歩行補助装置市場:製品別(歩行訓練器、杖、松葉杖、歩行器)、年齢層別(老人、成人)、エンドユーザー別(在宅介護、病院、その他):世界の機会分析と産業予測、2023-2032年Walking Assist Devices Market By Product (Gait Trainers, Canes, Crutches, Walkers), By Age Group (Geriatric, Adults), By End User (Homecare, Hospitals, Other): Global Opportunity Analysis and Industry Forecast, 2023-2032 世界の歩行補助装置市場は、2022年に36億ドルと評価され、2022年から2032年にかけて6.3%の年平均成長率を示し、2032年には66億ドルに達すると予測されている。歩行補助器具は、歩行障害や移動の困難な人にサポー... もっと見る
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サマリー世界の歩行補助装置市場は、2022年に36億ドルと評価され、2022年から2032年にかけて6.3%の年平均成長率を示し、2032年には66億ドルに達すると予測されている。歩行補助器具は、歩行障害や移動の困難な人にサポートや支援を提供するために設計されている。歩行補助装置には様々な形態があり、歩行中のユーザーの安定性とバランスを強化するために高度な技術が利用されている。歩行補助装置は、筋骨格系障害、神経系障害、怪我や手術からの回復期など、様々な状態の方に特に有益です。また、歩行補助装置は老年人口にもよく使用されている。歩行補助装置市場の成長は、老人人口の増加、交通事故や怪我の急増に起因している。歩行補助装置の需要は、世界中の国々が高齢化へと人口動態が変化する中で、高齢者の移動に関連する課題の有病率が増加した結果、大幅に増加している。例えば、WHOによると、2020年には60歳以上の人口が5歳未満の子供を上回ると推定されている。医療の進歩と平均寿命の改善により、高齢期を迎える人口の割合が増え、多くの場合、関節炎、骨粗しょう症、筋力の低下といった加齢に関連した症状を伴うようになった。このような要因により、高齢者の自立と移動能力を高める杖や歩行器などの歩行補助具の必要性が大幅に高まっている。メーカー各社は、高齢者が直面する移動の問題に対処するため、使いやすく、軽量で、人間工学に基づいて設計された器具の開発に力を注いできた。このように、老人人口の増加は市場の成長に大きく貢献すると予想される。 さらに、交通事故とそれに伴う傷害の急増は、歩行補助装置の市場需要拡大の重要な原動力として浮上している。近年、世界中で交通事故が増加しているため、そのような事故による負傷が原因で移動の困難に直面している人の人口が大幅に増加している。例えば、WHOによる2022年の報告書によると、2,000万人から5,000万人以上の人々が非致死的な負傷を負い、その多くが負傷の結果として障害を負っていると推定されている。こうした事故は、骨折から脊髄損傷に至るまで、さまざまな身体的障害をもたらすことが多く、その結果、移動を補助する歩行補助器具の使用が必要になる。杖、松葉杖、歩行器などを含むこれらの器具は、個人の回復過程をサポートし、自立を取り戻すのに重要な役割を果たしている。負傷後の運動能力を向上させ、より迅速なリハビリを可能にする歩行補助器具の利点に対する意識の高まりが、市場での需要を促進している。 さらに、外科手術後の歩行補助器具の採用が増加していることも、歩行補助器具市場の成長を推進する極めて重要な原動力となっている。外科的処置の後、個人はしばしば一時的または長期的なモビリティの問題を経験し、回復を促進し、モビリティを向上させるために歩行補助具の使用を必要とする。しかし、歩行補助装置、特に松葉杖を使用する際の不快感が、市場の成長を抑制すると予測されている。 歩行補助器具市場は、製品、年齢層、エンドユーザー、地域によって区分される。製品別では、歩行訓練器、杖、松葉杖、歩行器に区分される。年齢層別では、市場は老人用と成人用に二分される。エンドユーザー別では、在宅介護、病院、その他に細分化される。地域別では、北米(米国、カナダ、メキシコ)、欧州(ドイツ、フランス、英国、イタリア、スペイン、その他欧州)、アジア太平洋(日本、中国、オーストラリア、インド、韓国、その他アジア太平洋)、LAMEA(ブラジル、南アフリカ、サウジアラビア、その他LAMEA)にわたって分析される。 歩行補助装置の世界市場で事業を展開する主な主要企業は、Compass Health Brands、Drive DeVilbiss Healthcare、Eurovema Mobility AB、GF Health Products, Inc、Human Care HC AB、Invacare Corporation、Rifton Equipment、Classic Canes Limited、CAN Mobilities Inc、Ossenberg GmbHである。 ステークホルダーにとっての主なメリット 本レポートは、2022年から2032年までの歩行補助装置市場分析の市場セグメント、現在の動向、予測、ダイナミクスを定量的に分析し、一般的な歩行補助装置市場の機会を特定します。 主要な促進要因、阻害要因、機会に関する情報とともに市場調査を提供します。 ポーターのファイブフォース分析により、バイヤーとサプライヤーの潜在力を明らかにし、ステークホルダーが利益重視のビジネス決定を下し、サプライヤーとバイヤーのネットワークを強化できるようにします。 歩行補助装置市場のセグメンテーションを詳細に分析することで、市場機会を見極めることができます。 各地域の主要国を世界市場への収益貢献度に応じてマッピングしています。 市場プレイヤーのポジショニングはベンチマーキングを容易にし、市場プレイヤーの現在のポジションを明確に理解することができます。 歩行補助装置の地域別および世界市場動向、主要企業、市場セグメント、応用分野、市場成長戦略などの分析を含みます。 本レポートをご購入いただくと、以下の特典があります: 四半期ごとの最新情報および*(コーポレートライセンスのみ、表示価格でのご提供となります) ご購入前またはご購入後に、ご希望の企業プロフィールを5社追加で無料アップデート 5ユーザー・ライセンスおよびエンタープライズ・ユーザー・ライセンスのご購入の場合、次期バージョンを無料でご提供します。 アナリストによる16時間のサポート* (購入後、レポートのレビューで追加のデータ要件が見つかった場合、質問や販売後の問い合わせを解決するためにアナリストによる16時間のサポートを受けることができます) 15% の無料カスタマイズ* (レポートの範囲またはセグメントがお客様の要件と一致しない場合、15% は 3 営業日の無料作業に相当します。) ファイブおよびエンタープライズ・ユーザー・ライセンスの無料データ・パック。(エクセル版レポート) レポートが6~12ヶ月以上前の場合、無料で更新。 24時間優先対応 業界の最新情報とホワイトペーパーを無料で提供 本レポートのカスタマイズの可能性(追加費用とスケジュールが必要です。) 規制ガイドライン クライアントの関心に特化した追加企業プロファイル 国または地域の追加分析-市場規模と予測 企業プロファイルの拡張リスト 過去の市場データ SWOT分析 主要市場セグメント 製品別 歩行訓練器 杖 松葉杖 歩行器 年齢層別 老人 成人 エンドユーザー別 在宅介護 病院 その他 地域別 北米 アメリカ カナダ メキシコ ヨーロッパ ドイツ フランス イギリス イタリア スペイン その他のヨーロッパ アジア太平洋 日本 中国 インド オーストラリア 韓国 その他のアジア太平洋地域 ラメア ブラジル サウジアラビア 南アフリカ その他の地域 主な市場プレイヤー ドライブ・デビルビス・ヘルスケア インヴァケア社 ヒューマンケアHC AB Compass Health Brands, LLC オッセンベルグ社 CAN Mobilities Inc. クラシックケーンズ・リミテッド GFヘルス・プロダクツ社 ユーロベマ・モビリティ AB リフトン機器 目次第1章:はじめに1.1.報告書の記述 1.2.主要市場セグメント 1.3.ステークホルダーにとっての主なメリット 1.4.調査方法 1.4.1.一次調査 1.4.2.二次調査 1.4.3.アナリストのツールとモデル 第2章:エグゼクティブサマリー 2.1.CXOの視点 第3章 市場概要 3.1.市場の定義と範囲 3.2.主な調査結果 3.2.1.主な影響要因 3.2.2.投資ポケットの上位 3.3.ポーターの5つの力分析 3.3.1.サプライヤーの交渉力の低さ 3.3.2.新規参入の脅威が低い 3.3.3.代替品の脅威が低い 3.3.4.ライバルの激しさが低い 3.3.5.買い手の交渉力が低い 3.4.市場ダイナミクス 3.4.1.原動力 3.4.1.1.世界的な老人人口の急増。 3.4.1.2.手術や外傷後のリハビリのための歩行補助装置の高い採用率。 3.4.2.阻害要因 3.4.2.1.歩行補助装置の高価格。 3.4.3.機会 3.4.3.1.歩行補助装置の技術的進歩。 第4章: 歩行補助装置市場、製品別 4.1.概要 4.1.1.市場規模と予測 4.2.ゲイトトレーナー 4.2.1.主な市場動向、成長要因、機会 4.2.2.市場規模および予測、地域別 4.2.3.国別市場シェア分析 4.3.杖 4.3.1.主な市場動向、成長要因、機会 4.3.2.地域別の市場規模と予測 4.3.3.国別市場シェア分析 4.4.松葉杖 4.4.1.主な市場動向、成長要因、機会 4.4.2.地域別の市場規模と予測 4.4.3.国別市場シェア分析 4.5.ウォーカー 4.5.1.主な市場動向、成長要因、機会 4.5.2.市場規模および予測、地域別 4.5.3.国別の市場シェア分析 第5章 歩行補助装置市場:年齢層別 5.1.概要 5.1.1.市場規模および予測 5.2.老人医療 5.2.1.主な市場動向、成長要因、機会 5.2.2.市場規模および予測、地域別 5.2.3.国別市場シェア分析 5.3.成人 5.3.1.主な市場動向、成長要因、機会 5.3.2.地域別市場規模および予測 5.3.3.国別の市場シェア分析 第6章 歩行補助装置市場:エンドユーザー別 6.1.概要 6.1.1.市場規模および予測 6.2.ホームケア 6.2.1.主な市場動向、成長要因、機会 6.2.2.地域別の市場規模と予測 6.2.3.国別市場シェア分析 6.3.病院 6.3.1.主な市場動向、成長要因、機会 6.3.2.地域別の市場規模と予測 6.3.3.国別市場シェア分析 6.4.その他 6.4.1.主な市場動向、成長要因、機会 6.4.2.地域別の市場規模と予測 6.4.3.国別の市場シェア分析 第7章 歩行補助装置市場:地域別 7.1.概要 7.1.1.市場規模および予測 地域別 7.2.北米 7.2.1.主な市場動向、成長要因、機会 7.2.2.市場規模および予測(製品別 7.2.3.市場規模・予測:年齢層別 7.2.4.市場規模・予測:エンドユーザー別 7.2.5.市場規模・予測:国別 7.2.5.1.米国 7.2.5.1.1.市場規模・予測:製品別 7.2.5.1.2.市場規模・予測:年齢層別 7.2.5.1.3.市場規模・予測:エンドユーザー別 7.2.5.2.カナダ 7.2.5.2.1.市場規模・予測:製品別 7.2.5.2.2.市場規模・予測:年齢層別 7.2.5.2.3.市場規模・予測:エンドユーザー別 7.2.5.3.メキシコ 7.2.5.3.1.市場規模・予測:製品別 7.2.5.3.2.市場規模・予測:年齢層別 7.2.5.3.3.市場規模・予測:エンドユーザー別 7.3.欧州 7.3.1.主な市場動向、成長要因、機会 7.3.2.市場規模および予測(製品別 7.3.3.市場規模・予測:年齢層別 7.3.4.市場規模・予測:エンドユーザー別 7.3.5.市場規模・予測:国別 7.3.5.1.ドイツ 7.3.5.1.1.市場規模・予測、製品別 7.3.5.1.2.市場規模・予測:年齢層別 7.3.5.1.3.市場規模・予測:エンドユーザー別 7.3.5.2.フランス 7.3.5.2.1.市場規模・予測:製品別 7.3.5.2.2.市場規模・予測:年齢層別 7.3.5.2.3.市場規模・予測:エンドユーザー別 7.3.5.3.イギリス 7.3.5.3.1.市場規模・予測:製品別 7.3.5.3.2.市場規模・予測:年齢層別 7.3.5.3.3.市場規模・予測:エンドユーザー別 7.3.5.4.イタリア 7.3.5.4.1.市場規模・予測:製品別 7.3.5.4.2.市場規模・予測:年齢層別 7.3.5.4.3.市場規模・予測:エンドユーザー別 7.3.5.5.スペイン 7.3.5.5.1.市場規模・予測:製品別 7.3.5.5.2.市場規模・予測:年齢層別 7.3.5.5.3.市場規模・予測:エンドユーザー別 7.3.5.6.その他のヨーロッパ 7.3.5.6.1.市場規模・予測:製品別 7.3.5.6.2.市場規模・予測:年齢層別 7.3.5.6.3.市場規模・予測:エンドユーザー別 7.4.アジア太平洋地域 7.4.1.主要市場動向、成長要因、機会 7.4.2.市場規模および予測(製品別 7.4.3.市場規模・予測:年齢層別 7.4.4.市場規模・予測:エンドユーザー別 7.4.5.市場規模・予測:国別 7.4.5.1.日本 7.4.5.1.1.市場規模・予測、製品別 7.4.5.1.2.市場規模・予測:年齢層別 7.4.5.1.3.市場規模・予測:エンドユーザー別 7.4.5.2.中国 7.4.5.2.1.市場規模・予測:製品別 7.4.5.2.2.市場規模・予測:年齢層別 7.4.5.2.3.市場規模・予測:エンドユーザー別 7.4.5.3.インド 7.4.5.3.1.市場規模・予測:製品別 7.4.5.3.2.市場規模・予測:年齢層別 7.4.5.3.3.市場規模・予測:エンドユーザー別 7.4.5.4.オーストラリア 7.4.5.4.1.市場規模・予測:製品別 7.4.5.4.2.市場規模・予測:年齢層別 7.4.5.4.3.市場規模・予測:エンドユーザー別 7.4.5.5.韓国 7.4.5.5.1.市場規模および予測:製品別 7.4.5.5.2.市場規模および予測:年齢層別 7.4.5.5.3.市場規模・予測:エンドユーザー別 7.4.5.6.その他のアジア太平洋地域 7.4.5.6.1.市場規模・予測:製品別 7.4.5.6.2.市場規模および予測:年齢層別 7.4.5.6.3.市場規模・予測:エンドユーザー別 7.5.ラメア 7.5.1.主要市場動向、成長要因、機会 7.5.2.市場規模および予測(製品別 7.5.3.市場規模・予測:年齢層別 7.5.4.市場規模・予測:エンドユーザー別 7.5.5.市場規模・予測:国別 7.5.5.1.ブラジル 7.5.5.1.1.市場規模・予測:製品別 7.5.5.1.2.市場規模・予測:年齢層別 7.5.5.1.3.市場規模・予測:エンドユーザー別 7.5.5.2.サウジアラビア 7.5.5.2.1.市場規模・予測:製品別 7.5.5.2.2.市場規模・予測:年齢層別 7.5.5.2.3.市場規模・予測:エンドユーザー別 7.5.5.3.南アフリカ 7.5.5.3.1.市場規模・予測:製品別 7.5.5.3.2.市場規模・予測:年齢層別 7.5.5.3.3.市場規模・予測:エンドユーザー別 7.5.5.4.その他の地域 7.5.5.4.1.市場規模および予測:製品別 7.5.5.4.2.市場規模および予測:年齢層別 7.5.5.4.3.市場規模・予測:エンドユーザー別 第8章 競争環境 8.1.はじめに 8.2.上位の勝利戦略 8.3.トップ10選手の製品マッピング 8.4.競合ダッシュボード 8.5.競合ヒートマップ 8.6.トッププレーヤーのポジショニング、2022年 第9章 企業プロフィール 9.1.ドライブ・デビルビス・ヘルスケア 9.1.1.会社概要 9.1.2.主要役員 9.1.3.スナップショット 9.1.4.事業セグメント 9.1.5.製品ポートフォリオ 9.2.ユーロベマ・モビリティAB 9.2.1.会社概要 9.2.2.主要役員 9.2.3.スナップショット 9.2.4.事業セグメント 9.2.5.製品ポートフォリオ 9.3.GFヘルス・プロダクツ社 9.3.1.会社概要 9.3.2.主要役員 9.3.3.スナップショット 9.3.4.事業セグメント 9.3.5.製品ポートフォリオ 9.4.インバカレ社 9.4.1.会社概要 9.4.2.主要役員 9.4.3.スナップショット 9.4.4.事業セグメント 9.4.5.製品ポートフォリオ 9.4.6.業績 9.5.ヒューマンケアHC AB 9.5.1.会社概要 9.5.2.主要役員 9.5.3.スナップショット 9.5.4.事業セグメント 9.5.5.製品ポートフォリオ 9.6.コンパス・ヘルス・ブランズLLC 9.6.1.会社概要 9.6.2.主要役員 9.6.3.スナップショット 9.6.4.事業セグメント 9.6.5.製品ポートフォリオ 9.7.オッセンベルグ社 9.7.1.会社概要 9.7.2.主要役員 9.7.3.スナップショット 9.7.4.事業セグメント 9.7.5.製品ポートフォリオ 9.8.CANモビリティ 9.8.1.会社概要 9.8.2.主要役員 9.8.3.スナップショット 9.8.4.事業セグメント 9.8.5.製品ポートフォリオ 9.8.6.主な戦略的動きと展開 9.9.リフトン機器 9.9.1.会社概要 9.9.2.主要役員 9.9.3.スナップショット 9.9.4.事業セグメント 9.9.5.製品ポートフォリオ 9.10.クラシックケーンズ社 9.10.1.会社概要 9.10.2.主要役員 9.10.3.スナップショット 9.10.4.事業セグメント 9.10.5.製品ポートフォリオ
SummaryThe global walking assist devices market was valued at $3.6 billion in 2022 and is estimated to reach $6.6 billion by 2032, exhibiting a CAGR of 6.3% from 2022 to 2032. Walking assist devices are designed to provide support and assistance to individuals with walking impairments or mobility challenges. Walking assist devices come in various forms and utilize advanced technologies to enhance the stability and balance of the user while walking. Walking assist devices are particularly beneficial for people with various conditions, such as musculoskeletal disorders, neurological impairments, or those recovering from injuries or surgeries. Walking assist devices are also commonly used by the geriatric population. The growth of the walking assist devices market is attributed to the rise in geriatric population, surge in road accidents and injuries. Table of ContentsCHAPTER 1: INTRODUCTION
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2024/11/21 10:26 156.13 円 165.08 円 200.38 円 |