NFC決済市場:デバイスタイプ別(スマートフォン、スマートウォッチ、タブレット、EMVカード、その他)、エンドユーザー別(小売店、ホスピタリティ、医療サービス、その他):2023年~2032年の世界機会分析と産業予測NFC Payments Market By Device Type (Smartphones, Smartwatches, Tablets, EMV Cards, Others), By End User (Retail Stores, Hospitality, Healthcare Services, Others): Global Opportunity Analysis and Industry Forecast, 2023-2032 世界のNFC決済市場は、2022年の258億ドルから2023年から2032年までの年平均成長率35.9%で成長し、2032年には5,071億ドルに達すると予測されている。 NFC(近距離無線通信)は、消費者がスマートフォンのモバイル... もっと見る
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サマリー世界のNFC決済市場は、2022年の258億ドルから2023年から2032年までの年平均成長率35.9%で成長し、2032年には5,071億ドルに達すると予測されている。NFC(近距離無線通信)は、消費者がスマートフォンのモバイル・ウォレット・アプリケーションやNFC対応のクレジットカードやデビットカードを通じてシームレスに支払いを実行できるようにする変革的な技術である。NFCは、2つのNFC対応デバイスを近接させると、通常約4cmの範囲で通信を行う。この革新的な技術は非接触型決済を際立たせ、消費者がNFC対応スマートフォンやNFC対応カードをNFC決済受付機器で「タップ」するだけで安全な取引ができるようにする。NFC非接触決済技術が提供する利便性と効率性は、デジタル取引の新時代につながり、世界中のユーザーの全体的な決済体験を向上させている。 NFC技術は、決済取引の世界におけるゲームチェンジャーとして登場し、ビジネスに多くのメリットを提供しています。際立った利点の1つは、それが決済処理にもたらす驚くべきスピードであり、その結果、顧客の待ち時間が短縮され、より高速で合理化されたオペレーションが実現します。NFC決済の使用はチェックアウトのプロセスをスピードアップし、あらゆるビジネスにとって不可欠な要素である顧客満足度の向上につながります。さらに、NFC非接触型決済は1回あたりの取引時間を大幅に短縮し、これはレジで大量の取引を処理する企業にとって極めて重要な業務効率となります。より幸せな顧客とより効率的な業務の組み合わせは直接的に収益に影響するため、NFC 技術はあらゆる規模の企業にとって貴重な資産となります。 しかし、NFC 決済装置はその利便性にもかかわらず、国際的に使用される際には制限を 受ける可能性があることは注目に値する。非接触決済用に設計された特定のモバイルウォレットは、世界中で受け入れられるとは限りません。利用者は、自分が希望するモバイル決済ソリューションが海外市場で認識されないケースに直面する可能性がある。加えて、追加の海外取引手数料が発生する可能性もあり、海外旅行でモバイルNFC決済のみに頼る前に、互換性と手数料を確認することの重要性がさらに浮き彫りになっている。 NFC決済は、金融取引のあり方を一変させる驚くべき利便性を提供します。NFC技術の際立った利点の1つは、スマートフォンやタブレットで決済を行う際にユーザーにもたらす手軽さです。決済プロセスは単純であるだけでなく、驚くほどユーザーフレンドリーであり、 現物の現金やカードを時代遅れにします。NFCの力により、ユーザーはスマートフォンの簡単なタッチや数回のタップで簡単に取引を完了することができ、日常生活にさらなる利便性を加えることができます。ユーザーの利便性に加え、NFC 決済を採用する企業にも大きな利点があります。支払いの受け入れはシームレスなプロセスとなり、カードのスワイプや追加の処理時間といった煩わしさなしに、資金がスムーズに口座に流れ込むようになります。この効率性は業務を合理化するだけでなく、全体的な顧客体験も向上させるため、NFC 決済は消費者と企業の双方にとってWin-Win のソリューションとなります。 COVID-19のパンデミックは、NFC(近距離無線通信)ペイメント業界に多大かつ長期的な影響を与えました。世界がパンデミックの広範囲に及ぶ影響に直面する中、人々が金融取引を行う方法は大きな変貌を遂げました。清潔さと安全性が消費者の関心の最前線にある中、NFC決済の非接触型という側面は魅力的で実用的な選択肢となりました。この技術により、ユーザーは通貨やカードに物理的に触れることなく取引を行うことが可能となり、物理的な出会いを最小限に抑えたいという衝動と完全に一致しました。さらに、企業や政府が封鎖や社会的距離を置く措置に影響される世界で安全で便利な取引を促進する方法を模索する中、パンデミックがNFC決済ソリューションの開発を後押しした。 NFC決済市場の主要プレーヤーには、Google Pay、Apple Pay、Mastercard Paypass、Visa Paywave、Samsung Pay、PayPal、Venmo、Square Wallet、Pomelo Pay、WePayなどがある。市場プレーヤーは、提携や買収などの戦略を駆使して、この競争の激しい市場で支配的な地位を獲得しようと絶えず努力している。 ステークホルダーにとっての主なメリット 当レポートでは、2022年から2032年までのnfcペイメント市場分析の市場セグメント、現在の動向、予測、ダイナミクスを定量的に分析し、nfcペイメント市場の有力な機会を特定します。 市場調査は、主要な促進要因、阻害要因、機会に関する情報とともに提供されます。 ポーターのファイブフォース分析により、バイヤーとサプライヤーの潜在力を明らかにし、ステークホルダーが利益重視のビジネス決定を下し、サプライヤーとバイヤーのネットワークを強化できるようにします。 nfc決済市場のセグメンテーションを詳細に分析することで、市場機会を見極めることができます。 各地域の主要国を世界市場への収益貢献度に応じてマッピングしています。 市場プレイヤーのポジショニングはベンチマーキングを容易にし、市場プレイヤーの現在のポジションを明確に理解することができます。 nfcペイメントの地域別および世界市場動向、主要企業、市場セグメント、応用分野、市場成長戦略の分析を含みます。 本レポートをご購入いただくと、以下の特典があります: 四半期ごとの最新情報および*(コーポレートライセンスの場合のみ、表示価格でのご提供となります) ご購入前またはご購入後に、ご希望の企業プロフィールを5つ無料で追加更新。 5ユーザー・ライセンスおよびエンタープライズ・ユーザー・ライセンスのご購入の場合、次期バージョンを無料でご提供します。 アナリストによる16時間のサポート* (購入後、レポートのレビューで追加のデータ要件が見つかった場合、質問や販売後の問い合わせを解決するためにアナリストによる16時間のサポートを受けることができます) 15%の無料カスタマイズ*(レポートの範囲またはセグメントがお客様の要件と一致しない場合、15%は3営業日の無料作業に相当します。) ファイブおよびエンタープライズ・ユーザー・ライセンスの無料データ・パック。(エクセル版レポート) レポートが6~12ヶ月以上前の場合、無料で更新。 24時間優先対応 業界の最新情報とホワイトペーパーを無料で提供 このレポートで可能なカスタマイズ(追加費用とスケジュールがあります。) サプライチェーン分析とベンダーのマージン 技術動向分析 製品/セグメント別プレーヤーの市場シェア分析 主要プレイヤーの新製品開発/製品マトリックス 国、地域、グローバルレベルでの患者/疫学データ 規制ガイドライン 顧客の関心に特化した追加的な企業プロファイル 国または地域の追加分析-市場規模と予測 クリスクロスセグメント分析-市場規模と予測 企業プロファイルの拡張リスト 過去の市場データ 主要プレーヤーの詳細(所在地、連絡先、サプライヤー/ベンダーネットワークなど、エクセルフォーマットで掲載) 顧客/消費者/原材料サプライヤーのリスト-バリューチェーン分析 SWOT分析 主要市場セグメント デバイスタイプ別 スマートフォン スマートウォッチ タブレット EMVカード その他 エンドユーザー別 小売店 ホスピタリティ ヘルスケアサービス その他 地域別 北米 米国 カナダ メキシコ ヨーロッパ ドイツ イギリス フランス スペイン イタリア その他のヨーロッパ アジア太平洋 中国 日本 インド 韓国 オーストラリア その他のアジア太平洋地域 ラメア ブラジル サウジアラビア アラブ首長国連邦 南アフリカ その他の地域 主要市場プレイヤー アルファベット(グーグル合同会社) アップルペイ マスターカード Visa Inc. サムスンペイ ペイパル ヴェンモ ブロック社 アメリカン・エキスプレス社 ワン97コミュニケーションズ 目次第1章:はじめに1.1.報告書の記述 1.2.主要市場セグメント 1.3.ステークホルダーにとっての主なメリット 1.4.調査方法 1.4.1.一次調査 1.4.2.二次調査 1.4.3.アナリストのツールとモデル 第2章:エグゼクティブサマリー 2.1.CXOの視点 第3章 市場概要 3.1.市場の定義と範囲 3.2.主な調査結果 3.2.1.主な影響要因 3.2.2.投資ポケットの上位 3.3.ポーターの5つの力分析 3.4.市場ダイナミクス 3.4.1.促進要因 3.4.2.阻害要因 3.4.3.機会 3.5.平均販売価格 3.6.市場シェア分析 3.7.ブランドシェア分析 3.8.貿易データ分析 3.9.製品消費 3.10.バリューチェーン分析 3.11.主要規制分析 3.12.特許ランドスケープ 3.13.償還シナリオ 3.14.規制ガイドライン 第4章:NFC決済市場、デバイスタイプ別 4.1.概要 4.1.1.市場規模と予測 4.2.スマートフォン 4.2.1.主な市場動向、成長要因、機会 4.2.2.地域別市場規模および予測 4.2.3.国別市場シェア分析 4.3.スマートウォッチ 4.3.1.主な市場動向、成長要因、機会 4.3.2.市場規模および予測、地域別 4.3.3.国別市場シェア分析 4.4.錠剤 4.4.1.主な市場動向、成長要因、機会 4.4.2.地域別の市場規模と予測 4.4.3.国別市場シェア分析 4.5.EMVカード 4.5.1.主な市場動向、成長要因、機会 4.5.2.地域別の市場規模と予測 4.5.3.国別市場シェア分析 4.6.その他 4.6.1.主な市場動向、成長要因、機会 4.6.2.地域別の市場規模と予測 4.6.3.国別市場シェア分析 第5章 NFC決済市場:エンドユーザー別 5.1.概要 5.1.1.市場規模と予測 5.2.小売店舗 5.2.1.主な市場動向、成長要因、機会 5.2.2.地域別の市場規模と予測 5.2.3.国別市場シェア分析 5.3.ホスピタリティ 5.3.1.主な市場動向、成長要因、機会 5.3.2.地域別の市場規模と予測 5.3.3.国別市場シェア分析 5.4.ヘルスケアサービス 5.4.1.主な市場動向、成長要因、機会 5.4.2.地域別の市場規模と予測 5.4.3.国別市場シェア分析 5.5.その他 5.5.1.主な市場動向、成長要因、機会 5.5.2.地域別の市場規模と予測 5.5.3.国別市場シェア分析 第6章 NFC決済市場:地域別 6.1.概要 6.1.1.市場規模および予測 地域別 6.2.北米 6.2.1.主な市場動向、成長要因、機会 6.2.2.市場規模および予測(デバイスタイプ別 6.2.3.市場規模・予測:エンドユーザー別 6.2.4.市場規模・予測:国別 6.2.4.1.米国 6.2.4.1.1.市場規模・予測:デバイスタイプ別 6.2.4.1.2.市場規模・予測:エンドユーザー別 6.2.4.2.カナダ 6.2.4.2.1.市場規模・予測:デバイスタイプ別 6.2.4.2.2.市場規模・予測:エンドユーザー別 6.2.4.3.メキシコ 6.2.4.3.1.市場規模・予測:デバイスタイプ別 6.2.4.3.2.市場規模・予測:エンドユーザー別 6.3.欧州 6.3.1.主な市場動向、成長要因、機会 6.3.2.市場規模および予測、デバイスタイプ別 6.3.3.市場規模・予測:エンドユーザー別 6.3.4.市場規模・予測:国別 6.3.4.1.ドイツ 6.3.4.1.1.市場規模・予測:デバイスタイプ別 6.3.4.1.2.市場規模・予測:エンドユーザー別 6.3.4.2.英国 6.3.4.2.1.市場規模・予測:デバイスタイプ別 6.3.4.2.2.市場規模・予測:エンドユーザー別 6.3.4.3.フランス 6.3.4.3.1.市場規模・予測:デバイスタイプ別 6.3.4.3.2.市場規模・予測:エンドユーザー別 6.3.4.4.スペイン 6.3.4.4.1.市場規模・予測:デバイスタイプ別 6.3.4.4.2.市場規模・予測:エンドユーザー別 6.3.4.5.イタリア 6.3.4.5.1.市場規模・予測:デバイスタイプ別 6.3.4.5.2.市場規模・予測:エンドユーザー別 6.3.4.6.その他の欧州 6.3.4.6.1.市場規模および予測:デバイスタイプ別 6.3.4.6.2.市場規模および予測:エンドユーザー別 6.4.アジア太平洋地域 6.4.1.主要市場動向、成長要因、機会 6.4.2.市場規模および予測(デバイスタイプ別 6.4.3.市場規模・予測:エンドユーザー別 6.4.4.市場規模・予測:国別 6.4.4.1.中国 6.4.4.1.1.市場規模・予測:デバイスタイプ別 6.4.4.1.2.市場規模・予測:エンドユーザー別 6.4.4.2.日本 6.4.4.2.1.市場規模・予測:デバイスタイプ別 6.4.4.2.2.市場規模・予測:エンドユーザー別 6.4.4.3.インド 6.4.4.3.1.市場規模・予測:デバイスタイプ別 6.4.4.3.2.市場規模・予測:エンドユーザー別 6.4.4.4.韓国 6.4.4.4.1.市場規模および予測:デバイスタイプ別 6.4.4.4.2.市場規模および予測:エンドユーザー別 6.4.4.5.オーストラリア 6.4.4.5.1.市場規模・予測:デバイスタイプ別 6.4.4.5.2.市場規模・予測:エンドユーザー別 6.4.4.6.その他のアジア太平洋地域 6.4.4.6.1.市場規模および予測:デバイスタイプ別 6.4.4.6.2.市場規模および予測:エンドユーザー別 6.5.ラメア 6.5.1.主要市場動向、成長要因、機会 6.5.2.市場規模および予測(デバイスタイプ別 6.5.3.市場規模・予測:エンドユーザー別 6.5.4.市場規模・予測:国別 6.5.4.1.ブラジル 6.5.4.1.1.市場規模・予測:デバイスタイプ別 6.5.4.1.2.市場規模・予測:エンドユーザー別 6.5.4.2.サウジアラビア 6.5.4.2.1.市場規模・予測:デバイスタイプ別 6.5.4.2.2.市場規模・予測:エンドユーザー別 6.5.4.3.アラブ首長国連邦 6.5.4.3.1.市場規模・予測:デバイスタイプ別 6.5.4.3.2.市場規模・予測:エンドユーザー別 6.5.4.4.南アフリカ 6.5.4.4.1.市場規模・予測:デバイスタイプ別 6.5.4.4.2.市場規模・予測:エンドユーザー別 6.5.4.5.その他の地域 6.5.4.5.1.市場規模および予測:デバイスタイプ別 6.5.4.5.2.市場規模および予測:エンドユーザー別 第7章 競争環境 7.1.はじめに 7.2.上位の勝利戦略 7.3.トップ10選手の製品マッピング 7.4.競合ダッシュボード 7.5.競合ヒートマップ 7.6.トッププレーヤーのポジショニング、2022年 第8章 企業プロフィール 8.1.アルファベット(グーグル合同会社) 8.1.1.会社概要 8.1.2.主要役員 8.1.3.スナップショット 8.2.アップルペイ 8.2.1.会社概要 8.2.2.主要役員 8.2.3.スナップショット 8.3.マスターカード・インコーポレイテッド 8.3.1.会社概要 8.3.2.主要役員 8.3.3.スナップショット 8.4.ビザ・インク 8.4.1.会社概要 8.4.2.主要役員 8.4.3.スナップショット 8.5.サムスンペイ 8.5.1.会社概要 8.5.2.主要役員 8.5.3.スナップショット 8.6.ペイパル 8.6.1.会社概要 8.6.2.主要役員 8.6.3.スナップショット 8.7.ヴェンモ 8.7.1.会社概要 8.7.2.主要役員 8.7.3.スナップショット 8.8.ブロック社 8.8.1.会社概要 8.8.2.主要役員 8.8.3.スナップショット 8.9.アメリカン・エキスプレス 8.9.1.会社概要 8.9.2.主要役員 8.9.3.スナップショット 8.10.ワン97コミュニケーションズ 8.10.1.会社概要 8.10.2.主要役員 8.10.3.スナップショット
SummaryThe global NFC payments market is anticipated to reach $507.1 billion by 2032, growing from $25.8 billion in 2022 at a CAGR of 35.9% from 2023 to 2032. Table of ContentsCHAPTER 1: INTRODUCTION
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本レポートと同じKEY WORD(nfc)の最新刊レポートよくあるご質問Allied Market Research社はどのような調査会社ですか?アライドマーケットリサーチ(Allied Market Research)は世界の多様な市場に関する戦略や将来推計、成長/衰退予測、機会分析、消費者調査などを行い、市場調査レポートを積極的に出版しています。 もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
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