世界各国のリアルタイムなデータ・インテリジェンスで皆様をお手伝い

詳細検索

お問合せ

03-3582-2531

電話お問合せもお気軽に

 

2024/11/22 10:26

155.52 円

163.34 円

198.56 円

Euromonitor International社 分類待ち カテゴリのレポート一覧

エストニアにおける家庭用ティッシュと衛生用品
Away-From-Home Tissue and Hygiene in Estonia
価格 US$ 990 |  Euromonitor International | 2022年5月
2020年のパンデミックとその後の鎖国により、アウェイティッシュの需要は大きく影響を受けた。数ヶ月に及ぶホレカ店舗の閉鎖、その後の規制緩和時の社会的距離の取り方によるアクセス制限、リモートワーク・留学の実施、観光の制限などにより、このカテゴリーの数量は2桁の減…
このレポートの詳細ページはこちら
ウズベキスタンにおける小売業の成人失禁について
Retail Adult Incontinence in Uzbekistan
価格 US$ 990 |  Euromonitor International | 2022年5月
小売成人失禁は、2021年に前年と同様に数量がプラス成長した。これは、RX/診療報酬型成人失禁にシェアを奪われていた支配的な中型/大型フォーマットの数年にわたる減少を受けたものである。これは、インフレ率の上昇とトルコリラの下落が平均単価に影響を及ぼした結果、価格…
このレポートの詳細ページはこちら
スロベニアにおける小売業向け成人失禁対策
Retail Adult Incontinence in Slovenia
価格 US$ 990 |  Euromonitor International | 2022年5月
小売の成人失禁は、ティッシュと衛生の必須分野であるため、2020年から2021年にかけて消費者が自宅で過ごす時間が長くなったため、若干成長が鈍化したとはいえ、流行期間を通じて需要は比較的安定しています。スロバキアでは、失禁に関する議論が高まっており、セミナーでは…
このレポートの詳細ページはこちら
ポルトガルにおける成人用尿失禁の小売
Retail Adult Incontinence in Portugal
価格 US$ 990 |  Euromonitor International | 2022年5月
大人用失禁用品の小売は、高齢化社会の到来と、こうした製品とその利点に対する認知度の向上に支えられ、2021年も良好な成長を記録しました。生産者は、消費者を教育し、失禁問題に対する偏見を減らすために、マーケティングと社会的キャンペーンに投資しています。後者は特…
このレポートの詳細ページはこちら
モロッコのプレミアムビューティー&パーソナルケア
Premium Beauty and Personal Care in Morocco
価格 US$ 990 |  Euromonitor International | 2022年5月
2021年、プレミアムビューティーとパーソナルケアの需要は急速に回復した。前年は、伊勢丹、パークソン、イオンなどの百貨店(フレグランスカウンターが多い)や独立型の美容専門店などで、厳戒態勢による不要店舗の閉鎖があったことも、プレミアム分野の減少傾向に影響した…
このレポートの詳細ページはこちら
フランスにおけるプレミアムビューティー&パーソナルケア
Premium Beauty and Personal Care in France
価格 US$ 990 |  Euromonitor International | 2022年5月
2020年の減少を受け、2021年のプレミアム美容・パーソナルケアは、現在の小売額と数量ベースで堅調な回復を見せた。フレグランスは、消費者需要の増加により、2021年の主な成長要因の1つとなった。消費者が免税品のフレグランスを購入する選択肢がなかったため、海外旅行の制…
このレポートの詳細ページはこちら
モロッコのオーラルケア
Oral Care in Morocco
価格 US$ 990 |  Euromonitor International | 2022年5月
マレーシアのオーラルケアは、2020年と比較して成長率が加速し、2021年は全体的にポジティブな業績となった。価値の伸びは、予防衛生のトレンドとプレミアム化によって部分的にもたらされました。2021年、マレーシアの人々は基本的な衛生習慣を維持し続け、歯磨き粉、歯ブラ…
このレポートの詳細ページはこちら
フランスにおけるオーラルケア
Oral Care in France
価格 US$ 990 |  Euromonitor International | 2022年5月
2021年、パンデミックによって火がついた衛生面の懸念が優勢となり、オーラルケアの小売数量と現在価値の売上は堅調な成長を遂げました。成長率は2020年より低かったが、2021年には消費者が自宅で過ごす時間が長くなり、口腔衛生により多くの時間と労力を費やすことができた…
このレポートの詳細ページはこちら
ウズベキスタンのおむつ/オムツ/パンツ
Nappies/Diapers/Pants in Uzbekistan
価格 US$ 990 |  Euromonitor International | 2022年5月
2021年、紙おむつ・パンツは、数量ベースでは低成長ながらプラスとなった。これは、パンデミック初期に親が品不足を恐れて備蓄したため、高い数量成長が続いた後の1年であった。しかし、2021年には、出生率のさらなる低下と、高インフレ下での価格上昇と物価下落による価格感…
このレポートの詳細ページはこちら
スロベニアのおむつ/オムツ/パンツ
Nappies/Diapers/Pants in Slovenia
価格 US$ 990 |  Euromonitor International | 2022年5月
2021年、COVID-19の新波に対応した更なるロックダウンの導入により、消費者の自宅での滞在時間が長くなった。そのため、外出の頻度が減り、赤ちゃんの着替えの頻度が減った消費者もおり、一部の製品の需要が減少した。それでも、このカテゴリーは現在価値ベースでは依然とし…
このレポートの詳細ページはこちら
ポルトガルのおむつ/オムツ/パンツ
Nappies/Diapers/Pants in Portugal
価格 US$ 990 |  Euromonitor International | 2022年5月
COVID-19の流行は、ポーランドのおむつ/オムツ/パンツの需要に強い影響を与えなかったが、これはこのカテゴリーの本質的な特性によるものである。その代わり、主な外部からの影響は同国の出生率である。レビュー期間中、出生数は減少を続け、特に新生児用と標準サイズのカテ…
このレポートの詳細ページはこちら
モロッコのメンズグルーミング事情
Men's Grooming in Morocco
価格 US$ 990 |  Euromonitor International | 2022年5月
メンズグルーミングは、2021年に力強い成長を示したが、これは、COVID-19の脅威レベルが低下し、職場や社交への復帰が進んだため、年の途中でCOVID-19関連の制限が緩和されただけでなく、男性、特に若い世代が身だしなみに関心を示すようになったことが要因である。 Euromon…
このレポートの詳細ページはこちら
フランスのメンズグルーミング
Men's Grooming in France
価格 US$ 990 |  Euromonitor International | 2022年5月
2021年、男性が自宅で過ごす時間が増え、オフィスやジム、外で社交する時間が減ったため、男性用グルーミング製品の販売数量は減少を続け、この傾向はCOVID-19の流行がデンマークに影響を与えた2020年に初めて始まった。2021年にCOVID-19の影響を最も受けたカテゴリーは、外…
このレポートの詳細ページはこちら
モロッコのマスビューティ&パーソナルケア
Mass Beauty and Personal Care in Morocco
価格 US$ 990 |  Euromonitor International | 2022年5月
マスビューティ・パーソナルケアは、2021年に多くのカテゴリーで数量ベース、現在価値ベースともに高い成長率を記録しました。数量ベースの成長は、前年と比較して消費者が屋外で過ごす時間が増えたことに支えられましたが、金額ベースの成長は、クリーンビューティーのトレ…
このレポートの詳細ページはこちら
フランスにおけるマスビューティ&パーソナルケア
Mass Beauty and Personal Care in France
価格 US$ 990 |  Euromonitor International | 2022年5月
マスビューティ・パーソナルケア全体では、2021年の現在価値売上が減少し、2020年と比較して弱いパフォーマンスを反映している。COVID-19は需要や小売の販売パターンを混乱させ、一部のカテゴリーで上昇し、他のカテゴリーで低下した。2021年の現在の小売金額売上高の減速は…
このレポートの詳細ページはこちら
日本のホームウェア
Homewares in Japan
価格 US$ 990 |  Euromonitor International | 2022年5月
社会的距離を縮める措置が残っているため、「バブル」外の人々と屋内で過ごすことが複雑になっていることから、2021年中もイタリアの消費者にとって屋外での生活が重要であることに変わりはない。その結果、多くの家庭が社交の場を屋外に移し、バーベキューや関連するアクセ…
このレポートの詳細ページはこちら
日本におけるホームインプルーブメント
Home Improvement in Japan
価格 US$ 990 |  Euromonitor International | 2022年5月
ホームセンターや園芸店は、2021年も引き続きホームセンター製品の小売流通を支配していました。これらは、より幅広い種類の家庭用・園芸用製品を選びたい消費者にとって、重要な店舗であり続けました。2021年もコロナウイルス(COVID-19)の脅威は不変であり、消費者は、店…
このレポートの詳細ページはこちら
日本のホームファニシング
Home Furnishings in Japan
価格 US$ 990 |  Euromonitor International | 2022年5月
一般に、家庭用家具はコロナウイルス(COVID-19)危機の影響を受けましたが、マットレス、屋外用家具、発光ダイオードランプ(LED)、バーベキューなど明るい話題もありました。家庭内隔離と社会的距離のルールにより、家庭はスマート/リモートワークや遠隔学習から家族の時…
このレポートの詳細ページはこちら
イタリアのホームファニッシング
Home Furnishings in Italy
価格 US$ 2,650 |  Euromonitor International | 2022年5月
人口増加と経済発展に伴い、都市部の中間層が拡大し、ホームケア製品の消費者層が広がり続けています。さらに、水道設備の整った近代的な住宅へのアクセスが拡大し、衛生環境が改善したことで、より幅広い種類のホームケア製品が不可欠であるという認識が広まった。しかし、…
このレポートの詳細ページはこちら
カタールの在宅介護
Home Care in Qatar
価格 US$ 2,650 |  Euromonitor International | 2022年5月
在宅介護の売上は、パンデミックと厳しい衛生基準を維持する必要性によって需要が喚起された2020年に急増した後、2021年には成長が鈍化した。ワクチンの普及とCOVID-19の患者数の減少により、一部の規制が解除され、多くの人が日常生活に戻ることが容易になった。このため、…
このレポートの詳細ページはこちら

ページTOPに戻る