![]() 大腿骨管ブラシ市場:用途別(洗浄、デブライド) , 用途別(骨セメント、人工股関節置換術、関節置換術、その他) , エンドユーザー別(病院、外来手術センター、その他) :世界の機会分析と産業予測、2024-2033年Femoral Canal Brush Market By Usage (Cleaning, Debride) , By Application (Bone Cement, Hip Replacement, Joint Replacement, Others) By End User (Hospitals, Ambulatory Surgical Centers, Others) : Global Opportunity Analysis and Industry Forecast, 2024-2033 大腿骨管ブラシ市場は、2023年に3億5,010万ドルと評価され、2024年から2033年にかけてCAGR 3.3%で成長し、2033年には4億8,490万ドルに達すると予測されている。 大腿骨管ブラシは、整形外科手術、特に人工関節置... もっと見る
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サマリー大腿骨管ブラシ市場は、2023年に3億5,010万ドルと評価され、2024年から2033年にかけてCAGR 3.3%で成長し、2033年には4億8,490万ドルに達すると予測されている。大腿骨管ブラシは、整形外科手術、特に人工関節置換手術の際に使用される特殊な手術器具である。このブラシは、大腿骨(太ももの骨)内の空洞である大腿管を洗浄し、準備するように設計されており、緩んだ骨の破片、脂肪、その他の軟部組織の残留物を除去する。この準備により、人工関節コンポーネントの適切な固着と固定が保証され、長期的な安定性が促進され、インプラントのゆるみなどの合併症のリスクが軽減されます。 世界の大腿骨管ブラシ市場は、変形性関節症、関節リウマチ、外傷関連関節損傷などの関節障害の有病率の憂慮すべき上昇や、世界的な整形外科手術件数の増加などの要因により、力強い成長を目の当たりにしている。世界保健機関(WHO)が発表した2022年の調査によると、2019年には世界で約5億2800万人が変形性関節症に苦しんでいる。これは、大腿骨管ブラシのような手術ツールの緊急の必要性を強調している。さらに、老年人口の急増は世界市場の主要な推進力として機能する。これは、世界的な高齢化人口の急増に伴い、人工股関節置換術や人工膝関節置換術の需要が増加しているという事実に起因している。世界保健機関(WHO)が発表した2024年の調査では、高齢者の数が2020年の10億人から2030年には14億人に増加することが明らかになった。さらに、80歳以上の高齢者数は2050年までに4億2600万人に達すると推定されている。さらに、インド、ブラジル、中国などの新興国における医療インフラの急速な発展により、整形外科手術へのアクセスが増加し、大腿骨管ブラシ市場の成長を支えている。術後感染症は、整形外科手術における重大な懸念事項であり続けている。大腿管ブラシは、清潔な手術部位を確保することで感染リスクを低減する上で重要な役割を果たしており、それによって需要がさらに高まっている。しかし、大腿骨管ブラシやその他の手術器具は高価であるため、特に新興市場や医療予算が限られている地域では障壁となる可能性がある。加えて、大腿骨管ブラシを必要としない非侵襲性または低侵襲性の外科手術の増加は、その需要に影響を与える可能性があるため、市場の成長を妨げる可能性がある。これとは逆に、生体適合性や耐久性に優れた毛などの素材や設計の革新により、大腿骨管ブラシの効率が向上している。このため、整形外科手術での採用が促進され、予測期間中の世界市場拡大に有益な機会を提供すると期待されている。 大腿骨管ブラシの世界市場規模は、用途、アプリケーション、エンドユーザー、地域に区分される。用途別では、市場は洗浄とデブライドに二分される。用途別では、骨セメント、人工股関節、人工関節、その他に分類される。エンドユーザー別では、病院、外来手術センター、その他に分けられる。地域別では、北米、欧州、アジア太平洋、LAMEAで分析される。 主な調査結果 用途別では、洗浄分野が2024年から2033年まで市場を支配すると予測される。 用途別では、骨セメント分野が予測期間中に最も高い成長率を示すと予測されている。 エンドユーザー別では、病院セグメントが今後数年間で大腿骨管ブラシ市場をリードすると予測されている。 地域別では、北米が予測期間を通じて大腿骨管ブラシの最も有利な市場として浮上する可能性が高い。 競争分析 世界の大腿骨管ブラシ市場で事業を展開している主要企業には、Stryker Corporation、B. Braun SE、Becton, Dickinson and Company、Advanced Medical Systems Limited、McKesson Medical-Surgical Inc.、Judd Medical Limited、Zimmer Biomet、Smith & Nephew、Tecres S.p.A.、Edwards Lifesciences Corporationなどがある。これらの主要プレーヤーは、激しい競争を維持し、世界市場で強力な足場を獲得するために、事業拡大、新製品の発売、パートナーシップなどの様々な主要な開発戦略を採用している。 本誌をご購入いただくと、以下の特典があります: 四半期ごとの最新情報および*(コーポレート・ライセンスの場合のみ、表示価格でのご提供となります。) 無料アップデートとして、購入前または購入後に、クライアントが選択した5つの企業プロフィールを追加。 5ユーザー・ライセンスおよびエンタープライズ・ユーザー・ライセンスのご購入の場合、次期バージョンを無料でご提供します。 アナリストによる16時間のサポート* (購入後、レポートのレビューで追加のデータ要件が見つかった場合、質問や販売後の問い合わせを解決するためにアナリストによる16時間のサポートを受けることができます) 15% の無料カスタマイズ* (レポートの範囲またはセグメントがお客様の要件と一致しない場合、15% は 3 営業日の無料作業に相当します。) ファイブおよびエンタープライズ・ユーザー・ライセンスの無料データ・パック。(エクセル版レポート) レポートが6~12ヶ月以上前の場合、無料で更新。 24時間優先対応 業界の最新情報とホワイトペーパーを無料で提供 本レポートのカスタマイズの可能性(別途費用とスケジュールがかかります。) 規制ガイドライン クライアントの関心に特化した追加企業プロファイル 国または地域の追加分析-市場規模と予測 企業プロファイルの拡張リスト 過去の市場データ 主要プレーヤーの詳細(所在地、連絡先、サプライヤー/ベンダーネットワークなどを含む、エクセル形式) 主要市場セグメント 用途別 洗浄 デブライド 用途別 骨セメント 人工股関節置換術 人工関節置換術 その他 エンドユーザー別 病院 外来手術センター その他 地域別 北米 米国 カナダ メキシコ ヨーロッパ ドイツ フランス イギリス イタリア スペイン その他のヨーロッパ アジア太平洋 日本 中国 インド オーストラリア 韓国 その他のアジア太平洋地域 ラメア ブラジル サウジアラビア 南アフリカ その他の地域 主要市場プレイヤー ストライカー・コーポレーション B. Braun SE ベクトン・ディッキンソン・アンド・カンパニー アドバンスト・メディカル・システムズ マッケソン・メディカル・サージカル社 ジャド・メディカル・リミテッド ジマー・バイオメット スミス・アンド・ネフュー テクレスS.p.A. エドワーズライフサイエンス 目次第1章:序論1.1.報告書の記述 1.2.主要市場セグメント 1.3.主なメリット 1.4.調査方法 1.4.1.一次調査 1.4.2.二次調査 1.4.3.アナリストのツールとモデル 第2章:要旨 2.1.CXOの視点 第3章 市場環境 3.1.市場の定義と範囲 3.2.主な調査結果 3.2.1.主要投資先 3.2.2.上位の勝ち組戦略 3.3.ポーターのファイブフォース分析 3.3.1.サプライヤーの交渉力 3.3.2.新規参入者の脅威 3.3.3.代替品の脅威 3.3.4.競争上のライバル 3.3.5.買い手の交渉力 3.4.市場ダイナミクス 3.4.1.促進要因 3.4.2.阻害要因 3.4.3.機会 第4章:大腿骨管ブラシ市場、用途別 4.1.市場概要 4.1.1 用途別市場規模と予測 4.2.洗浄 4.2.1.主な市場動向、成長要因、機会 4.2.2.市場規模および予測、地域別 4.2.3.市場シェア分析、国別 4.3.デブライド 4.3.1.主な市場動向、成長要因、機会 4.3.2.市場規模および予測、地域別 4.3.3.市場シェア分析、国別 第5章 大腿骨管ブラシ市場:用途別 5.1.市場概要 5.1.1 市場規模および予測、用途別 5.2.骨セメント 5.2.1.主な市場動向、成長要因、機会 5.2.2.市場規模および予測、地域別 5.2.3.市場シェア分析、国別 5.3.人工股関節置換術 5.3.1.主な市場動向、成長要因、機会 5.3.2.市場規模および予測、地域別 5.3.3.市場シェア分析、国別 5.4.関節置換術 5.4.1.主な市場動向、成長要因、機会 5.4.2.市場規模および予測、地域別 5.4.3.市場シェア分析、国別 5.5.その他 5.5.1.主要市場動向、成長要因、機会 5.5.2.市場規模および予測、地域別 5.5.3.市場シェア分析、国別 第6章 大腿骨管ブラシ市場:エンドユーザー別 6.1.市場概要 6.1.1 市場規模および予測、エンドユーザー別 6.2.病院 6.2.1.主な市場動向、成長要因、機会 6.2.2.市場規模および予測、地域別 6.2.3.市場シェア分析、国別 6.3.外来手術センター 6.3.1.主な市場動向、成長要因、機会 6.3.2.市場規模および予測、地域別 6.3.3.市場シェア分析、国別 6.4.その他 6.4.1.主要市場動向、成長要因、機会 6.4.2.市場規模および予測、地域別 6.4.3.市場シェア分析、国別 第7章 大腿骨管ブラシ市場:地域別 7.1.市場概要 7.1.1 市場規模および予測、地域別 7.2.北米 7.2.1.主な市場動向と機会 7.2.2.市場規模および予測、用途別 7.2.3.市場規模・予測:用途別 7.2.4.市場規模・予測:エンドユーザー別 7.2.5.市場規模・予測:国別 7.2.6.米国の大腿管ブラシ市場 7.2.6.1.市場規模・予測、用途別 7.2.6.2.市場規模・予測:用途別 7.2.6.3.市場規模・予測:エンドユーザー別 7.2.7.カナダの大腿管ブラシ市場 7.2.7.1.市場規模・予測:用途別 7.2.7.2.市場規模・予測:用途別 7.2.7.3.市場規模・予測:エンドユーザー別 7.2.8.メキシコ大腿管ブラシ市場 7.2.8.1.市場規模・予測:用途別 7.2.8.2.市場規模・予測:用途別 7.2.8.3.市場規模・予測:エンドユーザー別 7.3.欧州 7.3.1.主な市場動向と機会 7.3.2.市場規模および予測、用途別 7.3.3.市場規模・予測:用途別 7.3.4.市場規模・予測:エンドユーザー別 7.3.5.市場規模・予測:国別 7.3.6.ドイツの大腿管ブラシ市場 7.3.6.1.市場規模・予測、用途別 7.3.6.2.市場規模・予測:用途別 7.3.6.3.市場規模・予測:エンドユーザー別 7.3.7.フランスの大腿管ブラシ市場 7.3.7.1.市場規模・予測:用途別 7.3.7.2.市場規模・予測:用途別 7.3.7.3.市場規模・予測:エンドユーザー別 7.3.8.イギリスの大腿管ブラシ市場 7.3.8.1.市場規模・予測:用途別 7.3.8.2.市場規模・予測:用途別 7.3.8.3.市場規模・予測:エンドユーザー別 7.3.9.イタリアの大腿管ブラシ市場 7.3.9.1.市場規模・予測:用途別 7.3.9.2.市場規模・予測:用途別 7.3.9.3.市場規模・予測:エンドユーザー別 7.3.10.スペインの大腿管ブラシ市場 7.3.10.1.市場規模・予測:用途別 7.3.10.2.市場規模・予測:用途別 7.3.10.3.市場規模・予測:エンドユーザー別 7.3.11.その他のヨーロッパの大腿管ブラシ市場 7.3.11.1.市場規模および予測:用途別 7.3.11.2.市場規模・予測:用途別 7.3.11.3.市場規模・予測:エンドユーザー別 7.4.アジア太平洋 7.4.1.主な市場動向と機会 7.4.2.市場規模および予測、用途別 7.4.3.市場規模および予測:用途別 7.4.4.市場規模・予測:エンドユーザー別 7.4.5.市場規模・予測:国別 7.4.6.日本の大腿管ブラシ市場 7.4.6.1.市場規模・予測:用途別 7.4.6.2.市場規模・予測:用途別 7.4.6.3.市場規模・予測:エンドユーザー別 7.4.7.中国の大腿管ブラシ市場 7.4.7.1.市場規模・予測:用途別 7.4.7.2.市場規模・予測:用途別 7.4.7.3.市場規模・予測:エンドユーザー別 7.4.8.インドの大腿管ブラシ市場 7.4.8.1.市場規模・予測:用途別 7.4.8.2.市場規模・予測:用途別 7.4.8.3.市場規模・予測:エンドユーザー別 7.4.9.オーストラリアの大腿管ブラシ市場 7.4.9.1.市場規模・予測:用途別 7.4.9.2.市場規模・予測:用途別 7.4.9.3.市場規模・予測:エンドユーザー別 7.4.10.韓国の大腿管ブラシ市場 7.4.10.1.市場規模および予測:用途別 7.4.10.2.市場規模・予測:用途別 7.4.10.3.市場規模・予測:エンドユーザー別 7.4.11.その他のアジア太平洋地域の大腿管ブラシ市場 7.4.11.1.市場規模および予測:用途別 7.4.11.2.市場規模・予測:用途別 7.4.11.3.市場規模・予測:エンドユーザー別 7.5.ラメア 7.5.1.主な市場動向と機会 7.5.2.市場規模および予測、用途別 7.5.3.市場規模および予測:用途別 7.5.4.市場規模・予測:エンドユーザー別 7.5.5.市場規模・予測:国別 7.5.6.ブラジルの大腿管ブラシ市場 7.5.6.1.市場規模・予測、用途別 7.5.6.2.市場規模・予測:用途別 7.5.6.3.市場規模・予測:エンドユーザー別 7.5.7.サウジアラビアの大腿管ブラシ市場 7.5.7.1.市場規模・予測:用途別 7.5.7.2.市場規模・予測:用途別 7.5.7.3.市場規模・予測:エンドユーザー別 7.5.8.南アフリカの大腿管ブラシ市場 7.5.8.1.市場規模・予測:用途別 7.5.8.2.市場規模・予測:用途別 7.5.8.3.市場規模・予測:エンドユーザー別 7.5.9.その他のLAMEAの大腿管ブラシ市場 7.5.9.1.市場規模および予測, 用途別 7.5.9.2.市場規模および予測:用途別 7.5.9.3.市場規模・予測:エンドユーザー別 第8章 競争環境 8.1.はじめに 8.2.上位の勝利戦略 8.3.トップ10選手の製品マッピング 8.4.競合ダッシュボード 8.5.競合ヒートマップ 8.6.トッププレーヤーのポジショニング、2023年 第9章 企業プロフィール 9.1.ストライカー・コーポレーション 9.1.1.会社概要 9.1.2.主要役員 9.1.3.会社概要 9.1.4.事業セグメント 9.1.5.製品ポートフォリオ 9.1.6.業績 9.1.7.主な戦略的動きと展開 9.2.B.ブラウンSE 9.2.1.会社概要 9.2.2.主要役員 9.2.3.会社概要 9.2.4.事業セグメント 9.2.5.製品ポートフォリオ 9.2.6.業績 9.2.7.主な戦略的動きと展開 9.3.ベクトン・ディッキンソン社 9.3.1.会社概要 9.3.2.主要役員 9.3.3.会社概要 9.3.4.事業セグメント 9.3.5.製品ポートフォリオ 9.3.6.業績 9.3.7.主な戦略的動きと展開 9.4.アドバンスト・メディカル・システムズ 9.4.1.会社概要 9.4.2.主要役員 9.4.3.会社概要 9.4.4.事業セグメント 9.4.5.製品ポートフォリオ 9.4.6.業績 9.4.7.主な戦略的動きと展開 9.5.マッケソン・メディカル・サージカル社 9.5.1.会社概要 9.5.2.主要役員 9.5.3.会社概要 9.5.4.事業セグメント 9.5.5.製品ポートフォリオ 9.5.6.業績 9.5.7.主な戦略的動きと展開 9.6.ジャドメディカル 9.6.1.会社概要 9.6.2.主要役員 9.6.3.会社概要 9.6.4.事業セグメント 9.6.5.製品ポートフォリオ 9.6.6.業績 9.6.7.主な戦略的動きと展開 9.7.ジンマー・バイオメット 9.7.1.会社概要 9.7.2.主要役員 9.7.3.スナップショット 9.7.4.事業セグメント 9.7.5.製品ポートフォリオ 9.7.6.業績 9.7.7.主な戦略的動きと展開 9.8.スミス・アンド・ネフュー 9.8.1.会社概要 9.8.2.主要役員 9.8.3.スナップショット 9.8.4.事業セグメント 9.8.5.製品ポートフォリオ 9.8.6.業績 9.8.7.主な戦略的動きと展開 9.9.テクレスS.p.A. 9.9.1.会社概要 9.9.2.主要役員 9.9.3.スナップショット 9.9.4.事業セグメント 9.9.5.製品ポートフォリオ 9.9.6.業績 9.9.7.主な戦略的動きと展開 9.10.エドワーズライフサイエンス株式会社 9.10.1.会社概要 9.10.2.主要役員 9.10.3.会社概要 9.10.4.事業セグメント 9.10.5.製品ポートフォリオ 9.10.6.業績 9.10.7.主な戦略的動きと展開
SummaryThe femoral canal brush market was valued at $350.1 million in 2023, and is projected to reach $484.9 million by 2033, growing at a CAGR of 3.3% from 2024 to 2033. Table of ContentsCHAPTER 1: INTRODUCTION
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2025/04/15 10:26 144.64 円 164.16 円 193.23 円 |