![]() 医療請求アウトソーシング市場:サービス別(フロントエンド、ミドルエンド、バックエンド)、エンドユーザー別(病院、医院、その他) :2024-2033年の世界機会分析と産業予測Medical Billing Outsourcing Market By Service (Front End, Middle End, Back End) , By End User (Hospitals, Physicians Office, Others) : Global Opportunity Analysis and Industry Forecast, 2024-2033 医療請求アウトソーシング市場 医療費請求アウトソーシング市場は、2023年に149億ドルと評価され、2024年から2033年までの年平均成長率は11.5%で、2033年には440億ドルに達すると予測されている。 医療費請求の... もっと見る
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サマリー医療請求アウトソーシング市場医療費請求アウトソーシング市場は、2023年に149億ドルと評価され、2024年から2033年までの年平均成長率は11.5%で、2033年には440億ドルに達すると予測されている。 医療費請求のアウトソーシングは、請求書作成とコーディングのプロセスを第三者のサービスプロバイダーに委託することで、病院が管理業務を軽減できるようにするものである。大規模な病院や医療機関だけでなく、小規模な医療施設でも医療費請求アウトソーシングが広く採用され、業務活動の強化や患者の予後改善に役立っている。医療請求の段階的なプロセスには、患者登録、コーディング、請求書提出、フォローアップと否認管理、請求と回収、照合と報告が含まれます。この広範なプロセスをアウトソーシングすることで、医療機関にはエラーの削減、専門家による支援、タイムリーな支払いなど、複数のメリットがもたらされます。 採用、トレーニング、インフラ設置など、医療請求業務に関連する人件費と業務コストの削減は、医療請求アウトソーシング市場の主要な促進要因となっている。また、アウトソーシング会社と提携することで、電子カルテや電子診療録システムと請求内容のシームレスな統合が保証されるため、市場の成長が大幅に促進される。さらに、医療サービスの世界的な拡大により、請求の専門家に対するニーズが高まり、医療請求アウトソーシング市場の発展を後押ししている。今後数年で顕著になると予想される新たなトレンドは、ニッチサービスにおける第三者プロバイダーの専門化である。循環器科や腫瘍科など特定の医療分野の専門知識を持つことで、サービスプロバイダーは医療技術的な知識を理解し、請求拒否を減らし、収益サイクルの管理を強化することができる。 しかし、データ・プライバシーや機密性の高い患者情報の不正使用に関する懸念が、アウトソーシング会社の採用を躊躇させる医療施設もあり、市場の発展を抑制している。さらに、不適切なコミュニケーションによる請求プロセスの遅延が市場発展の妨げとなっている。逆に、独創的な技術を請求プロセスに統合することで、医療請求アウトソーシング市場に新たな道が開けると予測されている。収益サイクル管理会社のCPa Medical Billingが発表した記事によると、医療請求に高度なソフトウェアと分析ツールを使用することで、請求処理時間を50%短縮できる。アウトソーシング企業は技術の進歩に直接アクセスし、知識を得ることができるため、医療費請求アウトソーシング市場は将来的にいくつかの有利な機会を目の当たりにすると予測される。 セグメント別レビュー 医療費請求アウトソーシング市場は、サービス別、エンドユーザー別、地域別に区分される。サービス別では、フロントエンド、ミドルエンド、バックエンドに分けられる。エンドユーザー別では、病院、医院、その他に分類される。地域別では、北米、欧州、アジア太平洋、LAMEAで分析される。 主な調査結果 サービス別では、2023年にミドルエンドセグメントが高いシェアを占めた。 エンドユーザー別では、病院セグメントが2023年の市場で高いシェアを獲得した。 地域別では、北米が2023年に最も高い収益を上げた。 競争分析 世界の医療費請求アウトソーシング市場で事業を展開している主要企業には、R1RCM Inc.、Veradigm, LLC、オラクル、eClinicalWorks Kareo, Inc.、McKesson Corporation、Quest Diagnostics Incorporated、Promantra Inc.、Cerner Corporation、Athenahealth、AdvancedMD, Inc.などがある。これらの主要プレイヤーは、競争市場における足場を強化するために、事業拡大、新製品の発売、パートナーシップなどの様々な主要開発戦略を採用している。 本誌ご購入で得られるその他の特典は以下の通りです: 四半期ごとの最新情報および*(コーポレート・ライセンスの場合のみ、表示価格でのご提供となります。) 無料アップデートとして、購入前または購入後に、クライアントが選択した5つの企業プロフィールを追加。 5ユーザー・ライセンスおよびエンタープライズ・ユーザー・ライセンスのご購入の場合、次期バージョンを無料でご提供します。 アナリストによる16時間のサポート* (購入後、レポートのレビューで追加のデータ要件が見つかった場合、質問や販売後の問い合わせを解決するためにアナリストによる16時間のサポートを受けることができます) 15% の無料カスタマイズ* (レポートの範囲またはセグメントがお客様の要件と一致しない場合、15% は 3 営業日の無料作業に相当します。) ファイブおよびエンタープライズ・ユーザー・ライセンスの無料データ・パック。(エクセル版レポート) レポートが6~12ヶ月以上前の場合、無料で更新。 24時間優先対応 業界の最新情報とホワイトペーパーを無料で提供 本レポートで可能なカスタマイズ(別途費用とスケジュールが必要です。) 新製品開発/主要メーカーの製品マトリックス 規制ガイドライン クライアントの関心に特化した追加企業プロファイル 国または地域の追加分析-市場規模と予測 平均販売価格分析/価格帯分析 企業プロファイルの拡張リスト 過去の市場データ 主要市場セグメント サービス別 フロントエンド ミドルエンド バックエンド エンドユーザー別 病院 医院 その他 地域別 北米 米国 カナダ メキシコ ヨーロッパ ドイツ フランス イギリス イタリア スペイン その他のヨーロッパ アジア太平洋 日本 中国 オーストラリア インド 韓国 その他のアジア太平洋地域 ラメア ○ サウジアラビア 南アフリカ その他の地域 主要市場プレイヤー R1RCM Inc. Veradigm, LLC オラクル eClinicalWorks Kareo, Inc. マッケソン・コーポレーション クエスト・ダイアグノスティックス プロマントラ サーナー・コーポレーション アテナヘルス アドバンストMD社 目次第1章:序論1.1.報告書の記述 1.2.主要市場セグメント 1.3.主なメリット 1.4.調査方法 1.4.1.一次調査 1.4.2.二次調査 1.4.3.アナリストのツールとモデル 第2章:要旨 2.1.CXOの視点 第3章 市場環境 3.1.市場の定義と範囲 3.2.主な調査結果 3.2.1.主要投資先 3.2.2.上位の勝ち組戦略 3.3.ポーターのファイブフォース分析 3.3.1.サプライヤーの交渉力 3.3.2.新規参入者の脅威 3.3.3.代替品の脅威 3.3.4.競争上のライバル 3.3.5.買い手の交渉力 3.4.市場ダイナミクス 3.4.1.促進要因 3.4.2.阻害要因 3.4.3.機会 第4章: 診療報酬請求アウトソーシング市場、サービス別 4.1.市場概要 4.1.1 サービス別市場規模と予測 4.2.フロントエンド 4.2.1.主な市場動向、成長要因、機会 4.2.2.市場規模および予測、地域別 4.2.3.市場シェア分析、国別 4.3.ミドルエンド 4.3.1.主要市場動向、成長要因、機会 4.3.2.市場規模および予測、地域別 4.3.3.市場シェア分析、国別 4.4.バックエンド 4.4.1.主要市場動向、成長要因、機会 4.4.2.市場規模および予測、地域別 4.4.3.市場シェア分析、国別 第5章 医療費請求アウトソーシング市場:エンドユーザー別 5.1.市場概要 5.1.1 市場規模および予測、エンドユーザー別 5.2.病院 5.2.1.主な市場動向、成長要因、機会 5.2.2.市場規模および予測、地域別 5.2.3.市場シェア分析、国別 5.3.医師オフィス 5.3.1.主な市場動向、成長要因、機会 5.3.2.市場規模および予測、地域別 5.3.3.市場シェア分析、国別 5.4.その他 5.4.1.主要市場動向、成長要因、機会 5.4.2.市場規模および予測、地域別 5.4.3.市場シェア分析、国別 第6章 医療費請求アウトソーシング市場:地域別 6.1.市場概要 6.1.1 市場規模および予測、地域別 6.2.北米 6.2.1.主な市場動向と機会 6.2.2.市場規模および予測、サービス別 6.2.3.市場規模・予測:エンドユーザー別 6.2.4.市場規模・予測:国別 6.2.5.米国の医療請求アウトソーシング市場 6.2.5.1.市場規模および予測、サービス別 6.2.5.2.市場規模・予測:エンドユーザー別 6.2.6.カナダ医療請求アウトソーシング市場 6.2.6.1.市場規模および予測:サービス別 6.2.6.2.市場規模および予測:エンドユーザー別 6.2.7.メキシコの医療請求アウトソーシング市場 6.2.7.1.市場規模および予測:サービス別 6.2.7.2.市場規模・予測:エンドユーザー別 6.3.欧州 6.3.1.主な市場動向と機会 6.3.2.市場規模および予測、サービス別 6.3.3.市場規模・予測:エンドユーザー別 6.3.4.市場規模・予測:国別 6.3.5.ドイツの医療請求アウトソーシング市場 6.3.5.1.市場規模および予測、サービス別 6.3.5.2.市場規模および予測:エンドユーザー別 6.3.6.フランス医療請求アウトソーシング市場 6.3.6.1.市場規模および予測:サービス別 6.3.6.2.市場規模および予測:エンドユーザー別 6.3.7.イギリスの医療請求アウトソーシング市場 6.3.7.1.市場規模および予測:サービス別 6.3.7.2.市場規模・予測:エンドユーザー別 6.3.8.イタリアの医療請求アウトソーシング市場 6.3.8.1.市場規模および予測:サービス別 6.3.8.2.市場規模および予測:エンドユーザー別 6.3.9.スペインの医療請求アウトソーシング市場 6.3.9.1.市場規模および予測:サービス別 6.3.9.2.市場規模および予測:エンドユーザー別 6.3.10.その他のヨーロッパの医療請求アウトソーシング市場 6.3.10.1.市場規模および予測、サービス別 6.3.10.2.市場規模および予測:エンドユーザー別 6.4.アジア太平洋地域 6.4.1.主な市場動向と機会 6.4.2.市場規模および予測、サービス別 6.4.3.市場規模・予測:エンドユーザー別 6.4.4.市場規模・予測:国別 6.4.5.日本の医療請求アウトソーシング市場 6.4.5.1.市場規模および予測、サービス別 6.4.5.2.市場規模・予測:エンドユーザー別 6.4.6.中国医療請求アウトソーシング市場 6.4.6.1.市場規模および予測:サービス別 6.4.6.2.市場規模・予測:エンドユーザー別 6.4.7.オーストラリア医療請求アウトソーシング市場 6.4.7.1.市場規模および予測、サービス別 6.4.7.2.市場規模および予測:エンドユーザー別 6.4.8.インドの医療請求アウトソーシング市場 6.4.8.1.市場規模および予測:サービス別 6.4.8.2.市場規模・予測:エンドユーザー別 6.4.9.韓国の医療請求アウトソーシング市場 6.4.9.1.市場規模および予測:サービス別 6.4.9.2.市場規模および予測:エンドユーザー別 6.4.10.その他のアジア太平洋地域の医療請求アウトソーシング市場 6.4.10.1.市場規模および予測、サービス別 6.4.10.2.市場規模および予測、エンドユーザー別 6.5.ラメア 6.5.1.主な市場動向と機会 6.5.2.市場規模および予測、サービス別 6.5.3.市場規模・予測:エンドユーザー別 6.5.4.市場規模・予測:国別 6.5.5.サウジアラビアの医療請求アウトソーシング市場 6.5.5.1.市場規模および予測、サービス別 6.5.5.2.市場規模および予測、エンドユーザー別 6.5.6.南アフリカの医療請求アウトソーシング市場 6.5.6.1.市場規模および予測、サービス別 6.5.6.2.市場規模および予測:エンドユーザー別 6.5.7.その他のLAMEA医療請求アウトソーシング市場 6.5.7.1.市場規模および予測, サービス別 6.5.7.2.市場規模および予測:エンドユーザー別 第7章 競争環境 7.1.はじめに 7.2.上位の勝利戦略 7.3.トップ10選手の製品マッピング 7.4.競合ダッシュボード 7.5.競合ヒートマップ 7.6.トッププレーヤーのポジショニング、2023年 第8章 企業プロフィール 8.1.R1RCM Inc. 8.1.1.会社概要 8.1.2.主要役員 8.1.3.会社概要 8.1.4.事業セグメント 8.1.5.製品ポートフォリオ 8.1.6.業績 8.1.7.主な戦略的動きと展開 8.2.ベラディグム・エルエルシー 8.2.1.会社概要 8.2.2.主要役員 8.2.3.会社概要 8.2.4.事業セグメント 8.2.5.製品ポートフォリオ 8.2.6.業績 8.2.7.主な戦略的動きと展開 8.3.オラクル 8.3.1.会社概要 8.3.2.主要役員 8.3.3.会社概要 8.3.4.事業セグメント 8.3.5.製品ポートフォリオ 8.3.6.業績 8.3.7.主な戦略的動きと展開 8.4.EClinicalWorksカレオ株式会社 8.4.1.会社概要 8.4.2.主要役員 8.4.3.会社概要 8.4.4.事業セグメント 8.4.5.製品ポートフォリオ 8.4.6.業績 8.4.7.主な戦略的動きと展開 8.5.マッケソン・コーポレーション 8.5.1.会社概要 8.5.2.主要役員 8.5.3.会社概要 8.5.4.事業セグメント 8.5.5.製品ポートフォリオ 8.5.6.業績 8.5.7.主な戦略的動きと展開 8.6.クエスト・ダイアグノスティックス 8.6.1.会社概要 8.6.2.主要役員 8.6.3.会社概要 8.6.4.事業セグメント 8.6.5.製品ポートフォリオ 8.6.6.業績 8.6.7.主な戦略的動きと展開 8.7.プロマントラ社 8.7.1.会社概要 8.7.2.主要役員 8.7.3.スナップショット 8.7.4.事業セグメント 8.7.5.製品ポートフォリオ 8.7.6.業績 8.7.7.主な戦略的動きと展開 8.8.サーナー・コーポレーション 8.8.1.会社概要 8.8.2.主要役員 8.8.3.スナップショット 8.8.4.事業セグメント 8.8.5.製品ポートフォリオ 8.8.6.業績 8.8.7.主な戦略的動きと展開 8.9.アテナヘルス 8.9.1.会社概要 8.9.2.主要役員 8.9.3.スナップショット 8.9.4.事業セグメント 8.9.5.製品ポートフォリオ 8.9.6.業績 8.9.7.主な戦略的動きと展開 8.10.アドバンストMD社 8.10.1.会社概要 8.10.2.主要役員 8.10.3.会社概要 8.10.4.事業セグメント 8.10.5.製品ポートフォリオ 8.10.6.業績 8.10.7.主な戦略的動きと展開
SummaryMedical Billing Outsourcing Market Table of ContentsCHAPTER 1: INTRODUCTION
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