医薬品包装機器市場:機械タイプ別(充填機、フォーム、フィル&シール機、カートニング機、パレタイジング機、ラベリング機、その他)、製剤タイプ別(液体包装機器、固体包装機器、半固体包装機器、その他)、自動化タイプ別(手動、半自動、自動)、エンドユーザー別(製薬会社、受託製造会社):2023-2032年の世界機会分析と産業予測Pharmaceutical Packaging Equipment Market By Machine Type (Filling Machines, Form, Fill and Seal Machines, Cartoning Machines, Palletizing Machines, Labelling Machines, Others), By Formulation Type (Liquid Packaging Equipment, Solid Packaging Equipment, Semisolid Packaging Equipment, Others), By Automation Type (Manual, Semi-Automatic, Automatic), By End User (Pharmaceutical Companies, Contract Manufacturing Companies): Global Opportunity Analysis and Industry Forecast, 2023-2032 医薬品包装機器の世界市場は、2022年に76億4,046万ドルと評価され、2023年から2032年までの年平均成長率は7.1%を記録し、2032年には152億63万ドルに達すると予測されている。 医薬品包装機器は、医薬品やその他... もっと見る
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サマリー医薬品包装機器の世界市場は、2022年に76億4,046万ドルと評価され、2023年から2032年までの年平均成長率は7.1%を記録し、2032年には152億63万ドルに達すると予測されている。医薬品包装機器は、医薬品やその他の医薬品を包装するために製薬業界で使用される機械を指します。包装は、医薬品の保護、保存、適切な投与を保証するため、医薬品製造プロセスにおける重要なステップである。これらの目的を達成するために、固形包装機器、液体包装機器、半固形包装機器、ガス包装機器など、さまざまな種類の医薬品包装機器が使用されている。 医薬品包装機器市場の成長を促進する主な要因は、効率的で安全かつコンプライアンスに準拠した包装ソリューションに対する需要の増加である。また、医薬品包装機器の技術的進歩は、包装プロセスの効率化、自動化、柔軟性の向上に寄与している。スマートパッケージング、自動化、ロボットなどの技術革新は、製薬メーカーの生産性向上とコスト削減に貢献している。このように、医薬品包装機器の技術進歩の増加は、市場の成長を後押ししている。 さらに、人口の高齢化、慢性疾患の蔓延の増加、医療処置の進歩に牽引された製薬業界の急増は、柔軟で統合された医薬品包装機器に対する継続的な需要を生み出し、市場の成長を後押ししている。医薬品包装機器市場は、機械タイプ、製剤タイプ、自動化タイプ、エンドユーザーと地域に区分される。機械タイプ別では、市場は充填機、フォーム、フィル&シール機、カートニングマシン、パレタイジングマシン、ラベリングマシン、その他に分類される。剤形別では、市場は液体包装機、固体包装機、半固体包装機、その他に分類される。自動化タイプ別では、市場は手動包装機器、半自動包装機器、自動包装機器に分類される。 エンドユーザー別では、市場は製薬会社と受託製造会社に分別される。地域別では、北米(米国、カナダ、メキシコ)、欧州(ドイツ、フランス、英国、イタリア、スペイン、その他の欧州地域)、アジア太平洋地域(インド、中国、日本、オーストラリア、韓国、その他のアジア太平洋地域)、LAMEA(ブラジル、サウジアラビア、南アフリカ、その他のLAMEA地域)で分析される。 世界の医薬品包装機器市場で事業を展開する主な主要企業は、Syntegon Holding GmbH、OPTIMA Industries GmbH & Co.KG.、Industria Macchine Automatiche S.p.A.、Korber AG、Bausch + Ströbel、Coesia S.P.A.、Marchesini Group S.p.A.、Romaco Group、Multivac Group、ACG Groupである。主要プレーヤーは、製品ポートフォリオを拡大するために、製品の発売やコラボレーションなどの戦略を採用している。 ステークホルダーにとっての主なメリット 本レポートは、2022年から2032年までの医薬品包装機器市場分析の市場セグメント、現在の動向、予測、ダイナミクスを定量的に分析し、医薬品包装機器の市場機会を特定します。 主要な促進要因、阻害要因、機会に関する情報とともに市場調査を提供します。 ポーターのファイブフォース分析により、バイヤーとサプライヤーの潜在力を明らかにし、ステークホルダーが利益重視のビジネス決定を行い、サプライヤーとバイヤーのネットワークを強化できるようにします。 医薬品包装機器市場のセグメンテーションを詳細に分析することで、市場機会を見極めることができます。 各地域の主要国を世界市場への収益貢献度に応じてマッピングしています。 市場プレイヤーのポジショニングはベンチマーキングを容易にし、市場プレイヤーの現在のポジションを明確に理解することができます。 医薬品包装機器の地域別および世界市場動向、主要企業、市場セグメント、応用分野、市場成長戦略の分析を含みます。 本レポートをご購入いただくと、以下の特典があります: 四半期ごとの最新情報および*(コーポレートライセンスの場合のみ、表示価格でのご提供となります) ご購入前またはご購入後に、ご希望の企業プロフィールを5社追加で無料アップデート 5ユーザー・ライセンスおよびエンタープライズ・ユーザー・ライセンスのご購入の場合、次期バージョンを無料でご提供します。 アナリストによる16時間のサポート* (購入後、レポートのレビューで追加のデータ要件が見つかった場合、質問や販売後の問い合わせを解決するためにアナリストによる16時間のサポートを受けることができます) 15% の無料カスタマイズ* (レポートの範囲またはセグメントがお客様の要件と一致しない場合、15% は 3 営業日の無料作業に相当します。) ファイブおよびエンタープライズ・ユーザー・ライセンスの無料データ・パック。(エクセル版レポート) レポートが6~12ヶ月以上前の場合、無料で更新。 24時間優先対応 業界の最新情報とホワイトペーパーを無料で提供 本レポートのカスタマイズの可能性(別途費用とスケジュールが必要です。) クライアントの関心に応じた企業プロファイルの追加 企業プロファイルの拡張リスト 過去の市場データ 主要市場セグメント 機械タイプ別 その他 充填機 充填包装機 カートニングマシン パレタイジングマシン ラベリングマシン 剤型別 液体包装機 固形包装機 半固形包装機 その他 自動化タイプ別 手動 半自動 自動 エンドユーザー別 製薬会社 受託製造会社 地域別 北米 米国 カンダ メキシコ ヨーロッパ ドイツ フランス イギリス イタリア スペイン その他のヨーロッパ アジア太平洋 日本 中国 インド オーストラリア 韓国 その他のアジア太平洋地域 ラメア ブラジル サウジアラビア 南アフリカ その他の地域 主な市場プレイヤー ロマコ・グループ OPTIMA industries GmbH & Co.KG. バウシュ+シュトレーベル マルチバック・グループ ケルバー Industria Macchine Automatiche S.p.A. シンテゴン・テクノロジーGmbH ACG Group, Inc. マルケジーニ・グループ S.p.A. Coesia S.p.A. 目次第1章:はじめに1.1.報告書の記述 1.2.主要市場セグメント 1.3.ステークホルダーにとっての主なメリット 1.4.調査方法 1.4.1.一次調査 1.4.2.二次調査 1.4.3.アナリストのツールとモデル 第2章:エグゼクティブサマリー 2.1.CXOの視点 第3章 市場概要 3.1.市場の定義と範囲 3.2.主な調査結果 3.2.1.主な影響要因 3.2.2.投資ポケットの上位 3.3.ポーターの5つの力分析 3.3.1.サプライヤーの交渉力は中程度 3.3.2.新規参入の脅威は中程度 3.3.3.代替品の脅威は中程度 3.3.4.ライバルの強度が高い 3.3.5.買い手の交渉力が中程度 3.4.市場力学 3.4.1.原動力 3.4.1.1.製薬セクターの成長率上昇 3.4.1.2.医薬品包装機器の技術進歩 3.4.1.3.医薬品の受託製造の増加 3.4.2.阻害要因 3.4.2.1.医薬品包装機器の高コストとメンテナンス 3.4.3.機会 3.4.3.1.新興市場におけるビジネスチャンスの拡大 第4章: 医薬品包装機器市場、機械タイプ別 4.1.概要 4.1.1.市場規模と予測 4.2.充填機 4.2.1.主な市場動向、成長要因、機会 4.2.2.地域別の市場規模と予測 4.2.3.国別市場シェア分析 4.3.フォーム、フィル、シール機 4.3.1.主な市場動向、成長要因、機会 4.3.2.地域別の市場規模と予測 4.3.3.国別市場シェア分析 4.4.カートニングマシン 4.4.1.主な市場動向、成長要因、機会 4.4.2.市場規模および予測、地域別 4.4.3.国別市場シェア分析 4.5.パレタイジングマシン 4.5.1.主な市場動向、成長要因、機会 4.5.2.市場規模および予測、地域別 4.5.3.国別市場シェア分析 4.6.ラベリングマシン 4.6.1.主な市場動向、成長要因、機会 4.6.2.市場規模および予測、地域別 4.6.3.国別市場シェア分析 4.7.その他 4.7.1.主な市場動向、成長要因、機会 4.7.2.地域別の市場規模と予測 4.7.3.国別市場シェア分析 第5章 医薬品包装機器市場:製剤タイプ別 5.1.概要 5.1.1.市場規模と予測 5.2.液体包装機器 5.2.1.主な市場動向、成長要因、機会 5.2.2.地域別の市場規模と予測 5.2.3.国別市場シェア分析 5.3.固形包装機器 5.3.1.主な市場動向、成長要因、機会 5.3.2.地域別の市場規模と予測 5.3.3.国別市場シェア分析 5.4.半固形包装機器 5.4.1.主な市場動向、成長要因、機会 5.4.2.地域別の市場規模と予測 5.4.3.国別市場シェア分析 5.5.その他 5.5.1.主な市場動向、成長要因、機会 5.5.2.地域別の市場規模と予測 5.5.3.国別市場シェア分析 第6章 医薬品包装機器市場:自動化タイプ別 6.1.概要 6.1.1.市場規模と予測 6.2.マニュアル 6.2.1.主な市場動向、成長要因、機会 6.2.2.地域別の市場規模と予測 6.2.3.国別市場シェア分析 6.3.セミオートマ 6.3.1.主な市場動向、成長要因、機会 6.3.2.地域別の市場規模と予測 6.3.3.国別市場シェア分析 6.4.自動 6.4.1.主な市場動向、成長要因、機会 6.4.2.地域別の市場規模と予測 6.4.3.国別市場シェア分析 第7章 医薬品包装機器市場:エンドユーザー別 7.1.概要 7.1.1.市場規模と予測 7.2.製薬企業 7.2.1.主な市場動向、成長要因、機会 7.2.2.地域別の市場規模と予測 7.2.3.国別市場シェア分析 7.3.受託製造企業 7.3.1.主な市場動向、成長要因、機会 7.3.2.地域別の市場規模と予測 7.3.3.国別市場シェア分析 第8章 医薬品包装機器市場、地域別 8.1.概要 8.1.1.市場規模および予測 地域別 8.2.北米 8.2.1.主な市場動向、成長要因、機会 8.2.2.市場規模および予測、機械タイプ別 8.2.3.市場規模・予測:製剤タイプ別 8.2.4.市場規模・予測:オートメーションタイプ別 8.2.5.市場規模・予測:エンドユーザー別 8.2.6.市場規模・予測:国別 8.2.6.1.米国 8.2.6.1.1.市場規模・予測:マシンタイプ別 8.2.6.1.2.市場規模・予測:製剤タイプ別 8.2.6.1.3.市場規模・予測:オートメーションタイプ別 8.2.6.1.4.市場規模・予測:エンドユーザー別 8.2.6.2.カナダ 8.2.6.2.1.市場規模・予測:マシンタイプ別 8.2.6.2.2.市場規模・予測:製剤タイプ別 8.2.6.2.3.市場規模・予測:オートメーションタイプ別 8.2.6.2.4.市場規模・予測:エンドユーザー別 8.2.6.3.メキシコ 8.2.6.3.1.市場規模・予測:マシンタイプ別 8.2.6.3.2.市場規模・予測:製剤タイプ別 8.2.6.3.3.市場規模・予測:オートメーションタイプ別 8.2.6.3.4.市場規模・予測:エンドユーザー別 8.3.欧州 8.3.1.主な市場動向、成長要因、機会 8.3.2.市場規模および予測、機械タイプ別 8.3.3.市場規模・予測:製剤タイプ別 8.3.4.市場規模・予測:オートメーションタイプ別 8.3.5.市場規模・予測:エンドユーザー別 8.3.6.市場規模・予測:国別 8.3.6.1.ドイツ 8.3.6.1.1.市場規模および予測:マシンタイプ別 8.3.6.1.2.市場規模・予測:製剤タイプ別 8.3.6.1.3.市場規模・予測:オートメーションタイプ別 8.3.6.1.4.市場規模・予測:エンドユーザー別 8.3.6.2.フランス 8.3.6.2.1.市場規模・予測:マシンタイプ別 8.3.6.2.2.市場規模・予測:製剤タイプ別 8.3.6.2.3.市場規模・予測:オートメーションタイプ別 8.3.6.2.4.市場規模・予測:エンドユーザー別 8.3.6.3.イギリス 8.3.6.3.1.市場規模・予測:マシンタイプ別 8.3.6.3.2.市場規模・予測:製剤タイプ別 8.3.6.3.3.市場規模・予測:オートメーションタイプ別 8.3.6.3.4.市場規模・予測:エンドユーザー別 8.3.6.4.イタリア 8.3.6.4.1.市場規模および予測:マシンタイプ別 8.3.6.4.2.市場規模・予測:製剤タイプ別 8.3.6.4.3.市場規模・予測:オートメーションタイプ別 8.3.6.4.4.市場規模・予測:エンドユーザー別 8.3.6.5.スペイン 8.3.6.5.1.市場規模・予測:マシンタイプ別 8.3.6.5.2.市場規模・予測:製剤タイプ別 8.3.6.5.3.市場規模・予測:オートメーションタイプ別 8.3.6.5.4.市場規模・予測:エンドユーザー別 8.3.6.6.その他のヨーロッパ 8.3.6.6.1.市場規模および予測:マシンタイプ別 8.3.6.6.2.市場規模および予測:製剤タイプ別 8.3.6.6.3.市場規模・予測:オートメーションタイプ別 8.3.6.6.4.市場規模・予測:エンドユーザー別 8.4.アジア太平洋地域 8.4.1.主な市場動向、成長要因、機会 8.4.2.市場規模および予測、機械タイプ別 8.4.3.市場規模・予測:製剤タイプ別 8.4.4.市場規模・予測:オートメーションタイプ別 8.4.5.市場規模・予測:エンドユーザー別 8.4.6.市場規模・予測:国別 8.4.6.1.日本 8.4.6.1.1.市場規模および予測:マシンタイプ別 8.4.6.1.2.市場規模・予測:製剤タイプ別 8.4.6.1.3.市場規模・予測:オートメーションタイプ別 8.4.6.1.4.市場規模・予測:エンドユーザー別 8.4.6.2.中国 8.4.6.2.1.市場規模・予測:マシンタイプ別 8.4.6.2.2.市場規模・予測:製剤タイプ別 8.4.6.2.3.市場規模・予測:オートメーションタイプ別 8.4.6.2.4.市場規模・予測:エンドユーザー別 8.4.6.3.インド 8.4.6.3.1.市場規模・予測:マシンタイプ別 8.4.6.3.2.市場規模・予測:製剤タイプ別 8.4.6.3.3.市場規模・予測:オートメーションタイプ別 8.4.6.3.4.市場規模・予測:エンドユーザー別 8.4.6.4.オーストラリア 8.4.6.4.1.市場規模・予測:マシンタイプ別 8.4.6.4.2.市場規模・予測:製剤タイプ別 8.4.6.4.3.市場規模・予測:オートメーションタイプ別 8.4.6.4.4.市場規模・予測:エンドユーザー別 8.4.6.5.韓国 8.4.6.5.1.市場規模および予測:マシンタイプ別 8.4.6.5.2.市場規模および予測:製剤タイプ別 8.4.6.5.3.市場規模・予測:オートメーションタイプ別 8.4.6.5.4.市場規模・予測:エンドユーザー別 8.4.6.6.その他のアジア太平洋地域 8.4.6.6.1.市場規模および予測:マシンタイプ別 8.4.6.6.2.市場規模および予測:製剤タイプ別 8.4.6.6.3.市場規模・予測:オートメーションタイプ別 8.4.6.6.4.市場規模・予測:エンドユーザー別 8.5.ラメア 8.5.1.主要市場動向、成長要因、機会 8.5.2.市場規模および予測(機械タイプ別 8.5.3.市場規模・予測:製剤タイプ別 8.5.4.市場規模・予測:オートメーションタイプ別 8.5.5.市場規模・予測:エンドユーザー別 8.5.6.市場規模・予測:国別 8.5.6.1.ブラジル 8.5.6.1.1.市場規模および予測:マシンタイプ別 8.5.6.1.2.市場規模および予測:製剤タイプ別 8.5.6.1.3.市場規模・予測:オートメーションタイプ別 8.5.6.1.4.市場規模・予測:エンドユーザー別 8.5.6.2.サウジアラビア 8.5.6.2.1.市場規模・予測:マシンタイプ別 8.5.6.2.2.市場規模・予測:製剤タイプ別 8.5.6.2.3.市場規模・予測:オートメーションタイプ別 8.5.6.2.4.市場規模・予測:エンドユーザー別 8.5.6.3.南アフリカ 8.5.6.3.1.市場規模・予測:マシンタイプ別 8.5.6.3.2.市場規模および予測:製剤タイプ別 8.5.6.3.3.市場規模・予測:オートメーションタイプ別 8.5.6.3.4.市場規模・予測:エンドユーザー別 8.5.6.4.その他の地域 8.5.6.4.1.市場規模および予測:マシンタイプ別 8.5.6.4.2.市場規模および予測:製剤タイプ別 8.5.6.4.3.市場規模・予測:オートメーションタイプ別 8.5.6.4.4.市場規模・予測:エンドユーザー別 第9章 競争環境 9.1.はじめに 9.2.上位の勝利戦略 9.3.トップ10選手の製品マッピング 9.4.競合ダッシュボード 9.5.競合ヒートマップ 9.6.トッププレーヤーのポジショニング、2022年 第10章 企業プロフィール 10.1.シンセゴン・テクノロジー社 10.1.1.会社概要 10.1.2.主要役員 10.1.3.スナップショット 10.1.4.事業セグメント 10.1.5.製品ポートフォリオ 10.1.6.主な戦略的動きと展開 10.2.OPTIMA industries GmbH & Co.KG. 10.2.1.会社概要 10.2.2.主要役員 10.2.3.スナップショット 10.2.4.事業セグメント 10.2.5.製品ポートフォリオ 10.3.インダストリア・マッキネ・オートマチーネS.p.A. 10.3.1.会社概要 10.3.2.主要役員 10.3.3.スナップショット 10.3.4.事業セグメント 10.3.5.製品ポートフォリオ 10.3.6.主な戦略的動きと展開 10.4. ケルバーAG 10.4.1.会社概要 10.4.2.主要役員 10.4.3.スナップショット 10.4.4.事業セグメント 10.4.5.製品ポートフォリオ 10.4.6.業績 10.5.ボシュ+シュトレーベル 10.5.1.会社概要 10.5.2.主要役員 10.5.3.スナップショット 10.5.4.事業セグメント 10.5.5.製品ポートフォリオ 10.6.コエシアS.p.A. 10.6.1.会社概要 10.6.2.主要役員 10.6.3.スナップショット 10.6.4.事業セグメント 10.6.5.製品ポートフォリオ 10.7.マルケジーニ・グループ S.p.A. 10.7.1.会社概要 10.7.2.主要役員 10.7.3.スナップショット 10.7.4.事業セグメント 10.7.5.製品ポートフォリオ 10.7.6.業績 10.8.ロマコ・グループ 10.8.1.会社概要 10.8.2.主要役員 10.8.3.スナップショット 10.8.4.事業セグメント 10.8.5.製品ポートフォリオ 10.8.6.主な戦略的動きと展開 10.9.マルチバック・グループ 10.9.1.会社概要 10.9.2.主要役員 10.9.3.スナップショット 10.9.4.事業セグメント 10.9.5.製品ポートフォリオ 10.10.ACGグループ 10.10.1.会社概要 10.10.2.主要役員 10.10.3.スナップショット 10.10.4.事業セグメント 10.10.5.製品ポートフォリオ
SummaryThe global pharmaceutical packaging equipment market was valued at $ 7,640.46 million in 2022 and is projected to reach $ 15,200.63 million by 2032, registering a CAGR of 7.1% from 2023 to 2032. Table of ContentsCHAPTER 1: INTRODUCTION
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