![]() 整形外科用シューズ市場:ソールタイプ別(偏平足矯正シューズ、ケイバス矯正シューズ、踵骨棘矯正シューズ、外反母趾矯正シューズ、その他) 、消費者別(男性、女性、子供) 、用途別(怪我、アライメントの問題、足の障害) 、エンドユーザー別(整形外科クリニック、病院、リハビリセンター) :世界の機会分析と産業予測、2024-2033年Orthopedic shoes Market By Sole Type (Flatfoot Orthopedic Shoes, Cavus Orthopedic Shoes, Calcaneal Spur Orthopedic Shoes, Varus Orthopedic Shoes, Valgus Orthopedic Shoes, Others) , By Consumer (Men, Women, Kids) By Application (Injuries, Alignment Issues, Foot Disorders) By End User (Orthopedic Clinics, Hospitals, Rehabilitation Centers) : Global Opportunity Analysis and Industry Forecast, 2024-2033 整形外科用シューズ市場は2023年に36億ドルと評価され、2024年から2033年までの年平均成長率は9.8%で、2033年には92億ドルに達すると予測されている。 オーダーメイドの治療用シューズとしても知られる整形外科... もっと見る
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サマリー整形外科用シューズ市場は2023年に36億ドルと評価され、2024年から2033年までの年平均成長率は9.8%で、2033年には92億ドルに達すると予測されている。オーダーメイドの治療用シューズとしても知られる整形外科用シューズは、足、足首、下肢に問題のある人にサポート、快適性、安定性を提供することを目的とした特別な機能で設計されている。通常の靴とは異なり、整形外科用シューズは、足底筋膜炎、関節炎、糖尿病関連の足の合併症、手術後のリハビリの必要性など、特定の病状に対応している。カスタマイズされたインソール、クッション性の向上、アーチサポート、広いトゥボックス、硬めのヒールカウンターなどが、足の痛みを和らげたり予防したりし、足全体の健康を改善する靴の主な特徴である。 整形外科用靴の世界市場の成長は、糖尿病、関節炎、足底筋膜炎の憂慮すべき有病率の上昇と、整形外科用靴に関連する利点に関する意識の高まりによって牽引されている。米国医師会発行の月刊オープンアクセス医学雑誌JAMA Networkに掲載された2024年の調査によると、糖尿病患者の3分の1が生涯に足潰瘍を発症するという。世界では年間約1,860万人、米国では年間約160万人が足潰瘍を発症している。このことは、切断のリスクを減らすために、糖尿病患者における予防的フットケアの緊急の必要性を浮き彫りにしている。さらに、老人人口の急増も市場成長に大きく寄与している。高齢者は運動能力の問題や骨密度の低下、足の変形に直面することが多く、サポート力のある快適な靴が必要となるためである。世界保健機関(WHO)によると、60歳以上の高齢者数は2019年に10億人に達した。この数は2030年には14億人、2050年には21億人に増加すると推定されている。さらに、フィットネスやアウトドアの人気が高まるにつれて、足の健康に注目する個人が増え、矯正靴の需要を促進している。さらに、電子商取引や消費者直販の選択肢が拡大したことで、整形外科用シューズがより多くの人々にとって身近なものとなり、これが世界市場の主な原動力となっている。しかし、整形外科用シューズは通常のフットウェアに比べてコストが高いことが市場の成長を抑制している。また、審美的な魅力に欠けるため、ファッションに敏感な若い消費者の間での採用が制限され、市場成長の妨げとなっている。これとは逆に、素材の改良、3Dプリンティング、カスタム装具ソリューションなど、フットウェアの技術開発により、メーカーはより効果的で快適、かつ審美的に魅力的な整形外科用シューズをデザインできるようになった。こうした開発は、予測期間中の世界市場拡大に有利な機会を提供すると期待されている。 世界の整形外科用シューズ産業は、ソールタイプ、消費者、用途、エンドユーザー、地域によって区分される。ソールタイプ別では、扁平足矯正靴、踵骨矯正靴、踵骨棘矯正靴、足根骨矯正靴、外反母趾矯正靴、その他に分類される。消費者ベースでは、男性、女性、子供に分けられる。用途別では、怪我、アライメントの問題、足の障害に分けられる。エンドユーザー別では、整形外科クリニック、病院、リハビリセンターに細分化される。地域別では、市場は北米、欧州、アジア太平洋、LAMEAで分析される。 主な調査結果 ソールタイプ別では、2024年から2033年にかけて、扁平足矯正靴セグメントが市場を支配すると予測される。 消費者別では、女性セグメントが予測期間中に最も高い成長を示すと予測される。 用途別では、足の障害分野が今後数年間で圧倒的な強さを発揮すると予測されている。 エンドユーザー別では、整形外科クリニックセグメントが近い将来、整形外科シューズ市場をリードする可能性が高い。 地域別では、北米が予測期間を通じて整形外科用シューズの最も有利な市場として浮上すると予測される。 競合分析 整形外科用シューズの世界市場における主要企業の競争分析とプロフィールには、Enovis Corporation、DARCO International, Inc.、MEPHISTO S.A.S.、Propet US, Inc.、Apex Foot Health Industries, LLC、DUNA-Corradini S.p.A、Vionic Group LLC、Chaneco Limited、Orthofeet, Inc.、Piedroなどが含まれる。これらの主要プレイヤーは、激しい競争を維持し、世界市場で強力な足場を獲得するために、事業拡大、新製品の発売、パートナーシップなどの様々な主要な開発戦略を採用している。 本誌をご購入いただくと、以下の特典があります: 四半期ごとの最新情報および*(コーポレート・ライセンスの場合のみ、表示価格でのご提供となります。) 無料アップデートとして、購入前または購入後に、クライアントが選択した5つの企業プロフィールを追加。 5ユーザー・ライセンスおよびエンタープライズ・ユーザー・ライセンスのご購入の場合、次期バージョンを無料でご提供します。 アナリストによる16時間のサポート* (購入後、レポートのレビューで追加のデータ要件が見つかった場合、質問や販売後の問い合わせを解決するためにアナリストによる16時間のサポートを受けることができます) 15% の無料カスタマイズ* (レポートの範囲またはセグメントがお客様の要件と一致しない場合、15% は 3 営業日の無料作業に相当します。) ファイブおよびエンタープライズ・ユーザー・ライセンスの無料データ・パック。(エクセル版レポート) レポートが6~12ヶ月以上前の場合は、無料で更新します。 24時間優先対応 業界の最新情報とホワイトペーパーを無料で提供 本レポートで可能なカスタマイズ(別途費用とスケジュールが必要です。) 新製品開発/主要メーカーの製品マトリックス 規制ガイドライン クライアントの関心に応じた企業プロファイルの追加 企業プロファイルの拡張リスト 主要市場セグメント ソールタイプ別 フラットフット矯正靴 踵骨棘矯正靴 踵骨棘矯正靴 外反母趾矯正靴 外反母趾矯正靴 その他 消費者別 男性用 女性 キッズ 用途別 怪我 アライメントの問題 足の障害 エンドユーザー別 整形外科クリニック 病院 リハビリセンター 地域別 北米 アメリカ カナダ メキシコ ヨーロッパ ドイツ フランス イギリス イタリア スペイン その他のヨーロッパ アジア太平洋 日本 中国 オーストラリア インド 韓国 その他のアジア太平洋地域 ラメア ブラジル サウジアラビア 南アフリカ その他の地域 主な市場プレイヤー エノヴィス・コーポレーション ダルコインターナショナル メフィストS.A.S. プロペットUS社 アペックス・フットヘルス・インダストリーズLLC DUNA-Corradini S.p.A ヴィオニック・グループLLC シャネコ・リミテッド オーソフィート社 ピエドロ 目次第1章:はじめに1.1.報告書の記述 1.2.主要市場セグメント 1.3.主なメリット 1.4.調査方法 1.4.1.一次調査 1.4.2.二次調査 1.4.3.アナリストのツールとモデル 第2章:要旨 2.1.CXOの視点 第3章 市場環境 3.1.市場の定義と範囲 3.2.主な調査結果 3.2.1.主要投資先 3.2.2.上位の勝ち組戦略 3.3.ポーターのファイブフォース分析 3.3.1.サプライヤーの交渉力 3.3.2.新規参入者の脅威 3.3.3.代替品の脅威 3.3.4.競争上のライバル 3.3.5.買い手の交渉力 3.4.市場ダイナミクス 3.4.1.促進要因 3.4.2.阻害要因 3.4.3.機会 第4章:整形外科用シューズ市場、ソールタイプ別 4.1.市場概要 4.1.1 ソールタイプ別市場規模と予測 4.2.偏平足矯正靴 4.2.1.主要市場動向、成長要因、機会 4.2.2.市場規模および予測、地域別 4.2.3.市場シェア分析、国別 4.3.Cavus整形外科用シューズ 4.3.1.主要市場動向、成長要因、機会 4.3.2.市場規模および予測、地域別 4.3.3.市場シェア分析、国別 4.4.踵骨棘矯正靴 4.4.1.主要市場動向、成長要因、機会 4.4.2.市場規模および予測、地域別 4.4.3.市場シェア分析、国別 4.5.外反母趾矯正靴 4.5.1.主要市場動向、成長要因、機会 4.5.2.市場規模および予測、地域別 4.5.3.市場シェア分析、国別 4.6.外反母趾矯正靴 4.6.1.主要市場動向、成長要因、機会 4.6.2.市場規模および予測、地域別 4.6.3.市場シェア分析、国別 4.7.その他 4.7.1.主要市場動向、成長要因、機会 4.7.2.市場規模および予測、地域別 4.7.3.市場シェア分析:国別 第5章:整形外科用シューズ市場:消費者別 5.1.市場概要 5.1.1 消費者別市場規模および予測 5.2.男性 5.2.1.主要市場動向、成長要因、機会 5.2.2.市場規模および予測、地域別 5.2.3.市場シェア分析、国別 5.3.女性 5.3.1.主な市場動向、成長要因、機会 5.3.2.市場規模および予測、地域別 5.3.3.市場シェア分析、国別 5.4.キッズ 5.4.1.主要市場動向、成長要因、機会 5.4.2.市場規模および予測、地域別 5.4.3.市場シェア分析:国別 第6章:整形外科用シューズ市場、用途別 6.1.市場概要 6.1.1 市場規模および予測、用途別 6.2.怪我 6.2.1.主な市場動向、成長要因、機会 6.2.2.市場規模および予測、地域別 6.2.3.市場シェア分析、国別 6.3.アライメントの問題 6.3.1.主な市場動向、成長要因、機会 6.3.2.地域別の市場規模と予測 6.3.3.市場シェア分析、国別 6.4.足の障害 6.4.1.主な市場動向、成長要因、機会 6.4.2.市場規模および予測、地域別 6.4.3.市場シェア分析:国別 第7章:整形外科用シューズ市場:エンドユーザー別 7.1.市場概要 7.1.1 市場規模および予測、エンドユーザー別 7.2.整形外科クリニック 7.2.1.主要市場動向、成長要因、機会 7.2.2.市場規模および予測、地域別 7.2.3.市場シェア分析、国別 7.3.病院 7.3.1.主な市場動向、成長要因、機会 7.3.2.市場規模および予測、地域別 7.3.3.市場シェア分析、国別 7.4.リハビリテーションセンター 7.4.1.主な市場動向、成長要因、機会 7.4.2.市場規模および予測、地域別 7.4.3.市場シェア分析:国別 第8章:整形外科用シューズ市場:地域別 8.1.市場概要 8.1.1 市場規模および予測、地域別 8.2.北米 8.2.1.主な市場動向と機会 8.2.2.市場規模および予測、ソールタイプ別 8.2.3.市場規模・予測:消費者別 8.2.4.市場規模・予測:用途別 8.2.5.市場規模・予測:エンドユーザー別 8.2.6.市場規模・予測:国別 8.2.7.米国の整形外科用シューズ市場 8.2.7.1.市場規模および予測:ソールタイプ別 8.2.7.2.市場規模・予測:消費者別 8.2.7.3.市場規模・予測:用途別 8.2.7.4.市場規模・予測:エンドユーザー別 8.2.8.カナダの整形外科用シューズ市場 8.2.8.1.市場規模・予測:ソールタイプ別 8.2.8.2.市場規模・予測:消費者別 8.2.8.3.市場規模・予測:用途別 8.2.8.4.市場規模・予測:エンドユーザー別 8.2.9.メキシコ整形外科用シューズ市場 8.2.9.1.市場規模・予測:ソールタイプ別 8.2.9.2.市場規模・予測:消費者別 8.2.9.3.市場規模・予測:用途別 8.2.9.4.市場規模・予測:エンドユーザー別 8.3.欧州 8.3.1.主な市場動向と機会 8.3.2.市場規模および予測、ソールタイプ別 8.3.3.市場規模・予測:消費者別 8.3.4.市場規模・予測:用途別 8.3.5.市場規模・予測:エンドユーザー別 8.3.6.市場規模・予測:国別 8.3.7.ドイツの整形外科用シューズ市場 8.3.7.1.市場規模・予測:ソールタイプ別 8.3.7.2.市場規模・予測:消費者別 8.3.7.3.市場規模・予測:用途別 8.3.7.4.市場規模・予測:エンドユーザー別 8.3.8.フランスの整形外科用シューズ市場 8.3.8.1.市場規模・予測:ソールタイプ別 8.3.8.2.市場規模および予測:消費者別 8.3.8.3.市場規模・予測:用途別 8.3.8.4.市場規模・予測:エンドユーザー別 8.3.9.イギリスの整形外科用シューズ市場 8.3.9.1.市場規模および予測:ソールタイプ別 8.3.9.2.市場規模・予測:消費者別 8.3.9.3.市場規模・予測:用途別 8.3.9.4.市場規模・予測:エンドユーザー別 8.3.10.イタリアの整形外科用シューズ市場 8.3.10.1.市場規模および予測:ソールタイプ別 8.3.10.2.市場規模・予測:消費者別 8.3.10.3.市場規模・予測:用途別 8.3.10.4.市場規模・予測:エンドユーザー別 8.3.11.スペインの整形外科用シューズ市場 8.3.11.1.市場規模・予測:ソールタイプ別 8.3.11.2.市場規模・予測:消費者別 8.3.11.3.市場規模・予測:用途別 8.3.11.4.市場規模・予測:エンドユーザー別 8.3.12.その他のヨーロッパの整形外科用シューズ市場 8.3.12.1.市場規模および予測:ソールタイプ別 8.3.12.2.市場規模および予測:消費者別 8.3.12.3.市場規模・予測:用途別 8.3.12.4.市場規模・予測:エンドユーザー別 8.4.アジア太平洋地域 8.4.1.主な市場動向と機会 8.4.2.市場規模および予測、ソールタイプ別 8.4.3.市場規模および予測:消費者別 8.4.4.市場規模・予測:用途別 8.4.5.市場規模・予測:エンドユーザー別 8.4.6.市場規模・予測:国別 8.4.7.日本の整形外科用シューズ市場 8.4.7.1.市場規模および予測:ソールタイプ別 8.4.7.2.市場規模・予測:消費者別 8.4.7.3.市場規模・予測:用途別 8.4.7.4.市場規模・予測:エンドユーザー別 8.4.8.中国の整形外科用シューズ市場 8.4.8.1.市場規模・予測:ソールタイプ別 8.4.8.2.市場規模・予測:消費者別 8.4.8.3.市場規模・予測:用途別 8.4.8.4.市場規模・予測:エンドユーザー別 8.4.9.オーストラリアの整形外科用シューズ市場 8.4.9.1.市場規模・予測:ソールタイプ別 8.4.9.2.市場規模・予測:消費者別 8.4.9.3.市場規模・予測:用途別 8.4.9.4.市場規模・予測:エンドユーザー別 8.4.10.インドの整形外科用シューズ市場 8.4.10.1.市場規模・予測:ソールタイプ別 8.4.10.2.市場規模・予測:消費者別 8.4.10.3.市場規模・予測:用途別 8.4.10.4.市場規模・予測:エンドユーザー別 8.4.11.韓国の整形外科用シューズ市場 8.4.11.1.市場規模および予測:ソールタイプ別 8.4.11.2.市場規模および予測:消費者別 8.4.11.3.市場規模・予測:用途別 8.4.11.4.市場規模・予測:エンドユーザー別 8.4.12.その他のアジア太平洋地域の整形外科用シューズ市場 8.4.12.1.市場規模および予測:ソールタイプ別 8.4.12.2.市場規模および予測:消費者別 8.4.12.3.市場規模・予測:用途別 8.4.12.4.市場規模・予測:エンドユーザー別 8.5.ラメア 8.5.1.主な市場動向と機会 8.5.2.市場規模および予測、ソールタイプ別 8.5.3.市場規模および予測:消費者別 8.5.4.市場規模・予測:用途別 8.5.5.市場規模・予測:エンドユーザー別 8.5.6.市場規模・予測:国別 8.5.7.ブラジルの整形外科用シューズ市場 8.5.7.1.市場規模および予測:ソールタイプ別 8.5.7.2.市場規模・予測:消費者別 8.5.7.3.市場規模・予測:用途別 8.5.7.4.市場規模・予測:エンドユーザー別 8.5.8.サウジアラビアの整形外科用シューズ市場 8.5.8.1.市場規模・予測:ソールタイプ別 8.5.8.2.市場規模・予測:消費者別 8.5.8.3.市場規模・予測:用途別 8.5.8.4.市場規模・予測:エンドユーザー別 8.5.9.南アフリカの整形外科用シューズ市場 8.5.9.1.市場規模および予測:ソールタイプ別 8.5.9.2.市場規模および予測:消費者別 8.5.9.3.市場規模・予測:用途別 8.5.9.4.市場規模・予測:エンドユーザー別 8.5.10.その他のLAMEAの整形外科用シューズ市場 8.5.10.1.市場規模および予測:ソールタイプ別 8.5.10.2.市場規模および予測:消費者別 8.5.10.3.市場規模・予測:用途別 8.5.10.4.市場規模・予測:エンドユーザー別 第9章 競争環境 9.1.はじめに 9.2.上位の勝利戦略 9.3.トップ10選手の製品マッピング 9.4.競合ダッシュボード 9.5.競合ヒートマップ 9.6.トッププレーヤーのポジショニング、2023年 第10章 企業プロフィール 10.1.エノヴィス・コーポレーション 10.1.1.会社概要 10.1.2.主要役員 10.1.3.会社概要 10.1.4.事業セグメント 10.1.5.製品ポートフォリオ 10.1.6.業績 10.1.7.主な戦略的動きと展開 10.2.ダルコインターナショナル 10.2.1.会社概要 10.2.2.主要役員 10.2.3.会社概要 10.2.4.事業セグメント 10.2.5.製品ポートフォリオ 10.2.6.業績 10.2.7.主な戦略的動きと展開 10.3.メフィストS.A.S. 10.3.1.会社概要 10.3.2.主要役員 10.3.3.会社概要 10.3.4.事業セグメント 10.3.5.製品ポートフォリオ 10.3.6.業績 10.3.7.主な戦略的動きと展開 10.4.プロペットUS社 10.4.1.会社概要 10.4.2.主要役員 10.4.3.会社概要 10.4.4.事業セグメント 10.4.5.製品ポートフォリオ 10.4.6.業績 10.4.7.主な戦略的動きと展開 10.5.アペックスフットヘルスインダストリーLLC 10.5.1.会社概要 10.5.2.主要役員 10.5.3.会社概要 10.5.4.事業セグメント 10.5.5.製品ポートフォリオ 10.5.6.業績 10.5.7.主な戦略的動きと展開 10.6.DUNA-Corradini S.p.A. 10.6.1.会社概要 10.6.2.主要役員 10.6.3.会社概要 10.6.4.事業セグメント 10.6.5.製品ポートフォリオ 10.6.6.業績 10.6.7.主な戦略的動きと展開 10.7.ヴィオニック・グループLLC 10.7.1.会社概要 10.7.2.主要役員 10.7.3.スナップショット 10.7.4.事業セグメント 10.7.5.製品ポートフォリオ 10.7.6.業績 10.7.7.主な戦略的動きと展開 10.8.シャネコ・リミテッド 10.8.1.会社概要 10.8.2.主要役員 10.8.3.スナップショット 10.8.4.事業セグメント 10.8.5.製品ポートフォリオ 10.8.6.業績 10.8.7.主な戦略的動きと展開 10.9.オーソフィート社 10.9.1.会社概要 10.9.2.主要役員 10.9.3.スナップショット 10.9.4.事業セグメント 10.9.5.製品ポートフォリオ 10.9.6.業績 10.9.7.主な戦略的動きと展開 10.10.ピエドロ 10.10.1.会社概要 10.10.2.主要役員 10.10.3.会社概要 10.10.4.事業セグメント 10.10.5.製品ポートフォリオ 10.10.6.業績 10.10.7.主な戦略的動きと展開
SummaryThe orthopedic shoes market was valued at $3.6 billion in 2023, and is projected to reach $9.2 billion by 2033, growing at a CAGR of 9.8% from 2024 to 2033. Table of ContentsCHAPTER 1: INTRODUCTION
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