世界各国のリアルタイムなデータ・インテリジェンスで皆様をお手伝い

消費者向けデジタルヘルスケア:事例と分析


Consumer digital healthcare: case studies and analysis

本レポートでは、消費者向けデジタルヘルスケアサービスの提供に携わる通信事業者の様々な戦略を分析しています。本レポートは、消費者向けデジタルヘルスケアにおける様々なサービス分野のビジネスチ... もっと見る

 

 

出版社 出版年月 電子版価格 ページ数 言語
Analysys Mason
アナリシスメイソン
2022年4月4日 US$4,999
シングルユーザライセンス
ライセンス・価格情報
注文方法はこちら
31 英語

日本語のページは自動翻訳を利用し作成しています。


 

サマリー

本レポートでは、消費者向けデジタルヘルスケアサービスの提供に携わる通信事業者の様々な戦略を分析しています。本レポートは、消費者向けデジタルヘルスケアにおける様々なサービス分野のビジネスチャンスについて論じた別レポートを補完するものです。また、デジタルヘルスケア分野への参入を検討しながらも、どのようにアプローチすればよいか迷っている通信事業者への提言も行っています。
 
本レポートでお答えする主な質問
  • 事業者が関与できる消費者直結型デジタルヘルスケアの分野にはどのようなものがあるか?
  • 事業者の提案は、サービスの範囲と野心という点でどのように違うのか?
  • 事業者はパートナーに対してどのようなアプローチを取っているのか?
  • 事業者はどのようなマーケティング戦略をとっているのか?
  • 事業者はどのようなビジネスモデルを用いているか?
 
本レポートでケーススタディとして取り上げた事業者
  • グローブ
  • Jioプラットフォームズ
  • KDDI
  • プロキシマス
  • サファリコム
  • テレフォニカ
  • テレコムスロベニア
  • テルストラ

 



 

ページTOPに戻る


 

Summary

この調査レポートでは、消費者向けデジタルヘルスケアサービスの提供に携わる通信事業者の様々な戦略について詳細に調査・分析しています。
 
Report Summary
"Consumer digital healthcare services must target specific market needs, such as unaffordable insurance premiums, to gain traction in the marketplace."
 
In this report, we analyse different strategies adopted by telecoms operators that are involved in the provision of digital healthcare services to consumers. It complements another report in which we discuss the opportunities in different service areas in consumer digital healthcare. We also provide recommendations for operators that are considering entering the digital healthcare sector but are unsure as to how to approach it.
 
Key questions answered in this report
  • What are the different areas of direct-to-consumer digital healthcare that operators can seek involvement in?
  • How do operator propositions differ in terms of service range and ambition?
  • What approach to partners are operators taking?
  • Which marketing strategies are operators using?
  • What are the different business models that operators are using?
 
Operators included as case studies in this report
  • Globe
  • Jio Platforms
  • KDDI
  • Proximus
  • Safaricom
  • Telefónica
  • Telekom Slovenije
  • Telstra

 



 

ページTOPに戻る

ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。

webからのご注文・お問合せはこちらのフォームから承ります

本レポートと同分野(プライマリケア)の最新刊レポート

本レポートと同じKEY WORD(healthcare)の最新刊レポート


よくあるご質問


Analysys Mason社はどのような調査会社ですか?


Analysys Mason (アナリシスメイソン)は、英国に本社をおく通信市場全般を対象とする調査会社で、ネットワーク技術や通信用ソフトウェアなど、幅広い通信市場に関する調査レポートの出版やカスタム... もっと見る


調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?


在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
但し、一部の調査レポートでは、発注を受けた段階で内容更新をして納品をする場合もあります。
発注をする前のお問合せをお願いします。


注文の手続きはどのようになっていますか?


1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
2)見積書やサンプルの提示をいたします。
3)お客様指定、もしくは弊社の発注書をメール添付にて発送してください。
4)データリソース社からレポート発行元の調査会社へ納品手配します。
5) 調査会社からお客様へ納品されます。最近は、pdfにてのメール納品が大半です。


お支払方法の方法はどのようになっていますか?


納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
お客様よりデータリソース社へ(通常は円払い)の御振り込みをお願いします。
請求書は、納品日の日付で発行しますので、翌月最終営業日までの当社指定口座への振込みをお願いします。振込み手数料は御社負担にてお願いします。
お客様の御支払い条件が60日以上の場合は御相談ください。
尚、初めてのお取引先や個人の場合、前払いをお願いすることもあります。ご了承のほど、お願いします。


データリソース社はどのような会社ですか?


当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
世界各国の「市場・技術・法規制などの」実情を調査・収集される時には、データリソース社にご相談ください。
お客様の御要望にあったデータや情報を抽出する為のレポート紹介や調査のアドバイスも致します。



詳細検索

このレポートへのお問合せ

03-3582-2531

電話お問合せもお気軽に

 

2024/11/21 10:26

156.13 円

165.08 円

200.38 円

ページTOPに戻る