アジア太平洋地域の新興国における繊維:消費者調査Fibre in emerging Asia–Pacific: consumer survey 本レポートでは、アナリシス・メイソンの消費者調査結果を用いて、アジア太平洋地域の新興市場(EMAP)における固定ブロードバンドユーザーの行動、嗜好、計画について評価しています。 ... もっと見る
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サマリー
本レポートでは、アナリシス・メイソンの消費者調査結果を用いて、アジア太平洋地域の新興市場(EMAP)における固定ブロードバンドユーザーの行動、嗜好、計画について評価しています。
分析対象
調査対象データ
本調査は、2021年8月から9月にかけて、Dynata社と共同で実施しました。調査グループは、EMAPにおけるより広範なオンライン消費者層を代表するように選択されました。そのために年齢、性別、地理的な広がりに関するクォータを設定した。回答者は1カ国あたり1000人以上でした。
地理的範囲
Summary
この調査レポートでは、アナリシス・メイソンの消費者調査結果を用いて、アジア太平洋地域の新興市場(EMAP)における固定ブロードバンドユーザーの行動、嗜好、計画について詳細に調査・分析しています。
Report Summary
"Fixed broadband Net Promoter Score has increased significantly in each of the four countries covered in emerging Asia–Pacific."
This report uses the results of Analysys Mason’s consumer survey to assess the behaviour, preferences and plans of fixed broadband users in emerging Asia–Pacific (EMAP).
Topics analysed
Survey data coverage
The survey was conducted in association with Dynata between August and September 2021. The survey groups were chosen to be representative of the broader online consumer population in EMAP. We set quotas on age, gender and geographical spread to that effect. There were at least 1000 respondents per country.
Geographical coverage
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よくあるご質問Analysys Mason社はどのような調査会社ですか?Analysys Mason (アナリシスメイソン)は、英国に本社をおく通信市場全般を対象とする調査会社で、ネットワーク技術や通信用ソフトウェアなど、幅広い通信市場に関する調査レポートの出版やカスタム... もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
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2024/12/04 10:27 150.82 円 158.84 円 193.81 円 |