![]() イヤシリンジ市場:タイプ別(バルブ、チューブ状) 、用途別(使い捨てシリンジ、再利用可能シリンジ) 、エンドユーザー別(病院、クリニック、その他) :世界の機会分析と産業予測、2024-2033年Ear Syringe Market By Type (Bulb, Tubular) , By Usage (Disposable Syringes, Reusable Syringes) By End User (Hospital, Clinics, Others) : Global Opportunity Analysis and Industry Forecast, 2024-2033 イヤシリンジ市場の2023年の市場規模は2,340万ドルで、2024年から2033年までの年平均成長率は4.2%で、2033年には3,520万ドルに達すると予測されている。 イヤシリンジは、外耳道を洗浄し、溜まった耳垢やゴミを... もっと見る
※当ページの内容はウェブ更新時の情報です。
サマリーイヤシリンジ市場の2023年の市場規模は2,340万ドルで、2024年から2033年までの年平均成長率は4.2%で、2033年には3,520万ドルに達すると予測されている。イヤシリンジは、外耳道を洗浄し、溜まった耳垢やゴミを除去するために使用される医療用具である。耳の衛生状態を維持し、不快感や聴力障害の原因となる耳垢の付着などの状態に対処するために、医療従事者や家庭で使用されるのが一般的である。イヤーシリンジには通常、温水または生理食塩水で満たされたバルブまたはピストンが装備されており、外耳道にそっと押し込まれます。 世界のイヤシリンジ市場の成長を牽引しているのは、耳垢貯留の憂慮すべき有病率の上昇と耳の健康の重要性に対する意識の高まりである。QJM: An International Journal of Medicineが2024年に発表した研究によると、英国だけでも約230万人が耳垢(耳垢)の問題に悩まされており、年間400万人の耳がシリンジで洗浄されている。また、耳のケアを強化するための公衆衛生キャンペーンが増加していることも、世界市場の成長に大きく寄与している。さらに、老人人口の急増が世界市場の主要な推進力となっている。これは、加齢に伴い外耳道の耳垢腺活動が低下し、より乾燥した厚い耳垢が分泌されるようになるためである。この乾燥した耳垢は固まりやすく、蓄積しやすいため、インパクションの可能性が高まる。世界保健機関(WHO)によると、60歳以上の高齢者数は2019年に10億人に達した。この数は2030年には14億人、2050年には21億人に増加すると推定されている。さらに、補聴器や耳栓の使用が増えると、耳垢が外耳道の奥深くまで押し込まれ、自然な除去が妨げられ、インパクションの一因となる。これが、世界のイヤシリンジ市場の成長を後押ししている。しかし、耳垢を軟化させ、侵襲性が低いとされる市販の点耳薬などの代替耳垢除去方法が利用可能であることが、市場の成長を抑制している。また、イヤースピーリングの滅菌が不適切だと感染症のリスクが高まるため、市場の成長が阻害される。逆に、人間工学に基づいた設計、制御された水流、温度調節などの製品設計や安全機能の進歩は、リスクを軽減し、ユーザーの安全性を高めるため、予測期間中に世界市場の拡大に有利な機会を提供すると期待されている。 世界のイヤシリンジ市場は、タイプ、エンドユーザー、地域に区分される。タイプ別では、市場はバルブ型とチューブ型に二分される。用途別では、再使用型と使い捨て型に分けられる。エンドユーザー別では、病院&クリニックとその他に細分化される。地域別では、北米、欧州、アジア太平洋、LAMEAで分析される。 主な調査結果 タイプ別では、電球セグメントが2024年から2033年にかけて市場を支配すると予測される。 用途別では、使い捨て注射器セグメントが予測期間中に最も高い成長を示すと予測されている。 エンドユーザー別では、病院・クリニックセグメントが今後リードすると予測されている。 地域別では、北米が予測期間を通じて最も有利なイヤシリンジ市場として浮上する可能性が高い。 競合分析 世界のイヤシリンジ市場における主要企業の競合分析とプロフィールには、シェフメッド、ヘンケサスウルフGmbH、メドラインインダストリーズLP.、サーテックスインスツルメンツLtd.、GFヘルスプロダクツInc.、アムシノインターナショナルInc.、ダイナレックスコーポレーション、GPCメディカルLtd.、ナラングメディカルLimited、インテグラライフサイエンスコーポレーションなどが含まれる。これらの主要プレイヤーは、激しい競争を維持し、世界市場で強力な足場を獲得するために、事業拡大、新製品の発売、パートナーシップなどの様々な主要開発戦略を採用している。 本誌をご購入いただくと、以下の特典があります: 四半期ごとの最新情報および*(コーポレート・ライセンスの場合のみ、表示価格でのご提供となります。) 無料アップデートとして、購入前または購入後に、クライアントが選択した5つの企業プロフィールを追加。 5ユーザー・ライセンスおよびエンタープライズ・ユーザー・ライセンスのご購入の場合、次期バージョンを無料でご提供します。 アナリストによる16時間のサポート* (購入後、レポートのレビューで追加のデータ要件が見つかった場合、質問や販売後の問い合わせを解決するためにアナリストによる16時間のサポートを受けることができます) 15% の無料カスタマイズ* (レポートの範囲またはセグメントがお客様の要件と一致しない場合、15% は 3 営業日の無料作業に相当します。) ファイブおよびエンタープライズ・ユーザー・ライセンスの無料データ・パック。(エクセル版レポート) レポートが6~12ヶ月以上前の場合、無料で更新。 24時間優先対応 業界の最新情報とホワイトペーパーを無料で提供 本レポートで可能なカスタマイズ(別途費用とスケジュールが必要です。) 新製品開発/主要メーカーの製品マトリックス 規制ガイドライン クライアントの関心に特化した追加企業プロファイル 国または地域の追加分析-市場規模と予測 企業プロファイルの拡張リスト 過去の市場データ 主要プレーヤーの詳細(所在地、連絡先、サプライヤー/ベンダーネットワークなどを含む、エクセル形式) 主要市場セグメント タイプ別 バルブ チューブラー 用途別 使い捨て注射器 再利用可能シリンジ エンドユーザー別 病院 クリニック その他 地域別 北米 アメリカ カナダ メキシコ ヨーロッパ ドイツ フランス イギリス イタリア スペイン その他のヨーロッパ アジア太平洋 日本 中国 インド オーストラリア 韓国 その他のアジア太平洋地域 ラメア ブラジル サウジアラビア 南アフリカ その他の地域 主要市場プレイヤー シェフメッド ヘンケ・サス・ウルフ社 メドライン・インダストリーズLP. サーテックスインスツルメンツ GFヘルスプロダクツ アムシーノ・インターナショナル ダイナレックス・コーポレーション GPCメディカル ナラン・メディカル・リミテッド インテグラライフサイエンス株式会社 目次第1章:序論1.1.報告書の記述 1.2.主要市場セグメント 1.3.主なメリット 1.4.調査方法 1.4.1.一次調査 1.4.2.二次調査 1.4.3.アナリストのツールとモデル 第2章:要旨 2.1.CXOの視点 第3章 市場環境 3.1.市場の定義と範囲 3.2.主な調査結果 3.2.1.主要投資先 3.2.2.上位の勝ち組戦略 3.3.ポーターのファイブフォース分析 3.3.1.サプライヤーの交渉力 3.3.2.新規参入者の脅威 3.3.3.代替品の脅威 3.3.4.競争上のライバル 3.3.5.買い手の交渉力 3.4.市場ダイナミクス 3.4.1.促進要因 3.4.2.阻害要因 3.4.3.機会 第4章: イヤシリンジ市場、タイプ別 4.1.市場概要 4.1.1 市場規模および予測、タイプ別 4.2.バルブ 4.2.1.主な市場動向、成長要因、機会 4.2.2.市場規模および予測、地域別 4.2.3.市場シェア分析、国別 4.3.チューブラー 4.3.1.主要市場動向、成長要因、機会 4.3.2.市場規模および予測、地域別 4.3.3.市場シェア分析、国別 第5章:イヤシリンジ市場、用途別 5.1.市場概要 5.1.1 市場規模および予測、用途別 5.2.使い捨て注射器 5.2.1.主な市場動向、成長要因、機会 5.2.2.市場規模および予測、地域別 5.2.3.市場シェア分析、国別 5.3.再利用可能シリンジ 5.3.1.主な市場動向、成長要因、機会 5.3.2.市場規模および予測、地域別 5.3.3.市場シェア分析、国別 第6章:イヤシリンジ市場、エンドユーザー別 6.1.市場概要 6.1.1 市場規模および予測、エンドユーザー別 6.2.病院 6.2.1.主な市場動向、成長要因、機会 6.2.2.市場規模および予測、地域別 6.2.3.市場シェア分析、国別 6.3.診療所 6.3.1.主な市場動向、成長要因、機会 6.3.2.市場規模および予測、地域別 6.3.3.市場シェア分析、国別 6.4.その他 6.4.1.主要市場動向、成長要因、機会 6.4.2.市場規模および予測、地域別 6.4.3.市場シェア分析、国別 第7章 イヤシリンジ市場:地域別 7.1.市場概要 7.1.1 市場規模および予測、地域別 7.2.北米 7.2.1.主な市場動向と機会 7.2.2.市場規模および予測、タイプ別 7.2.3.市場規模・予測:用途別 7.2.4.市場規模・予測:エンドユーザー別 7.2.5.市場規模・予測:国別 7.2.6.米国のイヤシリンジ市場 7.2.6.1.市場規模・予測、タイプ別 7.2.6.2.市場規模・予測:用途別 7.2.6.3.市場規模・予測:エンドユーザー別 7.2.7.カナダのイヤシリンジ市場 7.2.7.1.市場規模・予測、タイプ別 7.2.7.2.市場規模・予測:用途別 7.2.7.3.市場規模・予測:エンドユーザー別 7.2.8.メキシコのイヤシリンジ市場 7.2.8.1.市場規模・予測、タイプ別 7.2.8.2.市場規模・予測:用途別 7.2.8.3.市場規模・予測:エンドユーザー別 7.3.欧州 7.3.1.主な市場動向と機会 7.3.2.市場規模および予測、タイプ別 7.3.3.市場規模・予測:用途別 7.3.4.市場規模・予測:エンドユーザー別 7.3.5.市場規模・予測:国別 7.3.6.ドイツのイヤシリンジ市場 7.3.6.1.市場規模・予測、タイプ別 7.3.6.2.市場規模・予測:用途別 7.3.6.3.市場規模・予測:エンドユーザー別 7.3.7.フランスのイヤシリンジ市場 7.3.7.1.市場規模・予測:タイプ別 7.3.7.2.市場規模・予測:用途別 7.3.7.3.市場規模・予測:エンドユーザー別 7.3.8.イギリスのイヤシリンジ市場 7.3.8.1.市場規模・予測:タイプ別 7.3.8.2.市場規模・予測:用途別 7.3.8.3.市場規模・予測:エンドユーザー別 7.3.9.イタリアのイヤシリンジ市場 7.3.9.1.市場規模・予測:タイプ別 7.3.9.2.市場規模・予測:用途別 7.3.9.3.市場規模・予測:エンドユーザー別 7.3.10.スペインのイヤシリンジ市場 7.3.10.1.市場規模・予測:タイプ別 7.3.10.2.市場規模・予測:用途別 7.3.10.3.市場規模・予測:エンドユーザー別 7.3.11.その他の欧州のイヤシリンジ市場 7.3.11.1.市場規模および予測、タイプ別 7.3.11.2.市場規模・予測:用途別 7.3.11.3.市場規模・予測:エンドユーザー別 7.4.アジア太平洋 7.4.1.主な市場動向と機会 7.4.2.市場規模および予測、タイプ別 7.4.3.市場規模および予測:用途別 7.4.4.市場規模・予測:エンドユーザー別 7.4.5.市場規模・予測:国別 7.4.6.日本のイヤシリンジ市場 7.4.6.1.市場規模・予測、タイプ別 7.4.6.2.市場規模・予測:用途別 7.4.6.3.市場規模・予測:エンドユーザー別 7.4.7.中国のイヤシリンジ市場 7.4.7.1.市場規模・予測:タイプ別 7.4.7.2.市場規模・予測:用途別 7.4.7.3.市場規模・予測:エンドユーザー別 7.4.8.インドのイヤシリンジ市場 7.4.8.1.市場規模・予測:タイプ別 7.4.8.2.市場規模・予測:用途別 7.4.8.3.市場規模・予測:エンドユーザー別 7.4.9.オーストラリアのイヤシリンジ市場 7.4.9.1.市場規模・予測、タイプ別 7.4.9.2.市場規模・予測:用途別 7.4.9.3.市場規模・予測:エンドユーザー別 7.4.10.韓国のイヤシリンジ市場 7.4.10.1.市場規模および予測:タイプ別 7.4.10.2.市場規模・予測:用途別 7.4.10.3.市場規模・予測:エンドユーザー別 7.4.11.その他のアジア太平洋地域のイヤシリンジ市場 7.4.11.1.市場規模および予測、タイプ別 7.4.11.2.市場規模・予測:用途別 7.4.11.3.市場規模・予測:エンドユーザー別 7.5.ラメア 7.5.1.主な市場動向と機会 7.5.2.市場規模および予測, タイプ別 7.5.3.市場規模および予測:用途別 7.5.4.市場規模・予測:エンドユーザー別 7.5.5.市場規模・予測:国別 7.5.6.ブラジルのイヤシリンジ市場 7.5.6.1.市場規模・予測、タイプ別 7.5.6.2.市場規模・予測:用途別 7.5.6.3.市場規模・予測:エンドユーザー別 7.5.7.サウジアラビアのイヤシリンジ市場 7.5.7.1.市場規模・予測、タイプ別 7.5.7.2.市場規模・予測:用途別 7.5.7.3.市場規模・予測:エンドユーザー別 7.5.8.南アフリカのイヤシリンジ市場 7.5.8.1.市場規模・予測、タイプ別 7.5.8.2.市場規模・予測:用途別 7.5.8.3.市場規模・予測:エンドユーザー別 7.5.9.その他のLAMEAイヤシリンジ市場 7.5.9.1.市場規模および予測、タイプ別 7.5.9.2.市場規模および予測:用途別 7.5.9.3.市場規模・予測:エンドユーザー別 第8章 競争環境 8.1.はじめに 8.2.上位の勝利戦略 8.3.トップ10選手の製品マッピング 8.4.競合ダッシュボード 8.5.競合ヒートマップ 8.6.トッププレーヤーのポジショニング、2023年 第9章 企業プロフィール 9.1.シェフメド 9.1.1.会社概要 9.1.2.主要役員 9.1.3.会社概要 9.1.4.事業セグメント 9.1.5.製品ポートフォリオ 9.1.6.業績 9.1.7.主な戦略的動きと展開 9.2.ヘンケ・サス・ウルフ社 9.2.1.会社概要 9.2.2.主要役員 9.2.3.会社概要 9.2.4.事業セグメント 9.2.5.製品ポートフォリオ 9.2.6.業績 9.2.7.主な戦略的動きと展開 9.3.メドライン・インダストリーズLP. 9.3.1.会社概要 9.3.2.主要役員 9.3.3.会社概要 9.3.4.事業セグメント 9.3.5.製品ポートフォリオ 9.3.6.業績 9.3.7.主な戦略的動きと展開 9.4.サーテックス・インスツルメンツ 9.4.1.会社概要 9.4.2.主要役員 9.4.3.会社概要 9.4.4.事業セグメント 9.4.5.製品ポートフォリオ 9.4.6.業績 9.4.7.主な戦略的動きと展開 9.5.ジーエフヘルスプロダクツ 9.5.1.会社概要 9.5.2.主要役員 9.5.3.会社概要 9.5.4.事業セグメント 9.5.5.製品ポートフォリオ 9.5.6.業績 9.5.7.主な戦略的動きと展開 9.6.アムシーノ・インターナショナル 9.6.1.会社概要 9.6.2.主要役員 9.6.3.会社概要 9.6.4.事業セグメント 9.6.5.製品ポートフォリオ 9.6.6.業績 9.6.7.主な戦略的動きと展開 9.7.ダイナレックス・コーポレーション 9.7.1.会社概要 9.7.2.主要役員 9.7.3.スナップショット 9.7.4.事業セグメント 9.7.5.製品ポートフォリオ 9.7.6.業績 9.7.7.主な戦略的動きと展開 9.8.GPCメディカル 9.8.1.会社概要 9.8.2.主要役員 9.8.3.スナップショット 9.8.4.事業セグメント 9.8.5.製品ポートフォリオ 9.8.6.業績 9.8.7.主な戦略的動きと展開 9.9.ナラン・メディカル・リミテッド 9.9.1.会社概要 9.9.2.主要役員 9.9.3.スナップショット 9.9.4.事業セグメント 9.9.5.製品ポートフォリオ 9.9.6.業績 9.9.7.主な戦略的動きと展開 9.10.インテグラライフサイエンス株式会社 9.10.1.会社概要 9.10.2.主要役員 9.10.3.会社概要 9.10.4.事業セグメント 9.10.5.製品ポートフォリオ 9.10.6.業績 9.10.7.主な戦略的動きと展開
SummaryThe ear syringe market was valued at $23.4 million in 2023, and is projected to reach $35.2 million by 2033, growing at a CAGR of 4.2% from 2024 to 2033. Table of ContentsCHAPTER 1: INTRODUCTION
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野(医薬)の最新刊レポート
Allied Market Research社のライフサイエンス分野での最新刊レポート
本レポートと同じKEY WORD(syringe)の最新刊レポートよくあるご質問Allied Market Research社はどのような調査会社ですか?アライドマーケットリサーチ(Allied Market Research)は世界の多様な市場に関する戦略や将来推計、成長/衰退予測、機会分析、消費者調査などを行い、市場調査レポートを積極的に出版しています。 もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|
詳細検索
2025/04/14 10:27 144.23 円 164.11 円 191.50 円 |