中東の高級品市場(2023年版):製品タイプ別(ジュエリー&時計、バッグ&アクセサリー、衣料品&フットウェア、その他)、性別、流通チャネル別分析:促進要因、動向、2029年までの予測Middle East Luxury Goods Market (2023 Edition): Analysis By Product Type (Jewelry & Watches, Bags & Accessories, Clothing & Footwear, Others), Gender, Distribution Channel: Drivers, Trends and Forecast to 2029 エグゼクティブ・サマリー Azoth Analytics社の調査レポート「中東の高級品市場(2023年版)」は、中東の高級品市場を製品タイプ別(宝飾品・時計、バッグ・アクセサリー、衣料品・フットウェア、その他)、性... もっと見る
サマリーエグゼクティブ・サマリーAzoth Analytics社の調査レポート「中東の高級品市場(2023年版)」は、中東の高級品市場を製品タイプ別(宝飾品・時計、バッグ・アクセサリー、衣料品・フットウェア、その他)、性別(男性、女性)、流通チャネル別(単一ブランド店、複数ブランド店、オンラインストア)に、過去期間の2019年~2022年、予測期間の2023年、予測期間の2024年~2029年について詳細に分析しています。 調査レポートは国(サウジアラビア、アラブ首長国連邦、イスラエル、カタール、クウェート)の詳細な分析をカバーしています。さらに、市場規模、年間成長&可能性分析、市場プレイヤーの競合調査、投資機会、需要予測などのデータを提示しています。 予測期間である2024年から2029年にかけて、中東の高級品は年平均成長率5.5%で拡大する見込みです。人口の増加と顧客の購買力の増加が中東高級品市場を牽引している。 中東の高級品市場は、2022年の140億8,000万米ドルから2029年末までに204億米ドルを生み出すと予想されている。中東で見られる経済成長は、高級品市場の活況の起爆剤となっている。多様なセクターが存在し、経済の多角化に注力する同地域では、可処分所得の増加と中産階級の繁栄が見られる。富と繁栄の増大は高級品への需要を煽り、高級ブランドにとって、中東の消費者の舌の肥えた嗜好に対応し、存在感を示す有利な機会をもたらしている。 驚異的な建築物や活気あふれる国際都市を擁する中東は、国際的な観光客を惹きつける魅力にあふれている。ドバイやアブダビのような象徴的な観光地を擁するUAEのような国々は、比類のない高級ショッピング体験を提供している。高級小売店や免税ショッピングの魅力に惹かれて世界中から観光客が訪れ、最高級の贅沢品を満喫できる活気あるショッピングの風景を作り出している。 中東の高級品市場は、同地域の経済成長、文化的な豊かさへの評価、そして独占性と品質を求める消費者層の証しである。同地域が進化を続け、現代性を受け入れ続ける中、市場の成長が鈍化する兆しはない。中東市場の特性を理解し、現地の嗜好に対応し、デジタル・プラットフォームを活用するラグジュアリー・ブランドは、この華やかな舞台で成功するチャンスを手にしている。中東はラグジュアリーの光明であり続け、壮麗の極みを満喫しようとする人々を手招きしている。 観光で中東を訪れる外国人観光客は後を絶たず、中東のラグジュアリーブランドに触れる機会も多い。観光客は、休暇モードで思い出に残る体験を求めることが多いため、高級ショッピングをする傾向が高い。このような観光客の流入は、高級品の消費者層を拡大し、高級ブランドの売上と収益の増加に貢献する。 中東でラグジュアリーショッピングを体験した観光客は、そのソーシャルサークルでインフルエンサーとなる。彼らは友人や家族、ソーシャル・メディア・プラットフォーム上で、その体験や推奨、購入を共有する。ポジティブな口コミと社会的影響力は高級品市場の成長に貢献し、より多くの観光客を惹きつけ、消費者行動に波及効果をもたらす。 中東における観光産業の成長は、高級品市場の成長の触媒として機能する。多様な観光客を誘致し、ブランド露出を促進し、小売販売を刺激し、現地の嗜好に影響を与えることで、観光産業はこの地域の高級品へのリーチと需要を拡大する上で極めて重要な役割を果たしている。 レポートの範囲 - 本レポートでは、高級品市場を金額(10億米ドル)別に分析しています。 - 2019-2022年の過去期間、2023年の推定期間、2024-2029年の予測期間における高級品市場の分析を掲載しています。 - 高級品市場を製品タイプ別(宝飾品・時計、バッグ・アクセサリー、衣料品・フットウェア、その他)に分析しています。 - 高級品市場を性別(男性、女性)別に分析しています。 - 高級品市場を流通チャネル別(単一ブランド店、複数ブランド店、オンラインストア)に分析しています。 - 本レポートの主要な洞察は、SWOTおよびポーターのファイブフォース分析の枠組みを通して提示されています。また、市場の魅力を地域別、製品タイプ別、性別、流通チャネル別に紹介しています。 - また、業界の主な機会、動向、促進要因、課題についても分析しています。 - 本レポートでは、競合の動向、戦略、M&A、新製品開発を追跡しています。本レポートで分析している企業は、Rolex SA、Giorgio Armani SpA、Dolce & Gabbana、Kering SA、Prada、Burberry Group PLC、L 'Oreal SA、Guerlain、LVMH、Chanel SAなどです。 目次1. Market Background1.1 Scope and Product Outlook 1.2 Executive Summary 1.3 Research Methodology 2. Analyst Recommendations 2.1 Focus on Embracing E-commerce & Digital Marketing 2.2 Focus on Developing Strategic Alliances 3. Middle East Luxury Goods Market: Historic and Forecast (2019-2029) 3.1 Impact Analysis of Macro Economic Factors on the Middle East Luxury Goods Market 3.2 Demographics of People in the Middle East Luxury Goods Market, By Age 3.3 Top 10 Luxury E-commerce Models in the Middle East 3.4 Impact of COVID-19 on Middle East Consumer's Purchasing Pattern 3.5 Middle East Luxury Goods Market: Dashboard 3.6 Regional Impact of COVID-19 on Luxury Goods Market 3.7 Middle East Luxury Goods Market: Snapshot 3.8 Middle East Luxury Goods Market: Market Value Assessment 3.9 Middle East Luxury Goods Market: Key Factors 3.10 Middle East Luxury Goods Market Segmentation: By Product Type 3.10.1 Middle East Luxury Goods Market, By Product Type Overview 3.10.2 Middle East Luxury Goods Market Size, By Jewelry & Watches, By Value, 2019H-2029F (USD Billion & CAGR) 3.10.3 Middle East Luxury Goods Market Size, By Bags & Accessories, By Value, 2019H-2029F (USD Billion & CAGR) 3.10.4 Middle East Luxury Goods Market Size, By Clothing & Footwear, By Value, 2019H-2029F (USD Billion & CAGR) 3.10.5 Middle East Luxury Goods Market Size, By Other Products, By Value, 2019H-2029F (USD Billion & CAGR) 3.11 Middle East Luxury Goods Market Segmentation: By Gender 3.11.1 Middle East Luxury Goods Market, By Gender Overview 3.11.2 Middle East Luxury Goods Market Size, By Men, By Value, 2019H-2029F (USD Billion & CAGR) 3.11.3 Middle East Luxury Goods Market Size, By Women, By Value, 2019H-2029F (USD Billion & CAGR) 3.12 Middle East Luxury Goods Market Segmentation: By Distribution Channel 3.12.1 Middle East Luxury Goods Market, By Distribution Channel Overview 3.12.2 Middle East Luxury Goods Market Size, By Single Branded Stores, By Value, 2019H-2029F (USD Billion & CAGR) 3.12.3 Middle East Luxury Goods Market Size, By Multi-Branded Stores, By Value, 2019H-2029F (USD Billion & CAGR) 3.12.6 Middle East Luxury Goods Market Size, By Online Stores, By Value, 2019H-2029F (USD Billion & CAGR) 3.14 Middle East Luxury Goods Market Segmentation: Analysis By Country 3.14.1 Saudi Arabia Luxury Goods Market: Market Size and CAGR, 2019-2029 (USD Billion & CAGR) 3.14.1.1 Saudi Arabia Luxury Goods Market, By Product Type 3.14.1.2 Saudi Arabia Luxury Goods Market, By Gender 3.14.1.3 Saudi Arabia Luxury Goods Market, By Distribution Channel 3.14.2 UAE Luxury Goods Market: Market Size and CAGR, 2019-2029 (USD Billion & CAGR) 3.14.2.1 UAE Luxury Goods Market, By Product Type 3.14.2.2 UAE Luxury Goods Market, By Gender 3.14.3.3 UAE Luxury Goods Market, By Distribution Channel 3.14.3 Qatar Luxury Goods Market: Market Size and CAGR, 2019-2029 (USD Billion & CAGR) 3.14.3.1 Qatar Luxury Goods Market, By Product Type 3.14.3.2 Qatar Luxury Goods Market, By Gender 3.14.3.3 Qatar Luxury Goods Market, By Distribution Channel 3.14.4 Israel Luxury Goods Market: Market Size and CAGR, 2019-2029 (USD Billion & CAGR) 3.14.4.1 Israel Luxury Goods Market, By Product Type 3.14.4.2 Israel Luxury Goods Market, By Gender 3.14.4.3 Israel Luxury Goods Market, By Distribution Channel 3.14.5 Kuwait Luxury Goods Market: Market Size and CAGR, 2019-2029 (USD Billion & CAGR) 3.14.5.1 Kuwait Luxury Goods Market, By Product Type 3.14.5.2 Kuwait Luxury Goods Market, By Gender 3.14.5.3 Kuwait Luxury Goods Market, By Distribution Channel 3.14.6 Rest of Middle East Luxury Goods Market: Market Size and CAGR, 2019-2029 (USD Billion & CAGR) 3.14.6.1 Rest of Middle East Luxury Goods Market, By Product Type 3.14.6.2 Rest of Middle East Luxury Goods Market, By Gender 3.14.6.3 Rest of Middle East Luxury Goods Market, By Distribution Channel 4. Market Dynamics 4.1 Impact Assessment of Market Dynamics on the Luxury Goods Market 4.2 Drivers 4.3 Restraints 4.4 Trends 5. Industry Ecosystem Analysis 5.1 Macro-Economic Factor Assessment 5.2 Value Chain Analysis 5.3 Porter Analysis 6. Competitive Positioning 6.1 Companies Product Positioning 6.2 Market Position Matrix 6.3 Market Share Analysis of the Luxury Goods Market 6.4 Leading Luxury Retail Groups and Brands in Middle East 6.5 Company Profiles 6.5.1 Rolex SA 6.5.2 Giorgio Armani SpA 6.5.3 Dolce & Gabbana 6.5.4 Kering SA 6.5.5 Prada 6.5.6 Burberry Group PLC 6.5.7 LOrÈal SA 6.5.8 Guerlain 6.5.9 LVMH 6.5.10 Chanel SA
SummaryExecutive Summary Table of Contents1. Market Background1.1 Scope and Product Outlook 1.2 Executive Summary 1.3 Research Methodology 2. Analyst Recommendations 2.1 Focus on Embracing E-commerce & Digital Marketing 2.2 Focus on Developing Strategic Alliances 3. Middle East Luxury Goods Market: Historic and Forecast (2019-2029) 3.1 Impact Analysis of Macro Economic Factors on the Middle East Luxury Goods Market 3.2 Demographics of People in the Middle East Luxury Goods Market, By Age 3.3 Top 10 Luxury E-commerce Models in the Middle East 3.4 Impact of COVID-19 on Middle East Consumer's Purchasing Pattern 3.5 Middle East Luxury Goods Market: Dashboard 3.6 Regional Impact of COVID-19 on Luxury Goods Market 3.7 Middle East Luxury Goods Market: Snapshot 3.8 Middle East Luxury Goods Market: Market Value Assessment 3.9 Middle East Luxury Goods Market: Key Factors 3.10 Middle East Luxury Goods Market Segmentation: By Product Type 3.10.1 Middle East Luxury Goods Market, By Product Type Overview 3.10.2 Middle East Luxury Goods Market Size, By Jewelry & Watches, By Value, 2019H-2029F (USD Billion & CAGR) 3.10.3 Middle East Luxury Goods Market Size, By Bags & Accessories, By Value, 2019H-2029F (USD Billion & CAGR) 3.10.4 Middle East Luxury Goods Market Size, By Clothing & Footwear, By Value, 2019H-2029F (USD Billion & CAGR) 3.10.5 Middle East Luxury Goods Market Size, By Other Products, By Value, 2019H-2029F (USD Billion & CAGR) 3.11 Middle East Luxury Goods Market Segmentation: By Gender 3.11.1 Middle East Luxury Goods Market, By Gender Overview 3.11.2 Middle East Luxury Goods Market Size, By Men, By Value, 2019H-2029F (USD Billion & CAGR) 3.11.3 Middle East Luxury Goods Market Size, By Women, By Value, 2019H-2029F (USD Billion & CAGR) 3.12 Middle East Luxury Goods Market Segmentation: By Distribution Channel 3.12.1 Middle East Luxury Goods Market, By Distribution Channel Overview 3.12.2 Middle East Luxury Goods Market Size, By Single Branded Stores, By Value, 2019H-2029F (USD Billion & CAGR) 3.12.3 Middle East Luxury Goods Market Size, By Multi-Branded Stores, By Value, 2019H-2029F (USD Billion & CAGR) 3.12.6 Middle East Luxury Goods Market Size, By Online Stores, By Value, 2019H-2029F (USD Billion & CAGR) 3.14 Middle East Luxury Goods Market Segmentation: Analysis By Country 3.14.1 Saudi Arabia Luxury Goods Market: Market Size and CAGR, 2019-2029 (USD Billion & CAGR) 3.14.1.1 Saudi Arabia Luxury Goods Market, By Product Type 3.14.1.2 Saudi Arabia Luxury Goods Market, By Gender 3.14.1.3 Saudi Arabia Luxury Goods Market, By Distribution Channel 3.14.2 UAE Luxury Goods Market: Market Size and CAGR, 2019-2029 (USD Billion & CAGR) 3.14.2.1 UAE Luxury Goods Market, By Product Type 3.14.2.2 UAE Luxury Goods Market, By Gender 3.14.3.3 UAE Luxury Goods Market, By Distribution Channel 3.14.3 Qatar Luxury Goods Market: Market Size and CAGR, 2019-2029 (USD Billion & CAGR) 3.14.3.1 Qatar Luxury Goods Market, By Product Type 3.14.3.2 Qatar Luxury Goods Market, By Gender 3.14.3.3 Qatar Luxury Goods Market, By Distribution Channel 3.14.4 Israel Luxury Goods Market: Market Size and CAGR, 2019-2029 (USD Billion & CAGR) 3.14.4.1 Israel Luxury Goods Market, By Product Type 3.14.4.2 Israel Luxury Goods Market, By Gender 3.14.4.3 Israel Luxury Goods Market, By Distribution Channel 3.14.5 Kuwait Luxury Goods Market: Market Size and CAGR, 2019-2029 (USD Billion & CAGR) 3.14.5.1 Kuwait Luxury Goods Market, By Product Type 3.14.5.2 Kuwait Luxury Goods Market, By Gender 3.14.5.3 Kuwait Luxury Goods Market, By Distribution Channel 3.14.6 Rest of Middle East Luxury Goods Market: Market Size and CAGR, 2019-2029 (USD Billion & CAGR) 3.14.6.1 Rest of Middle East Luxury Goods Market, By Product Type 3.14.6.2 Rest of Middle East Luxury Goods Market, By Gender 3.14.6.3 Rest of Middle East Luxury Goods Market, By Distribution Channel 4. Market Dynamics 4.1 Impact Assessment of Market Dynamics on the Luxury Goods Market 4.2 Drivers 4.3 Restraints 4.4 Trends 5. Industry Ecosystem Analysis 5.1 Macro-Economic Factor Assessment 5.2 Value Chain Analysis 5.3 Porter Analysis 6. Competitive Positioning 6.1 Companies Product Positioning 6.2 Market Position Matrix 6.3 Market Share Analysis of the Luxury Goods Market 6.4 Leading Luxury Retail Groups and Brands in Middle East 6.5 Company Profiles 6.5.1 Rolex SA 6.5.2 Giorgio Armani SpA 6.5.3 Dolce & Gabbana 6.5.4 Kering SA 6.5.5 Prada 6.5.6 Burberry Group PLC 6.5.7 LOrÈal SA 6.5.8 Guerlain 6.5.9 LVMH 6.5.10 Chanel SA
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野(消費財)の最新刊レポート
Azoth Analytics社の消費者向けグッズ・小売り分野での最新刊レポート
本レポートと同じKEY WORD(clothing)の最新刊レポート
よくあるご質問Azoth Analytics社はどのような調査会社ですか?調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|
詳細検索
2024/11/15 10:26 157.84 円 166.62 円 202.61 円 |