世界各国のリアルタイムなデータ・インテリジェンスで皆様をお手伝い

ドイツの栄養補助食品市場規模、シェア、動向分析レポート:製品別(スポーツ栄養、栄養補助食品、脂肪燃焼)、消費者グループ別、剤型別、販売チャネル別、用途別、セグメント別予測、2025年~2030年

ドイツの栄養補助食品市場規模、シェア、動向分析レポート:製品別(スポーツ栄養、栄養補助食品、脂肪燃焼)、消費者グループ別、剤型別、販売チャネル別、用途別、セグメント別予測、2025年~2030年


Germany Nutritional Supplements Market Size, Share & Trends Analysis Report By Product (Sports Nutrition, Dietary Supplements, Fat Burner), By Consumer Group, By Formulation, By Sales Channel, By Application, And Segment Forecasts, 2025 - 2030

ドイツの栄養補助食品市場の成長と動向 Grand View Research, Inc.の最新レポートによると、ドイツの栄養サプリメント市場規模は2030年までに185億米ドルに達し、2025年から2030年までの年平均成長率は7.4%を... もっと見る

 

 

出版社 出版年月 電子版価格 納期 ページ数 言語
Grand View Research
グランドビューリサーチ
2025年1月3日 US$5,950
シングルユーザライセンス(印刷不可)
ライセンス・価格情報
注文方法はこちら
電子ファイル - ご注文後3営業日前後 100 英語

 

サマリー

ドイツの栄養補助食品市場の成長と動向

Grand View Research, Inc.の最新レポートによると、ドイツの栄養サプリメント市場規模は2030年までに185億米ドルに達し、2025年から2030年までの年平均成長率は7.4%を記録すると予測されている。スポーツ栄養やeコマースプラットフォームによる栄養補助食品販売などの産業の成長が見込まれることが、市場成長に影響を与えそうである。また、高齢者における疾病の有病率の上昇や、より健康的な食品オプションや栄養補助食品への需要が、市場成長をさらに促進すると予想される。

さらに、可処分所得の増加と家計支出の増加が市場成長に寄与している。Eコマース・プラットフォームを通じた商品購入の増加は、スマートフォンを利用する人口の多さに起因している。国際貿易局によると、ドイツの人口の約82%がスマートフォンを使用しており、2022年にはオンライン購入の66%がスマートフォン経由で行われた。同国ではCOVID-19の流行時にオンライン購入の大幅な増加が観察された。

ドイツ政府は、健康的なライフスタイル、健康的な栄養、スポーツや身体活動への子供や若者の参加に重点を置いた取り組みを行っており、市場の成長を促進している。例えば、ドイツ連邦政府は、学童のための健康的な食事計画を含む、学童と若年成人の食習慣の改善に焦点を当てた国家行動計画「IN FORM」を策定した。連邦州および/または地域社会は、学校でのスポーツに資金を提供している。さらに、連邦政府の栄養戦略では、高脂肪・高糖分製品の消費から植物性製品の消費へのシフトに重点を置いている。

ドイツ栄養補助食品市場レポートハイライト

- 機能性食品・飲料分野が2024年の総売上高の約49%を占め、最大シェア。

- 予測期間中のCAGRは8.1%で、成人セグメントが最も速い速度で成長すると予測される。このセグメントはさらに、21~30歳、31~40歳、41~50歳、51~65歳の年齢層に分類される。

- 2024年の収益では、実店舗セグメントが63.5%の最大シェアを占めている。スーパーマーケットチェーンの全国的な存在感の強さが市場成長に寄与している。

- 2024年には粉末セグメントが市場を支配し、最大の収益シェア38.2%を占めた。粉末製剤は、タンパク質、ミネラル、アミノ酸、その他の有益なダイエット化合物などの必須栄養素を食品に組み込む便利な方法である。

- 体重管理分野は2024年にドイツの栄養補助食品市場を支配し、約23.9%の最大の収益シェアを獲得した。

ページTOPに戻る


目次

目次

第1章.方法論とスコープ
1.1.市場セグメンテーションとスコープ
1.2.市場の定義
1.3.調査方法
1.3.1.情報収集
1.3.2.情報またはデータの分析
1.3.3.市場形成とデータの可視化
1.3.4.データの検証・公開
1.4.調査範囲と前提条件
1.4.1.データソース一覧
第2章.エグゼクティブ・サマリー
2.1.市場の展望
2.2.セグメントの展望
2.3.競合他社の洞察
第3章 ドイツの栄養補助食品ドイツの栄養補助食品の変数、動向、スコープ
3.1.市場紹介/ライン展望
3.2.市場規模および成長見通し(10億米ドル)
3.3.市場ダイナミクス
3.3.1.市場促進要因分析
3.3.2.市場阻害要因分析
3.4.ドイツの栄養補助食品分析ツール
3.4.1.ポーター分析
3.4.1.1.サプライヤーの交渉力
3.4.1.2.買い手の交渉力
3.4.1.3.代替の脅威
3.4.1.4.新規参入による脅威
3.4.1.5.競争上のライバル
3.4.2.PESTEL分析
3.4.2.1.政治情勢
3.4.2.2.経済・社会情勢
3.4.2.3.技術的ランドスケープ
3.4.2.4.環境的景観
3.4.2.5.法的景観
第4章.ドイツの栄養補助食品市場製品事業分析
4.1.製品市場シェア、2024年および2030年
4.2.製品セグメントダッシュボード
4.3.市場規模・予測および動向分析、製品別、2018~2030年(百万米ドル)
4.4.スポーツ栄養
4.4.1.スポーツ栄養市場、2018年〜2030年(USD Million)
4.4.2.スポーツサプリメント
4.4.2.1.スポーツサプリメント市場、2018年〜2030年(USD Million)
4.4.2.2.タンパク質サプリメント
4.4.2.2.1.卵プロテイン
4.4.2.2.1.1.卵タンパク質市場、2018年~2030年(百万米ドル)
4.4.2.2.2.大豆タンパク質
4.4.2.2.2.1.大豆タンパク質市場、2018年~2030年(百万米ドル)
4.4.2.2.3.エンドウ豆プロテイン
4.4.2.2.3.1.エンドウタンパク市場、2018年~2030年(百万米ドル)
4.4.2.2.4.レンズ豆タンパク質
4.4.2.2.4.1.レンズ豆タンパク質市場、2018年~2030年(百万米ドル)
4.4.2.2.5.ヘンプ・プロテイン
4.4.2.2.5.1.ヘンププロテイン市場、2018年~2030年(百万米ドル)
4.4.2.2.6.カゼイン
4.4.2.2.6.1.カゼイン市場、2018年~2030年(百万米ドル)
4.4.2.2.7.キヌアプロテイン
4.4.2.2.7.1.キヌアプロテイン市場、2018年~2030年(百万米ドル)
4.4.2.2.8.ホエイプロテイン
4.4.2.2.8.1.ホエイプロテイン市場、2018年~2030年(百万米ドル)
4.4.2.2.8.2.ホエイプロテインアイソレート
4.4.2.2.8.2.1.ホエイプロテインアイソレート市場、2018年~2030年(百万米ドル)
4.4.2.2.8.3.ホエイプロテイン濃縮物
4.4.2.2.8.3.1.ホエイプロテイン濃縮物市場、2018年~2030年(百万米ドル)
4.4.2.3.ビタミン
4.4.2.3.1.ビタミン市場、2018年~2030年(百万米ドル)
4.4.2.4.ミネラル
4.4.2.4.1.ミネラル市場、2018年~2030年(USD Million)
4.4.2.4.2.カルシウム
4.4.2.4.2.1.カルシウム市場、2018年~2030年 (百万米ドル)
4.4.2.4.3.カリウム
4.4.2.4.3.1.カリウム市場、2018年~2030年 (百万米ドル)
4.4.2.4.4.マグネシウム
4.4.2.4.4.1.マグネシウム市場、2018年~2030年 (百万米ドル)
4.4.2.4.5.鉄
4.4.2.4.5.1.鉄市場、2018年~2030年 (百万米ドル)
4.4.2.4.6.亜鉛
4.4.2.4.6.1.亜鉛市場、2018年~2030年(百万米ドル)
4.4.2.5.アミノ酸
4.4.2.5.1.アミノ酸市場、2018年~2030年(百万米ドル)
4.4.2.5.2.BCAA
4.4.2.5.2.1.BCAA市場、2018年~2030年(百万米ドル)
4.4.2.5.3.アルギニン
4.4.2.5.3.1.アルギニン市場、2018年~2030年(百万米ドル)
4.4.2.5.4.アスパラギン酸
4.4.2.5.4.1.アスパラギン酸市場、2018年~2030年(百万米ドル)
4.4.2.5.5.グルタミン
4.4.2.5.5.1.グルタミン市場、2018年~2030年(百万米ドル)
4.4.2.5.6.ベータアラニン
4.4.2.5.6.1.ベータアラニン市場、2018年~2030年(百万米ドル)
4.4.2.5.7.クレアチン
4.4.2.5.7.1.クレアチン市場、2018年~2030年(百万米ドル)
4.4.2.5.8.L-カルニチン
4.4.2.5.8.1.L-カルニチン市場、2018年~2030年(百万米ドル)
4.4.2.6.プロバイオティクス
4.4.2.6.1.プロバイオティクス市場、2018年~2030年(百万米ドル)
4.4.2.7.オメガ-3脂肪酸
4.4.2.7.1.オメガ-3脂肪酸市場、2018年~2030年 (百万米ドル)
4.4.2.8.炭水化物
4.4.2.8.1.炭水化物市場、2018年~2030年(百万米ドル)
4.4.2.8.2.マルトデキストリン
4.4.2.8.2.1.マルトデキストリン市場、2018年~2030年(百万米ドル)
4.4.2.8.3.デキストロース
4.4.2.8.3.1.デキストロース市場、2018年~2030年(百万米ドル)
4.4.2.8.4.ワキシーメイズ
4.4.2.8.4.1.ワキシーメイズ市場、2018年~2030年(百万米ドル)
4.4.2.8.5.カルボリン
4.4.2.8.5.1.カルボリン市場、2018年~2030年(百万米ドル)
4.4.2.9.デトックスサプリメント
4.4.2.9.1.デトックスサプリメント市場、2018年~2030年(百万米ドル)
4.4.2.10.電解質
4.4.2.10.1.電解質市場、2018年~2030年(百万米ドル)
4.4.2.11.その他
4.4.2.11.1.その他市場、2018年~2030年(百万米ドル)
4.4.3.スポーツドリンク
4.4.3.1.スポーツドリンク市場、2018年〜2030年(USD Million)
4.4.3.2.アイソトニック
4.4.3.2.1.アイソトニック市場、2018年~2030年(USD Million)
4.4.3.3.ハイポトニック
4.4.3.3.1.ハイポトニック市場、2018年~2030年 (百万米ドル)
4.4.3.4.ハイパートニック
4.4.3.4.1.ハイパートニック市場、2018年~2030年(百万米ドル)
4.4.4.スポーツ食品
4.4.4.1.スポーツ食品市場、2018年~2030年(百万米ドル)
4.4.4.2.プロテインバー
4.4.4.2.1.プロテインバー市場、2018年~2030年(百万米ドル)
4.4.4.3.エネルギーバー
4.4.4.3.1.エネルギーバー市場、2018年~2030年(USD Million)
4.4.4.4.プロテイン・ジェル
4.4.4.4.1.プロテインゲル市場、2018年~2030年(百万米ドル)
4.4.5.ミールリプレースメント製品
4.4.5.1.ミールリプレースメント製品市場、2018年~2030年(百万米ドル)
4.4.6.減量製品
4.4.6.1.減量製品市場、2018年〜2030年(百万米ドル)
4.5.脂肪燃焼剤
4.5.1.脂肪燃焼剤市場、2018年〜2030年(百万米ドル)
4.5.2.緑茶
4.5.2.1.緑茶市場、2018年〜2030年(百万米ドル)
4.5.3.繊維
4.5.3.1.食物繊維市場、2018年~2030年(USD Million)
4.5.4.タンパク質
4.5.4.1.タンパク質市場、2018年~2030年(USD Million)
4.5.5.グリーンコーヒー
4.5.5.1.グリーンコーヒー市場、2018年~2030年(USD Million)
4.5.6.その他
4.5.6.1.その他市場、2018年~2030年(百万米ドル)
4.6.栄養補助食品
4.6.1.栄養補助食品市場、2018年~2030年(百万米ドル)
4.6.2.ビタミン
4.6.2.1.ビタミン市場、2018年〜2030年(USD Million)
4.6.2.2.マルチビタミン
4.6.2.2.1.マルチビタミン市場、2018年〜2030年 (百万米ドル)
4.6.2.3.ビタミンA
4.6.2.3.1.ビタミンA市場、2018年〜2030年(百万米ドル)
4.6.2.4.ビタミンB
4.6.2.4.1.ビタミンB市場、2018年~2030年(百万米ドル)
4.6.2.5.ビタミンC
4.6.2.5.1.ビタミンC市場、2018年~2030年(百万米ドル)
4.6.2.6.ビタミンD
4.6.2.6.1.ビタミンD市場、2018年~2030年(百万米ドル)
4.6.2.7.ビタミンE
4.6.2.7.1.ビタミンE市場、2018年~2030年(百万米ドル)
4.6.3.ミネラル
4.6.3.1.ミネラル市場、2018年~2030年(百万米ドル)
4.6.4.酵素
4.6.4.1.酵素市場、2018年~2030年(百万米ドル)
4.6.5.アミノ酸
4.6.5.1.アミノ酸市場、2018年~2030年(百万米ドル)
4.6.6.共役リノール酸
4.6.6.1.共役リノール酸市場、2018年~2030年 (百万米ドル)
4.6.7.その他
4.6.7.1.その他市場、2018年~2030年(百万米ドル)
4.7.機能性食品と飲料
4.7.1.機能性食品・飲料市場、2018年~2030年(百万米ドル)
4.7.2.プロバイオティクス
4.7.2.1.プロバイオティクス市場、2018年~2030年(百万米ドル)
4.7.3.オメガ3
4.7.3.1.オメガ3市場、2018年~2030年(百万米ドル)
4.7.4.その他
4.7.4.1.その他市場、2018年~2030年(百万米ドル)
第5章.ドイツの栄養補助食品市場製剤事業分析
5.1.製剤市場シェア、2024年および2030年
5.2.製剤セグメントダッシュボード
5.3.製剤別市場規模・予測および動向分析、2018~2030年(百万米ドル)
5.4.錠剤
5.4.1.錠剤市場、2018年~2030年(百万米ドル)
5.5.カプセル剤
5.5.1.カプセル市場、2018年~2030年(百万米ドル)
5.6.粉末
5.6.1.パウダー市場、2018年~2030年(USD Million)
5.7.ソフトジェル
5.7.1.ソフトジェル市場、2018年~2030年(百万米ドル)
5.8.液体
5.8.1.リキッド市場、2018~2030年(百万米ドル)
5.9.その他
5.9.1.その他市場、2018年~2030年(百万米ドル)
第6章.ドイツの栄養補助食品市場販売チャネルビジネス分析
6.1.販売チャネル市場シェア、2024年・2030年
6.2.販売チャネルセグメントダッシュボード
6.3.販売チャネル別市場規模・予測および動向分析、2018~2030年(百万米ドル)
6.4.ブリック&モルタル
6.4.1.ブリック&モルタル市場、2018年~2030年(百万米ドル)
6.4.2.直接販売
6.4.2.1.直接販売市場、2018年~2030年(USD Million)
6.4.3.薬剤師/薬局
6.4.3.1.薬剤師/薬局市場、2018年~2030年(USD Million)
6.4.4.健康食品店
6.4.4.1.健康食品ショップ市場、2018年〜2030年(USD Million)
6.4.5.ハイパー市場
6.4.5.1.ハイパーマーケット市場、2018年~2030年(USD Million)
6.4.6.スーパー市場
6.4.6.1.スーパーマーケット市場、2018年~2030年(百万米ドル)
6.5.電子商取引
6.5.1.電子商取引市場、2018年~2030年(百万米ドル)
第7章.ドイツの栄養補助食品市場消費者グループ事業分析
7.1.消費者グループ市場シェア、2024年・2030年
7.2.消費者グループセグメントダッシュボード
7.3.消費者グループ別市場規模・予測および動向分析、2018~2030年(百万米ドル)
7.3.1.乳幼児
7.3.1.1.乳幼児市場、2018年~2030年(USD Million)
7.3.2.小児
7.3.2.1.小児市場、2018年~2030年(USD Million)
7.3.3.大人
7.3.3.1.成人市場、2018年~2030年(USD Million)
7.3.3.2.21~30歳
7.3.3.2.1.21歳〜30歳の市場、2018年〜2030年 (百万米ドル)
7.3.3.3.31歳から40歳
7.3.3.3.1.31歳から40歳の市場、2018年~2030年(百万米ドル)
7.3.3.4.41~50歳
7.3.3.4.1.41歳から50歳の市場、2018年~2030年(百万米ドル)
7.3.3.5.51歳から65歳
7.3.3.5.1.51歳から65歳の市場、2018年~2030年(百万米ドル)
7.3.4.妊娠中
7.3.4.1.妊娠中の市場、2018年~2030年(百万米ドル)
7.3.5.老人
7.3.5.1.老年市場、2018年~2030年(百万米ドル)
第8章.ドイツの栄養補助食品市場アプリケーションビジネス分析
8.1.アプリケーション市場シェア、2024年および2030年
8.2.アプリケーションセグメントダッシュボード
8.3.市場規模・予測および動向分析、用途別、2018~2030年(百万米ドル)
8.3.1.スポーツ・陸上競技
8.3.1.1.スポーツ&陸上競技市場、2018年〜2030年(USD Million)
8.3.2.一般健康
8.3.2.1.一般健康市場、2018年〜2030年(USD Million)
8.3.3.骨と関節の健康
8.3.3.1.骨と関節の健康市場、2018年〜2030年(百万米ドル)
8.3.4.脳の健康
8.3.4.1.脳の健康市場、2018年〜2030年(百万米ドル)
8.3.5.胃腸の健康
8.3.5.1.胃腸の健康市場、2018年〜2030年(百万米ドル)
8.3.6.免疫健康
8.3.6.1.免疫健康市場、2018年〜2030年(百万米ドル)
8.3.7.心血管の健康
8.3.7.1.心血管健康市場、2018年〜2030年(百万米ドル)
8.3.8.皮膚/毛髪/爪
8.3.8.1.皮膚/毛髪/爪市場、2018年〜2030年 (百万米ドル)
8.3.9.性的健康
8.3.9.1.セクシャルヘルス市場、2018年〜2030年 (百万米ドル)
8.3.10.女性の健康
8.3.10.1.女性の健康市場、2018年〜2030年(百万米ドル)
8.3.11.アンチエイジング
8.3.11.1.アンチエイジング市場、2018年〜2030年(百万米ドル)
8.3.12.体重管理
8.3.12.1.体重管理市場、2018年〜2030年(百万米ドル)
8.3.13.その他
8.3.13.1.その他市場、2018年~2030年(百万米ドル)
第9章 競争環境競争環境
9.1.参入企業の概要
9.2.各社の市場ポジション分析
9.3.企業の分類
9.4.戦略マッピング
9.5.企業プロフィール/リストアップ
9.5.1.グランビアPLC
9.5.1.1.参加企業の概要
9.5.1.2.業績
9.5.1.3.製品ベンチマーク
9.5.1.4.最近の開発/戦略的イニシアティブ
9.5.2.アボット社
9.5.2.1.アボット社の概要
9.5.2.2.業績
9.5.2.3.製品ベンチマーク
9.5.2.4.最近の開発/戦略的イニシアティブ
9.5.3.ネスレヘルスサイエンス
9.5.3.1.参加企業の概要
9.5.3.2.業績
9.5.3.3.製品ベンチマーク
9.5.3.4.最近の開発/戦略的イニシアティブ
9.5.4.ハーバライフ・インターナショナル・ドイチュランドGmbH
9.5.4.1.参加企業の概要
9.5.4.2.財務実績
9.5.4.3.製品ベンチマーク
9.5.4.4.最近の開発/戦略的イニシアティブ
9.5.5.欧州アムウェイ
9.5.5.1.参加企業の概要
9.5.5.2.業績
9.5.5.3.製品ベンチマーク
9.5.5.4.最近の開発/戦略的イニシアティブ
9.5.6.ペプシコ
9.5.6.1.参加企業の概要
9.5.6.2.財務パフォーマンス
9.5.6.3.製品ベンチマーク
9.5.6.4.最近の開発/戦略的イニシアティブ
9.5.7.モンデリーズ・インターナショナル・グループ
9.5.7.1.参加企業の概要
9.5.7.2.業績
9.5.7.3.製品ベンチマーク
9.5.7.4.最近の開発/戦略的イニシアティブ
9.5.8.サイエンス・イン・スポーツPLC
9.5.8.1.参加者の概要
9.5.8.2.財務実績
9.5.8.3.製品ベンチマーク
9.5.8.4.最近の開発/戦略的イニシアティブ
9.5.9.THG PLC
9.5.9.1.参加企業の概要
9.5.9.2.業績
9.5.9.3.製品ベンチマーク
9.5.9.4.最近の開発/戦略的イニシアティブ
9.5.10.ホーリック・バイオインポートGmbH
9.5.10.1.参加企業の概要
9.5.10.2.業績
9.5.10.3.製品ベンチマーク
9.5.10.4.最近の開発/戦略的イニシアティブ
9.5.11.ロッカニュートリション
9.5.11.1.参入企業の概要
9.5.11.2.業績
9.5.11.3.製品ベンチマーク
9.5.11.4.最近の開発/戦略的イニシアティブ




 

ページTOPに戻る


 

Summary

Germany Nutritional Supplements Market Growth & Trends

The Germany nutritional supplements market size is expected to reach USD 18.5 billion by 2030, registering a CAGR of 7.4% from 2025 to 2030, according to a new report by Grand View Research, Inc. The anticipated growth in industries such as sports nutrition and nutritional supplements sales by e-commerce platforms is likely to impact the market growth. In addition, rising prevalence of diseases among the elderly and demand for healthier food options and dietary supplements is expected to further propel the market growth.

Moreover, increasing disposable income and a rise in household expenditure contribute to the market growth. The rise in goods purchases via e-commerce platforms is attributed to the substantial population using smartphones. According to the International Trade Administration, about 82% of the German population uses smartphones, and 66% of online purchases were done via smartphones in 2022. A significant rise in online purchases was observed in the country during the COVID-19 pandemic.

The German government’s initiatives focusing on a healthy lifestyle, healthy nutrition, and engagement of children and young adults in sports and physical activities harness the market growth. For instance, the German Federal Government has laid down a National Action Plan IN FORM focusing on improving the eating habits of school children and young adults by including healthy diet plans for school children. The federal states and/or local communities fund sports in schools. Moreover, the Nutrition Strategy of the Federal Government focuses on a shift from the consumption of high-fat and high-sugar-based products to the consumption of plant-based products which is further likely to aid the research and development of new plant-based dietary supplements.

Germany Nutritional Supplements Market Report Highlights

• The functional foods and beverages segment accounted for the largest share of around 49% of the total revenue in 2024.

• The adults segment is expected to grow at the fastest rate, with a CAGR of 8.1% during the forecast period. This segment is further categorized into age groups: 21–30, 31–40, 41–50, and 51–65.

• The brick-and-mortar segment accounted for the largest share of 63.5% in terms of revenue in 2024. The strong presence of supermarket chains nationwide contributes to market growth.

• The powder segment dominated the market in 2024, with the largest revenue share of 38.2%. Powder formulations are a convenient way to incorporate essential nutrients, such as proteins, minerals, amino acids, and other beneficial diet compounds, into food products.

• The weight management segment dominated the Germany nutritional supplements market in 2024, capturing the largest revenue share of around 23.9%.



ページTOPに戻る


Table of Contents

Table of Contents

Chapter 1. Methodology and Scope
1.1. Market Segmentation and Scope
1.2. Market Definitions
1.3. Research Methodology
1.3.1. Information Procurement
1.3.2. Information or Data Analysis
1.3.3. Market Formulation & Data Visualization
1.3.4. Data Validation & Publishing
1.4. Research Scope and Assumptions
1.4.1. List of Data Sources
Chapter 2. Executive Summary
2.1. Market Outlook
2.2. Segment Outlook
2.3. Competitive Insights
Chapter 3. Germany Nutritional Supplements Variables, Trends, & Scope
3.1. Market Introduction/Lineage Outlook
3.2. Market Size and Growth Prospects (USD Billion)
3.3. Market Dynamics
3.3.1. Market Drivers Analysis
3.3.2. Market Restraints Analysis
3.4. Germany Nutritional Supplements Analysis Tools
3.4.1. Porter’s Analysis
3.4.1.1. Bargaining power of the suppliers
3.4.1.2. Bargaining power of the buyers
3.4.1.3. Threats of substitution
3.4.1.4. Threats from new entrants
3.4.1.5. Competitive rivalry
3.4.2. PESTEL Analysis
3.4.2.1. Political landscape
3.4.2.2. Economic and Social landscape.
3.4.2.3. Technological landscape
3.4.2.4. Environmental landscape
3.4.2.5. Legal landscape
Chapter 4. Germany Nutritional Supplements Market: Product Business Analysis
4.1. Product Market Share, 2024 & 2030
4.2. Product Segment Dashboard
4.3. Market Size & Forecasts and Trend Analysis, by Product, 2018 to 2030 (USD Million)
4.4. Sports Nutrition
4.4.1. Sports Nutrition Market, 2018 - 2030 (USD Million)
4.4.2. Sports Supplements
4.4.2.1. Sports Supplements Market, 2018 - 2030 (USD Million)
4.4.2.2. Protein Supplements
4.4.2.2.1. Egg Protein
4.4.2.2.1.1. Egg Protein Market, 2018 - 2030 (USD Million)
4.4.2.2.2. Soy Protein
4.4.2.2.2.1. Soy Protein Market, 2018 - 2030 (USD Million)
4.4.2.2.3. Pea Protein
4.4.2.2.3.1. Pea Protein Market, 2018 - 2030 (USD Million)
4.4.2.2.4. Lentil Protein
4.4.2.2.4.1. Lentil Protein Market, 2018 - 2030 (USD Million)
4.4.2.2.5. Hemp Protein
4.4.2.2.5.1. Hemp Protein Market, 2018 - 2030 (USD Million)
4.4.2.2.6. Casein
4.4.2.2.6.1. Casein Market, 2018 - 2030 (USD Million)
4.4.2.2.7. Quinoa Protein
4.4.2.2.7.1. Quinoa Protein Market, 2018 - 2030 (USD Million)
4.4.2.2.8. Whey Protein
4.4.2.2.8.1. Whey Protein Market, 2018 - 2030 (USD Million)
4.4.2.2.8.2. Whey Protein Isolate
4.4.2.2.8.2.1. Whey Protein Isolate Market, 2018 - 2030 (USD Million)
4.4.2.2.8.3. Whey Protein Concentrate
4.4.2.2.8.3.1. Whey Protein Concentrate Market, 2018 - 2030 (USD Million)
4.4.2.3. Vitamins
4.4.2.3.1. Vitamins Market, 2018 - 2030 (USD Million)
4.4.2.4. Minerals
4.4.2.4.1. Minerals Market, 2018 - 2030 (USD Million)
4.4.2.4.2. Calcium
4.4.2.4.2.1. Calcium Market, 2018 - 2030 (USD Million)
4.4.2.4.3. Potassium
4.4.2.4.3.1. Potassium Market, 2018 - 2030 (USD Million)
4.4.2.4.4. Magnesium
4.4.2.4.4.1. Magnesium Market, 2018 - 2030 (USD Million)
4.4.2.4.5. Iron
4.4.2.4.5.1. Iron Market, 2018 - 2030 (USD Million)
4.4.2.4.6. Zinc
4.4.2.4.6.1. Zinc Market, 2018 - 2030 (USD Million)
4.4.2.5. Amino Acids
4.4.2.5.1. Amino Acids Market, 2018 - 2030 (USD Million)
4.4.2.5.2. BCAA
4.4.2.5.2.1. BCAA Market, 2018 - 2030 (USD Million)
4.4.2.5.3. Arginine
4.4.2.5.3.1. Arginine Market, 2018 - 2030 (USD Million)
4.4.2.5.4. Aspartate
4.4.2.5.4.1. Aspartate Market, 2018 - 2030 (USD Million)
4.4.2.5.5. Glutamine
4.4.2.5.5.1. Glutamine Market, 2018 - 2030 (USD Million)
4.4.2.5.6. Beta Alanine
4.4.2.5.6.1. Beta Alanine Market, 2018 - 2030 (USD Million)
4.4.2.5.7. Creatine
4.4.2.5.7.1. Creatine Market, 2018 - 2030 (USD Million)
4.4.2.5.8. L-carnitine
4.4.2.5.8.1. L-carnitine Market, 2018 - 2030 (USD Million)
4.4.2.6. Probiotics
4.4.2.6.1. Probiotics Market, 2018 - 2030 (USD Million)
4.4.2.7. Omega -3 Fatty Acids
4.4.2.7.1. Omega -3 Fatty Acids Market, 2018 - 2030 (USD Million)
4.4.2.8. Carbohydrates
4.4.2.8.1. Carbohydrates Market, 2018 - 2030 (USD Million)
4.4.2.8.2. Maltodextrin
4.4.2.8.2.1. Maltodextrin Market, 2018 - 2030 (USD Million)
4.4.2.8.3. Dextrose
4.4.2.8.3.1. Dextrose Market, 2018 - 2030 (USD Million)
4.4.2.8.4. Waxy Maize
4.4.2.8.4.1. Waxy Maize Market, 2018 - 2030 (USD Million)
4.4.2.8.5. Karbolyn
4.4.2.8.5.1. Karbolyn Market, 2018 - 2030 (USD Million)
4.4.2.9. Detox Supplements
4.4.2.9.1. Detox Supplements Market, 2018 - 2030 (USD Million)
4.4.2.10. Electrolytes
4.4.2.10.1. Electrolytes Market, 2018 - 2030 (USD Million)
4.4.2.11. Others
4.4.2.11.1. Others Market, 2018 - 2030 (USD Million)
4.4.3. Sport Drinks
4.4.3.1. Sport Drinks Market, 2018 - 2030 (USD Million)
4.4.3.2. Isotonic
4.4.3.2.1. Isotonic Market, 2018 - 2030 (USD Million)
4.4.3.3. Hypotonic
4.4.3.3.1. Hypotonic Market, 2018 - 2030 (USD Million)
4.4.3.4. Hypertonic
4.4.3.4.1. Hypertonic Market, 2018 - 2030 (USD Million)
4.4.4. Sports Foods
4.4.4.1. Sports Foods Market, 2018 - 2030 (USD Million)
4.4.4.2. Protein Bars
4.4.4.2.1. Protein Bars Market, 2018 - 2030 (USD Million)
4.4.4.3. Energy Bars
4.4.4.3.1. Energy Bars Market, 2018 - 2030 (USD Million)
4.4.4.4. Protein Gel
4.4.4.4.1. Protein Gel Market, 2018 - 2030 (USD Million)
4.4.5. Meal Replacement Products
4.4.5.1. Meal Replacement Products Market, 2018 - 2030 (USD Million)
4.4.6. Weight Loss Products
4.4.6.1. Weight Loss Products Market, 2018 - 2030 (USD Million)
4.5. Fat Burner
4.5.1. Fat Burner Market, 2018 - 2030 (USD Million)
4.5.2. Green Tea
4.5.2.1. Green Tea Market, 2018 - 2030 (USD Million)
4.5.3. Fiber
4.5.3.1. Fiber Market, 2018 - 2030 (USD Million)
4.5.4. Protein
4.5.4.1. Protein Market, 2018 - 2030 (USD Million)
4.5.5. Green Coffee
4.5.5.1. Green Coffee Market, 2018 - 2030 (USD Million)
4.5.6. Others
4.5.6.1. Others Market, 2018 - 2030 (USD Million)
4.6. Dietary Supplements
4.6.1. Dietary Supplements Market, 2018 - 2030 (USD Million)
4.6.2. Vitamins
4.6.2.1. Vitamins Market, 2018 - 2030 (USD Million)
4.6.2.2. Multivitamin
4.6.2.2.1. Multivitamin Market, 2018 - 2030 (USD Million)
4.6.2.3. Vitamin A
4.6.2.3.1. Vitamin A Market, 2018 - 2030 (USD Million)
4.6.2.4. Vitamin B
4.6.2.4.1. Vitamin B Market, 2018 - 2030 (USD Million)
4.6.2.5. Vitamin C
4.6.2.5.1. Vitamin C Market, 2018 - 2030 (USD Million)
4.6.2.6. Vitamin D
4.6.2.6.1. Vitamin D Market, 2018 - 2030 (USD Million)
4.6.2.7. Vitamin E
4.6.2.7.1. Vitamin E Market, 2018 - 2030 (USD Million)
4.6.3. Minerals
4.6.3.1. Minerals Market, 2018 - 2030 (USD Million)
4.6.4. Enzymes
4.6.4.1. Enzymes Market, 2018 - 2030 (USD Million)
4.6.5. Amino Acids
4.6.5.1. Amino Acids Market, 2018 - 2030 (USD Million)
4.6.6. Conjugated Linoleic Acids
4.6.6.1. Conjugated Linoleic Acids Market, 2018 - 2030 (USD Million)
4.6.7. Others
4.6.7.1. Others Market, 2018 - 2030 (USD Million)
4.7. Functional Foods and Beverages
4.7.1. Functional Foods and Beverages Market, 2018 - 2030 (USD Million)
4.7.2. Probiotics
4.7.2.1. Probiotics Market, 2018 - 2030 (USD Million)
4.7.3. Omega -3
4.7.3.1. Omega -3 Market, 2018 - 2030 (USD Million)
4.7.4. Others
4.7.4.1. Others Market, 2018 - 2030 (USD Million)
Chapter 5. Germany Nutritional Supplements Market: Formulation Business Analysis
5.1. Formulation Market Share, 2024 & 2030
5.2. Formulation Segment Dashboard
5.3. Market Size & Forecasts and Trend Analysis, by Formulation, 2018 to 2030 (USD Million)
5.4. Tablets
5.4.1. Tablets Market, 2018 - 2030 (USD Million)
5.5. Capsules
5.5.1. Capsules Market, 2018 - 2030 (USD Million)
5.6. Powder
5.6.1. Powder Market, 2018 - 2030 (USD Million)
5.7. Softgels
5.7.1. Softgels Market, 2018 - 2030 (USD Million)
5.8. Liquid
5.8.1. Liquid Market, 2018 - 2030 (USD Million)
5.9. Others
5.9.1. Others Market, 2018 - 2030 (USD Million)
Chapter 6. Germany Nutritional Supplements Market: Sales Channel Business Analysis
6.1. Sales Channel Market Share, 2024 & 2030
6.2. Sales Channel Segment Dashboard
6.3. Market Size & Forecasts and Trend Analysis, by Sales Channel, 2018 to 2030 (USD Million)
6.4. Brick & Mortar
6.4.1. Brick & Mortar Market, 2018 - 2030 (USD Million)
6.4.2. Direct Selling
6.4.2.1. Direct Selling Market, 2018 - 2030 (USD Million)
6.4.3. Chemist/Pharmacies
6.4.3.1. Chemist/Pharmacies Market, 2018 - 2030 (USD Million)
6.4.4. Health Food Shops
6.4.4.1. Health Food Shops Market, 2018 - 2030 (USD Million)
6.4.5. Hyper Markets
6.4.5.1. Hyper Markets Market, 2018 - 2030 (USD Million)
6.4.6. Super Markets
6.4.6.1. Super Markets Market, 2018 - 2030 (USD Million)
6.5. E-commerce
6.5.1. E-commerce Market, 2018 - 2030 (USD Million)
Chapter 7. Germany Nutritional Supplements Market: Consumer Group Business Analysis
7.1. Consumer Group Market Share, 2024 & 2030
7.2. Consumer Group Segment Dashboard
7.3. Market Size & Forecasts and Trend Analysis, by Consumer Group, 2018 to 2030 (USD Million)
7.3.1. Infants
7.3.1.1. Infants Market, 2018 - 2030 (USD Million)
7.3.2. Children
7.3.2.1. Children Market, 2018 - 2030 (USD Million)
7.3.3. Adults
7.3.3.1. Adults Market, 2018 - 2030 (USD Million)
7.3.3.2. Age group 21 to 30
7.3.3.2.1. Age group 21 to 30 Market, 2018 - 2030 (USD Million)
7.3.3.3. Age group 31 to 40
7.3.3.3.1. Age group 31 to 40 Market, 2018 - 2030 (USD Million)
7.3.3.4. Age group 41 to 50
7.3.3.4.1. Age group 41 to 50 Market, 2018 - 2030 (USD Million)
7.3.3.5. Age group 51 to 65
7.3.3.5.1. Age group 51 to 65 Market, 2018 - 2030 (USD Million)
7.3.4. Pregnant
7.3.4.1. Pregnant Market, 2018 - 2030 (USD Million)
7.3.5. Geriatric
7.3.5.1. Geriatric Market, 2018 - 2030 (USD Million)
Chapter 8. Germany Nutritional Supplements Market: Application Business Analysis
8.1. Application Market Share, 2024 & 2030
8.2. Application Segment Dashboard
8.3. Market Size & Forecasts and Trend Analysis, by Application, 2018 to 2030 (USD Million)
8.3.1. Sports & Athletics
8.3.1.1. Sports & Athletics Market, 2018 - 2030 (USD Million)
8.3.2. General Health
8.3.2.1. General Health Market, 2018 - 2030 (USD Million)
8.3.3. Bone & Joint Health
8.3.3.1. Bone & Joint Health Market, 2018 - 2030 (USD Million)
8.3.4. Brain Health
8.3.4.1. Brain Health Market, 2018 - 2030 (USD Million)
8.3.5. Gastrointestinal Health
8.3.5.1. Gastrointestinal Health Market, 2018 - 2030 (USD Million)
8.3.6. Immune Health
8.3.6.1. Immune Health Market, 2018 - 2030 (USD Million)
8.3.7. Cardiovascular Health
8.3.7.1. Cardiovascular Health Market, 2018 - 2030 (USD Million)
8.3.8. Skin/Hair/Nails
8.3.8.1. Skin/Hair/Nails Market, 2018 - 2030 (USD Million)
8.3.9. Sexual Health
8.3.9.1. Sexual Health Market, 2018 - 2030 (USD Million)
8.3.10. Women’s Health
8.3.10.1. Women’s Health Market, 2018 - 2030 (USD Million)
8.3.11. Anti-aging
8.3.11.1. Anti-aging Market, 2018 - 2030 (USD Million)
8.3.12. Weight Management
8.3.12.1. Weight Management Market, 2018 - 2030 (USD Million)
8.3.13. Others
8.3.13.1. Others Market, 2018 - 2030 (USD Million)
Chapter 9. Competitive Landscape
9.1. Participant Overview
9.2. Company Market Position Analysis
9.3. Company Categorization
9.4. Strategy Mapping
9.5. Company Profiles/Listing
9.5.1. Glanbia PLC
9.5.1.1. Participant’s Overview
9.5.1.2. Financial Performance
9.5.1.3. Product Benchmarking
9.5.1.4. Recent Developments/ Strategic Initiatives
9.5.2. Abbott
9.5.2.1. Participant’s Overview
9.5.2.2. Financial Performance
9.5.2.3. Product Benchmarking
9.5.2.4. Recent Developments/ Strategic Initiatives
9.5.3. Nestlé Health Science
9.5.3.1. Participant’s Overview
9.5.3.2. Financial Performance
9.5.3.3. Product Benchmarking
9.5.3.4. Recent Developments/ Strategic Initiatives
9.5.4. Herbalife International Deutschland GmbH
9.5.4.1. Participant’s Overview
9.5.4.2. Financial Performance
9.5.4.3. Product Benchmarking
9.5.4.4. Recent Developments/ Strategic Initiatives
9.5.5. Amway Europe
9.5.5.1. Participant’s Overview
9.5.5.2. Financial Performance
9.5.5.3. Product Benchmarking
9.5.5.4. Recent Developments/ Strategic Initiatives
9.5.6. PepsiCo
9.5.6.1. Participant’s Overview
9.5.6.2. Financial Performance
9.5.6.3. Product Benchmarking
9.5.6.4. Recent Developments/ Strategic Initiatives
9.5.7. Mondelez International group
9.5.7.1. Participant’s Overview
9.5.7.2. Financial Performance
9.5.7.3. Product Benchmarking
9.5.7.4. Recent Developments/ Strategic Initiatives
9.5.8. Science in Sport PLC
9.5.8.1. Participant’s Overview
9.5.8.2. Financial Performance
9.5.8.3. Product Benchmarking
9.5.8.4. Recent Developments/ Strategic Initiatives
9.5.9. THG PLC
9.5.9.1. Participant’s Overview
9.5.9.2. Financial Performance
9.5.9.3. Product Benchmarking
9.5.9.4. Recent Developments/ Strategic Initiatives
9.5.10. Hawlik BioImport GmbH
9.5.10.1. Participant’s Overview
9.5.10.2. Financial Performance
9.5.10.3. Product Benchmarking
9.5.10.4. Recent Developments/ Strategic Initiatives
9.5.11. Rocka Nutrition
9.5.11.1. Participant’s Overview
9.5.11.2. Financial Performance
9.5.11.3. Product Benchmarking
9.5.11.4. Recent Developments/ Strategic Initiatives




 

ページTOPに戻る

ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。

webからのご注文・お問合せはこちらのフォームから承ります

本レポートと同分野(医薬)の最新刊レポート

Grand View Research社の医薬品分野での最新刊レポート


よくあるご質問


Grand View Research社はどのような調査会社ですか?


グランドビューリサーチ(Grand View Research)は通信技術、化学品、材料、ヘルスケア、エネルギーなど広範な市場を対象にした調査報告書を出版しています。 もっと見る


調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?


在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
但し、一部の調査レポートでは、発注を受けた段階で内容更新をして納品をする場合もあります。
発注をする前のお問合せをお願いします。


注文の手続きはどのようになっていますか?


1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
2)見積書やサンプルの提示をいたします。
3)お客様指定、もしくは弊社の発注書をメール添付にて発送してください。
4)データリソース社からレポート発行元の調査会社へ納品手配します。
5) 調査会社からお客様へ納品されます。最近は、pdfにてのメール納品が大半です。


お支払方法の方法はどのようになっていますか?


納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
お客様よりデータリソース社へ(通常は円払い)の御振り込みをお願いします。
請求書は、納品日の日付で発行しますので、翌月最終営業日までの当社指定口座への振込みをお願いします。振込み手数料は御社負担にてお願いします。
お客様の御支払い条件が60日以上の場合は御相談ください。
尚、初めてのお取引先や個人の場合、前払いをお願いすることもあります。ご了承のほど、お願いします。


データリソース社はどのような会社ですか?


当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
世界各国の「市場・技術・法規制などの」実情を調査・収集される時には、データリソース社にご相談ください。
お客様の御要望にあったデータや情報を抽出する為のレポート紹介や調査のアドバイスも致します。



詳細検索

このレポートへのお問合せ

03-3582-2531

電話お問合せもお気軽に

 

2025/02/21 10:27

150.86 円

158.69 円

193.74 円

ページTOPに戻る