.2.1.1. Key Information
9.2.1.2. Overview
9.2.1.3. Financial (Subject to Data Availability)
9.2.1.4. Product Summary
9.2.1.5. Recent Developments
9.2.2. Mattel
9.2.3. BANDAI NAMCO Holdings.Inc
9.2.4. AKKS Pacific, Inc.
9.2.5. Spin Master Ltd.
9.2.6. Moose Enterprise Holdings Pty Ltd (Moose)
9.2.7. Kirkbi A/S (LEGO System A/S)
9.2.8. Hasbro
9.2.9. Funskool (India) Ltd.
9.2.10. NetEase
Chapter 10. Research Process
10.1. Research Process
10.1.1. Data Mining
10.1.2. Analysis
10.1.3. Market Estimation
10.1.4. Validation
10.1.5. Publishing
10.2. Research Attributes
10.3. Research Assumption

 

ページTOPに戻る

ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。

webからのご注文・お問合せはこちらのフォームから承ります

本レポートと同分野(消費財)の最新刊レポート

Bizwit Research & Consulting LLP社のゲーミング・スポーツ・フィットネス分野での最新刊レポート

本レポートと同じKEY WORD()の最新刊レポート

  • 本レポートと同じKEY WORDの最新刊レポートはありません。

よくあるご質問


Bizwit Research & Consulting LLP社はどのような調査会社ですか?


Bizwit Research & Consulting (Bizwit Research & Consulting LLP)は世界の多様なマクロおよびマイクロ経済の動向を継続的に調査しています。 ... もっと見る


調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?


在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
但し、一部の調査レポートでは、発注を受けた段階で内容更新をして納品をする場合もあります。
発注をする前のお問合せをお願いします。


注文の手続きはどのようになっていますか?


1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
2)見積書やサンプルの提示をいたします。
3)お客様指定、もしくは弊社の発注書をメール添付にて発送してください。
4)データリソース社からレポート発行元の調査会社へ納品手配します。
5) 調査会社からお客様へ納品されます。最近は、pdfにてのメール納品が大半です。


お支払方法の方法はどのようになっていますか?


納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
お客様よりデータリソース社へ(通常は円払い)の御振り込みをお願いします。
請求書は、納品日の日付で発行しますので、翌月最終営業日までの当社指定口座への振込みをお願いします。振込み手数料は御社負担にてお願いします。
お客様の御支払い条件が60日以上の場合は御相談ください。
尚、初めてのお取引先や個人の場合、前払いをお願いすることもあります。ご了承のほど、お願いします。


データリソース社はどのような会社ですか?


当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
世界各国の「市場・技術・法規制などの」実情を調査・収集される時には、データリソース社にご相談ください。
お客様の御要望にあったデータや情報を抽出する為のレポート紹介や調査のアドバイスも致します。



詳細検索

このレポートへのお問合せ

03-3582-2531

電話お問合せもお気軽に

 

2024/12/27 10:26

159.18 円

166.34 円

202.23 円

ページTOPに戻る