![]() 米国・カナダの栄養ドリンク・サプリメント市場規模、シェア、動向分析レポート:製品別(一般栄養サポート)、剤形別(液体、その他)、販売チャネル別、セグメント別予測、2025年~2030年U.S. & Canada Nutritional Drinks & Supplements Market Size, Share & Trends Analysis Report By Product (General Nutritional Support), By Formulation (Liquid, Others), By Sales Channel, And Segment Forecasts, 2025 - 2030 米国・カナダ栄養ドリンク・サプリメント市場の成長と動向 Grand View Research社の調査レポートによると、米国とカナダの栄養ドリンク&サプリメント市場規模は2030年までに234億5000万米ドルに達すると予測... もっと見る
サマリー米国・カナダ栄養ドリンク・サプリメント市場の成長と動向Grand View Research社の調査レポートによると、米国とカナダの栄養ドリンク&サプリメント市場規模は2030年までに234億5000万米ドルに達すると予測され、2025年から2030年までの年平均成長率は7.44%と予測されている。栄養ドリンク・サプリメント市場のこの力強い成長軌道は、予防医療に対する意識の高まり、ブランド認知と信頼の高まり、サプリメント&ドリンクの入手しやすさの向上、肥満の有病率の増加、マルチチャネル販売戦略の成長など、いくつかの重要な要因に後押しされている。これらの要素が相まって、発展と市場成長のためのダイナミックな環境が生み出されている。 Eコマースの出現により、栄養ドリンク&サプリメントへのアクセス性が高まっている。特定の栄養補助食品は、製品知識の不足や適合性の懸念からオンライン購入が困難であるが、こうした製品の売上は増加し続けている。この市場の主要プレーヤーの中には、消費者のオンライン・ショッピング体験を向上させるため、消費者教育に懸命に取り組んでいる企業もある。そのため、オンライン小売を通じてこれらの製品へのアクセスが増加している。 米国とカナダの健康状態を改善するための政府の取り組みも、市場成長の機会を生み出している。2024年8月、カナダ政府は公衆衛生のエビデンスのギャップに対処することを目的としたイニシアチブへの投資を発表した。カナダ国内の疾病や傷害に関する理解を深めることは、カナダ国民の健康と福祉を促進する政策やプログラムを形成する上で極めて重要な役割を果たす。この行動計画は、食品システムに対するガバナンスと、食事と栄養状態の全体的な質の向上を目指している。このような取り組みにより、予測期間中にこれらの製品に対する需要が増加すると予想される。 過去10年間で、肥満の有病率は増加しており、これは世界中の慢性疾患の予防にとって大きな課題となっている。座りがちなライフスタイルの増加や不健康な食事の消費の増加は、肥満の有病率上昇をもたらす主な要因のひとつである。米国では、肥満の発生率が憂慮すべき速さで増加している。CDCによると、2023年の米国における肥満の有病率は35%であった。2023年には、カナダの成人の約35.5%が過体重、30%が肥満とされた。カナダの肥満率は近年着実に上昇しており、国にとって最も差し迫った健康課題の一つとなっている。このような肥満の急速な増加は、健康的なライフスタイルと栄養価の高い食品の摂取に対する人々の意識と懸念を高め、栄養ドリンク&サプリメント市場を牽引している。 米国とカナダの栄養ドリンク&サプリメント市場レポート ハイライト - 2024年には、プロテインドリンク&サプリメント部門が54.92%の最大売上シェアで市場を牽引。 - 剤形別では、液体セグメントが2024年に79.74%の最大収益シェアで市場をリードし、予測期間中のCAGRは7.67%で最速と予測される。液剤は錠剤や粉末に比べて摂取や消化が容易であるため、高齢者、小児、嚥下障害のある患者など、さまざまな消費者グループに最適であり、この成長はいくつかの利点によって後押しされている。 - 販売チャネル別では、小売セグメントが2024年に88.85%の最大売上シェアで市場をリードし、予測期間中の年平均成長率も7.70%と最も速いと予測されている。 目次目次第1章.方法論とスコープ 1.1.市場セグメンテーションとスコープ 1.1.1.製品セグメント 1.1.2.製剤セグメント 1.1.3.販売チャネル 1.2.国の範囲 1.3.推定と予測スケジュール 1.4.調査方法 1.5.情報収集 1.5.1.購入データベース 1.5.2.GVRの内部データベース 1.5.3.一次調査 1.6.情報またはデータの分析 1.6.1.データ分析モデル 1.7.市場形成と検証 1.8.モデルの詳細 1.8.1.商品フロー分析 1.9.二次情報源のリスト 1.10.略語リスト 1.11.目的 第2章.要旨 2.1.市場展望 2.2.セグメント・スナップショット 2.3.競合環境スナップショット 第3章 市場市場変数、トレンド、スコープ 3.1.市場の系譜 3.1.1.親市場の展望 3.1.2.関連/付随市場の展望 3.2.市場ダイナミクス 3.2.1.市場促進要因分析 3.2.1.1.予防医療に対する意識の高まり 3.2.1.2.高いブランド認知度と信頼 3.2.1.3.サプリメントや飲料の入手しやすさの向上 3.2.1.4.肥満の増加 3.2.1.5.マルチチャネル販売戦略の成長 3.2.2.市場阻害要因分析 3.2.2.1.厳しい規制の枠組み 3.2.2.2.競争の激しい市場 3.3.業界分析ツール 3.3.1.ポーターのファイブフォース分析 3.3.2.PESTEL分析 3.3.3.COVID-19インパクト分析 第4章.製品事業分析 4.1.製品セグメントダッシュボード 4.2.米国・カナダの栄養ドリンク・サプリメント市場製品動向分析 4.3.米国とカナダの栄養ドリンク・サプリメント市場規模・動向分析:製品別、2018年〜2030年(百万米ドル) 4.4.一般栄養サポート 4.4.1.一般栄養サポート市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million) 4.5.プロテインドリンク&サプリメント 4.5.1.プロテインドリンク&サプリメント市場の推定と予測、2018~2030年(USD Million) 4.6.高カロリー飲料 4.6.1.高カロリー飲料市場の推定と予測、2018~2030年(USD Million) 4.7.糖尿病サポート 4.7.1.糖尿病サポート市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル) 4.8.手術サポート 4.8.1.手術支援市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million) 4.9.食事代替製品 4.9.1.食事代替製品市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million) 第5章 製剤ビジネス分析製剤ビジネス分析 5.1.製剤セグメントダッシュボード 5.2.米国・カナダ栄養ドリンク・サプリメント市場のフォーミュレーション動向分析 5.3.米国とカナダの栄養ドリンク・サプリメント市場規模・動向分析、処方別、2018〜2030年(百万米ドル) 5.4.液体 5.4.1.液体市場の推定と予測、2018~2030年(USD Million) 5.5.その他 5.5.1.その他市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million) 第6章.販売チャネルビジネス分析 6.1.販売チャネルセグメントダッシュボード 6.2.米国・カナダ栄養ドリンク・サプリメント市場の販売チャネル動向分析 6.3.米国とカナダの栄養ドリンク・サプリメント市場規模・動向分析、販売チャネル別、2018年~2030年(百万米ドル) 6.4.小売 6.4.1.小売市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million) 6.4.2.直接販売 6.4.2.1.ダイレクトセリング市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million) 6.4.3.薬剤師/薬局 6.4.3.1.薬剤師/薬局市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million) 6.4.4.健康食品店 6.4.4.1.健康食品店市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million) 6.4.5.ハイパーマーケット 6.4.5.1.ハイパーマーケット市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル) 6.4.6.スーパーマーケット 6.4.6.1.スーパーマーケット市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル) 6.4.7.電子商取引プラットフォーム 6.4.7.1.電子商取引プラットフォーム市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million) 6.5.ヘルスケア 6.5.1.ヘルスケア市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million) 第7章.競争環境 7.1.企業の分類 7.2.各社の市場ポジション分析、2024年 7.3.企業プロフィール/リスト 7.3.1.ネスレ 7.3.1.1.概要 7.3.1.2.業績 7.3.1.3.製品ベンチマーク 7.3.1.4.戦略的イニシアティブ 7.3.2.アボット社 7.3.2.1.概要 7.3.2.2.業績 7.3.2.3.製品ベンチマーク 7.3.2.4.戦略的イニシアティブ 7.3.3.グランビアPLC 7.3.3.1.概要 7.3.3.2.業績 7.3.3.3.製品ベンチマーク 7.3.3.4.戦略的イニシアティブ 7.3.4.スターコブランド 7.3.4.1.概要 7.3.4.2.業績 7.3.4.3.製品ベンチマーク 7.3.4.4.戦略的イニシアティブ 7.3.5.GNCホールディングス 7.3.5.1.概要 7.3.5.2.業績 7.3.5.3.製品ベンチマーク 7.3.5.4.戦略的イニシアティブ 7.3.6.フエル社 7.3.6.1.概要 7.3.6.2.業績 7.3.6.3.製品ベンチマーク 7.3.6.4.戦略的イニシアティブ 7.3.7.ハーバライフ・インターナショナル・オブ・アメリカ 7.3.7.1.概要 7.3.7.2.業績 7.3.7.3.製品ベンチマーク 7.3.7.4.戦略的イニシアティブ 7.3.8.シンプリーグッドフーズ 7.3.8.1.概要 7.3.8.2.業績 7.3.8.3.製品ベンチマーク 7.3.8.4.戦略的イニシアティブ 7.3.9.ベルリングブランズ社(プレミアニュートリション社) 7.3.9.1.概要 7.3.9.2.業績 7.3.9.3.製品ベンチマーク 7.3.9.4.戦略的イニシアティブ 7.3.10.ケイト・ファーム 7.3.10.1.概要 7.3.10.2.業績 7.3.10.3.製品ベンチマーク 7.3.10.4.戦略的イニシアティブ
SummaryU.S. & Canada Nutritional Drinks & Supplements Market Growth & Trends Table of ContentsTable of Contents
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野(医薬)の最新刊レポート
Grand View Research社の医薬品分野での最新刊レポート
本レポートと同じKEY WORD(drinks)の最新刊レポート
よくあるご質問Grand View Research社はどのような調査会社ですか?グランドビューリサーチ(Grand View Research)は通信技術、化学品、材料、ヘルスケア、エネルギーなど広範な市場を対象にした調査報告書を出版しています。 もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|
詳細検索
2025/02/21 10:27 150.86 円 158.69 円 193.74 円 |