冷痛療法の市場規模、シェア、動向分析レポート:製品別、用途別(整形外科疾患、術後療法、スポーツ医学)、流通チャネル別、地域別、セグメント別予測、2025年~2030年Cold Pain Therapy Market Size, Share & Trends Analysis Report By Product, By Application (Orthopedic Conditions, Post-operative Therapy, Sports Medicine), By Distribution Channel, By Region, And Segment Forecasts, 2025 - 2030 冷痛療法市場の成長と動向 Grand View Research, Inc.の最新レポートによると、世界の冷痛療法市場規模は2030年までに31億2000万米ドルに達し、2025年から2030年までの年平均成長率は4.0%で拡大すると推定さ... もっと見る
サマリー冷痛療法市場の成長と動向Grand View Research, Inc.の最新レポートによると、世界の冷痛療法市場規模は2030年までに31億2000万米ドルに達し、2025年から2030年までの年平均成長率は4.0%で拡大すると推定されている。整形外科疾患の罹患率の上昇が市場の高成長に繋がっている。CDCは、2040年までに米国の18歳以上の約7,800万人が関節炎と診断されると推定している。 交通事故や外傷の増加が市場の高成長につながっている。WHOのデータによると、毎年1,000万人近くが交通事故で負傷したり、頭部、胸部、腕、脚の負傷によって障害を負ったりしている。したがって、交通事故の増加に伴い、疼痛管理のための治療製品に対する需要が高まっている。スポーツ傷害の増加も、こうした製品の需要増加に極めて重要な役割を果たしている。スポーツ傷害の最も一般的な種類は、関節の脱臼、筋肉の捻挫と緊張、関節を支える靭帯と腱の断裂、脊椎骨を含む骨の骨折である。 老年人口は市場を牽引する重要なターゲット人口である。ドイツや中国のような国々は老人人口が多い。この要因が市場成長に寄与している。CDCによると、成人の4人に1人が変形性関節症に罹患している。したがって、老年人口の増加は、冷痛療法製品の需要を増加させると予想される。 冷痛療法市場レポートハイライト - クリーム、ジェル、スプレー、ロールオンなどの製品が手頃な価格で入手しやすいため、2024年の市場はOTC製品が支配的 - スポーツ関連傷害の増加により、スポーツ医学分野は予測期間中に大幅な成長が見込まれる - 製品の入手が容易であることによる需要の増加により、2024年には小売薬局がかなりの収益シェアを占める - すべての流通チャネルの中で、eコマースは予測期間中に最も高いCAGRで成長すると予想される。 - 整形外科疾患の有病率の増加や同地域における主要市場プレイヤーの存在などの要因により、2018年のコールドペインセラピー市場は北米が支配的であった。 - アジア太平洋地域は、老年人口の増加と医療意識の高まりにより、予測期間中に高成長が見込まれる - 整形外科疾患が市場を牽引し、2024年には49.9%のシェアを占める:変形性関節症など、さまざまな筋骨格系および関節疾患の有病率の上昇による。 - 同市場の主要企業としては、バイヤスドルフ社、ブレッグ社、DJOグローバル社、久光製薬株式会社、ジョンソン・エンド・ジョンソン社、Össurコーポレート社などが挙げられる。 目次目次第1章.方法論とスコープ 1.1.市場セグメンテーションとスコープ 1.2.セグメントの定義 1.2.1.製品 1.2.2.用途 1.2.3.流通チャネル 1.3.推定と予測 1.4.調査方法 1.5.情報収集 1.5.1.購入データベース 1.5.2.GVRの内部データベース 1.5.3.二次情報源 1.5.4.一次調査 1.6.情報分析 1.6.1.データ分析モデル 1.7.市場形成とデータの可視化 1.8.モデルの詳細 1.8.1.商品フロー分析 1.9.二次情報源のリスト 1.10.目的 第2章.要旨 2.1.市場概況 2.2.セグメント別スナップショット 2.3.競合環境スナップショット 第3章.冷痛療法市場の変数、動向、範囲 3.1.市場系統の展望 3.2.市場ダイナミクス 3.2.1.市場ドライバー分析 3.2.2.市場阻害要因分析 3.3.事業環境分析 3.3.1.業界分析-ポーターのファイブフォース分析 3.3.1.1.サプライヤーパワー 3.3.1.2.買い手の力 3.3.1.3.代替の脅威 3.3.1.4.新規参入の脅威 3.3.1.5.競合ライバル 3.3.2.PESTLE分析 第4章.冷痛療法市場製品事業分析 4.1.製品市場シェア、2024年および2030年 4.2.製品セグメントダッシュボード 4.3.市場規模・予測および動向分析、製品別、2018~2030年(百万米ドル) 4.4.OTC製品 4.4.1.OTC製品市場、2018年〜2030年(百万米ドル) 4.4.2.ジェル、軟膏、クリーム 4.4.2.1.ジェル、軟膏、クリーム市場、2018年〜2030年 (百万米ドル) 4.4.3.スプレー&フォーム 4.4.3.1.スプレー&フォーム市場、2018年〜2030年 (USD Million) 4.4.4.パッチ 4.4.4.1.パッチ市場、2018年〜2030年 (USD Million) 4.4.5.ロールオン 4.4.5.1.ロールオン市場、2018年~2030年(USD Million) 4.4.6.コールドパック 4.4.6.1.コールドパック市場、2018年〜2030年(USD Million) 4.4.7.その他 4.4.7.1.その他市場、2018年〜2030年(百万米ドル) 4.5.処方製品 4.5.1.処方製品市場、2018年〜2030年(百万米ドル) 4.5.2.電動デバイス 4.5.2.1.電動デバイス市場、2018年〜2030年 (百万米ドル) 4.5.3.非電動機器 4.5.3.1.非電動機器市場、2018年~2030年(百万米ドル) 第5章.冷痛療法市場アプリケーションビジネス分析 5.1.アプリケーション市場シェア、2024年および2030年 5.2.アプリケーションセグメントダッシュボード 5.3.アプリケーション別市場規模・予測および動向分析、2018~2030年(百万米ドル) 5.4.整形外科疾患 5.4.1.整形外科疾患市場、2018年〜2030年(USD Million) 5.5.術後療法 5.5.1.術後療法市場、2018年〜2030年(USD Million) 5.6.スポーツ医学 5.6.1.スポーツ医学市場、2018年~2030年(USD Million) 5.7.外傷後療法 5.7.1.外傷後療法市場、2018年~2030年(USD Million) 第6章.冷痛療法市場流通チャネルビジネス分析 6.1.流通チャネル市場シェア、2024年および2030年 6.2.流通チャネルセグメントダッシュボード 6.3.流通チャネル別市場規模・予測およびトレンド分析、2018~2030年(百万米ドル) 6.4.病院薬局 6.4.1.病院薬局市場、2018年~2030年(USD Million) 6.5.小売薬局 6.5.1.小売薬局市場、2018年~2030年(百万米ドル) 6.6.電子商取引 6.6.1.電子商取引市場、2018年~2030年(百万米ドル) 第7章.冷痛療法市場製品、用途、流通チャネル別の地域別推定と動向分析 7.1.地域別市場シェア分析、2024年・2030年 7.2.地域別市場ダッシュボード 7.3.市場規模、および予測トレンド分析、2018~2030年 7.4.北米 7.4.1.北米の冷痛療法市場の国別推計および予測、2018年~2030年 (百万米ドル) 7.4.2.米国 7.4.2.1.主要国の動向 7.4.2.2.規制の枠組み 7.4.2.3.競合他社の洞察 7.4.2.4.米国の冷痛療法市場の予測および予測、2018年~2030年 (百万米ドル) 7.4.3.カナダ 7.4.3.1.主要国の動向 7.4.3.2.規制の枠組み 7.4.3.3.競合他社の洞察 7.4.3.4.カナダの冷痛療法市場の推定と予測、2018年~2030年 (百万米ドル) 7.4.4.メキシコ 7.4.4.1.主要国の動向 7.4.4.2.規制の枠組み 7.4.4.3.競合他社の洞察 7.4.4.4.メキシコの冷痛療法市場の推定と予測、2018年~2030年 (百万米ドル) 7.5.欧州 7.5.1.欧州の冷痛療法市場の国別推定と予測、2018年~2030年 (百万米ドル) 7.5.2.英国 7.5.2.1.主要国の動向 7.5.2.2.規制の枠組み 7.5.2.3.競合他社の洞察 7.5.2.4.イギリスの冷痛療法市場の推定と予測、2018年~2030年 (百万米ドル) 7.5.3.ドイツ 7.5.3.1.主要国の動向 7.5.3.2.規制の枠組み 7.5.3.3.競合他社の洞察 7.5.3.4.ドイツの冷痛療法市場の推定と予測、2018年~2030年 (百万米ドル) 7.5.4.フランス 7.5.4.1.主要国の動向 7.5.4.2.規制の枠組み 7.5.4.3.競合他社の洞察 7.5.4.4.フランスの冷痛療法市場の推定と予測、2018年~2030年 (百万米ドル) 7.5.5.イタリア 7.5.5.1.主要国の動向 7.5.5.2.規制の枠組み 7.5.5.3.競合他社の洞察 7.5.5.4.イタリアの冷痛療法市場の予測および予測、2018年~2030年 (百万米ドル) 7.5.6.スペイン 7.5.6.1.主要国の動向 7.5.6.2.規制の枠組み 7.5.6.3.競合他社の洞察 7.5.6.4.スペインの冷痛療法市場の予測および予測、2018年~2030年 (百万米ドル) 7.5.7.ノルウェー 7.5.7.1.主要国の動向 7.5.7.2.規制の枠組み 7.5.7.3.競合他社の洞察 7.5.7.4.ノルウェーの冷痛療法市場の推定と予測、2018年~2030年 (百万米ドル) 7.5.8.デンマーク 7.5.8.1.主要国の動向 7.5.8.2.規制の枠組み 7.5.8.3.競合他社の洞察 7.5.8.4.デンマークの冷痛療法市場の推定と予測、2018年~2030年 (百万米ドル) 7.5.9.スウェーデン 7.5.9.1.主要国の動向 7.5.9.2.規制の枠組み 7.5.9.3.競合他社の洞察 7.5.9.4.スウェーデンの冷痛療法市場の推定と予測、2018年~2030年 (百万米ドル) 7.6.アジア太平洋 7.6.1.アジア太平洋地域の冷痛療法市場の国別推定と予測、2018年~2030年 (百万米ドル) 7.6.2.日本 7.6.2.1.主要国の動向 7.6.2.2.規制の枠組み 7.6.2.3.競合他社の洞察 7.6.2.4.日本の冷痛療法市場の推定と予測、2018年~2030年 (百万米ドル) 7.6.3.中国 7.6.3.1.主要国の動向 7.6.3.2.規制の枠組み 7.6.3.3.競合他社の洞察 7.6.3.4.中国の冷痛療法市場の推定と予測、2018年~2030年 (百万米ドル) 7.6.4.インド 7.6.4.1.主要国の動向 7.6.4.2.規制の枠組み 7.6.4.3.競合他社の洞察 7.6.4.4.インドの冷痛療法市場の推定と予測、2018年~2030年 (百万米ドル) 7.6.5.韓国 7.6.5.1.主要国の動向 7.6.5.2.規制の枠組み 7.6.5.3.競合他社の洞察 7.6.5.4.韓国の冷痛療法市場の推定と予測、2018年~2030年 (百万米ドル) 7.6.6.オーストラリア 7.6.6.1.主要国の動向 7.6.6.2.規制の枠組み 7.6.6.3.競合他社の洞察 7.6.6.4.オーストラリアの冷痛療法市場の推定と予測、2018年~2030年 (百万米ドル) 7.6.7.タイ 7.6.7.1.主要国の動向 7.6.7.2.規制の枠組み 7.6.7.3.競合他社の洞察 7.6.7.4.タイの冷痛療法市場の推定と予測、2018年~2030年 (百万米ドル) 7.7.ラテンアメリカ 7.7.1.中南米の冷痛療法市場の国別推定と予測、2018年~2030年 (百万米ドル) 7.7.2.ブラジル 7.7.2.1.主要国の動向 7.7.2.2.規制の枠組み 7.7.2.3.競合他社の洞察 7.7.2.4.ブラジルの冷痛療法市場の推定と予測、2018年~2030年 (百万米ドル) 7.7.3.アルゼンチン 7.7.3.1.主要国の動向 7.7.3.2.規制の枠組み 7.7.3.3.競合他社の洞察 7.7.3.4.アルゼンチンの冷痛療法市場の推定と予測、2018年~2030年 (百万米ドル) 7.8.中東・アフリカ 7.8.1.MEAの冷痛療法市場の国別推定と予測、2018年~2030年 (百万米ドル) 7.8.2.南アフリカ 7.8.2.1.主要国の動向 7.8.2.2.規制の枠組み 7.8.2.3.競合他社の洞察 7.8.2.4.南アフリカの冷痛療法市場の推定と予測、2018年~2030年 (百万米ドル) 7.8.3.サウジアラビア 7.8.3.1.主要国の動向 7.8.3.2.規制の枠組み 7.8.3.3.競合他社の洞察 7.8.3.4.サウジアラビアの冷痛療法市場の推定と予測、2018年~2030年 (百万米ドル) 7.8.4.アラブ首長国連邦 7.8.4.1.主要国の動向 7.8.4.2.規制の枠組み 7.8.4.3.競合他社の洞察 7.8.4.4.UAEの冷痛療法市場の推定と予測、2018年~2030年 (百万米ドル) 7.8.5.クウェート 7.8.5.1.主要国の動向 7.8.5.2.規制の枠組み 7.8.5.3.競合他社の洞察 7.8.5.4.クウェートの冷痛療法市場の推定と予測、2018年~2030年 (百万米ドル) 第8章 競争環境競合情勢 8.1.参入企業の概要 8.2.各社の市場ポジション分析 8.3.企業の分類 8.4.戦略マッピング 8.5.企業プロフィール/リストアップ 8.5.1.バイヤスドルフ 8.5.1.1.概要 8.5.1.2.業績 8.5.1.3.製品ベンチマーク 8.5.1.4.戦略的イニシアティブ 8.5.2.ブレグ社 8.5.2.1.概要 8.5.2.2.業績 8.5.2.3.製品ベンチマーク 8.5.2.4.戦略的イニシアティブ 8.5.3.DJOグローバル(エノヴィス・コーポレーション) 8.5.3.1.概要 8.5.3.2.業績 8.5.3.3.製品ベンチマーク 8.5.3.4.戦略的イニシアティブ 8.5.4.ジョンソン・エンド・ジョンソンサービス 8.5.4.1.概要 8.5.4.2.業績 8.5.4.3.製品ベンチマーク 8.5.4.4.戦略的イニシアティブ 8.5.5.エスール 8.5.5.1.概要 8.5.5.2.業績 8.5.5.3.製品ベンチマーク 8.5.5.4.戦略的イニシアティブ 8.5.6.パフォーマンスの健全性 8.5.6.1.概要 8.5.6.2.財務パフォーマンス 8.5.6.3.製品ベンチマーク 8.5.6.4.戦略的イニシアティブ 8.5.7.ロート製薬 8.5.7.1.概要 8.5.7.2.業績 8.5.7.3.製品ベンチマーク 8.5.7.4.戦略的イニシアティブ 8.5.8.ロムソンズ・グループ・オブ・インダストリーズ 8.5.8.1.概要 8.5.8.2.業績 8.5.8.3.製品ベンチマーク 8.5.8.4.戦略的イニシアティブ 8.5.9.メドライン・インダストリーズLP. 8.5.9.1.概要 8.5.9.2.業績 8.5.9.3.製品ベンチマーク 8.5.9.4.戦略的イニシアティブ 8.5.10.ユネクソ・ライフサイエンス社 8.5.10.1.概要 8.5.10.2.業績 8.5.10.3.製品ベンチマーク 8.5.10.4.戦略的イニシアティブ
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